開催日

2013-03-29 #4/5

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

ベントナー
りおれい>ゲーム中の質問はうちにTellでおkです。答えは教えれませんがルールは教えます!
ベントナー>9名ですね。では村人3預言1霊能1狩人1 狂人1人狼2で行きます。
>> オウミ>あなたは狩人です
>> メリケン国のお嬢>あなたは村人です
>> miharuco>あなたは霊能です
miharuco >>>はーい
>> ちまめ>あなたは人狼です。相方はしばらくお待ちを。
ちまめ >>>人狼了解です
>> claudia>あなたは村人です
room1:このはなん>はじまった?
room1:ベントナー>まだ。
room1:ベントナー>配布中
room1:このはなん>お、GMチャレンジなう?
room1:ベントナー>はい。
>> PRIMULA>あなたは人狼です。相方はちまめさんです。チャットルームを作って、僕とちまめさんを勧誘してください。
>> Mirri>あなたは預言者です
room2:ちまめ>よろー
room2:PRIMULA>よろしくですー^^
>> ☆金糸雀☆>あなたは村人です
room2:ベントナー>こちら人狼ルーム^^
room2:ベントナー>誤爆注意ね
room2:ちまめ>会話夜だけでしたっけ?
room2:PRIMULA>ですね
>> でぃおーる>あなたは狂人です
room2:ちまめ>了解
room2:りおれい>はいごばくにちゅうい
room2:PRIMULA>うん
room2:ちまめ>なまさんほどしないw
room2:PRIMULA>ww
room2:ベントナー>です^^合図があるときのみですよ~~
ベントナー>お待たせしました~~。これよりはじめますよ~~^^
ベントナー>霊界参加者の方や指定時以外の白チャットは禁止です。ご協力お願いします。
ベントナー>ほ~ほ~。夜になりました。静かに~~~。
room2:PRIMULA>1日目のチャット解禁っと でいいかな?
ベントナー>まずは霊能さんの能力が発動するところですが、何にも起きてないのでパスです。
room2:りおれい>おうけいよー、誤爆に注意
room2:ベントナー>おけだよ~^^
room2:PRIMULA>作戦どうしましょうかねえ
room2:ちまめ>とりあえず会話内容次第
ベントナー>次に預言者さん。占いたい人をこっそりTellでこちらに教えてね。
room2:PRIMULA>了解
Mirri >>>今日はクラウディアさんを占いますっ
>> Mirri>くらさんは 人間 です
Mirri >>>はーい!
ベントナー>次に狩人さんの出番ですが、出番に気付いていない模様なので次!
ベントナー>最後に狼さんですが、ちょうどおいしそうなのがいますので初日はそれをいただくことにしました。
room2:ちまめ>話し合いを主導しようとする人が狂かどうかよねぇ
room2:PRIMULA>うん
room2:PRIMULA>お試しでですが
room2:PRIMULA>うちが、狂の
room2:PRIMULA>やりかたで
room2:PRIMULA>狼をかくしてみたいとおもいます。
room2:ちまめ>ふむ
room2:PRIMULA>しっぱいしたらごめんw
room2:ちまめ>了解
room2:ちまめ>動くほうが危険だけど面白いね
room2:PRIMULA>預言CO:オウミさん 狼 
room2:PRIMULA>これでいきますw
ベントナー>こけこっこ~~。朝ですよ。チャットはここまで。白解放です。
ベントナー>弁当屋の前で、僕がめっちゃくちゃになっていました。
ベントナー>これは人狼の仕業に違いない。
miharuco>なんだって まだ唐揚げ弁当届いてないのに
claudia>てんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちまめ>たべものをそまつにするなー
Mirri>店長~!お給料の前借りお願いしたかったのに…
☆金糸雀☆>てんちょおおおお><
PRIMULA>店長!
でぃおーる>店長ー(Tーヾ)エグエグ...
room1:イルサロッカZ>てんちょうがあああああああああ
オウミ>て、店長!?Σ |゚Д゚●;|
メリケン国のお嬢>だれかバイトリーダーいないのかぁー
room1:りおれい>www
ベントナー>人狼は誰なのか、みんなで見つけ出しましょう。
claudia>うちの工場の仕出し弁当これからどうすれば・・・
ベントナー>では、初日は前半5分。中間投票ののち後半5分です。
miharuco>店長を食ったのはだれだー
room1:りおれい>んでタイマースタートしつつ3分前と1分前くらいに告知
オウミ>しふとだれがきめるの(*´つω・。)
ベントナー>では、前半会議スタート!
メリケン国のお嬢>バイトリーダーが店長代理で・・
ちまめ>で 本題
miharuco>あ、それで一件落着か
オウミ>にゃーる
room1:りおれい>ここでちょっと一息つけるGMタイム
PRIMULA>家政婦のおばさんは見た(預言)CO:オウミさん 狼
ちまめ>COできる人?
miharuco>おっと
でぃおーる>お?
Mirri>バイトリーダー…じゃない、予言者CO くらたんは人間でしたっ
オウミ>えええwwww
miharuco>預言者2人
メリケン国のお嬢>おぅプリ村さんがバイトリーダー?
claudia>おう?
miharuco>みりさんもバイトリーダー(預言者)を主張している
オウミ>びっくりしたー
ちまめ>ふむ
Mirri>だって時給上がるし…(違う
オウミ>私狼じゃないですよ
miharuco>プリムラ→オウミ狼 みり→クラ人間
miharuco>どっちかうそつき
オウミ>じゃあみりさんが真だ
ベントナー>前半3分前~
でぃおーる>それぞれ占った理由とかありますか?
☆金糸雀☆>オウミさんCOあります?
メリケン国のお嬢>わるいけどオウミさんが霊能でない限り
room1:イルサロッカZ>ベントナーさん、さっきまでよくやった^^緊張しなくてもいいおー(^ω^)
オウミ>フム
オウミ>私人間です
メリケン国のお嬢>吊ればぷりむらさんがなにものかわかる
ちまめ>釣ってみたらわかる的な
PRIMULA>理由は、前回の勝利者 ランダムよりはましかなと
Mirri>最初なのでカンですね~
claudia>おそらくプリムラさんが本物
でぃおーる>なるほど
オウミ>ちがう
オウミ>プリムラさんが偽
miharuco>プリムラさんが狂人だとすれば、オウミさんがほんとに狼の可能性はある
room1:ベントナー>ありがと~~。結構緊張するね~^^;
オウミ>ううん
オウミ>ぷりむらさんが狼かも
claudia>嘘だとして、最初に狼だって予言するのはリスクあるもん
オウミ>カモフラージュの為に私を狼に仕立てたのかな
でぃおーる>いきなり狼引くってスゴイ確率ですよね
ちまめ>カンは大事だけど理由は弱いし 前回だからも同じく弱いのよねぇ
オウミ>私を信じなくてもみりさんを信じてあげてください
ベントナー>前半残り1分
PRIMULA>8分の1だけどね
PRIMULA>じゃない
PRIMULA>2か
miharuco>自分抜いて8人中2人が狼なんだから、25%だからそれほどひどい確率ではない
でぃおーる>そっか
メリケン国のお嬢>今回狂人いないのか。
ちまめ>みはるこさんの可能性だってある もちろんうちもw
miharuco>可能性だけならねー
でぃおーる>一人居るんじゃない?
ベントナー>はい。そこまで。
オウミ>まぁ…私を吊っても人柱って感じかな
ベントナー>投票に移ります。各自すぐ投票できるように用意してね。
room1:このはなん>よめねーなーこれw
ベントナー>3・2・1で一斉にだしてくださいね。
ベントナー>では、カウントスタート
ベントナー>3
ベントナー>2
ベントナー>1
ベントナー>どうぞ
Mirri>プリムラさん
miharuco>お嬢さん
PRIMULA>オウミさん
でぃおーる>オウミさん
オウミ>ぷりむらさん
ちまめ>みはるこさん
☆金糸雀☆>オウミさん
メリケン国のお嬢>おうみさん
claudia>オウミさん
ベントナー>はい。この結果を踏まえて、3分間推理してください。
room1:イルサロッカZ>ということでやっぱり眠気に勝てないのでOo。(。pω-。)オヤスミィ
ベントナー>各自ログ(議事録)や指名結果をみながら、後半の議論に備えましょう。
room1:このはなん>おやすみーまたねw
room1:ベントナー>おやすみ~~
room1:りおれい>おやすみいい
room1:イルサロッカZ>ノシ
ベントナー>推理タイム残り1分です。
ベントナー>推理タイム終了。では、ここから、もう5分会議して、誰を吊るか決めます。
ベントナー>では、後半の会議スタート。5分。
miharuco>あんまり村人吊っちゃう余裕はないんだな
miharuco>3晩すぎたら3人になってしまう
オウミ>余裕がないなら。。。なおさらです
Mirri>くらたんが「最初に狼だって予言するのはリスクある」て話でしたけど、もしプリムラさんが狂人なら、2/8で人狼には当たらないですよね。とすると「自分は狂人」と伝えられます
ちまめ>うん でもみはるこさんお嬢指名だったね
オウミ>ぷりむらさんは狼?狂?どちらでしょうか
Mirri>逆に人狼なら、絶対に人狼以外を指名できるわけで、人狼認定するメリットはあります
Mirri>人狼認定出したから真、とは言えないという主張でしたっ
miharuco>うん、3分考えてそう思ったのであって
claudia>うん、真とはいいきれないけど
miharuco>中間投票でお嬢さんだったのはカン
claudia>狼、狂人が偽CO→○○を狼と言う→○○が人間だった時に人間側にバレる可能性がある→危ない
メリケン国のお嬢>おぅ
ベントナー>後半残り3分
claudia>こういうリスクがあるかなと
ちまめ>リスクだよね
オウミ>でもそれは最初のターンだとそうでもなさそうじゃないです?
オウミ>だって
メリケン国のお嬢>とりあえず2人の中で真・狂・狼なんで
オウミ>言われた方が反論できないから
PRIMULA>どっちでも取れるけどねえ
オウミ>まあ私を吊ってもかまいませんが
オウミ>私が人間であることは確かです
オウミ>残念ながら霊能ではないですけどね
miharuco>さすがにこの人数で、「実は本物はほかにいたのだ」ってことはないかな
でぃおーる>プリムラさんかミリさん、どちらかが狂人or狼ってコトですよね?
room1:このはなん>オウミさんもすげーな。物怖じしねーでこの中でよく戦ってる
オウミ>そうですね
miharuco>普通に考えたらそう
room1:りおれい>だね~
メリケン国のお嬢>潜伏あるかなー
ベントナー>残り1分です。
☆金糸雀☆>霊待ちかなー 占い先候補はあります?
オウミ>他にもしいたら…でもやっぱり出てくると思うのです
メリケン国のお嬢>この空気でないならないとおもう
Mirri>ではオウミさん吊って霊能の結果で、うちとプリムラさんのどっちが本物か見極めます?
room1:ベントナー>さすが。狐で勝てる人は強いと思う^^
ちまめ>初手は難しいよねぇ
オウミ>ぷりむらさん占ってください
claudia>霊能が語る可能性もあるけど
miharuco>そうさせてもらうかー
でぃおーる>難しいですねぇ・・
PRIMULA>ほい
オウミ>私を吊って
メリケン国のお嬢>まぁ狼狂の組み合わせなくはないだろうけど
オウミ>次のターンで動向を
Mirri>霊能見てもらえば、真偽はわかります
ベントナー>そこまで
オウミ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ベントナー>っでは、吊る人を・・決めます。
ベントナー>準備してください。先ほどと同じように3・2・1のあとに投票です。
ベントナー>では、カウントいきます。
ベントナー>3
ベントナー>2
ベントナー>1
ベントナー>どうぞ。
miharuco>オウミさん
PRIMULA>オウミさん
claudia>オウミさん
Mirri>ごめんね、オウミさん
でぃおーる>オウミさん
オウミ>ぷりむらさん
ちまめ>オウミさん
☆金糸雀☆>オウミさん。
メリケン国のお嬢>おうみさん
ベントナー>はい。オウミさんが吊られました。
※死亡:オウミ
ベントナー>ほ~ほ~。日が暮れてきました。お静かに。
room1:このはなん>権限くれ
ベントナー>まずは。霊能さんの能力が発動します。
room2:りおれい>こっちの会話お~けー
room1:このはなん>おかえりー
room1:オウミ>ただいまです~
room2:PRIMULA>はてさて、どうなるかw
room2:PRIMULA>オウミさんごめーん
room1:このはなん>オウミさんなーに?
>> miharuco>昨日吊られたオウミちゃんは 人間 でした
miharuco >>>ほい
room1:オウミ>狩人
room2:PRIMULA>りおれいさんからよろしうw
room2:ちまめ>狂の状況見て霊能しますわ
room2:PRIMULA>はーい
room1:オウミ>でっす
room1:このはなん>ふむーーー
room2:ちまめ>そうじゃなきゃ詰む
room1:オウミ>狼だと思いました?w
ベントナー>次に預言者さん。この人占おうって人をこっそりTellでおしえてね。
room1:このはなん>んでもナイスファイトだったというよりすげーやwやっぱり
Mirri >>>☆金糸雀☆さんでお願いします<占い
room1:このはなん>うんにゃ
room1:オウミ>えええ?w
room1:オウミ>ほんとですか?w
room2:ちまめ>で 誰か襲います? ミリさん以外で
room1:このはなん>うんうん
>> Mirri>かなりあさんは 人間 です
Mirri >>>はーい!
room1:オウミ>いやあ、どうしようかなーって思ってて
room1:オウミ>狩人はCOしないほうがいいし
room2:PRIMULA>カナリアさんかみはさん
room1:このはなん>ミリーさんとみはるこさん相手にイーブンで戦ってた
ベントナー>次に狩人さん、守らなきゃって思う人をTellでこっそり教えてね。
room2:PRIMULA>のどちらかかなーとおもってますが
room1:オウミ>そう言ってもらえると(´▽`)
room2:PRIMULA>無口なのでカナリアさんかなと
room1:オウミ>ぷりむらさん・・・だりあさんは強敵だなーと思って
room2:ちまめ>うん 狩り人だと厄介そうだしね
room1:このはなん>うんうん
ベントナー>最後に、狼さん。今晩のディナーは誰にしましょうか??こっそりTellでおしえてね。
room1:オウミ>これ狼が勝つかも
room2:PRIMULA>カナリアさんで
room2:ベントナー>さ、どうする~?
room1:このはなん>表立っての強敵と潜られての強敵っているからなぁ
room2:ベントナー>カナリアさんね。りょうかい。
room1:オウミ>なるほどー
room1:オウミ>皆が気づいてくれるかな?
room1:このはなん>微妙かなぁ・・・ちょっと空気がまずい
ベントナー>ちゅんちゅん・・・。朝になりました。チャットはここまで。
room1:オウミ>ううむ
ベントナー>なんと!
room1:オウミ>守る物も守れないですしね
ベントナー>かなりあさんが、おいしくいただかれてしまったようです。
※死亡:☆金糸雀☆
ベントナー>まだ、はらぺこ狼が潜んでるぞ!会議だ~~!!
room1:このはなん>いらっしゃーい
room1:オウミ>おかえりなさいませおじょうさま(´vωv`*)。o0○
room1:りおれい>おつかれえいw
miharuco>会議だ会議
Mirri>がーん。本日の予言結果、金糸雀さんは人間でした
room1:☆金糸雀☆>おじゃましま~
ベントナー>今から10分間。そのあと吊る人を決めます。
ベントナー>では、
PRIMULA>昨日の結果 ミリ-さん白
ベントナー>スタート!
miharuco>ふーん
でぃおーる>霊能COします^^
miharuco>皆安心して 霊能者は残っている ここに!
miharuco>おっと
room1:このはなん>おっと・・w
room1:オウミ>んんw
room1:☆金糸雀☆>2-2かw
でぃおーる>オウミさん狼でした
miharuco>でぃおーるさんに先いわせてあげよう 順番だからね
room1:このはなん>ほうw
メリケン国のお嬢>なるる
miharuco>じゃあ次あたしの番ね オウミさん人間だった
room1:このはなん>見事なパンダ判定
room1:ベントナー>これは、かなりカオスなかんじだな~~。
Mirri>みはるこさんとMirri、でぃおーるさんとプリムラさん、対決の構造ですね
room1:オウミ>ふふ・・・騙っている人が増えた
room1:りおれい>GMふぁいと1いまのところスムーズだよ!
でぃおーる>あら;;二人も居る;;
miharuco>みりさん信じてる!
room1:このはなん>うんうん。上出来上出来
Mirri>一応、理由は昨日の後半会議でも発言が1つで、占い候補を聞きたがったので狐の疑いがあると思ったのですが…
PRIMULA>そだね
miharuco>狐はいないのよ
room1:オウミ>(´▽`)b☆
room1:ベントナー>ありがと^^
ちまめ>いないよね
PRIMULA>いないですね
room1:ベントナー>結構がちがち^^;
でぃおーる>あ。狐居ないんだっけ
miharuco>しっかりして これでは疑われてしまうわ
Mirri>ああああ、そっか…
Mirri>ごめんなさい、さっきのGMカウントが頭に入ってました
メリケン国のお嬢>占い師さんの占い理由はなあに?
PRIMULA>理由は狼か、狂か
PRIMULA>見定めるため
room1:ベントナー>ぬ??こういうときはフォローを入れるんだべか?
room1:りおれい>ん
claudia>プリさんしんじるなら
でぃおーる>じゃミリさんは狂人?
miharuco>個人的にはぷりむらさんが狼で、でぃおーるさんが狂人アピールで霊能COしたようにみえる
room1:このはなん>流してだいじぶでねーかな?
claudia>ミリさん狂人みはるこさん狼かな
Mirri>人狼は「オウミさんを人狼と言ったプリムラさんが狂人」と見て、騙りで合わせている。だからでぃおーるさんが人狼
room1:ベントナー>うむ。そうする^^
Mirri>プリさんは狂人だと思ってます
でぃおーる>じゃ私を占ってください^^
ちまめ>予言2 霊2 出たって事は 狂と狼がやってるよね
PRIMULA>ミリ-さん もう一度
miharuco>ああそっか あとひとりはだれかな
ベントナー>はい。5分経過だよ~~。
PRIMULA>占った理由を教えてください
メリケン国のお嬢>ミリさん、プリさん:予、ミハルコサン、ディオールさん:霊
room1:このはなん>この中で戦える気がしねーw
room1:オウミ>すごいなー名人戦?w
Mirri>理由は昨日の後半会議でも発言が1つで、占い候補を聞きたがったので、ですね<占い理由
room1:りおれい>このはなんも論客じゃないか
room1:ベントナー>結構、すごいねこれ^^;
room1:このはなん>俺はないないw
Mirri>潜伏したかったのかな~と
room1:オウミ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 真打なのに
room1:このはなん>ぶっちゃけもうついていけてねーものw
PRIMULA>なるほど
room1:ベントナー>オウミちゃんは、すごかった^^負けてないよ^^
room1:オウミ>ええw
room1:このはなん>うんうん
miharuco>カナリアさんはいずれにしても人間ではあるよ
room1:オウミ>ありがとうです
miharuco>だって狼に噛まれたから
ちまめ>ww
PRIMULA>間違いはないね
Mirri>そうですねえ
でぃおーる>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
メリケン国のお嬢>多分二つのラインは切れてないはず・・つながってると思う
ベントナー>あと、3分ですよ~
ちまめ>その占い方がアレなのよねぇ
room1:このはなん>死せるオウミ 生けるミリーをはしらす
room1:オウミ>こうめいなの!?Σ |゚Д゚●;|
room1:りおれい>www
メリケン国のお嬢>9人スタートなんで9>7>5>3>かな?
room1:ベントナー>占った相手を食べられちゃうのって結構真にはつらいかもなぁ・・・。
ちまめ>安直すぎるけど どうかなぁ的
miharuco>どーやったら信じてもらえるかね
miharuco>狩人がGJしないかぎりそう
room1:☆金糸雀☆>死者占いは印象悪いですねぇ
room1:このはなん>信用ががたっと落ちる
room1:オウミ>ううむ
でぃおーる>狩人さんまだ残っていますか?
room1:ベントナー>さっきは、それでまんまと・・・。
miharuco>いや名乗りでないほうがいいです
room1:オウミ>そしてどうやって信じてもらえるかがあの場所では難しかった
PRIMULA>名乗らない方が良い
room1:このはなん>うん
でぃおーる>あ。そうでしたorz
PRIMULA>いまなのったら
claudia>みはるこさん→ぷりさん→でいおさんの順に釣っていけば勝てるかな?
PRIMULA>狙われる
room1:オウミ>もういるんだよう(`・ω・´)
miharuco>あたしを釣ったらだめ
ちまめ>仮に狼一人とは言えねぇ
Mirri>それだと人狼のラインを全く吊ってないのでダメです
miharuco>狼はまだ2人いる
ベントナー>残り1分になりました
room1:このはなん>泣いてみはるこを斬る
でぃおーる>一人は吊ったのであと一人ですよ^^
room1:オウミ>ばしょくっ
メリケン国のお嬢>2-2の陣形ならここに狼がいないとおかしいはず
miharuco>ここでクラさんが狂人説
room1:このはなん>よくしってんねw
room1:オウミ>みはるこさんどうかなー
claudia>村人Aですよ
room1:オウミ>えw?きのせいきのせいw
ちまめ>喋ってないじゃん
ベントナー>そこまで。投票に移ります。
room1:このはなん>マツリさんといいさ、妙にコアなとこしってるんだよねw
ベントナー>投票用意してください。
room1:オウミ>[岩陰]・ω・` )~♪ 
ベントナー>3・2・1のあと、一斉に投票です。
room1:オウミ>コアですか?w
room1:このはなん>コアだよw
ベントナー>では、カウントスタート
ベントナー>3
ベントナー>2
ベントナー>1
ベントナー>どうぞ
room1:オウミ>うーん、結構一般的だと思ってました
miharuco>でぃおーるさん
PRIMULA>みはるこさん
メリケン国のお嬢>みはるこさん
claudia>みはるこさん
Mirri>でぃおーるさん
でぃおーる>miharucoサン
ちまめ>みはるこさん
room1:オウミ>ろまさが2はよくやってましたしねw
ベントナー>みはるこさんが吊られました。
※死亡:miharuco
room1:オウミ>あっ、みはるこさんきた・・・w
room1:このはなん>おかえりーw
room1:りおれい>おつおつうw
room1:miharuco>あかんさっぱり信用されない
ベントナー>夜になりました。お静かに。
room1:☆金糸雀☆>おつかれさまかしら
room1:miharuco>このはなさんいるときよりたいへんだw
room1:オウミ>おかえりなさいませおじょうさま(´vωv`*)。o0○
room2:PRIMULA>これでおおよそつみ
room1:りおれい>このゲームのよくできた点は
ベントナー>最初に霊能さんの能力が発動します。
room1:りおれい>上手い人は自然と警戒されて活躍しにくいという
room2:ちまめ>さて 誰噛んで誰吊るします?
room1:オウミ>ああーw確かに
room1:りおれい>勝手にハンデ的な調子がはいるw
ベントナー>次に預言者さん。占いたい相手を、Tellでこっそり教えてね。
room2:PRIMULA>うーん 狩人 の可能性が2分の1
room1:りおれい>調整
Mirri >>>ちまめさんでお願いしますっ<占い
room1:このはなん>何回やっても潜る人をどうすりゃいいのかわかんねーこれ
room1:miharuco>みりさんが狐いるって勘違いしてたのかなり決定的なミスだよう
room1:オウミ>先入観みたいなのもありますよね
room2:PRIMULA>あるとしても クラさんかなあ・・・
>> Mirri>ちまめさんは 人狼 です
Mirri >>>はーい!
room2:ちまめ>お嬢さん 噛んで クラさん吊るす 逆もあり?
room1:このはなん>今日は先入観捨ててやってます!
room2:PRIMULA>ミリ-さんははず・・・さなくていい
room1:りおれい>普段あんまり騙らない人が突然騙ると威力アップだし
room2:PRIMULA>むしろミリ-さん
room1:りおれい>逆に騙りまくると普段の信用が減る
room2:PRIMULA>でいいかとおもいますけど
room1:りおれい>まあ、そこらへんはメタではあるんだけどねw
room1:miharuco>だれのこと?
room2:PRIMULA>ちまめさんは?
room1:オウミ>なる
ベントナー>次に狩人さん。守らなくちゃという相手を、Tellでこっそり教えてね。
room1:りおれい>全般的に!
room2:PRIMULA>お嬢さん
room2:PRIMULA>でいきましょうか
room1:りおれい>みはるんに限った話じゃあない!
room1:オウミ>きょう初めて騙りました(`・ω・´)
room1:このはなん>あとは見えない風があるw
room2:PRIMULA>可能性より確実性をw
room2:ちまめ>うん 吊るすのはクラさんで
room1:オウミ>そうですねー
room1:miharuco>ある 今日はさっぱりこっちに吹いてこなかった
ベントナー>最後に、狼さん、今夜のディナーは誰にしましょうか?こっそり教えてね。
room2:PRIMULA>あとは、狼coで 
room1:オウミ>…不思議な風
room2:ベントナー>さ、どうする??
room1:miharuco>今晩狼吊れなきゃゲームオーバーだよね
room1:このはなん>みはるこさん、風さえつかんでしまえばどこまでもいけるからなぁ
room2:PRIMULA>くらさんをつるしてもokかと
room2:PRIMULA>お嬢さんで
room1:オウミ>すごいです(´▽`)
room2:ベントナー>おじょうさん?
room2:ちまめ>おk
room2:PRIMULA>お嬢さんでです
room2:ベントナー>はい。お嬢さんでいきます。
room1:このはなん>さーどいつだ?
ベントナー>こっけこっこ~~。朝になりました。
ベントナー>チャットはここまで。
room1:miharuco>ぷりむらさんの騙りはうまいけど、狂人のときは狼がだれなのか見誤ることがよくあると思う 今回は狼じゃないかな
ベントナー>あぁ。なんということでしょう。
room1:このはなん>ああ。それと上手い人は人を良く見る。そして癖をつかむのがはやい
ベントナー>お嬢さんが、無残な姿で発見されました。
※死亡:メリケン国のお嬢
room1:オウミ>あの攻撃性を見るだに狼かと…
room1:オウミ>癖…
ベントナー>まだ、ここに狼がいるようだ!
room1:☆金糸雀☆>おつかれさまかしらー
ベントナー>会議だ会議~~。
room1:miharuco>いらっしゃいー かなり村人ピンチ
room1:このはなん>おかえりー
room1:りおれい>おつかれさーーん
room1:メリケン国のお嬢>ティータイム中にくわれてたw
Mirri>本日の予言結果!ちまめさんが人狼でした!
ベントナー>10分間どうぞ!
room1:オウミ>お嬢様がまた一人…おかえりなさいませ(´vωv`*)
ちまめ>はいそうです!
でぃおーる>みはるこサン人間でした
PRIMULA>占った結果 プリムラが狼でした!
room1:miharuco>でぃおーるさんが間違えてあたしを人狼扱いしたら愉快なんだがひっかからなかった
room1:ベントナー>おつかれさま~
room1:オウミ>( -ω-) _旦""
room1:このはなん>なーにこの状況wwwwwwwww
room1:オウミ>ww
room1:☆金糸雀☆>えええw
room1:miharuco>うわパワープレイw
claudia>むぅ・・・
Mirri>…PPよね…
ちまめ>で くらさん吊るします
room1:このはなん>おわったwww
room1:メリケン国のお嬢>みはるこさんが本物だったらやばいと思ってた;;
PRIMULA>おなじくくらさんつるします
claudia>まぁそだよなぁ
room1:オウミ>あああ・・・
でぃおーる>同じくクラさんで
room1:りおれい>みごとなPP!
claudia>すまん村のみんな;;
room1:このはなん>すげーや狼陣営。この面子相手に勝ちやがったw
ちまめ>ごめんね(´・ω・`)
room1:オウミ>すごい
claudia>全部裏目ったわ
Mirri>ごめんよおおぉぉ、信頼勝負に勝てなくて…
PRIMULA>ごめんよー^^;
claudia>ちまめさんにいれるわん
ベントナー>なお、会議は10分とってますが、
PRIMULA>即投票
でぃおーる>心が痛い(Tーヾ)エグエグ...
Mirri>ちまめさんに!(しょぼーん)
PRIMULA>を要求しまする
room1:このはなん>お手本のようなPP
claudia>飛ばしで構わんよ
ベントナー>皆の合意があれば繰り上げて投票できます。
ちまめ>(ΦωΦ)フフフ…
でぃおーる>同意します
Mirri>残念ながら繰上げで…
room1:メリケン国のお嬢>早い段階で狂人伝わったの?
ちまめ>同意
PRIMULA>同意
room1:りおれい>みたいだねぇ
room1:オウミ>こんな時どんな顔したらいいの。
ベントナー>では、全員の同意がでましたので・・・。
room1:miharuco>でぃおーるさんが狂人なら2日目で伝わってるね
room1:このはなん>笑えばいいと思うよ
ベントナー>投票に移ります。
room1:オウミ>やっぱり?w
ベントナー>投票用意。
room1:このはなん>わらうしかねーよこれw
ベントナー>カウントスタート
ベントナー>3
ベントナー>2
room1:りおれい>のこってる村陣営の人と電波で繋がって
ベントナー>1
ベントナー>どうぞ
Mirri>ちまめさん
ちまめ>くらさん
PRIMULA>クラさん
claudia>ちまめさん
でぃおーる>クラさん
room1:りおれい>人狼のふりをして狂人を騙す
room1:miharuco>このログは読み返して反省しないとだめだー><
ベントナー>クラさんが吊られました。
※死亡:claudia
room1:オウミ>そうですねー…すごいな。。。。
ベントナー>この時点をもちまして・・・。
room1:オウミ>これは勉強になった
room1:このはなん>名勝負っていうよりいい教材だねこれw
Mirri>ぶわっ、今晩のディナーはうちなのね…
PRIMULA>ぱくぱく
room1:オウミ>本当にw
ベントナー>人狼と人間の数が同じになりました。
room1:miharuco>勝負にはさっぱりなってない
ベントナー>人狼側の勝利です!
ちまめ>ムシャムシャ
でぃおーる>ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
room1:このはなん>ぱねぇw
PRIMULA>なんとか・・・
ベントナー>弁当食べ放題~~
ちまめ>おつかれさまでした~
オウミ>(o'ω'o)ノオツカレサマでした~☆
Mirri>村人のみんな、ごめんよぉぉぉぉ
PRIMULA>ごめんよー オウミさん
claudia>oつつぅ
miharuco>どこだ
オウミ>いいえーw
このはなん>おつかれさまー
miharuco>どこでミスったんだ
でぃおーる>お疲れ様でしたー^^
オウミ>すごい勉強になったw
miharuco>やっぱりミリさんが配役把握間違えてたところか
メリケン国のお嬢>よくわからんw
ベントナー>つたないGMにお付き合いいただきありがとうございました~~^^
Mirri>うん…たぶん…
りおれい>おつかれさまー!GJ!
でぃおーる>GMお疲れ様でした^^
Mirri>ベントナーさん、お疲れ様でした!
PRIMULA>GMおつかれさまでしたー^^
claudia>完膚無きまでにやられたっ
オウミ>おつかれさまです!
オウミ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ベントナー>サポーターのりおれいさんに感謝^^
claudia>GMおつつ!
room2:ちまめ>カナリアさん食ったのが大成功だったみたいねw
PRIMULA>1回目で狂人えらばなくてよかった・・・
このはなん>GMぐっじょぶー
りおれい>後半は放置だったよ!
room2:PRIMULA>だねーw
Mirri>あとはうちの前科ですね…<信頼がない
room2:ベントナー>お見事!
miharuco>ベントナーさんはおつかれー
でぃおーる>私候補だったのねっΣ(・ω・ノ)ノ
このはなん>うんや
ベントナー>ありがとう~~^^
PRIMULA>ちなみに配役をおしえてくださいな
miharuco>信頼がないのはあたしもプリムラさんも同じなのよね
room2:ちまめ>ありがとうございます たのしめましたw
メリケン国のお嬢>村人
でぃおーる>狂人です
このはなん>風が本当に吹かなかったw村人サイド
オウミ>狩人
claudia>村人ー
miharuco>ほんものの霊能者
ベントナー>実は狩人が真っ先に吊られ
PRIMULA>オウミさんだったのか^^;
オウミ>そう
オウミ>だから
ベントナー>みはるこさんが真の霊能。
☆金糸雀☆>村人~
でぃおーる>miharucoさんゴメンね(Tーヾ)エグエグ...
Mirri>ががーん<オウミさん狩人でピンポイント
オウミ>どう反論したらいいのかと…
claudia>すまぬ><
ベントナー>ミリさんが真の預言でした~~
miharuco>このログは読み返して勉強するます
ちまめ>うまくいきすぎワロタ
room2:PRIMULA>サポートありがとうでしたー^^
りおれい>狂人のふりをしたぷりむらちゃんの大胆さと
オウミ>同じく…
PRIMULA>そだねw
Mirri>読んで反省文書かないと<ログ
miharuco>反省文かかないとね
りおれい>さらにそれが狩人というかわしにくい役職だったことが
このはなん>まとめよろしく!!!!
りおれい>クリティカルヒットだったね
オウミ>うう;
room2:ちまめ>余り肩入れできないからヒヤヒヤ
ベントナー>きれいなPPで終了しましたね^^教科書通りな。
miharuco>ログそんな長くないからたぶん大丈夫