開催日

2013-11-01 #3/5

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

Mirri
Mirri>参加者さんはGMを含めて10人ですね
Mirri>≪役職内訳≫ 【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計9+1名/GM役職あり]
Mirri>※GMには[村, 預, 霊, 狩, 狂]のいずれかが配役されます。
Mirri>では配役を配ります~
>> 黒猫ごん>あなたは「村人」です。
>> ノブレス>あなたは「村人」です。
>> ★金糸雀★>あなたは「村人」です。
>> なま>あなたは「預言者」です。
>> レティシア・ヒメス>あなたは「霊能者」です。
>> みーみー>あなたは「狩人」です。
>> ルートリカ>あなたは「人狼」です。相方は[こやちゃんさん]です。チャットルームは相方が作成します。
>> こやちゃん>あなたは「人狼」です。相方は[ルートリカさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
>> りおれい>あなたは「狂人」です。
Mirri>配役を配り終えましたが、来ていない方はTellをお願いしますっ
room2:ルートリカ>よろしくおねがいします。それではまた夜に~。
room2:Mirri>こちらは人狼チャットです、もうしばらくお待ち下さいね~
room2:こやちゃん>OKっと~ よろしくお願いしますですよ~
Mirri>それではスタートします~、以降の白チャットは夜が明けるまで控えて下さいね
Mirri>なお、会議終了後の白チャットなどはしないよう、時間厳守でお願いしますっ
Mirri>それでは夜が訪れます。チャットルーム開放、それ以外の会話はしないでくださいね
Mirri>始めに霊能力者さんの能力が発動しますが、今回はだれも処刑されていないのでパスされます
room2:ルートリカ>改めまして、よろしくお願いします。
Mirri>次に予言者さん、占いたい人の名前をうちにTellしてください
room2:こやちゃん>よろしくお願いします~
room2:こやちゃん>今日2回目の狼か さてどうしまそ?
なま >>>ごんを占います
>> なま>黒猫ごんさんは「人間」です。
room2:ルートリカ>うーん、狼は全く自信ないんですよねえ=ω=
Mirri>はい、次に狩人さんの護衛対象ですが。事件が起こっていないので今回はパスされます
room2:こやちゃん>正直潜伏しておきたい気分 何か騙ります?
Mirri>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、最初の夜なので自動的に私となります
room2:ルートリカ>狂人が1日目に出てくれればいいですけどねー
room2:Mirri>もうそろそろ夜明けちゃってもいいです?
room2:ルートリカ>●出されたら霊能騙り
room2:こやちゃん>いいよ~ わたしゃ初日は様子見方針でいきます
room2:ルートリカ>ソレ以外なら潜ります
Mirri>まもなく夜が明けます
room2:ルートリカ>夜明けOKです
room2:こやちゃん>ではまた次の日
Mirri>はい、夜が明けました。チャットルーム終了です
Mirri>Mirriが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
Mirri>これから会議で人狼を見つけましょう!5分の前半戦、スタート!
りおれい>予言CO なまちゃん「人狼」
レティシア・ヒメス>Mirriお姉ちゃ~ん(ノД`)
みーみー>はやっ
なま>ぬ
ノブレス>りおれ・・・じゃないミリーさんなんてお姿に;;
レティシア・ヒメス>え?
なま>預言CO,ごん人間
黒猫ごん>はえーな
★金糸雀★>おおっと
りおれい>お隣さんを占ったらあたりが出たので
レティシア・ヒメス>悲しむ間もなくですか
room1:Mirri>ふええ、緊張するる
りおれい>なまちゃん相手だと論戦になると苦しいから素直にCO
なま>白だったから様子見して潜る予定だった。語られたから出た。
room1:リムリーア>いきなり仕掛けるねぇw
room1:DAHLIA>落ち着いて、大丈夫
なま>ごんを占った理由はむさかったから。
room1:リムリーア>がんばって^^
みーみー>んー
黒猫ごん>おいw
レティシア・ヒメス>相変わらず大人気ですねえ・・・(ノД`)
なま>その服はねえよ!
こやちゃん>相変わらずひでぇ理由だw
黒猫ごん>ナンダトー
room1:DAHLIA>即いくのは手段ですよねえ
みーみー>論戦になると苦しいから素直にCOっていうけど、狼だったんだから普通にCOする気がするんだ
room1:DAHLIA>先制でみんなの意見をまとめてしまう
みーみー>普通は
黒猫ごん>これ取るのタイヘンナンダゾー
room1:Mirri>激しい展開ですねえ
りおれい>待ってからCOも考えたけど
なま>口が強いのは論戦すりゃいい。ステルス上手いのを当てたかったんだ。
Mirri>前半戦残り3分です
ノブレス>まあ・・真はいまのところりおれいさんがリードかな・・
りおれい>あれこれ語り合いになってからだと分が悪そうだったからね
みーみー>もうちょっと判断材料がほしいからりおれいさんとなまさんどんどん喋って
なま>で、とりあえずの提案だけど、うちとりおぬーをどっち守るかは狩人は明かさないでほしい
黒猫ごん>w
ノブレス>まだ狩人COはないでしょw
なま>そして今晩は二人とも生かして霊能がどうなるかを見たい
なま>もちろんだよ
Mirri>残り2分です
なま>どうしてノブレスさんはりおぬーの味方をした?
りおれい>うちとしては黒を吊ってほしいけど予言をCOしてるから判断は村にお任せするよ
こやちゃん>野郎disるからじゃね?
なま>おれとしてはそこをつつきたいね。ボロだしてくれよ?
ノブレス>初日黒は確率的には出にくいし・・・
room1:DAHLIA>しばしはなれまー
room1:リムリーア>~
ノブレス>狂人で黒出しは難しいですから
なま>こやちゃん今日はけものくさくないしかわいいよ?
room1:Mirri>いってらっしゃい~
みーみー>ところでごんさんはなにか言いたいことはないの
★金糸雀★>たまたま選ばれたなまさまは予言だったというのは初日と同じ確率ですよね
Mirri>残り1分です
こやちゃん>テレテレ//
room1:リムリーア>狂ならありじゃないかなぁ序盤黒だし
黒猫ごん>私?
Mirri>残り30秒
なま>うちは次、りおぬーを占おうと思う。狂うか狼か判定させたい
黒猫ごん>白だししてくれたなまさんLOVE
Mirri>10秒前、発言タイミングにご注意
なま>そんなどす黒くてステルスうまいのにどうして!
Mirri>3
Mirri>2
Mirri>1
Mirri>0
Mirri>前半戦、終了です
Mirri>中間投票となりますが、この結果では吊るされません
Mirri>投票する人を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
room1:ベントナー>開始直後か。
Mirri>カウントダウン
Mirri>3
Mirri>2
Mirri>1
Mirri>投票開始
ノブレス>なまさん
りおれい>なまちゃん
なま>ノブレスさん
みーみー>ルートリカさん
ルートリカ>ノブレスさん
黒猫ごん>りおれいさん
★金糸雀★>こやちゃん
レティシア・ヒメス>なまさん
こやちゃん>ルートリカさん
Mirri>はい、この結果を踏まえつつ、2分ほど静かに意見をまとめてください
room1:Mirri>なかなかの殴り合いスタートですよねえ
Mirri>ログをみたり投票結果をみたり…
room1:リムリーア>まぁなまさん、りおれいさん参加だと荒れることは予想済みw
Mirri>推理時間残り30秒です
room1:ベントナー>うん。これは、狸無双が見れるかどうか。
room1:Mirri>それはそうかも…w<荒れる展開
Mirri>はい、それでは後半戦の会議を5分間スタート!
なま>ノブ、りお、ヒメ→なま なま、リカ→ノブ ごん→りお こや、みー→リカ
みーみー>われたなー
room1:ベントナー>このメンツ・・。チャンピオン大会じゃないよね?
なま>ノブさんがなんとなーくうちに票を集めようとしたのはどうして?
黒猫ごん>1回めはねぇ
こやちゃん>まぁ人気投票ですしおすし
room1:リムリーア>面子ごっついよねぇ==;
room1:Mirri>マスターオブワーウルフ決定戦
ノブレス>真がりおれいさんとみればそうなるんですね・・・
りおれい>なまちゃんは明日の予言を指名するのは今日吊らせない為かな?
なま>さっき提案しなかったっけ?
room1:ベントナー>これは、みりさん以外仕切れないだろうな^^;
room1:リムリーア>むしろ白チャットで争って欲しいところ。人狼
なま>とりあえず、りお、なまを今回は生かせて他の吊られて言い寄って村人を吊る
なま>余裕あるよね?
ノブレス>それでもいいですよ~初日は様子見で・・・
room1:Mirri>えらい回になった…とガクガクしてますw
黒猫ごん>今の状況でどちらかの予言を信じる根拠はなんですか?
ノブレス>初日で黒出したからってだけですね・・・
なま>で、翌日からのラインをじっくり見極めたい。
Mirri>残り3分です
りおれい>狐がいて白2名なら分かるけど
なま>って言ったらおれ死ぬと思うけど、ごんがんばれ
room1:ベントナー>だって、他にも、こやちゃんに、リカちゃんに、みーねえさんがいる。
黒猫ごん>それって予言のGJの否定にもなるんですよ
みーみー>9人中2人なんだからそんないうほど確率低くはないね
なま>狐ならそもそも占われたら死ぬべ
ノブレス>ただ100%ではないので、初日はグレーでもいいとは思ってる
りおれい>狐なしで黒なら吊りでもいいんじゃないかな
みーみー>あ、8人中2人か、25%だ
room1:ベントナー>あと、ごんさんもかなりあさんも実力者。ヒメさんも、ノブレスさんも新進気鋭って感じだし。
room1:リムリーア>ごんさんはまだリハビリ中じゃなかった?
レティシア・ヒメス>なまさん、さっき2人残して霊能がどうなるかみたいとおっしゃってましたが?
なま>狩がどう出るかは伏せてもらうし潜ってもらう
room1:ベントナー>下手したら、料金取れる試合だぞ。これ。
なま>言ったよ
レティシア・ヒメス>とりあえず、1回目の霊能の結果を見てかんがえようってことですか?
room1:ベントナー>いや、ごんさんは、ごんさんだ。大丈夫、
room1:Mirri>お振込みはGMまで…w
なま>狼2人の狂1だろ?
なま>そういうこと。
Mirri>残り1分です
ノブレス>吊って白なら次はりおれいさんを吊る・・・でもりおれいさんが狂なら狼が喜ぶな・・・
room1:リムリーア>振込み詐欺か、ATMで止められちゃうよ( "・ω・゛)
黒猫ごん>狼の騙りならいきなり黒だしもありえますよね
みーみー>ノブレスさんは、「思い込みの激しい村人」または「りおれいさんとつるんでる狼」のどっちかだと思う
みーみー>どっちかはわからん
なま>ノブレスさん狼なのかしら
Mirri>残り30秒です
room1:ベントナー>白い鉱石50個で手を打とうww
ルートリカ>現時点で預言吊りは無しだと思うんですよね=ω=
なま>おれはノブレスさんに入れる!
黒猫ごん>ですね
ノブレス>グレーでいきますよ・・・
なま>勘!
room1:Mirri>リアルっぽいですねw
room1:リムリーア>いっそ、予かけの2人狼とか期待あげ
Mirri>10秒前、発言タイミングにご注意
★金糸雀★>表に出ての連携なら占えばいいこと。
Mirri>3
Mirri>2
Mirri>1
Mirri>そこまで!
Mirri>投票する人を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
Mirri>カウントダウン
Mirri>3
Mirri>2
Mirri>1
Mirri>投票開始!
りおれい>ルートリカちゃん
ノブレス>かなりあさん
ルートリカ>ノブレスさん
★金糸雀★>こやちゃん
なま>ノブレス
みーみー>ノブレスさん
黒猫ごん>ノブレスさん
こやちゃん>ノブレスさん
レティシア・ヒメス>ノブレスさん
room1:ベントナー>ノブレスさん過半数。
Mirri>ノブレスさんが吊るされました
※死亡:ノブレス
room1:Mirri>ありがと~っ
Mirri>夜が訪れます。チャットルーム開放、それ以外の会話はしないでくださいね
room1:リムリーア>ノブさんも割りと吊られやすいですよね
room2:こやちゃん>イェア
room2:ルートリカ>りおれいさんのいい暴れっぷりですねー^^
room1:ノブレス>今日はなぜか釣られる・・・・
room1:ベントナー>というか、今日は調子悪いね^^;
room2:こやちゃん>一回目にしては多くの情報が入りましたな
Mirri>始めに霊能力者さんの能力が発動します
room1:ノブレス>まなさんのせいだなw
room2:ルートリカ>@1ターンしのげれば勝ち。
>> レティシア・ヒメス>ノブレスさんは「人間」でした。
room2:こやちゃん>りおれいさん 狂 なまさん 預
レティシア・ヒメス >>>k
room2:ルートリカ>あれ? 計算あってるかな?><
Mirri>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
room1:ベントナー>もしかしたら、この回は霊界で観戦のほうが勉強になるかもよ^^;
Mirri>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
room2:こやちゃん>なまさんはりおれいさん占いって宣言しちまってるから次自分たちが占われることはない
room2:ルートリカ>ひっかけの可能性もありますけどねー
room1:ノブレス>まあ・・・グレー釣り賛成だったのであえて吊られましたけどね~
room1:リムリーア>やーどっちも勉強になるでFA
なま >>>りおれい
room2:こやちゃん>占ってきたら反論の根拠もまぁできるからやや有利にすすめられるかなぁ
>> なま>りおれいさんは「人間」です。
room2:こやちゃん>てなわけで誰を噛むか ぶっちゃけグレーのあたりの誰かでいいと思いますけど
room1:ベントナー>白い鉱石が嫌なら、赤でも可ww
room1:ノブレス>ベントナーさんと一緒でヘイトが上がったきがする・・・
room2:ルートリカ>そうですね。
Mirri>はい、次に狩人さん、今夜護衛したい人の名前を私にTellしてください
room2:ルートリカ>かなりあさんがおとなしい気がするんですよね
みーみー >>>おちついて! なまさんで
room1:ノブレス>次はおとなしくしておこう・・・
room1:ベントナー>とりあえず、上がったヘイトは、下手こくことで下げるのです。
room2:こやちゃん>俺に投票してきてるんですよねぇ かなりあさん あんまり根拠はなさそうだけど
room2:ルートリカ>騙りはどうしましょうか=ω=
>> みーみー>ごめんねええええ、テンパってるw 了解です~
room2:ルートリカ>なるほどー・・・
room2:こやちゃん>わたしゃ潜伏しようかなーっと
room1:ベントナー>1戦目の大暴れで、ヘイトは下がったはずだ。←ぇ。
Mirri>はい、最後に人狼さん。今夜の襲撃対象をおしえてください
room1:ノブレス>今日はなにもしてないし~^^;
room2:こやちゃん>おっともう 噛む人決める時間か
room2:こやちゃん>誰にします?
room2:ルートリカ>なまさん、こやさんを疑ってきそうな気もしますけど。
room2:Mirri>もしお時間必要だったら言ってねっ
room1:リムリーア>とりあえず、弁当屋さんの看板さげないと、ヘイトはともかく吊られやすくなr
room2:こやちゃん>その時は戦うよ 噛む人決めておくれ
room2:Mirri>まだゆっくり決めていいですよっ
room1:ベントナー>ん?だから、弁当は売り切れておる・・・www
room1:ノブレス>でも自分を切った人達は正直あやしいと思ってます^^;
room2:こやちゃん>んじゃ みーみーさん噛んでおきます? 根拠ナシ
room2:ルートリカ>私もそれ考えてましたw
room2:こやちゃん>よしw
room2:ルートリカ>みーみーさんで><
room1:ベントナー>吊られるとしても、意見を言っておくのは大事かも。
room1:リムリーア>んでもまぁ、偽預言でも白はだせるは割と名言
room2:Mirri>ではみーみーさんで!了解です~
room2:こやちゃん>ではまた夜に とりやえず何かあれば戦うが基本潜伏します
room1:ノブレス>初日黒はなかなか出せないですよね~
room2:ルートリカ>はーい
room1:リムリーア>逆もしかりだね、村の-になることいった人も実は白だったりw
room1:ベントナー>偽預言でも、説得できれば黒を白にも、白を黒にもできる。
Mirri>はい、朝がやってきました。チャットルームでの会話は終了です
room1:ベントナー>そうそう。
room1:リムリーア>やーりおれいさんなら騙りでやりかねないw
room1:ノブレス>そうなんですよ・・・
Mirri>みーみーさんが変わり果てた姿で発見されました
※死亡:みーみー
room1:ベントナー>一回、徹底的に暴走して見ることをお勧めするよ^^
Mirri>この中に人狼はまだいる。会議で人狼を見つけようっ
room1:ノブレス>りおれいさんじゃなかったら完全に信じてたかも
Mirri>10分の会議をどうぞ!
りおれい>予言ルートリカちゃん→「人狼」
room1:みーみー>ぐぬぬ
なま>へい、確定。りおぬー白→狂。
room1:リムリーア>おつ~おひさだね^^
レティシア・ヒメス>霊能co ノブレスさんは「人間」ですっ
room1:ベントナー>おつです~~
room1:ノブレス>おつです~^^
room1:リムリーア>復帰早々おいしくたべられt
黒猫ごん>強敵から咬みにいったな
room1:みーみー>自分で自分は守れないからしかたない
りおれい>昨日の30秒前でなまちゃん吊りを回避する発言と
りおれい>なまちゃんのノブレスさんいれる発言で
room1:リムリーア>あー狩か
りおれい>一気にノブレスさんがつられる流れになった
なま>りおぬーも「強敵」から選ぶよね
room1:ベントナー>うわ~~。狩りを討たれた~~。
りおれい>ノブレスさんは白だったじゃないか
★金糸雀★>また黒なの?
なま>白だねぇ、
room1:リムリーア>いやー、実際なにもできないと悔しいですよね…狩
りおれい>庇ったようにみえたから占ったら黒だった
なま>そしてりおぬーも白い狂人
レティシア・ヒメス>りおれいさん、それにしても一つ分からないのは・・・
こやちゃん>りおれいさんの言い分だと なまさんとルートリカさんが黒で糸冬?
room1:ベントナー>これがほんとに当たっちゃったのか・・・騙ってるのかわからない。
room1:みーみー>狼さんたちが「狩人がいるのかどうか判断できなくて噛む相手を迷う」のを期待するしかない
レティシア・ヒメス>なんで、人狼で占ったなまさんを2回目投票から外したですか?
★金糸雀★>どこの石屋製菓ですかw
なま>りかちゃん、何か言う事ありますか?
りおれい>村の動きがグレーだったからだよ
りおれい>村の判断は守るよ
room1:ベントナー>それは白い恋人。
ルートリカ>私から見たら、りおれいさんが狂人で確定します。
room1:リムリーア>まぁ前半だし、疑ってはないっしょまだw
りおれい>この二人が組んでたらそうなるよね
room1:ベントナー>そこは、山崎先生の作品ではないか。ではないかなと・・・。
なま>最初からそう仕向けてるってのがにくいねぇw
room1:ベントナー>あ~~。だめだ、今日はキレが悪すぎる。
なま>でもりおぬーは狂人なの。かなしいね。
★金糸雀★>今日の吊りはどうしましょう?
Mirri>残り7分です
room1:ノブレス>これでなまさんとりおぬーさんが両方狼ならすごいんだけどw
りおれい>私としては黒のリカちゃんをつってもらいたい
りおれい>それで信用してもらえると思う
なま>うちはりおぬー吊りたい
room1:リムリーア>だとしたら真どこにきえたぁって話だけどねw
room1:ベントナー>wwwww
なま>信用してもらえるってことは狼の霊騙りねらってんだろ?
room1:ノブレス>ミリーさんw
レティシア・ヒメス>狂人をあえて吊るですか?
room1:Mirri>初日のMirriでした、とかでしょうねえ
room1:みーみー>www
ルートリカ>私から見ると、こやさん、かなりあさん、ごんさん、ヒメさんのうち2人が狼。
黒猫ごん>りおさん狂なら泳がせるのもありかも
なま>狂人は狼サイドだもの。
★金糸雀★>7>5>3 狼@2だよね
room1:ノブレス>さすがにそれはないかwでもそうだったら・・・すごすぎる
なま>いや、およがさなくていい。この時点で吊らないと狼2なら厳しい
ルートリカ>確率1/2。ここで吊り失敗すると、狼・狂PPが成立してしまうので
黒猫ごん>狼吊らないとー
ルートリカ>狂人が確定してるなら吊りたいところです。
なま>そのとおり。
レティシア・ヒメス>狼吊らないとー
りおれい>まだうちは破綻してないと思うけど予言を吊るのかい?
Mirri>残り5分です
room1:ノブレス>リカさんはちょっと苦しいですね~
黒猫ごん>狂人確定なら意見きかなければいいのでは?
りおれい>本当にそれは村の為かな
ルートリカ>私から見たら狂人ですからねー。
黒猫ごん>それより狼でしょ
なま>どこが破たんしてない?
room1:ベントナー>ちょっと、土俵際に寄られてるよね。
room1:リムリーア>見えてる狂は残しておいてもいいことない( "・ω・゛)
りおれい>うちに味方したノブレスさんは白だった
room1:ノブレス>この展開ではまずはリカさん吊りですよね~
なま>おれリカちゃんと同意見、
ルートリカ>狼吊るのであれば、私の投票グレランになりますけど。それだと1/2で村の負け。
こやちゃん>ふぅむ ちと整理中
黒猫ごん>こう見るとりおれいさんが正しいようにも見えてくる
room1:ノブレス>で・・・真贋をたしかめる
なま>狂はつぶしておくべき
ルートリカ>村が吊られ、村が噛まれたら残り5人。
ルートリカ>そこで狼2,狂1が残ってたらPPです。
room1:ベントナー>うん。あえて狂押ししてくるあたり、もう、余裕ないように見えるんだよね。
なま>こやちゃんとかなりやおとなしいね、ヒメちゃんも
黒猫ごん>村って狂人もそうですよね
ルートリカ>私から見て という前提になりますが
こやちゃん>いまちょっと整理中なんよ
Mirri>残り3分です
★金糸雀★>ちょっと判断つかないです
room1:ノブレス>狼とも言ってないですからね~
黒猫ごん>カウントの上では村側
room1:ベントナー>それをおしすぎないほうがよいのではないかと思うのだが・・・。
ルートリカ>りおれいさん狂人だって、狼は判ってるはず。
ルートリカ>であれば噛まないですよね。
room1:ベントナー>悲しいことに、もう2人あぶられてるんだよね。りおれいさん真ならば。
なま>おれは村が勝つためにりおぬーに入れる
room1:ノブレス>リカさんCOしないんですかね~
りおれい>ならうちはなまちゃんにいれる
★金糸雀★>さまさまリカさんじゃなくてりおさんなのは理由ある?
黒猫ごん>ここはリカさんに入れて霊能聞きたい
こやちゃん>なまさんりおれいさん両方狼説 この2人が組んだらそれくらいえげつないことしてきそう
★金糸雀★>>なまさま
room1:ノブレス>ごんさんの意見が無難だな・・・
黒猫ごん>リカさん吊れば霊能でわかる
なま>おれが真預言だからだよ
りおれい>それだと流石に真予言がでてくるとおもうよ>こやちゃん
なま>だから、狂人と確定したりおを潰したい
Mirri>残り1分です
こやちゃん>狂人潰しねぇ・・・ うーん
黒猫ごん>確定してないと思うが
ルートリカ>私が吊られたら明日は 狼2狂1 vs 村2 PPです。
Mirri>残り30秒
room1:ベントナー>狼、狂で預言初日消え・・・という戦法にはみえないんだよな・・・。
黒猫ごん>なまさんとリカさんが言ってるだけ
こやちゃん>潜伏してそうな人に入れる
なま>村側はりおぬーにいれて
りおれい>村はりかちゃんに
Mirri>10秒前、発言タイミングにご注意
ルートリカ>私は村ですから、そういうのは当たり前ですよ?
Mirri>3
Mirri>2
Mirri>1
Mirri>そこまで!
room1:ノブレス>りおれいさんのいうのが一番説得力ありますね・・・
room1:ベントナー>りおさんの指定がぶれてるのだけが気がかり。
Mirri>投票する人を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
room1:ノブレス>そうですね・・・でもあれは売られた喧嘩を買ったかんじでしたし
Mirri>カウントダウン
Mirri>3
Mirri>2
Mirri>1
Mirri>投票開始っ
りおれい>ルートリカ
ルートリカ>りおれいさん
こやちゃん>かなりあさん
★金糸雀★>リカさん
なま>りおれい
黒猫ごん>リカさん
レティシア・ヒメス>りおれいさん
room1:リムリーア>3・3
room1:ベントナー>同票。
room1:Mirri>了解ですっ、ありがと~!
room1:ノブレス>こやちゃんさん・・・どっちかにしないと^^;
room1:ベントナー>いや、延長狙いだと思うよ。
Mirri>同票のため、3分の延長戦を行います
Mirri>延長戦、スタート!
★金糸雀★>こやちゃんGJですw
なま>どうしてGJ?
りおれい>この状況で予言を吊ったらそれこそ明日がないよ
こやちゃん>正直テンパってるが どうも潜伏してる気配がプンプンする
★金糸雀★>投票が判断材料になるでしょ
room1:リムリーア>実際後ないんだよね
room1:ベントナー>今の感じで、ヒメさんは、なま派に寄ってそうだったからね。
なま>かなりやが狼だから?
なま>ンー
room1:ノブレス>こやちゃんさんが村側なら決めないとですね・・・
Mirri>残り2分です
room1:ベントナー>もう、待ったなし。
★金糸雀★>狼なら迷わないw
なま>狩人いきてたらたのんます
りおれい>なまちゃんが真予言とするなら
りおれい>白の二人を外して
room1:ベントナー>狩人は死んでいる^^;
りおれい>グレーを釣りにいくのが村の為じゃない?
りおれい>つまり、ごんちゃんとうちいがい
りおれい>ここでウチを吊るのは
黒猫ごん>予言の可能性のあるりおれいさん吊るなら役職じゃないリカさんでいいと思うんですが そして霊能に見てもらう
こやちゃん>りおれいさんは狂人と思うのだが なまさんが狼に見える
なま>明らかな狂人を釣った方が村の為!
Mirri>残り1分です
りおれい>予言結果だと
ルートリカ>さきほども言いましたが、私を吊ったらPPです。
★金糸雀★>狂人吊りはないんじゃないかなぁ・・
りおれい>予言じゃない霊能結果だと
りおれい>狼まだ死んでないんだよ
りおれい>ここで人間つったら狼2が生き残る
Mirri>残り30秒
room1:リムリーア>先送りかな、こりゃ
りおれい>なのに白を吊ろうとしているあたりで
りおれい>説得力に欠けるとおもうんだけど
ルートリカ>狼を確定できない以上、狂人を吊らないと確率勝負になっちゃいます。
Mirri>10秒前、発言タイミングにご注意
Mirri>3
Mirri>2
なま>ヒメスさん霊能だよね?
room1:ノブレス>説得力はりおれいさんですね・・・
Mirri>1
Mirri>そこまで!
レティシア・ヒメス>です
room1:ベントナー>畳みかけたな。これは、勝負あったか。
Mirri>投票する人を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
room1:ベントナー>たぶんリカちゃん吊りになるでしょう。
Mirri>カウントダウン
Mirri>3
Mirri>2
Mirri>1
Mirri>投票開始っ
りおれい>ルートリカちゃん
黒猫ごん>リカさん
なま>りおれい
★金糸雀★>なまさま
ルートリカ>りおれいさん
こやちゃん>りおれいさん
レティシア・ヒメス>リカさん
room1:みーみー>また同表
room1:ノブレス>ヒメスさん霊能でりおれいさんですからね~
room1:リムリーア>どろーw
room1:Mirri>おおう…
room1:ベントナー>ただ、投票がぶれてるので、ラスト1延長がいいかと。
room1:リムリーア>引き分けって何回だっけ?
なま>この場合って、リカりお退場?
room1:ベントナー>確か2回。
Mirri>同票のため、3分の再度の延長戦を行います
room1:ノブレス>票がかわったw
Mirri>延長があと2回続いた場合には、引き分けとなります
Mirri>では再延長戦、スタート!
りおれい>ゆっくり説明しようかな
こやちゃん>えーっと
なま>GMに役振りありだっけ来んかい?
room1:ベントナー>票のぶれ方がビビった。土俵際両者残ったね。
room1:Mirri>なんてGM泣かせの回なの!?w
りおれい>初日で黒を出されたなまちゃんはつりを逃れる為グレーにしようと言い出した
なま>今回↑
room1:ノブレス>なぜ金糸雀さんなまさんなんだw
room1:ベントナー>でも・・・予想通り、波乱だね。
りおれい>村のグレー案がでてきた時点でグレー案にのっかったノブレスさんを釣りに指定した
room1:ノブレス>理論ではどうみてもりおれいさんなんだが・・・
黒猫ごん>GM役振りあり
Mirri>≪役職内訳≫ 【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計9+1名/GM役職あり]
★金糸雀★>りお→リカ・リカ なま→りお・りお かな→リカ・なま ごん→リカ・リカ ヒメ→りお・リカ リカ→りお・りお こや→かな・りお
りおれい>ルートリカちゃんはなまちゃんへの助け舟を多発
こやちゃん>りおれいさんは狂人だと思うが なまさんは実はガチ狼説 預言はGM
Mirri>残り1分です
なま>そうやって強敵を潰して村人ウマウマしたいのかな
ルートリカ>私は村なので、私の中ではりおれいさん騙りで確定してますから。
黒猫ごん>なまさんが真とは確定してないと思うの りおれいさんもだけど
なま>こやちゃんどうしてそんなにおれを信用しないのw
なま>そう。
ルートリカ>真預言が初日死亡の可能性も無いわけではないですが
Mirri>残り30秒
なま>二人とも確定していない
ルートリカ>相対的に、なまさん真と見てます。
こやちゃん>正直煽り杉
room1:リムリーア>なんて熱い試合w
りおれい>ならなまちゃんに入れよう
Mirri>10秒前、発言タイミングにご注意
なま>煽ってないよ話してるだけだよ
りおれい>村はなまちゃんにいれてください
なま>むらいきのこれ!!
こやちゃん>誘導しすぎ
Mirri>3
Mirri>2
Mirri>1
ルートリカ>私は、明日のPPを避けるために確実な狂人を吊りたい
Mirri>そこまで!
なま>村人はりおにー
room1:ちまめ>ただいま~
room1:ベントナー>リカちゃんって、騙りのときってなんか、歯切れの悪さを感じるんだよね。たぶん騙ってるような気がするんだよね。
room1:みーみー>おかえりー
room1:リムリーア>おか~
room1:ベントナー>おかえり。
Mirri>投票する人を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
Mirri>カウントダウン
Mirri>3
Mirri>2
room1:ノブレス>リカさんは黒ですね・・・多分
Mirri>1
Mirri>投票開始っ
りおれい>なま
ルートリカ>りおれいさん
黒猫ごん>リカさん
なま>りおれい
こやちゃん>なまさん
レティシア・ヒメス>なまさん
★金糸雀★>なまさま
room1:みーみー>なまさんがつられた
room1:ベントナー>なまさまだね。
room1:リムリーア>なまさん
room1:Mirri>なまさま?
room1:Mirri>ありがと~~
room1:みーみー>これだけりおれいvsルートリカで引っ張って
room1:みーみー>結局吊られたのはなまさんな件
room1:みーみー>ご愁傷様ー
Mirri>なまさんが吊るされました
※死亡:なま
room1:ノブレス>おつかれさま~
room1:リムリーア>まったくだw
room1:ベントナー>おつかれさま~~
room1:リムリーア>おつかれさま~
room1:なま>まったくだ!
room1:ちまめ>おつりん
Mirri>夜が訪れます。チャットルーム開放、それ以外の会話はしないでくださいね
room1:なま>弱くなったなぁ、、真預言だよ
room2:こやちゃん>よーしよしよし
room1:ノブレス>え~w
room1:みーみー>ありゃーw
room1:ベントナー>あちゃ~~~~~。
Mirri>始めに霊能力者さんの能力が発動します
room1:リムリーア>決着か
room1:ノブレス>りおれいさんがうますぎる
room2:ルートリカ>さて、どっちを噛みましょうか
room1:ベントナー>りおれい狸の狸無双か;;
>> レティシア・ヒメス>なまさんは「人間」でした。
room1:ベントナー>まんまとだまされた。
room1:なま>愚かなる村人どもめが!!!!!!!!!!!
room2:こやちゃん>ごんさんか かなりあさん どっちでも 狩人が守ってる可能性は低そうだが
Mirri>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
room2:ルートリカ>ですねえ
Mirri>はい、次に狩人さん、今夜護衛したい人の名前を私にTellしてください
room2:こやちゃん>ごんさんにしておきます? 勘だけど
room2:ルートリカ>OKです~
room2:こやちゃん>守られてると引き分けかな
room2:ルートリカ>現時点では預言も霊能も潰されたくないでしょうからね~
room2:ルートリカ>展開しだいでは、PP引き分けもやむなし でしょうか。
room2:Mirri>そろそろ夜を明けさせていいです?
room2:こやちゃん>OK ごんさん噛みで
Mirri>はい、最後に人狼さん。今夜の襲撃対象をおしえてください
room2:ルートリカ>それでOKです。
room2:Mirri>はいな、ごんさんですねっ
room2:こやちゃん>まぁ うまくいけばこれでおわりっとね
Mirri>はい、朝がやってきました。チャットルームでの会話は終了です
room2:こやちゃん>吊れたらPPね
room2:ルートリカ>はい
Mirri>黒猫ごんさんが変わり果てた姿で発見されました
※死亡:黒猫ごん
Mirri>この中に人狼はまだいる。会議で人狼を見つけようっ
Mirri>10分の会議をどうぞ
りおれい>予言結果:かなりあちゃん→人間 黒2つ出てるから当然だけども
レティシア・ヒメス>なまさんは人間でした
room1:黒猫ごん>きちゃったw
こやちゃん>さて
room1:DAHLIA>おかえりー
ルートリカ>さて
room1:なま>ごんどうして俺を信じなかったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
room1:リムリーア>おつ~w
room1:みーみー>ごしゅうしょうさまー
room1:ノブレス>おかえり~
room1:なま>うらぎりもの!!
りおれい>さて?
こやちゃん>りおれいさん狂人御苦労さまでした
room1:みーみー>白だしてたのにね
ルートリカ>^^
room1:黒猫ごん>だからリカさん吊って真贋見ようとしてたのにー
room1:リムリーア>やっぱ見えてる狂はこわいよ
りおれい>おう、一つ当ててたのか
room1:なま>釣ったら狼側のPPになるんだよ!
こやちゃん>ちょっとあせったけど これでPPオワリ
レティシア・ヒメス>これは・・・
りおれい>危ない危ない
room1:なま>だから狂人の可能性のある人を潰したほうがいいの!!
ルートリカ>おかげ様で、うまくターゲット分散できました^^
レティシア・ヒメス>やるだけムダ?
こやちゃん>ヒメちゃんつってあげましょうか
room1:黒猫ごん>なまさんとリカさんが組んでるようにしか見えんかった^^;
りおれい>はーい
レティシア・ヒメス>かなりあさん、もう美味しく食べられるか吊られるかの2宅ですね
レティシア・ヒメス>2択
ルートリカ>ヒメスさんですね、了解です。
★金糸雀★>どうせならヒメさん食べるか・・
こやちゃん>w
Mirri>繰り上げ投票を希望される場合は、全員の同意が確認できてから行います
room1:リムリーア>何この四面楚歌w
room1:みーみー>これどっちを吊ってどっちを食べるか議論してるのw
こやちゃん>繰り上げ同意
ルートリカ>繰り上げ希望します。
りおれい>繰上げを同意します
room1:ベントナー>ひでぇ・・・
room1:黒猫ごん>結局狼2人残ってるんでそ?
レティシア・ヒメス>好きにすればいいですっ
room1:みーみー>うん
room1:ベントナー>そんな残酷なwwwww
room1:なま>人狼PPを推奨した人に目を配れ!!
room1:黒猫ごん>その時点であかん
★金糸雀★>では村はりおさんに
レティシア・ヒメス>愚か者にふさわしい死を
りおれい>人間なのに!
こやちゃん>狼はヒメスさんにっと
room1:みーみー>せめて狼に投票すればいいのにw
Mirri>全員の同意があったと見ていいでしょうか?
room1:ベントナー>いや・・・おそらく諸悪の根源扱いされたんだね。
★金糸雀★>あい
ルートリカ>同意です
レティシア・ヒメス>ヒメと呼んでくださいですっ
こやちゃん>OK
レティシア・ヒメス>は~い
room1:リムリーア>んでもこれでわかったこと
Mirri>ありがとうございます、では投票の準備に入って下さい
room1:ベントナー>りおれいさんは狸だ。
room1:リムリーア>初手黒は非常にこわいねw
room1:黒猫ごん>最後なんでなまさんへの流れになったのかもわからん…
room1:ノブレス>りおぬ~さんはとんでもないw
Mirri>投票する人を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
room1:リムリーア>ほんとにねぇ
Mirri>カウントダウン
Mirri>3
Mirri>2
room1:ノブレス>理論的でもありましたし・・・
Mirri>1
Mirri>投票開始っ
ルートリカ>ヒメスさん
りおれい>ヒメちゃん
★金糸雀★>ヒメさん
レティシア・ヒメス>りおれいさん
こやちゃん>ヒメ さん
room1:みーみー>なんでやw
レティシア・ヒメス>先に行っているです
Mirri>ヒメスさんが吊るされました
※死亡:レティシア・ヒメス
room1:ベントナー>やたら指示先がぶれてたことだけはのぞいてだけど・・・。
Mirri>この時点で勝利陣営が確定しました
ルートリカ>りおれいさんも美味しそう・・・=ω=
Mirri>人狼・狸連合の勝利です!
room1:ベントナー>wwwwww
りおれい>アッー
レティシア・ヒメス>ふみゅぅ
こやちゃん>褒美に喰ってやるわ
りおれい>なんか違う!
リムリーア>狸
みーみー>最後の投票がおかしいw
ノブレス>おつ~
なま>ばかやろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
room1:ベントナー>wwwwwww
Mirri>白チャット開放~!
room1:レティシア・ヒメス>ふみゅぅ
りおれい>あー、危なかった・・・w
room1:レティシア・ヒメス>もうごめんなさいとしか
Mirri>【村人陣営】 村人:黒猫ごん、ノブレス、★金糸雀★、Mirri 預言者:なま 霊能者:レティシア・ヒメス 狩人:みーみー
りおれい>リカちゃん村だと思ってたw
ベントナー>狸だ・・・。本当に狸としか・・・・www
ルートリカ>うふふ~^^
Mirri>【人狼陣営】 人狼:ルートリカ、こやちゃん 狸…じゃない狂人:りおれい
ちまめ>狸でいいよ
room1:黒猫ごん>リカちゃん黒じゃないかw
りおれい>初日苦しくなった時点でどっちか道ずれにしてやるーとw
リムリーア>もうねw
ノブレス>それでなまさん吊ったところはすごい
レティシア・ヒメス>たががゲームなのに・・・
ノブレス>リカさんは狼っぽかったけど・・・本当に敵対したましたねw
room1:なま>それで尚更うちに話合わせてたんだね、りかちゃん
みーみー>りおれいvsルートリカで2回ひっぱって、結局吊られたのがなまさんなのがすごい
Mirri>初日のりおれいさんが速攻で真予言に突撃かけたあたりから、激戦が始まりましたねえ<つまり最初から
レティシア・ヒメス>もう最終日の狼と狂人に囲まれた時のプレッシャーと言ったら
黒猫ごん>あそこでどうしてなまさんになったのかがわからないよぉ
りおれい>うーん、なんとなく
りおれい>こやちゃんの漂が
ルートリカ>「このままじゃラチがあかない」という空気が、タゲ変更を後押ししましたね
りおれい>浮動票とおもってたので
りおれい>そのこやちゃんがなまちゃんにくらいついてたので
りおれい>じゃ、なまちゃんでと
りおれい>ルートリカちゃんに入れてる人は
りおれい>基本的にはウチのあんに賛成なのかなーと
ノブレス>なのでりおれいさんが真予にみえたんですよ~
room1:リムリーア>狂人の基本は予騙りかなぁ。
★金糸雀★>3択になって最後まで絞れなかった><
りおれい>とりあえず村に黒だして
りおれい>一人連れたらいいかなーと
ベントナー>基本を基本と思わず・・・
りおれい>予言だったのは計算外
room1:なま>狼だと霊
room1:ベントナー>基本を基本と思わず・・・
room1:ベントナー>大いに騙ってみるといいのです。
りおれい>で、中間投票で
こやちゃん>狼側としては早々と狂人特定できるのは結構やりやすいんだねぇ
りおれい>リカちゃんが2番人気だったから
room1:ベントナー>そして、土俵際一発のLW騙り・・・。
★金糸雀★>どうしても当てられてあわててCOしたようにしか見えなかったw
りおれい>グレーで吊るなら村気味のりかちゃん
りおれい>といれたら
りおれい>ウチだけだった
みーみー>そろそろ古墨がいい感じになってそうだから売りさばいてねるー
りおれい>やべぇ!なんか言い訳を
ルートリカ>吊り計算が楽になりますからねー。
りおれい>二人がグル説捏造