開催日

2014-11-28 #3/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[00:13:23] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:8】 村4, 預1, 霊1, 狩1, 猫1 【狼陣営:4】 狼3, 狂1 [計11+1名/GM役職あり]
[00:17:39] licht>はい、それでは
[00:17:51] licht>配役を開始します。これよりSAY禁止。お静かに。
[00:18:49] >> パウロ・ソウザ>あなたは「人狼」です。相方は[狐狢(E)さん、りおれいさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[00:18:54] >> 狐狢(E)>あなたは「人狼」です。相方は[パウロ・ソウザさん、りおれいさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[00:18:59] >> りおれい>あなたは「人狼」です。相方は[パウロ・ソウザさん、狐狢(E)さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[00:19:05] >> ★金糸雀★>あなたは「村人」です。
[00:19:09] >> ウィティー(E)>あなたは「村人」です。
[00:19:11] >> なま>あなたは「村人」です。
[00:19:15] >> 桃花すみれ>あなたは「村人」です。
[00:19:18] >> みきこ>あなたは「預言者」です。
[00:19:21] >> Arisa(E)>あなたは「狩人」です。
[00:19:25] >> 黒猫ごん>あなたは「猫又」です。
[00:19:28] >> ノブレス>あなたは「狂人」です。
[00:19:46] licht>配役OKですか~。まだ役きてない!という方は私にTellをお願いします。
[00:20:04] room2:licht>挨拶のみOK
[00:20:07] room2:パウロ・ソウザ>よろー
[00:20:08] room2:りおれい>よろしく!
[00:20:10] room2:狐狢(E)>よろしく~
[00:20:24] licht>はい、準備ができたのでこれより最終戦を開始します。
[00:20:34] licht>夜が訪れます。
[00:20:43] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は誰も吊るされていないのでパスされます。
[00:20:55] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:21:02] room2:狐狢(E)>あー稼働か
[00:21:07] room2:りおれい>いえぁ
[00:21:13] room2:licht>あ、稼働です。ゴメンナサイ
[00:21:15] room2:狐狢(E)>改めてよろしく~
[00:21:17] room2:りおれい>特攻してこようかな
[00:21:21] みきこ >>>かなりあさんで
[00:21:26] room2:パウロ・ソウザ>りおれいさん、騙りますか?
[00:21:28] room2:りおれい>ノブレス黒で突撃してきていい?w
[00:21:31] >> みきこ>★金糸雀★さんは「人間」です。
[00:21:42] room2:狐狢(E)>んでも、りおれいさんそこまでヘイト高くないですよねw
[00:21:47] room1:はいほう>フフフ…(ΦωΦ)
[00:21:52] room2:狐狢(E)>まぁOKっちゃOKだけどw
[00:22:02] room2:パウロ・ソウザ>りおれいさんのスタイルは、暴れまくるからな
[00:22:02] room2:りおれい>普通にノブレスちゃん連れればもうけもの
[00:22:02] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていない為パスされます。
[00:22:09] room2:狐狢(E)>早めに削りたいところじゃない?ノブさん
[00:22:10] room2:パウロ・ソウザ>いいんじゃね
[00:22:24] room2:狐狢(E)>預言黒だと結構残る気がする
[00:22:25] room1:はいほう>炭火で焼くリブアイローストビーフうまそう。
[00:22:34] room2:りおれい>あれは黒が預言の場合だね
[00:22:41] room2:りおれい>で狐ありのパターン
[00:22:45] room2:りおれい>今回は狐居ないので
[00:22:52] room2:りおれい>黒で預言でなければ
[00:22:57] room2:りおれい>大丈夫だし
[00:23:00] room2:りおれい>黒預言ならそれはそれで
[00:23:03] room2:りおれい>信用度がさがる
[00:23:04] room2:パウロ・ソウザ>いや、りおれいさんなら、黒予言させて大丈夫かと
[00:23:06] room1:はいほう>本当にこのククリはよく切れるなぁ
[00:23:06] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、最初の夜は自動的に初日犠牲の村長lichtとなります
[00:23:13] room2:狐狢(E)>まぁ要注意でおねがいしますね~
[00:23:13] room2:りおれい>狂だったときがちょっと痛いくらいだね
[00:23:19] room2:licht>誰が噛みますかー?
[00:23:25] room2:パウロ・ソウザ>私が食べたい
[00:23:28] room2:りおれい>一応お二人におねがいしよう
[00:23:37] room2:りおれい>基本はあやしんでていいからねうちを
[00:23:43] room2:licht>パウロさんでOK?
[00:23:52] room2:りおれい>おねがいしまっす>パウロさん
[00:23:53] room2:狐狢(E)>OKぽいぽい
[00:23:54] room2:licht>本当にパウロさんでOK?
[00:23:58] room1:j.バリー>秋葉原のステーキ屋さんが出てきたw
[00:24:00] room2:パウロ・ソウザ>OK
[00:24:04] room1:ゲルングロス>うんwwwww
[00:24:11] room1:はいほう>ん?
[00:24:12] room2:狐狢(E)>2日目からうちいくわw
[00:24:14] room2:パウロ・ソウザ>次は女の子食べたい(ボソ)
[00:24:17] room1:はいほう>あ、さっきはってあったやつか
[00:24:19] room1:はいほう>みてみよう
[00:24:24] room1:ゲルングロス>そこ、前、よく行ってたんだw
[00:24:32] licht>まもなく夜が明けます。
[00:24:43] licht>夜があけました。
[00:24:47] room1:はいほう>うちの近所だと宮とかだしなぁ
[00:24:50] licht>lichtが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
[00:24:56] room1:はいほう>おおお
[00:25:00] room1:はいほう>うまそうw
[00:25:02] licht>これより5分の前半の会議、中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがして頂きます。
[00:25:10] room1:j.バリー>3ポンドステーキか言葉の響きが良いですね~
[00:25:15] licht>▼それでは前半5分のかいぎすたーとです!
[00:25:18] りおれい>預言CO ノブレスちゃん 人狼判定!
[00:25:19] ウィティー(E)>初GMありがとう、今回は無事に始めたねw
[00:25:20] みきこ>預言者coです。占ったのは金糸雀さん、結果は「人間」でした。
[00:25:22] 狐狢(E)>あけました、おめでとうって。村長~こんなところで服毒ですかっ
[00:25:22] ノブレス>服毒自殺で死ねなかったのが、ようやく死ねましたね
[00:25:23] room1:はいほう>食べきれる気がしないなw
[00:25:25] Arisa(E)>そんちょーーーう (ノД`)シクシク
[00:25:26] パウロ・ソウザ>りひとさ~ん(ノД`)
[00:25:32] ウィティー(E)>もう預言2人w
[00:25:32] room1:はいほう>1ポンドでいいやw
[00:25:32] ノブレス>これで平和になる
[00:25:36] 狐狢(E)>む?
[00:25:46] 黒猫ごん>COでたー
[00:25:47] room1:ゲルングロス>2ポンドは何とかやっつけたw
[00:25:49] みきこ>いきなり心臓が痛くなる展開です・・
[00:25:50] room1:licht>みんな私を何だと思ってw
[00:25:53] 桃花すみれ>預言2名ですね
[00:25:59] りおれい>さっきのノブレス無双が怖かったので占ったら人狼判定
[00:25:59] room1:ぷらら>ww
[00:26:09] room1:j.バリー>この世界は半ポンドか・・・
[00:26:16] パウロ・ソウザ>また、いきなり黒ですか?
[00:26:16] room1:j.バリー>ww
[00:26:22] room1:はいほう>自主規制るに決まってるじゃないですか、やだー
[00:26:29] みきこ>金糸雀さん3戦目なら、まぁいいか、みたいなノリです・・
[00:26:39] ノブレス>りおれいさん騙りですね
[00:26:41] 狐狢(E)>りおれい→ノブレス●、みきこ→かなりあ○?
[00:26:47] ノブレス>役有りCO
[00:26:58] ウィティー(E)>ふむ
[00:26:58] りおれい>ほほう
[00:27:03] room1:j.バリー>吊れ吊るんだ!>ノブレスさん
[00:27:17] ウィティー(E)>今回は狼3匹いるので、要注意
[00:27:26] room1:j.バリー>正直、本当に役が有っても信用できないですし
[00:27:30] りおれい>そうだね、援護も多そうだ
[00:27:38] room1:licht>ヒドイワァw
[00:27:42] パウロ・ソウザ>いきなり黒はないだろうと言いたいんですけどね・・・さっきなあ
[00:27:49] room1:licht>まぁ、この人狼というゲーム
[00:27:51] りおれい>狼3人いるからのう
[00:27:52] パウロ・ソウザ>バリーさんとなあ
[00:27:59] room1:j.バリー>いっそ役職をCOしたほうがいいと思います
[00:27:59] room1:licht>本当に信用できる人なんて、ヒトリもいないんですよ・・・フフフ
[00:28:02] Arisa(E)>吊り回数は11>9>7>5?
[00:28:03] room1:はいほう>それがウリですしw
[00:28:11] 狐狢(E)>あれ?今回狐なしだっけ?
[00:28:11] りおれい>んだねぇ
[00:28:15] room1:j.バリー>リヒトもいない?(難聴
[00:28:16] りおれい>狐はいない
[00:28:17] Arisa(E)>狐いないです
[00:28:20] 桃花すみれ>狐さんいませんね
[00:28:27] room1:licht>ええ、初日噛まれました。(乗ってみる
[00:28:28] 狐狢(E)>了解です~
[00:28:30] room1:はいほう>読めちゃうw
[00:28:43] パウロ・ソウザ>猫にゃんがいるけどね
[00:28:56] りおれい>うちの視点だとみきこさん騙りのノブレスちゃん人狼
[00:29:08] room1:j.バリー>パウロさん。さっき初日当てた新預言者がいたでしょ!w
[00:29:15] room1:j.バリー>真
[00:29:16] licht>前半残り時間1分です
[00:29:18] みきこ>りおれいさんはそう言うでしょw
[00:29:22] なま>のぶおが役ありCOする際の村のメリットってなんじゃろね
[00:29:32] room1:j.バリー>初日から当たることもあるんです。
[00:29:39] 狐狢(E)>吊られない為が1つ
[00:29:41] なま>霊くらいかねえ
[00:29:44] パウロ・ソウザ>ノブさんが白ってこと?
[00:29:45] 黒猫ごん>吊るなってことかな
[00:29:46] ノブレス>村の為になる役職です
[00:29:57] 狐狢(E)>狩りも・猫も十分ありうるでしょ
[00:29:58] Arisa(E)>猫吊ったら暴発なんですよね?
[00:29:58] room1:はいほう>人数分の1だし、時々あるはずなんですよねぇ
[00:30:00] なま>狩なら黙って死ぬと思うんだよね
[00:30:02] ノブレス>ここで偽預言の為に吊られたくはない
[00:30:04] room1:j.バリー>ウンウン
[00:30:17] licht>▲お時間です
[00:30:23] room1:はいほう>うっかりすると騙りの人が真預言者になってしまうケースもw
[00:30:29] licht>▲お時間です(秒読みなしでごめんね!)
[00:30:37] licht>▲お時間です(忘れてたの!)
[00:30:46] room1:j.バリー>村長パン屋だって。パン屋導入は比較的最近ですが、もう2回も初日パン屋見ましたし。
[00:30:46] licht>これより中間投票にうつります
[00:30:56] licht>この結果でつるされるわけではないのでご安心を
[00:31:09] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[00:31:11] room1:はいほう>www
[00:31:21] licht>GMのカウントダウン後の「投票開始!」の合図で一斉に投票お願いします。
[00:31:36] licht>それではカウントスタート
[00:31:41] licht>3
[00:31:44] room1:j.バリー>実際。狂人が狼さんに黒出しまくったりもするんですよ>ここではないですが
[00:31:44] licht>2
[00:31:47] licht>1
[00:31:54] licht>▼投票開始!
[00:31:56] みきこ>りおれいさん
[00:31:56] ノブレス>りおれいさん
[00:31:56] 狐狢(E)>ありささん
[00:31:56] ★金糸雀★>ノブレスさん
[00:31:56] りおれい>ノブレスちゃん
[00:31:56] 黒猫ごん>なまさん
[00:31:56] なま>狐狢ちゃん
[00:31:56] 桃花すみれ>ノブレス様
[00:31:56] Arisa(E)>つむじ さん
[00:31:56] パウロ・ソウザ>wittyさん
[00:31:57] ウィティー(E)>バウロさん
[00:32:19] licht>この結果をふまえつつ各自静かに
[00:32:28] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえて推理タイムを取ってください
[00:32:32] room1:j.バリー>狂人の真似だと黒を出して当たりまくれば、その狂人は真預言者と変わりませんw
[00:32:41] licht>推理タイムは2分です
[00:32:54] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります、翌日からは10分の会議ののち直接投票となりますのでご留意ください
[00:33:00] room1:はいほう>そんな卓にいたことがあるw
[00:33:03] room1:j.バリー>そこが人狼の難しくもあり楽しいところですよ~
[00:33:07] room1:はいほう>ここでw
[00:33:14] room1:j.バリー>ありゃw
[00:33:51] licht>推理タイム残り1分です
[00:34:51] licht>▼はい、これより後半5分の会議スタートです!
[00:35:12] りおれい>さて、どうしようかね
[00:35:14] ★金糸雀★>3組のカップリングが決定しました(違
[00:35:16] room1:j.バリー>ノブレスさんは猫ならCOしたほうが村人が混乱しなくて良いと思います>勿論そうでない人もいるのはわかりますし利点も理解はしていますが
[00:35:19] パウロ・ソウザ>www
[00:35:20] room1:はいほう>眠気MAXなので放置してねますー
[00:35:20] ノブレス>私を翌日まで生かしていただけたら面白い事になるかもですよ
[00:35:23] room1:はいほう>(=^・ェ・^=)オサシミナサイ♪
[00:35:23] Arisa(E)>カップリング?
[00:35:29] 狐狢(E)>現状判断つかないんだよね==;
[00:35:30] パウロ・ソウザ>相思相愛w
[00:35:32] room1:j.バリー>おやすみ~
[00:35:41] りおれい>そりゃあ、犠牲者が増えて面白いことになるだろうねぇ
[00:35:44] みきこ>なぜ翌日までなのか・・
[00:35:45] Arisa(E)>なるほど、本当だw
[00:35:48] room1:ひなた>(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
[00:35:55] room1:キツねん(E)>おやすみです^^
[00:36:06] ★金糸雀★>明後日ならいいの?
[00:36:16] ノブレス>それならまだいいかも
[00:36:24] ノブレス>今日よりは
[00:36:26] Arisa(E)>翌日ねぇ。まぁノブさんは明日吊りでもいいと提案してみる。狼はいるんだから犠牲者の数は変わらないのでは?
[00:36:30] room1:ぷらら>おやすみなさいー
[00:36:45] りおれい>うちとしては人狼は吊っておきたい
[00:37:02] みきこ>3人いるなら確実に?
[00:37:07] りおれい>霊能結果でうちの白黒がはっきりする
[00:37:13] ノブレス>役ありなので
[00:37:16] パウロ・ソウザ>本当に明日は吊れるの?と疑問は呈してみる
[00:37:20] ノブレス>翌日をお楽しみに
[00:37:41] りおれい>COは出来ないのかい!
[00:37:44] みきこ>そりゃそうだwりおれいさんの結果を見てもらおう・・と思ったら狂人なのか?
[00:37:47] ノブレス>今日はしない
[00:37:52] なま>のぶおに質問、役職は霊ですかそれ以外ですか?
[00:37:58] licht>残り時間2分です
[00:38:00] 狐狢(E)>ん~方向きめませんか?^^;
[00:38:07] ノブレス>それも含めてお楽しみってことにして欲しいです
[00:38:16] なま>じゃ死んで。
[00:38:23] りおれい>ノブレスちゃんを釣りたいであります、仮に猫又だというならここで結果がでるはず
[00:38:32] 狐狢(E)>猫はorz
[00:38:35] room1:j.バリー>うん。ノブレスさん吊った方がいいですね。猫ルーレット来たら偽確定ですし
[00:38:39] なま>お楽しみは村の為になるかどうか考えるとイラナイよね?
[00:38:42] ノブレス>じゃあCO 霊のうで
[00:38:42] ★金糸雀★>そこ明かさないのは紛れの原因なので村の為にならないです。
[00:38:43] パウロ・ソウザ>うーん、お楽しみねえ
[00:38:50] ウィティー(E)>霊能抵抗いる?
[00:38:56] licht>残り時間1分です
[00:38:57] りおれい>霊能ならお楽しみじゃないじゃないか!
[00:39:00] みきこ>私も猫の気がするw
[00:39:25] ★金糸雀★>猫なら明かして回避して欲しいな
[00:39:27] room1:j.バリー>猫なら狼さんも3人いるんですよね?
[00:39:29] りおれい>一応霊能対抗いる?
[00:39:36] licht>残り時間20秒
[00:39:44] りおれい>居なければパスするけども
[00:39:47] 狐狢(E)>グレーいきま==;
[00:39:48] Arisa(E)>グレー入れます
[00:39:50] りおれい>グレーで
[00:39:52] なま>グレー
[00:39:56] licht>▲お時間です
[00:40:02] licht>▲お時間です
[00:40:05] licht>▲お時間です
[00:40:13] licht>これより投票に移ります
[00:40:24] licht>GMのカウントダウン後の「投票開始!」の合図で一斉に投票お願いします。
[00:40:36] licht>カウントスタート
[00:40:42] licht>3
[00:40:45] licht>2
[00:40:48] licht>1
[00:40:57] licht>投票開始!
[00:40:59] みきこ>ありささん
[00:40:59] ノブレス>すみれさん
[00:40:59] ウィティー(E)>パウロさん
[00:40:59] 狐狢(E)>なまさん
[00:40:59] りおれい>つむじちゃん
[00:40:59] 桃花すみれ>うぃてぃーさん
[00:40:59] なま>狐狢ちゃん
[00:41:00] 黒猫ごん>つむじさん
[00:41:00] ★金糸雀★>のぶさん
[00:41:00] Arisa(E)>うぃてぃ さん
[00:41:00] パウロ・ソウザ>wittyさん
[00:41:40] room1:j.バリー>ウィティーさんかな?
[00:41:51] room1:licht>同票っぽ
[00:42:04] licht>同票のため、2分間会議を延長します。
[00:42:11] licht>▼延長会議スタート
[00:42:20] りおれい>結果オーライ
[00:42:26] パウロ・ソウザ>3票が2人か
[00:42:27] 狐狢(E)>ん、予期せずのびたねぇ
[00:42:31] りおれい>対抗霊居ないのか
[00:42:35] ウィティー(E)>私とつむじさん2票
[00:42:40] ウィティー(E)>3票です
[00:42:42] りおれい>3 3だね
[00:42:53] りおれい>初日霊能かもしれない
[00:42:59] りおれい>なぜしゃうとになったし!
[00:43:02] なま>ドンマイ
[00:43:03] 黒猫ごん>ww
[00:43:04] パウロ・ソウザ>グレー釣りは変わらず?
[00:43:09] room1:licht>GMのクセだねw
[00:43:09] Arisa(E)>w その可能性は捨てられませんね
[00:43:13] room1:ぷらら>だねーw
[00:43:13] ウィティー(E)>霊能抵抗いなければ、グレーが妥当です
[00:43:16] licht>残り時間1分です
[00:43:23] りおれい>みんながノブレスちゃん霊能を信じるならグレー
[00:43:31] りおれい>ただ、うちを信じてくれるというひとはノブレスちゃん
[00:43:39] ノブレス>対抗いなかったら グレーでしょw
[00:43:40] みきこ>急な方針転換はよくないw
[00:43:43] ウィティー(E)>信じてないけど、次の日を見てもいいと思う
[00:43:46] 狐狢(E)>保留かなぁ==;
[00:43:52] りおれい>うちの視点では狼なのは間違いないんだもの
[00:43:54] なま>次の日まで様子見カナ
[00:43:55] licht>残り時間20秒
[00:43:56] なま>うん
[00:44:03] ウィティー(E)>ノブレスさんがちょっと怪しいと思うが
[00:44:05] 狐狢(E)>余裕あるですよね?とりあえず
[00:44:16] licht>▲お時間です
[00:44:19] licht>▲お時間です
[00:44:22] licht>▲お時間です
[00:44:29] licht>これより投票に移ります
[00:44:38] licht>GMのカウントダウン後の「投票開始!」の合図で一斉に投票お願いします。
[00:44:49] licht>3
[00:44:53] licht>2
[00:44:57] licht>1
[00:45:01] licht>投票開始!
[00:45:03] みきこ>ウィティーさん
[00:45:03] ノブレス>つむじさん
[00:45:03] 狐狢(E)>ごんさん
[00:45:03] りおれい>ノブレスちゃん
[00:45:04] ウィティー(E)>パウロさん
[00:45:04] 黒猫ごん>つむじさん
[00:45:04] Arisa(E)>うぃてぃ さん
[00:45:04] なま>狐狢ちゃん
[00:45:04] ★金糸雀★>ウィティーさん
[00:45:04] パウロ・ソウザ>ノブレスさん
[00:45:04] 桃花すみれ>うぃてぃーさん
[00:45:45] licht>ウィティーさんが吊るされました ※違うと思う方はGMにTellを
※死亡:ウィティー(E)
[00:46:05] room1:licht>OKよね?
[00:46:10] room1:j.バリー>うん
[00:46:14] room1:licht>夜が訪れます、お静かに
[00:46:17] licht>夜が訪れます、お静かに
[00:46:21] room2:licht>稼働
[00:46:28] room2:りおれい>はーい
[00:46:28] room1:ぷらら>ウィティさん 茶室誘っていいのかな
[00:46:33] room1:licht>OK
[00:46:35] room2:狐狢(E)>相当あぶないなぁ。
[00:46:38] room1:j.バリー>お願いします
[00:46:39] room2:パウロ・ソウザ>ふむう
[00:46:40] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:46:49] room2:りおれい>まぁ、関係の無いところがつれてなによりw
[00:46:57] room1:ウィティー(E)>ありです
[00:46:58] room2:パウロ・ソウザ>結果オーライ
[00:47:01] room2:狐狢(E)>ノブ噛みするならうちがやるけどw
[00:47:04] room1:j.バリー>おつかれ~
[00:47:05] room2:りおれい>んで今夜の噛みだけど
[00:47:07] room1:ひなた>お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
[00:47:09] room1:ウィティー(E)>今日はウィティーも早く死ぬ運命です;;
[00:47:09] room1:ぷらら>おつです
[00:47:15] room2:りおれい>みきこさんを噛んでほしい
[00:47:18] room1:j.バリー>ごめん。何故か勧誘できませんでした^^;
[00:47:23] room2:パウロ・ソウザ>いいの?
[00:47:28] room2:りおれい>んむ
[00:47:29] room1:ぷらら>カッコイーだからねw
[00:47:30] room2:パウロ・ソウザ>りおれいさん疑われない?
[00:47:32] room1:ウィティー(E)>鯖違うから、誘い難いかなw
[00:47:33] room2:りおれい>露骨過ぎるがゆえの
[00:47:36] room1:ぷらら>うんうんw
[00:47:38] room2:りおれい>狼の戦略を主張する
[00:47:42] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:47:44] room2:パウロ・ソウザ>よっしゃ、私がかみたい
[00:47:51] みきこ >>>すみれさんです
[00:47:56] room2:りおれい>ン出最悪うちが吊るされても
[00:47:58] room1:j.バリー>おおぅ!そこまで打ち込み必要でしたか
[00:47:58] room2:狐狢(E)>えー万一でうちがいいとおもうけど
[00:47:59] room1:ウィティー(E)>まあ、つむじさんも人間そうですから
[00:48:03] >> みきこ>桃花すみれさんは「人間」です。
[00:48:04] room2:パウロ・ソウザ>いやいや~
[00:48:05] room2:りおれい>真がいなくなって狼2のこるなら
[00:48:10] room1:ウィティー(E)>打ち込んでも出来ないかもしれないw
[00:48:11] room2:りおれい>結構お釣りがくるはず
[00:48:22] room2:パウロ・ソウザ>ここは、2回やっている私が噛むよ
[00:48:39] room2:りおれい>なまちゃんにしろだしておこう
[00:48:40] room2:パウロ・ソウザ>つむじさんは、もう少しこの村に住んでなさいw
[00:48:41] room2:狐狢(E)>てっか問題はノブさんがほんと霊だった場合だよね
[00:48:50] room2:りおれい>大丈夫、白しかいえないから
[00:48:53] room1:j.バリー>ノブレスさん粘るので猫かと思ったら霊能というのが怪しかったですw
[00:48:54] room2:パウロ・ソウザ>たしかにw
[00:48:55] room2:りおれい>うちの審議は確定しないはず
[00:49:08] room2:りおれい>真偽
[00:49:11] room2:狐狢(E)>あー霊Coはしないほうが無難だよね?
[00:49:14] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[00:49:16] room2:りおれい>うん、それでおっけい
[00:49:19] Arisa(E) >>>ごんさん守ります
[00:49:21] room2:りおれい>初日説でいく
[00:49:25] room2:狐狢(E)>んじゃ潜伏するです
[00:49:33] room2:りおれい>猫又には注意よのう
[00:49:39] room2:りおれい>猫又にしろだせるといいのだが
[00:49:44] room2:りおれい>猫又っぽいひといる?
[00:49:44] room2:パウロ・ソウザ>たしかに
[00:49:45] room2:狐狢(E)>そっちの気がするよねぇ
[00:49:48] room2:狐狢(E)>ノブさn
[00:49:52] room2:パウロ・ソウザ>ええっと、猫耳の人・・・
[00:49:54] room1:ウィティー(E)>私もノブレスさんちょっと怪しいと思うが、まだ確信がない
[00:49:55] room2:りおれい>www
[00:50:03] room2:りおれい>のぶちゃんは霊能かなぁ
[00:50:05] room2:パウロ・ソウザ>ごんさんかな?(適当)
[00:50:08] room2:りおれい>対抗がいないのがねぇ
[00:50:16] room1:ぷらら>まぁノブレスさんは人間的にすでに怪しいからなぁ・・w
[00:50:19] room2:パウロ・ソウザ>狂人どこに行ったやら
[00:50:21] room2:りおれい>本当に初日でのぶちゃん猫ならありえるが
[00:50:29] room1:ウィティー(E)>そうじゃないけどw
[00:50:33] room2:狐狢(E)>あの速度だと潜伏しかないでしょ
[00:50:35] room1:ぷらら>ww
[00:50:35] room2:りおれい>とりあえず今日はやや仲間気味のなまちゃんにしろだしてみる
[00:50:36] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[00:50:54] room2:狐狢(E)>みきこさんをパウロさんで?
[00:50:55] room2:パウロ・ソウザ>みきこさんを私が噛むということでOK?
[00:50:57] room1:j.バリー>そこまではいっていませんw
[00:51:01] room2:狐狢(E)>ほいほい~
[00:51:02] room2:りおれい>おねがいしまっす
[00:51:04] room2:パウロ・ソウザ>じゃあ、それで
[00:51:09] room2:りおれい>狩がガードしてたらごめんね★
[00:51:14] room2:狐狢(E)>www
[00:51:15] room2:パウロ・ソウザ>まだ大丈夫
[00:51:21] room2:licht>パウロ→みきこ でよろしいですか?
[00:51:25] room2:りおれい>はーい
[00:51:25] room2:パウロ・ソウザ>OK
[00:51:27] room2:狐狢(E)>楽観はできないけどねぇ~
[00:51:30] room2:licht>ファイナルアンサー?
[00:51:36] room2:パウロ・ソウザ>FA
[00:51:39] room2:りおれい>なにそれ逆に怖い
[00:51:45] room2:りおれい>FA
[00:51:47] room2:パウロ・ソウザ>ドラムの音が
[00:51:58] room2:りおれい>さようならパウロちゃん・・
[00:51:58] licht>まもなく夜が明けます
[00:52:00] room2:狐狢(E)>ドドドドドドドドd
[00:52:04] room1:j.バリー>狂人の黒誤爆とかもあるので、りおれいさん真とまでは言いませんが
[00:52:07] room2:パウロ・ソウザ>おいまてw
[00:52:24] room2:licht>2人にイエローカード。
[00:52:26] room1:ウィティー(E)>初日は誰も信用しない主義ですw
[00:52:30] licht>夜が明けました。
[00:52:40] room2:licht>今回は1枚として扱います。
[00:52:45] room1:j.バリー>自分以外は敵だぁ!ですねw
[00:52:49] room1:ウィティー(E)>そうそうw
[00:52:56] licht>みきこさんが死体となって発見されました
※死亡:みきこ
[00:53:05] room1:ウィティー(E)>預言が@@;
[00:53:06] licht>この中に人狼はいる!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[00:53:16] licht>▼それでは10分の会議すたーとです!
[00:53:19] りおれい>預言結果、なまちゃん 人間判定
[00:53:25] 黒猫ごん>なんだと
[00:53:25] room1:j.バリー>初日はなぁ・・・はっきり言って吊りの押し付け合いになりやすいですからね~
[00:53:30] 狐狢(E)>む、これで相当。。;
[00:53:32] room1:ウィティー(E)>これは一体w
[00:53:34] ノブレス>霊能結果 ウィティーさん 人狼でした
[00:53:40] りおれい>って、あれ?
[00:53:40] 黒猫ごん>なんでみきこさんが噛まれるんだ
[00:53:41] room1:licht>霊界さそってあげて
[00:53:47] room1:j.バリー>偽っぽいwww
[00:53:49] room1:ウィティー(E)>やはりノブレスさん怪しいよ!!!!
[00:53:51] room1:ウィティー(E)>w
[00:53:55] りおれい>対抗が居ないんですけど
[00:54:00] パウロ・ソウザ>wittyさんが人狼?
[00:54:07] room1:ぷらら>おつでした~
[00:54:09] room1:ひなた>お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
[00:54:09] room1:みきこ>わたし、立ち回り下手すぎなんだろうな・・
[00:54:12] room1:j.バリー>おつかれ~
[00:54:12] ノブレス>うん
[00:54:20] room1:ウィティー(E)>投票見れば分かるでしょう、私とつむじさんが人間ってw
[00:54:24] りおれい>いいや、ノブレスちゃんの言うことはうちは信用しないぞう
[00:54:25] なま>①対抗予言を噛んでりおを黒目にみせる狼の工作
[00:54:40] 黒猫ごん>噛まれたみきこさんは真?
[00:54:48] なま>②りおがおおかみちゃん
[00:54:51] ノブレス>私目線ではおそらく
[00:54:55] なま>狂の可能性もなくね?
[00:54:58] 狐狢(E)>可能性は大きいかもだね
[00:54:58] room1:j.バリー>あっしはまずかったとは思わなかったかなぁ
[00:54:58] りおれい>うちは真だよ
[00:55:20] 狐狢(E)>そう、狂の場合も否定できないんだよね、現状
[00:55:23] room1:licht>どんな状況であれ、預言CO噛みは賭けか作戦。
[00:55:28] りおれい>ノブレスちゃん吊りには賛同してなかった
[00:55:36] りおれい>>みきこちゃん
[00:55:37] room1:licht>吊られたなら、立ち回りが・・・っていうのもあるでしょうけどね。
[00:55:43] ノブレス>そりゃそうでしょ
[00:55:48] 黒猫ごん>何にして りおさんはまだ疑いが晴れないな
[00:55:51] なま>で、再確認、霊対抗ある?
[00:55:51] パウロ・ソウザ>狂人って吊った方がいいの?
[00:55:59] room1:みきこ>ですよね~噛みにこれた狼さんをほめるべきなのか・・
[00:56:07] りおれい>吊ったのは村側じゃないかなぁ・・
[00:56:12] room1:ウィティー(E)>GMが霊能かな?
[00:56:15] なま>ケースバイケースだな
[00:56:16] パウロ・ソウザ>無視がいいの?
[00:56:27] room1:licht>GMの私が解説すると、いらん推理が働くので
[00:56:30] 黒猫ごん>無視できるなそれがいいかも
[00:56:33] 狐狢(E)>PPが怖いときは吊ったほうがいいでしょ
[00:56:35] room1:licht>皆様でご考察くださいw
[00:56:38] ノブレス>私かリオさんって事に現状なりますけど
[00:56:39] Arisa(E)>人数減ってると狼とPPされるし、でもカウントは村側だし…
[00:56:48] りおれい>うち視点ではノブレスちゃん狼
[00:56:55] room1:ウィティー(E)>それが私の推測でOKw
[00:56:55] ノブレス>村目線では決定できないと推定
[00:57:06] りおれい>ただ、対抗が居ないので吊るせなかったのが昨日
[00:57:10] ★金糸雀★>PP気にする状況ではもう余裕ないので吊るなら早めかなー
[00:57:15] room1:j.バリー>みきこさんが噛まれた以上は真か狂という情報も残りますし、預言者は真&狂強めと言う情報が残ったと言うことで
[00:57:46] りおれい>うちとしては対抗が噛まれたことで立場が悪くなったくらい
[00:57:48] ノブレス>私目線だと真食べられてるんですよ
[00:57:56] パウロ・ソウザ>またグレー吊り?
[00:58:07] room1:ウィティー(E)>みきこさん狂人かな
[00:58:09] 狐狢(E)>グレーは現状きつくない?==;
[00:58:10] りおれい>それはうち視点でグレーでいいのかい
[00:58:13] ノブレス>確信してなかったら預言かまないと思う
[00:58:16] ★金糸雀★>真って確定?
[00:58:23] なま>確定してない
[00:58:26] Arisa(E)>預言ローラーってこういう時はどうなんですか?
[00:58:28] licht>残り時間5分です
[00:58:32] ノブレス>確定はしてないです
[00:58:45] 狐狢(E)>は、ありだとおもうねぇ
[00:58:50] room1:j.バリー>悪くは無いですね~>ローラー
[00:58:54] room1:ひなた>(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ
[00:58:54] room1:ウィティー(E)>こんばんは
[00:59:02] room1:j.バリー>こんばんは~
[00:59:02] りおれい>ノイズになると思うなら吊ってもいいけれど
[00:59:03] room1:☆彩香>こんばんわー^^
[00:59:03] room1:みきこ>こんばんわ!
[00:59:03] room1:キツねん(E)>こんばんわ^^
[00:59:05] パウロ・ソウザ>でも預言者0にすると、いよいよ判断材料が・・・
[00:59:06] Arisa(E)>片方だけ残ってるので、村側としては判断つかない情報が増えるだけかなぁと
[00:59:19] りおれい>これは狼の策略だといわせてもらおう!
[00:59:26] room1:ぷらら>(*ノノ)こんばん・・・ ばー\(^^)/
[00:59:30] room1:☆彩香>!!
[00:59:31] 黒猫ごん>予言0ってのもどうかなぁ
[00:59:35] room1:ぷらら>ひなちゃん風味にがんばってみたw
[00:59:39] room1:☆彩香>ぷらちゃんかわいいいーーーーーーーーっ><*
[00:59:40] room1:ひなた>www
[00:59:42] room1:licht>こんばん婆か・・・・
[00:59:43] room1:ぷらら>全然かわいくないwww
[00:59:43] 黒猫ごん>それこそ判断できないかも
[00:59:44] room1:みきこ>りおれいさん、さすがにうまいです!
[00:59:45] Arisa(E)>やっぱ難しいですかー
[00:59:50] 狐狢(E)>とりあえず村としての方向性はまとめたほうがいいとおもう
[00:59:55] なま>せめてもう1ターンかねぇ
[00:59:56] room1:j.バリー>少なくとも、客観的に人狼側も吊れていますし。勿論ノブレスさんも吊りで!w
[01:00:01] りおれい>うちはいまの発言でちょっとありさちゃんを疑う
[01:00:05] room1:☆彩香>りひとさん、GMに集中してww
[01:00:11] 黒猫ごん>同じく
[01:00:13] room1:ウィティー(E)>もう1ターングレーじゃ厳しいでしょう><
[01:00:15] room1:licht>えっ ムリ。
[01:00:15] りおれい>それに追従したつむじちゃんも
[01:00:19] りおれい>ちょっと怪しく
[01:00:25] room1:j.バリー>後は猫だのみかなぁ
[01:00:27] ★金糸雀★>ではもう1日グレーでおk?
[01:00:34] パウロ・ソウザ>OK
[01:00:38] Arisa(E)>かなり悩んでます 難しい。。。
[01:01:02] りおれい>残り何分だろう
[01:01:03] 黒猫ごん>まだグレーだろうね 情報がぁ
[01:01:09] なま>パウロちゃん、役なに?
[01:01:19] パウロ・ソウザ>役なし
[01:01:32] Arisa(E)>今のグレーってりおれいさんとノブレスさん以外?
[01:01:32] 黒猫ごん>なにさわやかに聞いてんのw
[01:01:33] licht>残り時間2分です
[01:01:37] room1:みきこ>結構グレー吊り多いんですね、単純化させたいので私ならさっさとローラーしたいw
[01:01:38] パウロ・ソウザ>どしたの?急に
[01:01:40] りおれい>うちとしてはグレーならありさちゃんをつりたい
[01:01:41] なま>ほんとのほんとに?
[01:01:46] りおれい>ノブレスちゃんは黒
[01:01:48] room1:licht>GM、神経つかうワァ
[01:01:53] Arisa(E)>私は村側ですよ
[01:01:53] パウロ・ソウザ>ほんとのほんと
[01:02:03] room1:j.バリー>あっしもどちらかと言うとグレー吊りが好きですが。
[01:02:08] room1:ウィティー(E)>それはどうかな
[01:02:08] room1:licht>ローラーすると、本当に情報なくなっちゃいますからねー。
[01:02:12] room1:みきこ>本当にお疲れ様!&最後まで気を抜かないで!
[01:02:20] 黒猫ごん>霊の対抗いませんか?
[01:02:20] ノブレス>私は白いですよ
[01:02:20] room1:j.バリー>この村だと能力者もいまいち信用できないかなぁ
[01:02:26] Arisa(E)>さっきのが疑われる理由になるというなら、無知なんで判断を皆さんに仰いだだけとしか言えません
[01:02:27] りおれい>いないんだよねぇ・・
[01:02:30] room1:ウィティー(E)>霊能ローラーと預言ローラーが違うと思う
[01:02:36] room1:☆彩香>時間きにしつつ、まとめないといけないもんね><
[01:02:38] りおれい>初日かな
[01:02:38] licht>残り時間1分です
[01:02:42] 黒猫ごん>むぅ
[01:02:46] 狐狢(E)>どうするさー?==;
[01:02:55] room1:j.バリー>ああ、あっしはこの村はいっそ役職ローラー派です!w
[01:03:09] ★金糸雀★>つむじさんはグレーに反対?
[01:03:13] licht>残り時間20秒
[01:03:15] りおれい>グレーに同意する
[01:03:17] Arisa(E)>グレーって話しか出てないしそれでいいかな
[01:03:22] 狐狢(E)>どっちか決めうたないと危ない気がする
[01:03:22] room1:みきこ>さっきもローラー遅れて人狼勝ったし・・
[01:03:34] licht>▲お時間です
[01:03:35] room1:j.バリー>ケースバイケースです
[01:03:36] room1:ウィティー(E)>つむじさんが人間に見えるのに。。。
[01:03:39] licht>▲お時間です
[01:03:44] licht>▲お時間です
[01:03:52] licht>これより投票に移ります
[01:04:00] licht>カウントスタート
[01:04:07] licht>3
[01:04:13] licht>2
[01:04:19] licht>1
[01:04:21] room1:j.バリー>自分の力不足も大きいですが、ローラー順が違えば村が勝つ目も大きかったと思いますよ~
[01:04:26] licht>投票開始!
[01:04:28] 狐狢(E)>りおれいさん
[01:04:28] りおれい>ありさちゃん
[01:04:28] ★金糸雀★>ありささん
[01:04:28] ノブレス>ありささん
[01:04:28] なま>ありさちゃん
[01:04:28] パウロ・ソウザ>ありささん
[01:04:28] 黒猫ごん>つむじさん
[01:04:29] 桃花すみれ>ノブレス様
[01:04:29] Arisa(E)>かなりあ さん
[01:04:46] room1:ウィティー(E)>村危険ですね
[01:04:52] licht>ありささんが吊るされました ※違うと思う方はtellを。
※死亡:Arisa(E)
[01:04:58] room1:みきこ>危険な気がします・・
[01:05:07] licht>夜が訪れます、お静かに
[01:05:10] room2:licht>稼働
[01:05:19] room2:りおれい>おういえい、ノブレスちゃん狂だったか
[01:05:21] room2:パウロ・ソウザ>いい感じ?
[01:05:21] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します
[01:05:23] room2:狐狢(E)>おっそろしい誘導だなぁw
[01:05:31] room1:Arisa(E)>ありがと~
[01:05:32] room1:j.バリー>危険だねぇ。はっきり言って、片占いの預言者に黒もらいの霊能者
[01:05:37] room2:狐狢(E)>安心してりおれいさん押せたwww
[01:05:37] room2:りおれい>今夜猫かまないorGJがなければ
[01:05:38] room1:ぷらら>おつです~
[01:05:39] room2:りおれい>明日PP
[01:05:41] room2:パウロ・ソウザ>敵に回したくないね~>りおれいさん
[01:05:41] room1:ひなた>お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
[01:05:44] room1:みきこ>おつかれさま!
[01:05:45] room1:ウィティー(E)>お疲れ様
[01:05:45] room1:Arisa(E)>さーっぱりわからんw
[01:05:46] room1:j.バリー>おつかれさま~
[01:05:53] room2:狐狢(E)>だぬ~
[01:06:00] room2:りおれい>これでも失敗してるんだよここ2~3回はw
[01:06:09] room2:パウロ・ソウザ>さて、誰を噛むかですが
[01:06:13] room2:狐狢(E)>霊かけは確定かな?
[01:06:15] room2:りおれい>生存者何名だろう
[01:06:21] room2:りおれい>8人か
[01:06:22] room2:パウロ・ソウザ>8名
[01:06:23] room2:狐狢(E)>危なさにらんでうちが噛む
[01:06:25] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:06:29] room1:ウィティー(E)>どうしてノブレスさん様付きw
[01:06:30] room2:りおれい>現時点で狼3の狂1
[01:06:36] room2:パウロ・ソウザ>じゃあ、次の獲物はゆずろうw
[01:06:37] room2:りおれい>なので
[01:06:42] room1:ぷらら>w
[01:06:43] room1:☆彩香>おつかれさまです^^
[01:06:44] room2:りおれい>なま かなりあ ごん すみれ
[01:06:45] room2:りおれい>のなかから
[01:06:49] room2:りおれい>猫以外をかめば
[01:06:51] room1:j.バリー>さくらさんのHPに答えは有ります!
[01:06:51] room2:りおれい>勝利が確定
[01:06:59] room1:Arisa(E)>りおれい-なま-ウィティラインを疑ってたけど、是非どちらもつけられず、、、
[01:07:02] room2:りおれい>猫かむと五分五分くらいにおちるかな
[01:07:06] room2:狐狢(E)>押しはない?ないならかなりあさんかねぇ
[01:07:09] room2:りおれい>なまちゃんが心理的に味方なので
[01:07:18] room2:パウロ・ソウザ>ごんさんもこっちよりだ
[01:07:32] room2:りおれい>となるとすみれちゃんかしら?
[01:07:36] room2:りおれい>安全そうなのはかなりあちゃんか
[01:07:48] room2:りおれい>すみれちゃんは猫だった場合は
[01:07:51] room2:りおれい>ノブレスちゃんつりで
[01:07:52] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTllしてください。
[01:07:53] room2:りおれい>ファイナルアンサー
[01:07:55] room1:Arisa(E)>今って霊界は役職公開中ですか?
[01:07:58] room2:パウロ・ソウザ>2者択一だけど、まあ、かなりあさんが妥当でしょう
[01:08:00] room2:狐狢(E)>おけw
[01:08:07] room1:Arisa(E)>みんな推理中かな
[01:08:16] room1:ウィティー(E)>公開してないけど、私の推理公開中w
[01:08:22] room2:パウロ・ソウザ>つむじさんが、かなりあさんを食べます
[01:08:25] room2:狐狢(E)>うちがかなりん噛むで決定よろ
[01:08:27] room2:りおれい>おっけいです
[01:08:27] room1:Arisa(E)>なるほどー^^
[01:08:30] room1:キツねん(E)>この先きになるけど限界なので寝ますwありがとうございました^^
[01:08:33] room1:ウィティー(E)>ノブレスさん狼決定!とw
[01:08:37] room1:j.バリー>おやすみ~
[01:08:37] room2:狐狢(E)>なんてか
[01:08:40] room1:Arisa(E)>あらー お休みなさい!
[01:08:41] room1:ぷらら>おやすみー;;
[01:08:45] room2:狐狢(E)>酷い状況だわなぁwww
[01:08:45] room1:ウィティー(E)>おやすみなさい
[01:08:47] room1:ひなた>(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
[01:08:51] room2:りおれい>かなりあちゃん白にしておこう
[01:08:54] room2:りおれい>預言
[01:08:56] room1:☆彩香>おやすみー^^
[01:08:58] room2:パウロ・ソウザ>OK
[01:09:21] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください。
[01:09:22] room2:狐狢(E)>どっちか白でどっちかが黒とか落とし穴だ、両方まっくろじゃん
[01:09:35] room2:パウロ・ソウザ>まあまあw
[01:09:38] room2:りおれい>たしかに面白いことになったw
[01:09:42] room2:りおれい>>のブレスちゃん
[01:09:43] room2:狐狢(E)>つむじがかなりあさんを食べます
[01:09:53] room2:パウロ・ソウザ>では発言終了します
[01:09:54] room2:りおれい>つむじ→かなりあぱくり
[01:10:14] room2:licht>つむじ→かなりあ ファイナルアンサー?
[01:10:21] room2:りおれい>あんさー
[01:10:26] room1:ウィティー(E)>ノブレスさんとごんさんが狼に見える
[01:10:30] room2:狐狢(E)>FAFA
[01:10:48] room2:狐狢(E)>ダメならいっしょにねてくるw
[01:10:53] room1:みきこ>ノブレスさんは私も狼な気が・・
[01:10:56] licht>まもなく夜が明けます
[01:10:57] room1:j.バリー>ごんさんはなぁ
[01:10:58] room1:Arisa(E)>んー 今整理してるけど、ノブさん ごんさん かなりあさんかなぁ と推測
[01:11:04] room1:みきこ>勝手な予感ですけどw
[01:11:10] licht>夜が明けました、金糸雀さんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:★金糸雀★
[01:11:14] room1:Arisa(E)>あれ
[01:11:19] room1:みきこ>あら・・
[01:11:23] licht>これは人狼の仕業にちがいない!これより10分の会議をして容疑者を探してください
[01:11:26] room1:ウィティー(E)>まあ、私から見るとノブレスさん狼決定ですからw
[01:11:39] licht>▼それでは会議スタートです!
[01:11:40] room1:Arisa(E)>狼吊られてる?
[01:11:41] りおれい>預言結果かなりあちゃん白・・ってあれ・・?
[01:11:46] ノブレス>霊能けっか ありささん人狼でした
[01:11:49] room1:j.バリー>役職ローラーしようぜ!w
[01:12:02] りおれい>そっか
[01:12:05] りおれい>そういうことか
[01:12:07] パウロ・ソウザ>2連続かいw
[01:12:09] 狐狢(E)>2連で人狼?==;
[01:12:18] りおれい>ふふふふふ
[01:12:24] りおれい>ノブレスちゃん、そちも悪よのう
[01:12:29] room1:Arisa(E)>おつかれさま~
[01:12:31] ノブレス>いえいえ
[01:12:34] room1:ひなた>お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
[01:12:36] ノブレス>りおれいさんこそ
[01:12:36] room1:みきこ>おつかれさま!
[01:12:39] room1:★金糸雀★>ただいま~
[01:12:40] りおれい>まあねー
[01:12:41] ノブレス>悪ですよ
[01:12:43] room1:j.バリー>おつかれさま~
[01:12:50] room1:★金糸雀★>ってPP!?
[01:12:52] room1:ぷらら>おつさまでしたー
[01:12:52] りおれい>というわけで
[01:12:54] りおれい>PP!
[01:12:56] パウロ・ソウザ>あっ(察し)
[01:12:58] room1:☆彩香>おつかれさまです^^
[01:13:03] りおれい>お仲間でてきて!
[01:13:06] りおれい>狼ようち
[01:13:10] room1:みきこ>やっぱりw
[01:13:22] パウロ・ソウザ>は~い^^ノ
[01:13:25] りおれい>出てきていいのよ!
[01:13:26] room1:Arisa(E)>むむむ
[01:13:30] 狐狢(E)>ワンワン?
[01:13:30] りおれい>パウロさん狼
[01:13:31] ノブレス>ごんさんかな
[01:13:31] room1:みきこ>りおれいさんめw
[01:13:35] りおれい>つむじちゃん狼
[01:13:39] りおれい>ノブレスちゃん狂
[01:13:43] りおれい>うちも狼
[01:13:47] room1:Arisa(E)>やはり狸!
[01:13:49] りおれい>4票!
[01:13:52] パウロ・ソウザ>誰食べます会議の始まり~
[01:13:53] room1:ウィティー(E)>;;
[01:13:59] 黒猫ごん>かなりやさん占ったので りおさん怪しいと思ったのにぃ
[01:14:01] room1:☆彩香>すごい><
[01:14:01] ノブレス>じゃあ二日目にはわかtってたのかいw
[01:14:10] りおれい>猫がいるんだよねぇ
[01:14:15] りおれい>だれが猫さんかなー
[01:14:33] パウロ・ソウザ>かつおぶしで釣ってみるというのは?w
[01:14:34] りおれい>猫さん自主したら助けてあげるよ!
[01:14:35] ノブレス>食べるときは私たべてねー ご主人さま
[01:14:44] 黒猫ごん>この4人かぁぁ
[01:15:04] room1:ウィティー(E)>すごいことに。。。
[01:15:05] room1:Arisa(E)>猫噛みロシアンルーレット希望
[01:15:07] りおれい>うちの予想だと
[01:15:09] パウロ・ソウザ>コワクナイヨー
[01:15:17] 狐狢(E)>これでノブさん狂言士だったとかなかなか笑えないけどw
[01:15:28] ノブレス>霊能でかw
[01:15:34] りおれい>その可能性もあった!
[01:15:35] room1:j.バリー>狂人を噛むでしょうね~
[01:15:49] room1:Arisa(E)>デスヨネー
[01:15:50] 狐狢(E)>こりゃまずいなぁっとかやりかねないよ
[01:15:50] パウロ・ソウザ>猫探しの途中!
[01:15:56] room1:★金糸雀★>そのPP返しかっこいいw
[01:15:56] room1:ひなた>も、だめだぁ(´Д⊂ヽネムネム でもログ見たいからこのまま寝落ちします~
[01:16:00] りおれい>残り何分だろう
[01:16:03] room1:j.バリー>なのでおやすみ~
[01:16:05] ノブレス>狂で大丈夫ですよ
[01:16:07] room1:Arisa(E)>おやすみなさい
[01:16:09] room1:☆彩香>おやすみなさい^^
[01:16:10] room1:★金糸雀★>おやすみ~
[01:16:11] ノブレス>票は合わせます
[01:16:11] room1:ひなた>さそってくれてありがとー!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
[01:16:12] room1:licht>おやすみー
[01:16:13] room1:みきこ>おつかれさま!
[01:16:15] room1:ウィティー(E)>失敗した。。。
[01:16:15] room1:ぷらら>おやすみなさい~
[01:16:15] りおれい>それだと3票で
[01:16:17] room1:ウィティー(E)>お疲れ様
[01:16:19] りおれい>互角になっちゃう罠
[01:16:20] 黒猫ごん>霊能は欠けか初日に食われたか・・
[01:16:27] room1:j.バリー>おやすみ~
[01:16:35] りおれい>すこーしPP早まったわん
[01:16:41] りおれい>ちょっとギャンブルしなきゃいけないw
[01:16:41] ノブレス>いけるでしょう
[01:16:42] licht>残り時間5分です
[01:16:44] パウロ・ソウザ>まあまあ、だいじょうぶですよ
[01:16:55] りおれい>なま ごん すみれの3琢
[01:16:59] room1:ぷらら>ひなたちゃんに布団かけてあげたw
[01:17:02] パウロ・ソウザ>はやく猫さんを保護してあげましょう?
[01:17:04] りおれい>3択!
[01:17:06] ノブレス>ご主人様におまかせします
[01:17:07] りおれい>一番たべたいのは?
[01:17:08] 黒猫ごん>この会話、なんかにくたらしいw
[01:17:11] なま>暴いておやりよドルバッキー!
[01:17:12] りおれい>すみれちゃん・・
[01:17:12] room1:licht>私はそこに入ったみた。
[01:17:21] room1:ぷらら>来ないで!
[01:17:23] ノブレス>じゃあ残り二人ですよねつるの
[01:17:35] りおれい>なまちゃんかごんちゃんを吊ろう
[01:17:39] room1:★金糸雀★>w
[01:17:52] 黒猫ごん>こっちは りおさんを吊ろう
[01:17:55] room1:ウィティー(E)>悔しいね。。。
[01:17:55] 狐狢(E)>指定よろしく~合せます~
[01:17:58] りおれい>黒猫ごんちゃんが猫の可能性は低いきがする
[01:18:03] りおれい>猫がかぶっちゃうし
[01:18:07] りおれい>というはけでごんちゃn
[01:18:08] ノブレス>猫かぶり
[01:18:11] なま>OKろりおね
[01:18:12] りおれい>というわけでごんちゃn
[01:18:13] ノブレス>ファイナルあんさー
[01:18:19] りおれい>狼側は黒猫ごん!
[01:18:19] なま>巻きOK
[01:18:23] ノブレス>巻きぼう
[01:18:24] 狐狢(E)>一応繰り上げ同意
[01:18:27] パウロ・ソウザ>ゴンさんですね。OK
[01:18:28] りおれい>同意
[01:18:29] 黒猫ごん>短縮OK
[01:18:33] なま>村はりお
[01:18:36] licht>生存者全員の同意がある場合、投票を繰り上げることが出来ます。
[01:18:42] licht>繰り上げに同意しますか?
[01:18:45] 黒猫ごん>りおさんOK
[01:18:46] ノブレス>おk
[01:18:47] パウロ・ソウザ>同意
[01:18:49] りおれい>おk
[01:18:53] 桃花すみれ>投票しましょ
[01:18:53] 黒猫ごん>同意
[01:18:56] 狐狢(E)>おk
[01:19:21] なま>おk
[01:19:33] licht>生存者全員の同意があったので、これより投票を行います。
[01:19:40] licht>カウントスタート
[01:19:47] licht>3
[01:19:54] licht>2
[01:19:59] licht>1
[01:20:06] licht>投票開始!
[01:20:07] りおれい>黒猫ごんちゃん
[01:20:08] 狐狢(E)>黒猫ごんさん
[01:20:08] ノブレス>ごんさん
[01:20:08] 黒猫ごん>りおれいさん
[01:20:08] なま>りおちゃま
[01:20:08] 桃花すみれ>りおれい氏
[01:20:09] パウロ・ソウザ>ごんさん
[01:20:22] licht>黒猫ごんさんが吊られました。
※死亡:黒猫ごん
[01:20:33] licht>これにより勝利陣営が
[01:20:43] licht>の前に、猫又の呪いが発動します。
[01:20:48] room1:ウィティー(E)>www
[01:20:51] room1:Arisa(E)>ww
[01:20:51] room1:★金糸雀★>www
[01:20:54] room1:黒猫ごん>思い知れーww
[01:20:55] room1:みきこ>おつかれさま!&gj
[01:21:00] room1:黒猫ごん>(屮ΦДΦ)屮シャァーー
[01:21:02] room1:j.バリー>おつかれさま~
[01:21:05] room1:ぷらら>おつですー
[01:21:06] room1:Arisa(E)>ごんさん GJですw
[01:21:06] room1:★金糸雀★>フラグ回収したw
[01:21:13] room1:☆彩香>ごんせんせーおつかれさまw
[01:21:14] room1:黒猫ごん>うひひw
[01:21:21] licht>パウロソウザさんを1として、時計回りにダイスで出た目の人が道連れになります。
[01:21:25] room1:黒猫ごん>彩ちゃんきたのかーw
[01:21:35] room1:☆彩香>さっききたよ^^
[01:21:39] licht>それでは猫又ルーレット、スタート
[01:21:44] room1:licht>誰か振りたいひといるー?
[01:22:02] room1:★金糸雀★>いくつですか?
[01:22:04] room1:黒猫ごん>ダイスいくつ?
[01:22:05] room1:licht>時間かけても悪いし、自分でふるわw
[01:22:06] room1:ウィティー(E)>まあ、例え狼に当たっても次のPPになるでしょう
[01:22:09] room1:みきこ>6
[01:22:11] room1:黒猫ごん>あいあい
[01:22:18] room1:黒猫ごん>GMどぞ
[01:22:21] room1:ウィティー(E)>www
[01:22:25] licht>りおれいさんが道連れになりました
[01:22:31] room1:黒猫ごん>っしゃーーー
[01:22:31] room1:みきこ>ww
[01:22:32] room1:Arisa(E)>ないすww
[01:22:36] room1:黒猫ごん>うひひーw
[01:22:44] room1:りおれい>因果応報wwww
[01:22:46] room1:j.バリー>おやすみ~
[01:22:47] room1:黒猫ごん>道連れじゃぁぁーー
[01:22:47] licht>夜が訪れます。お静かに。
[01:22:51] room1:Arisa(E)>おつかれさまーw
[01:22:52] room1:★金糸雀★>おつつん
[01:22:57] room2:狐狢(E)>稼働
[01:23:03] room1:りおれい>で、でも大丈夫今夜決着がつくはず!
[01:23:07] room1:★金糸雀★>おいしいなぁw
[01:23:09] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します
[01:23:13] room2:狐狢(E)>えっと、狩りはのこってるんだっけ?
[01:23:13] room1:j.バリー>狩人がいれば・・・
[01:23:17] room1:みきこ>おいしすぎw
[01:23:23] room2:パウロ・ソウザ>そこが分からないんだ
[01:23:24] room1:黒猫ごん>初めての猫又 面白い!
[01:23:25] licht>と思ったのですが狩人死亡により逆転要素がないため
[01:23:28] room1:Arisa(E)>最後に盛り上がりましたね!
[01:23:31] room1:j.バリー>いないか^^;
[01:23:34] room1:りおれい>おお、よかったw
[01:23:38] room1:Arisa(E)>ノ狩り
[01:23:41] room2:狐狢(E)>んじゃ、ノブ噛みより他が安定かもだねぇ
[01:23:42] licht>ここで決着です。
[01:23:42] room1:りおれい>よりによってごんちゃんひくとはー・・
[01:23:43] room1:黒猫ごん>あぁ
[01:23:44] room1:Arisa(E)>前に出すぎた感
[01:23:49] licht>村は人狼に乗っ取られました。
[01:23:50] room2:狐狢(E)>っておわっちゃったよw
[01:23:51] ノブレス >>>狩り生きてても逆転なしです
[01:23:52] room2:パウロ・ソウザ>まあ、詰みですよ
[01:23:57] room1:りおれい>ごめんね★
[01:24:02] room2:パウロ・ソウザ>こっち3票あるんですから
[01:24:03] room1:j.バリー>引き分けあったのですが
[01:24:13] room1:黒猫ごん>狩りがいればね
[01:24:18] licht>人狼陣営の勝利です! それではSAYを開放します。
[01:24:19] room1:Arisa(E)>初日黒だしが狂人とか引き強すぎです
[01:24:22] なま>ふんぎゃああああああああああああああああ!!
[01:24:22] room1:j.バリー>ありゃ
[01:24:23] room1:みきこ>りおれいさんうまいです~
[01:24:23] 狐狢(E)>最後の最後で爆弾発生w
[01:24:26] パウロ・ソウザ>おつかれー
[01:24:26] >> ノブレス>狂人が裏切ればわからないじゃない!w
[01:24:33] j.バリー>おつかれさま~
[01:24:35] りおれい>因果応報という言葉がみにしみた!
[01:24:36] なま>ぐうううやああああじいいいいいいいいいいいいい
[01:24:37] ウィティー(E)>お疲れ様
[01:24:37] Arisa(E)>猫がww
[01:24:39] みきこ>おつかれさま!
[01:24:40] パウロ・ソウザ>ノブさん、わかりやすいサインありがとう
[01:24:42] room1:黒猫ごん>りおさん 狸だから
[01:24:44] ノブレス>おつでしたー^^
[01:24:44] licht>配役公開しまーう
[01:24:50] licht>【村陣営】 [村人] ★金糸雀★、ウィティー(E)、なま、桃花すみれ [預言者] みきこ [霊能者] licht(GM) [狩人] Arisa(E) [猫又] 黒猫ごん
[01:24:52] 黒猫ごん>お疲れさま~
[01:24:53] ☆彩香>お疲れ様です~^^
[01:24:54] licht>【狼陣営】 [人狼] パウロ・ソウザ、狐狢(E)、りおれい [狂人] ノブレス
[01:25:04] room1:j.バリー>正直、初日のノブレスさんは吊るべきと言うか吊り投票入れているなぁ^^;
[01:25:09] りおれい>霊能初日だったかーw
[01:25:16] 黒猫ごん>せめてもの最後っ屁 みたかぁー
[01:25:16] 狐狢(E)>もう安定感が半端ないな
[01:25:18] ノブレス>りおさんやってくれましたねーw
[01:25:20] 狐狢(E)>でしょうねぇ
[01:25:22] room1:licht>正直、霊能だったら吊ってしまえ というところはあるw
[01:25:27] 凛々りんご>こんばんわーっ
[01:25:29] room1:j.バリー>ウンウン
[01:25:32] room1:Arisa(E)>fmfm
[01:25:34] 狐狢(E)>こんばんわ~
[01:25:34] ノブレス>どうやってサポートしようか悩みましたよw
[01:25:34] なま>もう1戦んんんんんんんんんんんんん
[01:25:35] りおれい>こんばんはわああ!
[01:25:38] パウロ・ソウザ>こんばんはー
[01:25:38] 黒猫ごん>こんちゃ~
[01:25:39] Arisa(E)>こんばんは~
[01:25:39] ウィティー(E)>Wittyは早死する運命;;
[01:25:39] ぷらら>ばんわー
[01:25:42] ノブレス>こんばんわー
[01:25:45] room1:みきこ>こんばんわ!
[01:25:49] ☆彩香>わーわー^^
[01:25:51] room1:j.バリー>あんだけ村を混乱させて霊能でした!はないでしょ
[01:25:54] licht>早死は、評価されてる証だよ!
[01:25:56] ★金糸雀★>こんばんはぁ
[01:26:00] Arisa(E)>ウィティさん吊られる率なぜか高いですね
[01:26:08] 狐狢(E)>やー、実はラストの噛みでごんさん指定するつもりだったんだけど
[01:26:11] licht>もしくは寡黙すぎるか(´ω`)
[01:26:17] 狐狢(E)>猫の文字でとまった
[01:26:18] 黒猫ごん>噛まれたかったーw
[01:26:23] ウィティー(E)>今日は頑張ったですよ><
[01:26:25] 狐狢(E)>名前って重要なんだよねぇ
[01:26:26] room1:j.バリー>まあ、りおれいさん上手かった!
[01:26:30] j.バリー>まあ、りおれいさん上手かった!
[01:26:36] ウィティー(E)>頑張ったのに吊られた><
[01:26:38] パウロ・ソウザ>ノブさんのサポートも適切だったです
[01:26:42] Arisa(E)>(゜-゜)(。_。)
[01:26:44] ノブレス>みんな同意した段階でごんさん猫と思った
[01:26:45] りおれい>うんうん