開催日

2014-11-28 #4/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[01:46:12] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:6】 村3, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計8+1名/GM役職あり]
[01:46:15] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[01:46:23] room1:☆ますら王っちゃ☆>りおれいさんのブログは一通り見ましたが・・いまいちよくまだわかりません^^;
[01:46:29] licht>それでは配役を始めます。みなさまお静かに。
[01:46:35] room1:狐狢(E)>村人陣営は村に紛れ込んだ狼を駆逐する、人狼陣営は村に紛れこんで村人を食べていく、ゲームになります
[01:46:45] licht>SAYした人にはイエローカード
[01:46:51] >> なま>あなたは「人狼」です。相方は[☆彩香さん]です。チャットルームは相方が作成します。
[01:46:56] >> ☆彩香>あなたは「人狼」です。相方は[なまさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[01:47:00] >> ウィティー(E)>あなたは「村人」です。
[01:47:02] >> 凛々りんご>あなたは「村人」です。
[01:47:06] >> Arisa(E)>あなたは「預言者」です。
[01:47:09] >> みきこ>あなたは「霊能者」です。
[01:47:12] >> ノブレス>あなたは「狩人」です。
[01:47:14] >> 黒猫ごん>あなたは「狂人」です。
[01:47:37] room1:狐狢(E)>村人の勝利条件は狼をすべて殺すこと。人狼陣営は村人=人狼になることで勝利になります
[01:47:41] licht>参加者で役がきてない方は、lichtにtellをください。
[01:47:53] room2:なま>よろしくだだ!
[01:48:14] room2:なま>彩ちゃんは普段通り愛らしくしてればOKダナ
[01:48:16] room2:☆彩香>久々なのに、いきなり狼って。。><。
[01:48:31] room2:licht>まだ会議NGよ
[01:48:37] room2:☆彩香>そういって頂けてありがとございます;
[01:48:39] room2:☆彩香>はい><
[01:48:39] room2:なま>OHごめんよ
[01:48:47] room1:狐狢(E)>とりあえず、ここが基本ルールかな
[01:48:52] licht>配役に問題なさそうですので、これより第4戦を開始します。
[01:49:03] licht>夜が訪れます。
[01:49:05] room1:☆ますら王っちゃ☆>わかりました
[01:49:06] room2:licht>稼働
[01:49:10] room1:狐狢(E)>今回はスタンダードなルールなんで分かりやすいとおもいます
[01:49:13] room2:licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は誰も吊るされていないのでパスされます。
[01:49:16] room2:licht>ごば
[01:49:18] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は誰も吊るされていないのでパスされます。
[01:49:19] room2:☆彩香>^^
[01:49:24] room2:なま>ぺろぺろ
[01:49:32] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:49:33] room1:狐狢(E)>先ほど配役が発表されましたが
[01:49:35] room2:なま>彩ちゃんは、何か騙りたいのあるかい?
[01:49:37] Arisa(E) >>>みきこ さんを占います
[01:49:46] >> Arisa(E)>みきこさんは「人間」です。
[01:49:49] Arisa(E) >>>はい
[01:49:52] room1:狐狢(E)>役によって特殊な能力が付与されます
[01:50:24] room2:☆彩香>たぶんうまく騙れなくて・・
[01:50:28] room2:なま>それともつらっとこいてきゃっきゃうふふ?
[01:50:50] room2:なま>騙りの練習!!
[01:50:50] room2:☆彩香>村人っぽくしておこうかなぁーって思ってますー><。
[01:50:54] room2:☆彩香>!!
[01:50:55] room1:狐狢(E)>預言者:生きている人をGMに指定することで、その人が狼か人かを判別できる(1日1回夜)等々
[01:50:59] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていない為パスされます。
[01:51:25] room2:なま>その愛らしさならば疑われまい、さあどうする!!
[01:51:31] room1:狐狢(E)>まーこの辺はWebに出てるとおもいますので暇でも見つけてみてもらったほうがいいかなぁっとおもいます^^
[01:51:39] room2:☆彩香>予言者っぽくやってみようかな><w
[01:51:47] room2:なま>オッケエエエエエエエエエエエエエエ!!
[01:51:51] room1:狐狢(E)>とりあえずまぁ、雰囲気だけでも楽しんでいってください
[01:51:52] room2:なま>テンションあがるー!!
[01:51:54] room2:☆彩香>はじめてですーーーーーーーーーーーー><。。。
[01:52:02] room1:☆ますら王っちゃ☆>はーい
[01:52:02] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、最初の夜は自動的に初日犠牲の村長(いちばんえらい)lichtとなります
[01:52:06] room2:なま>おれさま霊能で、さっきみたいな喧嘩してみるかねww
[01:52:14] room2:☆彩香>ごめんなさいです><。。(最初に謝っておきます;;
[01:52:21] room2:☆彩香>わわ^^
[01:52:23] room2:なま>謝る必要はない!
[01:52:27] room2:☆彩香>><
[01:52:32] room1:狐狢(E)>なぜカッコで強調w
[01:52:35] room2:☆彩香>お願いしますっ♪
[01:52:43] room1:licht>うやまいたまえ。
[01:52:52] room2:なま>我々は運命共同体なので、生き残るも死ぬも一緒なのだ
[01:52:58] room2:☆彩香>はい^^
[01:52:58] room2:licht>@30秒
[01:52:59] room2:なま>よろしくだよ!
[01:53:02] room1:狐狢(E)>余裕でてきたねw
[01:53:08] room2:☆彩香>適当に黒だしします!
[01:53:11] room1:licht>いや全然(;´д`)
[01:53:17] room2:なま>おう!
[01:53:21] room2:licht>@10
[01:53:25] room2:licht>OK?
[01:53:26] room2:なま>あ、りひとのぱんつなにいろ?
[01:53:32] room2:☆彩香>ww
[01:53:32] room2:なま>OK
[01:53:33] room2:licht>ではこれで締めます
[01:53:42] licht>まもなく夜が明けます。
[01:53:49] licht>夜があけました。
[01:53:55] licht>lichtが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
[01:54:13] licht>これより5分の前半の会議、中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがして頂きます。
[01:54:33] licht>▼それでは前半5分のかいぎすたーとです!
[01:54:36] Arisa(E)>りひとそんちょう代理補佐ーーーー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[01:54:37] ノブレス>村長・・・彩さんの毒でも死ななかったのに・・・ようやく死ねましたね
[01:54:37] ウィティー(E)>りひとさん、遅くまでありがとうm( _ _ )m
[01:54:38] 凛々りんご>南無南無(-人-)
[01:54:41] Arisa(E)>預言CO みきこさん「人間」でした
[01:54:42] 黒猫ごん>予言CO 彩ちゃん 白
[01:54:43] room2:☆彩香>ノ ごんさん黒ー^^ (予言CO
[01:54:43] room1:狐狢(E)>事件発生)村長が食べられました。会議をして犯人を話し合いで捜していきます。
[01:54:50] ☆彩香>ノ ごんさん黒ー^^ (予言CO
[01:54:59] ウィティー(E)>預言3人?@@
[01:54:59] 凛々りんご>@q@
[01:54:59] なま>えーーっとこれは
[01:55:01] ノブレス>3人でたー
[01:55:01] 黒猫ごん>まてw
[01:55:05] なま>預言ローラーだな
[01:55:06] Arisa(E)>ごんさん 彩さん  狼or狂人ですか
[01:55:24] room1:狐狢(E)>ここで預言者、これはさっきのやつですね。人か狼かを判別できる人
[01:55:25] ノブレス>若干彩さん真目かな
[01:55:26] Arisa(E)>ローラ良いですよ 村側1狼側2がそれで吊れますから
[01:55:34] ☆彩香>真面目です><w
[01:55:34] なま>ありさ・ごん・あや ←がローラー
[01:55:56] Arisa(E)>ただ私が真なので最初は避けて欲しいな
[01:56:02] room1:狐狢(E)>Co:カミングアウト。私は○○だと主張
[01:56:10] 凛々りんご>順番に吊るしていくってこと?
[01:56:15] ノブレス>うんうん
[01:56:16] Arisa(E)>ノブさんの発言で彩さん 黒目で見てます
[01:56:26] ウィティー(E)>一応整理してみよう
[01:56:27] ノブレス>なぜでしょう?
[01:56:35] みきこ>どの順番か、だけが問題か~
[01:56:39] ☆彩香>吊ってもいいですけど、真予言がいなくなりますよ><。
[01:56:39] room1:狐狢(E)>ローラー。しらみつぶしに殺していこう。(専門用語おおいなぁ…
[01:56:40] ノブレス>彩さんごんさんから白もらってて
[01:56:42] Arisa(E)>「彩さん 真目」をフォローと見ました
[01:56:47] 黒猫ごん>そういう ありささんも確定でないないですよ
[01:56:54] なま>うん
[01:56:56] ノブレス>ごんさん黒っていうのは
[01:56:57] Arisa(E)>ん? ごんさんから白出てますっけ
[01:56:59] room1:ぷらら>解説たすかりますー
[01:57:03] ウィティー(E)>ありさ→みきこ白 あやか→ごん黒 ごん→あやか白
[01:57:08] Arisa(E)>ごめんなさい 見間違えてた^^;
[01:57:22] room1:狐狢(E)>白は人間側。黒は人狼側ですね
[01:57:23] ノブレス>人狼ならそんな事はしないと思われます
[01:57:30] ウィティー(E)>これじゃごんさん怪しいね
[01:57:34] Arisa(E)>なら ノブさんが真目に見るの分かります 発言撤回
[01:57:35] ノブレス>ありささんも不明ですが
[01:57:36] licht>前半残り時間2分です
[01:57:44] Arisa(E)>私は本物です
[01:57:50] ノブレス>3人の中ではごんさんが一番あやしい
[01:57:52] Arisa(E)>とりあえずごんさんから吊りましょう
[01:57:55] 黒猫ごん>まさか彩ちゃんと相思相愛とはw
[01:57:59] なま>OK
[01:58:00] ☆彩香>www
[01:58:03] 凛々りんご>www
[01:58:20] ☆彩香>初日って本物発言しても難しいですよね><。
[01:58:27] Arisa(E)>あとは霊能に任せますっ><
[01:58:28] 黒猫ごん>目線が一緒だね ウヒw
[01:58:34] licht>前半残り時間1分です
[01:58:38] なま>だねぇ、逆に疑われたりね
[01:58:41] なま>ごんwwwwwwwwwwwwwwww
[01:58:44] みきこ>これはごんさんかなぁw
[01:58:46] 黒猫ごん>なにw
[01:58:51] ノブレス>しろ出されてる相手からの黒なので
[01:58:56] なま>悦びすぎwwwww
[01:59:00] 黒猫ごん>うひひww
[01:59:03] ☆彩香>><www
[01:59:06] ノブレス>状況だけですが、ごんさんがあやしい
[01:59:07] 凛々りんご>ww
[01:59:14] licht>前半残り20秒です
[01:59:20] Arisa(E)>まぁ 私目線ですが、次の霊能でごんさん黒と言う人は狼側です
[01:59:21] ノブレス>あやさんとありささんはわかりません 霊能見たいかな
[01:59:24] ☆彩香>ごんさん、ごめんなさいー><。
[01:59:27] room1:狐狢(E)>とりあえず、初日は前半に会議をして候補を決めて、後半で殺す人を決定する感じになります
[01:59:34] licht>▲お時間です!
[01:59:39] licht>▲お時間です!
[01:59:44] licht>▲お時間です!
[01:59:51] licht>これより中間投票にうつります
[02:00:05] licht>この結果でつるされるわけではないのでご安心を
[02:00:23] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[02:00:25] room1:狐狢(E)>ぷららさんは結構わかってきました?このゲーム
[02:00:41] licht>GMのカウントダウン後の「投票開始!」の合図で一斉に投票お願いします。
[02:00:46] room1:狐狢(E)>やればやるほど人間が分からなくなってくるゲームなんですがw
[02:00:54] licht>それではカウントスタート
[02:00:57] licht>3
[02:01:01] licht>2
[02:01:07] licht>1
[02:01:13] licht>投票開始!
[02:01:15] ウィティー(E)>ごんさん
[02:01:15] Arisa(E)>ごん さん
[02:01:15] みきこ>ごんさん
[02:01:16] 凛々りんご>ごんさん
[02:01:16] 黒猫ごん>ありささん
[02:01:16] なま>ごん
[02:01:16] ☆彩香>ごんさん
[02:01:16] ノブレス>ごんさん
[02:01:29] room1:狐狢(E)>全OK、そしてごんさん大人気
[02:01:30] licht>この結果をふまえつつ各自静かに
[02:01:35] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえて推理タイムを取ってください
[02:01:43] licht>推理タイム残り2分です
[02:02:00] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります、翌日からは10分の会議ののち直接投票となりますのでご留意ください
[02:02:45] licht>推理タイム残り1分です
[02:03:47] licht>▼はい、これより後半5分の会議スタートです!
[02:03:59] ウィティー(E)>中間投票ですが、ごんさんが黒出されたあやかさんに投票ではなく、ありささんに票入れたとは
[02:04:00] なま>ごん愛されてるねw
[02:04:05] 黒猫ごん>なんだこの集中度はw
[02:04:07] 凛々りんご>でもあれですねー
[02:04:09] ☆彩香>ごんさん大人気^^
[02:04:14] 凛々りんご>ごん→彩香・白(好き) 彩香→ごん・黒(嫌い)みたいな。。
[02:04:15] room1:狐狢(E)>まぁよほどのことが無い限りごんさん吊られるだろうねぇ==;
[02:04:20] Arisa(E)>www
[02:04:22] 黒猫ごん>マテーw
[02:04:24] ☆彩香>www
[02:04:28] ノブレス>そのとおりだな
[02:04:32] みきこ>分かりやすいw
[02:04:37] 凛々りんご>南無南無-人-
[02:04:38] 黒猫ごん>ち、ちがうはずだ・・
[02:04:44] なま>あー、でもありさちゃんも激しくアピールしてて逆に怪しいんだよなぁ
[02:04:52] なま>入れる気持ちは判る
[02:05:04] ノブレス>ウィティーさんの質問の回答は?
[02:05:08] ノブレス>ごんさん
[02:05:09] Arisa(E)>3人いるんで黙ったら押される気がしてます
[02:05:20] Arisa(E)>というか前それで押し負けたので…
[02:05:27] なま>そうかー
[02:05:27] ☆彩香>なるほど><
[02:05:33] ノブレス>まあ・・・白だしてるからありささんしかないのかもだけど
[02:06:18] ノブレス>ごんさんからの反論がないので
[02:06:26] 黒猫ごん>真予が黒だししたからといって流れがそうでなければ投票先は変えますね
[02:06:40] ノブレス>狂人かもと見ています
[02:06:50] ウィティー(E)>うん、狂人に見えてきた
[02:07:10] ノブレス>それでもまずはごんさんですけどね
[02:07:10] licht>残り時間2分です
[02:07:16] ウィティー(E)>そうですね
[02:07:19] 黒猫ごん>キー
[02:07:24] ☆彩香>><。
[02:07:26] みきこ>ごんさん狂人なら彩花さんが黒か・・
[02:07:27] なま>さらばだ、ごん
[02:07:35] ノブレス>彩さんとありささんは翌日の展開しだいかな
[02:07:41] なま>どうしてそうなる?
[02:07:41] ノブレス>釣りの順番は
[02:07:55] ノブレス>ローラーですよね
[02:08:13] licht>残り時間1分です
[02:08:14] Arisa(E)>ローラーはするなら完遂して欲しいです
[02:08:23] なま>もちろん完遂する
[02:08:28] なま>じゃなきゃ意味ねーもん
[02:08:31] room1:狐狢(E)>大嘘だwww
[02:08:34] room1:licht>ローラー完遂しちゃいかんのよねー
[02:08:37] Arisa(E)>真つぶれちゃいますけど、狼残り1になりますのでお願いします
[02:08:38] 黒猫ごん>我が身を差し出そうではないか
[02:08:38] みきこ>大事です、完遂
[02:08:55] licht>残り時間20秒
[02:09:03] Arisa(E)>では初日ごんさんにいれますね
[02:09:03] ノブレス>そこが問題 状況ではかえるかもです
[02:09:11] なま>狩は霊能を守ってね
[02:09:14] licht>▲お時間です!
[02:09:16] room1:狐狢(E)>だろうねぇ、とりあえず激しく灰色なのはつぶしちゃって
[02:09:19] licht>▲お時間です!
[02:09:23] room1:狐狢(E)>そこから考えるべき
[02:09:23] licht>▲お時間です!
[02:09:56] room1:狐狢(E)>あ、ぷらさん陥落
[02:10:00] room1:licht>てか、護衛GJ無い限り吊り3回なんだから、3回使いつくしたらダメw
[02:10:07] licht>これより投票に移ります
[02:10:21] licht>カウントスタート
[02:10:24] room1:狐狢(E)>余裕じゃなく吊りで3かいか
[02:10:28] licht>3
[02:10:33] licht>2
[02:10:37] licht>1
[02:10:43] room1:ぷらら>おちちゃったー
[02:10:43] licht>投票開始!
[02:10:44] みきこ>ごんさん
[02:10:45] room1:ぷらら>ありがとw
[02:10:45] ウィティー(E)>ごんさん
[02:10:45] 凛々りんご>ごんさん
[02:10:45] ノブレス>ごんさん
[02:10:45] Arisa(E)>ごん さん
[02:10:46] ☆彩香>ごんさん
[02:10:46] なま>ごん
[02:10:46] 黒猫ごん>ありささん
[02:10:58] room1:狐狢(E)>ん、数える必要ある?w
[02:11:00] licht>黒猫ごんさんが吊るされました
※死亡:黒猫ごん
[02:11:03] room1:狐狢(E)>とりあえずぜんぶOK
[02:11:07] licht>夜が訪れます、お静かに
[02:11:10] room2:licht>稼働
[02:11:18] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します
[02:11:21] room1:狐狢(E)>おつかれさま~
[02:11:21] room1:ぷらら>おつー
[02:11:23] room1:黒猫ごん>キー
[02:11:23] room2:なま>ローラーになっちまったので
[02:11:25] room2:☆彩香>どうしよう><www
[02:11:29] >> みきこ>黒猫ごんさんは「人間」でした。
[02:11:40] room1:狐狢(E)>酋長吊られやすひ
[02:11:40] room1:黒猫ごん>まさかがっちんこするとはw
[02:11:44] room2:なま>COせずに、真と言い張って吊られて下さいヌ
[02:11:54] room2:☆彩香>はい^^
[02:12:00] room1:狐狢(E)>ここから狼の襲撃等々。各々の能力発動
[02:12:10] room2:なま>この時点で切り捨てるから、厳しいこと言うかもしれないけど
[02:12:16] room2:なま>そういうゲームだからごめんな
[02:12:16] room2:☆彩香>うん!
[02:12:20] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:12:22] room1:黒猫ごん>彩ちゃん狼だろうね ちっとヤバス
[02:12:23] Arisa(E) >>>ウィティーさん を占います
[02:12:23] room2:☆彩香>だいじょぶですー^^
[02:12:28] room2:なま>ありがとう!
[02:12:32] room1:狐狢(E)>やーそうでもないっしょ
[02:12:34] >> Arisa(E)>ウィティー(E)さんは「人間」です。
[02:12:36] Arisa(E) >>>はい
[02:12:44] room1:狐狢(E)>ノブさん敵にまわってたら厄介かもだけど
[02:12:49] room2:☆彩香>いきなり苦しい展開にしちゃってごめんなさです;
[02:13:03] room1:狐狢(E)>あーある意味村でも厄介かw
[02:13:04] room1:黒猫ごん>私が霊能で白って出るからそれで凌いでくれれば
[02:13:10] room2:なま>それじゃ、狂人のごんも彩ちゃんもいなくなるけどがんばるよ!
[02:13:17] room2:☆彩香>><。。。
[02:13:20] room1:狐狢(E)>ん?狂人?
[02:13:24] room1:黒猫ごん>そそ
[02:13:25] room2:なま>その展開は運だから、謝る必要はないと思うよ
[02:13:32] room2:☆彩香>はい。。。
[02:13:33] room2:☆彩香>これ、噛む人もきめるんでしたっけ><?
[02:13:36] room1:狐狢(E)>あ。狂人はちょっと特殊で
[02:13:45] room1:黒猫ごん>ある意味仕事した
[02:13:51] room2:なま>練習なんだから、気楽に気楽に
[02:13:52] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[02:13:56] room2:なま>噛みたい人いる?
[02:13:56] room1:狐狢(E)>狼陣営なんだけど、分類は人間になります
[02:13:57] ノブレス >>>ウィティーさんでおねがいします
[02:14:04] >> ノブレス>おk
[02:14:09] room1:黒猫ごん>霊能から見れば白になるでしょ
[02:14:16] room2:☆彩香>ありささん、真だから、かみたいけど、バレバレですよね><?
[02:14:18] room1:狐狢(E)>だね~
[02:14:22] room2:なま>ありささん以外で
[02:14:39] room2:☆彩香>ノブレスさんかなぁ。。感がいいので><。
[02:14:43] room1:黒猫ごん>そこで人狼が上手く取り繕ってくれればあるいは・・
[02:14:47] room2:なま>霊を噛みたい、そのためにもう1ターン粘ってほしい
[02:14:51] room1:狐狢(E)>なので騙り(だまし)をする役職になりますね。狂人
[02:14:57] room2:なま>OK同じ意見だ、のぶおを噛もう
[02:15:05] room2:☆彩香>はい^^
[02:15:05] room1:狐狢(E)>綾さんだとちときついかもだねぇ
[02:15:06] room2:なま>りひと、のぶおを噛みます。
[02:15:13] room1:黒猫ごん>うんうん 狼の代わりに吊られるのがお仕事
[02:15:22] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[02:15:29] room1:黒猫ごん>これで1手稼げた
[02:15:32] room2:なま>のぶお!!!!!!!!!!!
[02:15:36] room2:licht>ノブレス噛みでファイナルアンサー?
[02:15:39] room1:狐狢(E)>まぁありっちゃありだけど
[02:15:41] room2:☆彩香>おk-^^
[02:15:48] room2:なま>アァンッッサァ
[02:15:54] room2:☆彩香>^^b
[02:15:58] room1:狐狢(E)>ローラーの話でてる時点でかなり危険w
[02:16:09] room1:黒猫ごん>さっきは狼と人狼で予言し合ったという不幸な出来事が ;;シクシク
[02:16:16] room2:licht>@30秒
[02:16:20] room1:黒猫ごん>狼と狂人
[02:16:30] room1:狐狢(E)>それも使いようだよね~
[02:16:44] room2:licht>狼チャット締めます
[02:16:50] licht>まもなく夜が明けます
[02:17:03] room1:狐狢(E)>利用できれば両方つぶせr
[02:17:03] room1:黒猫ごん>白黒出したからねぇ
[02:17:06] licht>ノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
※死亡:ノブレス
[02:17:12] room1:狐狢(E)>おわたw
[02:17:18] licht>この中に人狼はいる!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[02:17:30] Arisa(E)>預言結果 ウィティーさんは「人間」でした。
[02:17:31] room1:黒猫ごん>お?
[02:17:31] licht>▼それでは10分の会議すたーとです!
[02:17:33] room1:狐狢(E)>おつかれさま~
[02:17:40] room1:黒猫ごん>いらっしゃい~
[02:17:40] Arisa(E)>と フライング><
[02:17:43] ☆彩香>噛まれなかった^^♪
[02:17:45] room1:ノブレス>おつですー
[02:17:46] licht>ピピッ アリサさんイエローカード
[02:17:47] Arisa(E)>ごめんなさい
[02:17:53] ☆彩香>りんごちゃん白ですー^^
[02:17:54] ウィティー(E)>彩香さんは?
[02:17:58] ウィティー(E)>ふむ
[02:18:04] ウィティー(E)>霊能います?
[02:18:07] Arisa(E)>改めて ウィティさん「人間」でした
[02:18:15] みきこ>霊能coです
[02:18:16] 凛々りんご>わふー
[02:18:19] なま>霊能CO欲しいな
[02:18:24] なま>お
[02:18:24] ウィティー(E)>霊能結果お願いします
[02:18:26] みきこ>なんと人間でした
[02:18:31] なま>あと他に霊能いない?
[02:18:34] ウィティー(E)>ふむ
[02:18:38] room1:黒猫ごん>これはもしかして・・
[02:18:47] room1:ノブレス>ごんさん狂人でしょ
[02:18:51] room1:狐狢(E)>ここでグレーでしょ
[02:18:57] room1:黒猫ごん>そそ
[02:19:06] なま>ってことはごんが狂くさかったから
[02:19:14] room1:ノブレス>生きてたらそれを指摘して彩さんつる予定だったのに
[02:19:26] room1:黒猫ごん>彩ちゃんからなんであんなにヘイト高いんだーw
[02:19:28] なま>みきこちゃん真目でみていいかなー
[02:19:44] Arisa(E)>ですね~
[02:19:46] ☆彩香>!
[02:19:47] room1:ノブレス>ごんさん人狼だったらまず預言にでないので
[02:19:53] みきこ>少なくとも彩香さんは嘘ついてますね
[02:19:57] Arisa(E)>私とは矛盾してない
[02:20:05] 凛々りんご>ということは彩ちゃん怪しい。。。
[02:20:09] room1:ノブレス>でも彩さん自分で首を絞めてるんですよねー
[02:20:09] ☆彩香>えぇっ><
[02:20:10] room1:黒猫ごん>人狼自体そんなにないけどね
[02:20:12] ウィティー(E)>ですね
[02:20:17] room1:狐狢(E)>だねぇw
[02:20:23] room1:黒猫ごん>まぁね^^;
[02:20:27] room1:ノブレス>あそこはでない方がよかった
[02:20:30] Arisa(E)>彩香さんから見て、なまさんは役職なんだと思いますか?
[02:20:31] みきこ>狂か狼か・・
[02:20:42] ウィティー(E)>問題は預言3人の中に真預言、狂人と狼いるとして、残り1匹の狼がどこだ
[02:20:47] room1:ノブレス>白までもらってるから
[02:20:55] room1:黒猫ごん>ま それも遊び方の1つだしねw
[02:20:56] room1:ノブレス>2回くらいは生き延びれたのに
[02:21:02] ☆彩香>なんだろう。。。狂?
[02:21:04] room1:ノブレス>彩さんらしいとは思ったけど
[02:21:14] Arisa(E)>ほぅ では私は?
[02:21:22] room1:黒猫ごん>みんなが上手かったら心折れるよ^^;
[02:21:27] なま>狂はごんじゃねえの?
[02:21:27] ☆彩香>狼ー^^
[02:21:40] Arisa(E)>じゃあみきこさんは?
[02:21:42] ☆彩香>狂はごんさんか><。
[02:21:42] room1:狐狢(E)>どんどん心折れるようになってくよw
[02:21:43] room1:ノブレス>でもやっぱ噛まれるか^^;狩りが守るとか想定してなかったのかなw
[02:21:47] みきこ>ありささん、私を白と占ったけど狼かもしれないよね・・
[02:21:50] room1:黒猫ごん>なまさんにはバレてるなぁ
[02:21:59] Arisa(E)>もちろんその可能性はありますね
[02:22:05] room1:ノブレス>どうでしょう
[02:22:05] room1:狐狢(E)>やー意外にばれてないとか
[02:22:10] なま>うんだねぇ
[02:22:13] room1:狐狢(E)>そういうオチも考えられる
[02:22:30] ☆彩香>占ってみないとなんともわからないです。。少なくとも、りんごちゃんは白でした
[02:22:32] licht>残り時間5分です
[02:22:35] なま>とりあえず、ありさちゃんと彩ちゃんは吊る方向でいいよね?
[02:22:45] ☆彩香>><。。。
[02:22:45] ウィティー(E)>そうですね
[02:22:47] みきこ>で、どちらを先にローラーするか、ですよね。
[02:22:48] 凛々りんご>あいっ
[02:22:49] Arisa(E)>はい ローラーしてください
[02:22:57] room1:狐狢(E)>狂ならローラー完遂だねぇ
[02:23:01] Arisa(E)>できれば彩香さんからがいいなぁ なんて
[02:23:08] room1:ノブレス>私なら完遂しない
[02:23:09] ☆彩香>どっちからでもおkです><。
[02:23:11] room1:licht>さてここでクイズです。ローラーは完遂すべきでしょうか。
[02:23:19] room1:ノブレス>状況次第
[02:23:21] room1:狐狢(E)>だめだとおもうw
[02:23:26] room1:ノブレス>破綻があったらするべきではないと思う
[02:23:29] room1:黒猫ごん>この人数で予言CO3人ならローラーでしょうね
[02:23:33] なま>ンー
[02:23:41] room1:licht>正解は
[02:23:50] room1:licht>狩人護衛成功がない限り、ローラー完遂はNG です。
[02:23:52] なま>ありささん、固執してるね、なんでだ
[02:23:56] room1:黒猫ごん>なんと
[02:24:01] 凛々りんご>これってミスしたら終わり?
[02:24:01] みきこ>私もそこが気になる・・
[02:24:03] room1:ノブレス>完遂すると
[02:24:05] ウィティー(E)>Wittyはいつも早死ですから、ここでWittyから見た意見を言います
[02:24:06] Arisa(E)>そりゃ自分が本物だと知ってるからですけど…
[02:24:07] room1:licht>だって、吊り回数3回しか無いのに
[02:24:09] room1:ノブレス>残り1がわからない
[02:24:18] room1:黒猫ごん>ふむふむ
[02:24:22] room1:licht>真 狂 狼 吊ったら、人間と狼1:1になっちゃう
[02:24:26] Arisa(E)>狼が釣れるなら先がいいですもん
[02:24:26] ウィティー(E)>彩香さん、ありささん吊り方向で行きたいです
[02:24:41] room1:狐狢(E)>だねw
[02:24:43] ウィティー(E)>次は私を含む4人の中
[02:24:45] Arisa(E)>吊れる
[02:24:53] room1:黒猫ごん>あー 噛みがあるからかぁ
[02:24:53] ウィティー(E)>ここでちょっと怪しいと思うのはりんごさんです
[02:25:02] なま>どうして?
[02:25:04] room1:ノブレス>それでも完遂提案する人は怪しいか、わかってないって事ですね
[02:25:05] 凛々りんご>わたしかーっ
[02:25:07] ☆彩香>?
[02:25:11] room1:licht>そういうこと。
[02:25:11] ウィティー(E)>今までの会話内容で
[02:25:26] ウィティー(E)>とりあえず預言ローラーの方向は変わらない
[02:25:32] licht>残り時間2分です
[02:25:40] ウィティー(E)>もしWittyが死んだらの話で
[02:25:42] room1:ノブレス>なまさんはそこを理解してるかが疑問w
[02:25:56] room1:狐狢(E)>ただ、狂を吊っちゃった以上、その流れでローラー主張
[02:25:58] room1:ノブレス>でも残り人数も考えるでしょうw次はw
[02:26:06] room1:黒猫ごん>半年でずいぶん戦術が洗練されてる…
[02:26:06] room1:狐狢(E)>綾さん吊るしかないんだよねねぇ
[02:26:16] ウィティー(E)>今日はどうします?
[02:26:19] room1:ノブレス>二人目まではいいんですよ
[02:26:20] room1:licht>だから、ローラーの順番って大事なのよね。
[02:26:21] ☆彩香>りんごちゃん><。。
[02:26:28] なま>ンーどちらでも
[02:26:29] ウィティー(E)>預言ローラー
[02:26:33] licht>残り時間1分です
[02:26:37] room1:ノブレス>うん
[02:26:41] ウィティー(E)>私は彩香さんに入れます
[02:26:48] なま>必死なアリサさんが逆にあやしいかなぁってくらいで
[02:26:51] Arisa(E)>お任せします~
[02:26:57] ☆彩香>じゃぁあたしは、ありささんに><。
[02:27:05] みきこ>私も必死さが気になる
[02:27:10] なま>勘でいれるわ
[02:27:20] みきこ>ありささんで
[02:27:33] licht>▲お時間です!
[02:27:37] licht>▲お時間です!
[02:27:42] licht>▲お時間です!
[02:27:51] licht>これより投票に移ります
[02:28:05] licht>カウントスタート
[02:28:12] licht>3
[02:28:16] room1:狐狢(E)>6
[02:28:19] licht>2
[02:28:24] room1:ノブレス>これやばい
[02:28:25] licht>1
[02:28:32] licht>投票開始!
[02:28:33] room1:ノブレス>なんで霊能1しかいないのに
[02:28:33] ウィティー(E)>彩香さん
[02:28:34] ☆彩香>ありささん
[02:28:34] みきこ>ありささん
[02:28:34] Arisa(E)>彩香 さん
[02:28:34] なま>ありささん
[02:28:35] 凛々りんご>ありささん
[02:28:39] room1:黒猫ごん>っしゃー
[02:28:41] room1:ノブレス>ありささん釣られるのw
[02:28:42] room1:狐狢(E)>ありさん
[02:28:50] licht>ありささんが吊られました
※死亡:Arisa(E)
[02:28:53] room1:黒猫ごん>これでかつる
[02:29:09] licht>夜が訪れます。お静かに。
[02:29:10] room1:黒猫ごん>いらっしゃい~
[02:29:10] room1:Arisa(E)>ただいま~
[02:29:21] room1:ノブレス>おかえりー
[02:29:23] room1:狐狢(E)>まだまだ~GJでれば分からない
[02:29:24] room1:ぷらら>おっかー^^
[02:29:30] room1:ノブレス>霊能もしかしておおかみ?
[02:29:33] room1:Arisa(E)>うーん あれは必死そう と取られちゃうんですね
[02:29:38] room1:ノブレス>でないとおかしいよ
[02:29:38] room2:なま>よし、よく最後までいきのこれた!
[02:29:39] licht>が、狩人が死亡しているため、逆転の目がありません。
[02:29:43] room1:Arisa(E)>かも?
[02:29:46] room2:☆彩香>まさかの><ww
[02:29:47] ウィティー(E)>そうなるか
[02:29:49] licht>狼さん、誰を噛みますか?
[02:29:52] room1:狐狢(E)>うへw
[02:29:52] room1:ノブレス>白だしてるのに
[02:29:59] room1:Arisa(E)>そうそう 私に入れるのおかしい
[02:30:00] licht>高らかにどうぞ!
[02:30:02] room2:なま>誰かむ?
[02:30:12] room2:☆彩香>ウィッティーさん^^?
[02:30:12] room1:ノブレス>そこをありささん主張しないと
[02:30:17] room2:なま>幼女のうぃーちゃんでいいかなw
[02:30:17] room2:licht>りんごさんを芯だけにしてみよう
[02:30:19] room1:ノブレス>こういう事になります
[02:30:21] room1:Arisa(E)>気付くのが遅かったです><、
[02:30:22] room2:なま>かぶったw
[02:30:22] room2:☆彩香>うん^^
[02:30:34] room2:なま>ではSayで
[02:30:34] room1:ノブレス>展開では勝てる可能性あったんですけどねー
[02:30:36] room2:☆彩香>りんごちゃんは最後にw
[02:30:37] ウィティー(E)>狼さん?寝てる?w
[02:30:46] room1:ノブレス>噛まれたのは痛い
[02:30:46] room1:Arisa(E)>落ち着いてメモ見たら分かるのに あの場にイルと…
[02:30:53] 凛々りんご>わたし美味しくないよ。
[02:30:54] room1:黒猫ごん>向こうが見逃してることもあるし まぁ楽しみましょう
[02:30:57] ☆彩香>うぃてぃーーーさーん^^
[02:30:57] room2:licht>どうぞ!
[02:31:07] room1:Arisa(E)>狩りってもしかして初日?
[02:31:12] room1:ノブレス>私
[02:31:13] なま>うぃーちゃんを噛みます!
[02:31:19] room1:Arisa(E)>あちゃー><それは痛い
[02:31:25] room1:狐狢(E)>やっぱなまさんか
[02:31:26] licht>ウィティさんが噛まれ、人間と狼の人数が等しくなりました
※死亡:ウィティー(E)
[02:31:27] room1:黒猫ごん>(-言- ) クククッ
[02:31:31] room1:ノブレス>無理って思ったもん
[02:31:37] licht>人狼陣営の勝利です!
[02:31:42] Arisa(E)>。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[02:31:43] ☆彩香>わーわー^^
[02:31:45] room1:狐狢(E)>ローラー主張激しかったですしねぇ…さっきの話からw
[02:31:45] licht>それではSAYを開放します。お疲れ様でした。
[02:31:47] ウィティー(E)>ローラー失敗した^^;
[02:31:48] 黒猫ごん>(屮ΦДΦ)屮シャァーー
[02:31:51] 狐狢(E)>おつおつ~
[02:31:55] room2:なま>ひゃっほう!お疲れ相棒!!
[02:31:58] みきこ>うぅ~これはひどいことした・・・
[02:31:59] room1:Arisa(E)>どれくらい出たら良いのかが分かりませんっw
[02:31:59] 黒猫ごん>最初はどうなることかとw
[02:32:06] room2:なま>いちいち可愛いなあw
[02:32:07] room2:☆彩香>めっちゃうれしい><。なまさんありがとございますーー><。。
[02:32:08] 凛々りんご>(´・д・`)
[02:32:09] licht>【村陣営】 [村人] licht(GM)、ウィティー(E)、凛々りんご [預言者] Arisa(E) [霊能者] みきこ [狩人] ノブレス
[02:32:12] ノブレス>みきこさんなぜかな^^;
[02:32:17] licht>【狼陣営】 [人狼] なま、☆彩香 [狂人] 黒猫ごん
[02:32:19] ノブレス>霊能結果逆なのに
[02:32:22] Arisa(E)>みきこさーーん;;
[02:32:23] room2:なま>いい練習になったね!
[02:32:28] ノブレス>しかたないけどw
[02:32:35] room2:☆彩香>はい^^
[02:32:38] 黒猫ごん>なまさんに引っ張られたかな?
[02:32:38] みきこ>信じてくれたのに疑心暗鬼になったw
[02:32:41] room1:ぷらら>トイレ行ってたらおわっちゃった?
[02:32:49] room1:狐狢(E)>おわっちゃっわw
[02:32:52] room1:黒猫ごん>うむw
[02:32:56] ノブレス>彩さんが騙りなのはわかりましたよねw
[02:32:57] Arisa(E)>私も反論ポイント見逃しちゃいました><
[02:33:04] room1:黒猫ごん>人狼が勝ったw
[02:33:09] ☆彩香>吊られるの覚悟してました。。
[02:33:12] room1:ぷらら>ほーw
[02:33:15] room1:狐狢(E)>今日狼つよいわなぁ
[02:33:20] ウィティー(E)>ごんさんに彩香さんに票入れてなかった時点で怪しかったね
[02:33:28] ウィティー(E)>ごんさんが
[02:33:29] ☆彩香>でも、なまさんのおかげで傾いたのでもしかしてって♪
[02:33:30] room1:黒猫ごん>今のは敵失っぽいけどね
[02:33:49] ぷらら>おつかれさまでしたー 起きてたらお腹がすいて耐えられないので寝ますw
[02:33:55] ぷらら>おやすみなさい~
[02:33:56] 凛々りんご>おやすみーw
[02:33:59] licht>おやすみー
[02:33:59] みきこ>なまさんの言動まったく考えてなかったです・・・
[02:34:00] Arisa(E)>おやすみなさいw
[02:34:00] ☆彩香>ぷらちゃんおやすみなさーい^^
[02:34:01] なま>おやすみさんだよー!!
[02:34:02] ノブレス>彩さんがアグレッシブに預言でたおかげかな
[02:34:02] 黒猫ごん>お疲れさま~
[02:34:03] room1:狐狢(E)>切実な
[02:34:04] ノブレス>おやすみー
[02:34:06] みきこ>おつかれさま!
[02:34:10] 黒猫ごん>食べるなよーw
[02:34:11] 狐狢(E)>おつ~
[02:34:16] 黒猫ごん>はやw
[02:34:16] ウィティー(E)>のこりりんごさんとなまさんの選択はミスったがw
[02:34:20] ☆彩香>初めての騙りですw
[02:34:30] 凛々りんご>彩ちゃんつったらなまさんかなって思ってました@@
[02:34:34] 黒猫ごん>その初めてが私 (*´∀`*)ノ ポッ
[02:34:43] みきこ>これはきついww
[02:34:44] ノブレス>あの状況では騙らない方が、人狼側勝ちやすいですよ^^
[02:34:45] なま>りひとぶろぐと彩ちゃんぶろぐにログ載るべき!!
[02:34:51] ☆彩香>ごんさん、ほんとは味方のはずなのにごめんなさい><。
[02:34:56] licht>ログ編集面倒なのよね・・・・
[02:34:56] 黒猫ごん>いあいあ~
[02:35:03] 凛々りんご>ごん→彩香・白(好き) 彩香→ごん・黒(嫌い)