開催日

2014-12-26 #4/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
共有者
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[01:52:43] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:9】 村4, 共有2, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:4】 狼3, 狂1 [計12+1名/GM役職あり]
[01:52:47] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[01:52:56] licht>役職を配ります。
[01:53:05] licht>以降、SAY禁止
[01:53:33] >> パパチチ>あなたは「人狼」です。相方は[凛々りんごさん、りおれいさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[01:53:37] >> 凛々りんご>あなたは「人狼」です。相方は[パパチチさん、りおれいさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[01:53:41] >> りおれい>あなたは「人狼」です。相方は[パパチチさん、凛々りんごさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[01:53:47] >> ノブレス>あなたは「共有者」です。相方は[みきこさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[01:53:51] >> みきこ>あなたは「共有者」です。相方は[ノブレスさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[01:53:55] >> Witty>あなたは「村人」です。
[01:53:59] >> なま>あなたは「村人」です。
[01:54:03] >> でぃおーる>あなたは「村人」です。
[01:54:10] >> ★金糸雀★>あなたは「村人」です。
[01:54:13] >> Mirri>あなたは「預言者」です。
[01:54:16] >> ちまめ>あなたは「霊能者」です。
[01:54:20] >> ひなた>あなたは「狩人」です。
[01:54:27] licht>役職まだきてないよという方は私にTellお願いします
[01:54:38] room2:凛々りんご>よろしくですーっ!
[01:54:41] room2:りおれい>挨拶のみ よろー!
[01:54:44] room2:パパチチ>ども~♪
[01:54:50] room2:licht>まだ挨拶のみです。
[01:56:30] room3:licht>まさかの寝落ち?
[01:56:37] licht>少々お待ちクダサイ....
[01:56:45] room3:みきこ>まさか・・
[01:56:56] room3:licht>ok?
[01:56:57] room3:みきこ>よろー!
[01:56:59] room3:ノブレス>テステス
[01:57:05] room3:ノブレス>よろですー
[01:57:07] room3:みきこ>おk
[01:57:16] licht>はい、準備ができたのでこれより最終戦を開始します。
[01:57:30] licht>夜が訪れます。
[01:57:37] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は誰も吊るされていないのでパスされます。
[01:57:45] licht>預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:57:46] room2:りおれい>さーて、どうしようかねぇ
[01:57:49] Mirri >>>ちまめさんを預言します
[01:58:01] room2:パパチチ>ほむ
[01:58:06] room2:りおれい>おもいっきりいって玉砕する案と
[01:58:13] room3:ノブレス>みきこさんよろしくお願いしますー
[01:58:14] room2:りおれい>じわじわと交わしながら長生きする案
[01:58:15] >> Mirri>ちまめさんは「人間」です。
[01:58:18] Mirri >>>はーい!
[01:58:26] room3:みきこ>よろです!
[01:58:29] room2:凛々りんご>ふむぅ
[01:58:32] room2:パパチチ>そらーもー
[01:58:35] room3:ノブレス>方針なんですが
[01:58:37] room2:パパチチ>がつんととばさないと
[01:58:40] room2:りおれい>ですよねー!
[01:58:40] room2:凛々りんご>玉☆砕?
[01:58:45] room2:パパチチ>寝ちゃうよ?^^;
[01:58:46] room3:みきこ>共有者のセオリー知るとこからですけどw
[01:58:49] room3:ノブレス>正直私もほとんどやったことがなく
[01:58:49] room2:凛々りんご>www
[01:58:50] room3:みきこ>はい
[01:58:50] room2:りおれい>んじゃ、共有を騙る
[01:58:52] room2:りおれい>ただし
[01:58:56] room2:パパチチ>ふむ
[01:58:56] room2:りおれい>黒をだされてからね
[01:59:03] room2:りおれい>この3人のうちだれかが
[01:59:05] room2:りおれい>黒だされたら
[01:59:06] room3:ノブレス>片方でるとかして
[01:59:10] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていない為パスされます。
[01:59:12] room2:りおれい>む、トラップかかった 共有COっていってね
[01:59:17] room2:パパチチ>なるほど
[01:59:18] room2:りおれい>黒出された人だけね
[01:59:22] room2:凛々りんご>ほおおお
[01:59:24] room2:りおれい>二人以上いたらどうしよう
[01:59:24] room3:ノブレス>村を誘導する役目です
[01:59:31] room2:りおれい>まあ、それはないか!
[01:59:37] room3:ノブレス>ただし両方共でてしまうと
[01:59:38] room3:みきこ>はい
[01:59:47] room2:りおれい>黒もらった人が トラップかかった 共有CO
[01:59:50] room3:ノブレス>狩りや霊能の居場所が狭くなるので
[01:59:55] room2:りおれい>で、うちが黒じゃなかったら
[01:59:58] room2:りおれい>あいかたはりおれいさんです
[02:00:03] room2:りおれい>で、うちもCOででてくるわ
[02:00:07] room2:凛々りんご>りょりょ!
[02:00:07] room2:りおれい>うちが黒だったときは
[02:00:08] room3:ノブレス>最初は一人だけでましょう
[02:00:10] room3:みきこ>じゃcoお願いします
[02:00:14] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、最初の夜は自動的に初日犠牲の村長lichtとなります
[02:00:15] room3:ノブレス>了解です
[02:00:16] room2:りおれい>ちょっと誰か巻き込んで玉砕してくるので
[02:00:18] room2:りおれい>見捨てておk
[02:00:25] room3:ノブレス>騙りがでたら対抗しますので
[02:00:27] room2:凛々りんご>わかった!
[02:00:33] room2:りおれい>あとはー、そうだな、もし狂が
[02:00:34] room3:ノブレス>よろしくお願いします
[02:00:35] room2:パパチチ>うい
[02:00:36] room2:りおれい>預言ででなかったときは
[02:00:41] room2:りおれい>のこってる一人は
[02:00:41] room3:ノブレス>ただ私初日にでると
[02:00:42] room3:みきこ>はい。とにかくやってみます。
[02:00:49] room3:ノブレス>噛まれる可能性が高いので
[02:00:54] room2:りおれい>預言ででちゃって、適当な人に黒か白とばしちゃっておk
[02:01:06] room2:りおれい>うち一人のときは どっちがいいかな
[02:01:12] room2:凛々りんご>1日目でです@@?
[02:01:12] room2:りおれい>りんごちゃん
[02:01:15] room2:りおれい>うちが黒もらったときは
[02:01:17] room3:ノブレス>自分(みきこさん)が共有って証明できなくなります
[02:01:21] room2:凛々りんご>はいっ
[02:01:22] room2:りおれい>預言ででて 適当な人にしろか黒だして
[02:01:27] room2:りおれい>共有いるから白のがあんぜんだな
[02:01:29] room3:みきこ>その時は仕方ない・・
[02:01:29] room2:りおれい>うち以外で!
[02:01:32] room2:凛々りんご>わかりましたっ!
[02:01:35] room2:りおれい>手順わかったかな!
[02:01:38] room3:ノブレス>他を噛むのを期待して
[02:01:48] room3:みきこ>じゃそれで~
[02:01:49] room3:licht>そろそろOKかなー?
[02:01:49] room2:りおれい>自分が黒をだされた トラップ発動 共有CO りおれいさんが相方です
[02:01:51] room2:licht>そろそろOKかなー?
[02:01:53] room3:みきこ>おk
[02:01:53] room3:ノブレス>おkです
[02:01:56] room2:パパチチ>うい!
[02:01:56] room2:りおれい>残ってるほうは預言の準備
[02:01:58] room2:凛々りんご>狂→予言COならだま
[02:02:00] room2:りおれい>も、もちょいだけ
[02:02:05] room3:ノブレス>ただ自分の判断ででてもいいですよー
[02:02:07] room2:りおれい>だま!
[02:02:19] room2:りおれい>そののこってるほうね!
[02:02:19] room2:凛々りんご>狂→予言でなければ適当に白!
[02:02:22] room2:licht>@20秒
[02:02:25] room2:りおれい>あとは、まあ
[02:02:27] room2:りおれい>なるようになれ!
[02:02:32] room3:ノブレス>それはそれで村は安心します
[02:02:36] room2:りおれい>おk
[02:02:37] room3:ノブレス>両方でると
[02:02:37] room2:凛々りんご>だまの時黒だされたらりおさん友達共有!
[02:02:43] room2:凛々りんご>おk!
[02:02:45] room2:licht>停止)
[02:02:45] room2:りおれい>いえす
[02:02:47] room3:licht>停止
[02:02:53] licht>まもなく夜が明けます。(人狼・共有チャ室停止します)
[02:03:02] licht>夜があけました。
[02:03:11] licht>lichtが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
[02:03:23] licht>これより5分の前半の会議、中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがして頂きます。
[02:03:34] licht>↓↓それでは前半5分のかいぎすたーとです!
[02:03:37] Witty>クマ村長ありがとう、死んだから天使になったですね、悪魔じゃなくてよかった
[02:03:38] 凛々りんご>晩御飯は熊鍋にしよう!
[02:03:40] りおれい>りひとーーーん!
[02:03:42] でぃおーる>そんちょうさーーーん(Tーヾ)エグエグ...
[02:03:46] Mirri>リヒト村長、羽根が生えて逝ってしまったのね…
[02:03:49] パパチチ>^^;
[02:03:50] ★金糸雀★>りおれい村長~~>< あっ生きてたw
[02:03:52] みきこ>GMありです!
[02:03:56] ちまめ>さて coありますか?
[02:04:02] りおれい>さて、りひとんの犠牲を無駄にしないためにも
[02:04:04] りおれい>COあるかな
[02:04:24] りおれい>しーん
[02:04:26] ★金糸雀★>ノ
[02:04:28] Mirri>預言者CO!ちまめさんは人間でした
[02:04:37] Witty>かなりあさんは?
[02:04:39] りおれい>みりさんが白だし かなりあちゃんは?
[02:04:44] ★金糸雀★>あ、COじゃないです 提案w
[02:04:50] りおれい>提案か
[02:04:54] りおれい>なんだろう
[02:05:01] ★金糸雀★>COでたので聞きます
[02:05:07] Mirri>はいな
[02:05:20] ★金糸雀★>対抗いないかな?
[02:05:31] りおれい>みりさん→ちまめちゃん白
[02:05:34] Witty>ちまめさん人気
[02:05:35] 凛々りんご>ノ
[02:05:43] りおれい>りんごちゃん
[02:05:46] 凛々りんご>予言CO なまさん白っ
[02:05:52] りおれい>おおふ
[02:05:57] りおれい>えらい時間かかったね
[02:06:08] 凛々りんご>順番に話さなきゃかなってww
[02:06:13] ノブレス>かなりあさんの ノ はどういう提案だったのでしょうか?
[02:06:18] りおれい>ちょっときになるねぇ
[02:06:25] ノブレス>ミリさんのCOより速いです
[02:06:38] ★金糸雀★>預言は同時に出るっていう提案をしようとw
[02:06:44] りおれい>おおふ
[02:06:45] licht>残り2分です
[02:06:56] みきこ>なぜまた?
[02:07:00] Witty>かなりあさんどんな提案ですか?
[02:07:00] ★金糸雀★>ちょっと遅かったですね
[02:07:12] りおれい>さてさて
[02:07:16] りおれい>白進行
[02:07:18] でぃおーる>お二人の占った理由教えてください
[02:07:24] Mirri>すみません、うちは誰かが出るところにかぶせるつもりだったので<CO
[02:07:32] りおれい>なるほど
[02:07:39] ノブレス>私投票あつまる可能性あるのでCOします
[02:07:44] パパチチ>うんうん
[02:07:46] 凛々りんご>わたしは手が震えて誤字まみれでした@@
[02:07:46] Mirri>前回、ちまめさんは最終日までいたので、人狼だったら最初に飛ばしてもいいかなとw
[02:07:49] りおれい>なんという
[02:07:51] licht>残り1分
[02:07:58] ノブレス>共有COです
[02:08:01] りおれい>おお
[02:08:09] でぃおーる>相方は?
[02:08:11] なま>共有の相方は生存?
[02:08:12] ノブレス>生きてます
[02:08:14] パパチチ>お?
[02:08:23] りおれい>らじゃらじゃ、もし釣られそうな流れだったら
[02:08:24] Mirri>ノブレスさん、相方は…あ、了解ですっ
[02:08:28] でぃおーる>相方COは無しね
[02:08:30] ★金糸雀★>CO&相方生存把握ー
[02:08:31] licht>残り20秒
[02:08:34] りおれい>というかノブレスちゃんが指名すれば
[02:08:37] ノブレス>そういう段取りです
[02:08:40] りおれい>相方吊らないで住むかな
[02:08:51] licht>↑↑お時間です
[02:08:54] Witty>ノブレスさん信用度アップ
[02:08:54] licht>↑↑お時間です
[02:09:06] licht>これより中間投票にうつります
[02:09:15] licht>この結果でつるされるわけではありません。
[02:09:27] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき、GMのカウントダウン後の「投票開始!」の合図で一斉に投票お願いします。
[02:09:45] licht>それではカウントスタート
[02:09:51] licht>3
[02:09:54] licht>2
[02:09:57] licht>1
[02:10:01] licht>投票開始!
[02:10:03] りおれい>ノブレスちゃん
[02:10:03] ノブレス>なまさん
[02:10:03] みきこ>かなりあさん
[02:10:03] Witty>ひなたさん
[02:10:03] 凛々りんご>でぃおーるさん
[02:10:03] なま>パパチチさん
[02:10:03] ★金糸雀★>ひなたさん
[02:10:03] Mirri>ひなたさん
[02:10:04] パパチチ>みり
[02:10:04] ちまめ>みきこさん
[02:10:04] でぃおーる>パパチチさん
[02:10:04] ひなた>りんごさん
[02:10:35] licht>これより2分の推理タイムに入ります。
[02:10:46] licht>この結果をふまえつつ各自静かに、メモやログを参考に後半5分の会議にそなえて推理タイムを取ってください
[02:11:02] licht>狼チャット、共有チャット、SAYでの雑談などは禁止です
[02:11:48] licht>推理タイム残り1分です
[02:12:50] licht>はい、これより後半5分の会議スタートです!
[02:12:54] りおれい>うちが共有にいれたのは白票の意味だよ念のため、現時点で先入観だけのヘイトを買いたくなかっただけ!
[02:12:57] パパチチ>うひー
[02:12:59] Witty>ひなたさん3票
[02:13:05] パパチチ>二分てみじかい
[02:13:07] ひなた>ですねぇ
[02:13:09] Witty>りおれいさんとひなたさんの投票気になる
[02:13:14] パパチチ>メモとれない
[02:13:22] ノブレス>ひなたさんとパパチチさん なぜ預言者に投票でしょうか?
[02:13:26] りおれい>ぐれーといってもひろいし
[02:13:38] パパチチ>初心者用のセオリーにあったような?
[02:13:44] りおれい>後半の会議できめようかなとおもって>白票 ノブレス
[02:13:50] ひなた>私は確信あったわけじゃないですが
[02:14:11] パパチチ>ぶっちゃけ、わかりません^^;
[02:14:12] ひなた>COのタイミングにあれれ~思ったのがあったので
[02:14:23] ノブレス>了解です
[02:14:23] りおれい>確かに遅かったのはあるねぇ
[02:14:24] ひなた>まぁなんとなく感じのままに
[02:14:24] 凛々りんご>む。
[02:14:26] パパチチ>みりさんごめんね^^
[02:14:31] Mirri>いえいえっ
[02:14:40] でぃおーる>確かに遅かったのはありますねぇ
[02:14:50] 凛々りんご>盛り上がってるところに水させなかったのですよ@@
[02:14:51] ノブレス>でもこの段階でも預言切りは反対と表明しておきます
[02:14:54] りおれい>とりあえずまる投げになるけど
[02:14:59] Witty>現在は預言:みり→ちまめ白 りんご→なま白 ノブレスさん共有CO
[02:15:01] りおれい>ノブレスちゃんの判断にしたがおうかなー
[02:15:11] りおれい>対抗がないということは
[02:15:12] パパチチ>なるほど~
[02:15:18] ノブレス>あと遺言になりますが
[02:15:18] りおれい>共有まちがいないはず
[02:15:38] ノブレス>ひなたさんから私方面でみきこさんまでに共有はいます
[02:15:38] りおれい>もう遺言!?
[02:15:53] Witty>ふむ
[02:15:54] ノブレス>それ以外の方は騙りですので注意してください
[02:15:57] でぃおーる>吊り指定とかありますか?
[02:16:00] パパチチ>ふむむ
[02:16:07] ★金糸雀★>情報ありです
[02:16:08] Mirri>ほむほむ
[02:16:14] ノブレス>グレー吊りを希望です
[02:16:22] licht>残り2分です
[02:16:23] りおれい>それはグレーにははいってないでいいのかな?
[02:16:27] ノブレス>真預言は判断できません
[02:16:27] Witty>グレーですね
[02:16:34] パパチチ>え、どっちが得なんだろう??
[02:16:36] ノブレス>おkです
[02:16:37] Mirri>ノブレスさん指定ではなく??
[02:16:38] りおれい>いまのブレスちゃんがいった範囲はいれるなってこと?
[02:16:45] ノブレス>指定しましょうか
[02:16:48] りおれい>ノブレスちゃんの指名でいいのぜ
[02:16:50] ノブレス>ですねー
[02:16:56] ノブレス>ウィティーさんから
[02:16:56] Witty>指定あればそれでいいと思う
[02:16:56] Mirri>グレーだと共有吊っちゃうかもしれないので
[02:16:58] パパチチ>そなの
[02:17:00] りおれい>そっちのが安心だ
[02:17:07] ちまめ>ノブさんの指定先はひなたさんから時計回り方向?
[02:17:13] ノブレス>りおれいさんまでのグレーでお願いします
[02:17:25] licht>残り1分です
[02:17:27] ★金糸雀★>逆かな>ちまめさん
[02:17:36] Witty>了解
[02:17:40] りおれい>うぃてぃ りんご でぉーる ぱぱちち りおれい の5択
[02:17:43] ノブレス>ですので候補はりおれいさんウィティーさんディオールさんぱぱちちさん
[02:17:48] でぃおーる>じゃ、人柱っ村人CO
[02:17:49] ノブレス>リンゴさん除く
[02:17:55] りおれい>おおっと
[02:17:55] ★金糸雀★>ごめん それは相方の話だた
[02:18:06] licht>残り時間20秒
[02:18:07] りおれい>りんごちゃんは除くしつれい
[02:18:15] パパチチ>むずい^^;
[02:18:18] でぃおーる>役職吊るリスク回避のためです
[02:18:26] 凛々りんご>ww
[02:18:26] licht>↑↑お時間です
[02:18:29] licht>↑↑お時間です
[02:18:32] licht>↑↑お時間です
[02:18:45] licht>これより投票に移ります
[02:18:58] licht>カウントスタート
[02:19:07] licht>3
[02:19:12] licht>2
[02:19:17] licht>1
[02:19:22] licht>投票開始!
[02:19:24] ノブレス>ウィティーさん
[02:19:24] みきこ>でぃおーるさん
[02:19:24] Witty>パパチチさん
[02:19:25] ★金糸雀★>ウィティーさん
[02:19:25] パパチチ>うぃてぃさん
[02:19:25] Mirri>でぃおーるさん
[02:19:25] りおれい>でぃおーるちゃん
[02:19:25] ちまめ>ウィティさん
[02:19:25] なま>でぃおーる
[02:19:25] でぃおーる>ウィティーさん
[02:19:25] 凛々りんご>でぃおーるさん
[02:19:25] ひなた>でぃおーるさん
[02:19:46] licht>でぃおーるさんが吊るされました。(違うと思うかたはTellを)
※死亡:でぃおーる
[02:20:10] licht>夜が訪れます、お静かに。(狼チャ室、共有チャ室、稼働)
[02:20:18] room2:凛々りんご>ふうw
[02:20:20] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します
[02:20:24] room3:みきこ>おつかれさま!
[02:20:28] room2:りおれい>誤爆に注意
[02:20:29] room3:ノブレス>おつです^^
[02:20:35] >> ちまめ>でぃおーるさんは「人間」でした。
[02:20:39] room3:ノブレス>こんな事していいのかなとはおもったけどw
[02:20:42] room2:りおれい>予想通りにはいかなんだ!
[02:20:46] room2:りおれい>とりあえず
[02:20:46] room1:でぃおーる>ねーむぅいぃぃぃ
[02:20:48] room2:りおれい>りんごちゃんが
[02:20:50] room2:りおれい>預言ででてくれたので
[02:20:52] room2:りおれい>よしとしよう
[02:20:55] room2:凛々りんご>狂人でてくれると思ってたのに@@
[02:21:05] room2:りおれい>うちらどうするかなー
[02:21:05] room3:ノブレス>騙りを減らすのと、吊りしめいを限定するのはさけれたのは大きい
[02:21:10] room1:licht>すみません、GMやってて霊界に絡む余裕が・・・w
[02:21:12] room2:りおれい>霊能ででる?
[02:21:17] room3:みきこ>多分指示は分かりやすい方がいいなぁ、共有初めての人他にもいるだろうし
[02:21:17] room2:りおれい>パパチチさん霊能ででてみるかい
[02:21:24] room2:凛々りんご>おー!
[02:21:25] room2:パパチチ>まじで?
[02:21:28] ちまめ >>>了解
[02:21:34] room1:でぃおーる>わたしがGMでも同じだからお気になさらずに^^
[02:21:34] room2:りおれい>明日世があけて会議がはじまったら
[02:21:38] room2:りおれい>霊能CO
[02:21:41] room3:ノブレス>でも私噛まれる可能性たかいので
[02:21:42] room3:みきこ>というわけで、じゃんじゃん強権的にやってくださいw
[02:21:46] room2:りおれい>で、でぃおーるさん人間
[02:21:50] room2:りおれい>で、たぶん
[02:21:56] room2:りおれい>指名になったときになんでいわなかったのか
[02:21:56] room2:パパチチ>おけ!
[02:21:59] room2:りおれい>いわれるとおもうので
[02:21:59] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:22:01] Mirri >>>なま様を預言します
[02:22:11] room3:みきこ>今の時点で遺言めいたことあります?
[02:22:11] room3:ノブレス>翌日以降CO促されたら COしてください^^
[02:22:11] >> Mirri>なまさんは「人間」です。
[02:22:17] room2:りおれい>指名の意味がわからなくてあわてたとでも!
[02:22:17] Mirri >>>はーい、がっくし
[02:22:21] room3:ノブレス>相手でたら バトルでw
[02:22:28] room2:パパチチ>おけ!
[02:22:34] room3:みきこ>いいんですね~もう1日待つかと思った
[02:22:34] room3:ノブレス>人狼でる可能性が十分にあります
[02:22:42] room2:りおれい>あとはあいづちていどで
[02:22:48] room2:りおれい>対抗が当然でてくるとおもうけど
[02:22:49] room3:ノブレス>私が死んだらですよ^^
[02:22:55] room2:りおれい>がんばって、 りんごちゃんは
[02:22:57] room2:りおれい>どうしようかな
[02:23:01] room3:ノブレス>明日生きていたらCOして欲しい時はつたえますねー
[02:23:02] room2:りおれい>うぃてぃちゃんに黒いってみようか
[02:23:09] room3:みきこ>はい~了解!
[02:23:09] room2:凛々りんご>りょうかいですっ!
[02:23:15] room2:りおれい>昨日票をあつめていたので一応と
[02:23:16] room2:りおれい>でも
[02:23:23] room2:凛々りんご>><b
[02:23:25] room1:でぃおーる>私人柱宣言したのに結構ウィティーさんに票が集まってるなぁ
[02:23:31] room2:りおれい>噛みどうしようかなぁ
[02:23:31] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[02:23:33] room3:みきこ>ノブさんの強権政治をもっと見たいですw
[02:23:35] room2:りおれい>ノブレスちゃんをかんでおきたいけど
[02:23:39] ひなた >>>みりさんでおねがいします
[02:23:43] room2:りおれい>狩人も守りそうなんだよねぇ
[02:23:48] room3:ノブレス>人狼が翌日でたら 自分も含めて吊られてください
[02:24:02] room2:りおれい>みりさんが白だしたのだれだっけ
[02:24:02] room1:でぃおーる>そんなに怪しい発言無かったと思うんだけど
[02:24:05] room3:みきこ>どういうこと??
[02:24:07] room2:りおれい>まめちゃんか
[02:24:09] room2:凛々りんご>ちまめさん!
[02:24:12] room2:パパチチ>です
[02:24:15] room2:りおれい>ちまめちゃんかんどこうかねぇ
[02:24:17] room3:ノブレス>相手を道連れにするのです
[02:24:20] room2:凛々りんご>おいしそう。。
[02:24:22] room2:りおれい>露骨だけど露骨ゆえに
[02:24:29] room3:ノブレス>できれば相手を先にしたいですが
[02:24:38] room2:りおれい>りんごちゃんの信頼があがることにきたい
[02:24:39] room3:ノブレス>そういう発言は信用を得れませんので
[02:24:45] room2:りおれい>まあ、失敗してもいいいから
[02:24:48] room2:りおれい>気楽に!
[02:24:50] room2:パパチチ>なるほど
[02:24:53] room3:ノブレス>自分を犠牲にしても相手を吊ってほしいというスタンスで
[02:24:54] room3:みきこ>預言占いで私に黒来たとき?
[02:25:01] room2:凛々りんご>その時はわたしは天国で待ってます(・▽・)
[02:25:10] room2:りおれい>りひとちゃんの会議スタート↓がみえたら一番に
[02:25:14] room3:ノブレス>いえ、共有COした時に対抗の共有がCOした場合です
[02:25:14] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[02:25:16] room3:みきこ>あとノブさんに黒来たときか
[02:25:18] room2:りおれい>霊能CO でぃおーるさん 人間でした
[02:25:21] room1:でぃおーる>んー全く判らない
[02:25:30] room2:りおれい>パパチチさんがんば!ゴバうにちゅういね
[02:25:35] room3:ノブレス>その場合は確実に人狼ですので
[02:25:44] room2:りおれい>ちまめちゃんかみます
[02:25:56] room3:ノブレス>吊るように誘導してください
[02:25:57] room3:みきこ>りょうかい~心強い!
[02:26:08] room3:みきこ>私は閉鎖おk
[02:26:10] room2:りおれい>りんごちゃんはちょっと遅くてもおk
[02:26:13] room2:りおれい>普通くらいで!
[02:26:15] room2:licht>ちまめさんでOK?
[02:26:16] room3:ノブレス>おkです^^
[02:26:19] room2:凛々りんご>りょりょ!
[02:26:20] room2:りおれい>パパチチさんを目立たせる為w
[02:26:23] room2:りおれい>おっけー
[02:26:25] room2:凛々りんご>いただきます!
[02:26:31] room2:りおれい>がんばろう!
[02:26:35] room2:凛々りんご>おー!
[02:26:36] room2:licht>もうすぐ閉鎖になりますが、いいかなー?
[02:26:39] room2:りおれい>おk
[02:26:41] room2:凛々りんご>はーい
[02:26:50] room3:ノブレス>ちなみに私は今のところはりんごさん真目でみてますが
[02:26:51] licht>まもなく夜が明けます。(人狼・共有チャ室停止します)
[02:27:08] licht>夜が明けました。ちまめさんが無残な姿になって発見されました。
※死亡:ちまめ
[02:27:20] licht>この中に人狼はいる!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[02:27:29] licht>↓↓それでは10分の会議すたーとです!
[02:27:37] Mirri>預言者CO。なまさまは人間でした
[02:27:38] パパチチ>霊能CO! でぃおーるさん 人間
[02:27:39] room1:でぃおーる>権限なーい
[02:27:40] りおれい>おおう
[02:27:43] 凛々りんご>ウィティさん黒でした!
[02:27:45] ★金糸雀★>みりさんの白が噛まれましたか。
[02:27:58] りおれい>霊能COと
[02:28:00] りおれい>黒か
[02:28:02] りおれい>と
[02:28:05] りおれい>なまちゃんがしろ確定
[02:28:07] Witty>霊能1人?
[02:28:12] room1:でぃおーる>お疲れ様でした^^
[02:28:13] room1:ちまめ>(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ!
[02:28:15] りおれい>霊能対抗いるかな?
[02:28:17] ノブレス>対抗いませんか?
[02:28:25] Witty>素村人ですから、私を吊って構いません
[02:28:30] なま>のぶお、相方生存?
[02:28:31] Witty>りんごさん偽です
[02:28:35] ノブレス>生存です
[02:28:41] room1:でぃおーる>ウィティさんに結構票が集まってたねー
[02:28:41] りおれい>おお、
[02:28:43] ノブレス>真贋確かめたいですね~
[02:28:44] りおれい>頼もしい
[02:28:49] 凛々りんご>わたし真ですっ
[02:29:02] 凛々りんご>ウィティさん黒かったです!
[02:29:03] りおれい>パパチチさんは昨日
[02:29:08] ノブレス>ですので私はウィティーさん吊りを提案します
[02:29:13] room1:ちまめ>まぁ 狼3だから割とむずい
[02:29:13] パパチチ>にょ?
[02:29:19] Witty>霊能抵抗いないよね
[02:29:22] りおれい>指名にはいってたけどCOしなかったのはなんでかな?
[02:29:39] Witty>それだったら霊能に賭けます
[02:29:46] パパチチ>霊能職初なので
[02:30:01] りおれい>ふむう
[02:30:02] パパチチ>もろもろ段取りが
[02:30:02] Witty>素村人なので、吊れても大丈夫、そのあとリンゴさんを吊ってください
[02:30:05] room1:ちまめ>因みに真霊だから 今の場の状況はカオス
[02:30:10] パパチチ>むずい!
[02:30:19] room1:でぃおーる>パパチチさん狼と予想
[02:30:19] りおれい>それぞれ占い理由もきいておこうかな
[02:30:27] Witty>一応みりさんから白もらったちまめさん噛まれたしね
[02:30:30] 凛々りんご>む。
[02:30:34] room1:でぃおーる>えー乗っ取りかーーー
[02:30:40] room1:ちまめ>でしょうね 限りなくクロ
[02:30:41] りおれい>確かに?
[02:30:43] Mirri>ノブレスさんが共有範囲を指定しましたが、なま様は外れていたことと、
[02:30:55] Mirri>確定白を作ることが有利に働くとみました
[02:30:57] 凛々りんご>わたしは昨日票を集めてたので。。
[02:30:57] りおれい>あれ、はずれてたんだ
[02:31:07] ノブレス>範囲内ですねー
[02:31:10] りおれい>うちはひなたーみきこ全員のニュアンスとおもってた
[02:31:24] room1:でぃおーる>初日もそうだったけど、パパさんって素人だからって連発してるのよね
[02:31:26] りおれい>こっち側アウェイだったよさびしい!
[02:31:27] ノブレス>りおさんの言うとおりです
[02:31:32] ノブレス>ごめんw
[02:31:35] ★金糸雀★>狐いないので吊り手消費より霊結果+占いで確定させたいかも>りんごさん
[02:31:35] りおれい>ただ、共有は
[02:31:38] りおれい>ノブちゃんがしってるだけで
[02:31:42] ノブレス>でも決めないといけないので
[02:31:44] Mirri>ああああ、文面読み違えてました
[02:31:44] りおれい>それ以外の人は一応グレーよね
[02:31:47] みきこ>だいぶ広く指定したなと思った
[02:31:48] ノブレス>しかたなかったんですよ
[02:31:54] room1:でぃおーる>それが作戦に思えてならない
[02:31:55] パパチチ>ーー;
[02:32:00] りおれい>でぃおーるちゃんはすまんかった・・
[02:32:18] ノブレス>みなさんにききます
[02:32:29] ノブレス>もうひとりの共有でた方がいいでしょうか?
[02:32:31] licht>残り時間5分です
[02:32:31] room1:ちまめ>若干その部分が霊1人で疑われてるのかもですね
[02:32:55] なま>いやでないでほしい
[02:32:55] room1:でぃおーる>うん
[02:32:55] パパチチ>いた方がわかりやすいけど・・・
[02:32:59] パパチチ>危険?
[02:33:00] Witty>両方も良いところと悪いところあるから
[02:33:03] 凛々りんご>わたし共有がいる回初めてなのでわからないです@@
[02:33:03] りおれい>今日の方針しだいかなぁ
[02:33:11] りおれい>グレーなら範囲せばめるために出てほしいけど
[02:33:16] room1:でぃおーる>GM役ありだから安心できないんだよね
[02:33:18] ノブレス>今日はウィティーさん吊りですね
[02:33:19] みきこ>方針決まってるならでなくていいのでは?
[02:33:20] りおれい>真贋チェックなら隠れてても問題ないんじゃないかな
[02:33:30] Witty>OK,私のあと
[02:33:36] Mirri>共有が潜伏するメリットって、「預言が人狼!といったけど、実は共有でした」というときだけですよね
[02:33:37] Witty>りんごさんを吊ってください
[02:33:53] Mirri>ここで預言の真贋がわかる、と思うなら、出てしまってもいいと思うのですが
[02:33:56] room1:でぃおーる>ただ、ノブレスさん無双チョット危険な香りがするよ
[02:34:03] ノブレス>わからないですねー
[02:34:09] Mirri>逆にうちが共有を預言して「人間でした」という方がもったいないです
[02:34:12] 凛々りんご>でもでたら噛まれちゃうのでは?
[02:34:12] Witty>少なくても狼3人いるから、狂人も私に票入れるでしょう
[02:34:15] ノブレス>ですのでまだでなくていいですが
[02:34:19] room1:ちまめ>共有の難しさは吊り指定
[02:34:25] ノブレス>ウィティーさん吊ると
[02:34:37] room1:licht>別に、吊り指定しなきゃいけないわけでもないですしねー
[02:34:37] room1:でぃおーる>それは良く判る
[02:34:38] ノブレス>のこりはりおさん以外って事になって
[02:34:45] Mirri>パパチチさんが偽霊能の可能性は「リヒトさんが真霊能」の可能性のみですよね
[02:34:52] Witty>ちょっとまって
[02:34:57] Witty>よく計算してみて
[02:35:01] room1:でぃおーる>吊り指定しなくても良い選択肢あるわけだし
[02:35:04] Witty>私が吊られて
[02:35:09] Witty>誰か噛まれたあと
[02:35:15] Witty>残り4対4じゃない?
[02:35:24] ノブレス>PPはできないですねー
[02:35:25] room1:ちまめ>ある程度強引に進めるのはありだけど 自分の判断見落としが致命的になるので
[02:35:31] licht>残り時間2分です
[02:35:41] ノブレス>ウィティーさん吊り以外の方針が今のところないです
[02:35:46] ★金糸雀★>安全策なら今晩占っておけばいいです
[02:35:47] room1:でぃおーる>それそれー
[02:36:05] りおれい>初日霊能ならありえるか
[02:36:08] room1:でぃおーる>無双は危険よぉ
[02:36:17] room1:ちまめ>ノブさん噛まれると 潜伏共有が難しい立場になるのよね
[02:36:24] りおれい>ところでウィティちゃん票がおおかったけど
[02:36:28] りおれい>なんでみんな疑ってたんだろう
[02:36:31] licht>残り時間1分です
[02:36:39] りおれい>その辺の理由もきけたらおしえてほしいな
[02:36:39] 凛々りんご>ウィティーさん吊って明日の霊能でどっちの予言が正しいか見極めて欲しいです
[02:36:46] りおれい>まにあわないか!
[02:36:50] Witty>さっきの選択は私とパパチチさんとでぃおーるさん3人ですから
[02:36:52] ノブレス>うんそうします
[02:36:53] room1:でぃおーる>そこをノブレスさんどぉ考えてるんだろうね
[02:37:05] ★金糸雀★>人柱COしたでぃおーるさんを外したというだけですね
[02:37:06] りおれい>乗るしかないかー
[02:37:11] licht>残り時間20秒
[02:37:16] ノブレス>吊りはウィティーさんでお願いします
[02:37:22] Witty>次はないと思うけど、素村人ですし、死んでいいが
[02:37:31] licht>↑↑お時間です
[02:37:34] licht>↑↑お時間です
[02:37:37] licht>↑↑お時間です
[02:37:46] licht>これより投票に移ります
[02:37:52] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき、GMのカウントダウン後の「投票開始!」の合図で一斉に投票お願いします。
[02:38:04] licht>カウントスタート
[02:38:09] licht>3
[02:38:12] licht>2
[02:38:16] licht>1
[02:38:20] licht>投票開始!
[02:38:22] Witty>りんごさん
[02:38:22] みきこ>ウイティーさん
[02:38:22] ノブレス>ウィティーさん
[02:38:22] りおれい>ウィティーちゃん
[02:38:22] ひなた>ウィティーさん
[02:38:22] 凛々りんご>うぃてぃーさん
[02:38:22] Mirri>Wittyさん
[02:38:23] ★金糸雀★>ウィティーさん
[02:38:23] パパチチ>ういてぃさん
[02:38:23] なま>うぃーちゃん
[02:38:45] licht>Wittyさんが吊るされました
※死亡:Witty
[02:38:52] room1:Witty>ありがとう
[02:38:55] room1:ちまめ>おいでやす
[02:38:56] licht>夜が訪れます、お静かに。(狼チャ室、共有チャ室、稼働)
[02:39:00] room1:でぃおーる>お疲れ様でした^^
[02:39:03] room2:りおれい>誤爆注意
[02:39:06] room3:みきこ>おつかれさま!
[02:39:06] room2:凛々りんご>あーこわかったw
[02:39:08] room2:りおれい>GJ!
[02:39:08] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します
[02:39:10] room1:Witty>たぶん、村終了のお知らせw
[02:39:10] room2:パパチチ>てすと
[02:39:14] room2:りおれい>やったね、霊能いないねぇ
[02:39:14] room1:でぃおーる>ねね^^なんだったの?
[02:39:15] room3:ノブレス>おつです^^
[02:39:16] room2:パパチチ>むひー
[02:39:20] room2:パパチチ>むしろ
[02:39:23] room2:りおれい>これはりんごちゃんが輝ける
[02:39:25] room3:ノブレス>おそらくりんごさんが真預言で
[02:39:26] room1:Witty>本当の素村人です
[02:39:30] room2:パパチチ>霊能のふりをし続けるのもしんどいw
[02:39:30] room2:凛々りんご>黄金のりんごになれる!
[02:39:33] room3:みきこ>気苦労多いでしょうけど。
[02:39:33] room3:ノブレス>パパチチさんも真霊能でしょう
[02:39:34] room1:でぃおーる>なんとーーー
[02:39:38] room2:りおれい>大変だけどがんばってw
[02:39:39] room2:りおれい>つぎは
[02:39:40] room2:パパチチ>黄金のりんごはいいねw
[02:39:42] room3:みきこ>そうでしょうね
[02:39:43] room1:でぃおーる>じゃPP?
[02:39:48] room1:Witty>でしょうね
[02:39:48] room3:ノブレス>あれくらいの反論はいいですよ
[02:39:48] room2:りおれい>ウィティさん 人狼
[02:39:59] room2:パパチチ>ほほー
[02:39:59] room1:でぃおーる>ガーン
[02:40:02] room2:りおれい>霊能結果 ウィティーさん 人狼
[02:40:05] room2:りおれい>といってくれればおk
[02:40:07] room2:凛々りんご>わたしはだれを占いましょう?
[02:40:11] room2:りおれい>こんどはちょっと遅くてもおk
[02:40:14] room3:ノブレス>りんごさんが狼みつけられない場合は
[02:40:19] room1:Witty>役職あればアピールできるけど、素村人ですから、本当に村のために死んでいいと思ったけど
[02:40:20] room2:りおれい>そうだなぁ
[02:40:21] room3:ノブレス>みりさんをつります
[02:40:21] room2:りおれい>狂が
[02:40:25] room2:りおれい>ひそんでるとおもうんだよねぇ
[02:40:25] room1:でぃおーる>あ、でも狂人噛めばまだ判らない
[02:40:28] room3:みきこ>はい
[02:40:30] room1:Witty>計算すると負けそうw
[02:40:32] room1:ちまめ>まぁ 霊いないし割と酷な状況
[02:40:33] room2:凛々りんご>ですよねぇ@@
[02:40:34] room2:りおれい>なんとなくかなりあちゃんかなーと
[02:40:35] room3:ノブレス>見付けたらその人をつってください
[02:40:40] room2:りおれい>最初の挙手が気になった
[02:40:41] room2:凛々りんご>ほおお
[02:40:42] room3:ノブレス>ちなみにりおれいさんもあやしいです
[02:40:43] room3:みきこ>おk。
[02:40:44] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:40:46] Mirri >>>りおれいさんを預言します
[02:40:52] room2:りおれい>しかし吊る場所もほしいな
[02:40:53] room3:ノブレス>はなしをそらしてる感じがする
[02:40:56] room2:りおれい>共有トラップは怖い
[02:40:58] >> Mirri>りおれいさんは「人狼」です。
[02:41:00] room2:りおれい>どーしたもんか
[02:41:02] room3:みきこ>coはまだしなくていいね
[02:41:03] Mirri >>>はーい!
[02:41:08] room3:ノブレス>まだいいです
[02:41:10] room1:でぃおーる>狂人がPP仕掛ければ成立しちゃうか・・・
[02:41:10] room2:凛々りんご>適当に白だしですか@@?
[02:41:26] room2:りおれい>ミリさん黒もいいんだけど
[02:41:26] room1:Witty>ちまめさんかでぃおーるさん霊能?
[02:41:29] room2:りおれい>タイミングがちょっと
[02:41:32] room2:りおれい>露骨すぎるからなぁ
[02:41:33] room3:みきこ>みりさんがあぶりだしたい感じの発言してる
[02:41:37] room2:凛々りんご>ぱぱちちさん白だしとか!?
[02:41:38] room1:ちまめ>真霊能
[02:41:42] room2:りおれい>あー
[02:41:44] room1:でぃおーる>私村人COしたでしょ^^
[02:41:45] room2:りおれい>無難でいいかなぁ
[02:41:48] room2:りおれい>真ぽいうごきだし
[02:41:50] room3:ノブレス>みりさん狂人でしょう おそらく
[02:41:51] room2:りおれい>それでいこうかね
[02:41:52] room1:Witty>あらw その賭け次第失敗ですねw
[02:41:54] room2:凛々りんご>ですよね!
[02:41:55] room2:りおれい>グレーも狭めないし
[02:42:01] room3:ノブレス>ただ霊能見れたら それに従ってください
[02:42:04] room3:みきこ>じゃ、カナリアさんは?
[02:42:05] room2:パパチチ>うい
[02:42:09] room2:りおれい>うちはリンゴちゃんは怪しむスタンスでいくわ
[02:42:11] room3:ノブレス>かなりあさんもわからない
[02:42:16] room2:凛々りんご>霊能が真か否かが次のテーマになりそう!
[02:42:22] room2:りおれい>りんごちゃんとパパチチさん両方怪しむ
[02:42:22] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[02:42:23] room1:でぃおーる>役職回避のためと思ったのに役職居なかったというね・・・
[02:42:25] room2:凛々りんご>あやしまれていきますw
[02:42:28] ひなた >>>パパチチさんでおねがいします
[02:42:32] room2:りおれい>がんばって対抗して!
[02:42:34] room3:みきこ>だいぶ定まってきましたね
[02:42:36] room2:凛々りんご>で誰食べます!?
[02:42:36] room3:ノブレス>ちょっとログみかえすのでしずかになります
[02:42:37] room2:凛々りんご>あいw
[02:42:37] >> ひなた>ほい
[02:42:41] room2:りおれい>そこなんだよねぇ
[02:42:43] room3:みきこ>はい
[02:42:45] room1:Witty>今回は仕方がないと思う^^;
[02:42:49] room2:りおれい>なまちゃんはちがうとして
[02:42:55] room2:りおれい>ひなた みきこ かなりあ
[02:42:57] room1:Witty>狼陣営人多すぎw
[02:43:01] room2:りおれい>おちついてw
[02:43:02] room1:Witty>あれ、狂人かw
[02:43:06] room2:凛々りんご>www
[02:43:06] room1:Witty>誓ったw
[02:43:10] room2:りおれい>深呼吸深呼吸
[02:43:14] room1:Witty>違った
[02:43:19] room2:凛々りんご>ひっひっふー
[02:43:23] room1:でぃおーる>パパさんは人狼だと思うよ
[02:43:25] room2:パパチチ>それちがうw
[02:43:26] room1:ちまめ>ノブさんの範囲絞るのは一つの手だけど
[02:43:27] room2:りおれい>このくらいは良くあることなので問題なっしんぐw
[02:43:31] room2:凛々りんご>www
[02:43:36] room3:ノブレス>りんごさん なまさんに白だしてますね
[02:43:37] room2:りおれい>ノブレスちゃんはわりとうちをしんらいしてくれてるので
[02:43:43] room1:Witty>たぶんパパチチさん霊能信じちゃう
[02:43:45] room2:りおれい>かむのもったいないなぁ
[02:43:50] room3:みきこ>なまさん確定白です
[02:43:53] room2:凛々りんご>たしかに。。
[02:43:56] room2:りおれい>ひなたorみきこちゃん
[02:44:04] room1:Witty>私狼になってしまうw
[02:44:04] room1:ちまめ>そのせいで狼に噛むポイントを指定してしまった感
[02:44:06] room2:凛々りんご>ひなたさんかなー。
[02:44:06] room2:りおれい>いっそなまちゃんかむか
[02:44:08] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[02:44:16] room3:ノブレス>じゃあ人狼候補は ひなた かなりあ りおれいさんですね
[02:44:16] room2:りおれい>完全白は後で邪魔になるからのう
[02:44:24] room1:でぃおーる>ミリさんは疑ってるけどノブレスさんは信じてるっぽいよね
[02:44:28] room2:凛々りんご>ふむうう
[02:44:29] room3:みきこ>ですです~
[02:44:29] room3:ノブレス>特にりおさんには要注意
[02:44:34] room1:ちまめ>最初の流れだと疑ってたのにねぇ
[02:44:35] room2:りおれい>みりさんも占ってるし
[02:44:37] room1:Witty>狂人生きてるかどうか分からないから、多分もう1日待ってからPP
[02:44:39] room2:りおれい>かんじゃえかんじゃえ
[02:44:44] room2:りおれい>なまちゃんかみます!
[02:44:49] room2:凛々りんご>いただきます!
[02:44:51] room2:りおれい>パパチチさん 明日は
[02:44:54] room3:みきこ>ノブさん吊られたら3人で怪しい順は?
[02:44:58] room2:パパチチ>うん?
[02:44:58] room1:ちまめ>狂人から仕掛けれたら凄いけど
[02:45:01] room1:でぃおーる>いや。狂人からPP仕掛けるかも
[02:45:02] room2:licht>なまさん噛み ファイナルアンサー?
[02:45:03] room2:りおれい>霊能結果 ウィティーさん 人狼でした
[02:45:07] room3:ノブレス>りお ひなた かなりあ さんかな
[02:45:09] room2:パパチチ>おけ!
[02:45:12] room1:Witty>どうでしょうね
[02:45:13] room3:みきこ>あり!
[02:45:13] room3:ノブレス>感ですがw
[02:45:13] room1:ちまめ>もう一日待つかなぁ
[02:45:21] room1:Witty>狂人は私狼かどうかわからないから
[02:45:22] room2:りおれい>りんごちゃんは パパチチさんに白判定 これははやめでおk
[02:45:24] room3:みきこ>じゃ、閉鎖おk
[02:45:29] room1:でぃおーる>私ならもう1日待つけどねぇ
[02:45:31] room3:licht>そろそろ停止~
[02:45:31] room2:りおれい>りんご→パパチチさん の順番くらいでおk
[02:45:32] room2:licht>そろそろ停止~
[02:45:32] room2:凛々りんご>りょりょ!
[02:45:35] room2:りおれい>はーい
[02:45:37] room1:Witty>狼1匹欠けるとPPできない
[02:45:41] licht>まもなく夜が明けます。(人狼・共有チャ室停止します)
[02:45:42] room2:りおれい>がんばろう
[02:45:52] room1:でぃおーる>でも、そろそろ狼吊れそうでもあるから
[02:46:02] licht>夜が明けました。なまさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:なま
[02:46:10] room1:でぃおーる>グレー少なくなってるし
[02:46:12] licht>この中に人狼はいる!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[02:46:25] licht>↓↓それでは10分の会議すたーとです!
[02:46:28] 凛々りんご>パパチチさん白でした!
[02:46:29] Mirri>預言者CO!りおれいさんは人狼でした!
[02:46:30] room1:Witty>私が狼になったら、みりさんが偽預言になってしまう
[02:46:35] りおれい>おおう?
[02:46:37] room2:パパチチ>霊能結果 ウィティーさん 人狼~
[02:46:41] room1:でぃおーる>お疲れ様でしたー
[02:46:42] room1:ちまめ>おつかれさま
[02:46:47] パパチチ>霊能結果 ウィティーさん 人狼
[02:46:50] りおれい>霊能結果はどうだろう
[02:46:52] room1:ちまめ>きたね
[02:46:59] room1:でぃおーる>やっぱりきたね
[02:47:00] ノブレス>りんごさんあってますねー
[02:47:02] Mirri>やっぱり!身内切りです
[02:47:05] room1:なま>スンスン
[02:47:06] りおれい>うち視点ではミリさんが騙りになっちゃったのう
[02:47:07] 凛々りんご>わたしあってます!
[02:47:09] room1:なま>おh
[02:47:09] room1:Witty>みりさん偽になっちゃうね
[02:47:24] room1:でぃおーる>みりさんガンバレー
[02:47:28] りおれい>COはナシ
[02:47:32] room1:Witty>ちょっと厳しいかも
[02:47:32] room1:ちまめ>典型的な狼パターンだわ
[02:47:40] Mirri>りんごさんが「吊って試していいです」と言ったあたりから、その可能性を考えてました
[02:47:40] room1:でぃおーる>ですねぇ
[02:47:50] room1:Witty>パパチチさんの偽霊能存在が大きい
[02:47:53] りおれい>りんごちゃんよりミリさんのほうが真ぽいとおもってたんだけども
[02:48:18] りおれい>黒出されたら流石にこれは騙りと判断せざるをえない!
[02:48:20] 凛々りんご>前回の論点が果たしてぱぱちちさんが本物か否か!だったのでわたしはパパチチさん占いました。
[02:48:21] ノブレス>ではりおれいさん吊って 真贋みましょうか
[02:48:23] room1:ちまめ>これは狸も化かされるパターン
[02:48:34] りおれい>かまわんよー
[02:48:40] りおれい>まだ余裕あるよね?
[02:48:41] Mirri>もしりんごさんが真とすれば、人狼は2。まだ吊り余裕はあります。ここでりおれいさん吊りをして、今度はうちの真贋を出して下さい
[02:48:43] room1:Witty>今回は狐いないからね
[02:48:58] room1:でぃおーる>みりさんそれだめ
[02:49:01] Mirri>身内切りをしてるので、これで人狼を1にできます
[02:49:08] room1:Witty>どこから狼2と思う?
[02:49:16] Mirri>身内切りの副作用を人狼に!
[02:49:18] 凛々りんご>わたしも賛成です。
[02:49:18] ノブレス>了解です
[02:49:23] room1:ちまめ>霊能信じるならね
[02:49:23] room1:でぃおーる>パパさんが白出しされて偽物にされる
[02:49:29] パパチチ>なるほど
[02:49:33] room1:licht>りんごさんが真だとすれば という前提を置いてる。
[02:49:39] ひなた>OKです
[02:49:44] みきこ>りんごさんはなぜパパチチさんを?
[02:49:46] りおれい>うちもおっけい
[02:50:06] 凛々りんご>もしも村長が霊能だった場合
[02:50:20] みきこ>りひとさんが霊能の可能性って結構低い気がして
[02:50:20] 凛々りんご>騙りの可能性もありますのでっ
[02:50:26] room1:licht>どっちの預言を信じるとしても、この1日はしのげる という手ですの。
[02:50:29] room1:Witty>裏の裏を考えたかw
[02:50:32] room1:でぃおーる>ですね
[02:50:35] りおれい>低くはないかなぁ
[02:50:39] りおれい>共有が両方いるなら
[02:50:41] 凛々りんご>低くても0ではないのでもしも
[02:50:42] ノブレス>ひくいですよ
[02:50:59] りおれい>あとはちまめちゃんの場合かな?
[02:51:05] room1:でぃおーる>身内切りを見破られた場合は切り捨ては打ち合わせ済みなのでしょうね
[02:51:07] みきこ>まぁでも今日はりおれいさん吊るんですね?
[02:51:17] りおれい>もちろんそれはOKで
[02:51:20] りおれい>残った時間で
[02:51:24] 凛々りんご>パパチチさんが信用できる人物か否かは確認すべきだと!
[02:51:26] りおれい>可能性を模索ちう
[02:51:33] room1:ちまめ>3人いたらそうね
[02:51:41] ノブレス>共有どうしましょう
[02:51:50] りおれい>うちつるなら黙ってて大丈夫かなー
[02:51:50] room1:Witty>りんごさんすごいな
[02:51:56] パパチチ>疑われるってこわいねえ^^;
[02:51:59] room1:でぃおーる>そろそろ相方言わないと厳しいよー
[02:51:59] りおれい>狩りの潜伏先にもなるし
[02:52:02] ノブレス>誰も生きてるか質問ないんですが^^;
[02:52:03] room1:licht>共有は、もう出たほうがいいと思うけどね。
[02:52:05] パパチチ>恐いゲームを実感しているw
[02:52:06] りおれい>あああ
[02:52:08] りおれい>いきてるの!?
[02:52:15] ノブレス>生きてます
[02:52:17] room1:licht>そうすれば消去法で黒の範囲がほぼ決まる。
[02:52:19] りおれい>えかった!
[02:52:27] 凛々りんご>よかたよかたっ
[02:52:27] licht>残り4分です
[02:52:28] ノブレス>占い先をしぼってほしいので
[02:52:29] room1:でぃおーる>かなりあさんしかいないね
[02:52:36] Mirri>うちもなま様預言失敗した!?と思ってたので、良かったです
[02:52:37] りおれい>なるほど
[02:52:40] ノブレス>相方でてください
[02:52:50] room1:licht>あとは翌日の結果次第で、旗印は鮮明に。
[02:52:53] みきこ>じゃ共有co
[02:52:58] room1:でぃおーる>あれ?
[02:53:01] Mirri>ノブレスさん、ご確認を
[02:53:03] りおれい>おお
[02:53:04] room1:でぃおーる>逆だった?
[02:53:05] ノブレス>おkです
[02:53:11] Mirri>ありがとです
[02:53:15] みきこ>どこまでものぶさんについていきます
[02:53:23] room1:ちまめ>かなりあさんは初日のアレで違和感ありあり
[02:53:28] パパチチ>他にいなければ確定でよいの?
[02:53:34] りおれい>だね
[02:53:35] 凛々りんご>じゃあ占いはかなりあさんかひなたさんでよいです?
[02:53:36] ノブレス>確定でおkです
[02:53:38] りおれい>まず間違いなく
[02:53:38] パパチチ>うい
[02:53:41] ノブレス>いいですよー
[02:53:43] りおれい>共有
[02:53:44] room1:でぃおーる>あったねぇ・・・違和感
[02:53:47] ★金糸雀★>おまかせー
[02:53:51] Mirri>とすると、うちのグレーはひなたさんと金糸雀さん。あとはりんごさんが人狼か狂人か
[02:53:59] りおれい>ミリさんはしなくていいのかな
[02:54:05] りおれい>ああ、結果でいいのか
[02:54:09] room1:ちまめ>噛まれてない事でお察しかも
[02:54:19] ノブレス>それはりんごさんにまかせます
[02:54:25] 凛々りんご>次の結果で見極めていただきますっ!
[02:54:27] room1:Witty>みりさんから見るとりんごさん狼じゃない?
[02:54:27] licht>残り時間2分です
[02:54:29] ノブレス>でもひなたさんかなりあさんのほうがいい
[02:54:45] room1:でぃおーる>狂人と見てるんじゃ?
[02:54:48] Mirri>預言先指定??
[02:54:49] りおれい>ならばよし!
[02:54:50] room1:ちまめ>黒方面ですね
[02:54:50] room1:Witty>そうですね
[02:54:51] ノブレス>私がしんで
[02:54:57] みきこ>ですね、グレーの枠を狭めたい
[02:55:03] room1:licht>会話見る限り、身内切りを疑ってましたね。
[02:55:08] room1:でぃおーる>うん
[02:55:12] Mirri>では金糸雀さん預言にします、でいいのかな?
[02:55:17] ノブレス>預言がいきのこったら
[02:55:25] room1:licht>なので、狼>狂と見ているかと。
[02:55:28] ★金糸雀★>噛まれそう・・・w
[02:55:30] licht>残り時間1分です
[02:55:38] ノブレス>それはまかせますが
[02:55:39] room1:でぃおーる>あーなるほど
[02:55:45] パパチチ>ええ
[02:55:56] パパチチ>まだまとまらん^^;;;
[02:55:58] ノブレス>噛まれたら 村側ってわかります
[02:56:05] ノブレス>つるのはりおれいさん
[02:56:07] licht>残り時間20秒
[02:56:08] room1:ちまめ>ただ 今のままだと明日は決まったぽい気もするのね
[02:56:09] りおれい>はーい
[02:56:09] ★金糸雀★>預言先 明言はしなくておkです
[02:56:14] 凛々りんご>あい!
[02:56:15] りおれい>がんばって!
[02:56:18] Mirri>では自己判断します
[02:56:22] パパチチ>なる
[02:56:22] room1:でぃおーる>決まったかな?
[02:56:27] licht>↑↑お時間です
[02:56:31] licht>↑↑お時間です
[02:56:35] licht>↑↑お時間です
[02:56:35] room1:でぃおーる>狼2匹になるよ?
[02:56:42] licht>これより投票に移ります
[02:56:48] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき、GMのカウントダウン後の「投票開始!」の合図で一斉に投票お願いします。
[02:57:02] licht>カウントスタート
[02:57:06] room1:Witty>どうでしょう
[02:57:08] licht>3
[02:57:11] licht>2
[02:57:15] licht>1
[02:57:20] licht>投票開始!
[02:57:21] ノブレス>りおれいさん
[02:57:22] みきこ>りおれいさん
[02:57:22] Mirri>りおれいさん
[02:57:22] りおれい>ミリーさん
[02:57:22] パパチチ>りおれいさん
[02:57:22] ひなた>りおれいさん
[02:57:23] ★金糸雀★>りおれいさん
[02:57:23] 凛々りんご>りおれいさん
[02:57:33] room1:Witty>りおれいさん狼決定ですね
[02:57:37] licht>Mirriさんが吊るされました
[02:57:42] licht>まちがい
[02:57:42] room1:Witty>あれw
[02:57:47] licht>りおれいさんが吊るされました
※死亡:りおれい
[02:57:48] room1:でぃおーる>え?
[02:57:51] room1:Witty>wwww
[02:57:54] Mirri >>>吊らないでー!w
[02:57:57] room1:ちまめ>どんまい
[02:58:02] licht>夜が訪れます、お静かに。(狼チャ室、共有チャ室、稼働)
[02:58:04] room1:でぃおーる>お疲れ様でした^^
[02:58:06] room1:Witty>お疲れ様
[02:58:06] room1:ちまめ>おいでやす
[02:58:07] room2:凛々りんご>ふううう
[02:58:10] room3:みきこ>おつです!
[02:58:10] >> Mirri>ゴメンナサイw
[02:58:13] room1:りおれい>あやうくツッコむところだったw
[02:58:15] room1:でぃおーる>りおれいさん狼でしょー?
[02:58:16] room2:凛々りんご>まさかりおれいさんが吊られるとは@@
[02:58:16] room1:なま>おつかれりおりお
[02:58:17] room3:ノブレス>おつです^^
[02:58:17] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します
[02:58:20] room2:パパチチ>どっとつかれる
[02:58:23] room1:Witty>狼決定です
[02:58:25] room3:みきこ>さすがに明日はノブさん噛まれるでしょ?
[02:58:25] room1:りおれい>がんばれ!
[02:58:26] room3:ノブレス>で 霊能結果が黒なら
[02:58:33] room1:りおれい>残り二人がんばれ!
[02:58:34] room3:ノブレス>まずりんごさん吊ってください
[02:58:39] room1:でぃおーる>やっぱり
[02:58:41] room2:凛々りんご>わたしたちのIQが一気に下がりました@q@
[02:58:44] room2:パパチチ>軍師がいなくなってしまった^^;
[02:58:45] room3:みきこ>はい
[02:58:49] room3:ノブレス>みりさんの言うとおり
[02:58:52] room2:凛々りんご>どうしましょ@@
[02:58:54] room1:でぃおーる>りんごさんパパさんね
[02:58:59] room3:ノブレス>身内切りの可能性がかなり高いです
[02:59:01] room1:ちまめ>まぁ霊能消えてやりやすいよね
[02:59:07] room1:りおれい>いえすいえす
[02:59:13] room2:パパチチ>とりあえず、りおれいさんは人狼にしておけばよいのかな
[02:59:14] room1:りおれい>ノブレスちゃんの指名にはまいったよ
[02:59:16] room2:凛々りんご>ノブレスさんは遺言通り生きていてもらいましょうかっ
[02:59:17] room1:りおれい>全部はいってるもの
[02:59:20] room3:みきこ>りんごーりおれいさんのときあと一人は
[02:59:26] room2:凛々りんご>いや
[02:59:27] room1:りおれい>だめ!ぱぱちちさん逆!
[02:59:28] room3:ノブレス>りおれいさんなら 初心者のりんごさんにそう指示してもおかしくない
[02:59:30] room1:でぃおーる>逆だと思ってた
[02:59:31] room1:りおれい>えらい、きづいた!
[02:59:36] room1:Witty>まあ、初日から共有COしたし
[02:59:39] room2:パパチチ>ほほぉ
[02:59:43] room1:ちまめ>むしろあれで噛みやすくなったリスク
[02:59:43] room1:りおれい>と、狼ちゃっとをどきどきと
[02:59:44] room2:凛々りんご>みりさんも正しいことになる@@
[02:59:49] room3:ノブレス>いえ そのばあいは りんごさん吊ったらおわります
[02:59:50] room1:りおれい>眺める母狼状態
[02:59:51] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:59:52] room2:凛々りんご>なので白でいいと思いますっ
[02:59:56] Mirri >>>金糸雀さんを預言します
[02:59:56] room1:でぃおーる>^^
[02:59:58] room2:パパチチ>なるほど・・・
[03:00:02] room1:りおれい>自分達で狩ができるようになれば
[03:00:03] room3:ノブレス>ウィティーさんりおれいさんりんごさんが人狼になります
[03:00:05] >> Mirri>★金糸雀★さんは「人間」です。
[03:00:06] room3:みきこ>そっか、うぃてぃーさんね。
[03:00:06] room1:りおれい>いいのよ!
[03:00:12] Mirri >>>はーい!…がっくし
[03:00:24] room1:りおれい>あとは信じて結果を待とうw
[03:00:32] room3:みきこ>じゃ、白だったらみりさんでいいの?
[03:00:34] room1:でぃおーる>狂人さえ噛まなければPPで終わりますよ^^
[03:00:37] room3:ノブレス>みりさんが狂人と考えて 人狼のりおれいさんに人狼認定は考えにくい
[03:00:41] room2:凛々りんご>あと10分考えたいww
[03:00:41] room1:りおれい>狂まだいきてるんだ
[03:00:44] room1:りおれい>かなりあちゃんかな?
[03:00:47] room3:ノブレス>白ならみりさんでおk
[03:00:51] room1:りおれい>初日の挙手くらいしか
[03:00:53] room1:でぃおーる>かなりあさんでしょ?
[03:00:54] room2:パパチチ>時間がたりないですわな~
[03:00:54] room1:ちまめ>そうでしょうね
[03:00:57] room1:りおれい>思い当たる節がないけどw
[03:01:00] room3:ノブレス>もしくはりんごさんが黒だしたらそちらでおk
[03:01:04] room2:パパチチ>しかも夜中だしw
[03:01:09] room1:りおれい>や0
[03:01:10] room1:りおれい>やー
[03:01:14] room1:りおれい>共有つよいねぇ
[03:01:19] room3:みきこ>そうですね、そちらが確実か
[03:01:20] room3:ノブレス>みりさんは最悪でも狂人とおもわれるので
[03:01:20] room1:りおれい>黒突撃できないw
[03:01:21] room2:凛々りんご>噛むのはひなたさんだとして
[03:01:22] room2:パパチチ>りんごをかじったら知恵がつくのならかじりたい
[03:01:24] room1:でぃおーる>騙ろうと思ったけどミリーさん出たからあやふやにした
[03:01:27] room2:凛々りんご>www
[03:01:33] room2:凛々りんご>追放されますよ!w
[03:01:36] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[03:01:39] room3:ノブレス>いやw人狼もありえるかw
[03:01:40] room2:パパチチ>あ、そうかw
[03:01:40] room2:凛々りんご>エデンの園からw
[03:01:46] ひなた >>>パパチチさんでおねがいします
[03:01:47] room1:りおれい>狩はいきてるんかな
[03:01:48] room1:ちまめ>あれと共有の指定の時の反対を指定した辺りでかなり違和感
[03:01:54] >> ひなた>あい
[03:01:55] room2:パパチチ>だれをかみますかねえ
[03:02:12] room2:パパチチ>いっそ、みりさんですか?
[03:02:17] room3:ノブレス>でもみりさんつって りんごさんが占ってない人を吊れば間に合う
[03:02:17] room2:凛々りんご>いや。
[03:02:22] room2:凛々りんご>そしたら引き分けちゃいます
[03:02:24] room1:りおれい>だめ!それやると そうそう!
[03:02:26] room2:パパチチ>おう
[03:02:28] room2:凛々りんご>最悪まけ@@
[03:02:31] room1:りおれい>えらいぞりんごちゃん!
[03:02:39] room2:凛々りんご>りおさんの遺言通り
[03:02:42] room3:みきこ>りんごさん預言結果が白なら・・みりさん先で、次に最後のグレーですね
[03:02:44] room2:パパチチ>なんだか自分がワトソン役な気がしてきたw
[03:02:46] room2:凛々りんご>かなりあさんを狂人として
[03:02:48] room2:凛々りんご>ww
[03:02:51] room2:凛々りんご>みて
[03:02:54] room2:パパチチ>ふむふむ
[03:03:00] room3:ノブレス>ですねー
[03:03:07] room1:りおれい>今日かむのは
[03:03:09] room3:ノブレス>霊能結果が白という前提ですがw
[03:03:10] room1:りおれい>共有のどっちかかなー
[03:03:12] room2:凛々りんご>ひなたさんかみで行きましょう!
[03:03:12] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[03:03:15] room1:でぃおーる>ノブレスさん噛んじゃえば?って思うけど狩人守るでしょうからね
[03:03:19] room2:パパチチ>おけ!
[03:03:22] room1:りおれい>狩がどううごいてるかきになるなぁ
[03:03:23] room2:凛々りんご>でかなりあさん黒だします!
[03:03:32] room2:パパチチ>おけ!
[03:03:33] room1:りおれい>うん、うちもそれがいいとおもった!
[03:03:34] room3:ノブレス>でもおちついて考えたら勝てるはずです
[03:03:37] room1:ちまめ>ノブさんは残してももう害はないです
[03:03:38] room3:みきこ>もちろん~ちゃんと遺言になれば結果伝えるよ!
[03:03:45] room2:凛々りんご>ひなたさんいただきます!
[03:03:48] room1:りおれい>と、狼ちゃっとに相槌をうつ
[03:03:54] room3:ノブレス>やっかいなのは霊能白のとき
[03:03:59] room1:でぃおーる>狂人からPP仕掛ければ終わる
[03:04:01] room2:licht>ひなたさん噛み ファイナルアンサー?
[03:04:03] room1:りおれい>あとでリヒトブログで辻積があうように
[03:04:06] room1:りおれい>編集してくれるはず
[03:04:08] room3:ノブレス>人狼2のこってるので
[03:04:11] room3:みきこ>残り人狼2人ですからね
[03:04:15] room1:Witty>w
[03:04:17] room1:licht>編集予定なし!
[03:04:20] room2:凛々りんご>おk!
[03:04:21] room2:パパチチ>はい
[03:04:23] room3:ノブレス>りんごさんが占っていない方をつってください
[03:04:27] room1:りおれい>それはそれで序盤の黒さがばれないからいいや!
[03:04:35] room3:ノブレス>りんごさんが白の占いの場合はですね
[03:04:36] room3:みきこ>はいそうしますね!
[03:04:41] room1:licht>むしろそこだけ公開します
[03:04:46] room1:りおれい>なんでww
[03:04:47] room3:licht>そろそろ閉じますよー
[03:04:48] room2:licht>そろそろ閉じますよー
[03:04:48] room3:みきこ>方針決まり!閉鎖おk
[03:04:49] room1:ちまめ>黒くないりおれいに違和感
[03:04:53] room1:でぃおーる>狼チャット見たいよねー^^
[03:04:55] room1:licht>りおれいプロデュース
[03:05:06] licht>まもなく夜が明けます。(人狼・共有チャ室停止します)
[03:05:12] room1:りおれい>むしろ第一案は完全に肩透かしスタートだったけどねw
[03:05:24] room1:りおれい>りんごちゃんがふんばってくれてよかった
[03:05:24] licht>夜が明けました。ひなたさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ひなた
[03:05:29] room1:りおれい>いえーす!
[03:05:33] licht>この中に人狼はいる!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[03:05:34] room1:でぃおーる>やっぱそうくるよねー
[03:05:38] room1:Witty>ですね
[03:05:44] licht>↓↓それでは10分の会議すたーとです!
[03:05:47] Mirri>預言者CO。金糸雀さんは人間でした
[03:06:01] ノブレス>霊能結果は?
[03:06:03] 凛々りんご>かなりあさん黒でした!
[03:06:04] パパチチ>霊能 りおれいさん 村人!
[03:06:11] room1:ちまめ>定石踏んで手堅い見本ね
[03:06:35] ★金糸雀★>えー・・・
[03:06:44] room1:りおれい>村人ってのがちょっといただけないが
[03:06:47] room1:りおれい>おおむねよしとしよう
[03:06:51] room1:りおれい>二人はがんばった
[03:07:01] Mirri>パパチチさんまで騙り、ということは、霊能初日!?
[03:07:08] room1:でぃおーる>かなりあさんがPP仕掛けるかどぉかー
[03:07:21] room1:りおれい>まだPPはむりかな
[03:07:23] 凛々りんご>これでわたしの真が証明されたと思います。
[03:07:24] room1:ちまめ>まぁ ミリさんは気づくよね
[03:07:33] room1:ひなた>あれー、私が思ってたのと全然違ってるんだー((*ノ∀`*))ヶラヶラ
[03:07:37] 凛々りんご>みりさん吊りを希望しますっ
[03:07:38] パパチチ>騙りと言われても・・・(..)
[03:07:48] room1:りおれい>うまいぞ!
[03:07:50] room1:でぃおーる>ミリさんは初めから信じてなかったもんね
[03:07:58] room1:licht>共有と金糸雀さんが静かダワァw
[03:08:01] room1:りおれい>ノブレスちゃんりーどしてあげて!
[03:08:07] room1:ちまめ>これでミリさん吊ればいい作業
[03:08:10] room1:りおれい>かなりあちゃんはしょうがないとしてw
[03:08:12] room1:Witty>パパチチさんの霊能抵抗なかったのは大きかったですね
[03:08:22] ノブレス>りんごさん真だと人狼2
[03:08:26] room1:Witty>ミリさんピンチ
[03:08:26] Mirri>霊能まで偽だと、ちょっとなんとも言い様がないです
[03:08:34] ★金糸雀★>能力者さん全員にききます。狼の内訳教えてください
[03:08:45] room1:licht>これ、場合によっては
[03:08:46] room1:りおれい>あ、やばいな
[03:08:51] 凛々りんご>カナリアさん みりさん です。
[03:08:52] room1:licht>かなりあさんのPP返しがありえる
[03:08:58] room1:でぃおーる>りんごさん黒出したカナリアさんをじゃなく、ミリさんを釣ろうと提案してる矛盾を付くんだーーー
[03:08:59] Mirri>パパチチさんまで偽なら、なんとも言えないです。りおれいさん黒は間違いなし
[03:09:03] room1:Witty>出たw
[03:09:03] room1:りおれい>勢いあまって狼おーb-あいるしてないかな
[03:09:10] Mirri>この感じだとりんごさんも人狼
[03:09:18] room1:Witty>PP
[03:09:30] Mirri>Wittyさんはもう判別できないです。パパチチさんが狂人か人狼かもわからないので
[03:09:34] room1:Witty>来るかも
[03:09:40] Mirri>ただ思い出して欲しいのは、
[03:09:50] room1:でぃおーる>これはPPかも
[03:09:52] room1:りおれい>のぶれす ひなた かなりあ みりー りんご ぱぱちちで
[03:09:54] Mirri>共有が出てくるまで、噛まれた対象はうちの白だったこと
[03:09:59] room1:りおれい>3vs3だから
[03:10:04] room1:りおれい>PPは最大で引き分けだのう
[03:10:05] Mirri>共有トラップを恐れて、他を噛めなかった
[03:10:12] room1:りおれい>なので今日!
[03:10:14] room1:Witty>ですね
[03:10:16] room1:りおれい>なんとかのりきってほしい
[03:10:29] 凛々りんご>そうおとしめるためのトラップの可能性もあります!
[03:10:32] Mirri>りんごさんとパパチチさんが騙りです
[03:10:34] room1:りおれい>うまい!
[03:10:34] ★金糸雀★>なんで共有が噛まれないのかはずっと不思議でした
[03:10:36] room1:ちまめ>ミリさんうまいね
[03:10:42] room1:りおれい>みりさんもうまいけど
[03:10:46] room1:りおれい>いまのりんごちゃんのかえしもうまい
[03:10:52] room1:りおれい>本当に良く成長して
[03:10:59] room1:りおれい>母狼はうれしいわ
[03:11:00] room1:Witty>そうです
[03:11:07] ノブレス>りおれいさんのつられ方はきになります
[03:11:12] room1:Witty>りんごさん怖い><
[03:11:12] room1:りおれい>げw
[03:11:17] 凛々りんご>?
[03:11:19] ノブレス>あまりにもあっさりつられてるので
[03:11:22] room1:でぃおーる>ノブレスさんそこ?
[03:11:25] room1:ちまめ>ノブさん気づいて
[03:11:30] room1:りおれい>そこかーい!
[03:11:37] room1:りおれい>どーしたもんかw
[03:11:43] room1:でぃおーる>りんごさんの矛盾点を付くんだーーー
[03:11:47] Mirri>そうなんですよねえ。うちがワナにかかったからそれでOK的で
[03:11:49] ★金糸雀★>でも霊能真はありえない
[03:11:50] room1:りおれい>後何分?
[03:11:52] room1:Witty>ノブレスさんw
[03:11:55] room1:licht>あっさり吊られているという点では、Wittyさんもそうですけどね。
[03:12:07] room1:りおれい>村っぽくしたのに
[03:12:09] room1:りおれい>裏めったかw
[03:12:11] room1:Witty>頑張ったつもりですが^^;
[03:12:25] Mirri>りんごさんもおかしいんです。もしパパチチさんが霊能だと確信的なら預言する必要ないですし、
[03:12:32] Mirri>いかにもラインを作りに行った
[03:12:32] room1:りおれい>お、これは
[03:12:34] room1:りおれい>蛇足じゃないか
[03:12:37] room1:でぃおーる>村人が黒判定されたら反論するでしょう・・・・
[03:12:46] ★金糸雀★>りんごさんは狂人じゃないかな
[03:12:48] Mirri>真預言ならグレーを狭めるほうがいいのに
[03:12:49] ノブレス>それは一理ありますねー
[03:12:52] room1:ちまめ>うまいなぁ いつも思うけどうまい
[03:13:00] 凛々りんご>でも完璧だという革新はなかったですよね
[03:13:02] 凛々りんご>確信
[03:13:02] ノブレス>いえ狂人ではないでしょう
[03:13:03] room1:りおれい>く、うちがいきのこっていれば
[03:13:06] room1:でぃおーる>おーみりさんいったー
[03:13:06] room1:りおれい>おおお
[03:13:06] みきこ>霊能は騙り確定?
[03:13:08] room1:りおれい>がんばれ!
[03:13:14] ノブレス>あ・・・霊騙りならありえるか
[03:13:15] Mirri>初日のCOも「他の人が出ないから、ここで出る」という様子見でしたし
[03:13:18] パパチチ>そう読むんですねえ~
[03:13:22] ★金糸雀★>騙りです
[03:13:29] room1:ちまめ>特に混乱してるノブさん説得にはいい材料
[03:13:41] room1:りおれい>かなりあちゃんは逆に
[03:13:43] パパチチ>むむ
[03:13:43] room1:licht>Mirriさんはさすがに場数踏んでるワァ。
[03:13:44] Mirri>吊りは2回ありますから、りんごさんとパパチチさん吊りで決着をつけるべきです
[03:13:45] room1:りおれい>みりーさんが狼とおおもって
[03:13:47] room1:りおれい>援護してるのかな
[03:13:48] パパチチ>騙りっぽくみえるのは
[03:13:54] ★金糸雀★>共有で預言先狭くなってるから真預の白を黒塗りにきたんじゃ
[03:13:55] ノブレス>霊能結果は正直疑問に見えています
[03:13:59] room1:りおれい>だましすぎた!
[03:14:00] パパチチ>拙いからかも(..)
[03:14:11] room1:りおれい>噛みが共有で
[03:14:20] room1:りおれい>ひなたちゃんに黒だしがよかったかもねぇ
[03:14:24] ノブレス>もう勝負で
[03:14:35] ノブレス>パパチチさん釣りましょうか
[03:14:36] room1:Witty>どう勝負するかw
[03:14:38] room1:りおれい>ぎゃーw
[03:14:41] room1:でぃおーる>おー
[03:14:43] パパチチ>霊能いなくなるとますます混とんとするのでは?
[03:14:50] licht>残り時間1分  (途中飛ばしましたゴメンナサイ
[03:14:54] room1:りおれい>まあ、お仕事おえたともいえるしなぁ
[03:14:59] room1:りおれい>妥協案じゃある
[03:15:00] みきこ>吊り方針はパパチチさん。方針確認
[03:15:00] room1:ちまめ>まぁ ミリさんが盤石すぎる対応だわ
[03:15:01] 凛々りんご>本物を釣るのは反対です
[03:15:02] room1:licht>もう霊能は要らないw
[03:15:09] Mirri>どちらにしてもここが分水嶺です
[03:15:20] みきこ>惑わすだけならかえって・・ねぇ
[03:15:22] room1:りおれい>いたけどまだチャンスはあるかな
[03:15:25] licht>残り20秒
[03:15:27] ★金糸雀★>霊吊り確認です
[03:15:27] room1:なま>おしごめん、1時間寝て出る。先おやすみ!よいお年を!
[03:15:33] room1:licht>おやすみー
[03:15:33] room1:でぃおーる>霊能の仕事終わってるものね
[03:15:36] room1:Witty>お疲れ様
[03:15:37] Mirri>パパチチさんつり了解です
[03:15:37] room1:りおれい>いってらっしゃーい!
[03:15:41] room1:ちまめ>良いお年をー
[03:15:41] room1:でぃおーる>おやすみなさいー
[03:15:44] room1:ひなた>よいおとしを~
[03:15:45] licht>↑↑お時間です
[03:15:49] licht>↑↑お時間です
[03:15:53] licht>↑↑お時間です
[03:15:59] licht>これより投票に移ります
[03:16:05] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき、GMのカウントダウン後の「投票開始!」の合図で一斉に投票お願いします。
[03:16:18] licht>カウントスタート
[03:16:20] licht>3
[03:16:24] licht>2
[03:16:27] licht>1
[03:16:31] licht>投票開始!
[03:16:33] みきこ>パパチチさん
[03:16:33] ノブレス>パパチチさん
[03:16:33] 凛々りんご>みりさん
[03:16:33] Mirri>パパチチさん
[03:16:33] ★金糸雀★>パパチチさん
[03:16:34] パパチチ>みりさん
[03:16:43] room1:りおれい>それでいい
[03:16:44] licht>パパチチさんが吊るされました
※死亡:パパチチ
[03:16:53] room1:りおれい>自分でしろだしてるからりんごちゃんも票は帰れない
[03:17:02] licht>夜が訪れます、お静かに。(狼チャ室、共有チャ室、稼働)
[03:17:06] room1:でぃおーる>そぉですね
[03:17:07] room2:凛々りんご>きゅうう
[03:17:12] room1:りおれい>おつかれさまー、誤爆に注意
[03:17:14] room3:ノブレス>夜がきたw
[03:17:15] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します
[03:17:16] room1:パパチチ>てすと
[03:17:17] room1:ひなた>おつかれさまぁ
[03:17:17] room1:Witty>お疲れ様
[03:17:21] room1:でぃおーる>お疲れ様でしたー^^
[03:17:22] room1:りおれい>がんばった!
[03:17:23] room2:凛々りんご>やはりノブレスさんは食べておくべきだったか。。。
[03:17:23] room3:ノブレス>正直予想外の展開
[03:17:24] room3:みきこ>続くということは・・
[03:17:25] room1:ちまめ>頑張ったと思いますわ ミリさんが揺るがなかっただけ
[03:17:29] room1:パパチチ>やっぱり実際にやるとつらいわー
[03:17:36] room3:ノブレス>でも霊能結果が正直なかなかありえないので
[03:17:44] room1:パパチチ>人間不信になるゲームw
[03:17:47] room1:りおれい>www
[03:17:50] room3:ノブレス>もうミリさん真ってみるしかないです
[03:17:51] room1:でぃおーる>^^
[03:17:57] room1:Witty>私が吊られてパパチチさんから狼宣告がショックだったw
[03:18:09] room1:でぃおーる>ブログ楽しみにしてます^^
[03:18:10] room3:みきこ>もうりんごさん吊るだけですね
[03:18:12] room1:パパチチ>すみませんすみません(;_;)
[03:18:12] room3:ノブレス>ウィティーさんの抵抗も結構はげしかったですし
[03:18:16] room1:ちまめ>序盤ノブさんを上手くハメたと思いましたよ あの状況で
[03:18:20] room3:ノブレス>人間っぽかった
[03:18:23] room2:凛々りんご>ん。
[03:18:31] room2:凛々りんご>これはわたしピンチじゃないか!
[03:18:33] room1:パパチチ>そうそう、パパチチと中の人は別なので末永くよろしく^^
[03:18:41] room3:ノブレス>もう賭けです
[03:18:42] room1:りおれい>がんばれ!
[03:18:44] room2:凛々りんご>わたし目線で狼2人なら
[03:18:45] room1:りおれい>りんごちゃんがんばれ!
[03:18:50] room3:ノブレス>りんごさん釣りしかのこってません
[03:18:50] room1:でぃおーる>別?
[03:18:53] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[03:18:54] room2:凛々りんご>次たべちゃったらおわりじゃんか
[03:18:58] room1:Witty>2人でやってること?
[03:18:59] Mirri >>>りんごさんを預言します
[03:19:00] room1:りおれい>あああ、すげぇ
[03:19:04] room1:りおれい>そこに気付いたか
[03:19:09] >> Mirri>凛々りんごさんは「人狼」です。
[03:19:11] room3:みきこ>ですね。
[03:19:14] Mirri >>>はーい!ですよねー
[03:19:14] room1:りおれい>りんごちゃんかなりのみこんでるねぇ
[03:19:15] room3:ノブレス>よろしくお願いしますねー
[03:19:20] room1:licht>ですねー
[03:19:24] room3:ノブレス>でも噛みが甘いので
[03:19:28] room2:凛々りんご>狩人生きてると予想して。。。
[03:19:33] room1:りおれい>まあ、共有を最後までいかしてしまった
[03:19:33] room3:ノブレス>初心者が狼と予想もあります
[03:19:33] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[03:19:35] room1:りおれい>うちのみすだなーw
[03:19:42] room1:りおれい>どっかでノブレスちゃんかんでおけばよかった!
[03:19:54] room2:凛々りんご>ノブレスさん食べ→守る!
[03:19:58] room3:みきこ>ノブさん最後まで生きたのは狩りが怖かったから?
[03:19:58] room2:凛々りんご>のきせきいい
[03:19:59] room3:ノブレス>普通なら真っ先に私を噛むでしょう
[03:20:00] room1:ちまめ>2人出る前ですね 噛むなら
[03:20:02] room1:licht>(GMと狼だけが楽しんでゴメンナサイ)
[03:20:07] room2:凛々りんご>でも次吊られそうですねぇ
[03:20:08] room1:でぃおーる>でも狩人が守るのはノブレスさんでしょ
[03:20:10] room3:ノブレス>それもありますが
[03:20:13] room1:ちまめ>出てからはもうチャンス無い
[03:20:19] room2:凛々りんご>もう突然死したい_ノ乙(、ン、)_
[03:20:21] room3:ノブレス>霊能のこってるのもおかしい
[03:20:22] room1:licht>狩人の可能性があるのは1人だけ
[03:20:23] room1:でぃおーる>預言二人居るんだし
[03:20:28] room1:licht>それも、りんごさんが黒出してる人
[03:20:37] room1:licht>つまり、守られたらそれはそれであり得ない。
[03:20:42] room1:りおれい>ほうほう
[03:20:43] room3:みきこ>ですね~強力な役職が残りすぎです・・
[03:20:50] room2:凛々りんご>かなりあちゃん狂人説はまちがってたかぁああ
[03:20:53] room3:ノブレス>私がむりでも さっきだったらみきこさんかむでしょう
[03:21:02] room1:でぃおーる>みきこサンだと思ってたー
[03:21:03] room1:りおれい>かなりあちゃん狂だとはおもうよ!
[03:21:03] room3:みきこ>ですよね~
[03:21:07] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[03:21:12] room3:ノブレス>それをひなたさんをかんだので
[03:21:12] room2:凛々りんご>んーーー
[03:21:16] room3:みきこ>私を狩りが守るはずがない
[03:21:23] room3:ノブレス>ぱぱちちさんとりんごさんが人狼と予想
[03:21:23] room2:凛々りんご>戻したい時間を。。。
[03:21:26] room1:でぃおーる>かなりあさんを噛むのは無いでしょー
[03:21:33] room1:りおれい>ただ問題は
[03:21:33] room1:licht>ないですね
[03:21:35] room2:凛々りんご>ノブレスさんいただきますっ
[03:21:36] room1:りおれい>かなりあちゃん視点だと
[03:21:43] room1:りおれい>みりさん狼にみえることw
[03:21:44] room3:ノブレス>ひなたさん残す方が人狼候補は増えるのに
[03:21:45] room3:みきこ>ミリさんがひなたさんを噛むはずもないと。
[03:21:47] room2:licht>ノブレスさん噛み ファイナルアンサー?
[03:21:51] room3:ノブレス>うん
[03:21:57] room1:でぃおーる>そこを迷ってるっぽいねぇ
[03:21:57] room1:licht>いや、かなりあさん、リンゴさんに黒だされてるからー。
[03:21:58] room3:ノブレス>ミリさんそんなに甘くないです
[03:22:03] room3:みきこ>閉鎖おk
[03:22:06] room1:りおれい>ああ
[03:22:06] room2:凛々りんご>うん!
[03:22:07] room1:りおれい>そっか
[03:22:08] room1:りおれい>ということは
[03:22:09] room3:ノブレス>わたしよりずっと強い
[03:22:10] room1:りおれい>狂じゃないんだ
[03:22:11] room2:凛々りんご>りおさん!ぱぱさん!いまいくよ!
[03:22:17] room3:みきこ>それはそれは
[03:22:21] room1:りおれい>ぐはーw
[03:22:22] room1:りおれい>苦しいw
[03:22:27] room1:パパチチ>^^;
[03:22:36] room1:りおれい>あれ、じゃ狂は?w
[03:22:36] room1:でぃおーる>かなりあサンが狩人だったのか
[03:22:40] room1:ちまめ>狂人ぽく見えましたけどねぇ
[03:22:42] licht>まもなく夜が明けます。(人狼・共有チャ室停止します)
[03:22:47] room1:でぃおーる>うん
[03:22:50] room1:りおれい>狂してんで自分以外に
[03:22:53] room1:りおれい>黒だしてくるのは
[03:22:55] room1:りおれい>狼確定だ
[03:23:11] licht>夜が明けました。ノブレスさんがミンチになって発見されました。
※死亡:ノブレス
[03:23:11] room1:りおれい>自分に黒
[03:23:15] room1:でぃおーる>さー誰を噛む!
[03:23:16] room1:りおれい>ミンチになってるよ
[03:23:17] room1:Witty>ミンチw
[03:23:20] room1:ひなた>ミンチ・・
[03:23:21] room1:パパチチ>^^;
[03:23:21] licht>この中に人狼はいる!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[03:23:24] room1:りおれい>なんか私怨はってるな
[03:23:25] room1:でぃおーる>ミンチ・・・
[03:23:30] room1:ちまめ>恨み籠ってるんだw
[03:23:32] licht>↓↓それでは10分の会議すたーとです!
[03:23:35] Mirri>預言者CO。りんごさんは人狼でした!手ごわかったですが、これで決着です!
[03:23:40] room1:ひなた>ミンチ(´;ω;`)シクシク
[03:23:44] room1:ノブレス>なんでミンチやねん!
[03:23:44] room1:りおれい>おつかれちゃん!
[03:23:51] room1:Witty>お疲れ様
[03:23:51] room1:ちまめ>ノブミンチ
[03:23:51] room1:でぃおーる>お疲れ様でした^^
[03:23:52] room1:パパチチ>おつつー^^
[03:23:52] room1:りおれい>どうして信じてくれなかったんだあああ!
[03:23:54] 凛々りんご>みきさん白ですっ
[03:23:55] room1:ノブレス>おつでしたー
[03:24:07] room1:ひなた>おつかれさまです^^
[03:24:09] みきこ>りんごさん、手ごわかった・・・
[03:24:11] room1:ノブレス>りおさん人間?
[03:24:15] room1:りおれい>うん
[03:24:16] 凛々りんご>わたしですか@@
[03:24:22] Mirri>まず、うちと金糸雀さんが人狼なら、この時点で人狼2-村人2で決着していないといけません
[03:24:22] room1:でぃおーる>狼に決まってるじゃん
[03:24:22] room1:ノブレス>ごめんなさいw
[03:24:27] room1:りおれい>尻尾はえてるけど
[03:24:29] room1:Witty>ここまでw
[03:24:35] Mirri>でもそうでなく、みきこさんは共有者
[03:24:43] Mirri>りんごさん人狼しかありえないんです
[03:24:46] room1:licht>霊界でも騙る人は、どこに送ってやればいいんでしょうかw
[03:24:50] room1:ノブレス>もうかなり初めの段階でりおさんは疑ってましたよw
[03:24:52] room1:りおれい>共有手ごわいなー
[03:24:54] 凛々りんご>ふむう
[03:24:59] room1:パパチチ>みりさんかっこいいなー
[03:25:06] room1:りおれい>ちいw
[03:25:14] room1:Witty>皆もよく頑張ったと思う
[03:25:20] room1:りおれい>信用してくれてる風にみえたから
[03:25:22] Mirri>投票の繰り上げを提案します
[03:25:24] room1:りおれい>生かしておいたというのに!
[03:25:27] room1:ノブレス>最初の共有の範囲りおれいさんを意図的にはずしたw
[03:25:28] 凛々りんご>まった。
[03:25:28] room1:でぃおーる>あー決まっちゃったね
[03:25:42] ★金糸雀★>私は黒出されてるので りんごさんにいれる他ないですね
[03:26:00] room1:ちまめ>まぁお蔭で霊能が初日消えました
[03:26:11] room1:ノブレス>あれは騙されましたよ
[03:26:14] room1:パパチチ>そうだったのね~
[03:26:16] room1:りおれい>あの指定範囲は
[03:26:19] room1:りおれい>まいったね
[03:26:25] room1:りおれい>5人中3名狼なんだもの
[03:26:26] みきこ>前日りんごさんは金糸雀さんに黒だしてる、確認
[03:26:30] room1:りおれい>おわたってなるよ!
[03:26:40] room1:licht>1日目霊能死亡で、狼かなり有利かなーと思ったけどねー。
[03:26:52] room1:ノブレス>でもミリさんのおかげで目が覚めました
[03:26:53] room1:りおれい>ミリさんがうちにきたのが
[03:26:57] room1:りおれい>ちといたかったなー
[03:27:03] room1:でぃおーる>人柱するんじゃなかったー
[03:27:04] 凛々りんご>パパチチさんが狂人だった可能性ありますよね。
[03:27:04] room1:りおれい>あの日別だったならw
[03:27:15] room1:りおれい>でぉーるちゃんの人柱はすっごいたすかった!
[03:27:20] room1:ノブレス>いえ みりさんがうらなってなくても
[03:27:23] room1:Witty>ここはりんごさん吊りですね
[03:27:31] room1:ノブレス>私のかんがえでは りおさん吊りしていw
[03:27:36] room1:りおれい>なんでwww
[03:27:38] room1:licht>パパチチさん狂人だとしたら、Mirriさん狼&金糸雀狼で、終わってないとおかしい。
[03:27:43] room1:ノブレス>あやしかったものw
[03:27:50] room1:ノブレス>はなしをそらしたりとかw
[03:27:54] 凛々りんご>あ。ないかw
[03:27:56] room1:りおれい>えー、そらしてないよw
[03:27:59] 凛々りんご>ごめんなさいw
[03:27:59] room1:licht>自分でw
[03:28:03] みきこ>りんごさんは金糸雀さんを人狼とみててミリさんは狂人以外のなんだと・・
[03:28:03] Mirri>パパチチさんが人狼か狂人だったか、ではなく、りんごさん視点での人狼が誰かということが問題です
[03:28:04] room1:りおれい>わりと村側にたってたのに
[03:28:07] room1:ちまめ>あきらめたw
[03:28:18] room1:ノブレス>初日はそうきこえたんですが
[03:28:18] room1:でぃおーる>あきらめたねぇ
[03:28:23] 凛々りんご >>>ねぇねぇえええ
[03:28:24] Mirri>前日にうちと金糸雀さんが人狼ということはありえないんです
[03:28:32] 凛々りんご >>>もう投了しますw
[03:28:32] room1:licht>みきこさんも成長してるねー
[03:28:32] room1:ノブレス>二日目からはかなりあやしかったですー
[03:28:36] Mirri>あ、前日にいった、ですね。すみません
[03:28:37] room1:りおれい>チェックメイト
[03:28:49] >> 凛々りんご>GM裁定で終わらせることはできませんが
[03:28:56] room1:りおれい>ぐぬぬw
[03:28:58] 凛々りんご >>>いっちゃっていいのかな?
[03:29:02] >> 凛々りんご>繰り上げ提案をすることはできます。その場合、SAYでお願いします。
[03:29:03] room1:ちまめ>これは逆転無理 前日のあれできまたから
[03:29:07] room1:ノブレス>でもさすがりおれいさんっておもいましたよw
[03:29:07] 凛々りんご >>>あいー
[03:29:12] 凛々りんご>ノ
[03:29:15] room1:ノブレス>りんごさん語らせて
[03:29:24] room1:ノブレス>パパチチさんまでw
[03:29:33] room1:りおれい>他に方法がなかったんだものw
[03:29:41] ★金糸雀★>どぞー
[03:29:42] room1:ノブレス>普通信用しますよw
[03:29:49] room1:りおれい>共有いるし狂がうごかなかったし・・w
[03:29:52] room1:パパチチ>そういう意味だと軍師が先に退場したのが痛かったよ^^;
[03:29:53] licht>残り4分です
[03:30:01] room1:パパチチ>退場後の展開も聞いておけばよかったw
[03:30:03] room1:りおれい>でも二人で相談して
[03:30:04] room1:ノブレス>噛みが甘かったですねー
[03:30:11] 凛々りんご>繰り上げ賛成します
[03:30:14] room1:ノブレス>ミリさん狼なら私を残すはずがない
[03:30:15] room1:りおれい>最適解にちかかったよ!
[03:30:22] room1:でぃおーる>かなりあさんに黒出したんだから昨日はカナリアさん吊りを提案すべきでしたね
[03:30:27] Mirri>うちも繰り上げ賛成ですっ
[03:30:37] licht>繰り上げの提案が行われました。全員の同意がある場合、会議を短縮することができます
[03:30:39] みきこ>繰り上げおkです。
[03:30:41] ★金糸雀★>繰り上げでおねがいします
[03:30:44] room1:りおれい>のぶちゃんかみたいんだけど
[03:30:46] room1:りおれい>狩りがなぁ
[03:30:53] licht>全員の同意が得られましたので、会議を短縮します。
[03:31:02] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき、GMのカウントダウン後の「投票開始!」の合図で一斉に投票お願いします。
[03:31:04] room1:でぃおーる>守るでしょうね
[03:31:10] room1:ノブレス>前日のひなたさん噛みで確信しましたね
[03:31:12] licht>カウントスタート
[03:31:17] licht>3
[03:31:19] room1:ちまめ>むしろノブさんの場所指定で噛める場所が限定されたのが 中盤までの狼有利に働いたような気も
[03:31:21] room1:ノブレス>あの場面なら みきこさん噛むでしょう
[03:31:21] licht>2
[03:31:25] licht>1
[03:31:29] licht>投票開始!
[03:31:31] 凛々りんご>みりさん
[03:31:31] Mirri>りんごさん
[03:31:31] みきこ>りんごさん
[03:31:31] ★金糸雀★>りんごさん
[03:31:37] room1:りおれい>あそこでのぶちゃんかみきこさん噛みで
[03:31:41] licht>りんごさんが吊るされました
※死亡:凛々りんご
[03:31:48] room1:りおれい>で、かなりあちゃんに白とかだった
[03:31:50] room1:りおれい>ら
[03:31:51] room1:ちまめ>その分 ミリさんには情報を与えましたが
[03:31:52] room1:りおれい>いけたかもねぇ
[03:31:55] room1:でぃおーる>そう読んで狩人はあえてみきこさん守ったのかも?
[03:32:04] licht>村から狼の気配が・・・
[03:32:08] licht>はい、ありません。
[03:32:18] licht>村人陣営の勝利です!
[03:32:23] room3:凛々りんご>ぐはああ
[03:32:24] room1:りおれい>おつかれちゃーん!良くがんばった!
[03:32:26] licht>SAY開放します
[03:32:27] room1:でぃおーる>お疲れ様でした^^
[03:32:27] room1:ちまめ>おつかれさま
[03:32:29] Witty>お疲れ様
[03:32:31] room1:ノブレス>おつでしたー^^
[03:32:32] Mirri>疲れたよー!
[03:32:32] room1:パパチチ>おつかれさまでした~(;_;)
[03:32:34] ひなた>( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
[03:32:38] ★金糸雀★>∩( ・ω・)∩<ばんじゃーい
[03:32:38] ノブレス>おつでしたー^^
[03:32:39] licht>配役公開します
[03:32:40] room1:凛々りんご>もうつかれたw
[03:32:41] でぃおーる>お疲れ様でしたー^^
[03:32:41] りおれい>おつかれさまあああ!
[03:32:42] licht>【村陣営】 [村人] Witty、なま、でぃおーる、★金糸雀★ [共有者] ノブレス、みきこ [預言者] Mirri [霊能者] ちまめ [狩人] ひなた
[03:32:43] ノブレス>ミリさんさすがですw
[03:32:45] Witty>みりさんよく頑張った
[03:32:47] ちまめ>大逆転ね おつかれさま
[03:32:47] Mirri>もう何がなんだか…
[03:32:49] licht>【狼陣営】 [人狼] パパチチ、凛々りんご、りおれい [狂人] licht(GM)
[03:32:49] みきこ>おつかれさま!&GMあり!
[03:32:58] りおれい>狂人きみかああああああ!
[03:33:00] パパチチ>一人残してしまって不憫で不憫で(;_;)
[03:33:00] 凛々りんご>りおれいさんいなかったらIQさがったよ!!!
[03:33:04] Mirri>うわー、全然違ったしっ
[03:33:06] licht>私だ。
[03:33:08] 凛々りんご>えーーーーーーーーーーーーーーーーーW
[03:33:11] でぃおーる>狂人GMだったのかぁぁぁ
[03:33:15] Witty>だからppこなかったですW
[03:33:24] パパチチ>^^;
[03:33:24] りおれい>むしろ良く戦った・・!
[03:33:32] licht>偶数進行だからPP難しいんだけどねー
[03:33:32] りおれい>うちが退場してからも二人で良く相談して
[03:33:35] ノブレス>いやーwさすが策士りおれいさん
[03:33:38] でぃおーる>PP無かったわけだねぇ・・・
[03:33:45] 凛々りんご>やはりノブレスさんを食っておくべきだったか@q@
[03:33:45] ノブレス>みりさんもよく耐えましたねー
[03:33:48] みきこ>りんごさんの精神力に感服!
[03:33:55] りおれい>子供達だけで狩りできるようになって母狼は満足だわ
[03:33:57] licht>初日から狂人がいなかったとはいえ
[03:34:01] 凛々りんご>みりさん、かなりあさんごめんよおお><
[03:34:05] Mirri>でも視点漏れがあった、てことで大反省モード…
[03:34:06] パパチチ>りんごさんはすごいよ、尊敬^^
[03:34:15] licht>2日目朝時点で真霊能死亡で、村が不利な状況。
[03:34:21] Mirri>逆にりんごさん、ごめんねえええ
[03:34:22] パパチチ>みりさんはかっこよかったね♪
[03:34:29] licht>矛盾を付き、見事にひっくり返しました。
[03:34:34] Mirri>追い込んでしまうような物言いになってしまって…
[03:34:36] パパチチ>動画に残したいw
[03:34:47] 凛々りんご>いや。ひなたさん食べたの失敗だったなぁw
[03:34:55] ノブレス>うん あれはしっぱい
[03:35:04] Mirri>共有のお二人に信じてもらえなかったら…というのと、同じ視点の金糸雀さんがいてくれたことで助かりました
[03:35:06] 凛々りんご>みかたつくれなくなっちゃったw
[03:35:07] ノブレス>狩り怖かったら みきこさん食べるべきでした
[03:35:08] licht>人狼ログ公開されている方
[03:35:20] licht>GMの吊り対象間違いは無かったことにしてください
[03:35:28] りおれい>wwww
[03:35:30] りおれい>あれびっくりして
[03:35:30] Mirri>えー
[03:35:31] 凛々りんご>だめ”
[03:35:34] りおれい>つっこむところだった!
[03:35:38] licht>サンタさんからのお願いだよ☆
[03:35:39] でぃおーる>(ヾノ・∀・`)ムリムリ
[03:35:40] パパチチ>^^;
[03:35:46] りおれい>イエローカードもらうところだった
[03:35:50] Mirri>Tellでツッコミましたっw
[03:35:55] 凛々りんご>www
[03:36:01] ちまめ>りひとさん脱いでお詫びだ!
[03:36:11] ノブレス>いやー今回はしびれましたよ
[03:36:12] licht>え、リアルはもう脱ぐもの無いんですけど・・・
[03:36:16] Mirri>霊界でどう言われてるか、ドキドキする回でした
[03:36:19] ★金糸雀★>Σ
[03:36:21] りおれい>ひなちゃん誰守ってたんだろうw
[03:36:24] ノブレス>りおさん本当に最悪な配役をやってのけた
[03:36:27] 凛々りんご>きになるw
[03:36:34] ひなた>うん、ことごとく間違ってたと
[03:36:41] ひなた>今気づかされているところ
[03:36:43] りおれい>や、むしろうちが
[03:36:45] りおれい>うちらが
[03:36:49] licht>Mirriさんは霊能のサポートも無い中、よく頑張りました!
[03:36:51] りおれい>噛もうとおもって断念してた人をまもってたんなら
[03:36:52] ちまめ>じゃあリアルはそのままおもてで走ろう
[03:36:53] りおれい>正解だよ!
[03:36:58] licht>(なんか上から目線ぽくてごめんなさい!)
[03:37:03] 凛々りんご>ノブレスさんびいきしてたしw
[03:37:16] ノブレス>りんごさんをかな?
[03:37:47] ノブレス>でもあそこでよく霊能つれたなー^^;
[03:37:50] りおれい>黒だされたときの反応がいまいちだったなぁ
[03:37:51] Mirri>もうりおれいさん策士だし、パパチチさん初心者かな?なんて先入観持ってたらとんでもなかったし、りんごさん対抗で大変だし、
[03:38:04] Mirri>疲労困憊ですヨ…w
[03:38:10] licht>そのへんは、りおれいさんが全部裏で糸を引いてました
[03:38:11] りおれい>もーちょい必死に村アピールして・・
[03:38:11] ノブレス>ほんと想定外ばかりでしたねー^^;つあれたw
[03:38:12] Witty>もう3時半ですw
[03:38:14] 凛々りんご>りおれいさんつられても勝てるとおもったのにいいい
[03:38:17] パパチチ>いや、実際初心者は初心者なんですよ~w
[03:38:17] licht>サスガダヨリオレイ( p_q)
[03:38:41] りおれい>今日は村側がくるとおもったのにw
[03:38:43] licht>(恒例のヘイト上げ)
[03:38:46] 凛々りんご>パパチチさん今度はみんな食べようね><
[03:38:54] でぃおーる>初心者アピールが余計に黒く見えたよ
[03:38:59] りおれい>でもパパチチさん初回なのによかった!
[03:39:01] Mirri>もう身内切りでもないし、ひどい視点漏れだったのね…
[03:39:02] ノブレス>いや 本当にりおれいさんの恐ろしさを知りましたよ
[03:39:02] パパチチ>ですなー
[03:39:07] Witty>皆さんもよく頑張ったと思う!(*´∀`)ノ
[03:39:09] りおれい>あと、りんごちゃんが
[03:39:13] Mirri>すっかり騙されてましたよ!<パパチチさん
[03:39:15] りおれい>うちの想像をこえて成長している!
[03:39:20] りおれい>いろいろ計算はやい!
[03:39:22] licht>いやー、立て直したノブレスさんもさすがのノブレス無双
[03:39:31] りおれい>まったくだ
[03:39:34] りおれい>範囲指定
[03:39:34] 凛々りんご>もうちえねつでたおれそうですけどw
[03:39:35] ノブレス>かなりあさんの黒だしも相当まよいましたねー
[03:39:38] りおれい>アノ5人の中に
[03:39:44] りおれい>狼3匹いて
[03:39:48] りおれい>尻尾ぼんってなったわ!
[03:39:55] 凛々りんご>やっぱりノブレスさんは生かしててはいけないと思いましたまる