開催日

2015-05-15 #1/3

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[21:17:09] licht>それでは皆様、お静かに。
[21:17:19] licht>参加者のみSayで挙手をお願いします。
[21:17:24] room1:真理姫>まだ始まってない?
[21:17:25] みきこ>ノ
[21:17:25] DAHLIA>ノ
[21:17:25] リース=アルジェント>ノ
[21:17:27] Witty(E)>(*´∀`)ノ
[21:17:28] room1:licht>これからー
[21:17:28] izaberu>ノ
[21:17:29] りおれい>ノ
[21:17:30] ノブレス>ノ
[21:17:30] room1:licht>あ、参加します?
[21:17:34] room1:licht>まだ間に合うよ!
[21:17:37] てらりん>ノ
[21:17:48] room1:真理姫>もう無理か
[21:17:54] room1:licht>まだOKよー
[21:18:08] room1:licht>やるならカモーン
[21:18:15] Witty(E)>ノブレスさんも悪魔枠に入りたいね、分かる
[21:18:31] licht>Wittyさんイエローカード
[21:18:49] room1:licht>参加しない?
[21:19:16] room1:真理姫>間に合いそうないから見送る
[21:19:24] room1:licht>まだ大丈夫ですってば。
[21:19:32] licht>まだ参加OKですよ!
[21:19:55] licht>5
[21:19:59] licht>4
[21:20:02] licht>3
[21:20:05] licht>2
[21:20:08] licht>1
[21:20:11] licht>〆
[21:21:09] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:6】 村2, 預1, 霊1, 狩1, 猫1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計8+1名/GM役職あり]
[21:21:14] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[21:21:21] licht>どうかな? (SAY開放)
[21:21:29] りおれい>おっけー
[21:21:52] licht>それでは、この役職で配役します。
[21:21:58] licht>なお、今回は初参加の方もいますが
[21:22:08] licht>容赦なくランダムで配役します。メタ推理はムダだ!
[21:22:31] licht>それでは役職を配ります。(SAY禁止)
[21:23:05] >> みきこ>あなたは「村人」です。
[21:23:07] >> リース=アルジェント>あなたは「村人」です。
[21:23:10] >> ノブレス>あなたは「預言者」です。
[21:23:12] >> てらりん>あなたは「霊能者」です。
[21:23:14] >> izaberu>あなたは「狩人」です。
[21:23:16] >> りおれい>あなたは「猫又」です。
[21:23:18] >> DAHLIA>あなたは「人狼」です。相方は[Witty(E)さん]です。チャットルームは相方が作成します。
[21:23:20] >> Witty(E)>あなたは「人狼」です。相方は[DAHLIAさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[21:23:41] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[21:24:09] room2:DAHLIA>こんばんは^^ よろしくです
[21:24:12] room2:licht>挨拶のみOK
[21:24:19] room2:Witty(E)>宜しくです
[21:24:24] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[21:24:33] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[21:24:43] licht>夜がおとずれます。お静かに
[21:24:46] room2:licht>チャ室稼働。
[21:24:50] room2:DAHLIA>はいな
[21:24:53] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[21:25:00] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:25:07] room2:DAHLIA>攻めます?
[21:25:16] ノブレス >>>ダリアさんでお願いします
[21:25:25] room2:Witty(E)>私は何もしないかな
[21:25:25] >> ノブレス>DAHLIAさんは「人狼」です。
[21:25:34] room2:DAHLIA>了解です。
[21:25:42] ノブレス >>>こわすぎるw
[21:26:43] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[21:27:15] licht>最後に人狼さん。本日の襲撃対象ですが最初の夜は自動的に村長lichtとなります
[21:27:41] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。
[21:27:51] room2:DAHLIA>はいな
[21:28:03] licht>まもなく夜が明けます。
[21:28:05] room2:licht>チャ室停止。
[21:28:17] licht>夜があけました。lichtが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
[21:28:29] licht>「会議スタート!」の合図の後、前半会議(5分)、中間投票と推理タイム(3分)、後半会議(5分)をして容疑者を探して頂きます。
[21:28:37] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[21:28:39] ノブレス>預言CO ダリアさん「人狼」です。
[21:28:40] Witty(E)>GMありがとうございます、大悪魔様!
[21:28:42] てらりん>lichtさん;;
[21:28:42] izaberu>全く、移住してきたばかりなのにこんな事件に巻き込まれるなんてついてないぜというRP   GMおつであります
[21:28:43] りおれい>おお、りひとんよ死んでしまうとはなさけない
[21:28:53] DAHLIA>預言COノブレスさん黒
[21:28:57] リース=アルジェント>悪魔リヒトさんが亡くなり村は平和になりましたとさ
[21:28:58] りおれい>おおっと
[21:29:03] りおれい>預言COが2か
[21:29:07] izaberu>*4おおっと*
[21:29:14] みきこ>黒進行ですね~
[21:29:14] りおれい>しかもお互いを狼という
[21:29:35] Witty(E)>預言CO:ノブレス→ダリア黒 ダリア→ノブレス黒
[21:29:41] izaberu>うい
[21:29:41] ノブレス>私が先に預言して うちかえした感があります
[21:29:44] りおれい>ほかに預言者さんいたりする?
[21:29:58] DAHLIA>まあ、そういう差はいつものことねえ
[21:30:09] りおれい>ノブレスちゃんが主張すると少し怪しいなw
[21:30:14] りおれい>うちもそれ言おうとしてたのにw
[21:30:18] リース=アルジェント>怪しい怪しい!
[21:30:22] izaberu>初動の速さから予め用意していた感もありますし
[21:30:43] りおれい>さて、情報がなさすぎるのう
[21:30:44] ノブレス>お互いを占う確率も考えて欲しいかな~
[21:30:46] DAHLIA>その辺については、言い訳なしです。
[21:31:01] りおれい>それはまああるかなぁ、隣同士ということをのぞけば
[21:31:11] りおれい>ええと、ほかに預言がいないなら
[21:31:15] てらりん>お互いを占う確率1/8*1/8
[21:31:16] りおれい>真狼のパターンかしら
[21:31:28] Witty(E)>2人相手を占った理由は?
[21:31:29] てらりん>まちがった1/7*1/7
[21:31:37] りおれい>狂狼や狼狼も微レ存?
[21:31:40] licht>残り2分です。
[21:31:50] DAHLIA>対角か隣かで迷って隣へ
[21:31:52] ノブレス>いつものとなり占いと ダリアさん怖いからでう
[21:31:54] みきこ>何ともいえんねぇ・・
[21:32:01] りおれい>どっちも隣がかぶったともおもえるなぁ
[21:32:18] リース=アルジェント>話それますが、この前、微レ存ってなんだろって調べてしまいましたw
[21:32:18] りおれい>初日真が確率的に低いので
[21:32:24] りおれい>どっちかが真だとするとどっちかが狼
[21:32:33] てらりん>うーん、確率から、ダリアさんに入れますね
[21:32:37] りおれい>微粒子レベルで存在する の略  ほんのちょっと可能性があるぞ的な
[21:32:41] licht>残り1分です。
[21:33:02] izaberu>狂人が援護に来ないのはなぜかしら
[21:33:10] りおれい>そうねぇ
[21:33:11] licht>残り30秒です。
[21:33:16] リース=アルジェント>狼を把握仕切れてないから?
[21:33:19] DAHLIA>いれるのはいいけど、今後の村の勝率がねえ
[21:33:32] licht>残り10秒です。
[21:33:42] licht>そこまで!▲
[21:33:46] licht>そこまで!▲
[21:33:51] licht>そこまで!▲
[21:33:58] licht>これより中間投票にうつります
[21:34:06] licht>この結果でつるされるわけではありません。
[21:34:13] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[21:34:20] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[21:34:28] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[21:34:35] licht>それではカウントスタート
[21:34:38] licht>3
[21:34:41] licht>2
[21:34:44] licht>1
[21:34:46] licht>投票開始!
[21:34:48] ノブレス>ダリアさん
[21:34:48] てらりん>ダリアさん
[21:34:48] DAHLIA>ノブレスさん
[21:34:48] リース=アルジェント>ノブレスさん
[21:34:48] みきこ>ダリア さん
[21:34:48] りおれい>ノブレスちゃん
[21:34:49] Witty(E)>ダリアさん
[21:34:49] izaberu>ノブレスさん
[21:34:50] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください
[21:35:01] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください
[21:35:06] room1:真理姫>4-4
[21:35:11] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります
[21:35:21] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください
[21:35:47] room1:licht>まだ中間投票なので~
[21:35:52] licht>推理タイム残り2分です
[21:37:44] licht>推理タイム残り10秒。
[21:37:54] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[21:37:57] Witty(E)>ノブレスさんとダリアさん各4票
[21:38:06] てらりん>うんうん
[21:38:07] りおれい>まあ、そうなるのう うちはノブレスちゃんにいれたのはいれたけど
[21:38:11] りおれい>評価は五分五分
[21:38:16] りおれい>んで考えたのだけど
[21:38:26] りおれい>どっちかが真なら
[21:38:29] りおれい>確実に狼がいて
[21:38:38] りおれい>真がいなければ狂狼の組み合わせなら
[21:38:38] Witty(E)>2人は多分、真預言と狼ですね
[21:38:47] りおれい>とりあえず片方つって
[21:38:55] てらりん>うんうん
[21:39:03] てらりん>霊能者いる??
[21:39:06] りおれい>明日霊能結果があれば生かすけどそれもあやしければ吊るということでどうだろうか
[21:39:16] ノブレス>霊能でてもらうのもいいですねー
[21:39:20] てらりん>うんうん
[21:39:21] DAHLIA>そだね
[21:39:29] りおれい>のほうが確実かな
[21:39:34] りおれい>狩人ガードが1枚あるし
[21:39:36] Witty(E)>霊能COノ
[21:39:40] りおれい>狩に預言が噛まれてもまぁ
[21:39:43] りおれい>グレーが狭まる
[21:39:51] てらりん>対抗、霊能CO
[21:39:57] りおれい>あうち
[21:39:59] izaberu>おや
[21:40:01] ノブレス>あちゃー
[21:40:08] izaberu>急にキナくさく
[21:40:12] りおれい>まあ、とりあえずグレーが減ったw
[21:40:14] ノブレス>狂人もいるので どっちかが狂人の可能性
[21:40:21] りおれい>んだねぇ
[21:40:29] DAHLIA>役職付きだけが
[21:40:31] DAHLIA>確定
[21:40:40] izaberu>メモっときます
[21:40:50] りおれい>とりあえず今日の投票は
[21:40:55] りおれい>ノブレスorだりあ かなぁ
[21:40:55] ノブレス>霊を吊るのか 預言吊るのか?
[21:40:57] licht>残り2分です。
[21:41:01] ノブレス>うんうん
[21:41:01] てらりん>出るのを待ったと考えていただきたい、狂人あぶりだすため
[21:41:09] ノブレス>その中に確実に狼いるので
[21:41:14] りおれい>ふーむ
[21:41:15] ノブレス>預言切りがいいです
[21:41:26] ノブレス>霊能COに狼いるとは限らない
[21:41:35] izaberu>せやな
[21:41:39] りおれい>そうねぇ、明日の結果も楽しみだ
[21:41:40] DAHLIA>ですね
[21:41:54] みきこ>狂は預ではなく霊っぽいなぁ・・勘でしかないけど・・
[21:41:58] licht>残り1分です。
[21:42:10] りおれい>うぃてぃーちゃんもてらりんちゃんもどっちも噛まれる可能性があるのう
[21:42:22] ノブレス>預言はお互いが人狼判定なので
[21:42:22] りおれい>そしてそれが真か狂か判断する方法はない
[21:42:28] ノブレス>確実に人狼います
[21:42:29] licht>残り30秒です。
[21:42:42] リース=アルジェント>狼と狂いるでしょうね
[21:42:49] licht>残り10秒です。
[21:42:52] DAHLIA>役職付き
[21:42:54] DAHLIA>確定
[21:42:54] room1:なま>おはようじょー
[21:42:57] みきこ>狩りのgj期待
[21:43:00] licht>そこまで!▲
[21:43:03] licht>そこまで!▲
[21:43:08] licht>そこまで!▲
[21:43:16] room1:licht>ちわー
[21:43:42] licht>これより投票に移ります。
[21:43:49] licht>カウントスタート
[21:43:52] licht>3
[21:43:54] licht>2
[21:43:56] licht>1
[21:43:58] licht>投票開始!
[21:44:00] リース=アルジェント>ノブレスさん
[21:44:00] ノブレス>ダリアさん
[21:44:00] みきこ>ダリア さん
[21:44:00] DAHLIA>ノブレスさん
[21:44:00] りおれい>ダリアちゃん
[21:44:00] てらりん>ダリアさん
[21:44:00] Witty(E)>ノブレスさん
[21:44:04] izaberu>ノブレスさん
[21:44:07] room1:りとるうぃっち>こばよろ~
[21:44:32] licht>同票のためこれより3分間の延長の会議を行います
[21:44:39] room1:licht>こばわー
[21:44:41] licht>それでは会議スタート▼
[21:44:47] ノブレス>ウィティーさんの投票が変わりましたが、なにかありますか?
[21:45:12] Witty(E)>悩んでます
[21:45:19] Witty(E)>ノブレスさんの発言で
[21:45:43] licht>残り2分です。
[21:45:44] ノブレス>中間以降の私の発言で 投票変更するほどの発言があったでしょうか?
[21:45:58] izaberu>りおれいさんもですね。 何か判断材料ありましたか
[21:46:04] りおれい>うちは逆に自分が釣られるリスクが高まるけどそれでも村の為の発言にきこえて票をかえたのう>ノブレスちゃん
[21:46:12] izaberu>fmfm
[21:46:18] Witty(E)>中間ダリアさん選んだことも迷ったから
[21:46:21] りおれい>逆にダリアちゃんは自分からは発言してないで追従してた感じにみえた
[21:46:24] ノブレス>りおれいさんはそこを見ていただけると思ってた
[21:46:33] Witty(E)>逆にノブレスさんの発言が怪しく思う
[21:46:35] ノブレス>それなのに投票先を変更したウィティーさんが
[21:46:44] licht>残り1分です。
[21:46:48] ノブレス>霊としての信用は私はないです
[21:46:56] DAHLIA>ふむむ
[21:47:01] Witty(E)>預言2人も信用してませんから
[21:47:10] DAHLIA>ちなみに、投票先を変える人います?
[21:47:11] ノブレス>てられいんさんは 確率で投票するっていってましたし
[21:47:14] ノブレス>CO前から
[21:47:14] licht>残り30秒です。
[21:47:15] izaberu>ダリアさんは判断寺領暮れてます COした4は】確実に】役職付
[21:47:23] DAHLIA>まあ今から言わなくても良いのですけど^^;
[21:47:35] licht>残り10秒です。
[21:47:37] ノブレス>てらりんさん;;
[21:47:45] licht>そこまで!▲
[21:47:48] licht>そこまで!▲
[21:47:57] licht>そこまで!▲
[21:48:06] licht>これより投票に移ります。
[21:48:13] licht>カウントスタート
[21:48:16] licht>3
[21:48:18] licht>2
[21:48:20] licht>1
[21:48:22] licht>投票開始!
[21:48:23] ノブレス>だりあさん
[21:48:24] みきこ>ダリア さん
[21:48:24] りおれい>ダリアちゃん
[21:48:24] てらりん>ダリアさん
[21:48:24] DAHLIA>ノブレスさん
[21:48:24] リース=アルジェント>のぶれすさん
[21:48:24] Witty(E)>ノブレスさん
[21:48:25] izaberu>ノブレスさん
[21:48:51] licht>同票のため、延長会議となります。
[21:48:59] licht>尚、オクスフォード人狼既定により延長は2回まで。
[21:49:33] licht>次の吊り投票で同票になった場合は、引き分けノーゲームとさせて頂きます。投票先は慎重に検討してください。
[21:49:48] licht>それでは会議スタート▼
[21:49:50] izaberu>むう
[21:49:51] ノブレス>リースさん なぜ投票が私なのでしょうか?
[21:49:59] ノブレス>どこが怪しいでしょう?
[21:50:08] リース=アルジェント>まぁ ハッキリ言って・・・
[21:50:11] リース=アルジェント>なんとなく
[21:50:16] りおれい>なんとなくかぁ・・w
[21:50:19] リース=アルジェント>としか言いようが;;
[21:50:21] てらりん>ここはいったん、村側は集中しないと
[21:50:21] Witty(E)>今見たいに相手を攻めるところが怪しい
[21:50:22] izaberu>w
[21:50:31] ノブレス>攻めてないですよ
[21:50:37] ノブレス>理由を聞いてみただけです
[21:50:47] DAHLIA>んー ノーゲームはおもしろくないな・・・
[21:50:49] みきこ>とりあえずノブレスさんに替えてもいいけど、根拠ないし・・他のみんな替える予定ない?
[21:50:49] licht>残り2分です。
[21:51:02] ノブレス>もし私に変えるなら
[21:51:08] Witty(E)>正直に霊能結果待つだけですw
[21:51:12] ノブレス>次にダリアさんを確実に吊ってください
[21:51:13] てらりん>ダリアさんに入れます
[21:51:17] DAHLIA>うちにいれてもらってokだけど、次
[21:51:19] izaberu>材料が有るなら変えるのに吝かではないです
[21:51:23] りおれい>霊能が2名いるからあまり当てにはならないねぇ
[21:51:26] DAHLIA>ノブレスさんをつってくださいって
[21:51:29] DAHLIA>おなじやん!w
[21:51:32] izaberu>w
[21:51:32] みきこ>てらりんさん変わったのでうちはそのままで行くね。
[21:51:34] りおれい>まあそうなるな!
[21:51:43] ノブレス>大体 意見は ダリアさんの方が追従してます
[21:51:50] ノブレス>それを考慮して欲しいです
[21:51:50] licht>残り1分です。
[21:51:52] DAHLIA>ちょま
[21:52:01] りおれい>んー、いまのは蛇足感もあるけど
[21:52:03] てらりん>ダリアさんを今日はつりませんか?
[21:52:07] room1:licht>ばわーん
[21:52:08] りおれい>ノブレスちゃんそれ素でもやるからのう
[21:52:12] room1:ハル・ヴィッツィーア>おばんちゃ!
[21:52:17] DAHLIA>思考がにてるししょーがないでしょーに
[21:52:19] りおれい>うちもできればダリアちゃんがいいかな
[21:52:21] licht>残り30秒です。
[21:52:23] DAHLIA>タイミングだけは
[21:52:25] りおれい>どっちからでも村側は同じなので
[21:52:30] izaberu>釣る相手まとめましょうぜ
[21:52:37] みきこ>おkじゃ、ダリアさんで。
[21:52:37] リース=アルジェント>ダリアさんにします?
[21:52:41] DAHLIA>おけえ
[21:52:41] licht>残り10秒です。
[21:52:43] izaberu>御意
[21:52:52] licht>そこまで!▲
[21:52:53] DAHLIA>のぶれすつりよrしく
[21:52:55] licht>そこまで!▲
[21:53:00] licht>そこまで!▲
[21:53:11] licht>これより投票に移ります。
[21:53:19] licht>カウントスタート
[21:53:21] licht>3
[21:53:23] licht>2
[21:53:25] licht>1
[21:53:28] licht>投票開始!
[21:53:29] てらりん>ダリアさん
[21:53:29] りおれい>ダリアちゃん
[21:53:29] みきこ>ダリア さん
[21:53:30] DAHLIA>みきこさん
[21:53:30] Witty(E)>ダリアさん
[21:53:30] ノブレス>ダリアさん
[21:53:30] リース=アルジェント>ダリアさん
[21:53:32] izaberu>ダリアさん
[21:53:39] licht>DAHLIAさんが吊られました。
※死亡:DAHLIA
[21:53:45] izaberu>なむなむ
[21:53:53] licht>イザベルさん、イエローカード
[21:54:05] licht>尚、イエローカード2枚で投票権を1回剥奪します。
[21:54:06] room1:ハル・ヴィッツィーア>いっらしゃーい!
[21:54:07] room1:りとるうぃっち>おつかれさま~
[21:54:18] izaberu>スイマセン
[21:54:20] room1:DAHLIA>ちゃー
[21:54:22] room1:かなりあ一味Lv5>ごきげんよう
[21:54:31] licht>それもダメ!w (今回は見逃します)
[21:54:38] room1:ハル・ヴィッツィーア>いっらしゃーい!
[21:54:48] room1:かなりあ一味Lv5>神様 忙しそうなところすみませんw
[21:54:53] room1:DAHLIA>もうばればれな、世界w
[21:54:54] licht>夜が訪れます。
[21:54:54] room2:licht>チャ室稼働。
[21:55:01] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[21:55:13] >> てらりん>DAHLIAさんは「人狼」でした。
[21:55:16] てらりん >>>はい^^
[21:55:32] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:55:35] ノブレス >>>イザベルさんでお願いします
[21:55:45] >> ノブレス>izaberuさんは「人間」です。
[21:56:41] room2:Witty(E)>猫誰だ~~~!?(独り言)
[21:56:41] room1:licht>あ、私呼ばれた?
[21:57:03] room1:りとるうぃっち>微妙w
[21:57:15] room1:DAHLIA>呼んでないきはするw
[21:57:17] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[21:57:25] izaberu >>>ウィッティーさん
[21:57:29] room2:Witty(E)>はい、私が猫を噛んで、ゲームを終わらせるね。。。
[21:57:45] room1:かなりあ一味Lv5>茶室に勧誘いただいたのでお礼までw
[21:58:04] room1:licht>私は金糸雀さん勧誘してないよ・・・w
[21:58:22] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[21:58:27] room1:かなりあ一味Lv5>あれ・・・
[21:58:40] room2:Witty(E)>;;
[21:58:52] room2:Witty(E)>自分を噛みたいw
[21:59:02] room2:licht>デキマセン
[21:59:06] room1:かなりあ一味Lv5>茶室の主と誤認してたですねw 姫さまありがとう
[21:59:23] room2:Witty(E)>みきこさんを噛みます
[22:00:14] licht>まもなく夜が明けます
[22:00:18] room2:licht>チャ室停止。
[22:00:30] licht>夜が明けました。みきこさんが変り果てた姿で発見されました。
※死亡:みきこ
[22:00:40] licht>これは人狼の仕業にちがいない。これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[22:00:47] licht>それでは会議スタート!(10分間)▼
[22:00:50] Witty(E)>霊能結果:DAHLIAさんは「人間」でした
[22:00:55] ノブレス>預言結果 イザベルさん 人間でした
[22:01:10] りおれい>ふーむ
[22:01:21] room1:りとるうぃっち>おつ~
[22:01:24] izaberu>これは相反する?  ダリアさんが狂人ならしないか
[22:01:25] りおれい>みきこちゃんが噛まれたか
[22:01:25] room1:DAHLIA>おつー
[22:01:29] room1:みきこ>すみません、ちょっと遅れた・・
[22:01:32] てらりん>霊能結果:ダリアさん黒
[22:01:39] room1:licht>おつん
[22:01:50] room1:licht>てらりんさんの霊能結果が遅めに出ましたなー。
[22:01:52] りおれい>てらりんちゃん遅かったねぇ・・w
[22:01:59] room1:licht>さて、これがどう影響するか。
[22:02:01] リース=アルジェント>ですね
[22:02:02] Witty(E)>今日ノブレスさんを吊ります
[22:02:02] てらりん>ごばくしてましたw
[22:02:05] room1:みきこ>普通に預言結果と霊能結果みて、霊能結果足りないなぁ・・ってボケっとしてたw
[22:02:12] izaberu>噛まれた相手が予想外っちゃそうですね
[22:02:14] ノブレス>今日はリースさんを吊り提案です
[22:02:15] りおれい>誤爆・・どこに?w
[22:02:22] izaberu>w
[22:02:28] てらりん>神様にw
[22:02:33] りおれい>ふーむ
[22:02:33] リース=アルジェント>私ですか?
[22:02:43] ノブレス>私でもいいですが リースさんとウィティーさんは吊ってください
[22:02:44] てらりん>いってよかったのかな?
[22:02:52] りおれい>んー
[22:02:55] Witty(E)>ノブレスさん狼です
[22:03:04] りおれい>どうするかねぇ
[22:03:18] りおれい>だりあちゃんの投票もきになるんよね
[22:03:20] リース=アルジェント>別にウィティさんと共謀?してないですけどw ノブレスさん怪しい(--
[22:03:29] りおれい>なんであそこでみきこちゃんだったのかw
[22:03:31] ノブレス>りおれいさんのいうのはわかる
[22:03:38] りおれい>まあ、いいけれど
[22:03:38] ノブレス>私もそうしようか悩んだもん
[22:03:44] izaberu>それこそ、隣、だからではw
[22:03:50] licht>残り7分です。
[22:04:02] ノブレス>私の吊り提案の理由は
[22:04:06] りおれい>狼の最後の意地にみえてしまったけど狼なら余計そんなことしないかw
[22:04:15] りおれい>ともおもえてうーむ
[22:04:16] てらりん>確率は1/49かな
[22:04:16] izaberu>と、おもいます
[22:04:27] ノブレス>リースさんが私に投票を続けたこと
[22:04:34] てらりん>同じ人占う確率
[22:04:39] リース=アルジェント>ちょっと~w
[22:04:42] リース=アルジェント>いい?
[22:04:47] りおれい>いいよ!
[22:04:47] ノブレス>同様のイザベルさんは預言で人間判定でたので
[22:04:58] ノブレス>私視点では除外になります
[22:04:58] リース=アルジェント>りおれいさんが投票先変えたとき、なんでかえたの?と言い
[22:05:10] リース=アルジェント>私は変えなかったけど、変えないから怪しいっておかしくない?
[22:05:19] リース=アルジェント>別に釣られてもいいけどね
[22:05:26] ノブレス>いえ りおれいさんは明確な理由を言ってくれました
[22:05:29] りおれい>とりあえずノブレスちゃんは現時点では50%狼なので
[22:05:36] りおれい>あまり主導しないほうがよいw
[22:05:38] リース=アルジェント>そんなこと言うノブレスさん めっちゃ怪しいよ!
[22:05:44] ノブレス>りおれいさん まかせます
[22:05:50] ノブレス>私つってもいいですよ
[22:05:50] Witty(E)>ダリアさんが人間判定したので、ノブレスさん吊り
[22:05:52] licht>残り5分です。
[22:05:53] てらりん>すまんのう
[22:05:55] izaberu>シュレディンガーの人狼
[22:06:04] りおれい>てらりんちゃんが遅かったのをまぁ、誤爆だとすると一応
[22:06:14] Witty(E)>残り1匹気になるけど
[22:06:16] りおれい>だりあちゃん狼のうぃてぃちゃん狂がなりたつけど
[22:06:21] room1:りとるうぃっち>新解釈だねぇ、シュレディンガー
[22:06:23] izaberu>fm
[22:06:32] りおれい>狩にてらりんちゃんが狂ならうぃてぃちゃんが真となって
[22:06:40] りおれい>ダリアちゃん真のノブレスちゃん狼
[22:06:47] りおれい>まあ、5部5部だねぇ
[22:07:01] てらりん>私視点ではウィティーさん狂人かオオカミ
[22:07:05] ノブレス>蛇足かもしれませんが 状況では五分五分ではないです
[22:07:16] りおれい>いまから全力でログみるけど
[22:07:25] リース=アルジェント>吊りの余裕?ってあと何回あるの?
[22:07:45] てらりん>本日はだれにする流れかな
[22:07:47] リース=アルジェント>1回捨てても大丈夫なら別に私でもいいよ
[22:07:50] りおれい>もし決定打がなければノブレスちゃん釣りも選択し
[22:08:00] りおれい>一回捨てるというよりそれは
[22:08:05] りおれい>決めうちになるかな
[22:08:09] room1:かなりあ一味Lv5>配布数:10部
[22:08:10] りおれい>ノブレスちゃんを真とした場合の
[22:08:10] room1:みきこ>8人村って猫回避されると村厳しいねぇ・・
[22:08:13] りおれい>狼潜伏先の可能性
[22:08:15] izaberu>2人ずつ減っていくと今日明日の2回で終わりっすな
[22:08:17] りおれい>>リースちゃん
[22:08:20] ノブレス>8人村なので GJか猫かまない限り余裕ないです
[22:08:36] りおれい>ええと、かりにリースちゃんが狼だったとして
[22:08:37] room1:licht>もともと狼有利なので、猫入れて少しバランス取れるかなーっと。
[22:08:39] りおれい>ノブレスちゃんをつると
[22:08:51] りおれい>狂のうぃてぃちゃんと2名か
[22:08:52] Witty(E)>今回はノブレスさん吊り提案
[22:08:54] てらりん>ウィティーさん狼もあるよ!
[22:08:55] licht>残り2分です。
[22:08:57] リース=アルジェント>とりあえず、coになるかわからないけど、私は陣営です!
[22:09:03] ノブレス>ウィティーさん狼もありえます
[22:09:05] room1:みきこ>8人村の人狼で勝てたことないんだけどねw
[22:09:06] リース=アルジェント>私は村陣営ですw
[22:09:07] りおれい>どっち陣営!!?
[22:09:09] izaberu>w
[22:09:21] リース=アルジェント>ちょっと誤字を直したとき消えちゃったみたいw
[22:09:22] ノブレス>決め打ちなら ウィティーさん推奨
[22:09:32] room1:licht>まぁ、この状況で「私は狼陣営」って言う人はいない
[22:09:35] てらりん>狙い撃つぜ!!
[22:09:38] りおれい>そっか、狂だもんね
[22:09:40] room1:DAHLIA>今回は厳しい
[22:09:42] ノブレス>でも 村の判断に従います
[22:09:45] りおれい>逆ならどの道終わるか
[22:09:47] room1:DAHLIA>まねw
[22:09:56] licht>残り1分です。
[22:09:57] Witty(E)>私を吊ったら、狼ノブレスさんともう1匹狼いるから
[22:10:02] room1:ハル・ヴィッツィーア>今日ゎー、ギャルってみたぁー
[22:10:10] Witty(E)>残り4人で終わりとなる
[22:10:13] りおれい>んー、超絶迷う
[22:10:14] room1:真理姫>猫って何?
[22:10:19] てらりん>ウィティーさんにしますね
[22:10:26] licht>残り30秒です。
[22:10:33] Witty(E)>ノブレスさん吊り
[22:10:35] りおれい>ここはノブレスちゃんを釣ってもう一日勝負してみたいところ
[22:10:37] room1:licht>猫又~ 詳しい説明は誰かお願いw
[22:10:43] リース=アルジェント>うんノブレスさんがいい!
[22:10:46] room1:かなりあ一味Lv5>猫:人間陣営。
[22:10:47] licht>残り10秒です。
[22:10:47] ノブレス>リースさんとウィティーさん 釣ってね
[22:10:48] room1:DAHLIA>猫=狼が噛むと 狼と共に死ぬ 
[22:10:52] room1:りとるうぃっち>自爆装置つき村人
[22:10:53] ノブレス>残りで
[22:10:57] licht>そこまで!▲
[22:11:01] licht>そこまで!▲
[22:11:04] licht>そこまで!▲
[22:11:07] room1:かなりあ一味Lv5>吊られるとランダムに道連れ発生します
[22:11:08] room1:ハル・ヴィッツィーア>猫ゎー、猫又って言ってぇー、狼が噛むと死んじゃうの
[22:11:14] licht>これより投票に移ります。
[22:11:21] licht>カウントスタート
[22:11:22] licht>3
[22:11:25] licht>2
[22:11:27] licht>1
[22:11:29] licht>投票開始!
[22:11:30] リース=アルジェント>ノブレスさん
[22:11:31] てらりん>ウィティーさん
[22:11:31] ノブレス>ウィティーさん
[22:11:31] Witty(E)>ノブレスさん
[22:11:31] りおれい>ノブレスちゃん
[22:11:31] izaberu>ウィティーさん
[22:11:33] room1:ハル・ヴィッツィーア>ギャル、ムリ!
[22:11:36] room1:真理姫>理解しにくい
[22:11:38] room1:かなりあ一味Lv5>ハルちゃがそのテンションでどこまで頑張れるかwktk
[22:11:47] room1:かなりあ一味Lv5>もう終わったww
[22:11:49] room1:真理姫>猫の説明よくわからん
[22:11:54] licht>同票のためこれより3分間の延長の会議を行います
[22:11:58] room1:ハル・ヴィッツィーア>つまりだお!
[22:12:01] licht>それでは会議スタート▼
[22:12:12] りおれい>ラッキーととるべきか
[22:12:17] izaberu>うーむ
[22:12:17] Witty(E)>ここはノブレスさん吊りしかないですよ!
[22:12:20] リース=アルジェント>なんとなくだけど、村陣営と狼陣営で分かれてるのかな@@?
[22:12:25] ノブレス>ラッキーです 延長は村のため
[22:12:37] Witty(E)>私に投票した人の中に狼がいるかもしれない
[22:12:39] リース=アルジェント>今の投票ね
[22:12:46] room1:ハル・ヴィッツィーア>狼がおー→噛んだ村人が猫又だった→狼一緒にチーン
[22:12:54] room1:DAHLIA>猫=村人側 基本村人と同じ 狼に噛まれた場合or釣られた場合に能力が自動発動
[22:12:55] ノブレス>ここで私吊ると 負けますよ
[22:13:00] てらりん>うんうん
[22:13:02] licht>残り2分です。
[22:13:06] ノブレス>吊り残り2回
[22:13:17] ノブレス>私の次に人狼つらないと 負け確定
[22:13:22] りおれい>ノブレスちゃんが真ならねぇ
[22:13:26] room1:かなりあ一味Lv5>いずれにしても自分が死ぬときに死体が同時に2体でるのが猫
[22:13:29] てらりん>ノブレスさん真です
[22:13:31] ノブレス>私目線ではリースさんかウィティーさんどっちが狼かわからない
[22:13:31] Witty(E)>ノブレスさん狼です
[22:13:32] room1:DAHLIA>なお、霊脳の結果は白とでます。
[22:13:37] Witty(E)>ダリアさんが人間ですから
[22:13:44] りおれい>ノブレスちゃん
[22:13:49] ノブレス>勝率が50%になります
[22:13:50] りおれい>うちが狼の可能性は0でいいんだ?
[22:14:04] licht>残り1分です。
[22:14:06] ノブレス>言動と投票から りおれいさんの可能性は排除してます
[22:14:24] りおれい>うーむ
[22:14:32] てらりん>村側はウィティーさんでー
[22:14:34] licht>残り30秒です。
[22:14:41] Witty(E)>村人側はノブレスさんに
[22:14:53] リース=アルジェント>どっちだよぅw
[22:14:54] ノブレス>私はウィティーさんにいれます
[22:14:55] licht>残り10秒です。
[22:15:01] ノブレス>りおれいさん 次第
[22:15:05] licht>そこまで!▲
[22:15:08] licht>そこまで!▲
[22:15:14] licht>そこまで!▲
[22:15:25] licht>これより投票に移ります。
[22:15:32] licht>カウントスタート
[22:15:34] licht>3
[22:15:37] licht>2
[22:15:39] licht>1
[22:15:41] licht>投票開始!
[22:15:42] てらりん>ウィティーさん
[22:15:43] ノブレス>ウィティーさん
[22:15:43] Witty(E)>ノブレスさん
[22:15:43] りおれい>ノブレスちゃん
[22:15:43] リース=アルジェント>ノブレスさん
[22:15:44] izaberu>ウィティーさん
[22:16:07] licht>同票のため、3分の延長会議を行います。
[22:16:13] licht>尚、既定により以下略。
[22:16:23] licht>しっかり考えてね!
[22:16:32] licht>それでは会議スタート▼
[22:16:35] りおれい>よしよし、猶予ができた
[22:16:36] izaberu>全く変わらずか。 うーん
[22:16:36] Witty(E)>村人陣営はノブレスさんに投票ですよ><
[22:16:38] ノブレス>りおれいさん 私吊っても勝率は50%
[22:16:46] りおれい>ちょっとまってね!考える時間ができたので
[22:16:51] ノブレス>もし私が人狼なら もうひとり人狼います
[22:16:52] りおれい>いざべるちゃんはぶれないけど
[22:16:57] てらりん>村側はウィティーさんでー
[22:17:04] りおれい>なにかこれだって気になるとこあった?
[22:17:05] room1:真理姫>要は村側陣営だけど、狼はかむとみちづれにされるということね。(当然預言も霊能も村だから白。)
[22:17:06] ノブレス>そうなると勝率はほぼない
[22:17:06] Witty(E)>でも、よく考えると、今の状況は狼2人と狂人の可能性あるね。。。
[22:17:25] room1:かなりあ一味Lv5>ですです
[22:17:33] licht>残り2分です。
[22:17:35] ノブレス>勝つ確率が一番高いのは ウィティーさんかリースさんを吊るのが一番高い
[22:17:51] リース=アルジェント>狼陣営の勝つ勝率ですか?
[22:18:06] ノブレス>村に決まってます
[22:18:11] てらりん>私視点ではウィティーさん偽物
[22:18:14] room1:かなりあ一味Lv5>吊られたときはダイスでルーレットします 当たったらその人も死亡w
[22:18:16] りおれい>イザベルちゃんちゃんの判断をききたいでござる!
[22:18:17] Witty(E)>izaberuさん、私に投票した理由は何ですか?
[22:18:27] リース=アルジェント>なら、村陣営の私吊っても仕方ないよ?
[22:18:33] izaberu>うーん
[22:18:34] licht>残り1分です。
[22:18:41] izaberu>手詰まりになっても許してね
[22:18:48] てらりん>うん
[22:18:49] りおれい>後1分
[22:18:51] izaberu>みここさんが食われたのがきになってます
[22:18:57] りおれい>ほうほう
[22:18:58] izaberu>CO 私狩人
[22:19:02] Witty(E)>ノブレスさん吊り変わりません
[22:19:04] りおれい>おー
[22:19:05] licht>残り30秒です。
[22:19:06] izaberu>ウィティーさん守りました
[22:19:15] izaberu>来なかったのが不思議
[22:19:16] りおれい>対抗狩いない?
[22:19:25] licht>残り10秒です。
[22:19:32] izaberu>そういう事情です
[22:19:36] licht>そこまで!▲
[22:19:38] リース=アルジェント>ならいざべるさんについていこぷ
[22:19:39] licht>そこまで!▲
[22:19:43] licht>そこまで!▲
[22:19:43] izaberu>なのでノブレスさんの預言も成立する
[22:20:04] licht>イザベルさん、イエローカード2枚目。今回の投票権を剥奪します。
[22:20:17] room1:かなりあ一味Lv5>票が奇数にw
[22:20:17] licht>これより投票に移ります。
[22:20:21] room1:りとるうぃっち>上手くまとめに入ったなw
[22:20:25] licht>カウントスタート
[22:20:27] licht>3
[22:20:29] licht>2
[22:20:31] licht>1
[22:20:34] licht>投票開始!
[22:20:35] てらりん>ウィティーさん
[22:20:36] Witty(E)>ノブレスさん
[22:20:36] ノブレス>ウィティーさん
[22:20:36] りおれい>ウィティーちゃん
[22:20:36] リース=アルジェント>ウィティさん
[22:20:47] licht>Witty(E)さんが吊られました。
※死亡:Witty(E)
[22:21:03] licht>夜が訪れます
[22:21:21] room1:かなりあ一味Lv5>おかえり~
[22:21:22] licht>そのまま何も起こらず、平和な朝を迎えました。
[22:21:28] room1:みきこ>おつかれさま!
[22:21:36] licht>村から狼の気配が無くなりました。村人陣営の勝利です。
[22:21:45] room1:SAMOURAI-WOMAN>こんばんは、お邪魔します
[22:21:46] room1:みきこ>こんばんわ!
[22:21:51] licht>SAYを開放します。お疲れ様でした。
[22:21:53] room1:ハル・ヴィッツィーア>おっつー
[22:21:53] izaberu>ふおおおおおおおおおおおお
[22:21:55] リース=アルジェント>おおう!
[22:21:56] りおれい>ふーw
[22:21:57] てらりん>おおお
[22:21:59] room1:Witty(E)>茶室ありがとう
[22:22:02] みきこ>おつかれさま!
[22:22:04] licht>配役後悔
[22:22:07] ノブレス>お疲れでしたー
[22:22:08] licht>【村陣営】 [村人] みきこ、リース=アルジェント [預言者] ノブレス [霊能者] てらりん [狩人] izaberu [猫又] りおれい
[22:22:16] licht>【狼陣営】 [人狼] DAHLIA、Witty(E) [狂人] licht(GM)
[22:22:22] licht>以上!
[22:22:23] りおれい>狂GMか!
[22:22:28] DAHLIA>お疲れ様でした^^
[22:22:32] izaberu>イエローしたせいか( )
[22:22:36] りおれい>潜伏狼の可能性に踊らされたわ・・w
[22:22:47] ノブレス>リースさん ごめんねー
[22:22:50] room1:りとるうぃっち>実際イエローはナイスジャッジだったかもw
[22:22:53] リース=アルジェント>いいのよ
[22:22:53] ノブレス>可能性はあったから^^;
[22:22:56] DAHLIA>おしいなあ
[22:23:06] リース=アルジェント>ないないw可能性はまったくないw
[22:23:08] room1:licht>2日目はそうじゃなくても、Wittyさん吊りっぽかったけどねん
[22:23:10] room1:かなりあ一味Lv5>投票権没収っていいですねw
[22:23:17] room2:licht>お疲れ様でした。こちら抜けます
[22:23:22] room2:DAHLIA>お疲れ様でした^^
[22:23:22] みきこ>リースさんが人間不信にw
[22:23:24] ノブレス>一応私 真だったんですが ずっと投票されてると
[22:23:25] りおれい>GM狂じゃなかったら
[22:23:29] izaberu>ww
[22:23:35] りおれい>うち いざべるちゃん りーすちゃんのどれかに
[22:23:38] りおれい>狼の可能性があるにょw
[22:23:39] ノブレス>どうしても そういう目線でみてしまう;;
[22:23:44] room1:licht>でも投票権剥奪は、ダメなパターンもあって
[22:23:45] izaberu>うむう
[22:23:48] りおれい>うぃてぃーちゃんが狂にみえるからね
[22:23:49] room1:Witty(E)>イエローカードもらって、やる気なくなったよw
[22:23:50] ノブレス>りおれいさんもあるのはわかってましたが
[22:24:14] リース=アルジェント>だから、なんとなくって言ったじゃない^^
[22:24:17] room1:licht>指定時以外のSAYは禁止と明言しておる(・ω・)
[22:24:21] ノブレス>会議中も言ったように 投票にぶれがあるのが人間の証拠なので
[22:24:36] リース=アルジェント>えええええええw
[22:24:39] ノブレス>人狼の可能性除外しました
[22:24:39] izaberu>ノブレスさん、プレイスタイルが特徴的だから。わざと作りこんでやっているのかと思って(バレないようにしてるのかと)
[22:25:00] りおれい>一応逆もありえるから
[22:25:05] licht>特徴は、読み間違えると大変なことになるんだぜ(・ω・)
[22:25:07] りおれい>うちが猫なので噛まれる可能性もいれて
[22:25:13] りおれい>ノブレスちゃんつりの50%に
[22:25:13] izaberu>だぬう
[22:25:16] りおれい>かける方法もあった
[22:25:20] ノブレス>狩りCOは正直きつかったけど
[22:25:22] licht>あと特徴を自覚していると、それを逆手に取られることもあるしー。
[22:25:25] リース=アルジェント>私ほど正直な村人はいない!w
[22:25:39] ノブレス>リースさん あれで村人と思ったので
[22:25:49] ノブレス>ウィティーさん狼を私は確信できた