開催日

2015-05-29 #4/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[02:41:00] licht>それでは参加者を募集します。
[02:41:09] licht>参加希望の方は私の周りに円形にお座りください
[02:41:11] room1:Witty(E)>人狼の霊界茶室です
[02:41:17] licht>観戦希望の方は奥のカーペットのほうに移動してください。
[02:41:25] licht>参加の方は霊界チャットルームから抜けて転生してください。
[02:41:26] room1:リース=アルジェント>アーニャさん始まっちゃうよ!ハヤク ハヤクw
[02:41:34] licht>ゲームが始まりますと、霊界チャット参加者および指定時以外のSayは禁止となります。ご協力よろしくおねがいします
[02:41:40] room1:アーニャ・ギャレット>了解しました、まだ洋上なので、急いでオクスフォード向かいますw
[02:41:49] room1:Witty(E)>間に合う?
[02:41:52] room1:licht>お、アーニャさん参加するー?
[02:41:59] room1:アーニャ・ギャレット>参加はしないので、見てるだけです^^;
[02:41:59] room1:Ephemeris>今、北東大西洋だとあと4,5分くらい?
[02:42:06] room1:licht>じゃ、ゲームは始めちゃうかー
[02:42:08] licht>それでは皆様、お静かに。
[02:43:59] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:6】 村2, 預1, 霊1, 狩1, 猫1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計8+1名/GM役職あり]
[02:44:03] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[02:44:14] licht>それでは役職を配ります。
[02:44:52] >> りおれい>あなたは「村人」です。
[02:44:54] >> Dr.Nike>あなたは「村人」です。
[02:44:56] >> ノブレス>あなたは「預言者」です。
[02:44:57] >> なま>あなたは「狩人」です。
[02:44:59] >> みきこ>あなたは「猫又」です。
[02:45:00] >> Mirri>あなたは「人狼」です。相方は[彩月さん]です。チャットルームは相方が作成します。
[02:45:02] >> 彩月>あなたは「人狼」です。相方は[Mirriさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[02:45:04] >> ★金糸雀★>あなたは「狂人」です。
[02:46:01] licht>役職きてないよ ってかたは、Tellくださいなー
[02:46:25] room2:彩月>がおがおー^^
[02:46:34] room2:licht>まだ挨拶のみでお願いします。
[02:46:34] room2:Mirri>がおがおー(テステス)
[02:47:19] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[02:47:28] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。/shout ちなみにlicht
[02:47:37] licht>おおう
[02:47:44] licht>ちなみにlichtがGMの人狼では
[02:47:55] licht>時間外発言などへのペナルティを厳しくとります
[02:48:05] licht>イエローカード2枚で投票権を1回剥奪。
[02:48:35] licht>もしも最終日、3人、狂人残り の場合は、狂人の意図的な投票権剥奪で人狼有利になりますので
[02:48:55] licht>そういう雰囲気が見えたら判定で人狼負けにします。
[02:49:18] licht>以上、ルール遵守にご協力ください。
[02:49:28] licht>さっき誤爆しまくった私が言うのもナンだけどね!
[02:49:40] licht>はいそれでは、ゲーム開始しまーす。
[02:49:44] りおれい >>>つっこみたいけどつっこむとペナルティの罠!
[02:49:51] >> りおれい>フッフッフ
[02:49:57] >> りおれい>罠に掛からなかったか!
[02:50:02] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[02:50:03] room2:licht>チャ室稼働。
[02:50:10] room2:彩月>がおー
[02:50:11] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[02:50:17] room2:Mirri>よろしくお願いします
[02:50:19] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:50:22] room2:Mirri>どきどき
[02:50:32] room2:Mirri>まず方針を決めましょうか
[02:50:34] ノブレス >>>かなりあさんでおねがいします
[02:50:42] >> ノブレス>★金糸雀★さんは「人間」です。
[02:50:45] room2:Mirri>どちらか騙りで出ます?
[02:51:07] room2:彩月>狂人をみてみたいのと、場合によっては出ましょうか
[02:51:23] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[02:51:26] room2:Mirri>もしくは「預言者にあなたは人狼です!」と初日に言われたら、対抗で出るか、ですが
[02:51:43] room2:彩月>ですね~。実は狼さんはじめてなのですよ~
[02:51:51] room2:彩月>というか今日すべてはじめてだけど!
[02:52:00] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[02:52:07] room2:Mirri>とすると初めての騙りをするのもいいですねっ
[02:52:09] licht>襲撃する人を教えて下さい。
[02:52:10] room2:彩月>なので、定石みたいなものはわからないです~
[02:52:31] room2:彩月>わたしがかみましょうか
[02:52:37] room2:Mirri>定番の戦法はあまり考えずに「習うより慣れろ」で大丈夫ですよっ
[02:52:39] room2:彩月>猫なら残念><
[02:52:49] room2:Mirri>いえ、初の方に猫をかませるわけには
[02:52:59] room2:Mirri>生き残って楽しんでほしいので
[02:53:07] room2:彩月>ではよろしくです!
[02:53:07] room2:Mirri>うちがリヒトさんを噛みます
[02:53:10] room2:licht>【最終確認】誰が噛みますか?
[02:53:19] room2:Mirri>Mirriがりひとさんをはむはむ
[02:53:28] room2:licht>OK (↑自動送信なんですスミマセン)
[02:53:34] room2:Mirri>^ー^
[02:53:53] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[02:54:03] room2:Mirri>はーいっ
[02:54:14] licht>まもなく夜が明けます。
[02:54:14] room2:licht>チャ室停止。
[02:54:28] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[02:54:39] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[02:54:48] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[02:54:50] 彩月>GMさん;;感謝してます><
[02:54:51] みきこ>lichtさんGMおつですー!
[02:54:51] りおれい>あいやー
[02:54:51] ノブレス>預言CO ★金糸雀★さん 人間でした
[02:55:00] Mirri>lichtさん…風邪引いてたばっかりに…
[02:55:05] ★金糸雀★>神様ありがとう~
[02:55:09] りおれい>変り果てた姿に・・
[02:55:14] みきこ>死に至る病なのですね風邪はw
[02:55:18] りおれい>さて、ほかにCOはあるのかな
[02:55:20] ★金糸雀★>対抗COぼしう
[02:55:23] ノブレス>元々姿は変わっていますけどね~
[02:55:27] room1:アーニャ・ギャレット>lichtさんの愛されっぷりが…w
[02:55:32] room1:Witty(E)>w
[02:55:49] ★金糸雀★>いませんか。。。
[02:55:53] りおれい>いないのかー
[02:56:05] ★金糸雀★>狼さん慎重ですね
[02:56:13] ノブレス>2しかいないので
[02:56:14] なま>かなりやちゃんの、対抗CO募集ってさ、対抗出てきてほしいってことかな?
[02:56:14] みきこ>lichtさん正面に向かい合ってるのでいつもの熊じゃないとちょっと怖いです・・
[02:56:22] ノブレス>さすがに預言には出にくいでしょ
[02:56:22] ★金糸雀★>あんまりひっぱってもなので
[02:56:24] Dr.Nike>いないとなると ノブさん 真となりますが
[02:56:27] ★金糸雀★>対抗COぼしう
[02:56:32] ★金糸雀★>預CO。彩さん白
[02:56:42] りおれい>ふむり
[02:56:57] Mirri>ほむほむ
[02:57:09] ノブレス>金糸雀さん 対抗COぼしうってなんです?
[02:57:14] ★金糸雀★>3人目狙いでしたが時間使いすぎてもなので
[02:57:18] 彩月>ありがと~^^
[02:57:21] みきこ>とりあえず2人~もう出る気配ないならこれを軸に行きますか
[02:57:23] ★金糸雀★>履歴1個間違えたのw
[02:57:30] りおれい>まあ、1人よりは
[02:57:33] りおれい>よっぽど普通だ
[02:57:50] licht>残り2分です。
[02:57:51] りおれい>白進行だねぇ
[02:57:54] Mirri>あ、そっか。役欠けありでしたっけ
[02:57:59] ノブレス>あります
[02:58:04] なま>うん
[02:58:05] りおれい>んむり
[02:58:06] Dr.Nike>そうなると グレランですか?
[02:58:10] りおれい>とりあえず
[02:58:11] ノブレス>でも真・狂の可能性高いです
[02:58:12] Mirri>その意味では普通でいいですね
[02:58:12] りおれい>かなりあちゃんは
[02:58:18] りおれい>狼ではないね
[02:58:27] りおれい>ああ、まあ、1ミリくらい
[02:58:32] りおれい>あり得るパターンがあるけども
[02:58:44] 彩月>これだけでそんなにいろいろわかってくるのですか?
[02:58:46] りおれい>ノブレスちゃんが仮に真なら白判定 人間
[02:58:51] licht>残り1分です。
[02:58:57] りおれい>ただ、嘘をついてるので狂
[02:59:01] ★金糸雀★>20センチくらいはあると思います!
[02:59:02] りおれい>で、かなりあちゃんが真なら
[02:59:05] Mirri>lichtさん真預言でない限りは、かなりあさんは人間ですか
[02:59:14] りおれい>彩ちゃんの人間が確定して
[02:59:15] みきこ>そうすると真預が初日で狂人も出てないことになるから金糸雀さんは真か狂人ですね。
[02:59:21] りおれい>ノブレスちゃんが騙りってことになる
[02:59:22] licht>残り30秒です。
[02:59:31] Mirri>まずは中間ですね
[02:59:36] ノブレス>グレーの中に狼いるので グレーいれます
[02:59:39] Mirri>(やや解説口調)
[02:59:43] りおれい>1ミリくらいのは初日真の ノブレスちゃん狂 カナリアちゃん狼 これは考えたくないのが本音
[02:59:43] licht>残り10秒です。
[02:59:53] licht>そこまで!▲
[02:59:56] licht>そこまで!▲
[03:00:00] licht>そこまで!▲
[03:00:09] licht>これより中間投票に移ります。
[03:00:16] room1:Witty(E)>今回は割りと賑やかですね、ニケさん以外に
[03:00:18] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[03:00:26] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[03:00:34] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[03:00:43] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[03:00:51] licht>それではカウントスタート。
[03:00:54] room1:アーニャ・ギャレット>この時間でも白熱してますねぇ@@
[03:00:59] licht>3
[03:01:03] licht>2
[03:01:07] licht>1
[03:01:12] licht>投票開始!
[03:01:13] りおれい>ニケちゃん
[03:01:14] ★金糸雀★>ニケさん
[03:01:14] ノブレス>みきこさん
[03:01:14] みきこ>なま さん
[03:01:14] Dr.Nike>りおれいさん
[03:01:14] なま>かなりやちゃま
[03:01:14] Mirri>なまさま
[03:01:15] 彩月>みきこさん
[03:01:26] room1:Witty(E)>なんか流れ速いw
[03:01:29] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[03:01:37] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[03:01:46] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[03:01:54] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[03:03:32] licht>推理タイム残り1分です。
[03:04:23] licht>推理タイム残り10秒。
[03:04:33] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[03:04:45] りおれい>さてさて
[03:05:02] りおれい>それぞれ投票の理由を聞いてみたいところ
[03:05:09] りおれい>まずなまちゃんだ
[03:05:14] なま>勘
[03:05:25] りおれい>最悪でも狂だけどいいのね
[03:05:32] なま>理詰めで入れたわけではないからアテにならないよ!
[03:05:39] なま>うん、狂かなって感じた
[03:05:52] なま>対抗募集がひっかかってたまらない
[03:06:07] りおれい>まあ、よしとしよう
[03:06:14] りおれい>つぎは誰に聞こうかな
[03:06:24] りおれい>せーので投票理由いおうか
[03:06:29] Mirri>ちょw
[03:06:29] なま>普通、真で騙りに先手打たれたら、「対抗募集」って言葉出る?
[03:06:42] りおれい>大事なのは
[03:06:48] りおれい>自分に白でてることかな
[03:06:54] ★金糸雀★>狂人が先でしょうから狼の露出を待ちました
[03:06:56] ノブレス>なまさん それ結構いえてるかも
[03:07:02] みきこ>あまり時間ないし方針決めるなら早くしないと!
[03:07:05] Mirri>うーん、騙りを出し切るという考え方もあると思いましたけど
[03:07:10] りおれい>んだね
[03:07:15] ノブレス>でも グレーに狼はいるので
[03:07:17] Mirri>それだけでは決め打ちできないかな~
[03:07:20] ノブレス>グレー希望
[03:07:27] なま>ので、かなりやちゃんに入れる。
[03:07:29] みきこ>個人的には8人村、グレーの方がいい。
[03:07:31] りおれい>ん
[03:07:32] 彩月>なにかいわないとあれっぽいのですけど、私はグレーから選んだ感じです。ごめんね><
[03:07:36] licht>残り2分です。
[03:07:37] りおれい>グレー提案でもかなりあちゃん入れる?
[03:07:42] ★金糸雀★>狂なら先にでる狼を追い詰めるようなことはしません
[03:07:43] 彩月>強い理由はないです・・・
[03:07:43] Mirri>ちなみに投票理由はカンです
[03:07:59] りおれい>うちも特にこれだってのが前半の会議でなかったからお隣のニケちゃんに
[03:08:01] Dr.Nike>私もグレーからのほうがいいとおもいます
[03:08:04] りおれい>特についよい理由はナシ
[03:08:23] りおれい>グレーかなぁ
[03:08:26] なま>うん、申し訳ないけどグレーに従わずにかなりやちゃんに入れるね。
[03:08:33] りおれい>おおう、強気だね
[03:08:37] licht>残り1分です。
[03:08:42] りおれい>さて、みりーちゃんグレーをさくっと
[03:08:49] りおれい>だれから誰までか!
[03:08:55] ノブレス>なまさん ありがたいけど、まず人狼釣りたい
[03:08:56] りおれい>みきこ みりー にけ なま
[03:08:57] りおれい>りおれい
[03:09:08] licht>残り30秒です。
[03:09:09] りおれい>この5人がグレーであってる?
[03:09:14] みきこ>あってるよー
[03:09:17] Mirri>あってますっ
[03:09:22] みきこ>そして時間ないよ!
[03:09:25] Mirri>いきなり指名されてびっくりしたw
[03:09:26] りおれい>この中に狼1 ないし2
[03:09:28] licht>残り10秒です。
[03:09:30] なま>うん、グレーだね
[03:09:30] Mirri>グレーでいれます
[03:09:32] りおれい>20~40%
[03:09:39] licht>そこまで!▲
[03:09:42] licht>そこまで!▲
[03:09:45] licht>そこまで!▲
[03:09:58] licht>それでは投票に移ります。
[03:10:00] room1:Ephemeris>ただいまー
[03:10:07] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[03:10:09] room1:Witty(E)>おかえりなさい
[03:10:15] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[03:10:23] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[03:10:32] licht>カウントスタート
[03:10:34] licht>3
[03:10:36] licht>2
[03:10:39] licht>1
[03:10:41] licht>投票開始!
[03:10:42] みきこ>ニケ さん
[03:10:43] ノブレス>みきこさん
[03:10:43] Mirri>りおれいさん
[03:10:43] りおれい>ニケちゃん
[03:10:43] 彩月>なまさん
[03:10:43] Dr.Nike>なまさん
[03:10:43] ★金糸雀★>ニケさん
[03:10:43] なま>かなりやちゃま!
[03:11:06] room1:Witty(E)>ニケさん3票かな
[03:11:08] licht>Dr.Nikeさんが吊られました。
※死亡:Dr.Nike
[03:11:21] room1:Ephemeris>おつかれさまー
[03:11:25] room1:Witty(E)>お疲れ様
[03:11:27] licht>夜が訪れます。
[03:11:27] room2:licht>チャ室稼働。
[03:11:31] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした
[03:11:36] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[03:11:37] room2:Mirri>ふううう
[03:11:39] room1:アーニャ・ギャレット>おつかれさまです^^
[03:11:52] room2:彩月>かなりあさん50%くらい狂人かな~とおもうんだけど
[03:11:58] room1:Dr.Nike>私ぜんぜんダメでしたね~^^;
[03:12:02] room2:Mirri>ノブさん真、カナリアさん狂人ですね
[03:12:14] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[03:12:17] ノブレス >>>彩さんでお願いします
[03:12:17] room2:Mirri>カナリアさんが真なら、彩月さんを当ててますから
[03:12:17] room1:Witty(E)>そろそろ落ちます、風邪引いてるりひとさん、GM頑張ってください、ただし無理しないでねw
[03:12:18] room2:彩月>ノブさんかみたいなあ。でも守られそうですよね
[03:12:24] room1:Witty(E)>おやすみなさい
[03:12:24] room1:Ephemeris>そういうときもあるので気にしないw
[03:12:29] room1:Ephemeris>おやすみー
[03:12:33] room1:アーニャ・ギャレット>おつかれさまでした^^
[03:12:37] >> ノブレス>彩月さんは「人狼」です。
[03:12:47] room2:Mirri>ちょっと預言の誰かを噛みに行くのは危険ぽいですね
[03:12:53] room1:Ephemeris>風邪ひいてるのにGMってすごいなぁって思ったけど
[03:13:00] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした~
[03:13:13] room2:Mirri>といっても、なまさま、みきこさん、りおれいさんの中に猫がいるんですが…
[03:13:15] room2:彩月>わたしが猫でしんじゃうとカナリアさんも判明してノブレスさんも信用されて、ってなるので
[03:13:23] room2:彩月>ミリさんにいっていただくしかなさそうです
[03:13:24] room2:Mirri>うん、噛むのはうちですね
[03:13:46] room2:彩月>なまさんがずっとかなりあさんにいきそうなのでかんじゃう?
[03:13:51] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[03:13:56] room1:Ephemeris>これ、GM用のプログラムでGMしてるのかな
[03:14:09] room1:Dr.Nike>ここは 役職公開してるのですか?
[03:14:11] なま >>>ノブレス を守ります
[03:14:12] room2:Mirri>うーんと、どちらかというと狩人と霊能が誰か、を推理して噛むほうがいいかな?
[03:14:21] room1:licht>チャット送信ツールつかってるよー
[03:14:22] room2:彩月>なるほどそういうものですか~
[03:14:27] room1:Ephemeris>なるほどー
[03:14:32] room2:彩月>今の材料だと、わたしはさっぱりです><
[03:14:36] room1:Ephemeris>チャットがやけに早いのはそういうことねw
[03:14:39] room2:Mirri>預言者のどちらかを吊るとしたら、明日の預言結果を見てからになるでしょうし
[03:14:48] room2:Mirri>なまさまの投票はひとまず気にしなくていいかもっ
[03:14:55] room2:彩月>ほむほむ
[03:14:56] room1:Ephemeris>役職は公開しないほうがいいかもしれないです>にけさん
[03:15:02] room2:Mirri>彩月さんは誰だと思います?<カンで
[03:15:07] room1:Dr.Nike>はい では黙っておきます
[03:15:10] room1:licht>霊界、あんまり人いないけどねw
[03:15:12] room2:彩月>狩?
[03:15:17] room2:Mirri>霊能、狩人、猫又のどれかでも
[03:15:17] room1:Ephemeris>霊界チャットの参加者には役職当てようとしてる人も結構いたりするので
[03:15:24] room1:Ephemeris>あ、今日は問題ないかw
[03:15:25] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃者と襲撃対象を教えて下さい。
[03:15:26] room2:彩月>猫がなまさんの気もw
[03:15:33] room2:彩月>りおさんがなにか・x・
[03:15:39] room1:アーニャ・ギャレット>私なんてルールもよくわかってない見物人ですし^^;
[03:15:46] room2:Mirri>じゃありおれいさんいっちゃおうっかあ~
[03:15:51] room1:licht>憶えて参加しようZE!
[03:15:52] room2:彩月>おねがいっ!
[03:15:59] room2:Mirri>Mirriがりおれいさんをはむはむっ
[03:16:08] room1:Ephemeris>アーニャさん、見学回数は結構多いですよねw
[03:16:23] room1:アーニャ・ギャレット>ふらっと現れて見学していくのが好きなのでw
[03:16:27] room2:licht>【最終確認】誰が誰を噛みますか?
[03:16:44] room2:Mirri>Mirriがりおれいさんをもぐもぐごっくん
[03:16:55] room2:Mirri>(食あたりしませんように!)
[03:17:02] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[03:17:02] room1:Ephemeris>結構、人狼イベントとアーニャさんの友達重なってそうですが
[03:17:04] room2:彩月>がおがおー
[03:17:13] room1:アーニャ・ギャレット>ですねーw
[03:17:14] room1:Ephemeris>アーニャさんは参加しないですよねw
[03:17:21] licht>まもなく夜が明けます。
[03:17:21] room2:licht>チャ室停止。
[03:17:38] room1:アーニャ・ギャレット>人狼に参加してるフレは多いですねーw
[03:17:41] licht>夜があけました。りおれいさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:りおれい
[03:17:52] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[03:17:59] room1:Ephemeris>おつかれさまーw
[03:18:00] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[03:18:02] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした
[03:18:03] ノブレス>人狼めっけw
[03:18:10] room1:りおれい>ぐぬぬ、まあよしとしようw
[03:18:15] room1:Ephemeris>www
[03:18:17] room1:アーニャ・ギャレット>おつかれさまでした^^
[03:18:19] ★金糸雀★>みりさん白。
[03:18:27] なま>りお死亡、ってことは、人狼に慣れてる人の判断が入ってるね
[03:18:32] なま>狂人(仮)に投票した彩月ちゃんとニケちゃんがあやしいと思ったんだよなぁ
[03:18:50] ノブレス>なまさん それ当たってる
[03:18:56] ノブレス>彩月さん 人狼
[03:19:02] Mirri>うーん、まず霊能は??
[03:19:18] なま>霊能いるかーい?
[03:19:25] なま>霊能りひとかね
[03:19:29] ★金糸雀★>ノ 私でよければ
[03:19:39] room1:Ephemeris>なんていうCOだ・・・
[03:19:44] ノブレス>金糸雀さん 霊能?
[03:19:47] 彩月>違うんだけど~っていうのはどうすればいいのかな
[03:19:47] room1:licht>意味がワカラナイw
[03:20:05] なま>ということで、かなりやちゃん狂人確定
[03:20:05] ★金糸雀★>副業で霊能を少々
[03:20:14] ノブレス>結果は?
[03:20:15] ★金糸雀★>本業は預言です!
[03:20:16] みきこ>おもしろいw
[03:20:23] room1:Ephemeris>金糸雀さんのテキトーさはもうキャラクターかぁ・・・
[03:20:34] なま>で、彩月ちゃんのお仕事は何ですか?
[03:20:41] 彩月>村人COでいい?
[03:20:48] room1:licht>狂人のときは、あまりにも狂人っぽい動きをするねえ
[03:20:54] Mirri>えと、カナリアさんは預言撤回でないのよね?
[03:20:56] ★金糸雀★>ノブさんの預言結果こそ様子見た感がありましたがー
[03:21:03] licht>残り7分です。
[03:21:04] ノブレス>いえ
[03:21:13] ★金糸雀★>いえ預言ですw 霊能のくだりは冗談なのでw
[03:21:19] ノブレス>私は一番最初に狼発見と
[03:21:20] Mirri>あああ、了解ですっ
[03:21:22] みきこ>とりあえず
[03:21:23] ノブレス>伝えています
[03:21:24] なま>彩月さんが狼のにおいがする
[03:21:31] みきこ>ノブさんを信じるか否か?
[03:21:33] room1:Ephemeris>狂人が狂人のふりをするから・・・・
[03:21:44] ★金糸雀★>否。
[03:21:48] ノブレス>私の占いりゆうも
[03:21:55] Mirri>条件的には半々ですね
[03:21:57] みきこ>どうぞ!
[03:22:00] 彩月>ノブレスさんがなんか違う感じので。狂人か狼?
[03:22:03] ノブレス>人間っぽいなまさんに投票されてたので
[03:22:25] room1:りおれい>なんか矛盾してるきがするけど
[03:22:30] ノブレス>霊能いないので 判定はできないとおもいますが
[03:22:37] room1:りおれい>狂人っぽい人にいれるのは村側 だよね?
[03:22:42] 彩月>あれは、最初にグレーっぽいみきさんにして、なんとなくなまさんが強い意見でしたのであやしいな~と
[03:22:47] ノブレス>同様の理由でニケさんも怪しんでいるので
[03:22:51] 彩月>そんな感じです
[03:22:57] room1:licht>だねー
[03:23:05] licht>残り5分です。
[03:23:06] room1:りおれい>なまちゃんの初日の不振な投票が演技だとして
[03:23:15] ノブレス>彩月さん吊れば 終了の可能性もあるとおもっています
[03:23:16] room1:りおれい>そこに投票いれるのは普通の村のリアクションなんじゃw
[03:23:28] Mirri>うーん、どうしよ
[03:23:30] なま>のぶおに同意
[03:23:32] room1:licht>どこにいるか不明な人狼よりも、浮かんでる狂人っぽい人を潰す というのは、アリよね。
[03:23:44] 彩月>つられるわけにも行かないよね~
[03:23:44] みきこ>確かにニケさんが初日に吊られたらノブレスさんの占い先は一つに確定していたのね。
[03:24:00] ノブレス>みきこさん そうです
[03:24:10] 彩月>ノブさんつらないといけないのかな
[03:24:10] みきこ>逆に金糸雀さんの占い先理由はなんでしょ?
[03:24:31] room1:りおれい>まぁ、かなりあちゃんも真ならあんなことはしないかなぁ
[03:24:46] room1:りおれい>ちなみにうちがニケちゃんにいれたのは
[03:24:53] room1:りおれい>この中で一番狼だったら怖いと思ったから
[03:24:53] ★金糸雀★>グレー潰しです。囲いは考えてないので自分で選びました
[03:24:59] room1:licht>GMとして発言の加減がワカラナイから、ちょっと黙ってようw
[03:25:10] room1:りおれい>ああ、そうねw
[03:25:10] Mirri>もしノブレスさんが騙りだったら「カナリアさんの白に黒を出して吊れば楽」とも言えますし、
[03:25:16] みきこ>ありがとうございます。
[03:25:18] room1:Dr.Nike>Miss.ミスリードですからね・・><w
[03:25:32] room1:りおれい>んや、他の人は
[03:25:32] なま>彩月さん、質問なのだけどいいかな?
[03:25:37] 彩月>どうぞー?
[03:25:45] room1:りおれい>まだ後半話してるうちにボロがでそうなんだけど
[03:25:48] room1:licht>どうぞ、GMほっぽってご歓談ください!
[03:25:54] Mirri>もしノブレスさんが真なら、カナリアさんは狂人で人狼当ててる、とわかりやすくはなるんですよね
[03:25:56] なま>「釣られるわけにも行かないよね~」←これどういう意味?
[03:26:01] room1:りおれい>まだ予想がつかない というのが直感でw
[03:26:06] 彩月>だって死にたくないじゃない?
[03:26:08] licht>残り2分です。
[03:26:10] なま>釣られたくない理由があるってこと?
[03:26:18] room1:Dr.Nike>なるほど^^
[03:26:25] 彩月>理由っていうか~、つられたくない?
[03:26:27] room1:licht>人間なら、ここは吊られるわけにいかないよね。
[03:26:28] room1:りおれい>彩ちゃんは狩かなー
[03:26:32] ノブレス>時間がないので
[03:26:41] room1:licht>狼2残ったら負けるもの。
[03:26:49] なま>うちは彩月さんに入れます。
[03:26:50] ノブレス>彩月さんを占ったのは他にはもし人間なら確定になるので
[03:26:52] room1:licht>(結局黙っていられない人)
[03:27:01] ノブレス>そういう意味でも占いました
[03:27:06] みきこ>ノブレスさんの吊り指定は彩月さん。金糸雀さんの吊り指定はどなた?
[03:27:09] licht>残り1分です。
[03:27:16] みきこ>まとめないとやられるよ?
[03:27:21] Mirri>人狼2だとすると、ここで外して噛まれると終わる?
[03:27:25] ★金糸雀★>私はなまさまに。
[03:27:27] ノブレス>おわります
[03:27:32] room1:りおれい>まだ猫が!
[03:27:34] room1:りおれい>わんちゃん
[03:27:40] licht>残り30秒です。
[03:27:48] room1:licht>でも、それをアテにするわけにいかないからねー
[03:27:49] みきこ>おkじゃ、その2択で。
[03:27:52] なま>そうだね、かなりやちゃん狂人だからうちを潰しておきたいものね
[03:27:54] Mirri>カナリアさんは真か狂だから、信じるのも半々かなあ
[03:27:57] ★金糸雀★>ノブさんはおそらく狂でしょうから外します
[03:27:58] room1:りおれい>ルーレットもあるか
[03:28:00] licht>残り10秒です。
[03:28:07] ノブレス>彩月さんで
[03:28:11] 彩月>狂つぶしてもしかたないのね
[03:28:11] licht>そこまで!▲
[03:28:14] licht>そこまで!▲
[03:28:17] licht>そこまで!▲
[03:28:26] licht>それでは投票に移ります。
[03:28:34] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[03:28:43] licht>カウントスタート
[03:28:45] licht>3
[03:28:47] licht>2
[03:28:49] licht>1
[03:28:52] licht>投票開始!
[03:28:53] みきこ>なま さん
[03:28:54] ノブレス>彩月さん
[03:28:54] ★金糸雀★>なまさま
[03:28:54] 彩月>なまさん
[03:28:54] Mirri>彩月さん
[03:28:54] なま>彩月さん
[03:29:00] room1:りおれい>まっぷたーつ
[03:29:04] room1:licht>同票のため、延長会議を行います。
[03:29:11] licht>同票のため、延長会議を行います。
[03:29:16] room1:アーニャ・ギャレット>きれいに割れましたねー@@
[03:29:26] room1:licht>それでは会議スタート▼
[03:29:33] licht>それでは会議スタート▼
[03:29:39] Mirri>だめだー、ぜんぜんわかんなくなっちゃった
[03:29:41] ノブレス>みきこさん
[03:29:42] room1:りおれい>どっちかの3人が
[03:29:45] なま>みきこさんに質問
[03:29:47] room1:りおれい>狂 狼 狼なのか
[03:29:49] みきこ>とりあえず考える時間はできた。
[03:29:53] room1:りおれい>それとも混じっているのか
[03:29:55] room1:licht>(ちょこちょこテンプレート間違ってる)
[03:29:57] なま>のぶおお先どうぞp
[03:29:59] みきこ>はいなんでしょ。
[03:30:13] ノブレス>いえ 私とカナリアさんどっちが真って思いますか?
[03:30:24] ★金糸雀★>大預言者かなりあを信じなさい。
[03:30:28] みきこ>半々なんです、それが。決めきれません。
[03:30:40] みきこ>なので3票ずつを狙いました。
[03:30:51] ノブレス>私の占いは理由は述べています
[03:30:53] room1:りおれい>ほー
[03:30:57] なま>みきこさんがうちに投票した理由を知りたいかな
[03:31:09] ノブレス>かなりあさんよりは 理にかなった理由だとおもうのですが
[03:31:11] みきこ>理由は述べた通り。
[03:31:14] room1:りおれい>うちとしてはなまちゃんの案にノブレスちゃんの反応がやたら早くて
[03:31:17] room1:りおれい>気になるなぁw
[03:31:34] ★金糸雀★>理由を比べた結果の投票なのですよね
[03:31:44] licht>残り1分です。
[03:31:47] room1:りおれい>しかしかなりあちゃんが霊能っぽいのをにおわせたので失点
[03:31:56] room1:りおれい>まあ、偽でやるかなーというのもあるけど
[03:32:03] みきこ>ノブレスさんとなまさんがつながってるのを村の連結とみるか狂・狼もしくは狼2とみるかです
[03:32:10] room1:licht>金糸雀さんは、やりかねない・・・w
[03:32:14] なま>別に扇動もしていないし、おこった事実を淡々と述べていただけだよね
[03:32:14] licht>残り30秒です。
[03:32:16] Mirri>ノブレスさんの可能性は真・狼・狂。カナリアさんの可能性は真・狂
[03:32:26] room1:りおれい>なのでどっちもわからないw
[03:32:28] なま>確実なラインは彩月ちゃんとニケちゃんでしょう
[03:32:30] Mirri>ごめんなさい、投票変えます
[03:32:34] room1:りおれい>もしかして
[03:32:35] Mirri>間違えたらごめんなさい
[03:32:35] licht>残り10秒です。
[03:32:37] ノブレス>みりさん
[03:32:41] みきこ>私は次もなまさんに入れます。
[03:32:42] room1:りおれい>1ミリのやつか!
[03:32:45] licht>そこまで!▲
[03:32:46] ノブレス>だめです
[03:32:49] licht>そこまで!▲
[03:32:52] licht>そこまで!▲
[03:32:59] room1:りおれい>や、でも
[03:33:04] licht>それでは投票に移ります。
[03:33:04] room1:りおれい>仮にカナリアちゃn狼なら
[03:33:09] room1:りおれい>白もらってでてくるわけないしなぁ
[03:33:12] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[03:33:31] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[03:33:43] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[03:33:51] licht>カウントスタート
[03:33:54] licht>3
[03:33:56] licht>2
[03:33:58] licht>1
[03:34:00] licht>投票開始!
[03:34:02] みきこ>なま さん
[03:34:02] ノブレス>彩月さん
[03:34:02] ★金糸雀★>なまさま
[03:34:03] 彩月>なまさん
[03:34:03] Mirri>なまさま
[03:34:27] room1:りおれい>なまさんが投票してない
[03:34:32] licht>なまさん、投票が行われていません。
[03:34:34] room1:りおれい>体勢には影響ないけど
[03:34:39] licht>必ず投票を行ってください。
[03:34:42] なま>え
[03:34:47] なま>あ、ごめんわすれてた
[03:34:50] licht>また、席を立つのはGMから指示があってから。
[03:35:07] なま>お手間をお掛けして申し訳ないです
[03:35:34] licht>それでは、もう一度投票を行います。カウントダウン開始。
[03:35:42] licht>3
[03:35:44] licht>2
[03:35:47] licht>1
[03:35:51] licht>投票開始
[03:35:52] ノブレス>彩月さん
[03:35:53] みきこ>なま さん
[03:35:53] Mirri>なまさま
[03:35:53] なま>彩月さん
[03:35:53] ★金糸雀★>なまさま
[03:35:53] 彩月>なまさん
[03:35:58] licht>なまさんが吊られました。
※死亡:なま
[03:36:00] room1:りおれい>権限おくれい
[03:36:18] room1:りおれい>おつかれちゃん
[03:36:18] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした~
[03:36:23] licht>夜が訪れます。
[03:36:24] room2:licht>チャ室稼働。
[03:36:26] room2:Mirri>ふうううう
[03:36:27] room1:なま>うひーww
[03:36:32] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[03:36:34] room1:なま>仕事の出来ない狩人でしたあああああああああああああああああああ
[03:36:43] room1:りおれい>狩なの!?ww
[03:36:44] room2:Mirri>ごめんね、彩月さん釣られると思って、最初に投票しちゃって
[03:36:47] room1:アーニャ・ギャレット>おつかれさまでした^^
[03:36:48] room2:彩月>真確定のノブレスさんおいといて、みきさんかんだらOK?
[03:36:51] room1:なま>りおかのぶおか守ろうとして
[03:36:54] room1:りおれい>2日目の発言どういういみだったのw
[03:37:00] room1:なま>りおが噛まれて
[03:37:01] room2:Mirri>ううん、みきこさんが猫又だから
[03:37:05] room1:なま>2日目の発言?
[03:37:06] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[03:37:08] room2:彩月>ううん、あれでミリさんマークはずれたし、他のケースでも先があったからよかったかも
[03:37:08] ノブレス >>>みりさんでお願いします
[03:37:10] room1:りおれい>動揺してたのか
[03:37:14] >> ノブレス>Mirriさんは「人狼」です。
[03:37:14] room2:Mirri>ノブレスさん噛んで終わりですね
[03:37:20] room2:彩月>どうして猫?
[03:37:24] room1:りおれい>狂人(仮)にいれるのは怪しいっての
[03:37:27] ノブレス >>>><
[03:37:28] room1:Dr.Nike>ちなみに 初日私がなまさんに投票したのは 前ゲーム1回も投票してなかったからですw
[03:37:43] room2:Mirri>人狼がねこまたを噛めば人狼死亡、
[03:37:49] room1:なま>ログかくにん
[03:37:51] room2:Mirri>猫又を吊ればルーレット
[03:37:55] room2:彩月>とりあえずのブレスさんをかむのは了解です
[03:38:02] room2:Mirri>どれも起きてないので、猫または生きてるんですよね
[03:38:15] room2:彩月>そっか。つってもだめなのですね
[03:38:18] room2:Mirri>ノブレスさんが預言、カナリアさんが狂人なら、みきこさんが猫又
[03:38:33] room2:彩月>ではノブレスさんで了解です
[03:38:36] room2:Mirri>狩人に当てはまる人もいないので、ノブレスさんは噛めます
[03:38:39] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[03:38:54] room2:彩月>最後も華麗にぱくっとお願いします!
[03:39:17] room2:Mirri>ということで、Mirriがノブレスさんの背後に回って…
[03:40:04] room2:Mirri>GMからの発言待ちですねっ
[03:40:12] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃者と襲撃対象を教えて下さい。
[03:40:13] room1:りおれい>うちの勘だけど初日全体グレーの流れに逆らってカナリアちゃん投票を推進したのが 狂のふりをする演技だったって事かな?
[03:40:27] room2:Mirri>はーい!Mirriがノブレスさんをはむはむっ
[03:40:45] room2:彩月>がおーがおー
[03:40:50] room2:licht>時間まだ残ってるけど
[03:40:52] room2:licht>省略しますね!
[03:40:56] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[03:40:57] room2:Mirri>はいっ
[03:41:05] room2:彩月>はい
[03:41:10] licht>夜が明けました
[03:41:27] licht>ノブレスさんがミンチになって発見されました
※死亡:ノブレス
[03:41:34] room1:りおれい>なんか悪意ある表現になってる
[03:41:41] room1:Ephemeris>ひどいw
[03:41:41] ノブレス >>>なんでまたミンチやねん!
[03:41:49] licht>これは人狼のしわざに違いない
[03:41:59] room1:りおれい>どうしてこうなったw
[03:41:59] room1:Ephemeris>苦情・誇大広告受け付けます
[03:42:02] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした~
[03:42:07] licht>そしてもう、人間には人狼に抗うすべがないようです
[03:42:08] room1:なま>おう?
[03:42:08] room1:ノブレス>それはですね
[03:42:13] room1:なま>おつかれのぶお
[03:42:15] room1:アーニャ・ギャレット>おつかれさまでした^^
[03:42:20] room1:ノブレス>みりさんが人狼だからです
[03:42:23] licht>人狼陣営の勝利です! SAY解放します!
[03:42:26] Mirri>わおぉぉぉぉぉぉおおおん!!
[03:42:27] room1:りおれい>恐ろしい子!
[03:42:31] 彩月>がおー
[03:42:37] licht>それじゃ、配役公開しますよー
[03:42:39] みきこ>うわぁ戦犯になってしまったw
[03:42:41] licht>【村陣営】 [村人] りおれい、Dr.Nike [預言者] ノブレス [霊能者] licht(GM) [狩人] なま [猫又] みきこ
[03:42:46] licht>【狼陣営】 [人狼] Mirri、彩月 [狂人] ★金糸雀★
[03:42:49] ノブレス>やっぱ初日に人狼つらないと かなりきついw
[03:42:52] Mirri>カナリアさんありがとう~!
[03:43:00] りおれい>ぬあーw
[03:43:01] 彩月>カナリアさんありがと~
[03:43:03] ノブレス>もうあれで
[03:43:08] ★金糸雀★>2人とも当たったw
[03:43:10] ノブレス>みりさんが人狼確信したよw
[03:43:19] りおれい>みりーちゃん推しも考えたけど
[03:43:25] Mirri>もうあそこで確信打たれるならいいやとw
[03:43:29] りおれい>久しぶりだからかわいそうかなとおもって選択視からはずした!!
[03:43:31] ノブレス>ですねー
[03:43:38] ノブレス>だってすでに数同数ですし
[03:43:42] 彩月>単におろおろしただけでした><
[03:43:48] みきこ>ノブレスさんが見破れた理由が分かんない・・
[03:43:55] licht>2日目、人狼が劣勢かなーと思ったけど
[03:44:12] ノブレス>狂人いれたら かず同数ですよ
[03:44:21] licht>持ち直した  っていうのもちょっと違うかな・・・w
[03:44:22] ノブレス>票を合わせられたら 勝てないです
[03:44:25] なま>㍉子の潜伏はやっぱもっそこええわww
[03:44:29] Mirri>うちも半々になるとは思わなくて、彩月さんに入れちゃいました…
[03:44:42] licht>あそこはヘイト回避の一手よねー
[03:44:51] ノブレス>で あれで票かえたので
[03:44:52] みきこ>Mirriさん人狼は一瞬も考えなかったよ・・
[03:44:52] りおれい>2日目の最初の投票
[03:44:56] りおれい>見事にわかれてるね・・w
[03:44:58] ノブレス>みりさん人狼だなって思った
[03:45:20] licht>ただ、狩人なまさんだったので
[03:45:32] Mirri>普通、票合わせますもんねw
[03:45:36] ノブレス>私が人狼の可能性をいうなら かなりあさんも狂人の可能性ある
[03:45:45] licht>もし彩月さん吊ってたら、ヘイト回避してても打つ手はなくなってたかな!
[03:45:50] なま>喋りすぎたのが敗因
[03:46:05] ノブレス>リヒトさんの言うとおりですねー
[03:46:15] ノブレス>もしあそこで彩月さん吊れていたら
[03:46:17] みきこ>票合わせてるはずだと思ってたら2日目初回で身内に入れていたとは・・