開催日

2015-06-12 #3/3

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[00:06:25] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:8】 村3, 預1, 霊1, 狩1, 猫1, パン屋1 【狼陣営:4】 狼3, 狂1 【狐陣営:1】 狐1 [計12+1名/GM役職あり]
[00:06:35] licht>※GMには[狼、狐]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[00:06:39] licht>これでいきます
[00:06:51] licht>それでは役職を配ります。
[00:06:58] licht>お静かに。
[00:07:31] room1:j.バリー>おお!パン屋来ましたね!
[00:07:39] >> りおれい>あなたは「村人」です。
[00:07:42] >> Witty(E)>あなたは「村人」です。
[00:07:43] >> 彩月>あなたは「村人」です。
[00:07:44] >> ★金糸雀★>あなたは「預言者」です。
[00:07:46] >> YuKI>あなたは「霊能者」です。
[00:07:48] >> みん(E)>あなたは「狩人」です。
[00:07:50] >> なま>あなたは「パン屋」です。
[00:07:51] >> Dr.Nike>あなたは「人狼」です。相方は[ノブレスさん、桃花さくらさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[00:07:53] >> ノブレス>あなたは「人狼」です。相方は[Dr.Nikeさん、桃花さくらさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[00:07:55] >> 桃花さくら>あなたは「人狼」です。相方は[Dr.Nikeさん、ノブレスさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[00:07:56] room1:j.バリー>パン屋が村長!
[00:07:57] >> みきこ>あなたは「狂人」です。
[00:07:58] >> てらりん>あなたは「妖狐」です。
[00:08:15] room1:licht>GM処理が大変だー
[00:08:52] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[00:09:12] room1:j.バリー>ガンバ
[00:09:30] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[00:09:36] room1:j.バリー>1時くらいまで霊界の勧誘や票読みくらいは・・・
[00:09:39] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[00:10:06] room1:j.バリー>お酒の見ながらまったりお手伝いします。
[00:10:54] room2:Dr.Nike>よろしくお願いします
[00:10:57] room2:licht>準備OKかな?
[00:11:01] room2:桃花さくら>よろしくおねがいします
[00:11:07] room2:ノブレス>茶室おk よろしくですー
[00:11:08] room2:licht>まだ挨拶までねー
[00:11:17] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[00:11:18] room2:licht>チャ室稼働。
[00:11:26] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[00:11:33] room2:Dr.Nike>また 人狼ですね^^;
[00:11:34] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:11:40] room2:ノブレス>ですねー^^;
[00:11:44] room2:Dr.Nike>昼はどうしましょう?
[00:11:45] room2:桃花さくら>2回目の狼
[00:11:45] room2:ノブレス>でも方針どうしましょ?
[00:11:53] room2:ノブレス>私もニケさんも二回目
[00:12:11] room2:Dr.Nike>潜伏します?
[00:12:16] room2:ノブレス>ニケさん さっきとおなじ感じでお願いしてもいいです?
[00:12:34] room2:Dr.Nike>はい では 預言2人出てきたら 
[00:12:42] room2:Dr.Nike>でないで 
[00:12:45] >> ★金糸雀★>預言者さん、どうしますかー?
[00:12:45] room2:ノブレス>ただ狐いるから 黒だすのはよしてね
[00:12:50] room2:Dr.Nike>はい
[00:12:54] room2:ノブレス>二人でたら 潜伏でいいです
[00:12:58] ★金糸雀★ >>>えーと
[00:13:07] ★金糸雀★ >>>ニケさんでおねがいします!
[00:13:10] room2:ノブレス>もし黒当てられたら 霊能COしてください
[00:13:11] room2:Dr.Nike>いきなり 預言coしてもいいです?
[00:13:14] >> ★金糸雀★>Dr.Nikeさんは「人狼」です。
[00:13:20] ★金糸雀★ >>>はいっ
[00:13:23] room2:ノブレス>ちょっと様子みたほうがいいかも
[00:13:24] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[00:13:28] room2:Dr.Nike>はい
[00:13:40] room2:ノブレス>そうでないと3COになる可能性
[00:13:49] room2:Dr.Nike>了解です^^
[00:14:01] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[00:14:03] room2:Dr.Nike>3coもおもしろそうだけどww
[00:14:09] licht>襲撃する人を教えて下さい。
[00:14:14] room2:ノブレス>それでもいいですよwやりたいように^^
[00:14:30] room2:ノブレス>あまりCO遅いと信用なくしますからね^^;
[00:14:30] room2:Dr.Nike>たぶん 私が着いていけなくなると思いますけどねww
[00:14:40] room2:桃花さくら>あたしがりひとさんを襲いました
[00:14:50] room2:ノブレス>人数おおいので 破綻が心配だけど
[00:14:59] room2:ノブレス>そこは気をつけてね^^
[00:15:04] room2:Dr.Nike>了解です^^
[00:15:10] room2:licht>【最終確認】誰が噛みますか?
[00:15:16] room2:桃花さくら>あたしでおk
[00:15:18] room2:ノブレス>さくらさんが リヒトさんで
[00:15:30] room2:Dr.Nike>いきなり ノブさん 囲いのほうが言いかなぁ?
[00:15:43] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:15:44] room2:ノブレス>それは どうかな^^;
[00:15:59] room2:桃花さくら>りょうかいGM
[00:16:00] room2:ノブレス>できればやめてほしい
[00:16:06] room2:licht>そろそろ夜あけますよー
[00:16:07] room2:Dr.Nike>はい^^
[00:16:14] licht>まもなく夜が明けます。
[00:16:14] room2:licht>チャ室停止。
[00:16:46] licht>夜があけました。licht(GM)と桃花さくらが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
※死亡:桃花さくら
[00:17:01] licht>そしてパンは美味しく焼きあがっているようです。
[00:17:09] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:17:17] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[00:17:19] みん(E)>あーこういうテンプレか~納得しましたw @GMおつかれさま~
[00:17:20] Witty(E)>りひとさん、GMありがとうございます
[00:17:21] りおれい>おやおや
[00:17:22] なま>占いgjだ!
[00:17:23] てらりん>GM様、今日もありがとうございます^^
[00:17:26] みきこ>りひとさんGMあり!おいしいぱんもぐもぐ!
[00:17:33] Dr.Nike>これって どういうことですか?
[00:17:33] 彩月>りひとさんありがとうございます
[00:17:35] ノブレス>預言COきかないと 判断できない
[00:17:36] みん(E)>まだまだ、猫がみかもよ
[00:17:38] YuKI>GMありがとうごっざいます
[00:17:41] 彩月>また初日から波乱ですね
[00:17:45] ★金糸雀★>GMおつ~
[00:17:48] ★金糸雀★>またですかw
[00:17:55] なま>猫噛みだったら死体2つでるじゃない
[00:18:03] りおれい>でてるねぇ
[00:18:04] room1:j.バリー>また銃殺か
[00:18:06] room1:licht>さくらさん、不運ね!
[00:18:07] ★金糸雀★>さてCOは
[00:18:12] room1:j.バリー>おつかれ~
[00:18:12] りおれい>りひとちゃん+さくらちゃんの2体
[00:18:13] room1:DAHLIA>なんていう^^;
[00:18:18] room1:DAHLIA>お疲れ様です^^;
[00:18:19] room1:桃花さくら>なにもしてないよ
[00:18:22] てらりん>GM猫ありえるよ
[00:18:29] みん(E)>基本はさっきと同じパターン
[00:18:31] Dr.Nike>さくらさんが狐??
[00:18:39] なま>初日GM死ぬのはカウントに入れなくていいんじゃないの
[00:18:41] Witty(E)>預言CO待ち
[00:18:44] りおれい>や、はいるよ
[00:18:44] room1:j.バリー>十何分の一が連続か・・・
[00:18:48] room1:桃花さくら>もう泣きたいです
[00:18:54] りおれい>初日に当てはまらないのは
[00:18:56] room1:j.バリー>ドンマイ
[00:18:57] りおれい>狐と狼
[00:18:59] 彩月>ややこしい状況だからこそ、予言狼陣営が考える前に出て欲しいかも
[00:19:03] りおれい>それ以外は当てはまる
[00:19:13] りおれい>なので初日が猫なら
[00:19:14] てらりん>預言特攻募集中
[00:19:19] りおれい>カンダ狼が道連れ
[00:19:26] ★金糸雀★>CO締め切るよー
[00:19:30] ノブレス>預言が猫なら 狂人は確実にいます
[00:19:34] room1:licht>なまさんの謎理論
[00:19:49] りおれい>とりあえずどちらのケースでも
[00:20:01] りおれい>村側にとっては人外マイナス1のスタート
[00:20:02] 彩月>これ、じゅさつ+GM予?w
[00:20:04] room1:j.バリー>てらりんさんw
[00:20:14] りおれい>それは ないw
[00:20:18] ★金糸雀★>では改めて。 預言です ニケさん黒。
[00:20:19] Witty(E)>さくらさんは狐か狼か
[00:20:23] 彩月>それはそーだ><
[00:20:27] room1:j.バリー>まあ、猫もあるのか
[00:20:32] りおれい>黒か
[00:20:37] Dr.Nike>霊媒coします
[00:20:39] みん(E)>黒か。。;
[00:20:45] room1:j.バリー>ほほぅ。ここで黒だし
[00:20:46] りおれい>霊能COもでた
[00:20:47] てらりん>むう
[00:20:53] ★金糸雀★>猫噛みですね
[00:21:02] Dr.Nike>私目線 かなりあさん 狂か狼
[00:21:06] ノブレス>ほか霊能いませんか?
[00:21:08] YuKI>霊能対抗COします
[00:21:13] てらりん>おお
[00:21:13] みん(E)>対抗は?(両方
[00:21:14] ノブレス>いた
[00:21:15] Witty(E)>ふむ
[00:21:44] てらりん>かなりあさんがあやしくなった
[00:21:50] りおれい>ん、逆じゃない
[00:21:52] licht>残り30秒です。
[00:22:05] りおれい>にけちゃんが釣り逃れのCOの可能性が
[00:22:06] なま>さくら狼の場合→りひと猫、さくら狐の場合→占GJ?
[00:22:09] なま>うん??
[00:22:11] ノブレス>狂人の可能性もある
[00:22:13] ★金糸雀★>うん 逆だとおもうー
[00:22:13] licht>残り10秒です。
[00:22:17] てらりん>ふむー
[00:22:19] りおれい>そう>なまちゃん
[00:22:23] licht>そこまで!▲
[00:22:26] licht>そこまで!▲
[00:22:30] licht>そこまで!▲
[00:22:41] room1:j.バリー>どちらにせよ、預言者はすぐに出てくる方が良い状況ですね~
[00:22:41] licht>これより中間投票に移ります。
[00:22:46] room1:桃花さくら>語呂合わせいいですね・・・・さくら狼w
[00:22:49] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[00:22:58] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[00:22:59] room1:j.バリー>w
[00:23:06] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:23:09] room1:桃花さくら>さすが生様
[00:23:14] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[00:23:23] licht>それではカウントスタート。
[00:23:31] licht>3
[00:23:39] licht>2
[00:23:42] licht>1
[00:23:47] licht>投票開始!
[00:23:48] みきこ>かなりあ さん
[00:23:48] みん(E)>てらりんさん
[00:23:49] ノブレス>ニケさん
[00:23:49] てらりん>なまさん
[00:23:49] りおれい>ニケちゃん
[00:23:49] Dr.Nike>てらりんさん
[00:23:49] Witty(E)>みきこさん
[00:23:49] なま>ゆきちゃん
[00:23:49] 彩月>ノブレス さん
[00:23:49] ★金糸雀★>みきこさん
[00:23:49] YuKI>ニケさん
[00:24:08] room1:桃花さくら>11確認
[00:24:20] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[00:24:20] room1:DAHLIA>くらくらしてきたのでそろそろ落ちますね。 お疲れ様でした^^
[00:24:28] room1:桃花さくら>おやすみなさいませ
[00:24:28] room1:j.バリー>おやすみ~
[00:24:28] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[00:24:37] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[00:24:45] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[00:24:51] room1:licht>おつー
[00:26:20] room1:j.バリー>カナリアさん真なら、村長噛んで狼さんー1。+黒貰い1で狼さんかなりのピンチの状況ですね。
[00:26:23] licht>推理タイム残り1分です。
[00:26:41] room1:桃花さくら>狼さんきついですね
[00:27:14] licht>推理タイム残り10秒。
[00:27:24] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[00:27:26] ノブレス>かなりあさんに質問
[00:27:30] りおれい>さてさて
[00:27:41] ★金糸雀★>はい
[00:27:44] ノブレス>なぜ預言で黒でたニケさんでなく みきこさん投票なんでしょ?
[00:27:50] ★金糸雀★>飼うべきかと
[00:28:00] ノブレス>あとみんなCO待ってたのに かなり遅かったのがちょっときになります
[00:28:05] ノブレス>了解です
[00:28:05] Witty(E)>ニケさんに投票した人に質問、狼と考えて投票した?
[00:28:07] room1:j.バリー>カナリアさん語りなら狐は死んでいる+カナリアさん偽(狂?)
[00:28:10] みきこ>私と相思相愛なんですねw
[00:28:23] りおれい>現状対抗の預言がいない以上は
[00:28:24] Dr.Nike>初夜 狐占いだとおもったんだけど
[00:28:29] りおれい>真濃厚?
[00:28:35] りおれい>というわけで対抗いたら出てきてほしい
[00:28:41] room1:j.バリー>その場合は偽黒が狼さんに誤爆
[00:28:42] Witty(E)>一つの可能性として考えます。かなりあさん真預言、ゆきさん真霊能、りひとさん猫、さくらさんとニケさんが狼、狐どこ?
[00:28:48] room1:j.バリー>の可能性が高い
[00:28:51] room1:桃花さくら>うん
[00:28:58] Witty(E)>もしさくらさんが狐だったら、かなりあさんが偽となります
[00:29:02] りおれい>狐は生存
[00:29:04] ノブレス>まだ生きてるでしょう そのばあい
[00:29:13] ★金糸雀★>その狐が怖いので ニケさんは残したいです
[00:29:13] みきこ>うち預言co投票先金糸雀さんなのもそれが理由。
[00:29:24] みん(E)>ん~狐銃殺でCoないなら
[00:29:25] Witty(E)>狐が見つけてなくて狼2匹を殺したら狐の勝ち
[00:29:26] Dr.Nike>だとすると 真預言は 欠けですよね
[00:29:27] みきこ>預言結果はてらりんさん人間。
[00:29:37] みん(E)>GMは猫って見てよさそうですよね
[00:29:38] なま>で、かなりやちゃん、黒出しした相手を「飼うべき」って言ったよね?
[00:29:52] ノブレス>みきこさん なぜCOここまでひっぱりました?
[00:30:00] てらりん>みきこさんCOかー
[00:30:02] なま>その発言って狼目線で狐が残っているのが判っている人にしかだせなくない?
[00:30:04] りおれい>みきこちゃんCOしてるおんか
[00:30:20] みきこ>うち、人狼3の場合はかなりco遅らせたい派
[00:30:27] licht>残り2分です。
[00:30:31] ★金糸雀★>狐溶かしてないのが分かってる真預言にもだせるよ?
[00:30:34] りおれい>ウィティーちゃんの言ってることも分かった 失念してたのう
[00:30:35] Witty(E)>みきこさん、今のが預言CO?
[00:30:36] みきこ>これをどう見るかは皆さん次第なんですけど・・
[00:30:40] room1:j.バリー>なまさん預言者で潜伏とか???
[00:30:47] room1:licht>かなりあさんが真預言だとしたら、真予言目線で狐残ってる確定ですけどね。
[00:30:51] room1:j.バリー>そそ
[00:30:54] Dr.Nike>私目線はみきこさん 真なんだけど
[00:31:15] みん(E)>まだ断定するには材料すくなすぎな?
[00:31:16] Witty(E)>再確認、みきこさん、預言COですか?
[00:31:22] ノブレス>投票どうしましょう?
[00:31:27] みきこ>預言coですよ。
[00:31:28] licht>残り1分です。
[00:31:29] room1:j.バリー>ただ、銃殺したら真預言者は嬉々としてCOしそうなんですよね
[00:31:32] Witty(E)>了解
[00:31:36] みきこ>てらりんさん白です。
[00:31:36] ノブレス>狐いるから 預言候補はさけたい
[00:31:39] りおれい>預言は2名いて どっちもさくらちゃんを占っていない
[00:31:41] みん(E)>うちは保留かねぇ、グレーかな
[00:31:53] りおれい>故に りひとちゃんが猫でさくらちゃん狼かねぇ
[00:31:57] りおれい>狐生存
[00:31:58] YuKI>だれにいれたら・・・
[00:31:58] licht>残り30秒です。
[00:32:00] 彩月>グレーかな。狐はいると思うほうがよさそうですね
[00:32:01] てらりん>グレー了解
[00:32:03] みん(E)>濃厚
[00:32:04] ★金糸雀★>投票はてらりんさんにしますね ニケさんも入れててちょっと匂う
[00:32:05] りおれい>グレーだね
[00:32:08] room1:j.バリー>カオス
[00:32:10] なま>グレーだね
[00:32:10] room1:licht>それは、バリーさんの「人間はそうあってほしい」という思い。
[00:32:19] licht>残り10秒です。
[00:32:28] りおれい>狩はゆきちゃん守ってもらおうか
[00:32:28] room1:j.バリー>かもね~
[00:32:29] licht>そこまで!▲
[00:32:33] licht>そこまで!▲
[00:32:36] licht>そこまで!▲
[00:32:47] licht>それでは投票に移ります。
[00:32:49] room1:j.バリー>あっしなら「とったど~!」したいw
[00:32:56] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[00:33:04] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:33:12] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[00:33:16] room1:桃花さくら>なにをとったのですか?
[00:33:21] licht>カウントスタート
[00:33:23] licht>3
[00:33:25] licht>2
[00:33:27] licht>1
[00:33:30] licht>投票開始!
[00:33:31] みきこ>みん さん
[00:33:31] てらりん>なまさん
[00:33:31] りおれい>てらりんちゃん
[00:33:31] みん(E)>うぃてぃーさん
[00:33:31] ノブレス>りおれいさん
[00:33:32] Dr.Nike>彩さん
[00:33:32] Witty(E)>彩月さん
[00:33:32] ★金糸雀★>てらりんさん
[00:33:32] 彩月>ノブレス さん
[00:33:32] YuKI>なまさん
[00:33:33] なま>彩ちゃん
[00:33:41] room1:j.バリー>ただ、そうあって欲しいのもありますがCOして村のみんなに情報を落とすのも村全体の利益にもなると思うんですよね。
[00:33:55] room1:桃花さくら>彩さん3
[00:34:03] licht>彩月さんが吊られました
※死亡:彩月
[00:34:23] licht>夜が訪れます。
[00:34:24] room2:licht>チャ室稼働。
[00:34:24] 彩月>ち~ん><
[00:34:31] room1:桃花さくら>おつかれさまです
[00:34:31] room1:彩月>ち~ん><
[00:34:32] room1:j.バリー>おつかれ~
[00:34:32] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:34:41] room2:ノブレス>狼かなり厳しい状況ですね
[00:34:44] room1:彩月>あぶなかった~。どうでもいい発言でよかった><
[00:34:53] room1:彩月>ミスでした
[00:34:54] licht>彩月さんイエローカード
[00:35:04] room1:j.バリー>狐の命かな?^^;
[00:35:08] room2:ノブレス>霊能は失敗ですが もう飼われでもいいので
[00:35:11] >> YuKI>彩月さんは「人間」でした。
[00:35:13] 彩月>つつしんで><失礼しました
[00:35:15] room2:ノブレス>生き残ってくださいw
[00:35:17] room1:j.バリー>セーフ!
[00:35:21] room1:桃花さくら>リヒトGMのときはゴバク注意です
[00:35:25] YuKI >>>はい
[00:35:27] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:35:28] room2:Dr.Nike>いきなり 訳分からなくなってきました><
[00:35:35] room1:桃花さくら>すぐに警告とんできます!
[00:35:40] room2:ノブレス>次の霊能結果は 人間でいいですよー
[00:35:40] room1:彩月>いつでも注意しますw
[00:35:41] ★金糸雀★ >>>なまさまで。
[00:35:47] room2:Dr.Nike>はい
[00:35:49] >> ★金糸雀★>なまさんは「人間」です。
[00:35:54] ★金糸雀★ >>>はーい
[00:35:57] room2:ノブレス>彩月さん 人間でおk
[00:36:21] room2:Dr.Nike>狐かんだら 狼coしたほうがいいですか?
[00:36:39] room2:ノブレス>まだはやいです
[00:36:42] room2:Dr.Nike>はい
[00:36:46] room2:ノブレス>いちおう霊としてがんばってください
[00:36:50] room1:彩月>初日があれだと、ちょっと窮屈ですけど展開が速くておもしろいですね
[00:36:52] room2:Dr.Nike>了解です
[00:36:54] room2:ノブレス>それをするなら 私がやったほうがいいかも
[00:37:02] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:37:22] room2:Dr.Nike>ノブサンも かばわなくて 身内ぎりしてもらってもいいかと思うけど
[00:37:25] みん(E) >>>ラブコールでYUKIさんお願いします
[00:37:25] room2:ノブレス>かむのは なまさんかな
[00:37:33] room2:ノブレス>うん かばわないです
[00:37:38] >> みん(E)>了解
[00:37:47] room2:ノブレス>誰かみたいです?
[00:37:59] room2:ノブレス>私は候補はりおれいさんか なまさん
[00:38:01] room2:Dr.Nike>特にはないので おまかせします
[00:38:16] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃者と襲撃対象を教えて下さい。
[00:38:19] room2:Dr.Nike>でしたら りおれいさんがいいかなぁ
[00:38:20] room2:ノブレス>じゃあ りおれいさんをかみます
[00:38:32] room1:j.バリー>ウンウン
[00:38:32] room2:ノブレス>私がりおれいさんをがぶがぶ
[00:38:58] room1:j.バリー>そしてかなりカオスな展開ですね~
[00:39:11] room1:桃花さくら>初日何もできないまま終わると寂しい;;
[00:39:17] room2:licht>【最終確認】誰が誰を噛みますか?
[00:39:25] room1:彩月>そこはちょっと不公平感っていうかさびしいですね><
[00:39:28] room2:ノブレス>私がりおれいさんをがぶがぶで
[00:39:35] room1:桃花さくら>2連発ですしw
[00:39:48] room1:彩月>展開はどうしても速くなるからカオスですね
[00:39:51] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:40:05] licht>まもなく夜が明けます。
[00:40:05] room2:licht>チャ室停止。
[00:40:13] room1:j.バリー>ウンウン
[00:40:19] licht>夜があけました。りおれいさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:りおれい
[00:40:35] room1:桃花さくら>おつさまです
[00:40:39] room1:j.バリー>おつかれ~
[00:40:40] room1:りおれい>ああん
[00:40:44] room1:彩月>おつかれさま~
[00:40:51] licht>パンは今日も美味しく焼けているようです。
[00:41:03] licht>これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:41:04] room1:りおれい>とりあえずうちはパン屋ではなかった
[00:41:10] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[00:41:12] みきこ>2日目預言結果・かなりあさん人間でした。私視点で狂人ですね。
[00:41:15] ★金糸雀★>なまさま白。
[00:41:17] YuKI>霊能CO 彩さんは人間でした
[00:41:17] みん(E)>hm、りおれいさんに聞きたいことあったんだけどなぁ==;
[00:41:19] Dr.Nike>霊媒結果 彩さん 人間
[00:41:27] ノブレス>うん みんさん私もあった
[00:41:28] room1:彩月>なんてカオスw
[00:41:50] ノブレス>それはもうしかたないので
[00:42:01] Witty(E)>整理してみよう。預言2人も初日さくらさんを占ってない=さくらさん狼、りひとさん猫。
[00:42:05] みん(E)>まぁ白確定として考えましょう
[00:42:06] room1:りおれい>とりあえずグレーを狭めるためにグレーにパン屋いたらCOしてほしいな
[00:42:09] room1:licht>あー、やっぱ一気通貫のツール欲しいな・・・。
[00:42:16] Witty(E)>狼残り1匹確定
[00:42:26] みん(E)>ん?
[00:42:28] ノブレス>ウィティーさん それはなぜ・
[00:42:36] Witty(E)>違うの?
[00:42:39] ★金糸雀★>@2ですね
[00:42:39] みん(E)>少なくても2ですよね?
[00:42:43] room1:りおれい>配役流してあげて・・w
[00:42:43] ノブレス>狼は最初は3
[00:42:49] てらりん>最大3
[00:42:49] ノブレス>さくらさん狼で2
[00:42:50] YuKI>狼全部で3では?
[00:42:51] room1:j.バリー>あれ?黒貰いいますしね
[00:42:55] room1:licht>勘違いはプレイヤーの責任
[00:43:03] room1:りおれい>狼3
[00:43:13] Witty(E)>前のがメモしたorz
[00:43:18] room1:licht>そうやって会議引き伸ばす作戦かもしれないし!
[00:43:20] Witty(E)>変更したね
[00:43:23] room1:りおれい>そうだねw
[00:43:26] ノブレス>でかなりあさん真ならニケさん狼
[00:43:31] room1:彩月>たしかに時間削るのも戦略になりますね
[00:43:39] room1:りおれい>グレーっていってるのにおもいっきりてらりんちゃんに投票してもーた
[00:43:42] ノブレス>みきこさん真なら 残り狼は不明
[00:43:49] room1:りおれい>すごい挙動不審だったんだもの!
[00:44:10] みきこ>でもうち視点でも霊能のどちらかは狐か人狼ですね。
[00:44:13] licht>残り7分です。
[00:44:18] ノブレス>でも確実なのは 人外がいまCOしている中に2人はいる
[00:44:24] Dr.Nike>ん~ 私目線 ゆきさんは人外なんだけど
[00:44:35] Dr.Nike>どっちが どうだか わけわからんww
[00:44:42] みん(E)>ん?狂の可能性は?
[00:44:46] YuKI>ニケさんが狼です
[00:44:53] room1:彩月>霊界も基本はみんな表と同じ状況で考えてるの?
[00:44:55] ノブレス>それも人外に計算
[00:44:59] room1:りおれい>人外の認識も
[00:45:00] みん(E)>了解
[00:45:07] room1:りおれい>お、統一された
[00:45:19] ノブレス>でどうするかですよ
[00:45:25] room1:りおれい>できるだけパズルを解いてみたくはあるねぇw
[00:45:28] room1:りおれい>もってる情報だけで
[00:45:30] ノブレス>預言候補は狐のこってる可能性高いので
[00:45:33] room1:彩月>うんうん
[00:45:40] room1:りおれい>とりあえず預言2名とも
[00:45:43] てらりん>うんうん
[00:45:46] room1:りおれい>さくらちゃんを占ってないので
[00:45:50] みん(E)>えっと陣営的には4・4・1?
[00:45:52] ノブレス>できれば霊能候補から吊りをしたほうがいいかな
[00:45:59] Dr.Nike>霊媒ローラーってことですか?
[00:46:00] room1:りおれい>狐の呪殺ではないと判断
[00:46:06] ノブレス>うん
[00:46:13] room1:りおれい>となるとりひとちゃん猫の狼道ずれ
[00:46:15] licht>残り5分です。
[00:46:17] room1:彩月>ここでわたし予言でした~とかだったら面白いのにw
[00:46:21] room1:桃花さくら>ガーン
[00:46:23] room1:j.バリー>ウンウン
[00:46:27] ★金糸雀★>黒が出てるですけど
[00:46:27] room1:彩月>面白いだけでまったく生産性がないけどw
[00:46:28] room1:りおれい>彩月ちゃんは霊能二人からしろなので
[00:46:32] room1:りおれい>とりあえず人間
[00:46:32] みん(E)>ローラーやってる余裕はあります?
[00:46:34] ノブレス>もしほんとうにニケさんが狼なら ゆきさんはお仕事終了です
[00:46:34] Witty(E)>両預言お互い占ってみてもいいかも
[00:46:38] room1:りおれい>うちも噛まれたので人間
[00:46:40] Dr.Nike>私は かまわないですけど 完遂してもらえれば・・・
[00:46:58] room1:りおれい>ああ、彩ちゃん狐の可能性が微レ存だけど
[00:46:58] みん(E)>あー
[00:47:07] みん(E)>ごめ、初日狼かw
[00:47:23] room1:りおれい>そうだったらラッキーくらいに考えておいたほうがよさそう
[00:47:24] みん(E)>うちもこんがらがってるわ==;
[00:47:29] room1:りおれい>がんばれーw
[00:47:32] room1:彩月>ふふり
[00:47:32] room1:りおれい>情報多いぞー
[00:47:32] ノブレス>ゆきさんが騙りのばあいは ニケさんがのこったほうがいい
[00:47:33] YuKI>村のためになるのなら;;
[00:47:38] room1:桃花さくら>カオス村w
[00:47:40] room1:j.バリー>う~ん村長猫なら狐を探さなければかなぁ??
[00:47:46] room1:りおれい>んだねぇ
[00:47:52] room1:りおれい>預言二人と霊能二人
[00:47:55] Witty(E)>残り狼2、狐も多分いる。現在預言2人、霊能2人(つまり人外2人)
[00:48:02] room1:桃花さくら>きつねさん、潜伏してそう
[00:48:05] room1:りおれい>人外が2名 狐は多分潜伏してるかなぁ
[00:48:06] room1:彩月>情報があるから、時間と推理ですね~今回は
[00:48:10] ★金糸雀★>それって普通にゆきさん吊りなのではw
[00:48:11] room1:j.バリー>なので能力者以外からかな??
[00:48:15] room1:りおれい>グレーの中にパン屋がいたら
[00:48:22] room1:りおれい>COしてほしい もしくは促すんだw
[00:48:31] みん(E)>かなりん目線ならね~
[00:48:32] room1:りおれい>預言命中率を上げたい
[00:48:38] room1:j.バリー>ウンウン
[00:48:41] room1:桃花さくら>みんさんがほぼ無言なのが気になってます
[00:48:52] ★金糸雀★>もう1日グレー希望です
[00:48:56] みん(E)>多分他はもう1~2歩手前で止まってる
[00:49:01] room1:桃花さくら>取り消しw
[00:49:07] room1:りおれい>www
[00:49:10] みん(E)>うちはグレー反対かな
[00:49:16] room1:j.バリー>お
[00:49:18] licht>残り2分です。
[00:49:21] room1:桃花さくら>これは
[00:49:24] みん(E)>多分この辺りがボーダー
[00:49:25] ノブレス>つり4回しかのこってない
[00:49:28] room1:j.バリー>ローラーかな?
[00:49:39] みん(E)>少なくてもローラーの選択が消えるはず
[00:49:51] room1:j.バリー>ん?決めうち??
[00:49:57] Dr.Nike>ローラーしたい人は 霊媒のどちらかにいれて グレラン希望の人はグレランでいいのではないでしょうか
[00:50:05] room1:彩月>あやしい子がどんどん表に出ると、逆にグレーかまってる余裕はなくなってきちゃいますねぇ
[00:50:19] licht>残り1分です。
[00:50:25] room1:りおれい>狐がいなければそれでもいいけれど
[00:50:28] ノブレス>それしかないかな もう時間ない
[00:50:29] Dr.Nike>それで 投票先で何か見えてくるはず
[00:50:35] Dr.Nike>私にはむりだけどねww
[00:50:37] room1:桃花さくら>まだいるよねキツネ
[00:50:38] room1:りおれい>狐生存してて潜伏してるとなると
[00:50:48] room1:りおれい>決めうちはピンチねぇ
[00:50:49] licht>残り30秒です。
[00:50:52] room1:彩月>ですね~。狐なんとかしないといけないし
[00:50:52] room1:りおれい>パン屋!
[00:50:54] てらりん>霊能入れる
[00:51:00] room1:りおれい>ここでパン屋カードをw
[00:51:08] room1:j.バリー>こういうかカオスでも、銃殺出ると一気にすっきり配役見えてきたりとかもありますしね~
[00:51:10] licht>残り10秒です。
[00:51:12] room1:彩月>パン強いのに~
[00:51:20] licht>そこまで!▲
[00:51:24] licht>そこまで!▲
[00:51:27] licht>そこまで!▲
[00:51:44] licht>それでは投票に移ります。
[00:51:52] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:52:00] licht>カウントスタート
[00:52:03] licht>3
[00:52:05] licht>2
[00:52:07] licht>1
[00:52:09] licht>投票開始!
[00:52:10] みきこ>ニケ さん
[00:52:11] てらりん>ニケさん
[00:52:11] ノブレス>ゆきさん
[00:52:11] Dr.Nike>ゆきさん
[00:52:11] みん(E)>にけさん
[00:52:11] ★金糸雀★>てらりんさん
[00:52:12] Witty(E)>ゆきさん
[00:52:12] なま>ニケちゃん
[00:52:12] YuKI>ニケさん
[00:52:22] room1:桃花さくら>ニケさん5
[00:52:25] licht>Dr.Nikeさんが吊られました。
※死亡:Dr.Nike
[00:52:30] room1:りおれい>きめうちかー
[00:52:42] licht>夜が訪れます。
[00:52:42] room2:licht>チャ室稼働。
[00:52:45] room1:桃花さくら>おつさまです
[00:52:46] room1:j.バリー>おつかれさま~
[00:52:47] room1:りおれい>おつかれちゃーん
[00:52:51] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:52:55] room2:ノブレス>みきこさん なぜニケさんとうひょうなんだw
[00:52:55] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした
[00:53:05] room2:ノブレス>もう無理かな><
[00:53:07] >> YuKI>Dr.Nikeさんは「人狼」でした。
[00:53:12] YuKI >>>はい
[00:53:26] room1:彩月>おつかれさま~
[00:53:40] room1:Dr.Nike>いきなり 訳分からない展開に・・・><
[00:53:44] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:54:02] room1:りおれい>初日から動きがあったねぇw
[00:54:05] ★金糸雀★ >>>んー
[00:54:13] ★金糸雀★ >>>てらりんさんかなぁ
[00:54:14] room1:桃花さくら>;;
[00:54:17] room2:ノブレス>みんなごめんねー><
[00:54:26] >> ★金糸雀★>てらりんさんは「人間」です。
[00:54:28] room2:Dr.Nike>こちらこそ><
[00:54:31] ★金糸雀★ >>>はーい
[00:54:33] room1:j.バリー>かなりのカオスですよW
[00:54:37] room2:ノブレス>ニケさん 返答はふようw
[00:54:49] room2:licht>ニケさん、イエローカード
[00:55:20] room2:ノブレス>いちおう最後まであがきますw
[00:55:26] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:56:03] みん(E) >>>ん~てらりんさんでお願いします
[00:56:12] >> みん(E)>了解
[00:56:34] room1:licht>これだけ人数も役も多いと、GMきついわ・・・w
[00:56:45] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃者と襲撃対象を教えて下さい。
[00:56:53] room1:りおれい>猫と狐は神経つかうのう
[00:56:54] room2:ノブレス>みんさんでお願いします
[00:56:57] room1:りおれい>あと狩ガードw
[00:56:57] room1:Dr.Nike>おつかれさまでございます^^;
[00:57:17] room2:ノブレス>噛むのは私しかいないw
[00:57:19] room1:j.バリー>おつかれさまです・・・
[00:57:40] room1:彩月>そういえばあんまり村人にあたったことがないからいつも必死で考えたり調べたりしてます
[00:57:46] room2:ノブレス>ひとりごとだけど ゆきさん吊れてたらまだ勝目あったなー><
[00:57:47] room2:licht>【最終確認】誰が誰を噛みますか?
[00:58:01] room2:ノブレス>私がみんさんを噛みます
[00:58:03] room1:彩月>セオリーみたいなのがよくわからないのですよね~まだ
[00:58:22] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:58:32] licht>まもなく夜が明けます。
[00:58:32] room2:licht>チャ室停止。
[00:58:51] licht>夜があけました。てらりんさんとみんさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:てらりん
※死亡:みん(E)
[00:58:53] room1:りおれい>何度もやってるうちに見えてくるかなぁ
[00:58:54] room1:j.バリー>村人良いですよ~場の空気はあるかもしれませんが、基本言いたいことを言って死ぬ時は死ねば良い役職ですし。
[00:58:57] room1:りおれい>おっとおお?
[00:59:03] room1:りおれい>また遺体が2つでたのう
[00:59:03] licht>これは人狼のしわざに違いない
[00:59:07] room1:j.バリー>銃殺確定
[00:59:10] room1:j.バリー>どちらか
[00:59:11] room1:彩月>あらあら
[00:59:12] licht>そしてパンは今日も美味しく焼けています
[00:59:17] room1:りおれい>さて、預言を最速で出してほしいところだ
[00:59:22] room1:j.バリー>パン屋カモーン!
[00:59:27] licht>これより10分の会議を行って、/shout それでは10分の会議スタート!▼
[00:59:29] みきこ>3日め預言結果です。みんさん人間でした。
[00:59:30] なま>パン屋CO
[00:59:31] ★金糸雀★>てらりんさん白。
[00:59:33] room1:j.バリー>一気に動きそう
[00:59:35] Witty(E)>なるほど
[00:59:37] YuKI>霊能結果 ニケさんは人狼でした
[00:59:39] ノブレス>これで狐きえましたね
[00:59:39] licht>(なんかグダグダだけど会議開始!)
[00:59:53] room1:みん(E)>ちょいおかしくね?w
[00:59:55] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした^^
[00:59:58] room1:彩月>あれw
[01:00:02] room1:りおれい>おつおつ
[01:00:04] room1:みん(E)>これどういうことさw
[01:00:06] room1:Dr.Nike>私は もうついていけないww
[01:00:08] ★金糸雀★>LWになって心配でしたがいいタイミングで溶けましたね
[01:00:11] ノブレス>どっちも消えたらか どっちが狐かわからないけど
[01:00:14] room1:りおれい>てらりんちゃんが狐じゃない
[01:00:21] room1:りおれい>で、みんちゃんが噛まれた
[01:00:28] room1:みん(E)>あー
[01:00:28] Witty(E)>ですね
[01:00:31] room1:桃花さくら>おつさまです
[01:00:32] ノブレス>確実に狐はいませんね
[01:00:33] Witty(E)>とりあえず狐いなくなった
[01:00:36] room1:みん(E)>それはありうるね
[01:00:43] ★金糸雀★>パン屋さん 対抗います?
[01:00:47] room1:みん(E)>ちなみにあれだ
[01:00:48] room1:りおれい>預言結果はそれぞればらけたのう
[01:00:52] なま>預言ローラーかね
[01:00:59] room1:てらりん>おつでしたー^^
[01:01:01] room1:りおれい>ただ、どっちもどっちには入れてるので破綻はしてない
[01:01:06] room1:りおれい>ああ
[01:01:07] room1:りおれい>初日に
[01:01:10] room1:j.バリー>ナイスパン屋co
[01:01:12] room1:りおれい>みきこちゃんてらりんちゃん白か
[01:01:12] room1:みん(E)>うちのガード先がそこだったんで、狼と間違えられた?っとかwww
[01:01:16] ノブレス>パン屋いませんね
[01:01:29] room1:りおれい>ガード先ってことは
[01:01:33] room1:りおれい>間違いなくてらりんちゃん狐で
[01:01:43] room1:りおれい>初日てらりんちゃんに白だしたみきこちゃんが騙りかw
[01:01:58] room1:j.バリー>はっきり言って、パン屋に対抗するのは語りにとって損な事が多いですしね
[01:02:03] room1:りおれい>で、なまちゃんパン屋CO
[01:02:08] room1:彩月>これでこちら側には手札がだいたいそろっちゃったね
[01:02:09] みきこ>水面下の腹の探り合いがなんか怖いw
[01:02:15] room1:りおれい>グレーも狭まった
[01:02:23] room1:j.バリー>村側は情報が一気に増えましたね。
[01:02:29] licht>残り7分です。
[01:02:35] room1:みん(E)>霊界だけは特にねw
[01:02:42] ノブレス>確認です 預言がうらなったのはどなたでしょう?
[01:02:46] room1:りおれい>ただ、みんちゃんとてらりんちゃんどっちが本物か というのは
[01:02:46] room1:てらりん>カナリアンレーダーにひっかかったw
[01:02:49] ★金糸雀★>私視点 ウィティー・みきこ・ゆき・ノブ4人のなかに狂狼。
[01:02:50] ノブレス>初日からお願いします
[01:02:59] ★金糸雀★>初日はニケさん黒
[01:03:07] ★金糸雀★>次になまさま白
[01:03:09] room1:j.バリー>銃殺+猫相打ち確定でパン屋もでたっと
[01:03:09] みきこ>わたしは、てらりんさん、かなりあさん、みんさんです
[01:03:18] ★金糸雀★>てらりんさん白
[01:03:19] room1:こくりん>んではおやすむ
[01:03:26] room1:j.バリー>おやすみ~
[01:03:28] room1:てらりん>おつです
[01:03:29] room1:りおれい>おやすみいい
[01:03:31] room1:みん(E)>おつ~
[01:03:34] room1:彩月>おやすみ~
[01:03:36] ノブレス>了解です ありがとう
[01:04:00] room1:みん(E)>あーでもノブさん気がついたかもだなぁ
[01:04:07] ノブレス>ほとんどグレーしかいないwなまさんいがいw
[01:04:15] ★金糸雀★>そうなんです><
[01:04:25] なま>あらやだ!
[01:04:31] licht>残り5分です。
[01:04:46] room1:りおれい>どうするかなー
[01:04:47] room1:りおれい>とりあえず
[01:04:48] room1:licht>残り6人。吊り2回。
[01:04:49] room1:りおれい>グレーから
[01:04:51] YuKI>さっきの投票で私にいれた ノブさんとウィティーさんが怪しいと思います
[01:05:14] room1:りおれい>ゆきちゃんはある意味お役目ごめんともいえるのう
[01:05:17] room1:licht>YuKIさん、それは自分が真であることが証明できないと通用しないんだ・・・。
[01:05:21] room1:りおれい>初日が猫濃厚だし
[01:05:23] ノブレス>私の提案では念の為に ゆきさんをまずつるのを提案
[01:05:30] なま>ゆきちゃんから見て、みきこちゃんとかなりやちゃまって何?
[01:05:33] ノブレス>ゆきさんが真なら 人狼はのこり1
[01:05:41] みきこ>私はさっきニケさんに入れたけど、ユキさん人狼の可能性もあると思うよ?
[01:05:44] room1:りおれい>そういうことになるのう
[01:05:52] YuKI>かなりあさんが真預言
[01:05:54] ★金糸雀★>ただゆきさんは狼の対抗であとから出たので投票からは除外したいと思います。悪くても狂でしょ?
[01:06:02] YuKI>みきこさんはわからないです
[01:06:14] room1:りおれい>みきこちゃんが狂かねぇ
[01:06:19] ノブレス>かなりあさん 狼の可能性もありますよ
[01:06:26] room1:j.バリー>偽なら狂っぽい
[01:06:26] ノブレス>みきこさんが真ならですが
[01:06:28] ★金糸雀★>ゆきさんならLWですけど 露出します?
[01:06:28] room1:りおれい>で、狂ならもっと早くでそうだから狼?
[01:06:33] みきこ>いや、私視点で金糸雀さん狂なので、ユキさんは真か狼かのどちらかです。半々です。
[01:06:36] room1:りおれい>CO遅かったよね
[01:06:49] room1:りおれい>狂人がでないからしぶしぶという風にみえなくも
[01:06:58] room1:彩月>みきこさんが狼なら苦しかったのかなあ
[01:07:01] room1:Dr.Nike>みなさん 私を狼だと思ってるんですか?
[01:07:07] room1:j.バリー>初日猫なら、いきなり狼さん1死んでいるんですよね
[01:07:17] ノブレス>逆に預言は真・狂の可能性が高いので
[01:07:17] room1:りおれい>狼だと思ってるよ!
[01:07:19] YuKI>LWというのは・・?
[01:07:23] room1:Dr.Nike>ふむぅ><
[01:07:24] Witty(E)>ふむ
[01:07:28] みきこ>ただ2日目の発言でどちらかといえばニケさんよりは信用できると思ったけど・・
[01:07:38] ノブレス>まずは狼のいる可能性が高い霊能を釣りたいです
[01:07:52] room1:j.バリー>狼さんからしたらさらに騙り1人出すのはきつそう
[01:07:57] room1:彩月>初日黒だし・x・
[01:07:59] ノブレス>ゆきさんが狼ときめてる訳ではないですが
[01:08:01] room1:みん(E)>まぁ初日と今日で少なくても狼1・狐1が消えたのは確実
[01:08:08] room1:りおれい>Yukiちゃんが相当したたかなら完敗だけどもw
[01:08:09] room1:j.バリー>ウンウン
[01:08:35] ★金糸雀★>みきこさんが真と見てる?
[01:08:35] licht>残り1分です。
[01:08:39] room1:みん(E)>というか、今日連続狩りなんですが==;
[01:08:41] ノブレス>いえ
[01:08:47] YuKI>初参加でそんなことできないです;;
[01:08:48] room1:j.バリー>狂人さんが、吊られるの上等で出てきた・・・という方がありえるかなぁ??
[01:08:48] ノブレス>どっちもの可能性を考えてます
[01:08:55] room1:みん(E)>なんかフラグでも立てたのかしらんw
[01:09:05] Witty(E)>私もいろいろ考えたが、誰か真預言か真霊能か分からない。ただゆきさんを吊った方がより確実のは確かです
[01:09:06] licht>残り30秒です。
[01:09:14] ★金糸雀★>私はウィティーさんかなぁ
[01:09:25] room1:Dr.Nike>私を吊ったのであれば 霊媒ローラーした方がいいとおもうけどなぁ
[01:09:25] ★金糸雀★>ノブさんもちょっと考えたけど・・・
[01:09:27] licht>残り10秒です。
[01:09:27] なま>うちはみきこちゃんかのぶおかなぁ
[01:09:37] licht>そこまで!▲
[01:09:38] room1:りおれい>ばらばらやw
[01:09:40] licht>そこまで!▲
[01:09:42] room1:彩月>w
[01:09:43] licht>そこまで!▲
[01:09:49] room1:りおれい>なまちゃんがパン屋なら
[01:09:52] room1:りおれい>リードしていいのぜ!
[01:09:54] room1:みん(E)>あーそう、イエローカードもらった彩さんのあれ。個人的にはおもしろかったw
[01:09:57] room1:j.バリー>ですね
[01:10:07] room1:j.バリー>でも、迷っているのかもね。
[01:10:08] licht>それでは投票に移ります。
[01:10:15] room1:彩月>わたし白いメッセージでた瞬間にあ~ってなりました><
[01:10:16] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:10:24] room1:りおれい>面白くてもゲーム中のSayはダメ絶対w
[01:10:25] licht>カウントスタート
[01:10:27] licht>3
[01:10:29] licht>2
[01:10:31] licht>1
[01:10:34] licht>投票開始!
[01:10:35] なま>ゆきちゃん
[01:10:35] ノブレス>ゆきさん
[01:10:36] みきこ>ゆき さん
[01:10:36] ★金糸雀★>ノブさん
[01:10:36] YuKI>ノブレスさん
[01:10:36] Witty(E)>ゆきさん
[01:10:43] room1:j.バリー>死んで第一声は「テステス」安定
[01:10:45] licht>YuKIさんが吊られました。
※死亡:YuKI
[01:11:01] licht>夜が訪れます。
[01:11:02] room2:licht>チャ室稼働。
[01:11:03] room1:j.バリー>おつかれ~
[01:11:06] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~
[01:11:09] room1:彩月>おつかれさま~
[01:11:10] room1:YuKI>ただいまです~~
[01:11:10] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:11:12] room1:てらりん>おつですー
[01:11:15] room1:りおれい>こばわ~ん
[01:11:16] room1:☆彩香>こんばんわー^^ノ
[01:11:20] room1:Dr.Nike>こんばんは~
[01:11:21] room1:YuKI>こんばんは^^
[01:11:21] room1:彩月>☆さま~^^
[01:11:21] room1:みん(E)>おつばんわ~
[01:11:23] room1:てらりん>こんばんはー^^
[01:11:24] room1:j.バリー>こんばんは~
[01:11:28] room1:りおれい>もう1人彩ちゃんがやってきた
[01:11:38] room1:☆彩香>月さまだぁーー><*
[01:11:45] room1:licht>彩(酒じゃないほうじゃないほう)さんだ。
[01:11:48] room1:みん(E)>☆と月さんだね
[01:11:49] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:11:57] room1:りおれい>スターとムーン
[01:12:00] ★金糸雀★ >>>みきこさんでお願いします。
[01:12:07] room1:Dr.Nike>おぉww
[01:12:09] room1:YuKI>素敵^^
[01:12:10] >> ★金糸雀★>みきこさんは「人間」です。
[01:12:11] room1:☆彩香>月と☆でお願いしますw 酒って言った人は・・
[01:12:11] room1:みん(E)>一気に痛くなったきがすr
[01:12:15] ★金糸雀★ >>>はーい
[01:12:45] room1:みん(E)>えっと、状況説明
[01:12:45] room1:彩月>じゃないほうじゃないほうってちょっとおもしろかったですw
[01:13:03] room1:みん(E)>3回戦、そろそろ終了がみえてきたかなぁって感じかな
[01:13:07] room1:みん(E)>@1あるのかな?
[01:13:20] room1:j.バリー>ないかな?
[01:13:22] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[01:13:31] room2:ノブレス>むずいw
[01:13:37] room2:ノブレス>引き分けは簡単だけど
[01:13:43] room1:りおれい>彩ちゃんがおねだりしたらりひとんが折れる可能性はある
[01:13:44] room1:j.バリー>リヒトさんもお仕事あるので今回で〆かと。
[01:13:44] room2:ノブレス>勝つのはむつかしい
[01:13:55] room1:みん(E)>えふさん次第かもだねぇ
[01:14:01] room1:j.バリー>OH
[01:14:05] room1:licht>私、すぐ折れるからね。心とか!
[01:14:06] room2:ノブレス>かなりあさんを狼にできないし みきこさんうらなってるからね
[01:14:12] room1:j.バリー>WW
[01:14:15] room1:☆彩香>www
[01:14:16] room1:YuKI>w
[01:14:18] room1:licht>えふさんは、もう寝てるはず。
[01:14:19] room1:彩月>・x・
[01:14:22] room2:ノブレス>むりだなー
[01:14:29] room1:みん(E)>なんか鉄壁とかそんなイメージつよいですよ==;
[01:14:43] room1:りおれい>さてさて
[01:14:45] room1:りおれい>生存者は
[01:14:51] room1:りおれい>5人
[01:14:56] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃者と襲撃対象を教えて下さい。
[01:15:00] room2:ノブレス>引き分けねらうか 勝ちをねらうか
[01:15:01] room1:りおれい>狼はたぶん1
[01:15:01] room1:みん(E)>中に狼1だっけ?
[01:15:07] room1:りおれい>狂も1~0
[01:15:18] room1:りおれい>誰がかまれるかな
[01:15:22] room2:ノブレス>私がなまさんをかみます
[01:15:22] room1:彩月>思ったほど村に余力ないですねぇ
[01:15:23] room1:てらりん>ウィさんがおおかみぽい
[01:15:24] room1:りおれい>パンやのなまちゃんかなー
[01:15:48] room1:みん(E)>うちならノブさんかねぇ、そろそろ黙れ的な感じでw
[01:15:55] room1:彩月>w
[01:15:58] room2:licht>【最終確認】誰が誰を噛みますか?
[01:15:59] room1:りおれい>ノブレスちゃんはほら
[01:15:59] room1:j.バリー>パン屋かな?
[01:16:00] room1:りおれい>グレーだから
[01:16:05] room2:ノブレス>私がなまさんをかみます
[01:16:05] room1:りおれい>自分でくぶしめちゃう
[01:16:07] room1:りおれい>首w
[01:16:20] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[01:16:22] room1:りおれい>村側はグレー減らしたいわけだから
[01:16:29] room1:りおれい>狼としては隠れ蓑がせまくなるw
[01:16:29] licht>まもなく夜が明けます。
[01:16:29] room2:licht>チャ室停止。
[01:16:34] room1:j.バリー>誰が見ても人間ですし>パン屋
[01:16:42] licht>夜があけました。なまさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:なま
[01:16:48] room1:みん(E)>デスヨネー
[01:16:49] room1:りおれい>ですよねー
[01:16:54] room1:りおれい>で、パンが焼けたら笑う
[01:16:55] licht>これは人狼のしわざに違いない
[01:17:04] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした~
[01:17:04] room1:てらりん>おつです
[01:17:05] room1:りおれい>おつかれちゃーん
[01:17:06] room1:j.バリー>おつかれ~
[01:17:08] room1:彩月>おつかれさま~
[01:17:09] room1:YuKI>おつです~
[01:17:10] room1:なま>おつかれちゃまー!
[01:17:13] room1:j.バリー>カオス
[01:17:15] room1:なま>うーんw
[01:17:15] licht>そしてパンは見当たらず、小麦粉の袋だけが発見されました。
[01:17:20] room1:j.バリー>ぇー
[01:17:20] room1:みん(E)>あーラスチャンスになったのか
[01:17:29] licht>これより10分間の会議を行い、容疑者を探しだしてください。
[01:17:30] room1:j.バリー>なぞの白い粉!W
[01:17:33] room1:彩月>最後まで予言2のこってるって面白いですね
[01:17:36] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[01:17:38] みきこ>4日目預言結果ウィティーさん人狼です。吊ることにしましょう~
[01:17:43] room1:Dr.Nike>LWですね^^;
[01:17:44] ★金糸雀★>まあそうなりますよね
[01:17:45] Witty(E)>ふむ
[01:17:48] ★金糸雀★>えw
[01:17:56] room1:みん(E)>おもしろいというかぐだぐだパターンw
[01:17:57] room1:j.バリー>あれ?
[01:18:00] room1:てらりん>おおお
[01:18:01] ★金糸雀★>みきこさん白。
[01:18:10] Witty(E)>了解
[01:18:10] room1:彩月>つるしちゃうの?w
[01:18:24] Witty(E)>皆さん誰に投票しますか?
[01:18:29] room1:j.バリー>WW
[01:18:40] みきこ>もちろんうぃてぃさん
[01:18:45] ノブレス>ちょっとまって
[01:18:53] room1:みん(E)>ちょっと待ってコールきたきた
[01:18:54] ノブレス>かんがえさせてください
[01:18:57] room1:りおれい>ぐだぐだじゃないよ ちゃんと情報を突き詰めて戦ってる形だよw
[01:19:05] ★金糸雀★>預言は真狂で確定です
[01:19:16] room1:みん(E)>ノブさんが可能性の1つとして
[01:19:28] ノブレス>お互い占いあってますからね
[01:19:36] room1:みん(E)>うちかてらりんさんのどちらかが狐だったと気がつけば
[01:19:40] Witty(E)>お互い白ですね
[01:19:41] ノブレス>私はそうしたら ウィティーさんしかない
[01:19:47] room1:みん(E)>惨劇が回避できるはず
[01:19:52] ★金糸雀★>3人は入れる人が決まってるはず
[01:19:52] room1:りおれい>どの道
[01:20:00] room1:りおれい>遺体が2体でるのは
[01:20:02] Witty(E)>かなりあさん真としても、みきこさん真としても、ノブレスさん狼しかないです。
[01:20:06] room1:りおれい>猫噛みか預言直なので
[01:20:16] ノブレス>それはなぜ?
[01:20:19] room1:りおれい>今回は2回あったから狐消滅は確定
[01:20:24] room1:りおれい>んで、1回目はどっちも
[01:20:25] ノブレス>みきこさん真なら ウィティーさん狼でしょw
[01:20:31] room1:りおれい>さくらちゃん占ってなかったから
[01:20:37] room1:みん(E)>だぬ~
[01:20:39] licht>残り7分です。
[01:20:41] room1:りおれい>さくらちゃん狐説がほぼ0
[01:20:59] room1:彩月>みきこさんてらさん占ってるからね~
[01:21:00] ノブレス>みきこさんが真とはかぎりませんが
[01:21:00] Witty(E)>ノブレスさんが狼と言ってます
[01:21:17] room1:Dr.Nike>GMが猫ってことですか?
[01:21:17] ★金糸雀★>ウィティーさんとノブさん 今までの投票教えてもらえますか
[01:21:17] ノブレス>どなたがでしょ?
[01:21:31] room1:りおれい>だねぇ
[01:21:36] room1:てらりん>2-2まではわかった
[01:21:42] ノブレス>ちょっとまってね
[01:21:47] room1:彩月>これひきわけになっちゃう?
[01:21:47] room1:みん(E)>というか
[01:21:55] Witty(E)>かなりあさん真と見てます
[01:22:05] ノブレス>しょにちりおれいさん 二日目と三日目はゆきさん
[01:22:09] room1:りおれい>狼が駆け引きを投げたら引き分けかねぇ
[01:22:19] room1:Dr.Nike>LWと狂がのこってるから 引き分け?
[01:22:20] Witty(E)>私の投票、中間からみきこさん、彩月さん、ゆきさん、ゆきさん
[01:22:21] room1:みん(E)>それを今の段階で聞いてくる時点でメモしてないんじゃないのかなぁ、かなりん
[01:22:39] ★金糸雀★>かぶってる><
[01:22:40] room1:りおれい>メモした上で聞いてるとかね
[01:22:41] licht>残り5分です。
[01:22:57] room1:彩月>結構、途中は村有利な状況だったと思うんだけど、どこで失敗したのかな
[01:22:59] room1:りおれい>さてさて
[01:23:05] room1:りおれい>狼は確実に1
[01:23:12] Witty(E)>そうです
[01:23:20] room1:りおれい>2ならゲームおわってるしね
[01:23:30] room1:みん(E)>は確実
[01:23:31] room1:りおれい>んでみきこちゃんとカナリアちゃんが預言COだけど
[01:23:37] room1:りおれい>相互占いしてるので
[01:23:41] room1:りおれい>狂真
[01:23:48] room1:YuKI>ふむふむ
[01:23:58] ★金糸雀★>ノブさん なんでここで黒が出たと思います?
[01:24:11] room1:りおれい>ノブレスorウィティが狼ということだが
[01:24:14] ノブレス>正直それはわからない
[01:24:17] room1:りおれい>みきこちゃんがウィティーちゃんに黒をだしたのが
[01:24:25] ノブレス>狂人なら人狼わからないはずだから
[01:24:27] room1:りおれい>ノブレス&カナリアに疑心暗鬼
[01:24:32] room1:てらりん>うんうん
[01:24:53] みきこ>ノブさんはどちらを真と思っているのだろう??
[01:25:05] ノブレス>真の可能性もあると思ってはいます
[01:25:11] room1:りおれい>みきこちゃんが狼だったら
[01:25:21] room1:りおれい>ウィティちゃんを釣ればゲームセット
[01:25:30] みきこ>ま、でも私もノブさんもうぃっティさんにいれるけどw
[01:25:34] room1:りおれい>ただ、それだとカナリアちゃんの預言が黒出るはずだから
[01:25:44] licht>残り2分です。
[01:25:53] Witty(E)>ノブレスさんに投票しかないです
[01:25:54] room1:彩月>へんな状況
[01:25:57] room1:りおれい>悩ましい
[01:26:02] room1:りおれい>みきこちゃんがこれで
[01:26:07] room1:りおれい>うぃてぃちゃん投票を強行して
[01:26:08] Witty(E)>引き分け狙いしかないですね
[01:26:10] ノブレス>狂人は人狼に白はだしてないはずなのでかなりあさんでもみきこさんでも
[01:26:22] room1:りおれい>疑心暗鬼になったかなりあちゃんがノブレスちゃんいれたところをひっくり返す作戦かねぇ
[01:26:45] licht>残り1分です。
[01:26:52] room1:りおれい>かなりあ→ノブレス ノブレス→ウィティ  ウィティ→ノブレス みきこ→ノブレス
[01:26:53] room1:j.バリー>一回引き分けたらそのまま引き分けかな??
[01:26:53] room1:てらりん>そんなきがしますねぇ
[01:27:03] Witty(E)>かなりあさん真、みきこさん狂人と見てます
[01:27:12] Witty(E)>ノブレスさんに投票してください
[01:27:16] licht>残り30秒です。
[01:27:25] room1:みん(E)>みきこさんはすんなりいくかねぇ?w
[01:27:30] room1:彩月>りおれいさんのがあってる気がしますね
[01:27:35] room1:りおれい>ここでウィティちゃんが
[01:27:36] licht>残り10秒です。
[01:27:38] room1:彩月>最後のかけひきしてるのかな~
[01:27:40] room1:りおれい>引き分け提案
[01:27:46] licht>そこまで!▲
[01:27:50] licht>そこまで!▲
[01:27:53] licht>そこまで!▲
[01:28:00] licht>それでは投票に移ります。
[01:28:08] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:28:17] licht>カウントスタート
[01:28:19] licht>3
[01:28:20] room1:彩月>これでみきこさんがノブさんにいれたらちょっと見ものですね
[01:28:21] licht>2
[01:28:23] licht>1
[01:28:25] licht>投票開始!
[01:28:27] みきこ>ノブレス さん
[01:28:27] room1:てらりん>うんうん
[01:28:27] ノブレス>ウィティーさん
[01:28:28] Witty(E)>ノブレスさん
[01:28:28] ★金糸雀★>ウィティーさん
[01:28:37] room1:j.バリー>同評価
[01:28:37] room1:てらりん>ああ
[01:28:40] room1:なま>えw
[01:28:45] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[01:28:46] room1:彩月>これで引き分け確定かな~
[01:28:51] room1:りおれい>引き分けだねぇ
[01:28:52] licht>それでは会議スタート▼
[01:28:55] room1:りおれい>妥当なところw
[01:28:55] room1:てらりん>たすかったかー
[01:29:05] licht>シャウトじゃなかったけど、会議スタート!
[01:29:08] room1:みん(E)>や、ろんぜつせんが開始されるはずw
[01:29:19] みきこ>狂人co正直、私も、そして金糸雀さんもわからないはずw
[01:29:21] ノブレス>みきこさん なぜ人狼判定のウィティーさんでなく
[01:29:30] room1:j.バリー>www
[01:29:38] ノブレス>私にとうひょうなの?
[01:29:45] ノブレス>そういう理由ね
[01:29:46] Witty(E)>みきこさん狂人だから
[01:30:01] room1:りおれい>なんとなく
[01:30:08] room1:みん(E)>そして完全拮抗っと
[01:30:09] room1:りおれい>狂人とおぼしき人物が
[01:30:10] ★金糸雀★>ウィティーさん
[01:30:16] みきこ>さ、どうするべ??
[01:30:17] room1:りおれい>狼を釣ろうといってくると
[01:30:17] Witty(E)>はい
[01:30:20] room1:彩月>もう狼COして引き分け提案でいい気がする
[01:30:20] room1:りおれい>本当につっていいものか?と
[01:30:22] ★金糸雀★>本来ならさっき決まってたはずですw
[01:30:24] room1:りおれい>疑心暗鬼がもたげる
[01:30:28] room1:りおれい>のを狙ったのかなw
[01:30:37] room1:j.バリー>皆が狼COするんだ!!w
[01:30:37] ★金糸雀★>逆転する材料 なにかないですか?
[01:30:51] room1:りおれい>おっと
[01:30:54] licht>残り1分です。
[01:30:54] room1:りおれい>かなりあちゃんが
[01:30:55] room1:みん(E)>ネタにしかなんないw
[01:30:59] room1:彩月>みんながw
[01:31:02] room1:りおれい>狂アピw
[01:31:08] room1:licht>どっちが狼か、材料は無いんだけど
[01:31:19] ★金糸雀★>みきこさんが次にどっち入れるかもわかんないけどねw
[01:31:20] Witty(E)>ノブレスさんに投票することです
[01:31:24] licht>残り30秒です。
[01:31:34] ノブレス>それはだめ
[01:31:36] room1:licht>ノブレスさんがここまで生き残っているということ自体が
[01:31:40] ノブレス>ウィティーさんが人狼ですよ
[01:31:43] room1:てらりん>ひきわけろおおおおおお
[01:31:45] licht>残り10秒です。
[01:31:48] room1:みん(E)>怪しいっちゃ怪しいわなぁ
[01:31:50] room1:licht>推理ネタというメタ推理
[01:31:55] ★金糸雀★>外したらごめんなさい>、
[01:31:55] licht>そこまで!▲
[01:31:58] licht>そこまで!▲
[01:32:01] room1:Dr.Nike>それはありますよねww
[01:32:02] licht>そこまで!▲
[01:32:10] licht>それでは投票に移ります。
[01:32:11] room1:j.バリー>メタというか、ヘイトというか^^;
[01:32:19] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[01:32:19] room1:みん(E)>@推理がなんとなく鋭さがないというか、今回
[01:32:27] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[01:32:35] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[01:32:44] licht>カウントスタート
[01:32:46] licht>3
[01:32:48] room1:Dr.Nike>ノブさん上手だから 狼陣営だったら 噛みたいところだけど
[01:32:48] licht>2
[01:32:50] licht>1
[01:32:53] licht>投票開始!
[01:32:54] ノブレス>ウィティーさん
[01:32:54] みきこ>ノブレスさん
[01:32:55] Witty(E)>ノブレスさん
[01:32:55] ★金糸雀★>ウィティーさん
[01:33:04] room1:みん(E)>千日手だね
[01:33:04] room1:j.バリー>引き分けかのぅ
[01:33:16] licht>同票のため、延長会議を行います。
[01:33:23] room1:りおれい>よい勝負であった
[01:33:28] room1:彩月>うんうん
[01:33:35] licht>オクス人狼既定により、延長会議は2回まで。
[01:33:51] licht>これが最後の延長会議となります。
[01:34:03] room1:みん(E)>2回までは確定したんだw
[01:34:05] licht>それではこれより3分の延長会議を行います。
[01:34:11] licht>それでは会議スタート▼
[01:34:17] room1:りおれい>んー、確定ってわけじゃないけど
[01:34:28] room1:licht>まー、慣習としてね。
[01:34:37] room1:りおれい>うちは千日手濃厚になったら続行か引き分けかTell確認とるかな
[01:34:47] room1:licht>これを千日手とするのは、GMの勝手な判断。
[01:34:52] ノブレス>といっても進展はないんですよねー かなりあさんの投票で決まるくらいかな
[01:35:02] room1:みん(E)>りおれいルールとリヒトルールでさじ加減が微妙なんだねぇw
[01:35:12] room1:licht>もう現場が変わらないっていうなら、繰り上げを申し入れればいいだけ。
[01:35:13] ★金糸雀★>みきこさんも もう変えないでしょうね
[01:35:17] room1:りおれい>そそ
[01:35:22] みきこ>変えないね~
[01:35:27] room1:りおれい>うちは余計なお世話を焼くほうで
[01:35:33] room1:りおれい>りひとんは基本に忠実なだけで
[01:35:35] room1:りおれい>同じだよー
[01:36:07] room1:licht>尚、私から聞くことはしない <繰り上げ
[01:36:13] licht>残り1分です。
[01:36:33] ノブレス>私は変更なし 短縮希望です
[01:36:43] Witty(E)>ノブレスさんに投票します、短縮OK
[01:36:43] licht>残り30秒です。
[01:36:55] みきこ>金糸雀さん次第ですね
[01:36:55] room1:りおれい>ここはみんなの共通の敵となった
[01:36:57] licht>短縮に反対がなければ
[01:36:58] room1:みん(E)>1分きってからの短縮はどーなんだろうw
[01:36:59] ★金糸雀★>短縮おk
[01:37:00] room1:りおれい>みきこちゃんにいれるのはどうだろう
[01:37:03] licht>といいたいけどもう時間ない
[01:37:05] room1:りおれい>とか狼なら言うかな
[01:37:07] みきこ>おk
[01:37:07] licht>残り10秒です。
[01:37:27] licht>では、会議ここまで。
[01:37:35] licht>それでは投票に移ります。
[01:37:43] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[01:37:51] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[01:37:54] room1:みん(E)>言わないでしょうねぇ==;
[01:38:00] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[01:38:08] licht>カウントスタート
[01:38:10] licht>3
[01:38:13] licht>2
[01:38:15] licht>1
[01:38:17] licht>投票開始!
[01:38:19] ノブレス>ウィティーさん
[01:38:19] ★金糸雀★>ノブさん
[01:38:19] みきこ>ノブレス さん
[01:38:19] Witty(E)>ノブレスさん
[01:38:25] room1:みん(E)>OH
[01:38:27] licht>ノブレスさんが吊られました。
※死亡:ノブレス
[01:38:28] room1:てらりん>あああああ
[01:38:29] room1:彩月>!?
[01:38:29] room1:Dr.Nike>あら><
[01:38:31] room1:りおれい>なんだと!?
[01:38:37] room1:j.バリー>ぇ
[01:38:37] licht>夜が訪れます。
[01:38:49] licht>そして何事もなく朝を迎えました。
[01:38:55] room1:みん(E)>きゃー素敵かなりんさんw
[01:39:05] room1:j.バリー>これは以外
[01:39:06] licht>村に人狼の気配はありません。村人陣営の勝利です!
[01:39:15] licht>それではSAY解放しまーす
[01:39:16] room1:りおれい>みきこちゃんの残した毒が
[01:39:18] Witty(E)>ノブレスさんに勝ったよ、万歳ヾ(*´∀`)ノ
[01:39:18] room1:YuKI>ほぇぇー
[01:39:19] room1:彩月>あれ~?わたしどこで間違えたのかな
[01:39:19] みきこ>ええ~
[01:39:21] room1:りおれい>聞いてきたかなぁ
[01:39:22] Dr.Nike>おつかれさまでした~
[01:39:29] ノブレス>最後によくばったのがいけなかった
[01:39:29] みきこ>なんという・・
[01:39:30] なま>おつかれさなー!!
[01:39:37] みん(E)>www
[01:39:37] ★金糸雀★>よかった・・・
[01:39:38] Dr.Nike>ノブさん さすがに上手でしたね^^;
[01:39:38] room1:j.バリー>おつksれさま~
[01:39:46] j.バリー>おつかれさま~
[01:39:46] Witty(E)>かなりあさんの支持も、みきこさんの支持も欲しいw
[01:39:48] room1:licht>GMが判断しなかったことで、決着つきました。
[01:39:49] room1:りおれい>あれ、人狼だったのかw
[01:39:53] てらりん>おつかれさまですー^^
[01:39:53] ノブレス>もう正直人狼COしようかとなやんだけど
[01:39:57] YuKI>お疲れ様です~^^
[01:39:58] 彩月>おつかれさま~
[01:39:59] room1:みん(E)>いやいや
[01:40:02] Dr.Nike>最後引き分けかと思ったけど・・・><
[01:40:04] licht>それでは配役公開します
[01:40:06] Witty(E)>村人陣営も狼陣営も、どっちもいえなかったw
[01:40:07] licht>【村陣営】 [村人] りおれい、Witty(E)、彩月 [預言者] ★金糸雀★ [霊能者] YuKI [狩人] みん(E) [猫又] licht(GM) [パン屋] なま
[01:40:08] room1:みん(E)>途中言ったのがすべてですよ
[01:40:11] ノブレス>私もそれでいいとおもいました
[01:40:14] licht>【狼陣営】 [人狼] Dr.Nike、ノブレス、桃花さくら [狂人] みきこ 【狐陣営】 [妖狐] てらりん
[01:40:17] ノブレス>でもカナリアさんがGJ
[01:40:18] 彩月>ただ、論理無視するならノブレスさんおとなしめにみえましたねw
[01:40:21] room1:みん(E)>ノブさんが気がつかないわけないじゃないですかw
[01:40:36] ノブレス>だってウィティーさんと私 投票先も同じだから
[01:40:42] ノブレス>つっこみどころがないんですよw
[01:40:44] Witty(E)>ですね
[01:40:51] Dr.Nike>いきなり 仲間もってかれて 私に黒だしされて・・・
[01:40:54] room1:licht>GM支援ツール、テンプレ古い版を使ってた気がする(;´д`)
[01:41:04] Witty(E)>ゆきさん居なくなって、終わらなかった時点で
[01:41:10] Dr.Nike>LWになった ノブサンだったけど さすがです^^;
[01:41:11] Witty(E)>ノブレスさん狼しかなかったもん
[01:41:12] てらりん>わたしもかなりあさんにやられました><
[01:41:24] licht>配役は完全ランダムなので、初日死亡しても恨みっこなし!
[01:41:34] ノブレス>前回もやられたしね!かなりあさんに;;
[01:41:42] みん(E)>本日狐いいとこなしだねw
[01:41:44] ★金糸雀★>やっぱり霊ロラってするべき?
[01:41:52] ノブレス>いえ?あれはしないべき
[01:41:54] みきこ>最後は失敗したけど盛り上がってよかったw
[01:42:02] ノブレス>でもみきこさん
[01:42:18] ノブレス>ニケさん投票は勘弁してほしかったw
[01:42:22] みきこ>ww
[01:42:24] Witty(E)>最後まで生き残ってよかった;;
[01:42:45] ノブレス>みきこさんからみても ニケさんは狼てわかるはずだから
[01:42:46] みきこ>あそこはどうあってもニケさん吊られると思ったんだよw
[01:43:03] ノブレス>いえいえ 対抗の預言の黒ですよw
[01:43:14] ノブレス>私狼でなかったら つっこみまくってますw
[01:43:28] licht>正しいのは自分だ っていうなら、対抗の預言とか周りの空気とか関係ないよネ!
[01:43:35] みきこ>下手に抵抗せず、翌日霊能ローラーに全力尽くした方がいいかと思って・・
[01:43:56] Dr.Nike>あと ノブさんに聞きたいのですが いきなり2狼になっても 私預言で出たほうが良かったのですかね~?
[01:44:13] ノブレス>あの場合だったら でなくて正解です
[01:44:19] Dr.Nike>なるほど^^
[01:44:33] ノブレス>偶然黒当てられてたから 先にでたらまだ可能性はありましたけど
[01:44:42] りおれい>にしても村有利な展開だとおもったんだけどなぁ
[01:44:49] りおれい>終わってみればぎりぎりという
[01:44:55] Dr.Nike>ふむぅ~^^;
[01:45:02] りおれい>どのあたりでアドバンテージ削られたんだろう
[01:45:04] ノブレス>以外にぎりぎりでしたねってか 欲張らなければ引き分けだった
[01:45:08] みん(E)>なんか何時のまにやらねぇ==;
[01:45:15] licht>狐飛ばしたときに、狩人が生きてればねー
[01:45:18] j.バリー>銃殺+猫相打ち出た時は村有利と思いました。