開催日

2015-06-26 #3/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[00:18:50] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:8】 村5, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計10+1名/GM役職あり]
[00:18:54] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[00:20:57] licht>それでは役職を配ります。
[00:21:11] >> ヒミナ=マリア>あなたは「村人」です。
[00:21:12] >> ノブレス>あなたは「村人」です。
[00:21:14] >> Witty(E)>あなたは「村人」です。
[00:21:15] >> ★金糸雀★>あなたは「村人」です。
[00:21:17] >> Dr.Nike>あなたは「村人」です。
[00:21:19] >> 桃花さくら>あなたは「預言者」です。
[00:21:20] >> りおれい>あなたは「霊能者」です。
[00:21:22] >> 彩月>あなたは「人狼」です。相方は[みきこさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[00:21:24] >> みきこ>あなたは「人狼」です。相方は[彩月さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[00:21:26] >> てらりん>あなたは「狂人」です。
[00:21:44] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[00:22:02] room2:彩月>がおー
[00:22:02] room1:狐狢(E)>まってたw
[00:22:11] room2:みきこ>がおー!
[00:22:15] room2:licht>まだ挨拶のみでお願いしまーす
[00:22:16] room1:j.バリー>スマヌ
[00:22:22] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[00:22:30] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[00:22:36] room1:狐狢(E)>あー入ってないならないなりに推理楽しもうとおもってたんでNPですよw
[00:22:43] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[00:22:43] room2:licht>チャ室稼働。
[00:22:52] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[00:22:52] room1:狐狢(E)>どうも詰めが甘くてねぇ^^;
[00:22:52] room2:彩月>さてどうしましょう・・・
[00:23:00] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:23:01] room2:みきこ>こんばんわ!彩月さん作戦ありますか?
[00:23:10] 桃花さくら >>>りおれいさん
[00:23:17] room2:彩月>ないです~。経験が浅くてセオリーとかがあんまり><
[00:23:21] >> 桃花さくら>りおれいさんは「人間」です。
[00:23:27] 桃花さくら >>>はい
[00:23:42] room2:みきこ>私、複数人狼で勝ったためし一度もないです・・
[00:23:50] room2:彩月>がんばろーw
[00:23:56] room1:j.バリー>狢が出なかった・・・orz
[00:24:02] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[00:24:10] room2:みきこ>とりあえず騙りたい?潜伏したい?
[00:24:24] room2:彩月>潜伏しようかしら
[00:24:24] room1:狐狢(E)>たぬきじゃないよ、むじなだよ~
[00:24:31] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[00:24:37] room2:みきこ>じゃ、私預言で騙るよ?
[00:24:42] room2:彩月>はーい
[00:24:45] room1:j.バリー>こばく さんだったと思ったけれど
[00:25:01] room1:j.バリー>ばく 出でないんよ;;
[00:25:07] room2:みきこ>誰か強そうな人、金糸雀さんに黒出しするね。
[00:25:15] room1:j.バリー>調べたらむじなで出たw
[00:25:21] room1:狐狢(E)>あー字面でつけて、読みは後からつけたんだw
[00:25:23] room2:みきこ>じゃ、会議終わりでいいです。
[00:25:25] room2:彩月>あと、黒もらっちゃった場合は即騙り交代しましょうか~
[00:25:30] room2:licht>もうすぐ夜があけまーす
[00:25:33] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:25:36] room2:彩月>初手で黒きたら交代で・x・
[00:25:51] room2:licht>OKかな?
[00:25:54] room2:みきこ>おk
[00:25:56] room2:彩月>おk
[00:25:57] licht>まもなく夜が明けます。
[00:25:58] room2:licht>チャ室停止。
[00:25:59] room1:狐狢(E)>狐狢狸←さぁなんと読む?
[00:26:14] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[00:26:25] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:26:33] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[00:26:35] Witty(E)>りひとさんGMありがとうございます!
[00:26:36] room1:j.バリー>スマヌ。でも、おかげで今日も1つ賢くなっただよ
[00:26:36] room2:みきこ>りひとさんGMお疲れ様です!
[00:26:38] 桃花さくら>預言COりおれいさんしろ
[00:26:39] Dr.Nike>GMりひとさまありがとうございます
[00:26:42] room1:j.バリー>ころり?
[00:26:43] ヒミナ=マリア>リヒトさん;;
[00:26:44] りおれい>おお、村長しんでしまうとはなさけない・・
[00:26:46] 彩月>りひとさんおつかれさまですー
[00:26:46] てらりん>預言者CO:さくらさん黒
[00:26:49] みきこ>りひとさんGMありです!
[00:26:54] room1:狐狢(E)>ポックリorz
[00:27:02] ★金糸雀★>神様仏様チェーンソー様 ありがとうございます><b
[00:27:07] みきこ>そして預言co金糸雀さん人狼です。
[00:27:10] 桃花さくら>りひとGMありがとうございます
[00:27:15] Witty(E)>また預言3人か
[00:27:18] room1:j.バリー>ちょw
[00:27:39] ★金糸雀★>CO把握です そして狂凸も把握
[00:27:40] room1:j.バリー>ぽっくりか^^;
[00:27:49] room1:licht>最近の狼はアグレッシブね!
[00:27:57] りおれい>さてさて
[00:27:57] room1:狐狢(E)>いいことじゃないですか
[00:28:09] 彩月>黒だらけ・・・
[00:28:10] Dr.Nike>またさっきと同じような展開でしょうか
[00:28:14] りおれい>真狂狼 かな
[00:28:14] room1:j.バリー>霊能カモーン!
[00:28:30] 桃花さくら>あたしは、りおれいさんに白出してます
[00:28:31] Dr.Nike>狼2露出は考えにくいとは思います
[00:28:39] ★金糸雀★>さくら→りお白 てら→さくら黒 みきこ→かな黒(敬称略
[00:28:42] てらりん>さくらさん狼です
[00:28:47] 桃花さくら>いいえ
[00:28:59] 彩月>黒ふたりつって、霊まちつつ予言ローラとかだめなのですか?
[00:29:07] room1:j.バリー>今回は霊能でてくろつりかなぁ??
[00:29:12] りおれい>なやましいねぇ
[00:29:21] ノブレス>黒が黒とはかぎらない
[00:29:25] room1:狐狢(E)>そんなながれかもだねぇ
[00:29:27] ★金糸雀★>狂と狼が黒出してる可能性はさすがにないかなw
[00:29:36] licht>残り2分です。
[00:29:42] room1:j.バリー>霊能はほぼ確定しますしねぇ
[00:29:42] 彩月>さすがに手がのんびり過ぎるのかなこれだと
[00:29:42] りおれい>たぶん真が黒と
[00:29:45] りおれい>狂の黒かなぁ
[00:29:49] ノブレス>いえ それが十分考えられる展開と思ってます
[00:30:00] ノブレス>なので なやんでます
[00:30:03] てらりん>預言者騙りです
[00:30:04] ★金糸雀★>黒2人のCO間隔はそれなりにありました
[00:30:15] ノブレス>かなりあさんつって 真贋たしかめるか?それとも預言きるか
[00:30:25] room1:狐狢(E)>4CO?
[00:30:28] ★金糸雀★>ノ
[00:30:37] licht>残り1分です。
[00:30:41] room1:狐狢(E)>あ
[00:30:47] room1:j.バリー>ぇ?
[00:30:48] room1:狐狢(E)>てらりんさんはCoしてたか^^;
[00:30:53] ★金糸雀★>さくらさんも黒だけど私ですか・・・?w
[00:31:02] ノブレス>うん
[00:31:08] licht>残り30秒です。
[00:31:09] Witty(E)>預言真偽判断するために
[00:31:11] てらりん>さくらさん狼ですよ
[00:31:11] ノブレス>被害はいちばんすくなくて済むかなって
[00:31:21] room1:j.バリー>しつれい。4人目来たかと思いました
[00:31:28] ノブレス>でも悩み中
[00:31:28] licht>残り10秒です。
[00:31:30] 桃花さくら>てらりんさん、まっくろくろすけですw
[00:31:34] りおれい>もーちょい考えたらパズルがとけそうな気がする
[00:31:39] licht>そこまで!▲
[00:31:39] room1:狐狢(E)>それ風にみえたんだてらりんさんの話し方がw
[00:31:42] licht>そこまで!▲
[00:31:45] licht>そこまで!▲
[00:31:46] てらりん>さくらさんこそw
[00:31:55] room1:j.バリー>まあ、3人目の黒というのが決め手になっているんでしょうねぇ
[00:32:04] licht>てらりんさん、イエローカード
[00:32:06] room1:j.バリー>なる
[00:32:18] licht>イエローカード2枚で、投票権1回剥奪します。
[00:32:22] room1:j.バリー>カレー券来た!w
[00:32:28] licht>これより中間投票に移ります。
[00:32:36] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[00:32:37] room1:狐狢(E)>あー今日のお昼は安泰ね==;
[00:32:43] room1:j.バリー>ww
[00:32:45] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[00:32:53] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:33:01] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[00:33:10] licht>それではカウントスタート。
[00:33:10] room1:狐狢(E)>真・狂・狼が可能性大だねぇ~
[00:33:14] licht>3
[00:33:16] room1:j.バリー>ウンウン
[00:33:17] licht>2
[00:33:21] licht>1
[00:33:24] licht>投票開始!
[00:33:25] てらりん>さくらさん
[00:33:26] りおれい>かなりあちゃん
[00:33:26] みきこ>かなりあ さん
[00:33:26] Dr.Nike>てらりんさん
[00:33:26] ノブレス>てらりんさん
[00:33:26] Witty(E)>かなりあさん
[00:33:26] ヒミナ=マリア>さくらさん
[00:33:26] 彩月>うぃてぃーさん
[00:33:27] 桃花さくら>てらりんさん
[00:33:27] ★金糸雀★>みきこさん
[00:33:38] room1:狐狢(E)>OK
[00:33:38] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[00:33:46] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[00:33:52] room1:j.バリー>てらりんさん 信用ないぃぃー!w
[00:33:54] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[00:34:03] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[00:34:13] room1:狐狢(E)>ってっか
[00:34:25] room1:狐狢(E)>あの人基本無口だからなぁ
[00:34:56] room1:狐狢(E)>それでも3でない?
[00:35:27] room1:狐狢(E)>予備投票だし牽制も十分ありえますね
[00:35:40] licht>推理タイム残り1分です。
[00:35:42] room1:j.バリー>役職ないときはあまり前には出てこない印象かな?無口とまでは思わないですが
[00:36:31] licht>推理タイム残り10秒。
[00:36:42] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[00:36:48] room1:狐狢(E)>10・8・6?
[00:36:51] りおれい>悩ましいなぁ
[00:36:55] Witty(E)>かなりあさんとてらりんさん各3票ですね
[00:36:57] room1:j.バリー>予言候補3人とはいえ、黒が出た2人のほかにこんなに票が集まるのは^^;
[00:36:59] ノブレス>かなりあさん釣った場合
[00:37:06] 彩月>難しいような簡単なような・・・
[00:37:07] room1:j.バリー>4本が最大ですね
[00:37:11] ノブレス>もし霊能結果白なら
[00:37:11] てらりん>つられるわけにはいかない
[00:37:17] ノブレス>つぎはみきこさん吊り
[00:37:24] りおれい>ただ、みきこちゃんが狂だった場合が
[00:37:24] 彩月>一応よくわからないのでお隣いれました
[00:37:26] room1:j.バリー>10>8>6>4
[00:37:27] ノブレス>でも狼は2残ってる可能性ある
[00:37:29] りおれい>かなり出遅れるよね
[00:37:33] room1:狐狢(E)>1本からだときっついよねぇ^^;
[00:37:44] ノブレス>PPにはならないけど
[00:37:45] room1:狐狢(E)>あ、2本か
[00:37:47] 桃花さくら>あたしは真っ先に、一応COしてます
[00:37:53] りおれい>ならないか
[00:37:55] Witty(E)>預言3人占った理由を聞いてもいいですか?
[00:37:57] ノブレス>どっちにしても てらりんさんかさくらさんの判断が
[00:38:06] ノブレス>印象でしか 判断できない
[00:38:12] Dr.Nike>みきこさんは 遅めに出るタイプみたいなので
[00:38:16] りおれい>そうだねぇ
[00:38:17] みきこ>お隣さんのうち、初戦のりおれいさんじゃない方です
[00:38:17] room1:j.バリー>霊能出そうぜ!
[00:38:22] てらりん>勘としかいいようがないw
[00:38:30] room1:狐狢(E)>ありだとは思うんだけど
[00:38:34] 彩月>さっきのこっくさんも3人目の真でしたしね・・・
[00:38:36] 桃花さくら>理由は、味方だったら頼もしい、敵だったら真っ先につぶしたいです
[00:38:38] ノブレス>みきこさん
[00:38:41] Dr.Nike>普通でしたら みきこさん真ヨリとは見ますが どうでしょう・・・
[00:38:42] room1:狐狢(E)>守備先固定されちゃうんだよねぇ
[00:38:45] ノブレス>かなりあさんとなりでないですよ
[00:38:45] みきこ>あ、うちからみてさくらさんは斜め後方で視界になかったのです。
[00:39:02] みきこ>さくらさんごめんなさい・・
[00:39:03] room1:狐狢(E)>あのへんの読みあいすごい好きなんですがw
[00:39:06] room1:j.バリー>個人的には。固定でかまわないと思います。。
[00:39:06] りおれい>んー、
[00:39:07] ノブレス>私は預言でいいと思っています
[00:39:20] ノブレス>誰を投票するかは各自でもいいと思っていますが
[00:39:21] りおれい>カナリアちゃん釣られてもOKかNOかそれだけ
[00:39:21] てらりん>さくらさん預言騙り
[00:39:43] ノブレス>黒出してるからって 信用するのは早計だと思います
[00:39:44] licht>残り2分です。
[00:39:54] 彩月>猫いないから、本当に吊られて困る~っていうのは狩?
[00:39:57] room1:j.バリー>黒判定でたのですしそちら優先したいかなぁ
[00:40:00] ノブレス>うん
[00:40:01] 彩月>霊もですね
[00:40:07] ノブレス>霊能COしてもいいかも
[00:40:19] りおれい>なら霊能CO
[00:40:22] Witty(E)>今度は絶対霊能守りますw
[00:40:23] room1:狐狢(E)>ただ計算しての黒だしだとすると
[00:40:25] room1:j.バリー>おほ
[00:40:27] ノブレス>狩りは霊能まもってください
[00:40:31] room1:狐狢(E)>相当余裕もないわなぁ
[00:40:33] てらりん>ちょw
[00:40:41] ノブレス>私の投票先はきまってます
[00:40:45] licht>残り1分です。
[00:40:58] てらりん>狩りCoではないのね
[00:41:03] 桃花さくら>りおれいさん白なら、あたしの預言は正当にちかいですよね?
[00:41:07] ノブレス>預言でいいですか?
[00:41:07] room1:狐狢(E)>あー
[00:41:08] 彩月>それははっきりしたほうがいいかも?
[00:41:15] room1:狐狢(E)>吊られるね==;
[00:41:15] りおれい>んー、まだそういうわけじゃないね>さくらちゃん
[00:41:16] licht>残り30秒です。
[00:41:17] ノブレス>さくらさん それはなんともいえない
[00:41:18] 彩月>しないほうがいいのかなw
[00:41:26] Dr.Nike>私は預言に入れる予定です
[00:41:37] licht>残り10秒です。
[00:41:42] room1:j.バリー>黒吊ろうぜ!w
[00:41:47] licht>そこまで!▲
[00:41:50] licht>そこまで!▲
[00:41:54] licht>そこまで!▲
[00:42:05] licht>それでは投票に移ります。
[00:42:13] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[00:42:21] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:42:30] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[00:42:38] room1:j.バリー>狩人だと困りますが^^;
[00:42:38] licht>カウントスタート
[00:42:41] licht>3
[00:42:43] licht>2
[00:42:45] licht>1
[00:42:48] licht>投票開始!
[00:42:49] てらりん>さくらさん
[00:42:49] ノブレス>てらりんさん
[00:42:50] Dr.Nike>てらりんさん
[00:42:50] みきこ>かなりあ さん
[00:42:50] ヒミナ=マリア>さくらさん
[00:42:50] りおれい>さくらちゃん
[00:42:50] 桃花さくら>てらりんさん
[00:42:50] Witty(E)>てらりんさん
[00:42:50] 彩月>かなりあさん
[00:43:10] room1:狐狢(E)>だれだろ
[00:43:16] room1:licht>かなりあ票がない
[00:43:17] room1:j.バリー>てらりん かな?
[00:43:32] room1:狐狢(E)>もっかいだね
[00:43:32] licht>少々お待ちください
[00:43:51] >> ★金糸雀★>もしもーし
[00:44:51] room1:狐狢(E)>キンコーン
[00:44:57] room1:licht>鳴らしてるけどー
[00:45:03] room1:j.バリー>ありゃ
[00:45:13] room1:狐狢(E)>不審死かねぇ?==;
[00:45:26] room1:j.バリー>はやり病か
[00:45:37] licht>えー、金糸雀さんの反応がありません。
[00:45:43] room1:狐狢(E)>流行ってもらっちゃ困りますよw
[00:45:48] room1:j.バリー>w
[00:45:57] licht>金糸雀さんはここで突然死と致します。
※死亡:★金糸雀★
[00:46:02] room1:j.バリー>うへ
[00:46:06] licht>そして、先ほどの投票結果から
[00:46:16] licht>てらりんさんが吊られました。
※死亡:てらりん
[00:46:18] room1:狐狢(E)>すっごくまずくない?w
[00:46:33] room1:てらりん>ただいまー
[00:46:38] room1:狐狢(E)>まぁくるよねぇ、そこ。おつかれさま~w
[00:46:39] room1:j.バリー>おつかれさま~
[00:46:49] licht>夜が訪れます。
[00:46:49] room2:licht>チャ室稼働。
[00:46:58] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:47:03] room2:彩月>さてどうしましょう。おそらく狂人つられちゃったね
[00:47:12] >> りおれい>てらりんさんは「人間」でした。
[00:47:16] room1:j.バリー>まずいです
[00:47:25] room2:みきこ>さてここは大きな選択肢。確実に噛めるだろうさくらさん噛むか、別の作戦をとるか。
[00:47:29] room1:licht>バリーさんか、狐狢さん
[00:47:38] room1:狐狢(E)>ほいほい~
[00:47:41] room1:j.バリー>吊り縄は減りませんが・・・
[00:47:43] room1:licht>どちらか、金糸雀さんの前で「王大人 死亡確認」の看板出してもらえませんか?
[00:47:43] room1:j.バリー>あい
[00:47:49] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:47:51] room2:彩月>さくらさんかんだらみきこさんもつられるかも?
[00:47:52] room1:狐狢(E)>らじゃり
[00:47:58] room1:狐狢(E)>とられたわぁw
[00:48:02] 桃花さくら >>>ヒミナ=マリアさん
[00:48:08] room1:狐狢(E)>すっごい美味しいネタなんだけど
[00:48:14] room2:みきこ>もちろん覚悟の上で。最終日まで生き残れる計算もたつでしょ。
[00:48:16] room2:彩月>りおれいさんはガードつきそうだし、ノブレスさんかうぃてぃーさんあたりいきたい気もします
[00:48:17] >> 桃花さくら>ヒミナ=マリアさんは「人間」です。
[00:48:22] 桃花さくら >>>はーい
[00:48:25] room2:彩月>そういう作戦ですか~
[00:48:38] room2:みきこ>も一つ、完全に邪道の作戦があるのですが
[00:48:43] room2:彩月>?
[00:48:58] room2:みきこ>マリアさん噛んでノブレスさんに黒だしします。
[00:49:16] room2:みきこ>りひとさんに言わせればわざと破綻させる作戦。
[00:49:16] room1:狐狢(E)>反応はやす
[00:49:18] room1:狐狢(E)>こばわ~
[00:49:22] room1:Mirri>こんばんは~!
[00:49:24] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:49:25] room1:てらりん>こんばわー
[00:49:25] room1:j.バリー>スマヌ
[00:49:26] room2:彩月>そうなるとノブレスさんに材料あたえて破綻ですよね
[00:49:29] room1:j.バリー>こんばんは~
[00:49:35] room2:みきこ>わたしが狂人のふりをします。
[00:49:41] room2:彩月>さくらさんいってみましょうか~
[00:49:54] room2:みきこ>やっぱだめかw
[00:50:09] room2:彩月>わたしが演じきれないと思うのですよ~。破綻作戦w
[00:50:09] room2:みきこ>邪道で一回やってみたかったんだけどw
[00:50:14] room1:狐狢(E)>licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:8】 村5, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計10+1名/GM役職あり]
[00:50:15] room2:彩月>やりたい?w
[00:50:23] room2:彩月>遊びだし興味あるならOKですよ?w
[00:50:24] room2:みきこ>やってみたいw
[00:50:29] room2:彩月>じゃGOw
[00:50:45] room2:彩月>かみはマリアさんで~
[00:50:46] room2:みきこ>おkじゃ、破綻させてみる。マリアさん噛みで
[00:50:48] room1:狐狢(E)>んで1日目終了、1日目吊りてらりんさん 突然死かなりあさん
[00:50:56] room1:Mirri>ほむほむ、ありがとうございます~>配役
[00:51:00] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[00:51:09] room1:Mirri>あらら、カナリアさん…w
[00:51:16] room2:彩月>上記OKです
[00:51:23] room2:みきこ>ノブレスさんに黒出すけど票は私と合わせると不審がられるから別の人にしてね。
[00:51:23] room1:狐狢(E)>久しぶりにいただきましたw
[00:51:34] room2:彩月>はい
[00:51:35] room2:みきこ>上記おk
[00:52:01] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[00:52:04] room1:狐狢(E)>ちなみにてらりんさんにイエローカード(死人にくちなしです)
[00:52:09] room2:みきこ>マリアさんです。
[00:52:23] room1:てらりん>^^;
[00:52:34] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:52:40] room1:j.バリー>ついていませんね^^;
[00:53:03] room1:Mirri>ついしゃべっちゃった、て感じです…?
[00:53:05] room1:てらりん>2戦連続初日吊りですねぇ
[00:53:05] licht>まもなく夜が明けます。
[00:53:11] room1:狐狢(E)>預言内容は★金糸雀★>さくら→りお白 てら→さくら黒 みきこ→かな黒(敬称略
[00:53:15] room1:狐狢(E)>こんなところだねぇ
[00:53:26] licht>夜があけました。ヒミナ=マリアさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ヒミナ=マリア
[00:53:33] room1:てらりん>ついしゃべっちゃいました><
[00:53:38] room1:Mirri>そこで突然死は激しい展開ですね!w
[00:53:43] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:53:44] room1:j.バリー>そんなに怪しくは感じませんでしたが・・・これがCOマジックか!w
[00:53:50] room1:j.バリー>CO順
[00:53:51] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[00:53:53] りおれい>霊能結果 てらりんさん 人間
[00:53:54] みきこ>2日目預言結果:ノブレスさん人狼です。吊ってしまえば終了です。
[00:53:55] 桃花さくら>預言COヒミナ=マリアさん白
[00:53:59] room1:j.バリー>うへ
[00:54:01] room1:狐狢(E)>おつかれさま~
[00:54:03] room1:Mirri>お疲れ様です~~
[00:54:08] room1:ヒミナ=マリア>何もしてない~w
[00:54:12] ノブレス>さくらさんが人狼かな
[00:54:20] room1:狐狢(E)>死体占いはいりました
[00:54:26] room1:ヒミナ=マリア>ww
[00:54:28] ノブレス>みきこさんは狂人でしょう
[00:54:31] room1:狐狢(E)>ちょっとまった
[00:54:35] room1:狐狢(E)>あーそういうことねw
[00:54:37] りおれい>ということは
[00:54:42] りおれい>真を最初につっちゃったのね
[00:54:47] ノブレス>ですねー
[00:54:48] room1:てらりん>おつさまー
[00:54:56] りおれい>どうしてノブレスちゃんは
[00:55:03] りおれい>てらりんちゃんからと確信をもったんだろう
[00:55:13] りおれい>霊能結果で分かる情報だと
[00:55:14] ノブレス>確信まではなかったですが
[00:55:23] room1:j.バリー>黒から行って欲しかったのぅ
[00:55:24] りおれい>一番真だったら困る選択だったようにおもえれるけども
[00:55:28] ノブレス>みきこさんは最悪
[00:55:34] ノブレス>狂人と判断したので
[00:55:49] Witty(E)>でも一応かなりあさん突然死になったから
[00:55:51] ノブレス>いちおうさくらさんが 先にCOしてたんですね
[00:56:10] りおれい>どうしようかねぇ
[00:56:14] りおれい>ノブレスちゃんを釣って
[00:56:16] りおれい>ゲームがおわったら
[00:56:20] りおれい>みきこちゃん真
[00:56:20] ノブレス>それをみて てらりんさんが 預言潰しの黒を出したのかって思ったんですよ
[00:56:22] Dr.Nike>霊能でかなりあさんの結果は出ないのでしょうか?
[00:56:24] りおれい>おわらなかったら偽
[00:56:29] りおれい>残念ながら
[00:56:32] りおれい>突然死は
[00:56:35] りおれい>ゲーム外死亡なので
[00:56:39] りおれい>でないんだよねぇ
[00:56:41] りおれい>ただ
[00:56:43] ノブレス>りおれいさん
[00:56:44] りおれい>狼2は
[00:56:45] Dr.Nike>なるほど 了解です
[00:56:46] りおれい>変わらないので
[00:56:48] 彩月>ノブレスさん吊って霊待ってもまだいけるのかしら
[00:56:51] room1:狐狢(E)>これ、みきこさん真だといたたまれないなw
[00:56:54] licht>残り7分です。
[00:56:57] りおれい>霊能またなくても
[00:56:57] ノブレス>りおれいさん視点では 預言に狼いますよね
[00:57:00] りおれい>夜が来た時点で
[00:57:05] りおれい>みきこちゃんが破綻
[00:57:07] 彩月>それかみきこさんから?
[00:57:16] 彩月>ちがう、さくらさんかな?
[00:57:20] 桃花さくら>あたし吊ったら、預言いなくなる
[00:57:30] 桃花さくら>真預言ね
[00:57:44] りおれい>1匹はいるはずだね>狼 預言の中に
[00:57:45] 彩月>グレーよりも、対象になってる人をつって霊判断していく方向?
[00:57:52] ノブレス>私視点では みきこさんは騙りなので
[00:58:07] ノブレス>余裕あるなら よろこんで釣られますが
[00:58:11] room1:j.バリー>正直、てらりんさん吊ったので預言者ローラーを続けたいところですね
[00:58:16] ノブレス>そんな余裕はないと思ってます
[00:58:22] りおれい>ええと、仮にてらりんちゃんが真だったら
[00:58:35] room1:狐狢(E)>ちなみにあれよ
[00:58:37] ノブレス>2連続で黒ってこの人数で だせますか?
[00:58:39] りおれい>さくらちゃんとみきこちゃんが狂と狼で
[00:58:40] room1:狐狢(E)>9・7・5w
[00:58:45] りおれい>潜伏狼1か
[00:58:56] licht>残り5分です。
[00:58:58] room1:j.バリー>9>7>5>3ですね
[00:58:58] みきこ>うんにゃ、金糸雀さん人狼だよ
[00:59:02] 桃花さくら>あたし、りおれいさんに白出してるけど
[00:59:07] りおれい>出せないこともないとはおもうなぁ
[00:59:09] room1:licht>ちなみに、みきこさんは「お役御免」とも言える。
[00:59:17] ノブレス>さくらさん それは真って証明にはなりません
[00:59:18] room1:j.バリー>ですね~
[00:59:22] りおれい>そうなんだよねw
[00:59:26] ノブレス>私が仮に人狼なら
[00:59:29] 彩月>でも狼騙りって、白だししておくのがセオリーでは?
[00:59:34] room1:j.バリー>ローラーしようぜ!w
[00:59:35] ノブレス>さくらさん 吊り提案はしません
[01:00:00] りおれい>ん、吊り提案こそさくらちゃんが一番よかったんじゃないのかな
[01:00:12] りおれい>霊能結果でてらりんちゃんの真偽も判明する
[01:00:22] りおれい>てらりんちゃんから吊ったら
[01:00:27] りおれい>真偽がこうなってしまうよね
[01:00:37] 彩月>あーたしかに逆からやるより一手早かったんですね
[01:00:38] ノブレス>そうですねー 結果論ですが
[01:00:48] room1:狐狢(E)>キター
[01:00:49] りおれい>そこがちょっと
[01:00:55] りおれい>気になってる点
[01:01:05] ノブレス>あと吊り何回?
[01:01:10] room1:てらりん>おかえりー
[01:01:12] room1:Mirri>起きた!お疲れ様です~
[01:01:14] room1:狐狢(E)>ようこそ、死者の国へw
[01:01:17] みきこ>あと3回
[01:01:18] 彩月>あとで吊り計算教えてください><
[01:01:18] ノブレス>3回
[01:01:19] りおれい>6人だから
[01:01:23] Dr.Nike>失礼な言い方かもしれませんが てらりんさん なんか怪しかったんですよね^^;
[01:01:23] room1:j.バリー>ノブレスさんが怪しくなってきたw
[01:01:28] room1:j.バリー>おか
[01:01:36] ノブレス>私つると連続で人狼釣らないと負確定
[01:01:36] 彩月>それをいうなら、てらりんさんはだいたいあやしいですw
[01:01:51] ノブレス>見てる余裕はありません
[01:01:55] room1:j.バリー>でも、ローラー!
[01:01:58] licht>残り2分です。
[01:02:02] ノブレス>りおれいさん ここは預言に絶対人狼いますので
[01:02:20] ノブレス>できれば さくらさんでお願いしたいですが
[01:02:21] りおれい>悩むなぁ
[01:02:25] ノブレス>おまかせします
[01:02:33] 桃花さくら>あたし吊ったら村危険
[01:02:43] りおれい>てらりんちゃんは人間だった
[01:02:45] りおれい>つまり
[01:02:46] りおれい>真か
[01:02:47] りおれい>狂
[01:02:50] りおれい>だとすると
[01:02:54] room1:★金糸雀★>おはです;;
[01:02:56] りおれい>真ならさくらちゃんが狼
[01:02:59] licht>残り1分です。
[01:03:00] room1:j.バリー>おか~
[01:03:00] りおれい>狂ならさくらちゃんが真
[01:03:02] room1:ヒミナ=マリア>おはよ^^
[01:03:09] りおれい>まあ、狂で誤爆もあるか
[01:03:09] room1:てらりん>おはー^^
[01:03:14] ノブレス>てらりんさん 真でしょう
[01:03:14] りおれい>んー
[01:03:19] 彩月>じゃあシビアだけどさくらさんつって霊まちでいいのでは?
[01:03:25] 彩月>間に合うでしょ?
[01:03:28] ノブレス>それでお願いします
[01:03:30] licht>残り30秒です。
[01:03:31] 桃花さくら>危険
[01:03:32] ノブレス>まだそれで間に合う
[01:03:33] りおれい>それでいこうかねぇ
[01:03:37] みきこ>ノブレスさん吊ろうよ~
[01:03:41] りおれい>んじゃさくらちゃんで
[01:03:48] ノブレス>ありがとう
[01:03:51] licht>残り10秒です。
[01:03:52] room1:狐狢(E)>ノリノリで吊ってたよね、ノブレスさんw
[01:03:57] room1:j.バリー>ウンウン
[01:04:01] licht>そこまで!▲
[01:04:01] room1:Mirri>やっとメモが追いついたっ
[01:04:04] licht>そこまで!▲
[01:04:07] licht>そこまで!▲
[01:04:17] licht>それでは投票に移ります。
[01:04:18] room1:j.バリー>グレーではノブレスさんが怪しい。
[01:04:25] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:04:33] licht>カウントスタート
[01:04:34] room1:狐狢(E)>いちおうグレーじゃないんじゃない?
[01:04:36] licht>3
[01:04:38] licht>2
[01:04:40] room1:狐狢(E)>黒はだされてますし
[01:04:40] licht>1
[01:04:43] licht>投票開始!
[01:04:44] みきこ>ノブレス さん
[01:04:44] ノブレス>さくらさん
[01:04:44] 彩月>さくらさん
[01:04:44] Dr.Nike>さくらさん
[01:04:45] 桃花さくら>ノブレスさん
[01:04:45] りおれい>さくらちゃん
[01:04:45] Witty(E)>さくらさん
[01:04:52] room1:j.バリー>でも。ローラーで確実に人外をつぶしたい。
[01:04:53] room1:Mirri>7票確認
[01:04:57] room1:j.バリー>ああ、ですね。
[01:05:07] room1:Mirri>さくらさん最多ですね
[01:05:16] licht>桃花さくらさんが吊られました。
※死亡:桃花さくら
[01:05:33] room1:てらりん>おつかれさまです^^;
[01:05:36] licht>夜が訪れます。
[01:05:37] room2:licht>チャ室稼働。
[01:05:39] room1:j.バリー>おつかれさま~
[01:05:40] room1:狐狢(E)>移動はGM宣言あってからだね~おつかれさま~
[01:05:41] room1:桃花さくら>うーん
[01:05:44] room2:みきこ>労せず真預言者を始末。さぁここからだ。りおさん噛む?噛まなきゃ明日私が吊られるけどw
[01:05:45] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:05:55] >> りおれい>桃花さくらさんは「人間」でした。
[01:05:59] room2:彩月>ココでりおさんかノブレスさんか絶対かみたい
[01:06:01] りおれい >>>ぎゃーw
[01:06:04] room1:狐狢(E)>出張死人が帰ってきたw
[01:06:11] room2:みきこ>狩りの守り対象の可能性高いよ?
[01:06:15] room1:桃花さくら>占い先順番まちがったかな・・
[01:06:22] room1:j.バリー>いまさら気がつきました^^;
[01:06:26] room2:みきこ>ノブさん勘違いしてるから残す。
[01:06:27] room2:彩月>どっちかはかめるよね~
[01:06:41] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:06:44] room1:狐狢(E)>順番かねぇ^^;
[01:06:45] room2:彩月>りおさん勝負いく?
[01:06:49] room2:みきこ>狩りの守りの可能性覚悟してりおさん噛む?
[01:06:56] room1:j.バリー>まあ、ローラー完遂知れば村側にも目はあります。
[01:07:00] room2:みきこ>ここは一番のかけ。
[01:07:18] room2:みきこ>やめとくならニケさん。
[01:07:20] room1:桃花さくら>みきこさんがローラーされるとは思えないです
[01:07:20] room1:狐狢(E)>デキルトオモウ?
[01:07:22] room2:彩月>いってみよっか~
[01:07:49] room1:j.バリー>う~ん
[01:07:57] room1:狐狢(E)>つまりあれさね
[01:08:00] room1:j.バリー>PPくるかな?
[01:08:03] room2:みきこ>おkりおさんね。噛み失敗したら私吊られるから遠慮なく票を入れてね。そして最終日までガンバ!
[01:08:04] room2:彩月>でも次みきさんつられて一人かめるなら3人になる?
[01:08:15] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[01:08:18] room1:狐狢(E)>狂居残りの5:2なわけだw
[01:08:22] room1:桃花さくら>2日目、マリアさん占ったのはいいけど、たべられた
[01:08:26] room2:彩月>のぶさんいれた3人ってやりたくないですねぇ
[01:08:33] room2:彩月>りおさん勝負・x・
[01:08:48] room1:狐狢(E)>まった
[01:08:52] room2:みきこ>いや、ノブさん勘違いしてるからそこはありがたい。噛み成功すればだけど。
[01:09:04] room1:Mirri>預言が3人のうち、騙りが2人いるので、少なくとも人狼か狂人は1人いないですよね
[01:09:06] room1:狐狢(E)>狂・狼のどちらかはいないのかな?
[01:09:13] room1:Mirri>とするとPPはまだないですねえ
[01:09:14] room2:みきこ>失敗すれば不利になるけど仕方ないよね・・
[01:09:16] room1:j.バリー>いないはず
[01:09:20] room2:彩月>いえ、にけさんかんでみきさんつられた場合、りおさんとノブさんが両方残って・・・ってなるから
[01:09:34] room2:みきこ>それは嫌?
[01:09:43] room2:彩月>たいへんかなとw
[01:09:43] room1:j.バリー>明日はローラー。
[01:09:47] room2:みきこ>ならりおさん噛むよ。
[01:09:47] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[01:09:52] room2:彩月>でもりおさんで!
[01:09:54] room1:j.バリー>で、最終日に殴り合い。
[01:09:55] room2:みきこ>おkじゃ、りおさんで。
[01:09:56] room1:Mirri>さくらさん吊りの結果が「さくらさん人間」となったら、みきこさんが人狼としてローラー完遂はあるかなあ…
[01:10:09] room2:みきこ>守られてたら霊界で会おうw
[01:10:19] room1:桃花さくら>りおれいさん狂人の可能性は?
[01:10:22] room2:彩月>がんばる><
[01:10:36] room1:狐狢(E)>ありうるけど
[01:10:37] room1:Mirri>それだと預言に人狼が2人いないといけないですね
[01:10:42] room1:狐狢(E)>可能性はひくいんじゃないかなぁ
[01:10:48] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[01:10:51] room1:j.バリー>煮詰まっているので、もうローラーやりきるしかないです。みきこさん黒2つ出したんですよね?
[01:10:57] room2:みきこ>りおさんです
[01:11:08] room1:狐狢(E)>そうなんで?
[01:11:15] room1:桃花さくら>かなりあさんに黒と
[01:11:16] room1:j.バリー>あれ?
[01:11:18] room2:彩月>k
[01:11:23] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[01:11:31] room1:狐狢(E)>かなりんくろ マリアさん白じゃなかった?
[01:11:31] licht>まもなく夜が明けます。
[01:11:36] room1:桃花さくら>ノブレスさん黒
[01:11:40] room1:狐狢(E)>今回実験で手書きしてるんで
[01:11:45] licht>夜があけました。りおれいさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:りおれい
[01:11:46] room1:桃花さくら>マリアさん白はあたし
[01:11:50] room2:licht>チャ室停止。
[01:11:58] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[01:12:00] room1:Mirri>あ、霊能抜かれた
[01:12:02] room1:狐狢(E)>あらw
[01:12:06] room1:桃花さくら>で、直後に狼に
[01:12:06] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[01:12:11] Witty(E)>え~~~~
[01:12:12] room1:Mirri>お疲れ様です~~
[01:12:13] ノブレス>このタイミングでりおさんが噛まれたのは
[01:12:14] room1:りおれい>ぐぬぬ
[01:12:14] room1:てらりん>お疲れ様ですー
[01:12:18] 彩月>さて・・・
[01:12:19] room1:桃花さくら>ぶー
[01:12:19] room1:狐狢(E)>狩りいなくね?w
[01:12:20] みきこ>ウィってぃーさん人間
[01:12:24] ノブレス>さくらさんの結果がみられたくなかったんですね
[01:12:25] room1:j.バリー>狩人いないか・・・
[01:12:29] room1:りおれい>みきこちゃんの人狼が確定
[01:12:34] room1:りおれい>さくらちゃん人間判定
[01:12:36] みきこ>そういうことになりますね
[01:12:42] room1:Mirri>なんとまあ
[01:12:49] ノブレス>狩人はいないとはんだんします
[01:12:54] room1:j.バリー>ですね
[01:12:56] 彩月>ノブレスさんも前日までで結構疑わしいので、あんまり引っ張られたくもないのですが・・・
[01:12:58] room1:りおれい>つまりてらりんちゃんは嘘をついた人間なので狂
[01:13:06] room1:りおれい>さくらちゃんは人間で嘘をつけないはずなので真
[01:13:07] 彩月>そうなりますよね~
[01:13:13] ノブレス>彩さんが人間確定です 私めせん
[01:13:13] room1:りおれい>のこった預言が狼
[01:13:30] みきこ>だからノブレスさん吊ろうよ~
[01:13:32] ノブレス>ニケさんとウィティーさんのどちらかが
[01:13:41] ノブレス>人狼だとおもいます
[01:13:49] ノブレス>なぜみきこさんが噛まれなかったか
[01:13:50] room1:りおれい>突然死が痛すぎたw
[01:13:55] ノブレス>真でないからです
[01:13:58] room1:狐狢(E)>ちょいねぇ
[01:14:07] room1:j.バリー>ローラー!ローラー!
[01:14:19] room1:狐狢(E)>攻撃的すぎるw
[01:14:19] room1:Mirri>昨日の時点でみきこさんは破綻だと思うのですが、どうなんでしょう
[01:14:20] room1:りおれい>ただ
[01:14:21] ノブレス>初日の投票がニケさんとウィティーさんはてらりんさんだったので
[01:14:32] Witty(E)>てらりんさんかみきこさんが真かとしては狼残り1、さくらさんが真だったら狼残り2の可能性がある
[01:14:32] ノブレス>正直判断は付きにくいです
[01:15:04] Witty(E)>霊能のりおれいさんがいなくなった今はノブレスさんの事も信用してはいけないと思う
[01:15:06] room1:りおれい>あー、そっか
[01:15:09] licht>残り7分です。
[01:15:20] room1:りおれい>騙ってる人の数があわなくなるねw
[01:15:31] ノブレス>私が信用できないっていうのは しかたないですが
[01:15:31] room1:りおれい>カナリア&ノブレス狼だと
[01:15:36] room1:Mirri>みきこさん真なら、預言のどちらかに人狼がいないといけないですが、それ以外で人狼を2人出してるので
[01:15:37] room1:りおれい>なんできづかなかったんだw
[01:15:45] ノブレス>でもさくらさんはほぼ人狼でしょう
[01:15:56] 彩月>ノブレスさんつって霊っていうのはもうないっていうか
[01:15:56] ノブレス>りおれいさんが 噛まれたんですよ
[01:16:04] 彩月>さっきのでそこの判断できたんですよね
[01:16:04] room1:Mirri>現場の時間制限ならでは、ですよねえ
[01:16:21] room1:licht>霊能噛み=結果見られたくない って、固定観念よね。
[01:16:21] ノブレス>みきこさんが真なら 私吊ったらおわりですよね
[01:16:28] ノブレス>余裕1あります
[01:16:32] room1:licht>グレー狭めたくないだけ かもしれない
[01:16:35] Dr.Nike>さくらさんが人狼だったばあい みきこさんが 狂となりますよね?
[01:16:52] ノブレス>みきこさんは狂と判断してます
[01:16:58] room1:てらりん>そうだそうだー
[01:16:59] room1:j.バリー>とりあえず、最終日に行こうぜ!
[01:17:04] ノブレス>3人目って事で 狼とは考えにくい
[01:17:05] 彩月>余裕1あるなら、ノブレスさんつって様子みる?
[01:17:11] licht>残り5分です。
[01:17:15] ノブレス>翌日ありますよ
[01:17:16] 彩月>様子っていうのもここまでくると変だけど・・・
[01:17:22] Witty(E)>私から見るとノブレスさんかニケさんです
[01:17:23] ノブレス>いえその余裕はないのです
[01:17:24] Witty(E)>狼が
[01:17:28] Dr.Nike>ん~ どっちにしても なんか ノブさんが白くみえるのですが
[01:17:32] ノブレス>狂人がいきてるので
[01:17:35] room1:j.バリー>ぇー
[01:17:44] Witty(E)>そうですね
[01:17:45] room1:狐狢(E)>ん?
[01:17:48] ノブレス>翌日はPPで 人間負けます
[01:17:50] room1:りおれい>ノブレスちゃんどっち側なんだろう
[01:17:56] room1:桃花さくら>わからない
[01:18:00] room1:りおれい>狼側なら見事なんだけども
[01:18:01] room1:Mirri>現場の見え方がかなり違う感じなのが、面白いですね
[01:18:02] room1:j.バリー>狼っぽい
[01:18:03] ノブレス>私が人狼だったら そんな人狼に損すること言わないですよ
[01:18:04] Dr.Nike>うぃてぃさんが 初日 狩人っぽい発言をしてたのに 噛まれないのがちょっとひっかかってます
[01:18:18] room1:りおれい>村側なら今回はミスリードがおおきがするw
[01:18:21] room1:Mirri>翌日ある、なんて言っちゃうところがどっち!?てなりますよね<ノブさん
[01:18:26] Witty(E)>それが狼に聞きたい
[01:18:29] 彩月>困る><
[01:18:39] 彩月>みんなあやしくみえてくるよ
[01:18:43] ノブレス>投票はニケさんかウィティーさんでお願いします
[01:18:48] ノブレス>彩さん それはわかる
[01:18:56] room1:狐狢(E)>もういいさ、ノブさんつっとこ♪
[01:19:00] room1:りおれい>とりあえず霊能結果では
[01:19:02] Witty(E)>私は100%人間です
[01:19:02] ノブレス>でもここで人狼つらないと 負けなんです
[01:19:03] room1:j.バリー>ローラー!ローラー!
[01:19:10] room1:りおれい>みきこちゃん狼確
[01:19:11] room1:狐狢(E)>とりあえずノブっみたいなノリで
[01:19:16] Dr.Nike>私 怪しまれてはいますが しょうがないので ノブさんを村よりとして
[01:19:22] room1:りおれい>そのみきこちゃんが吊りたいといってるのブレスちゃんが
[01:19:27] Dr.Nike>うぃてぃさんにいれようかとはおもいます
[01:19:27] room1:りおれい>狼なのかどうかが難しい
[01:19:28] 彩月>ただ、狩COっぽいのが怪しい気もするのと、みきさん狂人だったらのぶさんの黒がきえるので
[01:19:35] 彩月>うぃてぃーさんかな
[01:19:49] room1:狐狢(E)>ってっか預言の人って
[01:19:50] Witty(E)>私吊ったら負けます
[01:19:59] room1:狐狢(E)>ローラーでつぶされた感じ?
[01:20:01] Witty(E)>私は本物の人間ですから
[01:20:03] room1:りおれい>うん
[01:20:10] room1:狐狢(E)>んじゃ遂行でしょ
[01:20:11] room1:りおれい>最初にてらりんちゃんだったのがうちは意外だった
[01:20:11] ノブレス>ウィティーさんめせんで 誰を吊ったらいいでしょうか?
[01:20:13] licht>残り2分です。
[01:20:19] room1:Mirri>狂人→真で結果的にローラーですねえ
[01:20:33] room1:桃花さくら>この状況では遂行はしないでしょ
[01:20:45] Witty(E)>まだ分からないですが、ニケさんに投票します
[01:20:56] room1:狐狢(E)>1余裕ありですよね
[01:21:03] room1:りおれい>ないんだなこれが
[01:21:04] ノブレス>了解です
[01:21:06] Witty(E)>ノブレスさん
[01:21:09] room1:りおれい>ああ
[01:21:10] ノブレス>はい
[01:21:12] room1:りおれい>かなりあちゃんが狼なら
[01:21:14] room1:りおれい>余裕1
[01:21:15] licht>残り1分です。
[01:21:16] Witty(E)>みきこさんには投票しないですか?
[01:21:24] room1:りおれい>ただ狼のみきこちゃんが黒だすかなぁ
[01:21:26] ノブレス>みきこさんは狂人と判断してます
[01:21:30] room1:j.バリー>何でだれもローラー言わないの??
[01:21:32] room1:Mirri>吊る順は意外でしたけど、霊能結果から見たらさくらさん→てらりんさんかもしれませんね<ローラー順
[01:21:36] Witty(E)>明日PPあると言ったよね?
[01:21:45] Witty(E)>それを阻止するのが考えないですか?
[01:21:46] licht>残り30秒です。
[01:21:47] ノブレス>狂みきこさんにします?
[01:21:47] room1:桃花さくら>がーん
[01:21:53] ノブレス>じゃあそれでいきますか
[01:21:55] room1:りおれい>お
[01:21:58] room1:りおれい>ないすないす
[01:21:59] ノブレス>明日はにけさんか ウィティーさんで
[01:22:01] room1:j.バリー>ナイス
[01:22:05] ノブレス>彩さん まかせましたよ
[01:22:05] Witty(E)>OK
[01:22:06] licht>残り10秒です。
[01:22:09] 彩月>ぇー
[01:22:14] room1:りおれい>ノブレスちゃんてんぱってるだけで
[01:22:16] licht>そこまで!▲
[01:22:18] room1:りおれい>村陣営だな!
[01:22:20] licht>そこまで!▲
[01:22:20] room1:てらりん>ああああああ
[01:22:22] room1:j.バリー>ウィティーさん強く白
[01:22:23] licht>そこまで!▲
[01:22:39] licht>それでは投票に移ります。
[01:22:47] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:22:49] room1:狐狢(E)>ん~テンパってるとしたら、相当でかいよね…これ==;
[01:22:53] room1:j.バリー>最終日に残ってもまず人間で見ます
[01:22:55] licht>カウントスタート
[01:22:58] licht>3
[01:23:00] licht>2
[01:23:02] licht>1
[01:23:05] licht>投票開始!
[01:23:06] みきこ>ノブレス さん
[01:23:06] 彩月>うぃてぃーさん
[01:23:06] ノブレス>みきこさん
[01:23:06] Dr.Nike>みきこさん
[01:23:07] Witty(E)>みきこさん
[01:23:15] room1:Mirri>5票でみきこさんですね
[01:23:16] room1:りおれい>狼はあやちゃんか
[01:23:18] licht>みきこさんが吊られました。
※死亡:みきこ
[01:23:26] room1:狐狢(E)>HAEEEEE
[01:23:33] room1:狐狢(E)>おつかれさま~
[01:23:34] licht>夜が訪れます。
[01:23:34] room2:licht>チャ室稼働。
[01:23:35] room1:てらりん>おかえりー
[01:23:35] room1:りおれい>おつかれちゃーん
[01:23:35] room1:Mirri>お疲れ様です~~
[01:23:36] room1:桃花さくら>おつかれさまー
[01:23:39] room1:j.バリー>おつかれさま~
[01:23:43] room1:ヒミナ=マリア>おつかれさま^^
[01:23:43] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:23:46] room1:みきこ>ただいま!
[01:23:53] room2:彩月>しょぼん
[01:23:56] room1:狐狢(E)>大いに狂ったね
[01:24:11] room1:みきこ>役職バレしてるの??
[01:24:17] room1:j.バリー>破綻しています
[01:24:28] room1:りおれい>2日目で破綻してたんだよー
[01:24:30] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:24:40] room1:狐狢(E)>まーローラー完遂はいいことだよw
[01:24:45] room1:j.バリー>ウンウン
[01:24:53] room1:りおれい>みきこちゃんの説がただしいなら
[01:25:00] room1:りおれい>狼がかなりあちゃん&のぶれすちゃん
[01:25:03] room1:りおれい>だったら
[01:25:08] room1:りおれい>さくらちゃんと てらりんちゃん
[01:25:10] room1:りおれい>どっちかが狂で
[01:25:16] room1:りおれい>もう一方は・・・?
[01:25:18] room1:りおれい>ということになってた
[01:25:25] room1:りおれい>現地で気づかなかったうちも失態だが
[01:26:03] room1:みきこ>うちの役職がわかるのっててらりんさんとりおれいさんだけでしょ?
[01:26:10] room1:Mirri>人狼を出されていると、そこから推理しちゃって、配役まで読みにくいのかもしれませんねえ<現地目線
[01:26:13] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[01:26:14] room1:りおれい>や、普通に
[01:26:18] room1:りおれい>選択肢がないといういみで
[01:26:20] room1:j.バリー>少なくとも、真ではない。
[01:26:27] room1:りおれい>うん、騙りなのが判明してた
[01:26:52] room1:みきこ>うん、騙りなのは判明してるよね~b
[01:27:07] room1:狐狢(E)>さぁやってまいりました最終日w
[01:27:12] room1:りおれい>さて、どうなるかなぁ
[01:27:16] room1:りおれい>誰が噛まれるか
[01:27:27] room1:j.バリー>ウィティーさん以外のどちらか。
[01:27:29] room1:狐狢(E)>ノブさんの言うとおり狩りは絶望的だよね
[01:27:45] room1:みきこ>結局狩りは誰だったんだろう?
[01:27:46] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[01:27:59] room1:狐狢(E)>きっとGMがほくそ笑んでるとかw
[01:28:04] room2:彩月>にけさん。最終おkです
[01:28:19] room1:j.バリー>ウンウン。というか、仮に生きていたとしても信用させる材料がないのでCOしても無意味
[01:28:29] room1:狐狢(E)>死んだ振りして怠けてたかなりあさんとかw
[01:28:38] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[01:28:40] room1:桃花さくら>あたしもそれおもってました
[01:28:43] room1:j.バリー>ありえるんだよなぁ
[01:29:22] room2:licht>にけさん?
[01:29:23] room2:彩月>にけさん
[01:29:26] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[01:29:34] room1:りおれい>結果的には
[01:29:38] room1:りおれい>かなりあちゃんを吊って
[01:29:39] licht>まもなく夜が明けます。
[01:29:50] licht>夜があけました。Nikeさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:Dr.Nike
[01:29:51] room1:j.バリー>というか、GJ出ても4人なので有利になるかは疑わしい。
[01:29:52] room1:りおれい>破綻したみきこちゃんを吊るのが正解だったのか
[01:29:58] room1:狐狢(E)>色みるのが一番よかったわなぁ
[01:29:59] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[01:29:59] room1:りおれい>おっと
[01:30:07] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[01:30:14] ノブレス>これは意外
[01:30:16] room1:j.バリー>おつかれ~
[01:30:17] Witty(E)>おかしい
[01:30:17] room1:Mirri>お疲れ様です~~
[01:30:19] room1:てらりん>おつかれさまー
[01:30:19] 彩月>さてわかりません・・・・
[01:30:20] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした~
[01:30:20] room1:ヒミナ=マリア>お疲れ様^^
[01:30:20] room1:みきこ>おつかれさまです!
[01:30:21] room1:りおれい>3人目で狼でてくるとはおもわない盲点w
[01:30:23] room1:桃花さくら>おつかれさまです
[01:30:27] room1:りおれい>おつかれさまー
[01:30:27] ノブレス>ウィティーさん
[01:30:38] Witty(E)>ノブレスさん、彩月さんに信用した理由は何ですか?
[01:30:39] ノブレス>誰に投票されますか?
[01:30:47] ノブレス>初日の投票
[01:31:11] ノブレス>あそこは決戦だった
[01:31:25] ノブレス>人狼にいれたら 吊られる可能性が高いから
[01:31:41] ノブレス>預言をはずしてるのはなんともいえないんですが
[01:31:51] Witty(E)>2回目ですみません、ノブレスさん、彩月さんに信用した理由は何ですか?
[01:32:12] ノブレス>真と思われるてらりんさんに投票してないのが理由
[01:32:18] room1:てらりん>お、いけるかも?
[01:32:41] room1:りおれい>うーむ
[01:32:58] room1:りおれい>彩月ちゃんがラスト狼だとおもうけども
[01:33:10] licht>残り7分です。
[01:33:17] room1:てらりん>うんうん
[01:33:17] room1:Mirri>こういうときにどう喋れるか、も腕の見せどころですね
[01:33:21] room1:りおれい>印象だけだしなぁ
[01:33:23] room1:Dr.Nike>私のグレスケですと うぃてぃさん ノブさん 彩さんの順番なのですが
[01:33:35] ノブレス>いちおう念の為 みなさん役職公開同時にしませんか?
[01:33:37] room1:りおれい>うぃてぃちゃんは
[01:33:41] room1:Dr.Nike>私の予想は外れるので 彩さんかなぁ?
[01:33:43] Witty(E)>彩月さん、最後に私に投票した理由は何ですか?
[01:33:48] room1:りおれい>狼ならPP確定できるであろう昨日の状態で
[01:33:51] room1:りおれい>あの提案しないかなーというのが
[01:33:53] room1:j.バリー>ウィティーさんはまず村人だと思うなぁ
[01:33:53] Witty(E)>OK>ノブレスさん
[01:33:54] room1:りおれい>強みだねぇ
[01:33:58] 彩月>なんとなくとしかいえないですねぇ
[01:34:18] ノブレス>ではカウントダウン
[01:34:22] ノブレス>3
[01:34:24] ノブレス>2
[01:34:25] ノブレス>1
[01:34:28] ノブレス>0
[01:34:29] Witty(E)>素村人
[01:34:30] 彩月>村人
[01:34:30] ノブレス>村人
[01:34:36] room1:みきこ>だよねw
[01:34:37] room1:狐狢(E)>www
[01:34:37] ノブレス>こうなるよねー^^;
[01:34:38] room1:りおれい>狩りなんていなかった
[01:34:44] room1:j.バリー>何だ村は平和になっていたんだ!!
[01:34:54] 彩月>うぃてぃーさんの狩はいまさらだけど違ったのですね
[01:34:56] room1:りおれい>ゲームがおわってないので一人狼がいるw
[01:34:58] room1:狐狢(E)>よ~し、ネヨネヨw
[01:35:00] room1:Mirri>仲良く3人暮らしましたとさ
[01:35:01] room1:j.バリー>ww
[01:35:12] licht>残り5分です。
[01:35:29] Witty(E)>狩人だと言ってません、初日はわざとそのっぽいの言ったけど
[01:35:37] room1:りおれい>初日から優柔不断すぎたなぁー
[01:35:44] 彩月>確かにCOではないですね
[01:35:44] ノブレス>ちょっとログ確認 無言になります
[01:35:48] Witty(E)>まさかずっと噛まれなかったとは
[01:35:49] room1:りおれい>てらりんちゃんにしてやられた
[01:36:12] room1:てらりん>初日吊りですが^^;
[01:36:19] room1:j.バリー>ナム
[01:36:24] room1:りおれい>それでもうちのなかではえー!っておもってたw
[01:36:30] 彩月>ここまできちゃったので、わたしも一所懸命考えます
[01:36:33] room1:みきこ>てらりんさんのさくらさんへの黒出しがいろんな形で利いてるのよね
[01:36:44] room1:りおれい>真がいなくなっちゃったよ!って
[01:36:48] room1:狐狢(E)>ごめ、なんか想像上だとポヨンポヨンしてるw
[01:36:50] ノブレス>ログ確認
[01:36:51] Witty(E)>もちろん、私もそのつもりで
[01:36:51] room1:Mirri>えー!+霊能結果人間=真だった…?だったのでしょうねえ、りおれいさん心証としては
[01:36:57] ノブレス>投票先きめました
[01:37:07] room1:りおれい>それに
[01:37:12] room1:りおれい>それを誘導した&投票してた
[01:37:16] room1:りおれい>ノブレスちゃんも怪しくみえた
[01:37:20] Witty(E)>ノブレスさん誰に投票しますか?
[01:37:25] room1:狐狢(E)>相当ね~
[01:37:26] room1:Mirri>人狼はてらりんさんの預言結果で配役が見えたでしょうしねえ
[01:37:27] ノブレス>村の為の提案が少なかった方に投票します
[01:37:45] room1:りおれい>カナリアちゃんつる流れにしたかったんだけど
[01:37:46] 彩月>もうわたしはふたりともよくわからないので
[01:37:47] room1:りおれい>返事がなくねてね
[01:37:56] ノブレス>彩月さん ログ確認してください
[01:38:00] 彩月>カウントダウン同時でいいかなと~。ひっぱられたくない
[01:38:05] room1:りおれい>ただ、どの道狩りだったなら
[01:38:06] 彩月>ログは見直します
[01:38:13] room1:りおれい>役職にごす感じだったかもしれない
[01:38:14] licht>残り2分です。
[01:38:43] room1:りおれい>がんばれーw
[01:38:53] ノブレス>では私はもうなにもいいません 信じるしかないですね
[01:38:54] room1:狐狢(E)>ちょっと状況的確認
[01:38:57] room1:j.バリー>最終日はきついよね
[01:39:08] room1:狐狢(E)>ノブさん素村だよね…
[01:39:15] licht>残り1分です。
[01:39:19] room1:j.バリー>さぁ?
[01:39:22] room1:りおれい>可能性が高いかな
[01:39:25] room1:狐狢(E)>最終日に生き残ってるなんてっ!
[01:39:25] Witty(E)>彩月さんはどうしますか?
[01:39:33] 彩月>今言ったとおりです
[01:39:37] room1:りおれい>みきこちゃんが狼だったとしたら
[01:39:46] licht>残り30秒です。
[01:39:48] 彩月>どちらかに当たり前ですけど入れます
[01:39:49] room1:j.バリー>個人的にはウィティーさん以外のどちらかが狼さん
[01:39:57] room1:りおれい>同じ狼のノブレスちゃんに黒だすとは思えないねぇ
[01:40:07] licht>残り10秒です。
[01:40:14] room1:狐狢(E)>まぁそうなんだろうけどねぇ
[01:40:17] licht>そこまで!▲
[01:40:20] licht>そこまで!▲
[01:40:24] licht>そこまで!▲
[01:40:32] licht>それでは投票に移ります。
[01:40:33] room1:狐狢(E)>かなりレアパターンだよね、今回w
[01:40:40] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:40:49] licht>カウントスタート
[01:40:51] licht>3
[01:40:52] room1:てらりん>ドキドキ
[01:40:53] licht>2
[01:40:56] licht>1
[01:40:58] licht>投票開始!
[01:40:59] ノブレス>ウィティーさん
[01:41:00] 彩月>うぃてぃーさん
[01:41:00] Witty(E)>ノブレスさん
[01:41:00] room1:j.バリー>ややノブレスさんがやや狼さんくさいかなぁ?
[01:41:05] room1:てらりん>やたー
[01:41:08] room1:j.バリー>ありゃ
[01:41:13] licht>Witty(E)さんが吊られました。
※死亡:Witty(E)
[01:41:13] room1:りおれい>ああんw
[01:41:27] room1:Witty(E)>無理、わかりませんw
[01:41:27] room1:j.バリー>おつかれ~
[01:41:28] licht>夜が訪れます。
[01:41:32] room1:みきこ>さ、決着はどっちでしょう!
[01:41:35] room1:Witty(E)>茶室ありがとう^^
[01:41:37] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした~
[01:41:40] room1:りおれい>おつかれさまー!
[01:41:41] room1:桃花さくら>おつかれさまー
[01:41:43] room1:Mirri>夜が来たということは…
[01:41:44] licht>そしてノブレスさんが無残な姿で発見されました。
[01:41:44] room1:狐狢(E)>や、訪れた時点で…
[01:41:45] room1:てらりん>おつかれさまー^^
[01:41:47] room1:みきこ>お疲れ様でした!
[01:41:49] room1:ヒミナ=マリア>おつかれさま^^
[01:41:51] room1:j.バリー>ありゃ
[01:42:01] licht>人狼は生き残っています。人狼陣営の勝利です!
[01:42:06] room1:桃花さくら>あら
[01:42:09] room1:Dr.Nike>やっぱり私の予想ははずれるww
[01:42:10] licht>SAY解放しまーす。お疲れ様でした。
[01:42:11] room1:りおれい>くやしーw
[01:42:12] 彩月>わおーん・x・
[01:42:14] room1:j.バリー>ウィティオーさんナイスローラー提案!
[01:42:15] ノブレス>やられたーw
[01:42:15] Witty(E)>おめでとう^^
[01:42:15] 狐狢(E)>ノブレス迷走!
[01:42:19] みきこ>彩月さんおめ!
[01:42:23] ノブレス>いえ 彩さんがうまかった
[01:42:25] licht>【村陣営】 [村人] ヒミナ=マリア、ノブレス、Witty(E)、★金糸雀★、Dr.Nike [預言者] 桃花さくら [霊能者] りおれい [狩人] licht(GM)
[01:42:29] 彩月>これはみきこさんの作戦勝ちです
[01:42:33] licht>【狼陣営】 [人狼] 彩月、みきこ [狂人] てらりん
[01:42:39] room1:j.バリー>すごく村人っぽく見えました。
[01:42:47] りおれい>てらりんちゃんの一撃も効いたw
[01:42:49] ノブレス>ログみかえして さくらさん吊りにも反対はなく
[01:42:56] みきこ>わざと破綻させる作戦!完遂!
[01:42:58] ノブレス>霊能結果みたいっていっていたので
[01:43:03] 桃花さくら>みきこさんヘイト値少ない
[01:43:05] Witty(E)>GM狩人か!!w
[01:43:07] ノブレス>そこを信用してしまった
[01:43:12] てらりん>さくらさんごめんなさい^^;
[01:43:22] 桃花さくら>;;
[01:43:33] room1:j.バリー>ナムナム
[01:43:35] ノブレス>うまく潜伏された><
[01:43:36] みきこ>さくらさんにはあまりにも不運な展開でした。
[01:43:36] 彩月>みきこさんが破綻作戦でいくーっていうから、もう白黒矛盾はいいかなとw
[01:43:37] Witty(E)>ですよ、りおれいさん噛まれてショックw
[01:43:51] 桃花さくら>みきこさんはノーマーク
[01:43:58] ノブレス>いあ あれでりおさん生きてても
[01:44:06] ノブレス>彩さん吊りにもっていく自信はない
[01:44:12] 桃花さくら>てらりんさんは先につぶさないとって
[01:44:33] てらりん>つぶされまくりです^^;
[01:44:45] ノブレス>もう初日が全てだったって事かな^^;
[01:44:45] りおれい>くやしいw
[01:44:48] Witty(E)>本当に最後まで誰か狼か分からなかった^^;
[01:44:53] ノブレス>私の投票ミスだ^^;
[01:44:55] 狐狢(E)>あ、てらさん、内臓はみ出てるよ?=ω★
[01:44:58] みきこ>てらりんさんのおかげで真預言吊ることができたのですw
[01:45:06] licht>どこかというと、2日目が全てだのん。
[01:45:08] てらりん>><
[01:45:16] 彩月>わたしはみきこさんのシナリオでやっていけたのと
[01:45:16] 桃花さくら>これで2敗;;
[01:45:19] てらりん>みきこさんありがとー^^
[01:45:21] ノブレス>リヒトさんなぜ?
[01:45:23] 彩月>りおさん勝負いったのがよかったのかな
[01:45:31] licht>みきこさんが明らかに破綻してたのに
[01:45:35] licht>狂人と決めつけたこと。
[01:45:43] Witty(E)>狼に聞きたい、どうしてWittyが生きてるの!?
[01:45:56] 彩月>狩だとおもってなかったからですw
[01:45:57] licht>明らかに破綻してたから ってことでもあるけど。
[01:46:03] Witty(E)>←初日死ぬ気満々だったですがw
[01:46:26] みきこ>わたしが狂人で生き残った時に逆ppされることを考えて、逆ppできそうな人はわざと残したのです。