開催日

2015-06-26 #4/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[01:56:42] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:7】 村3, 預1, 霊1, 狩1, パン屋1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計9+1名/GM役職あり]
[01:56:45] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[01:56:49] licht>それでは役職を配ります。
[01:57:00] >> Dr.Nike>あなたは「村人」です。
[01:57:01] >> ノブレス>あなたは「村人」です。
[01:57:03] >> みきこ>あなたは「預言者」です。
[01:57:04] >> 彩月>あなたは「霊能者」です。
[01:57:06] >> Witty(E)>あなたは「狩人」です。
[01:57:07] >> Mirri>あなたは「パン屋」です。
[01:57:09] >> 狐狢(E)>あなたは「人狼」です。相方は[てらりんさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[01:57:11] >> てらりん>あなたは「人狼」です。相方は[狐狢(E)さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[01:57:13] >> ヒミナ=マリア>あなたは「狂人」です。
[01:57:18] Mirri >>>はーい!初パン屋!
[01:57:22] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[01:59:37] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[01:59:45] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[02:00:04] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[02:00:05] room2:licht>チャ室稼働。
[02:00:08] room2:狐狢(E)>あいあいよろすく~です 誤爆に注意
[02:00:13] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[02:00:13] room2:てらりん>よろしくです^^
[02:00:21] room2:狐狢(E)>どうすっかねぇ~
[02:00:21] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:00:26] room2:てらりん>うんうん
[02:00:32] みきこ >>>こっくさん
[02:00:40] >> みきこ>狐狢(E)さんは「人狼」です。
[02:00:46] room2:狐狢(E)>どっちか騙る?=ω=
[02:00:47] みきこ >>>はい!
[02:00:53] room2:てらりん>人外3連続です^^;
[02:01:08] room2:狐狢(E)>The 人外DAY
[02:01:10] room2:てらりん>狂人が出たらいいんだけど
[02:01:25] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[02:01:28] room2:てらりん>このメンバーなら出そう
[02:01:46] room2:狐狢(E)>ん~まぁ黒食らったとき用に用意はしておいて
[02:01:56] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[02:01:58] room2:てらりん>了解です!!
[02:01:59] room2:狐狢(E)>基本は潜伏でって感じで?w
[02:02:10] room2:てらりん>はい^^
[02:02:25] room2:てらりん>狂人いないときだけw
[02:02:27] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[02:02:36] room2:licht>打ち合わせOKかな?
[02:02:41] room2:てらりん>OK
[02:02:45] room2:狐狢(E)>ラグ生まれるけどしゃーなしだねぇ
[02:02:57] room2:てらりん>うんうん
[02:02:57] licht>まもなく夜が明けます。
[02:03:09] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[02:03:09] room2:licht>チャ室停止。
[02:03:34] licht>そして美味しいパンが焼きあがっているようです。
[02:03:40] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[02:03:48] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[02:03:50] みきこ>lichtさんGMありです!預言者coこっくさん(狐狢)さん人狼でした。
[02:03:51] 狐狢(E)>神様神様おいたわしやっ!
[02:03:51] Witty(E)>りひとさん、遅くまでGMやってくれてありがとうございます
[02:03:51] Mirri>lichtさん…本当に神様のところに召されちゃったのね
[02:03:51] Dr.Nike>GMりひと様 ありがとうございます
[02:03:51] ヒミナ=マリア>預言CO ノブレスさん 人間です
[02:03:52] 彩月>りひとさん。おつかれさまですっ
[02:03:53] てらりん>GMさまありがとうございます
[02:03:56] ヒミナ=マリア>リヒトさん;;
[02:04:20] 狐狢(E)>預言Co みきこさん 白ですよ?
[02:04:39] 彩月>また3人スタートですか~
[02:04:52] Witty(E)>今回も3人ですね
[02:05:02] みきこ>さすがにそのタイミングは吊り逃れにしか見えないなw
[02:05:10] ヒミナ=マリア>ふぅ 預言騙り大好きなお二方ですね・・・
[02:05:10] ノブレス>こっくさんとみきこさんはお互い占いですね
[02:05:14] 彩月>で、みきこさんとこっくさんが絡んでると・・・
[02:05:33] Mirri>相互占いなんですねえ
[02:05:39] みきこ>こっくさん小さい女の子ですね(意味深)
[02:05:41] ノブレス>こっくさん吊りかな
[02:06:00] 彩月>ノブレスさんって3人COの初手ってかならず一人狙ってますけど
[02:06:01] 狐狢(E)>預言つりだと序盤はきつくない?==;
[02:06:08] 彩月>なにかセオリーあるですか?
[02:06:14] 狐狢(E)>それでもやってけるなら喜んでつられますが
[02:06:17] ノブレス>2/3人外です
[02:06:23] ノブレス>確率ですねー
[02:06:27] 彩月>ああ、確率論ですか~
[02:06:34] ヒミナ=マリア>ノブレスさん 狼だったら怖いから>< 先に占ってみたの^^
[02:06:49] 狐狢(E)>その気持ちはすっごいわかるんだけどねぇ
[02:06:50] 彩月>マリアさんの気持ちはすっごいわかりますw
[02:06:51] licht>残り2分です。
[02:06:54] ノブレス>あと霊能と狩りを守る意味もあります
[02:06:58] ヒミナ=マリア>でしょでしょ~w
[02:07:08] 彩月>わたしも釣りたいしかみたかったけど、ゲームはがんばって中立に><
[02:07:11] Mirri>こっくさん、COが遅く見えたのですが、COを遅くした理由とかあります?
[02:07:12] 狐狢(E)>今回はみきこさんも注意かなぁって感じで占ってみた感じ
[02:07:33] 狐狢(E)>ん~そんな遅かったです?
[02:07:38] ノブレス>うん
[02:07:52] licht>残り1分です。
[02:07:56] 狐狢(E)>うちのは白判定だし、ちょい様子見しながらでもいいかなぁっておもったんですが
[02:07:58] Mirri>預言結果が出て2人かな~と思った後のカウンターには見えました
[02:08:20] てらりん>今日はぐれー?
[02:08:22] licht>残り30秒です。
[02:08:27] ヒミナ=マリア>なるほど・・・
[02:08:28] 狐狢(E)>まぁ吊って色みるのもいいですよ?
[02:08:33] ノブレス>私は預言提案
[02:08:42] ヒミナ=マリア>ですよね~
[02:08:43] licht>残り10秒です。
[02:08:43] Mirri>まずは中間なので、様子を見てみたいですね
[02:08:44] Dr.Nike>私も預言行きたいですね
[02:08:53] licht>そこまで!▲
[02:08:57] licht>そこまで!▲
[02:09:00] licht>そこまで!▲
[02:09:08] licht>これより中間投票に移ります。
[02:09:17] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[02:09:25] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[02:09:33] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[02:09:42] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[02:09:50] licht>それではカウントスタート。
[02:09:52] licht>3
[02:09:55] licht>2
[02:09:57] licht>1
[02:09:59] licht>投票開始!
[02:10:00] Witty(E)>こっくさん
[02:10:01] みきこ>こっく さん
[02:10:01] Dr.Nike>こっくさん
[02:10:01] ノブレス>こっくさん
[02:10:01] てらりん>こっくさん
[02:10:01] 狐狢(E)>みきこさん
[02:10:02] 彩月>こっくさん
[02:10:02] ヒミナ=マリア>こっくさん
[02:10:02] Mirri>Wittyさん
[02:10:22] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[02:10:30] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[02:10:39] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[02:10:47] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[02:12:24] licht>推理タイム残り1分です。
[02:13:15] licht>推理タイム残り10秒。
[02:13:26] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[02:13:28] ノブレス>正直なやんでます みきこさんは預言で黒だすの好きだし
[02:13:38] 狐狢(E)>@
[02:13:39] ノブレス>本当にこっくさんでいいのかと
[02:13:48] Dr.Nike>こっくさん みきこさんに 票いれた理由を教えてください
[02:13:59] 狐狢(E)>後出しで白出すメリットってすくなくない?カウンターの場合
[02:14:01] ヒミナ=マリア>うん、こっくさん眠いから~って言ってたからわざと吊られようとしてるかも?w
[02:14:02] 彩月>わたしもしりたいです。白だしてつるのってどうしてかと~
[02:14:11] みきこ>わたしは、今日初戦じゃない人から適当に。
[02:14:37] ノブレス>こっくさんのいうのも一理あるんですよ
[02:14:40] Mirri>中間の投票としては「初日の黒を重視」が多数派でしたねえ
[02:14:48] ノブレス>打ち返すなら 相手に黒だしてもいい
[02:15:18] ノブレス>でこっくさんが真なら みきこさんが 狂
[02:15:19] Mirri>打ち返すのが予言した相手、というのも…というのもありますよね
[02:15:30] 彩月>でも白真なら狂人わざわざつらなくていいのでは?
[02:15:33] ノブレス>あからさますぎますねー
[02:15:36] 狐狢(E)>うちはちょいとノブさんが怪しくみえたですよ、前半ので
[02:15:44] ノブレス>彩さん ちょっとそれもある
[02:15:53] ノブレス>こっくさん 吊りなぜみきこさん?
[02:15:57] ノブレス>こっくさんめせんなら
[02:16:03] ノブレス>マリアさんが人狼では?
[02:16:15] 狐狢(E)>ん、そういえばそうだねぇ
[02:16:16] ヒミナ=マリア>えーーー!
[02:16:24] Mirri>推理としてはそうなるはずですよね<こっくさん視点なら
[02:16:27] 狐狢(E)>黒だしされて頭に血が上ってたわ==;
[02:16:29] licht>残り2分です。
[02:16:33] てらりん>色みる流れかな?
[02:16:41] ノブレス>私は投票かえます
[02:16:57] ヒミナ=マリア>いいよ 私吊っても・・・真なの私だからね;;
[02:17:10] Mirri>真ならそんなこと言っちゃだめ!
[02:17:19] てらりん>霊能COします
[02:17:20] ヒミナ=マリア>そんな流れなんだもの><
[02:17:23] 彩月>今回も確実な証拠残したいと思うので、霊COしておきます
[02:17:25] ノブレス>預言者の投票はかえないけど
[02:17:30] ノブレス>霊能つろうか
[02:17:30] licht>残り1分です。
[02:17:34] Mirri>いっきに役職が
[02:17:34] 彩月>あら。二人でたね
[02:17:39] ノブレス>全部オープン
[02:17:41] ノブレス>いや
[02:17:44] ノブレス>預言いきます
[02:17:48] みきこ>私視点で狂人マリアさんなので先に吊られたがる理由は分かりますw
[02:17:48] 彩月>わたし一手目残してくれたら、あと全部ローラーでいいんじゃ?
[02:17:51] Witty(E)>霊能2人ですね。。。
[02:18:00] licht>残り30秒です。
[02:18:12] 狐狢(E)>ん~でも預言でまとめるなら
[02:18:17] 狐狢(E)>うちでもいいとおもうんだよね
[02:18:20] ヒミナ=マリア>真なので、どうとでも言ってください^-^
[02:18:21] licht>残り10秒です。
[02:18:23] Mirri>役職に騙りが全部いるから、それ以外は村?
[02:18:28] ノブレス>預言投票します
[02:18:30] 彩月>わたしは1日生きたい
[02:18:31] licht>そこまで!▲
[02:18:34] licht>そこまで!▲
[02:18:38] licht>そこまで!▲
[02:19:03] licht>それでは投票に移ります。
[02:19:12] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[02:19:20] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[02:19:28] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[02:19:36] licht>カウントスタート
[02:19:39] licht>3
[02:19:41] licht>2
[02:19:44] licht>1
[02:19:46] licht>投票開始!
[02:19:47] ノブレス>まりあさん
[02:19:47] みきこ>こっく さん
[02:19:47] Dr.Nike>こっくさん
[02:19:48] 狐狢(E)>Wittyさん
[02:19:48] てらりん>あやつきさん
[02:19:48] ヒミナ=マリア>みきこさん
[02:19:48] Mirri>彩月さん
[02:19:48] 彩月>こっくさん
[02:19:48] Witty(E)>こっくさん
[02:20:10] licht>狐狢(E)さんが吊られました。
※死亡:狐狢(E)
[02:20:35] licht>夜が訪れます。
[02:20:36] room2:licht>チャ室稼働。
[02:20:44] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[02:20:56] >> 彩月>狐狢(E)さんは「人狼」でした。
[02:21:02] room1:狐狢(E)>とりあえず乙
[02:21:02] 彩月 >>>おkです
[02:21:18] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:21:31] みきこ >>>マリア さん
[02:21:43] >> みきこ>ヒミナ=マリアさんは「人間」です。
[02:21:55] みきこ >>>はい
[02:22:29] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[02:22:37] Witty(E) >>>迷いますね><
[02:22:58] Witty(E) >>>残り8人、役職全員吊り無理ですね
[02:23:08] Witty(E) >>>誰を守るか
[02:23:39] Witty(E) >>>私的にはノブレスさんかみりさんかな、では、ノブレスさんを守ります
[02:23:50] >> Witty(E)>ファイナルアンサー?
[02:23:59] Witty(E) >>>はい、ファイナルアンサーw
[02:24:01] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[02:24:09] てらりん >>>彩月さんでおねがいします!!
[02:24:41] room2:てらりん>彩月さんにしました!!
[02:24:44] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[02:24:53] room2:てらりん>彩月さんでー
[02:25:05] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[02:25:23] licht>まもなく夜が明けます。
[02:25:38] room1:狐狢(E)>あれ?霊界で生きてる人挙手?
[02:25:46] licht>夜があけました。彩月さんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:彩月
[02:25:46] room1:狐狢(E)>リヒトさんのぞきw
[02:25:56] licht>パンは今日も焼きあがっているようです。
[02:26:04] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[02:26:09] room1:狐狢(E)>ぷりーず管理
[02:26:13] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[02:26:17] みきこ>2日目預言結果・マリアさん人間。
[02:26:18] てらりん>霊能結果:こっくさん白
[02:26:18] ヒミナ=マリア>うぃてぃさん 狼です!
[02:26:20] ノブレス>もうパン屋COしてもいいのでは
[02:26:35] ノブレス>あと次はてらりんさん 吊りていあん
[02:26:38] Mirri>ちょっとまってもらっていいです?
[02:26:42] room1:狐狢(E)>それどーよ
[02:26:42] room1:彩月>う~ん、1日くれれば全然違ったのに残念
[02:26:45] ノブレス>どうぞー
[02:26:50] room1:licht>狼も狂人も
[02:26:54] room1:licht>悪手打ってますね。
[02:26:58] Mirri>まず、初日の時点で預言3、霊能2で進行しているので、人狼も狂人もこの中にいますよね
[02:26:58] room1:狐狢(E)>相当ね
[02:27:01] room1:彩月>ローラーで終了じゃw
[02:27:14] Mirri>とすると、初日でそれ以外の人はみな村人陣営
[02:27:20] room1:狐狢(E)>完全きらなきゃまずいって、うちは
[02:27:22] Mirri>ニケさん、Wittyさん、ノブレスさん、Mirriは村となります
[02:27:30] Mirri>これ、あってますよね?
[02:27:34] ノブレス>あってます
[02:27:35] room1:licht>ここからMirri無双!
[02:27:36] Witty(E)>そうですね
[02:27:41] Dr.Nike>ローラーでおわりますよね?
[02:27:44] room1:狐狢(E)>というか
[02:27:45] ノブレス>あパン屋COはしなくていい
[02:27:51] Mirri>とするとそこに黒を出したマリアさんは騙り確定
[02:27:51] ノブレス>人狼がかみやすくなる
[02:27:58] room1:狐狢(E)>うちが村側ならノブさんに反論できるんだけど
[02:28:06] Witty(E)>私黒出したマリアさんが偽確定
[02:28:14] ヒミナ=マリア>いいえ!
[02:28:17] room1:狐狢(E)>ノブさんの初日確立論ってありえなくね?w
[02:28:19] Mirri>狩人保護のためにも、パン屋COはなしでいいですね
[02:28:27] room1:彩月>w
[02:28:38] room1:licht>実際は、単純な2/3ではないけどねー。
[02:28:39] ノブレス>霊能も噛まれてるので
[02:28:39] room1:彩月>ためしに聞いてみて、ふ~んと思ったけど
[02:28:48] ノブレス>残ってるのが偽ほぼ確定
[02:28:52] ノブレス>人狼濃厚
[02:29:08] Mirri>彩月さんが狂人でない限りは、てらりんさんが人狼ぽいですよね
[02:29:16] licht>残り7分です。
[02:29:21] てらりん>私は霊能ですよ
[02:29:26] ノブレス>それだと預言に狼2ですので
[02:29:33] ノブレス>さすがにそれはないと思ってます
[02:29:37] Mirri>霊能がどちらも人間なら、預言に2人人狼がいることになりますが…
[02:29:43] Witty(E)>彩月さん消えたので、てらりんさんも偽の可能性大きい
[02:29:44] room1:彩月>わかんないけどてらりんさん吊って終わりそうな・・・
[02:29:50] room1:狐狢(E)>だよね
[02:29:54] てらりん>ふむふむ
[02:29:55] ノブレス>確定でしょう
[02:30:05] room1:彩月>全部出ちゃったから、わたしとしてはどっちでもよかったよねw
[02:30:08] room1:狐狢(E)>さすがにあのCoは相当うまいことやらないときついとおもう
[02:30:08] ノブレス>偽は
[02:30:28] room1:狐狢(E)>たぶんテンぱった末だとおもうんだけどねぇ^^;
[02:30:33] ノブレス>私は霊能吊りをていあんして
[02:30:40] ノブレス>つぎはまりあさん吊り提案です
[02:30:40] てらりん>私視点では、みきこさん偽なので
[02:30:41] room1:彩月>わたしはどっちかというと、こっくさんがよくわかんなかったですw
[02:30:42] Dr.Nike>まず 確実に人外なのは まりあさん
[02:30:48] Mirri>というか、今7人なので、7>5>3といくので、吊りは3回ありますよね
[02:30:49] room1:彩月>完璧に破綻してるようにみえて・・・
[02:30:57] Mirri>で役職は残り3人
[02:31:06] Mirri>役職ローラーでもう村勝ちなんじゃ…
[02:31:08] ノブレス>それでおわりですね
[02:31:09] room1:狐狢(E)>どうだろ、どのへんが?
[02:31:13] Witty(E)>必ず全員吊ってください
[02:31:17] licht>残り5分です。
[02:31:18] room1:彩月>初手の白つり?
[02:31:21] room1:狐狢(E)>正直あの一歩で一杯一杯だったからw
[02:31:24] ノブレス>人狼は噛みを誤りました
[02:31:26] Dr.Nike>預言で狼2出てた場合のみてらりんさんが狂
[02:31:26] room1:彩月>w
[02:31:42] room1:彩月>自分でしろだして吊り投票ってへんだな~と・x・
[02:31:53] room1:狐狢(E)>まったくだw
[02:31:57] room1:狐狢(E)>まーあれさ
[02:32:06] Mirri>あとは吊る順序くらいですが…
[02:32:11] ノブレス>では最初にてらりんさん つりでおk?
[02:32:11] Witty(E)>吊り順番ですね
[02:32:12] Dr.Nike>マリアさ
[02:32:15] みきこ>おk
[02:32:21] Witty(E)>OK
[02:32:21] room1:狐狢(E)>こっちの視点だと、なんとかしてマリアさんだけでも生かそうって考えたのがまずかったかねぇ
[02:32:27] Dr.Nike>マリアさんと てらさんどちらが 先がいいですか?
[02:32:36] ノブレス>てらりんさんがいいです
[02:32:42] Witty(E)>私も賛成
[02:32:42] Mirri>では、てらりんさん→マリアさんの順かな?
[02:32:43] Dr.Nike>りょうかいです
[02:32:45] てらりん>まだ生きたいよー
[02:32:49] room1:狐狢(E)>それも含めて反省点
[02:32:52] room1:彩月>どうしたらいいのかはよくわからないけど、うやむやな余地のこすほうがおもしろいかもですね
[02:32:59] てらりん>生きていたいよー
[02:33:00] Witty(E)>狼2人も預言出るのもなくはないけど、可能性的には霊能の方が大きい
[02:33:08] room1:狐狢(E)>疑心を煽るですねw
[02:33:11] ノブレス>それでも 負けません
[02:33:13] room1:彩月>あと、今回ローラー早くするだけで、わたしかんだことも狼の悪手になってますねぇ
[02:33:21] room1:彩月>もう詰み
[02:33:22] ノブレス>村が票をあわせれば
[02:33:34] ノブレス>狼陣営は票をあわせる事はできません
[02:33:44] room1:狐狢(E)>いやーとりあえずノブさんにでも手を出してくれれば
[02:33:44] room1:彩月>まだわたし生きてるほうがなにかの余地が残ったのかも
[02:33:50] Mirri>村とわかっている人が4人いれば、噛まれても多数は維持できるので大丈夫ですね
[02:33:58] Witty(E)>そうですね、狐もいないし
[02:34:02] room1:狐狢(E)>煽動すくなくて済んだんだろうけど
[02:34:07] room1:彩月>w
[02:34:10] てらりん>平和な村になるのですね?
[02:34:16] ノブレス>なりますね^^
[02:34:20] licht>残り2分です。
[02:34:23] room1:狐狢(E)>多分狂まで読んでるよw
[02:34:25] ノブレス>繰り上げ希望です
[02:34:28] みきこ>彩月さんだけが犠牲に・・
[02:34:28] ヒミナ=マリア>それは良いことです^^
[02:34:30] Dr.Nike>同意
[02:34:37] Witty(E)>繰上げOK
[02:34:40] てらりん>反対!!
[02:34:42] Mirri>繰り上げに同意します
[02:34:42] みきこ>おk
[02:34:49] Mirri>おおっと
[02:34:54] てらりん>断固反対します!!
[02:34:54] room1:彩月>あっさりおわりそう><
[02:35:00] room1:狐狢(E)>相当ね
[02:35:07] ノブレス>その理由はなんでしょう?
[02:35:12] Witty(E)>村人のためにも
[02:35:16] てらりん>私視点ではみきこさん破綻
[02:35:19] Witty(E)>真霊能でも死んでください
[02:35:21] licht>残り1分です。
[02:35:24] room1:狐狢(E)>っお腹が空いたから
[02:35:24] Witty(E)>お願いします
[02:35:25] てらりん>まずみきこさんから
[02:35:51] てらりん>の順番ではどうでしょうか?
[02:35:52] licht>残り30秒です。
[02:35:58] room1:彩月>おなかすいたって、今度PPのときいってみようかなw
[02:36:02] ノブレス>てらりんさんからで^^
[02:36:09] room1:狐狢(E)>いいねぇw
[02:36:09] てらりん>いやいや
[02:36:12] licht>残り10秒です。
[02:36:14] ヒミナ=マリア>私も みきこさんが狂人か狼だと思うので、そっちから投票させて貰います!
[02:36:17] Mirri>てらりんさん投票でOKです
[02:36:23] room1:彩月>おなかがすいたのでのぶさんつりたいです、ってw
[02:36:23] licht>そこまで!▲
[02:36:25] room1:狐狢(E)>なんかこう、完全に悪役とかしてみたいわ
[02:36:26] licht>そこまで!▲
[02:36:29] licht>そこまで!▲
[02:36:39] licht>それでは投票に移ります。
[02:36:48] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[02:36:56] licht>カウントスタート
[02:36:58] licht>3
[02:37:01] licht>2
[02:37:03] licht>1
[02:37:05] licht>投票開始!
[02:37:06] てらりん>みきこさん
[02:37:07] みきこ>てらりん さん
[02:37:07] Dr.Nike>てらりんさん
[02:37:07] ノブレス>てらりんさん
[02:37:07] ヒミナ=マリア>みきこさん
[02:37:08] Mirri>てらりんさん
[02:37:08] Witty(E)>てらりんさん
[02:37:16] licht>てらりんさんが吊られました。
※死亡:てらりん
[02:37:19] room1:彩月>あーあw
[02:37:21] room1:狐狢(E)>数の暴力が素敵だなぁw
[02:37:33] licht>夜が
[02:37:47] licht>訪れます。
[02:37:50] room1:彩月>次マリアさんだよねぇこの流れだと
[02:37:54] room1:てらりん>すみませんこっくさん
[02:37:55] room1:狐狢(E)>悪手踏みすぎwww
[02:37:55] room1:彩月>もうどうしようもないw
[02:37:56] licht>が、そのまま何も起こらずに朝を迎えました。
[02:38:04] room1:狐狢(E)>いろいろねぇ
[02:38:07] licht>パンは今日も美味しく焼けているようです。
[02:38:15] room1:てらりん>どうもだめだ
[02:38:19] licht>人狼の気配はありません。村人陣営の勝利です。
[02:38:28] licht>お疲れ様でした。SAY解放します。
[02:38:30] Witty(E)>早い。。。w
[02:38:31] Mirri>お疲れ様~!
[02:38:34] Dr.Nike>おつかれさまでした~
[02:38:34] ヒミナ=マリア>お疲れ様でした^^
[02:38:35] ノブレス>おつですーw
[02:38:36] room1:狐狢(E)>あれは完全に切って欲しかったねぇ、狂ふくむw
[02:38:36] room1:彩月>てらりんさん悪役はまりすぎなんだもんw
[02:38:36] みきこ>おつかれさま!
[02:38:36] licht>【村陣営】 [村人] licht(GM)、Dr.Nike、ノブレス [預言者] みきこ [霊能者] 彩月 [狩人] Witty(E) [パン屋] Mirri
[02:38:40] licht>【狼陣営】 [人狼] 狐狢(E)、てらりん [狂人] ヒミナ=マリア
[02:38:42] 彩月>彩月は犠牲になったのだ><
[02:38:48] room1:てらりん>><
[02:38:51] 狐狢(E)>いろいろ悪手踏みすぎだってばさw
[02:38:53] ノブレス>ナイス犠牲ですねw
[02:38:57] 狐狢(E)>初手の1歩からorz
[02:38:58] ヒミナ=マリア>わたしが みきこさん占いしてても結果は同じだったのかな><?
[02:39:05] てらりん>おつかれさまでした^^;
[02:39:07] ノブレス>一緒ですねー
[02:39:08] Witty(E)>狼噛み間違ったですね
[02:39:14] 彩月>あれ、わたし噛んだことすら悪手ですよね
[02:39:14] ヒミナ=マリア>みきこさんで行こうか迷ったのよね~
[02:39:16] みきこ>一緒じゃないかな。ロケットcoだったし。
[02:39:24] 彩月>まだ役残ってるほうがよかった感じ
[02:39:28] ノブレス>霊能結果をみられたくないのはわかるけど
[02:39:36] ヒミナ=マリア>狼さん、力になれずごめんなさい><
[02:39:36] ノブレス>噛みはまちがいですね
[02:39:38] Witty(E)>役職5人の時点で、役職外の人噛むべき
[02:39:40] Mirri>噛むというより、COで全部出ちゃったのが…ですね
[02:39:46] 狐狢(E)>うちはどーしようもなかったんで
[02:39:52] 狐狢(E)>切るのも勇気よ
[02:39:57] 彩月>でもてらりんさん狼で、対抗霊のわたしかみたいのもちょっとわかるw
[02:40:26] 彩月>意味ないけどw
[02:40:27] てらりん>うーん、反省しないとだめですね~
[02:40:34] ノブレス>噛んだら残ったのは確実に吊りですよw
[02:40:43] 彩月>ですね~。足りちゃいますからね
[02:40:43] ヒミナ=マリア>CO早くても遅くても疑われる・・・ 難しいね><
[02:40:55] Mirri>霊能結果を見られたくない、というのもあるだけに、難しいですよね
[02:41:00] 狐狢(E)>ん~ケースバイケースじゃない?
[02:41:06] ノブレス>いあー 正直みきこさん 真とはw
[02:41:06] Witty(E)>今回は5人出ただけですよ
[02:41:06] 彩月>こっくさん黒でしたしねぇ
[02:41:15] みきこ>ノブレスさん何よw
[02:41:23] ノブレス>いつも黒をだすと
[02:41:27] licht>メタいくない
[02:41:31] Mirri>後からCOで出ること自体は悪いことではない、と思うんですよねえ
[02:41:35] ノブレス>本当の時に信用がw
[02:41:38] みきこ>初心に戻ってロケットcoしたのです。判定黒だったしw
[02:41:45] 狐狢(E)>すっごい不完全燃焼感が==;
[02:41:53] ヒミナ=マリア>でもね、私結構攻めましたよ!今までにないくらいw
[02:41:54] Mirri>黒は早い方がたしかにいいかも
[02:41:56] licht>後から出るのも、早くでるのも、それぞれメリット・デメリットあるからね。
[02:41:58] ノブレス>普通に考えたら こっくさんが超あやしいのですが
[02:42:06] licht>どっちが正しい というわけでもないと思うだす。
[02:42:14] ノブレス>いままでの所業がそれを邪魔をした^^;
[02:42:15] Witty(E)>狩人なっても、狼思考で考えてる私がちょっとおかしいかもw
[02:42:33] 彩月>まあ、いままでの所業っていうのにひっぱられないほうが、ほんとはいいよねw