開催日

2015-07-10 #3/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[00:00:08] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:8】 村5, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計10+1名/GM役職あり]
[00:00:14] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[00:00:32] room1:j.バリー>村長がどこ持って行くかにもよりますが。
[00:00:40] room1:licht>完全ランダムです
[00:08:07] licht>それでは役職を配ります。
[00:08:21] >> 彩月>あなたは「村人」です。
[00:08:24] >> てらりん>あなたは「村人」です。
[00:08:26] >> ★金糸雀★>あなたは「村人」です。
[00:08:29] >> ノブレス>あなたは「村人」です。
[00:08:32] >> Dr.Nike>あなたは「預言者」です。
[00:08:34] >> みきこ>あなたは「霊能者」です。
[00:08:37] >> みん(E)>あなたは「狩人」です。
[00:08:40] >> Ephemeris>あなたは「人狼」です。相方は[ハル・ヴィッツィーアさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[00:08:43] >> ハル・ヴィッツィーア>あなたは「人狼」です。相方は[Ephemerisさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[00:08:45] >> Witty(E)>あなたは「狂人」です。
[00:08:51] licht>予め言っておきます。
[00:08:55] licht>配役は完全ランダムです。
[00:09:12] licht>「さっきあの人はああだったから」とか、一切関係ありません。
[00:09:35] licht>以上を踏まえて、ゲームに臨んでください。
[00:09:48] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[00:10:32] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[00:10:41] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[00:10:48] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[00:10:49] room2:licht>チャ室稼働。
[00:10:57] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[00:11:02] room2:Ephemeris>さて、どうしましょ
[00:11:06] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:11:10] Dr.Nike >>>ノブレスさん占いますw
[00:11:13] room2:ハル・ヴィッツィーア>どないしよ~
[00:11:19] >> Dr.Nike>ノブレスさんは「人間」です。
[00:11:22] Dr.Nike >>>はい
[00:11:29] room2:Ephemeris>ノブレス黒で予言騙りましょうかw
[00:11:37] room2:ハル・ヴィッツィーア>賛成!
[00:11:54] room2:ハル・ヴィッツィーア>さっきの事もあるし!
[00:12:12] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[00:12:14] room2:Ephemeris>ちょうど私の正面だし
[00:12:34] room2:Ephemeris>正面占ったら黒でちゃいましたとしれっといきますね
[00:12:40] room2:ハル・ヴィッツィーア>邪魔者はさっさと消しちゃえ!
[00:12:45] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[00:12:50] room2:Ephemeris>狂だったりしてw
[00:13:03] room2:ハル・ヴィッツィーア>その時はその時!
[00:13:12] room2:Ephemeris>それもそうねw
[00:13:16] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:13:22] room2:Ephemeris>はーい
[00:13:26] room2:ハル・ヴィッツィーア>はーい
[00:13:35] room2:licht>打ち合わせOKかな?
[00:13:40] room2:ハル・ヴィッツィーア>おk!
[00:13:46] room2:Ephemeris>私 予言騙り ハルさん潜伏 おk
[00:13:50] room1:j.バリー>さて。初日はどうなるかな?
[00:13:57] licht>まもなく夜が明けます。
[00:14:08] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[00:14:09] room2:licht>チャ室停止。
[00:14:21] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:14:30] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[00:14:31] room1:☆ぽぷり>どんまいです!(くぅ、結局今日参加できなかったです、残念…orz)
[00:14:32] Witty(E)>闇の神?鬼GM遅くまでありがとうございます
[00:14:33] room2:Ephemeris>おおりひこ、死んでしまうとはなさけない!
[00:14:33] Dr.Nike>GMりひと様 ありがとうございます~
[00:14:34] てらりん>りひとさん、GMありがとうございます^^
[00:14:36] 彩月>リヒトさんありがとうございます><
[00:14:36] Ephemeris>おおりひこ、死んでしまうとはなさけない!
[00:14:39] room1:j.バリー>おか
[00:14:41] みきこ>3戦目lichtさんGMありです!
[00:14:44] ハル・ヴィッツィーア>リヒトちゃん、ありん!
[00:14:44] みん(E)>鬼GM==;
[00:14:53] room1:licht>私、りおれいさんみたいにGMしつつ雑談とか、あんまりできないので
[00:14:54] room1:j.バリー>鬼呼ばわりw
[00:15:00] room1:licht>反応できないかもしれませんが、あしからずー
[00:15:00] ★金糸雀★>りひこ・・・?
[00:15:11] ノブレス>この頃みないな
[00:15:12] room1:☆ぽぷり>構いませんよ。誤爆してしまうほうがあれですし
[00:15:22] ノブレス>で COはないの?@@
[00:15:22] みん(E)>いるのか==;
[00:15:22] みきこ>どっかで女性化したといううわさを・・
[00:15:22] 彩月>じゃあさっそくノブさん吊るそう
[00:15:22] room1:j.バリー>あい。ゲーム優先で。
[00:15:23] ハル・ヴィッツィーア>かなりあちゃん!シッ
[00:15:32] ★金糸雀★>ハッ
[00:15:51] room1:j.バリー>これ、後半頭かな??
[00:15:57] みん(E)>ん?Coはあったの?w
[00:16:03] 彩月>ないぽい・x・
[00:16:06] ノブレス>COなかったら このまま雑談タイムだね
[00:16:08] room1:j.バリー>無いYO!
[00:16:08] Dr.Nike>誰かcoいないのですか~?
[00:16:10] Ephemeris>本日の予言予報のお時間です「ノブレスさん狼」
[00:16:15] room1:j.バリー>ww
[00:16:21] ハル・ヴィッツィーア>出た!
[00:16:22] みきこ>雑談タイム終了・・
[00:16:24] みん(E)>なぜ早速ノブつり==;
[00:16:29] room1:j.バリー>エフ→ノブ黒。
[00:16:34] 彩月>ああ、わたしのはネタです
[00:16:41] Ephemeris>みなさん、ノブレスさんには注意しましょう
[00:16:48] てらりん>はーい
[00:16:51] Dr.Nike>注意??
[00:16:54] ハル・ヴィッツィーア>はーい
[00:16:55] 彩月>一応、エフさん予言COでOK?
[00:16:55] みん(E)>味方だったらたのもしいじぇ~?
[00:17:01] Ephemeris>はい
[00:17:07] ノブレス>他COいないのでしょうか?
[00:17:10] Dr.Nike>エフさん ノブレスさんに 黒出しているのであれば
[00:17:11] みん(E)>黒1ついただきましたがw
[00:17:12] みきこ>ノブさん一応役職等の弁明はありますか?
[00:17:17] ノブレス>ない
[00:17:23] room1:j.バリー>おほw
[00:17:28] Dr.Nike>注意ではなくて 確実に釣りに行かないといけないと思いますが・・・
[00:17:29] Witty(E)>預言CO:★金糸雀★さんは人間です
[00:17:32] licht>残り2分です。
[00:17:40] ハル・ヴィッツィーア>分かれた!
[00:17:46] room1:j.バリー>ウィティー→カナリア白
[00:17:48] みきこ>2人目~
[00:17:59] Dr.Nike>預言co 3人目 ノブレスさん 白
[00:18:01] Ephemeris>ええ、注意というのはお天気お姉さんのRPなので吊りに行きたいと思います
[00:18:10] 彩月>分かれた~><
[00:18:11] ノブレス>人柱でもいいけど 私村人
[00:18:15] Dr.Nike>なので ノブレスさんは吊ってはいけません
[00:18:16] ★金糸雀★>CO枠にはまだ若干の余裕がございます
[00:18:33] licht>残り1分です。
[00:18:36] room1:j.バリー>エフ→ノブ黒。ウィティー→カナリア白。ニケ→ノブ白。
[00:18:36] ハル・ヴィッツィーア>どうするかはあなた次第です
[00:18:38] ノブレス>預言3人でたら 偽の確率2/3
[00:18:41] Ephemeris>吊ってはいけないというより
[00:18:41] てらりん>パンダ化
[00:18:50] みきこ>1、ノブレスさん吊って色を見る。2、預言ローラー
[00:18:52] ノブレス>私は預言を吊るのを 提案します
[00:18:54] Ephemeris>吊って霊能判定という手もあるんじゃない?
[00:18:59] room1:j.バリー>これはノブレスさん吊りやろなぁ
[00:19:04] licht>残り30秒です。
[00:19:07] ノブレス>エフさんはそういいますよね
[00:19:11] room1:j.バリー>色見ればいいでしょ?
[00:19:12] room1:☆ぽぷり>さすがに初手で預言ロラは…ないかなぁ
[00:19:15] 彩月>つって霊判定してから予言ローラーって間に合うのかな
[00:19:15] ★金糸雀★>1から2希望
[00:19:16] ノブレス>それで一手損します 村は
[00:19:17] room1:j.バリー>ないない
[00:19:25] licht>残り10秒です。
[00:19:35] licht>そこまで!▲
[00:19:38] licht>そこまで!▲
[00:19:42] licht>そこまで!▲
[00:19:47] room1:j.バリー>霊能でたら人外陣営が全露出
[00:19:58] room1:☆ぽぷり>ですね
[00:20:01] licht>これより中間投票に移ります。
[00:20:09] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[00:20:18] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[00:20:26] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:20:34] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[00:20:43] licht>それではカウントスタート。
[00:20:45] licht>3
[00:20:47] licht>2
[00:20:50] licht>1
[00:20:52] licht>投票開始!
[00:20:53] てらりん>ノブレスさん
[00:20:53] みん(E)>ノブレスさん
[00:20:53] Ephemeris>ノブレスさん
[00:20:53] ノブレス>エフさん
[00:20:53] みきこ>えふ さん
[00:20:54] Dr.Nike>えふさん
[00:20:54] ★金糸雀★>のぶれすさん
[00:20:54] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[00:20:54] 彩月>にけ さん
[00:20:54] room1:j.バリー>能力者候補ではない、ノブレスさんに黒が出たので。霊能は明日朝のCOでもおk
[00:21:11] Witty(E)>みんさん
[00:21:33] room1:☆ぽぷり>…これで明日朝に霊能のっとりでたらすごいですね
[00:21:33] room1:j.バリー>もちろん、村長や噛まれるグレーに霊能いるかもですが。
[00:21:54] licht>中間なので大目に見ますが、投票遅れにもご注意ください。本投票ならイエローカードの対象にします。
[00:22:02] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[00:22:10] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[00:22:19] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[00:22:20] room1:j.バリー>どうしても乗っ取り心配なら今日中にCOでも悪くは無いですが。
[00:22:27] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[00:22:58] room1:j.バリー>村有利な展開かな
[00:23:45] room1:☆ぽぷり>私ならたぶん今日中にCOお願いしちゃいますね
[00:24:05] licht>推理タイム残り1分です。
[00:24:11] room1:j.バリー>ウン。正直霊能COしても1COになるとは思うんです。
[00:24:34] room1:licht>吊り余裕がないわけでもないし、ノブ吊りで霊能見る流れになりそうな雰囲気だったら
[00:24:35] room1:☆ぽぷり>( *゚д゚)*。_。))ウンウン
[00:24:43] room1:licht>霊能、出といたほうが有利よね。狩人は困るかもだけどw
[00:24:56] licht>推理タイム残り10秒。
[00:25:06] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[00:25:18] ノブレス>一応質問です 預言者さん
[00:25:20] room1:j.バリー>まあ、あっしが霊能なら霊能1COなら霊能に付くかなぁ
[00:25:27] room1:☆ぽぷり>私もですね
[00:25:28] room1:j.バリー>まあ、あっしが狩人なら霊能1COなら霊能に付くかなぁ
[00:25:32] ノブレス>占い理由おしえてください みんな隣ではないですよね
[00:25:41] Ephemeris>正面です
[00:25:53] Witty(E)>特に理由はないです、占いたい相手を占います
[00:25:58] Dr.Nike>まずは GMりひと様の一番最初の発言をふまえたうえで
[00:26:02] みん(E)>ん、整理。ノブさんつりで預言者固定が5人 預言ローラーが4人 グレーが1人
[00:26:06] room1:licht>(だから、なぜ占いたいのか とw
[00:26:08] みん(E)>この認識でいいかい?
[00:26:15] Witty(E)>中間投票結果、ノブレスさんが一番票多いですが
[00:26:16] Dr.Nike>さらに 敵だとややこしい ノブさんを占いました
[00:26:24] Witty(E)>ノブレスさんは役職ありますか?
[00:26:27] ノブレス>ない
[00:26:34] ノブレス>なので吊っておkですが
[00:26:48] みん(E)>っていったから1手あらありかなぁって感じで投票したんだねぇ
[00:26:53] ノブレス>私目線では えふさんが
[00:26:59] room1:licht>それ、Wittyさんが聞いたらダメだと思うの。
[00:27:01] ノブレス>騙りで 狂人とみています
[00:27:02] room1:j.バリー>まあ、多弁で誘導できるノブレスさんが怖いのも分からなくはないですが。ってウィティーさんw
[00:27:07] てらりん>パンダ吊れば、預言者2人の真贋もわかる。霊能いればだけど…
[00:27:26] ノブレス>霊能保護という意味でも 私でもおkですが
[00:27:26] room1:j.バリー>やや、怪しい動きかなぁ。
[00:27:27] Dr.Nike>狂人がいきなり黒だしとみてるのですね>ノブレスさん
[00:27:36] Ephemeris>でも、私からみると
[00:27:44] ノブレス>二日目からは 預言者つってね
[00:27:49] Ephemeris>ノブレスさんとニケさんは両方狼のように見えます
[00:27:55] 彩月>わたしも黒白だとどっちかが変かな~とおもって、黒出すほうが大変かと思ってにけさんにしたです
[00:27:59] ノブレス>預言者のうち 二人は偽だから
[00:28:08] room1:j.バリー>エフさんぐいぐい来るなぁ
[00:28:09] licht>残り2分です。
[00:28:14] Dr.Nike>私が狼でしたら 3番目に出る意味がないです^^
[00:28:20] みん(E)>のこるはLWだしね
[00:28:24] Ephemeris>黒を当てられた狼は
[00:28:31] みきこ>ねぇ、素直に聞きたいんだけど、どっちが人狼と思う?2人のうち?
[00:28:36] ノブレス>でも ニケさんとウィティーさんの預言がどっちが真とはわかりません
[00:28:37] Witty(E)>そこがノブレスさんを庇う可能性も
[00:28:39] Ephemeris>他の予言に白と言われれば吊りづらくなりますし
[00:28:40] みきこ>ノブレスさんに聞きたい。
[00:28:50] みん(E)>あー霊でれる?
[00:28:54] みん(E)>強制じゃないけど
[00:28:54] ノブレス>若干ニケさんが真目
[00:29:02] 彩月>もしノブさん狼なら、順調にいけばノブさんつってローラーで終了しちゃうよね
[00:29:08] みきこ>若干・・ですよね~
[00:29:10] licht>残り1分です。
[00:29:12] みん(E)>これで欠けとか考えたくない
[00:29:17] ノブレス>でも 印象だけ ニケさんが私を白だからって言ったのが理由ではない
[00:29:39] ノブレス>ウィティーさんの預言理由聞いたとき 結局なにもわからなかった
[00:29:40] licht>残り30秒です。
[00:29:49] みきこ>わたしはあくまで預言から行きたい。あとは村のみんなの判断に任せる。
[00:29:57] ★金糸雀★>欠けはあとでつじつま合わなくなったら考えましょう
[00:30:01] licht>残り10秒です。
[00:30:11] licht>そこまで!▲
[00:30:15] licht>そこまで!▲
[00:30:18] licht>そこまで!▲
[00:30:27] licht>それでは投票に移ります。
[00:30:36] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[00:30:44] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:30:53] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[00:31:01] licht>カウントスタート
[00:31:03] licht>3
[00:31:05] room1:j.バリー>エフさんやや狂くさいかなぁ?狂>真
[00:31:05] licht>2
[00:31:08] licht>1
[00:31:10] licht>投票開始!
[00:31:11] てらりん>ノブレスさん
[00:31:11] Dr.Nike>えふさん
[00:31:11] みきこ>えふ さん
[00:31:11] Ephemeris>ノブレスさん
[00:31:11] ノブレス>エフさん
[00:31:12] ★金糸雀★>のぶれすさん
[00:31:12] 彩月>wittyさん
[00:31:12] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[00:31:12] Witty(E)>ハルさん
[00:31:14] みん(E)>ノブレスさん
[00:31:22] licht>ノブレスさんが吊られました。
※死亡:ノブレス
[00:31:24] room1:j.バリー>ノブレスさん
[00:31:34] room1:j.バリー>おつかれさま~
[00:31:38] licht>夜が訪れます。
[00:31:39] room2:licht>チャ室稼働。
[00:31:40] room1:まはな>お先に失礼します!お疲れ様でした!
[00:31:40] room1:ノブレス>ただいまー
[00:31:44] room1:☆ぽぷり>おつかれさまですー
[00:31:46] room1:ノブレス>おやすみー^^
[00:31:47] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:31:48] room2:Ephemeris>さてと
[00:31:55] >> みきこ>ノブレスさんは「人間」でした。
[00:32:00] room2:ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃんが怖い!
[00:32:05] room2:Ephemeris>私は狂人にみられてるけど
[00:32:08] みきこ >>>ですよね~
[00:32:12] room2:Ephemeris>ういさん狂だね
[00:32:21] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:32:26] room2:ハル・ヴィッツィーア>ほむ・ω・
[00:32:26] Dr.Nike >>>彩月さんを占います
[00:32:32] room1:ノブレス>まあ 私吊られるのはしかたないねー
[00:32:33] >> Dr.Nike>彩月さんは「人間」です。
[00:32:37] Dr.Nike >>>はい
[00:32:44] room2:Ephemeris>今日、にけさんかんじゃおうかw
[00:32:49] room2:ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、誰噛む?
[00:32:50] room1:☆ぽぷり>パンダになっちゃうとどうしても…ですね
[00:33:02] room2:ハル・ヴィッツィーア>ナイキちゃんね!
[00:33:05] room1:ノブレス>でも霊能乗っ取られか いない可能性もあるね
[00:33:10] room2:Ephemeris>私は長く生きられると思ってないけど
[00:33:28] room1:ノブレス>みなさん 前回もそうですが 霊能になぜそんなに期待するのだろうw
[00:33:30] room1:j.バリー>初日の印象。エフ狂>真。ウィティー真>狼。ニケ狼>真。かなぁ?
[00:33:30] room2:Ephemeris>にけさん消えたあと、ういさん先につられるかもしれないし
[00:33:53] room2:Ephemeris>あ、でも霊能を先に消したほうが良いかなぁ
[00:34:03] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:34:10] room2:ハル・ヴィッツィーア>でも、誰かが分からないぬ・ω・
[00:34:16] room1:ノブレス>私はウィティーさん狼 ニケさん真かなー 印象
[00:34:20] みん(E) >>>みきこさんお願いします
[00:34:25] room1:j.バリー>ニケさんが狂人の黒特攻に乗っかってきた狼に見えてw
[00:34:27] room1:ノブレス>ウィティーさん 預言先の理由
[00:34:27] room2:Ephemeris>5分の1
[00:34:29] >> みん(E)>おk
[00:34:42] room1:ノブレス>占いたい人を占うって 理由じゃない
[00:34:43] room1:☆ぽぷり>私もウィティーさん真はちょっと見づらいなぁ
[00:34:49] room2:Ephemeris>預言消す方がいいかなぁ・・・
[00:34:50] room1:j.バリー>まあ、怪しい動きでしたが>ウィティーさん
[00:35:12] room2:ハル・ヴィッツィーア>預言消そう!そして霊能炙り出そう!
[00:35:21] room1:ノブレス>なぜ かなりあさんを占ったかという問いには全然答えになってない
[00:35:24] room2:Ephemeris>狩人消さないとダメだけど
[00:35:35] room1:j.バリー>エフさんが何時もよりややテンション高い気がしたので。
[00:35:37] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[00:35:43] room2:ハル・ヴィッツィーア>やる事イパーイ!
[00:35:48] room2:Ephemeris>にけさんで!
[00:35:52] room1:ノブレス>エフさんは 私目線でみたら 完全に偽なのでw
[00:35:55] room1:☆ぽぷり>ただ、エフさんを狂はちょっと見づらいのもあったり。メタですが
[00:35:59] room2:ハル・ヴィッツィーア>おk!
[00:36:05] room1:j.バリー>ふむ
[00:36:12] room2:Ephemeris>霊能はるさんもでたらそれこそ役職ローラーかなぁ
[00:36:23] room1:ノブレス>私が何者かは まだいいませんが
[00:36:38] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[00:36:39] room2:ハル・ヴィッツィーア>まぁ、うまくやる!
[00:36:44] room2:Ephemeris>ハルさんで
[00:36:48] room2:Ephemeris>まちがい!w
[00:36:50] room2:Ephemeris>ニケさんw
[00:36:54] room2:ハル・ヴィッツィーア>ニケちゃんwww
[00:36:56] room1:j.バリー>真なら対抗がもっと早そうで>ニケさん
[00:37:02] room1:ノブレス>ぽぷりさん 一応なぜ エフさん狂って見づらいのでしょうか?メタでいいのでw
[00:37:22] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:37:33] licht>まもなく夜が明けます。
[00:37:35] room1:☆ぽぷり>ノブレスさん、正直こわいんですよ
[00:37:41] room1:j.バリー>先に2人出ていて、自分の白に黒かぶせられているんですよね~
[00:37:49] licht>夜があけました。Dr.Nikeが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:Dr.Nike
[00:37:53] room1:☆ぽぷり>で、狂からみたら、これほど心強い狼いなくて
[00:37:56] room2:licht>チャ室停止。
[00:37:58] room1:ノブレス>にけさん かまれたよw
[00:38:02] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:38:10] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[00:38:12] Witty(E)>ハル・ヴィッツィーアさんは人間です
[00:38:16] Ephemeris>おおニケさん、しんでしまうとはなさけない><
[00:38:17] みん(E)>んじゃ
[00:38:19] room1:☆ぽぷり>だからここに黒ぶつけるのはこわいなーと…おっとw
[00:38:21] room1:licht>だれかチャ室さそってあげてー
[00:38:22] みん(E)>ローラーかけようか
[00:38:31] Ephemeris>かなりあさん、人間の模様です
[00:38:34] 彩月>霊は?
[00:38:44] ハル・ヴィッツィーア>もしかして・・・・
[00:38:44] room1:j.バリー>おつかれ~
[00:38:46] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした~^^
[00:38:48] みきこ>霊能coノブレスさん人間です。
[00:38:49] room1:licht>マクダウェルさんも。
[00:38:51] room1:j.バリー>うーん。外れたか
[00:38:52] room1:ノブレス>おつですー^^
[00:38:53] ★金糸雀★>えー・・・
[00:39:03] ハル・ヴィッツィーア>いた!
[00:39:07] てらりん>おー
[00:39:07] Witty(E)>ふむ
[00:39:13] みん(E)>対抗は?
[00:39:18] てらりん>ということは・・・
[00:39:21] Ephemeris>対抗ありませんか?
[00:39:35] room1:ノブレス>こんばんわー^^
[00:39:36] てらりん>エフさん狼?
[00:39:37] room1:マクダウェル>こんばんわ~遅いですが^^;
[00:39:39] 彩月>ローラーならエフさんいく?
[00:39:43] room1:Dr.Nike>こんばんは~^^
[00:39:46] Ephemeris>狼ですね!
[00:39:51] みきこ>とりあえず今日の方針はえふさん。
[00:39:54] room1:j.バリー>エフさんでしょうね~
[00:39:59] てらりん>はーい
[00:40:05] ハル・ヴィッツィーア>とうとう化けの皮が!
[00:40:06] みん(E)>結局どっちでもいいかと
[00:40:07] 彩月>狼ですねってなにw」
[00:40:18] room1:Dr.Nike>狼さんは 私を噛んでよかったのでしょうか?
[00:40:19] みきこ>ウィティーさんが真か狂かはわからないけど、先にエフさんで。
[00:40:28] room1:ノブレス>あまり得策ではないですねー
[00:40:35] room1:Dr.Nike>ローラーする手間が省けるだけのような気がしますが・・・
[00:40:39] room1:j.バリー>そそ
[00:40:44] みん(E)>Nikeさん噛まれた時点で預言の信憑性がほとんどなし
[00:40:50] room1:licht>でも、残り1人の居場所は見つけられないよ。
[00:40:58] room1:j.バリー>もうローラーで良いです
[00:41:01] room1:ノブレス>そうなんです
[00:41:08] てらりん>うんうん
[00:41:13] licht>残り7分です。
[00:41:14] room1:Dr.Nike>一長一短なのかなぁ?
[00:41:17] room1:ノブレス>だから狼は噛むのは いいんですが
[00:41:24] てらりん>狂人、おおかみだね
[00:41:26] Witty(E)>えふさんかニケさんがノブレスさん白黒出した時点で2人も怪しいからね
[00:41:26] room1:ノブレス>そうなると かなりあさんが かなりあやしい
[00:41:26] room1:☆ぽぷり>占われそうな予感がしてたか、言いくるめる自信があるか?
[00:41:33] みん(E)>狂人噛まれたとしても、ちょっと怖くて信じられないわなぁ
[00:41:36] room1:licht>3COになった時点で、狼1人消えるのは計算のうち。
[00:41:37] みきこ>ちょっと考えること多いため短縮は反対。
[00:41:37] Witty(E)>でも、考えるのは、どっちが狼か
[00:41:55] Witty(E)>2人も狼の可能性は低いと思うし
[00:41:58] room1:Dr.Nike>もし私が真預言だとしても ポンコツだから 残しても良かったかも 狼さんw
[00:42:00] 彩月>ノブさん白なのに短縮にはならないでしょう
[00:42:00] licht>ハルさん落下。この時点で突然死とします。
※死亡:ハル・ヴィッツィーア
[00:42:09] licht>会議を続けてください
[00:42:12] Witty(E)>!!!
[00:42:18] Witty(E)>せっかくの白が><
[00:42:18] room1:j.バリー>ありゃ、これは痛い
[00:42:23] てらりん>ハルちゃん…
[00:42:25] ★金糸雀★>床に穴が!
[00:42:33] Ephemeris>ハルさんのご冥福を・・・><
[00:42:34] みん(E)>ん、PPの絶対ラインになったね==;
[00:42:37] Witty(E)>;;
[00:42:44] Witty(E)>吊り回数何回?
[00:42:53] みきこ>のこり3回
[00:42:55] Ephemeris>細かすぎて伝わらないものまね選手権の孔があったのかも・・・
[00:42:55] 彩月>あれ?すでに意外とシビア?
[00:43:03] てらりん>エフさん狂人の可能性もあるけど、大丈夫?
[00:43:03] room1:j.バリー>3本かな?
[00:43:15] licht>残り5分です。
[00:43:17] みん(E)>狂ならまだだいじぶでしょ
[00:43:21] みきこ>とりあえず、預言ローラーで最終日には行けるしppも成立しない。
[00:43:23] みん(E)>PPのラインなんで
[00:43:24] てらりん>はいー
[00:43:26] Witty(E)>えふさんが狼、ニケさんが狂人としたら、残り狼1
[00:43:30] ★金糸雀★>ローラーするとして いきなり真だと終了w
[00:43:33] room1:Mirri>こんばんは~!
[00:43:37] room1:j.バリー>こんばんは~
[00:43:39] room1:マクダウェル>こんばんわ~^^
[00:43:40] ハル・ヴィッツィーア>今日はよく落ちる!><
[00:43:41] room1:Dr.Nike>こんばんは~^^
[00:43:42] room1:ノブレス>こんばんわー^^
[00:43:54] てらりん>もうおわりですよ・・・
[00:43:55] みきこ>いきなり真でもpp成立はしないよ。
[00:43:56] licht>ハルさん、突然死とさせて頂きました。
[00:43:59] Ephemeris>ハルさん、突然死として扱われてます><
[00:44:00] みん(E)>あ、ハルちゃん自然死みたい
[00:44:03] room1:ノブレス>リヒトさん ハルさん茶室さそっておk?
[00:44:08] room1:licht>おk
[00:44:10] ハル・ヴィッツィーア>ありま!
[00:44:12] 彩月>なむなむ><
[00:44:16] licht>霊界へ移動してください
[00:44:21] room1:DAHLIA>こんばんは^^
[00:44:22] てらりん>残念><
[00:44:24] room1:DAHLIA>ってあー
[00:44:25] licht>(会議はそのまま続けて)
[00:44:27] ハル・ヴィッツィーア>ヒュードロドロ
[00:44:28] room1:DAHLIA>わすれてた・・・
[00:44:28] room1:j.バリー>こんばんは~
[00:44:30] room1:Dr.Nike>こんばんは~^^
[00:44:43] 彩月>なんだかとても厳しい気がする~
[00:44:46] room1:☆ぽぷり>こんばんはー
[00:44:47] Ephemeris>おお、ハルさん、死んでしまうとは情けない!
[00:45:01] Witty(E)>みきこさんが真霊能としたら、残り狼は彩月さん、みんさんとてらりんさんの中
[00:45:06] 彩月>にけさん真だったら、ほぼなにもなしで死んじゃったから
[00:45:09] みん(E)>だろうねぇ
[00:45:13] みん(E)>それ考えてた
[00:45:20] room1:j.バリー>おつかれ~
[00:45:20] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~
[00:45:22] 彩月>材料なしで狼1さがすの大変
[00:45:23] room1:ハル・ヴィッツィーア>突然のデス!
[00:45:24] みきこ>狩りはうちを守っても守らなくてもいい。うちが死んでも残りの預言吊るだけだから
[00:45:24] room1:ノブレス>おつですー
[00:45:31] Witty(E)>普通は預言噛むは有り得ないね
[00:45:36] room1:マクダウェル>お疲れです、突然死@@
[00:45:36] みん(E)>というかあれだ
[00:45:48] みん(E)>この際預言は全部信じてない
[00:45:51] room1:ノブレス>ちょっと風呂で離席します
[00:45:56] room1:j.バリー>はいってら
[00:45:57] room1:ハル・ヴィッツィーア>いてら!
[00:45:58] room1:Dr.Nike>いてら~^^
[00:46:02] みん(E)>なのでかなりあさんもグレーで考えてる
[00:46:03] room1:マクダウェル>つかてら~
[00:46:04] Ephemeris>預言なんてあてにならぬものです
[00:46:07] 彩月>ローラー完遂してから推理ゲームやる?
[00:46:15] room1:Mirri>いってらっしゃい~
[00:46:17] licht>残り2分です。
[00:46:22] みん(E)>とりあえずエフさんからかね
[00:46:23] みきこ>まぁそうなりますよね~
[00:46:23] room1:j.バリー>最終日へ行こうぜ!
[00:46:27] ★金糸雀★>狂人透けてる可能性は高いと見ますよね
[00:46:33] room1:ハル・ヴィッツィーア>推理ゲームやるも何も・・・・
[00:46:36] Witty(E)>村人陣営にとっては預言ローラーでいいでしょう
[00:46:51] てらりん>はーい
[00:46:53] 彩月>じゃそうしよっか~
[00:46:58] みきこ>人狼が預言者候補食べてくれた分、ppだけはあり得ないのが安心材料
[00:47:03] Witty(E)>あとはてらりんさん、彩月さん、みんさんの中に狼がいること
[00:47:06] 彩月>ほか探しに行って狼2狂人まで残ってたら目も当てられないよね
[00:47:09] Witty(E)>忘れないでください
[00:47:19] licht>残り1分です。
[00:47:21] room1:マクダウェル>ハルさん完全復帰?
[00:47:22] みん(E)>それはウィティーさん視点の話ね
[00:47:32] みきこ>彩月さんは昨日ノブさんに入れてないから私は除外してる
[00:47:34] room1:ハル・ヴィッツィーア>ん~・ω・全然
[00:47:37] Witty(E)>預言ですから
[00:47:40] みん(E)>村はエフさんでOK?
[00:47:41] Witty(E)>死ぬ前に言いたいことを
[00:47:42] room1:マクダウェル>あら^^;
[00:47:49] licht>残り30秒です。
[00:47:50] てらりん>エフさん狂、ウィさん狼とみた!
[00:48:10] licht>残り10秒です。
[00:48:13] Witty(E)>だから真預言です!
[00:48:16] room1:ヒミナ=マリア>なんでそんなハジッコのほうで・・・w
[00:48:20] Ephemeris>CO狩人です!
[00:48:20] licht>そこまで!▲
[00:48:23] licht>そこまで!▲
[00:48:27] licht>そこまで!▲
[00:48:34] licht>それでは投票に移ります。
[00:48:43] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:48:51] licht>カウントスタート
[00:48:53] licht>3
[00:48:55] licht>2
[00:48:58] licht>1
[00:49:00] licht>投票開始!
[00:49:01] みん(E)>うぃてぃーさん
[00:49:01] みきこ>えふ さん
[00:49:02] てらりん>エフさん
[00:49:02] Ephemeris>てらりんさん
[00:49:02] 彩月>えふ さん
[00:49:02] Witty(E)>えふさん
[00:49:02] ★金糸雀★>ウィティーさん
[00:49:20] licht>Ephemerisさんが吊られました。
※死亡:Ephemeris
[00:49:34] licht>夜が訪れます。
[00:49:38] room1:j.バリー>おつかれ~
[00:49:40] room1:Ephemeris>残念(;´・ω・)
[00:49:44] room1:マクダウェル>お疲れ様です
[00:49:45] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~
[00:49:49] room1:ヒミナ=マリア>お疲れ様
[00:49:53] licht>そして朝を迎えました。狼の気配はありません。
[00:49:55] room1:Mirri>お疲れ様です~~
[00:50:01] room1:Ephemeris>おつかれさまでしたーw
[00:50:07] licht>村人陣営の勝利です。お疲れ様でした。
[00:50:11] room1:j.バリー>うへ。狼かw
[00:50:14] てらりん>ぽかーん
[00:50:15] みきこ>あれw
[00:50:16] 彩月>へんなげーむ・x・
[00:50:18] licht>SAY開放しまーす。
[00:50:19] みん(E)>OH==;
[00:50:22] みきこ>はるさんかいw
[00:50:28] 彩月>これはちょっとひどい
[00:50:29] licht>【村陣営】 [村人] licht(GM)、彩月、てらりん、★金糸雀★、ノブレス [預言者] Dr.Nike [霊能者] みきこ [狩人] みん(E)
[00:50:39] licht>【狼陣営】 [人狼] Ephemeris、ハル・ヴィッツィーア [狂人] Witty(E)
[00:50:41] j.バリー>おつかれさま~預言者内訳外れまくり!w
[00:50:53] Dr.Nike>おつかれさまでした~
[00:51:00] ヒミナ=マリア>おつかれさま~
[00:51:10] てらりん>おつかれさまでした!
[00:51:12] Witty(E)>ハルさんが狼だったか
[00:51:12] Ephemeris>まさかの展開でした・・・(;´・ω・)
[00:51:14] みん(E)>なぜかみきこさん守ってた罠
[00:51:29] 彩月>エフさんこれはつらい><
[00:51:43] みん(E)>潜伏のほうがねぇ^^;
[00:51:47] みきこ>ノブさんどうみても人間ぽかったもん。
[00:51:52] licht>さて、みなさん不完全燃焼カシラー?
[00:52:03] Ephemeris>CO出しまくりです(;´・ω・)
[00:52:04] Witty(E)>←吊られたい役
[00:52:19] ★金糸雀★>ええ不完全かしら
[00:52:20] licht>Mirriさんもマクダウェルさんも来たしぽぷりさんも復活したし
[00:52:27] licht>人数いれば、もう1ゲームやりまーす
[00:52:29] Ephemeris>みりさん、いこういこう
[00:52:33] licht>あ、ダリアさんも着てた!
[00:52:34] てらりん>おー
[00:52:46] マクダウェル>私初心者の門も叩いてませんが・・・
[00:52:48] 彩月>ノブさんも勢いでつられちゃったような感じだし
[00:52:50] licht>あれ? ダリアさんどこだ?
[00:52:53] みきこ>お~
[00:53:02] 彩月>いろいろ変な感じのゲームでした・x・
[00:53:08] みん(E)>というか
[00:53:21] licht>ノブレスさん吊って色を見る というのは、常套手段ではありますわな。
[00:53:23] みん(E)>ちょいとでもシミがあるノブレスさんは怖いんだよw