開催日

2015-07-10 #4/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[01:04:49] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:8】 村4, 預1, 霊1, 狩1, 猫1 【狼陣営:4】 狼3, 狂1 【狐陣営:1】 狐1 [計12+1名/GM役職あり]
[01:04:56] licht>※GMには[狼、狐]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[01:05:18] room1:j.バリー>どっちもおかしくなかったとは思いますよ。
[01:05:25] room1:☆ぽぷり>猫もいるしいいと思いますよ(うわあああああラーメン作ってる間にいいいいいいいいいい
[01:05:32] room1:j.バリー>おか
[01:05:43] room1:licht>まだギリギリ間に合うよ!
[01:05:58] room1:licht>参加するならカモーン
[01:06:03] room1:j.バリー>ラーメンか良いなぁ。酔っ払いには引かれるものがw
[01:06:11] 彩月>わたしもバランスとかはまだいまいち
[01:06:13] room1:j.バリー>酔っ払いなので^^;
[01:06:25] room1:licht>こないなら始めちゃう
[01:06:27] room1:☆ぽぷり>うぅ…せっかくですが、大人しく食べてます
[01:06:35] room1:j.バリー>お酒美味しいですw
[01:06:41] licht>それでは皆様、お静かに。
[01:06:45] licht>それでは役職を配ります。
[01:07:03] room1:☆ぽぷり>吊り数とかも変わってきちゃいますしね
[01:07:16] >> てらりん>あなたは「村人」です。
[01:07:18] >> マクダウェル>あなたは「村人」です。
[01:07:20] >> Dr.Nike>あなたは「村人」です。
[01:07:22] >> ノブレス>あなたは「村人」です。
[01:07:24] >> みん(E)>あなたは「預言者」です。
[01:07:27] >> 彩月>あなたは「霊能者」です。
[01:07:29] >> Witty(E)>あなたは「猫又」です。
[01:07:31] >> ★金糸雀★>あなたは「人狼」です。相方は[みきこさん、Mirriさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[01:07:33] >> みきこ>あなたは「人狼」です。相方は[★金糸雀★さん、Mirriさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[01:07:35] >> Mirri>あなたは「人狼」です。相方は[★金糸雀★さん、みきこさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[01:07:39] >> ヒミナ=マリア>あなたは「狂人」です。
[01:07:41] >> Ephemeris>あなたは「妖狐」です。
[01:07:49] room1:j.バリー>ですね。しかし、深夜に結構な人数で開催ですね。
[01:08:02] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[01:08:40] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[01:08:43] room1:☆ぽぷり>ですね。みなさん元気です…とりあえず、じっくり勉強させてもらいます(*´∀`*)
[01:08:47] room2:みきこ>がおがおー^^
[01:08:49] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[01:08:51] room2:★金糸雀★>てすてす
[01:08:55] room2:Mirri>がくがく
[01:09:02] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[01:09:02] room2:licht>チャ室稼働。
[01:09:10] room2:Mirri>よろしくおねがいします~
[01:09:11] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[01:09:11] room2:★金糸雀★>よろしくです~
[01:09:19] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:09:24] room2:みきこ>これは怖い先輩方なので、方針は従います
[01:09:30] みん(E) >>>今日の敵はうぃてぃーちゃん
[01:09:34] room2:★金糸雀★>みりさんお久しぶりなのです
[01:09:41] room2:Mirri>すっごいお久しぶりなのです
[01:09:42] >> みん(E)>Witty(E)さんは「人間」です。
[01:09:55] room1:j.バリー>初日はとりあえず、狼さんは預言者が1COにならなければOKくらいで良いかなぁ?3人いるし。
[01:09:58] room2:みきこ>まずどうしましょ??
[01:10:01] room2:Mirri>穏当な役かとおもいきや、神の悪意が(ry
[01:10:10] room2:Mirri>騙りをどうするかですねえ
[01:10:19] room2:★金糸雀★>私行きましょうか
[01:10:22] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[01:10:25] room2:Mirri>!
[01:10:52] room2:Mirri>もうぜひぜひとしか
[01:10:53] room2:みきこ>じゃ、一番ひよっこの私が噛み役するー
[01:10:53] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[01:10:56] room2:★金糸雀★>毎日黒が出るりおれい型預言者w
[01:10:58] room1:j.バリー>村側は、預言者が黒引けなかったら霊能COさせてグレー削って・・・かなぁ
[01:11:02] room2:みきこ>ww
[01:11:02] licht>襲撃する人を教えて下さい。
[01:11:05] room2:Mirri>アグレッシブですねw
[01:11:10] room2:みきこ>うちでいい?
[01:11:17] room2:★金糸雀★>あい
[01:11:19] room2:みきこ>猫だったらごめんね
[01:11:22] room2:Mirri>はーいっ
[01:11:22] room2:★金糸雀★>おねがいしますー
[01:11:28] room2:みきこ>私が噛みます。
[01:11:48] room2:licht>【最終確認】誰が噛みますか?
[01:11:59] room2:みきこ>みきこ が噛みます。
[01:12:05] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[01:12:14] licht>まもなく夜が明けます。
[01:12:23] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[01:12:23] room2:licht>チャ室停止。
[01:12:28] room1:j.バリー>Mirriさんとか深夜参加多いですが、敵に回ると手強いしなぁ
[01:12:30] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[01:12:39] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[01:12:41] Witty(E)>闇の神様、遅くまでGMやってくれてありがとうございます
[01:12:42] Dr.Nike>GMりひと様 ありがとうございます~
[01:12:42] みん(E)>おぅかみよ。しんでしまうとはなにごとだ。
[01:12:42] てらりん>遅くまでGMありがとうございます!
[01:12:43] 彩月>りひとさんなむなむなむ
[01:12:48] room1:j.バリー>初日の動きが楽しみ。
[01:12:50] Mirri>リヒトさん…なむなむ
[01:12:51] Ephemeris>村長さん、なむあみだぶつ・・・
[01:12:53] ヒミナ=マリア>リヒトさん ありがとうございます><
[01:12:56] マクダウェル>南無南無Ω\ζ°)チーン
[01:13:08] みきこ>lichtさんGMありなのです!>お菓子お供えしなきゃ!
[01:13:14] room1:☆ぽぷり>どこにどんな預言結果がでるのか…わくわく
[01:13:16] Mirri>お盆まだ早いw
[01:13:20] みん(E)>とりっくおあとりーと
[01:13:24] Witty(E)>お菓子欲しい
[01:13:27] Ephemeris>それちがう・・・w
[01:13:32] ★金糸雀★>季節感がw
[01:13:36] room1:j.バリー>あー狂人は出ないかな?
[01:13:45] Mirri>かぼちゃおばけCOですねw
[01:13:53] ノブレス>人外いっぱいいますが 預言COはないの?
[01:13:54] みん(E)>盆もハロウィンもにたような行事だけどねー
[01:13:58] 彩月>しんでも生き返る!?w
[01:13:59] ★金糸雀★>預CO 彩さん黒!
[01:14:13] Ephemeris>COきた!
[01:14:15] Mirri>ほむほむ
[01:14:18] 彩月>あらー、カナリアさん人外でしたか
[01:14:26] みきこ>ほいほい、まず1人目
[01:14:35] ★金糸雀★>いえ 大預言者です
[01:14:47] room1:j.バリー>カナリア→彩 黒。あれ?
[01:14:48] Dr.Nike>他にはいらっしゃいませんか?
[01:14:49] てらりん>あやしいw
[01:15:08] 彩月>じゃあこのまま吊られるのも嫌なので
[01:15:09] ノブレス>かなりあさんの 大預言にはいつも悩まされる^^;
[01:15:16] ★金糸雀★>狂欠けなのかな?
[01:15:18] 彩月>ここで霊COしてみようかな
[01:15:25] ノブレス>対抗いますか?
[01:15:27] room1:j.バリー>してみるww
[01:15:38] みん(E)>どっちも募集?w
[01:15:42] Witty(E)>狼3、狂人1と狐1ですよ
[01:15:42] licht>残り2分です。
[01:15:46] room1:j.バリー>どうすんのこれw
[01:15:52] みきこ>彩月さんの霊の比率ってすごいよね~wだいたい真なのがまたすごいw
[01:15:57] ノブレス>対抗いないと 霊能信頼高くなります
[01:16:01] てらりん>うんうん
[01:16:05] 彩月>わたし、村人あんまりないのよーw
[01:16:08] Mirri>まさか初日から出ることになるとは思わなかったのですが
[01:16:13] ★金糸雀★>預言の対抗もいないんですが・・・
[01:16:22] Mirri>霊能CO、彩さん騙りです
[01:16:26] 彩月>あー、カナリアさん黒です。対抗いないのがよくわかんないけど
[01:16:32] room1:☆ぽぷり>さすがにこれはグレー吊り?…おっと
[01:16:39] room1:j.バリー>1-2?これは珍しい。
[01:16:40] みん(E)>黒というか
[01:16:43] licht>残り1分です。
[01:16:47] みん(E)>騙りのほうだね、認識は
[01:17:04] みきこ>彩月さんから見て狐かも狂人かもしれないから、黒ではないのでは?
[01:17:10] ノブレス>いまの流れでは かなりあさん真っぽく見えますよ
[01:17:13] licht>残り30秒です。
[01:17:15] 彩月>ついでにミリさんも人外のほうになるから、二人出てきたし吊られてもいいのかしら
[01:17:19] ノブレス>他に預言者いませんか?
[01:17:19] room1:j.バリー>後半戦にもう一度CO募集かな?
[01:17:29] 彩月>もうちょっと生きていたいな~
[01:17:30] みん(E)>あーまぁ、残念、うちが真なんだ
[01:17:34] licht>残り10秒です。
[01:17:40] みん(E)>うぃーちゃん白
[01:17:43] みきこ>どっちの?
[01:17:44] licht>そこまで!▲
[01:17:47] room1:j.バリー>2-2
[01:17:47] licht>そこまで!▲
[01:17:51] licht>そこまで!▲
[01:18:01] licht>これより中間投票に移ります。
[01:18:09] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[01:18:12] room1:j.バリー>カナリア→彩 黒。みん→ウィティー 白。
[01:18:17] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[01:18:26] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:18:34] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[01:18:42] licht>それではカウントスタート。
[01:18:45] licht>3
[01:18:46] room1:j.バリー>中間得票多い人第一志望でグレー吊りかな??
[01:18:47] licht>2
[01:18:49] licht>1
[01:18:52] licht>投票開始!
[01:18:53] ノブレス>彩さん
[01:18:53] てらりん>彩月さん
[01:18:53] みきこ>てらりん さん
[01:18:53] Dr.Nike>えふさん
[01:18:53] みん(E)>かなりあさん
[01:18:53] Ephemeris>マクダウェルさん
[01:18:53] ★金糸雀★>彩月さん
[01:18:53] マクダウェル>かなりあ
[01:18:53] Witty(E)>彩月さん
[01:18:53] Mirri>彩月さん
[01:18:53] 彩月>カナリア さん
[01:18:55] ヒミナ=マリア>みりさん
[01:19:12] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[01:19:20] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[01:19:28] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[01:19:37] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[01:21:14] licht>推理タイム残り1分です。
[01:22:05] licht>推理タイム残り10秒。
[01:22:15] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[01:22:18] ノブレス>狐いるので 預言者2人の場合 預言切りは反対です
[01:22:29] Dr.Nike>これは霊ローラーの流れですかね~?
[01:22:32] Witty(E)>整理:預言:かなりあ→彩月黒 預言:みん→ウィティー白 霊能CO:彩月さん&みりさん
[01:22:34] みん(E)>Co理由 後半まで様子見するつもり 霊Coみたいなのでかばった感じ
[01:22:42] 彩月>このままだとわたし死んでしまうので、わたしに入れた人と
[01:22:44] みきこ>うん、預言からは反対。
[01:22:47] みん(E)>Nikeさん、それだめでしょ
[01:22:54] 彩月>あと、みんさん真の路線は考えておいてほしいな
[01:22:59] ノブレス>みんさん なぜ後半予定?それと霊COをかばったの?
[01:23:01] Dr.Nike>ん?どうしてです?
[01:23:08] 彩月>たぶんわたし死んだらみりさんに黒だしされるので~
[01:23:19] みん(E)>ん?ちょい様子見したかったのと
[01:23:27] ノブレス>なぜ様子見したかったの?
[01:23:27] みん(E)>占いが白判定だった
[01:23:40] みん(E)>釣りさねぇ、偽装の
[01:23:45] ★金糸雀★>おそらく狂人の様子を見たかったのですね
[01:23:52] room1:j.バリー>3-2狙いかな??
[01:24:04] room1:j.バリー>まあ、無くはない
[01:24:21] みん(E)>まー今回は霊もちょい反対かな。預が確定してないっぽいのと
[01:24:28] Mirri>うちとしては彩月さん吊って、そこから妖狐探しを提案したいです
[01:24:29] ノブレス>預言切りは反対ですが まず霊能から投票推奨
[01:24:29] みん(E)>狼3いるところから
[01:24:30] 彩月>初日なので残せる材料あんまりないのですが、カナリアさんとミリさんが人外かも~って意識しておいてほしいです
[01:24:32] ノブレス>いえ
[01:24:37] ノブレス>霊能からいきたいです
[01:24:39] Dr.Nike>やはり どちらかのローラーだとすれば 霊からのほうがい意図は思います
[01:24:46] Dr.Nike>いいとは*
[01:24:49] ノブレス>最悪いなくなっても ゲームはすすめられます
[01:24:57] みん(E)>カオスになるさね
[01:25:00] room1:j.バリー>そりゃねぇ。狐いますし。
[01:25:03] ノブレス>霊能1/2は人外
[01:25:18] 彩月>それならミリさん吊りたい
[01:25:18] licht>残り2分です。
[01:25:21] Mirri>黒出されてのカウンターCOですよね?彩月さんは
[01:25:26] ノブレス>ですね
[01:25:28] ★金糸雀★>狐が無事溶けたらあとは好きにしていいからw 銃殺がんばります
[01:25:28] みきこ>ローラーするなら霊からですね。預ではない。
[01:25:42] みん(E)>うちはグレーかねぇ==
[01:25:45] 彩月>カナリアさんが騙りです
[01:25:49] Mirri>預言保護はうちも賛成です
[01:26:17] てらりん>私の中では彩月さんリード
[01:26:19] licht>残り1分です。
[01:26:21] Ephemeris>黒出しされた彩さんが狼だった場合
[01:26:30] Dr.Nike>彩さんが人気みたいですね^^
[01:26:32] ノブレス>預言だけは 保護しましょう 今回
[01:26:33] Ephemeris>今夜の襲撃先はどこになりそうでしょう?
[01:26:33] 彩月>まあ言ってもしょうがないっぽいので言いたいことはいったのであきらめます
[01:26:49] 彩月>一応反対側があやしいって覚えておいてほしいな
[01:26:50] licht>残り30秒です。
[01:26:51] みん(E)>それ判定するのものこった霊でしょ?
[01:27:01] みきこ>預言以外。霊から行くかグレーかは各自の判断で。
[01:27:05] ノブレス>それは考慮もちろんします
[01:27:10] licht>残り10秒です。
[01:27:13] みきこ>そこから見えるものもあるはず!
[01:27:13] ノブレス>人狼は役職はかまないはず
[01:27:21] licht>そこまで!▲
[01:27:24] licht>そこまで!▲
[01:27:27] licht>そこまで!▲
[01:27:35] licht>それでは投票に移ります。
[01:27:43] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[01:27:52] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:28:00] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[01:28:09] licht>カウントスタート
[01:28:11] licht>3
[01:28:13] licht>2
[01:28:15] licht>1
[01:28:18] licht>投票開始!
[01:28:19] てらりん>彩月さん
[01:28:19] Dr.Nike>彩さん
[01:28:19] みきこ>てらりん さん
[01:28:19] みん(E)>にけさん
[01:28:19] Ephemeris>彩月さん
[01:28:20] ノブレス>彩月さん
[01:28:20] 彩月>みり さん
[01:28:20] Witty(E)>彩月さん
[01:28:20] ヒミナ=マリア>みきこさん
[01:28:20] Mirri>彩月さん
[01:28:20] マクダウェル>彩月さん
[01:28:20] ★金糸雀★>彩月さん
[01:28:27] licht>彩月さんが吊られました。
※死亡:彩月
[01:28:43] room1:彩月>まったくもーしょうがない子たちね~><
[01:28:44] licht>夜が訪れます。
[01:28:44] room2:licht>チャ室稼働。
[01:28:51] room2:★金糸雀★>みりさんありがとう~
[01:28:53] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:28:56] room2:Mirri>ふうう、ごめんね、あそこで出ないといけないとおもって
[01:28:59] room2:みきこ>おつかれさま!
[01:29:04] room1:彩月>役職COとかにしておいたほうが生きれたかな・x・
[01:29:13] room2:Mirri>久しぶりでガクガク
[01:29:13] room2:みきこ>わたしは臨機応変の対応は苦手・・
[01:29:26] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:29:35] みん(E) >>>ノブレスさんよっと
[01:29:35] room2:★金糸雀★>てらりんさんに疑われてますね
[01:29:41] >> みん(E)>ノブレスさんは「人間」です。
[01:29:42] room2:みきこ>明日、ミリさん吊られる流れに抵抗する?大人しくつられる?
[01:29:48] room2:Mirri>狂人さんは初日か初心者さん、と思った方が良さそうですね
[01:29:52] room1:j.バリー>おつかれさま~
[01:29:57] room2:Mirri>結果的にローラーになるなら仕方ないかな~
[01:30:05] room1:彩月>はーいありがとw
[01:30:16] room2:みきこ>少し粘って、ダメそうならつられるか。
[01:30:21] room2:Mirri>ただ人狼2ですよ、という流れで会話はつなげますが
[01:30:26] room2:★金糸雀★>どうしよう 黒ださないほうがいい?w
[01:30:32] room1:j.バリー>う~ん。霊能COで良かったのではないでしょうか。
[01:30:46] room2:Mirri>猫に当たると恐い?w
[01:30:58] room2:Mirri>でも金糸雀さんの感覚でおまかせしちゃうっ
[01:31:03] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[01:31:05] room2:みきこ>ww
[01:31:15] room2:★金糸雀★>いあ 完全に偽だとみりさんとつながってるのがまずいかと
[01:31:36] room1:彩月>初手黒で毎回この展開にされると困っちゃうから、もうちょっと説得できる方法とか用意しないとかしら
[01:31:43] room2:みきこ>そろそろ噛む対象決めないと・・
[01:32:04] room1:j.バリー>霊能CO してみる は引っかかりましたが。役職だと狩人か猫だろうなぁとなりますし。
[01:32:05] room2:Mirri>猫っぽくない人って誰かな…
[01:32:14] room2:みきこ>ノブレスさん猫っぽいw
[01:32:29] room2:★金糸雀★>ウィティーさんかえふさんあたり?
[01:32:33] room2:Mirri>ちょっとドキドキしてて、会話の印象を追えてないw
[01:32:47] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃者と襲撃対象を教えて下さい。
[01:33:04] room2:みきこ>会話が停滞してます・・
[01:33:08] room1:j.バリー>対抗引っ張り出せた分お得な気が。猫や狩りだと対抗でないし出させなさそう
[01:33:15] room2:みきこ>えふさんかなぁ?
[01:33:19] room1:彩月>とりあえず初日生きれば材料は残せたかな~とかそんな感じ?
[01:33:22] room2:★金糸雀★>うちはてらりんさん黒かな
[01:33:25] room1:彩月>すぐ吊られちゃうのがふがいない><
[01:33:35] room2:Mirri>みきこさんの感覚に任せちゃうっ
[01:33:42] room2:みきこ>うちがえふさん噛みますね。
[01:33:48] room2:licht>【最終確認】誰が誰を噛みますか?
[01:33:50] room1:j.バリー>ドンマイ。初日で黒出ると厳しいですし。
[01:34:02] room2:みきこ>みきこ が えふさん を噛みます。
[01:34:06] room1:彩月>ノブレスさんもつられたしね~さっき
[01:34:12] room1:彩月>意外と有効なのかしら
[01:34:22] room1:j.バリー>さっきのノブレスさんみたいに最終日まで行けるのがすごい。
[01:34:29] licht>まもなく夜が明けます。
[01:34:41] room1:j.バリー>狐のケアもありましたが
[01:34:42] licht>夜が明けました。
[01:35:03] room1:j.バリー>最終日に行けば3人なら狐死亡は確定ですしね。
[01:35:11] licht>今日は全員無事に朝を迎えることができました。だが広場に狼の足あとは残っている。
[01:35:26] licht>まだ狼はこの中にいる。会議をして見つけてください。
[01:35:32] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[01:35:33] みん(E)>預 ノブレスさんは人間ですよっと
[01:35:36] Mirri>霊能CO、彩月さんは人狼でした
[01:35:38] ノブレス>狩人GJ?
[01:35:38] ★金糸雀★>大預言者かなりあがてらりんさん黒をお知らせするかしら。
[01:35:45] Ephemeris>どうなんでしょう?
[01:35:47] みん(E)>狐かもだね
[01:35:49] Witty(E)>狩人GJか、狼が狐噛んだか
[01:35:56] てらりん>えー
[01:36:00] みきこ>えっいきなり黒2つですか?
[01:36:17] ヒミナ=マリア>怪しい!
[01:36:18] みん(E)>ってなわけでノブさんは村側として信じてよしかと
[01:36:19] ノブレス>ちょっと てらりんさん吊りは 待ったほうがいいかも
[01:36:22] room1:licht>んーと
[01:36:31] room1:j.バリー>・・・てらりんさん吊らない理由無いですね・・・
[01:36:31] room1:彩月>・x・?
[01:36:33] ★金糸雀★>ですねぇ
[01:36:38] Mirri>噛みが失敗したことで、吊りは5回のまま…かな?
[01:36:40] ノブレス>みんさん 私 村とは 皆さん目線では確定しないですよ
[01:36:42] room1:licht>世の中には、どうにもならないことはあるよね っと。
[01:36:57] room1:彩月>そういうものかしら~
[01:37:00] みん(E)>あーうちから目線の通知のお知らせ
[01:37:30] ノブレス>でも狐がいるので さがさないと
[01:37:30] みん(E)>うちが預言結果疑ったらまずいしね。うちがいなくなったら目印にするといいよ
[01:37:31] ★金糸雀★>うん 私からはいたって普通のグレーですしw
[01:37:36] Mirri>まずは妖狐探しですよね
[01:37:40] room1:licht>自分が死んでも、情報が残せればそれで最低限のお仕事はした と見ることも出来る。
[01:37:47] みん(E)>そのつもりではある
[01:37:59] ★金糸雀★>グレー吊りかな
[01:38:04] room1:彩月>明確に反対側がある程度でてるので、気にしてもらえればまあいいのかな
[01:38:05] みん(E)>グレーはありえない
[01:38:11] ノブレス>なぜ?みんさん
[01:38:14] ★金糸雀★>え
[01:38:17] みきこ>そうなんだよね、怪しくても真だった場合、最後まで飼っておく候補が出来たともいえる。
[01:38:18] みん(E)>霊ローラー完遂したほうがいいんでない?
[01:38:18] Dr.Nike>預言の真贋は 議論はまだ早いですか?
[01:38:22] ★金糸雀★>狐探すんでしょ?
[01:38:33] room1:彩月>そうなると、狂人のときとか初手予黒だしたらいいのかな~とか考えちゃいますね
[01:38:34] licht>残り7分です。
[01:38:36] Witty(E)>狐がいるので、次から預言2人、できるだけ早めに結果教えてください、お願いします
[01:38:41] ノブレス>ニケさん まだ早いというか
[01:38:47] みん(E)>あいあい~
[01:38:53] ノブレス>狐いるから まだ二人なら おいておいたほうがいい
[01:38:53] ★金糸雀★>りょ。
[01:39:01] Dr.Nike>はい りょうかいです
[01:39:05] room1:licht>でもそれが猫とかパン屋とかに当たったら破綻の可能性大
[01:39:25] ノブレス>もしかなりあさんが真なら てらりんさん狼だけど
[01:39:32] Mirri>今の状況で吊りは5回あるので(呪殺や猫又があった場合を除く)、
[01:39:35] ノブレス>猫に残り1の人狼が自爆したら
[01:39:35] Dr.Nike>ただ 私はちょっとかなりあさんの 黒2は 破綻狙いに言ってる狂人にみえるのですがw
[01:39:41] Mirri>うちはグレーでいいかなと思います
[01:39:42] ノブレス>狐勝利になります
[01:39:50] ★金糸雀★>猫いるので吊れないですね
[01:39:50] みきこ>それは避けたいなぁ
[01:39:56] みん(E)>ノブさんに質問
[01:39:58] てらりん>ニケさん、それ!!
[01:40:03] ノブレス>はい
[01:40:15] みん(E)>ミリさんを真霊としてみてるんですか?
[01:40:19] Ephemeris>金糸雀さん真ではない場合彩月さんはなんだったんでしょう?
[01:40:26] ★金糸雀★>4日で狼3と狐当てたスーパー預言者もいるんですよw
[01:40:28] ノブレス>まだそうとはきまってないですが
[01:40:36] licht>残り5分です。
[01:40:53] room1:j.バリー>でも、初日黒で出された方が役職無いとまず吊れますからね。語りが初日の黒を出すのは決まれば強いです。
[01:40:54] ノブレス>霊能ローラーを今回するのではなくても
[01:40:54] room1:彩月>なかなか単純ではないですね
[01:40:58] みん(E)>うちは余計なノイズが走る分霊ローラー完遂を推奨したいところかな
[01:40:59] ノブレス>まだ余裕はあります
[01:41:03] Dr.Nike>かなりあさんは スーパー預言者の可能性もありますよね^^
[01:41:25] ノブレス>初日の流れからは みりさんを真目ではみてますが
[01:41:33] みきこ>彩月さんの霊coは黒が出てからなのが弱いところ・・
[01:41:35] ノブレス>状況によっては 吊り候補になるかもです
[01:41:37] Witty(E)>もし死体が2人出た場合、狐溶けか狼が猫噛みかの可能性もありますね
[01:41:55] みん(E)>まぁその場合は最悪のケースは視野にいれておいてね
[01:41:55] てらりん>霊ローラー完遂賛成です
[01:42:01] Mirri>うちは金糸雀さんがほぼ真と見ているので、てらりんさんが人狼なら残り人狼1なので、
[01:42:05] Dr.Nike>今回の死体なしは 皆さんどう見てますか?
[01:42:09] room1:彩月>だまってしんじゃうのは悪手だったかな?
[01:42:16] ノブレス>てらりんさんが 賛成したので 霊能ローラーはよけいに反対で
[01:42:20] Mirri>実質役目は果たしたと言ってもいいですけど、やっぱり妖狐が先だと思います
[01:42:21] みん(E)>狐はみは見ておいたほうがいいかと
[01:42:35] room1:j.バリー>う~ん。
[01:42:40] ノブレス>いまの発言がみりさんとかなりあさんが真って思える要素にもなる
[01:42:41] ★金糸雀★>狩以外は情報ないので判断つかないですねぇ
[01:42:44] Dr.Nike>狐噛みでしたら 狼出てきてもらってもいいのかなぁ?
[01:42:45] みきこ>てらりんさんは飼っておく方がいいかな
[01:42:55] room1:j.バリー>とりあえず、何かを語って対抗出すのも悪くないですし
[01:43:05] ノブレス>うんうん てらりんさんは飼い
[01:43:16] ノブレス>てらりんさん なぜ ローラー推奨なんでしょう?
[01:43:17] てらりん>この村もうやばいかもねー
[01:43:36] てらりん>私視点では、カナリアさん偽
[01:43:39] licht>残り2分です。
[01:43:41] ノブレス>なぜでしょう?
[01:43:43] room1:j.バリー>今回みたいに狼さん3人なら黙って吊られて仲間に期待でも悪くは無いですが。
[01:43:46] ノブレス>あそうか
[01:43:50] Witty(E)>理由聞きたい
[01:43:56] Mirri>人外としては役職潰したいですから、まあそう言いますよね
[01:43:59] てらりん>黒出された
[01:44:07] ノブレス>てらりんさん 了解しました
[01:44:17] Dr.Nike>私も業務的に 霊ローラー いきたいかなぁ?
[01:44:20] てらりん>よって綾さんのくろも怪しい
[01:44:29] てらりん>彩さんね
[01:44:32] ノブレス>でも 私はグレー推奨
[01:44:40] licht>残り1分です。
[01:44:47] Dr.Nike>ん~ なやむ><
[01:44:48] みん(E)>吊りまにあうなら乗るよ?
[01:44:49] てらりん>よってみりさんがあやしいとなる
[01:44:50] Mirri>うちもグレーで、妖狐探しをすべきだと思います
[01:44:55] room1:彩月>外から見るとやっぱり中とは違った感じするのね
[01:44:59] みきこ>グレーですね~
[01:45:07] room1:彩月>最近結構長生きしてた気がする・x・
[01:45:10] Mirri>逆にうちに入れる人は人狼の票合わせも考えてほしいですね
[01:45:11] licht>残り30秒です。
[01:45:18] ノブレス>みりさん 了解です
[01:45:20] room1:licht>んで、吊り回数はちゃんと計算されてるのかしらねん。
[01:45:25] room1:j.バリー>違いますね~落ち着いて見れますし。中にいると発言もしなければなりませんし
[01:45:28] Mirri>グレーで票がばらければ、うちに集まる可能性もあるので
[01:45:31] licht>残り10秒です。
[01:45:41] みん(E)>ぐれーならはずす
[01:45:42] licht>そこまで!▲
[01:45:45] licht>そこまで!▲
[01:45:48] licht>そこまで!▲
[01:45:49] room1:j.バリー>つり縄1本増えました。
[01:45:58] licht>それでは投票に移ります。
[01:46:07] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:46:15] licht>カウントスタート
[01:46:18] licht>3
[01:46:20] licht>2
[01:46:20] room1:j.バリー>12人スタートで。まだ最大5本あるかな?
[01:46:22] licht>1
[01:46:24] licht>投票開始!
[01:46:25] てらりん>みりさん
[01:46:26] みん(E)>えふさん
[01:46:26] ノブレス>ウィティーさん
[01:46:26] Dr.Nike>みりさん
[01:46:26] みきこ>えふ さん
[01:46:26] ヒミナ=マリア>エフさん
[01:46:26] Ephemeris>みりさん
[01:46:26] マクダウェル>てらりんさん
[01:46:26] ★金糸雀★>マリアさん
[01:46:26] Witty(E)>みりさん
[01:46:27] Mirri>えふさん
[01:46:48] room1:j.バリー>発言すると他人の発言見逃しとかあったりしますし。
[01:46:56] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[01:47:04] licht>それでは会議スタート▼
[01:47:11] room1:彩月>ここでミリさんいけなかったら村まけちゃう気がする
[01:47:28] Mirri>えふさんとうちで4票ずつ?
[01:47:40] ★金糸雀★>グレーとローラーで分かれましたか
[01:47:48] room1:j.バリー>う~ん
[01:48:01] room1:licht>グレー吊って猫に当たるという考慮はしないのカシラ。
[01:48:01] ヒミナ=マリア>グレーじゃなくてもよかったんですね?
[01:48:21] room1:j.バリー>猫もいますし。狐が溶けるかもしれませんしね~まだぎりぎりではないきが
[01:48:24] ノブレス>エフさんに票が集中したのはなぜw
[01:48:35] ノブレス>私も直前までは エフさんだったけど^^;
[01:48:35] みん(E)>完全ランダムw
[01:48:36] みきこ>投票は本人の自由で、そこから見えてくるものがあるかもです。
[01:48:47] Ephemeris>前世からの怨念でしょうか・・・(;´・ω・)
[01:48:47] room1:j.バリー>てらりんさん吊るのではないんですか
[01:48:50] ヒミナ=マリア>私は適当w
[01:48:57] room1:j.バリー>適当ww
[01:48:58] Mirri>投票する前にログを見たら、残り5分で会話してないように見えたから…<違ってたらごめんなさい
[01:49:07] room1:licht>てらりん吊りは、金糸雀さんへの/shout 残り1分です。
[01:49:12] licht>残り1分です。
[01:49:19] Mirri>妖狐なら発言が少なくなるかな?という考えですけど
[01:49:22] room1:licht>てらりん吊りは、金糸雀さんへの信任投票だね
[01:49:27] Ephemeris>私としては
[01:49:33] Mirri>ちょっと慌ててたんで、発言あったらごめんなさいです
[01:49:34] Ephemeris>彩さんの真偽が不明瞭なじょうたいで
[01:49:35] ノブレス>私はミリさん吊りはんたい
[01:49:43] licht>残り30秒です。
[01:49:47] Ephemeris>みりさんが本当に真という確証がない以上
[01:49:47] room1:彩月>のぶさんがあやしいw
[01:49:51] ★金糸雀★>私も反対ですねぇ
[01:49:57] room1:j.バリー>猫もいるしなぁ。グレーはなぁ
[01:49:57] Ephemeris>残っていても意味がないような気するのですが
[01:50:04] licht>残り10秒です。
[01:50:14] licht>そこまで!▲
[01:50:14] ★金糸雀★>そうなるとえふさんかな
[01:50:17] licht>そこまで!▲
[01:50:21] licht>そこまで!▲
[01:50:26] room1:j.バリー>うっかり猫吊って預言者候補直撃とか笑えない
[01:50:35] licht>それでは投票に移ります。
[01:50:38] room1:彩月>すき放題振り回されてる~><
[01:50:43] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[01:50:50] room1:j.バリー>グレーから黒でたらまだ吊るかなぁ
[01:50:51] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[01:51:00] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[01:51:08] licht>カウントスタート
[01:51:10] licht>3
[01:51:12] licht>2
[01:51:15] licht>1
[01:51:17] licht>投票開始!
[01:51:18] てらりん>みりさん
[01:51:18] みん(E)>にけさん
[01:51:18] ノブレス>エフさん
[01:51:18] ヒミナ=マリア>みりさん
[01:51:18] ★金糸雀★>えふさん
[01:51:18] Witty(E)>みりさん
[01:51:19] みきこ>えふ さん
[01:51:19] マクダウェル>てらりんさん
[01:51:19] Dr.Nike>えふさん
[01:51:19] Mirri>えふさん
[01:51:19] Ephemeris>みりさん
[01:51:35] licht>Ephemerisさんが吊られました。
※死亡:Ephemeris
[01:51:42] room1:Ephemeris>はやw
[01:51:43] room1:彩月>あーあw
[01:51:47] room1:j.バリー>おか
[01:51:48] room1:彩月>もうこれだめじゃ・x・
[01:51:48] licht>夜が訪れます。
[01:51:49] room2:licht>チャ室稼働。
[01:51:51] room1:彩月>おかえり~
[01:51:57] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:51:58] room1:Ephemeris>うんー
[01:52:01] room1:j.バリー>てらりんさん吊って黒でたらミリさんで良かった気が
[01:52:05] room2:Mirri>ふううう、これでうちの役目は果たした気が
[01:52:09] room2:★金糸雀★>えふさん狐?
[01:52:17] room1:Ephemeris>みりさんの霊あやしいんだけど
[01:52:22] room2:Mirri>狩人がとんでもないガードをしてなければ…w
[01:52:23] room1:彩月>×w
[01:52:26] room1:Ephemeris>ノブレスさんかなりあさんとがっちりな感w
[01:52:28] room2:みきこ>次の噛みはノブレスさんがいいな。
[01:52:31] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:52:42] room1:彩月>だからあちら側まとめて敵かな~とおもってますw
[01:52:45] room1:j.バリー>う~ん。なんで黒放置なんだろう??
[01:52:45] room2:★金糸雀★>意見噛み説ですか
[01:52:50] room2:みきこ>猫でもなんでも。投票結果からの類推をしゃべられたらたまらない。
[01:53:01] みん(E) >>>みきこさんでおねがいです
[01:53:04] room1:licht>狐考慮で飼ってる ってことなんじゃない?
[01:53:11] >> みん(E)>みきこさんは「人狼」です。
[01:53:13] room2:Mirri>で、今後ですけど、霊能ローラーの話になったら見捨てていいですからね
[01:53:17] room1:彩月>もうそんな余裕ないのにw
[01:53:21] room1:彩月>すぐにでも負けそう・x・
[01:53:30] room2:Mirri>変に会話のラインがつながっているようにみえるほうが危ないので
[01:53:34] room2:みきこ>うん、明日は見捨てる。というか、噛み役、私でいいの?
[01:53:36] room1:Ephemeris>えと
[01:53:37] room2:★金糸雀★>もう敵を作る必要はないので白出しますw
[01:53:40] room1:j.バリー>狼さん2人まで吊れるので。てらりんさん→ミリさんだったかなぁ
[01:53:55] room2:Mirri>うーん、難しいですよね
[01:54:00] room2:みきこ>てらりんさん最後の狼風の説で行きましょう
[01:54:04] room1:j.バリー>これで猫出るとってのは分かるのですが
[01:54:06] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[01:54:08] room1:Ephemeris>負けだなぁ・・・
[01:54:17] room1:j.バリー>黒放置はなぁ
[01:54:27] room2:Mirri>最後の狼説がいいかもですね<もし猫又噛んだら
[01:54:31] room1:licht>でも人柱が出れば飼わなくてもいいと思うです。
[01:54:37] room1:彩月>うまい具合にミスリードされてる上に、てらりんさんも白だし~
[01:54:52] room1:彩月>もしほんとに黒なら自演ですね
[01:54:55] room1:j.バリー>バランス取ろうぜ!
[01:55:06] room2:Mirri>カナリアさんも穏当に白出しですねえ
[01:55:10] room2:★金糸雀★>ウィティーさん白かな
[01:55:20] room1:j.バリー>狼さんだって狐いたら負けなんですし
[01:55:30] room1:licht>あー、でも
[01:55:36] room2:Mirri>確定白になりますが、大丈夫かな??
[01:55:42] room2:みきこ>で、ノブさん、私が噛もうか。みりさん人狼とばれる方が不味いね。
[01:55:45] room1:licht>猫噛みを考慮したら、見えてる狼は飼わないといけないのかな。
[01:55:48] room2:Mirri>それともそういう人を作るほうが真実味が出るか
[01:55:49] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃者と襲撃対象を教えて下さい。
[01:56:02] room1:彩月>全員見えてるならそれでいいんだけど
[01:56:05] room2:★金糸雀★>私の信頼も微妙でしょうから・・・w
[01:56:15] room1:licht>いんや、見えてないからこそ、見えてるのを飼わなきゃ危ないのです。
[01:56:24] room1:彩月>あ、そういう意味じゃなくて
[01:56:27] room2:★金糸雀★>そういう理由付けなら大丈夫かな?
[01:56:34] room2:Mirri>かな?かな?
[01:56:35] room1:彩月>飼ってるっていうことを理解してる、ってこと
[01:56:46] room1:彩月>村人側、まだ迷ってるように見えます
[01:56:50] room2:licht>【最終確認】誰が誰を噛みますか?
[01:56:53] room1:j.バリー>飼っているうちに負けるのもなぁ
[01:57:07] room2:みきこ>みきこ が ノブレスさん を噛みます。
[01:57:09] room1:licht>まぁ、バランスは取れてないよねw
[01:57:14] room1:彩月>戦略定まらないままどんどん不利なほうにひっぱられてるよねw
[01:57:22] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[01:57:31] licht>まもなく夜が明けます。
[01:57:42] licht>夜があけました。ノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ノブレス
[01:57:49] room2:licht>チャ室停止。
[01:57:53] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[01:58:01] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[01:58:04] みん(E)>預 みきこ 狼です
[01:58:05] ★金糸雀★>ウィティーさん白。
[01:58:05] Mirri>霊能CO、えふさんは人間でした
[01:58:10] room1:Ephemeris>ノブレスさん南無南無
[01:58:13] Witty(E)>ふむ
[01:58:18] room1:Ephemeris>おかえりー!
[01:58:19] room1:彩月>あら以外。おかえり~
[01:58:23] マクダウェル>fmfm
[01:58:24] room1:彩月>意外・x・
[01:58:26] room1:ノブレス>ただいまー
[01:58:27] みきこ>え、わたし、そりゃ嘘だなw
[01:58:33] room1:ノブレス>全然意外でないですよ
[01:58:42] room1:ノブレス>これで私噛まれなかったら
[01:58:47] Witty(E)>これでWitty白確定w
[01:58:48] みん(E)>いいんでな?とりあえず片方の預言が囀ってるだけだし
[01:58:53] みきこ>うちは村のためになる役職もちです。
[01:58:54] room1:ノブレス>みりさんが怪しくなってた
[01:58:58] みん(E)>1日目うちが白だしだしね
[01:59:09] みん(E)>役Plz
[01:59:11] room1:彩月>もうすぐにでも村まけるねw
[01:59:18] みん(E)>あーちょいまち
[01:59:20] room1:彩月>狐と狼が勝負してる・x・
[01:59:20] room1:ノブレス>まじでw
[01:59:21] Mirri>ですね、Wittyさん人間確定ですね
[01:59:24] みきこ>これ、役いうべきなの??
[01:59:29] ★金糸雀★>これでウィティーさんは無条件で信用できます
[01:59:31] Witty(E)>いや
[01:59:32] room1:Ephemeris>え、いや、、、
[01:59:40] みん(E)>ごめ、残り日数考えてみてる
[01:59:42] room1:j.バリー>役って狩人か猫しかないでしょ!w
[01:59:52] Mirri>あ、人間という言い方は表現がおかしいですね
[01:59:55] Witty(E)>残り役というと、狩人と猫でしょう
[01:59:58] room1:ノブレス>最悪のパターンになってるのかな エフさんの言うとおり
[02:00:00] みん(E)>@吊り予ってないですよね
[02:00:02] Witty(E)>言わなくてOKだと思う
[02:00:06] room1:ノブレス>みりさん切ればよかったかも
[02:00:08] room1:彩月>ここでミスったら狼全員残りPPまであるw
[02:00:11] みきこ>そのどちらかとみてください。
[02:00:19] てらりん>みないですw
[02:00:22] Mirri>うん、オープンにしなくていいと思います
[02:00:39] ★金糸雀★>グレー続行希望です
[02:00:39] みん(E)>うちも売り言葉に買い言葉ででてきたもんなんで
[02:00:44] みん(E)>気にしないでください
[02:00:53] みん(E)>グレーやってる余裕あるんですか?
[02:00:55] Mirri>吊りは残り4ですよね?
[02:00:56] みきこ>はいー
[02:01:02] みん(E)>うちはそれを知りたい
[02:01:04] licht>残り7分です。
[02:01:10] room1:ノブレス>いあ 狐つれてないと 狼もやばいんですよ
[02:01:11] room1:彩月>つり残り4ってどっからでてきたのかしら・x・
[02:01:12] ★金糸雀★>あれだけ強く推してたノブさん噛まれたのでグレーにいるかと
[02:01:19] Dr.Nike>ここで ノブレスさんが噛まれたことについて 何か分かったことありますか?
[02:01:34] room1:j.バリー>狼狐ではないw
[02:01:37] Dr.Nike>かなりあさんとかぶりました><
[02:01:47] みん(E)>ん~少なくても、2日目の占いははずれてなかったことにならない?
[02:01:54] room1:彩月>ほんとに4とおもってるならもうだめぽ><
[02:01:56] みん(E)>真・偽は別にしてね
[02:02:13] Dr.Nike>たしかに ノブさんは霊ロラ強く反対してましたよね~
[02:02:13] ヒミナ=マリア>たしかに
[02:02:17] room1:j.バリー>バランス取らないのかなぁ?
[02:02:29] room1:ノブレス>私 完全に否定はしてないんですけどねー
[02:02:37] てらりん>みんさんの白ですね、ノブレスさん
[02:02:38] room1:ノブレス>今回は反対っていっただけでw
[02:02:40] room1:licht>(してたよ)
[02:02:43] room1:j.バリー>ww
[02:02:47] room1:Ephemeris>wwww
[02:02:48] みん(E)>まぁ正直な話なんだけど
[02:03:05] room1:ノブレス>まあ みりさん真よりでみてたのは間違いない
[02:03:06] licht>残り5分です。
[02:03:09] みん(E)>狼としてはノブさんにだまってほしかったって判断はできるね
[02:03:25] room1:Ephemeris>みりさんの霊COがなんであんなに強い信頼得られたのか
[02:03:26] てらりん>ふむー
[02:03:27] room1:ノブレス>でもそれで なぜ噛まれたんだろう・・・
[02:03:28] room1:Ephemeris>不思議
[02:03:35] room1:彩月>わたしノブさん狼とおもってたもんw
[02:03:38] みん(E)>えっと、最悪ケース考えよう
[02:03:39] room1:ノブレス>えーw
[02:03:40] Dr.Nike>私も最初は業務的に霊ロラいきましたけど
[02:03:40] Mirri>うちが言うとアレですけど、そういう感想は持ってます<霊能ローラー反対のノブレスさんを消したかった
[02:03:42] てらりん>彩さんが偽霊能か~
[02:03:53] Dr.Nike>決戦では グレーから行ってます
[02:03:59] room1:彩月>あーあ、やりたい放題されてるw
[02:04:05] room1:ノブレス>だねー
[02:04:08] みん(E)>狼って残いくつ?
[02:04:13] Witty(E)>てらりんさん、どうして彩さん偽霊能という?
[02:04:15] Mirri>2です
[02:04:17] みん(E)>うちは3つ残ってると見るけど
[02:04:21] ★金糸雀★>どちらにしても狐が消えなければ勝てないのですよ
[02:04:21] room1:j.バリー>なんで、黒出された人が2人もいるのにローラーの話になっているの???
[02:04:23] room1:ノブレス>彩さん真なら 相当運がわるいw
[02:04:37] room1:彩月>まあ最後までみててw
[02:04:39] てらりん>みりさんを真とみると・・・
[02:04:47] room1:j.バリー>PP気にするなら、狼さんを吊れば良いのでは?
[02:04:51] room1:ノブレス>二人黒が本当なら 霊能いらないのです
[02:04:56] みん(E)>んじゃカナリアさんは狐をさがしてくださいな。うちも探すけど
[02:05:00] room1:彩月>誰が狼かまだわかってないんじゃ・・・・
[02:05:01] Witty(E)>私は預言と霊能信用しないから
[02:05:09] room1:j.バリー>いあ、みんさんの黒も出ましたよね?
[02:05:15] Witty(E)>一応みりさん偽の可能性もあります
[02:05:21] room1:Ephemeris>ういさん、すごいことさらっというなぁ・・・
[02:05:21] みん(E)>ってか
[02:05:23] てらりん>なるほどです、ウィティーさん
[02:05:27] みん(E)>ウチ路線だと真っ黒よ
[02:05:45] room1:ノブレス>ウィティーさん それだとなにも信じることできないよw
[02:05:50] Witty(E)>みんさん視点ではみりさん偽ですけど、黒にもいえない
[02:05:57] みん(E)>Mirriさん。みきこさんが黒。かなりんは狂とみてるかねぇ
[02:05:59] Mirri>それは金糸雀さん黒とうちの霊能結果が合ってるからですか?
[02:06:04] みん(E)>あー予想としてはかな
[02:06:09] licht>残り2分です。
[02:06:12] ★金糸雀★>私もみんさんが狂か狼かはわからないです
[02:06:14] Dr.Nike>ただ みりさんは 発言内容から 真っぽいと予想してます
[02:06:15] room1:ノブレス>信じて失敗した私がいうのもなんですが@@
[02:06:30] みん(E)>まぁそれはお互いさまかと
[02:06:36] room1:ノブレス>これでみりさん狼なら ほんとうまい
[02:06:38] Mirri>まあそうですねえ
[02:06:47] みん(E)>ってっかどうするよ、村側
[02:06:55] Witty(E)>最初からもう1人の霊能吊ったから、これ以上は霊能信用しない
[02:07:00] みん(E)>最悪3・1・4で今ボーダーよ
[02:07:00] room1:ノブレス>みりさんに味方してたのに 切られましたしね
[02:07:01] room1:彩月>意外と狐かちそうw
[02:07:01] てらりん>私はカナリアさんから黒出されたから、みんさんよりです。
[02:07:01] みきこ>話してるうちに残り2分だよ・・
[02:07:09] ★金糸雀★>もう1日だけグレー!
[02:07:10] licht>残り1分です。
[02:07:11] room1:彩月>狼全部残ってるでしょ?
[02:07:11] room1:ノブレス>狐も勝つかもですね
[02:07:15] みん(E)>ぐれー論外
[02:07:20] てらりん>みんさんにしたがう
[02:07:27] room1:j.バリー>いあ、両方の預言者の黒を1人づつ吊れば確定で狼さんは1吊れているのですが・・・
[02:07:29] みん(E)>村だったらみきこさんに統一でよろしくです
[02:07:31] room1:ノブレス>次 人間切ったら
[02:07:32] ★金糸雀★>(´・ω・`)ショボーン
[02:07:36] room1:ノブレス>狐勝ち
[02:07:36] てらりん>らじゃ
[02:07:38] みきこ>んなあほな?
[02:07:40] みん(E)>ここは確実黒でてる
[02:07:40] licht>残り30秒です。
[02:07:41] Mirri>うちはグレーにいれます
[02:07:52] Mirri>妖狐探しが最優先です
[02:07:54] マクダウェル>ぐれいきます
[02:07:57] みきこ>なんでわたしなん?
[02:07:57] みん(E)>バランス的な問題でもね
[02:08:01] licht>残り10秒です。
[02:08:01] room1:j.バリー>預言者が狐とかすかもしれないでしょ?
[02:08:02] room1:彩月>これリヒトさん真でみんさん狐だったらおもしろいw
[02:08:05] ★金糸雀★>狐が最初。
[02:08:09] Mirri>人狼2で人狼候補つるのはりすきー
[02:08:10] room1:Ephemeris>一つ責任感じるのは
[02:08:11] licht>そこまで!▲
[02:08:14] licht>そこまで!▲
[02:08:18] licht>そこまで!▲
[02:08:37] licht>それでは投票に移ります。
[02:08:45] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[02:08:51] room1:ノブレス>これはグレーがおおいかな
[02:08:54] licht>カウントスタート
[02:08:56] licht>3
[02:08:58] licht>2
[02:08:59] room1:j.バリー>ぇー
[02:09:01] licht>1
[02:09:03] room1:彩月>あーあw
[02:09:03] licht>投票開始!
[02:09:04] room1:Ephemeris>初日発言失敗したことが悔やまれる・・・
[02:09:04] てらりん>みきこさん
[02:09:04] room1:ノブレス>みきこさん 吊りにもっていけるか不明
[02:09:04] Dr.Nike>マグダウェルさん
[02:09:04] みきこ>マリア さん
[02:09:04] みん(E)>みきこさん
[02:09:04] Mirri>マリアさん
[02:09:05] ヒミナ=マリア>みきこさん
[02:09:05] Witty(E)>みりさん
[02:09:05] ★金糸雀★>マリアさん
[02:09:05] マクダウェル>みんさん
[02:09:20] room1:Ephemeris>みきこさん3 まりあさん3 
[02:09:39] licht>同票のため、延長会議を行います。
[02:09:47] licht>それでは会議スタート▼
[02:09:48] room1:ノブレス>みきこさん2でない?
[02:09:52] みん(E)>グレーだけはありえないよ、@うち==;
[02:09:57] room1:Ephemeris>あ
[02:09:59] room1:☆ぽぷり>みきこさん3かと
[02:10:04] room1:ノブレス>ちがう3だった
[02:10:05] てらりん>狼3だね
[02:10:05] ヒミナ=マリア>私に票入ってる;;
[02:10:06] マクダウェル>むう
[02:10:06] room1:Ephemeris>びっくりしたー(;´・ω・)
[02:10:06] room1:j.バリー>2か
[02:10:09] みん(E)>かなりん信じるなら狼1は消えてるはず
[02:10:11] Witty(E)>マクさんがみんさんに投票した理由は?
[02:10:19] room1:j.バリー>失礼
[02:10:25] みん(E)>今日は余裕あるはず
[02:10:29] みきこ>グレーの余裕ないの?
[02:10:34] マクダウェル>わたしはみりさんより、で消したがってる
[02:10:35] みん(E)>ないでしょ
[02:10:37] Mirri>ここで人狼吊って、グレーでまた人狼吊ったら妖狐ケアできないですよ?
[02:10:38] room1:j.バリー>猫も生きているんだよなぁ
[02:10:46] みん(E)>3・1・4よ?今(最悪ケース
[02:10:48] ★金糸雀★>余裕があるからこそのグレーです
[02:10:58] room1:j.バリー>狐の前に、狼さん吊らないと。
[02:11:08] みきこ>グレーの余裕あるなら村の会議に貢献してないところから吊りたい。
[02:11:15] みん(E)>かなりん信じるなら2・1・5なんで1余裕あるはず
[02:11:15] Mirri>人狼2で吊り4ですから、グレーの余裕はあります
[02:11:16] room1:j.バリー>ひどいww
[02:11:22] ★金糸雀★>だから今日だけ と。
[02:11:24] room1:j.バリー>黒出ているからでしょうがw
[02:11:25] Witty(E)>預言2人も信用しないが、ここは私がみんさんに同意
[02:11:49] licht>残り1分です。
[02:11:52] みん(E)>なので村側だと思ってる人は票を集中しないとだめなんだ
[02:11:57] room1:j.バリー>みんさんでしょうね
[02:11:58] room1:彩月>これ残ってる村の人なに考えてるのよw
[02:11:59] てらりん>3・1・4かねぇ
[02:12:02] みん(E)>なのでみきこさんにお願いします
[02:12:03] Witty(E)>みんさん視点では、みきこさん狼、みりさん狂人/狼/狐、彩月霊能
[02:12:11] room1:j.バリー>みきこさん
[02:12:13] マクダウェル>なる
[02:12:20] licht>残り30秒です。
[02:12:24] みん(E)>バランス的な話なんだけどね
[02:12:25] Witty(E)>かなりあさん視点では、彩月狼、てらりん狼、みん狂人?みり霊能
[02:12:30] みきこ>うちは村のためになる役職だけど?
[02:12:40] licht>残り10秒です。
[02:12:42] room1:ノブレス>みきこさん うまいなー
[02:12:42] みん(E)>@霊のこってないので
[02:12:44] みきこ>村のためになりたいからマリアさんに入れる。
[02:12:44] room1:j.バリー>猫でなければ良いYO
[02:12:45] Mirri>うちは票を変えません
[02:12:48] room1:彩月>これで猫つったりしたら最悪だけどw
[02:12:50] みん(E)>確証はもてなくなってます
[02:12:51] licht>そこまで!▲
[02:12:54] licht>そこまで!▲
[02:12:58] licht>そこまで!▲
[02:13:08] room1:j.バリー>もういっそ猫COしたら良いのです
[02:13:11] room1:licht>猫又は吊られそうだったら猫又COするべき
[02:13:17] room1:j.バリー>そそ
[02:13:24] room1:j.バリー>ゆえに猫でも仕方がない
[02:13:24] room1:licht>ついでにいうと、みりさんが金糸雀さんを信用する理由はあっても
[02:13:27] room1:ノブレス>みきこさん おおかみでしょう
[02:13:31] room1:licht>金糸雀さんがみりさんを信用する理由は無い
[02:13:37] licht>それでは投票に移ります。
[02:13:45] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[02:13:46] room1:Ephemeris>みきこさんもみりさんも狼だと思う
[02:13:54] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[02:13:55] room1:j.バリー>どちらかといえばみきこさんは狼さんだと思いますよ~
[02:13:56] room1:ノブレス>かなりあさんの黒に ミリさん黒って言ったのは
[02:13:58] room1:彩月>今回の勉強になったなあ
[02:14:02] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[02:14:10] licht>カウントスタート
[02:14:13] licht>3
[02:14:14] room1:彩月>でも狐がまだわからない><
[02:14:15] room1:ノブレス>真なら いちおう信頼できるポイントにはならないのかな
[02:14:15] licht>2
[02:14:17] licht>1
[02:14:19] licht>投票開始!
[02:14:20] Dr.Nike>マリアさん
[02:14:21] みきこ>マリアさん
[02:14:21] てらりん>みきこさん
[02:14:21] みん(E)>みきこさん
[02:14:21] ヒミナ=マリア>みきこさん
[02:14:21] ★金糸雀★>マリアさん
[02:14:21] Witty(E)>みりさん
[02:14:21] Mirri>マリアさん
[02:14:22] マクダウェル>みきこさん
[02:14:26] room1:ノブレス>もちろん確定ではないけど
[02:14:31] room1:j.バリー>あとは、銃殺が出れば
[02:14:41] room1:j.バリー>まだ村は頑張れる
[02:14:42] room1:☆ぽぷり>マリア4 みきこ4?
[02:14:43] room1:Ephemeris>みきこ4 マリア4
[02:14:46] licht>同票のため、延長会議を行います。
[02:14:53] room1:ノブレス>ウィティーさんも強情だからねー
[02:14:56] room1:j.バリー>ウィティーさんなんでw
[02:15:19] room1:j.バリー>同表かな?
[02:15:23] licht>規定により、延長は2回まで。この延長会議がラストになりますので、しっかりと議論をしてください。
[02:15:27] room1:ノブレス>みんさんに同意って言ってるのにw
[02:15:29] licht>それでは会議スタート▼
[02:15:37] room1:j.バリー>なんでや!w
[02:15:43] みん(E)>まーうちは意見かえないかな
[02:15:44] Witty(E)>まだ3日目なのに、2回延長とは
[02:16:00] てらりん>この人数でねぇ
[02:16:04] みん(E)>ってっか、うちが言ってることがただしければ
[02:16:05] ヒミナ=マリア>ねー
[02:16:06] Dr.Nike>奇数進行なので マリアさんかみきこさんの2択にしませんか?
[02:16:19] room1:彩月>でも、引き分けって村ならベストかもしれませんよ
[02:16:20] みん(E)>ここがボーダーになるわけです
[02:16:26] room1:Ephemeris>たしかに
[02:16:29] room1:彩月>もう村勝てない
[02:16:40] room1:ノブレス>現場はそれ わからない
[02:16:42] ヒミナ=マリア>ということは ウィティさん次第ということに?
[02:16:44] room1:j.バリー>まあ、勝ち目がないと思うならそれはそれでも良いのではないでしょうか。
[02:16:50] みきこ>うちは言いたいことは言い尽くしたので、これ以上何も・・
[02:16:51] ★金糸雀★>狼は@2です 狐ケアしたいな
[02:16:51] room1:☆ぽぷり>(ログ全然みれてなかったです…みてこよう
[02:16:55] room1:ノブレス>おそらく ウィティーさんもさすがに票は変更するはず
[02:16:59] Witty(E)>あら
[02:16:59] Mirri>他の人が票を変えなければ、ですね
[02:16:59] みん(E)>うちもだね
[02:16:59] room1:彩月>数字の話するなら勝てる目ってあるかもしれないけど
[02:17:01] room1:j.バリー>狐がやや残念に思うくらい?
[02:17:01] Witty(E)>そうだった
[02:17:06] room1:彩月>流れ的にだめでしょうw
[02:17:10] room1:j.バリー>おか
[02:17:13] てらりん>みきこさん吊り逃れのため、マリアさんに合わせてるように見える
[02:17:15] Witty(E)>では、投票先変えます
[02:17:22] みん(E)>少なくともこの場面でグレー吊り押してる人はまずいとおもうけどね
[02:17:29] ヒミナ=マリア>そうだそうだ!ひどいひどい!
[02:17:31] licht>残り1分です。
[02:17:37] room1:Ephemeris>村は同票で引き分け狙うしかない
[02:17:48] みきこ>だって、うち黒出されてる村側だから、票先を指定しないとやられるやん
[02:17:56] Mirri>妖狐を狭めないと、人狼を誤って吊って事故死させたら終わりますよ?
[02:17:56] room1:ノブレス>でも現場 ぜったいわからないよ みんさん以外
[02:18:02] licht>残り30秒です。
[02:18:07] みきこ>みんさんが狂人か人狼かはわかんないけど、必死にもなるよ
[02:18:16] ★金糸雀★>みきこさんルーレットとかやめてね・・・
[02:18:19] みん(E)>いいたいことないんじゃないの?w
[02:18:23] licht>残り10秒です。
[02:18:27] ヒミナ=マリア>ww
[02:18:33] licht>そこまで!▲
[02:18:34] room1:j.バリー>COさせればいいのでは?いっそ
[02:18:36] licht>そこまで!▲
[02:18:40] licht>そこまで!▲
[02:18:51] licht>それでは投票に移ります。
[02:18:52] room1:ノブレス>さすがに人側だったら 狩りの可能性もありますからね
[02:18:57] room1:ノブレス>なんともいえない 
[02:18:59] room1:彩月>うぃさんが投票先を、別のへんなところに変えたらGJw
[02:18:59] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[02:19:07] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[02:19:09] room1:Ephemeris>それをするなら
[02:19:13] room1:ノブレス>彩さん さすがにそれはないとおもう
[02:19:16] room1:j.バリー>はっきり言って狩人なら黙って吊られる場面かなぁ
[02:19:16] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[02:19:24] licht>カウントスタート
[02:19:26] licht>3
[02:19:29] licht>2
[02:19:29] room1:彩月>つられたらおわっちゃうってばw
[02:19:30] room1:Ephemeris>先に狼側になんか要求するとか
[02:19:31] licht>1
[02:19:33] licht>投票開始!
[02:19:34] てらりん>みきこさん
[02:19:35] みん(E)>みきこさん
[02:19:35] ヒミナ=マリア>みきこさん
[02:19:35] みきこ>まりあ さん
[02:19:35] ★金糸雀★>マリアさん
[02:19:35] Witty(E)>みきこさん
[02:19:35] Dr.Nike>マリアさん
[02:19:35] マクダウェル>みきこさん
[02:19:35] Mirri>マリアさん
[02:19:49] room1:☆ぽぷり>みきこ5 マリア3
[02:19:51] licht>みきこさんが吊られました。
※死亡:みきこ
[02:20:01] licht>夜が訪れます。
[02:20:02] room2:licht>チャ室稼働。
[02:20:03] room1:Ephemeris>おつかれさまー
[02:20:05] room1:j.バリー>おかえり~
[02:20:07] room1:みきこ>ただいま!
[02:20:08] room1:彩月>おつかれさま~
[02:20:10] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[02:20:15] room1:☆ぽぷり>まりあ4だった…おつかれさまですー
[02:20:17] room2:★金糸雀★>まずーいw
[02:20:19] room2:Mirri>むううう、仕方ないとはいえ
[02:20:23] room1:みきこ>吊られちゃったね・・
[02:20:29] room1:彩月>これですべて終わった・x・
[02:20:33] room2:★金糸雀★>せっかく息あったのにw
[02:20:44] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:20:46] room1:ノブレス>まだ真生きてるなら 村の勝目もあるんですよ 彩さん
[02:20:51] room2:Mirri>ねえ、もうちょっとだったのに
[02:21:04] room1:ノブレス>あきらめるなんて 全然はやい
[02:21:08] みん(E) >>>少々Plz
[02:21:13] room1:彩月>うまい具合にいけるのかな
[02:21:26] room2:Mirri>みきこさん人間でした、でみんさん騙りと思うかどうか
[02:21:27] room1:ノブレス>猫もまだCOしてないし
[02:21:36] room2:Mirri>あとはみんさんと金糸雀さんの信頼勝負
[02:21:38] room1:ノブレス>真生きてるから 狐も溶かす可能性もある
[02:21:49] room2:Mirri>噛みはうちの方がいいかな
[02:21:54] room2:★金糸雀★>味方はニケさんだけかぁ
[02:21:55] みん(E) >>>ん。ニケさんでお願いします
[02:22:08] room1:ノブレス>ウィティーさんの選択は正解なんです
[02:22:08] >> みん(E)>Dr.Nikeさんは「人間」です。
[02:22:11] room1:彩月>みんさんほんとに真なのかな
[02:22:15] room1:Ephemeris>溶かすも何も・・・
[02:22:16] room2:★金糸雀★>ウィティーさん噛む?
[02:22:18] room2:Mirri>ちなみに猫又って誰だと思います?
[02:22:19] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[02:22:24] room1:j.バリー>バランスは取れましたしね
[02:22:31] room2:Mirri>マリアさんだったら猫又COしますよね?
[02:22:37] room1:ノブレス>つられたの!
[02:22:59] room2:★金糸雀★>100%するかどうかはわからないかなw
[02:23:08] room2:Mirri>猫又は吊られないところにいるから動揺しない、とするとWittyさんが猫又っぽいんですが
[02:23:31] room2:★金糸雀★>でもマリアさん噛むと不利になりませんか
[02:23:44] room2:Mirri>そうなんですよね、グレーは広く残したい
[02:23:44] room2:★金糸雀★>吊りたがってたところなので・・・
[02:23:54] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃者と襲撃対象を教えて下さい。
[02:24:05] room2:Mirri>Wittyさんかみにいきます?
[02:24:08] room2:★金糸雀★>どこの猫にみえてきた・・・
[02:24:17] room2:★金糸雀★>いあ やめときましょうw
[02:24:34] room2:★金糸雀★>猫なきがしてきた・・・
[02:24:46] room2:★金糸雀★>んー
[02:24:52] room2:Mirri>ではマリアさん…?
[02:24:55] room2:licht>【最終確認】誰が誰を噛みますか?
[02:24:56] room2:★金糸雀★>どうしよう
[02:25:01] room2:★金糸雀★>そうしますか・・・
[02:25:08] room2:Mirri>了解です
[02:25:16] room2:Mirri>Mirriがマリアさんを噛みます
[02:25:28] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[02:25:34] room2:★金糸雀★>あい
[02:25:38] licht>まもなく夜が明けます。
[02:25:49] licht>夜があけました。マリアさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ヒミナ=マリア
[02:25:56] room2:licht>チャ室停止。
[02:26:02] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[02:26:11] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[02:26:12] みん(E)>預言 Dr.ニケさんは人間です
[02:26:13] Mirri>霊能CO、みきこさんは人間でした
[02:26:14] ★金糸雀★>ニケさん白。
[02:26:24] Witty(E)>ふむ
[02:26:26] みん(E)>ニケさんも白確定
[02:26:34] Dr.Nike>あらw
[02:26:35] マクダウェル>うーむ
[02:26:37] Witty(E)>ニケさんも白確定^^
[02:26:45] room1:Ephemeris>おつかれさまー
[02:26:49] room1:ヒミナ=マリア>おつかれさま~
[02:26:51] room1:ノブレス>おつですー
[02:26:52] Mirri>完全にみきこさんを出し抜かれてるんですが
[02:26:52] room1:☆ぽぷり>おつかれさまですー
[02:26:52] room1:みきこ>おかえりなさい!
[02:26:53] room1:彩月>おつかれさま~
[02:26:57] Witty(E)>今どっちの視点でも、残り狼2か1になるので
[02:27:18] room1:ノブレス>これ人狼なんでマリアさん噛んだんだろ
[02:27:25] Witty(E)>預言霊能でたかなりあさん、みんさんとみりさん、狐の可能性ないといえないが
[02:27:30] room1:ヒミナ=マリア>なんでだろ!
[02:27:34] room1:j.バリー>そろそろ猫をかみそう
[02:27:35] room1:彩月>噛めそうだったのかな?w
[02:27:52] みん(E)>ん?
[02:27:55] room1:ヒミナ=マリア>まぁ 発言少なかったしw
[02:27:55] room1:ノブレス>マリアさんに投票した人が 怪しくなるじゃんw
[02:27:56] room1:みきこ>マリアさんごめんね!殴り合いになってしまった!
[02:28:01] ★金糸雀★>いいえ 大預言者です^^
[02:28:05] room1:ヒミナ=マリア>いいのよ^^
[02:28:06] Witty(E)>のこりは占ってないマクさん
[02:28:06] みん(E)>あ、ごめ。現状わかってることなんだけど
[02:28:10] Witty(E)>狐の可能性はある
[02:28:12] みん(E)>猫でてきてないよね
[02:28:26] Mirri>ですね、猫は健在ですね
[02:28:30] room1:ヒミナ=マリア>カナリアさん達が狼側なのかな?
[02:28:33] みん(E)>確認しました
[02:28:36] room1:ノブレス>でしょうね
[02:28:39] room1:彩月>うんw
[02:28:45] Witty(E)>てらりんさんは黒か白か狼全部可能性ある
[02:28:47] room1:ノブレス>マリアさん噛まれたってイコール
[02:28:48] room1:ヒミナ=マリア>認識誤りました・・・ウヒw
[02:28:52] room1:ノブレス>人間だから
[02:28:56] てらりん>ふむ
[02:29:09] room1:彩月>1日目からそういってて向こう主導でどんどんいくからはがゆかった~><
[02:29:11] みん(E)>狐かくろかしろかだねw
[02:29:13] licht>残り7分です。
[02:29:16] Dr.Nike>これは 役職の中に 狐いる可能性があるのですか?
[02:29:33] みん(E)>むしろ途中のGJが
[02:29:41] Witty(E)>少ない可能性ですが、可能性はあるね
[02:29:42] ★金糸雀★>可能性はあります
[02:29:47] room1:ヒミナ=マリア>じゃあカナリアさん狼? で狼3人いる?
[02:29:47] みん(E)>狐噛みが十分ありえる形なわけで
[02:29:56] Mirri>いると思ってた方がいいと思います
[02:29:56] room1:ノブレス>かなりあさん 狂人でしょう
[02:30:02] みん(E)>えっと
[02:30:03] room1:彩月>わたしみきこさんがなんだかわからないんだけど
[02:30:05] ★金糸雀★>ただ吊れてしまってる可能性のほうがよほど高い。
[02:30:07] room1:ヒミナ=マリア>いえ 狂人 私です・・・
[02:30:07] みん(E)>かなりあさん視点だと
[02:30:08] Mirri>現場視点では妖狐がいるかどうかはわからないですから
[02:30:14] room1:ノブレス>人狼でしょう
[02:30:15] room1:みきこ>ww
[02:30:18] room1:☆ぽぷり>www
[02:30:19] みん(E)>現在だれが黒になります?
[02:30:23] room1:ヒミナ=マリア>coタイミング逃しちゃって・・・w
[02:30:24] Witty(E)>狼2と考えた方がいい
[02:30:26] room1:ノブレス>えw
[02:30:27] room1:彩月>えーw
[02:30:30] room1:ノブレス>てことは
[02:30:32] みん(E)>にあわせたはず
[02:30:32] room1:ヒミナ=マリア>足の湿布張り替えてたらw
[02:30:34] Witty(E)>狐はいるかもしれません、いないかもしれません
[02:30:34] room1:Ephemeris>ww
[02:30:37] room1:ノブレス>かなりあさん 狼かw
[02:30:39] room1:彩月>それはもう狐があばれまわってることになるから
[02:30:45] room1:彩月>もうだめじゃ・・・
[02:30:51] ★金糸雀★>マクさんかみんさん
[02:30:55] Dr.Nike>ウィティさんは 狐どこにいると思います?
[02:31:05] room1:ノブレス>狐は潜伏してるか ここにいるかもよ
[02:31:05] みん(E)>狂は?
[02:31:11] ★金糸雀★>みりさんは占ってないけど
[02:31:12] Dr.Nike>私 ついていけなくなったので ウィティさんとあわせますw
[02:31:15] licht>残り5分です。
[02:31:18] room1:j.バリー>おい
[02:31:18] room1:彩月>マリアさん狂人なんて考えもしなかった><
[02:31:19] Witty(E)>今可能性残ってるのはマクさんか、死んだ人か、どっちの可能性が高い
[02:31:20] room1:Ephemeris>にけさんwww
[02:31:28] ★金糸雀★>居ませんねぇ
[02:31:33] みん(E)>ウチ視点だと
[02:31:38] みん(E)>かなりん狂
[02:31:41] room1:ノブレス>ニケさん 各白なんだから がんばらないとだめなのにw
[02:31:42] room1:みきこ>潜伏狂人とはw
[02:31:45] みん(E)>みりさんが黒な予想かねぇ
[02:31:55] ★金糸雀★>残りの狼は?
[02:32:07] room1:Ephemeris>狼側からすると
[02:32:08] room1:licht>金糸雀さんって、みりさん占ったっけ?
[02:32:10] Witty(E)>1か2
[02:32:12] みん(E)>これがどっちか
[02:32:15] room1:ノブレス>うらなってない
[02:32:16] room1:Ephemeris>狂人欠けってずっとおもってたのかもねーw
[02:32:19] room1:ヒミナ=マリア>タイミング逃したから みんさん達が狼と踏んだのですが・・・間違ってたみたいです
[02:32:24] みん(E)>まぁ占って判断するしかないんだわなぁ
[02:32:29] room1:licht>狐の容疑者に入らないとおかしい気がするんだけどね。
[02:32:33] Mirri>Wittyさんとニケさんを主体にして考えていけばいいですよね
[02:32:42] room1:ノブレス>みりさん?
[02:32:50] room1:licht>うん
[02:32:54] てらりん>はーい
[02:32:54] room1:彩月>みりさんが狐っていうのも面白いw
[02:32:58] Dr.Nike>でも なんで狼さんはマリアさん噛んだのでしょうか?
[02:33:04] room1:☆ぽぷり>かなりあ―みり狼かとおもってましたw
[02:33:05] room1:ノブレス>容疑者にはなるとおもうけど
[02:33:06] room1:彩月>すっかりカナリアさんとミリさんで狂人狼かとw
[02:33:13] みん(E)>えっと4・2・1だっけ?いま
[02:33:15] Witty(E)>マクさん発言少ないですが
[02:33:15] room1:彩月>あそこでしっかりラインだと思ってました
[02:33:22] Dr.Nike>ウィティさんが 本命のはずなんだけど・・・
[02:33:23] room1:ヒミナ=マリア>あらnikeさんも同じ事をw
[02:33:28] room1:ノブレス>みりさんとかなりあさんで しっかりラインできてるから
[02:33:31] room1:彩月>それが狐で誤解させてるならすごーい
[02:33:34] room1:licht>まぁ、自分で黒だして霊能の対抗だから、真欠けの可能性にしかならないけど。
[02:33:35] ★金糸雀★>うん 確白噛まれなかったですねw
[02:33:35] マクダウェル>内向的で・・・
[02:33:35] room1:ノブレス>かなりあさんとみりさんが狼でしょう
[02:33:40] みん(E)>んじゃ方針きめてこう
[02:33:48] room1:licht>それは「狐が預言に取り入った」という見方もできるのよね。
[02:33:53] みん(E)>かなりん信じるかうち信じるか
[02:33:57] room1:彩月>ほむ
[02:33:58] Witty(E)>現在残り7人
[02:34:00] room1:licht>疑う発言が一切無いというのは、どーなんだろうね。
[02:34:07] Dr.Nike>私はウィティさん 信じますww
[02:34:07] room1:みきこ>組んでたと思ってたら片方は狐だった・・って本当にカオスだw
[02:34:13] room1:彩月>なるほど~・x・
[02:34:17] みん(E)>どっちかに決めないと村としては生き残れない、票集めしようって話
[02:34:18] Witty(E)>2人確定白ですからw
[02:34:18] licht>残り2分です。
[02:34:23] room1:彩月>でも狂人潜伏って十分カオスかとw
[02:34:31] room1:☆ぽぷり>そそ、一切疑わなかったから、両方狼かとw
[02:34:32] room1:Ephemeris>カオスだねーw
[02:34:34] room1:ノブレス>でもみりさん狼なら かなりあさんつぶしにくるでしょ
[02:34:43] room1:ノブレス>狐ならw
[02:34:47] みん(E)>まーうぃーちゃん決めてな、うちがあれこれいったって
[02:34:49] ★金糸雀★>私はマクさんに。
[02:34:49] room1:licht>なんで?
[02:34:56] みん(E)>信用むずいだろうしねぇ
[02:34:57] room1:ノブレス>いいかたまちがえた
[02:34:57] room1:j.バリー>まあ、大抵は騙るものという先入観がありますしね。
[02:35:01] room1:彩月>だいぶ勉強になった~とはさっき言ったけど
[02:35:07] room1:みきこ>金糸雀さん残して人狼=人間を目指すかな
[02:35:07] room1:彩月>まだわたし全貌わかんないです
[02:35:13] Mirri>グレーのマクさん吊って、妖狐ケア
[02:35:18] room1:ノブレス>かなりあさんが狼で みりさんが仮に狐としたら
[02:35:19] Mirri>…かな?
[02:35:32] room1:ノブレス>かなりあさんが みりさんをつぶしにくるって思う
[02:35:36] みん(E)>なんでマクさん吊りたいんですか?
[02:35:50] マクダウェル>私は白ですが。。。理由がここでは?
[02:35:52] room1:ノブレス>それをしないのは かなりあさんとみりさんが狼だからでしょうね
[02:35:56] room1:j.バリー>ただ、狂人と狼さんはお互いが分からないので連携することが難しい
[02:35:59] room1:彩月>みりさんが狂人と思ってるとしたら?
[02:36:07] room1:☆ぽぷり>かなりあさん狼でみりさんを狂って思ってる、って可能性もありますね
[02:36:09] room1:ノブレス>あー
[02:36:12] room1:licht>つまり、疑う要素があるのに、疑ってないことから
[02:36:12] ★金糸雀★>正体が不明なので
[02:36:14] Mirri>金糸雀さん視点なら、妖狐がいればマクさんとみんさん
[02:36:26] room1:licht>真預言と真霊能なのか?と疑わしいところが出てくる。
[02:36:30] room1:licht>これ間違ってるかな?
[02:36:31] Mirri>さすがに妖狐が預言ででなければ、マクさんをケアすることになります
[02:36:40] ★金糸雀★>占うか吊るか。今は吊るターンなので吊りましょうという話ですね
[02:36:40] room1:Ephemeris>いえ、合ってると思います
[02:36:41] Mirri>で、てらりんさんとみんさんが人狼
[02:36:46] みん(E)>まーうぃーちゃんそろそろお願いです
[02:36:47] room1:彩月>だから、みんさんとみりさんが、まだわたしよくわからないのです
[02:36:47] room1:ノブレス>間違ってはないですが なかなかその視点では見れないかと
[02:36:54] room1:Ephemeris>というか
[02:36:59] room1:☆ぽぷり>正直、真にはみれないです>かなりあ―みり
[02:37:05] room1:彩月>みりさん騙りなのはわたし視点で確定だったのですが・・・
[02:37:24] Witty(E)>難しい判断ですが、狐解除するため、マクさんかな
[02:37:24] room1:Ephemeris>みりさんは少なくとも一度は確実に疑うはず
[02:37:26] room1:彩月>それがみんさん真ではないって考えられなかったし
[02:37:30] みん(E)>あいあい~
[02:37:33] マクダウェル>(ノД`)シクシク
[02:37:34] room1:ノブレス>いあー みんさんの出るタイミングがちょっと悪かった
[02:37:34] てらりん>らじゃ
[02:37:47] Witty(E)>狼にも狐消滅したいでしょうけど
[02:37:53] room1:ノブレス>まあ 狼3人いるから
[02:37:59] Witty(E)>マクさんが何も言わなければ
[02:38:04] みん(E)>まぁその振りだったんだけどねぇ=-;
[02:38:07] room1:ノブレス>黒だしても霊能騙るきでいたら
[02:38:30] みん(E)>@あれだ
[02:38:31] Witty(E)>残り狼2ですから、明日大変そう
[02:38:36] Dr.Nike>マクダウェルさん なにかアピールないですか?
[02:38:39] みん(E)>前日のミリさんの発言もおぼえておいてね
[02:38:49] room1:ノブレス>そこでライン作る事は可能でしたからねー
[02:38:56] みん(E)>みきこさんつったら猫でおわっちゃうよね
[02:39:02] みん(E)>たしかそんなこといってたはず
[02:39:05] room1:ノブレス>運が悪く 真霊能に黒が当たるなんて><
[02:39:10] ★金糸雀★>ないっぽい
[02:39:11] Mirri>言ってないですよ
[02:39:16] Witty(E)>ちょっと今までの投票先、再読み
[02:39:30] Witty(E)>で、残り2人、長すぎない?
[02:39:35] Witty(E)>2分
[02:39:36] room1:j.バリー>ログ取り放置します。今日はこれで失礼します。おつかれさまノン
[02:39:41] Witty(E)>時間切れたと思うよ
[02:39:44] room1:☆ぽぷり>おつかれさまですー!
[02:39:45] room1:ノブレス>おつでしたー
[02:39:45] room1:Ephemeris>おつかれさまー
[02:39:46] room1:彩月>おやすみ^^
[02:39:49] みん(E)>1分は反応あったはずw
[02:39:52] room1:ヒミナ=マリア>お疲れ様でした^^
[02:40:00] マクダウェル>下手に言うのも怪しいし、白です これしかいわない
[02:40:01] Witty(E)>2分ログ反応あったけど
[02:40:09] Mirri>まさかのGM落ち…?
[02:40:11] みん(E)>Mirri>妖狐を狭めないと、人狼を誤って吊って事故死させたら終わりますよ?
[02:40:13] Witty(E)>2:34のとき^^;
[02:40:13] みん(E)>これかw
[02:40:16] room1:彩月>りひとさん・・・
[02:40:16] licht>あ、ごめん
[02:40:17] みん(E)>勘違いだわ
[02:40:29] licht>なんかツール止まってた!
[02:40:46] Mirri>それは人狼を1にして、潜伏人狼を吊ったときです
[02:40:49] licht>でも会議のまとめとかあると思うので、残り1分から始めます。失礼しました!
[02:40:51] Mirri>猫又の話じゃないです
[02:40:53] licht>残り1分です。
[02:41:13] ★金糸雀★>自主的に議論〆てた感じでしたけどねw
[02:41:15] Mirri>グレーをケアしないリスクを考えるべき、という話です
[02:41:24] licht>残り30秒です。
[02:41:32] みん(E)>あ、微妙にのびてるのかw
[02:41:36] マクダウェル>ここでグレーはリスキー?
[02:41:40] room1:Ephemeris>深夜なのであるあるですよ
[02:41:44] licht>残り10秒です。
[02:41:48] ★金糸雀★>グレーが残って喜ぶのは陣外。
[02:41:49] みん(E)>利害の一致
[02:41:49] Witty(E)>もうグレーいないけど
[02:41:55] Witty(E)>マクさんだけ
[02:41:55] licht>そこまで!▲
[02:41:58] licht>そこまで!▲
[02:42:01] licht>そこまで!▲
[02:42:12] licht>それでは投票に移ります。
[02:42:20] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[02:42:28] licht>カウントスタート
[02:42:30] licht>3
[02:42:33] licht>2
[02:42:35] licht>1
[02:42:37] licht>投票開始!
[02:42:39] てらりん>マクさん
[02:42:39] Dr.Nike>マクダウェルさん
[02:42:39] マクダウェル>かなりあさん
[02:42:39] Witty(E)>マクさん
[02:42:39] Mirri>マクさん
[02:42:39] みん(E)>マクさん
[02:42:40] ★金糸雀★>マクさん
[02:42:48] マクダウェル>(ノД`)シクシク
[02:42:48] licht>マクダウェルさんが吊られました。
※死亡:マクダウェル
[02:43:01] licht>夜が訪れます。
[02:43:02] room2:licht>チャ室稼働。
[02:43:10] room1:Ephemeris>おかえりー
[02:43:10] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[02:43:11] room1:ヒミナ=マリア>お疲れ様~
[02:43:11] room1:マクダウェル>ただいまです^^
[02:43:17] room2:Mirri>もう疲れた~!w
[02:43:17] room1:☆ぽぷり>おつかれさまですー
[02:43:19] room1:ノブレス>おつかれさまー
[02:43:19] room2:★金糸雀★>絶対ウィティーさん猫だよ;;
[02:43:21] room1:彩月>おかえり~
[02:43:23] room1:みきこ>おかえりです!
[02:43:30] room1:マクダウェル>初なので聞きに徹してました@@
[02:43:36] room2:Mirri>次、ニケさん噛みですね
[02:43:37] room1:ノブレス>うんうん
[02:43:39] room1:Ephemeris>どっちか狩なのか
[02:43:44] room2:★金糸雀★>もう狐は居ない説?
[02:43:46] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:43:48] room1:彩月>まだ猫狐狩狼2っているの?
[02:43:49] room2:★金糸雀★>ですね ニケさん。
[02:43:53] room2:Mirri>でいいと思います
[02:43:57] room1:ノブレス>狩りのこってるの?@@
[02:44:01] room2:Mirri>あとはマクさんを人狼にするかどうか
[02:44:13] room2:Mirri>マクさん人間とすると、みんさんとてらりんさんが人狼
[02:44:14] room1:ノブレス>狐はもういない気がしてきた
[02:44:16] room1:マクダウェル>私は村人
[02:44:17] みん(E) >>>てらりんさん
[02:44:17] room2:★金糸雀★>いいと思います
[02:44:18] room1:ヒミナ=マリア>猫死んだ形跡ないよね?
[02:44:21] みん(E) >>>かねぇ^^;
[02:44:25] >> みん(E)>てらりんさんは「人間」です。
[02:44:25] room1:彩月>猫いますね
[02:44:27] room1:ノブレス>にゃんこは生きてる
[02:44:29] room1:☆ぽぷり>猫はいきてるとおもいますよ
[02:44:34] room2:Mirri>マクさん人狼にすれば、てらりんさん人狼でみんさん狂人
[02:44:40] room1:ノブレス>にゃんこ がんばれ!
[02:44:46] room1:Ephemeris>猫狩予狼狼?
[02:44:49] room2:★金糸雀★>翌日てらりんさん吊って終わりで推すしかない
[02:44:57] room1:マクダウェル>みんさんてらさんがあやしい@@
[02:45:01] room1:彩月>でも村勝てない><
[02:45:10] room2:Mirri>でも5人で人狼1なら、吊り1余裕あるから…とはなりそうですね
[02:45:10] room1:ノブレス>まだわからない
[02:45:13] room1:Ephemeris>GJでれば・・・
[02:45:16] room1:彩月>あ、狐いなければ・・・
[02:45:19] room1:ノブレス>続いてる限り 勝つ可能性ある
[02:45:24] room2:★金糸雀★>あ
[02:45:29] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[02:45:32] room2:Mirri>そうなったらうちは吊られて、金糸雀さんとみんさん、Wittyさんで最終日
[02:45:34] room2:★金糸雀★>6人か 5人だとばかりw
[02:45:46] room1:ノブレス>狼もてらりんさんは噛めない
[02:45:57] room1:ノブレス>てらりんさんが 猫だと・・・
[02:46:00] room2:Mirri>ただ、そろそろそうしないと不自然かな~
[02:46:05] room1:ノブレス>村はやばいなw
[02:46:28] room1:ノブレス>ウィティーさん噛むかな それかニケさんか
[02:46:36] room2:★金糸雀★>ですかねぇ
[02:46:44] room1:Ephemeris>だれが猫か分からない状態だと
[02:46:53] room1:Ephemeris>狼もリスクたかいねー
[02:46:59] room1:ノブレス>狼もいやーなかんじでしょね
[02:47:03] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃者と襲撃対象を教えて下さい。
[02:47:06] room2:★金糸雀★>うちはみんさん白か
[02:47:14] room1:ノブレス>狐消えた確証ももってないと思うので
[02:47:18] room2:Mirri>そうですね
[02:47:18] room1:Ephemeris>GJか猫噛みで逆転するかもしれないしねー
[02:47:25] room1:ノブレス>ここで 人かんだら 負けるかもって思ってる
[02:47:25] room2:Mirri>Mirriがニケさんを噛みます
[02:47:40] room1:彩月>人かんだら負けで、猫かんでも負けそうな・・・
[02:47:51] room1:彩月>GJで伸ばすしかない気がするー
[02:48:04] room2:licht>【最終確認】誰が誰を噛みますか?
[02:48:07] room2:Mirri>Mirriがニケさんを噛みます
[02:48:07] room1:ノブレス>猫噛めば 人まだ勝てますよ^^
[02:48:13] room2:★金糸雀★>こうなるとGJが効いてますね
[02:48:21] room2:Mirri>ですねえ
[02:48:23] room1:ノブレス>真が生きていればねってほぼいきてるはず
[02:48:25] room1:彩月>そっか
[02:48:37] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[02:48:39] room1:Ephemeris>猫噛んだ場合、そのままもう片方も吊られそう・・・
[02:48:44] licht>まもなく夜が明けます。
[02:48:51] room1:ノブレス>うんうん まだまだ全然村勝ち目ある
[02:48:53] licht>夜があけました。ニケさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:Dr.Nike
[02:49:02] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[02:49:04] room1:Ephemeris>あら
[02:49:06] room1:ノブレス>がーんw確白がw
[02:49:10] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[02:49:12] みん(E)>預言 てらりんさん 人間。よって残り2人 かなりあ・ミリさんが人狼とあいなりました
[02:49:13] ★金糸雀★>みんさん白。
[02:49:14] Mirri>霊能CO、マクさんは人狼でした
[02:49:15] Witty(E)>どうして私が残ってるか。。。
[02:49:20] room1:マクダウェル>あらw
[02:49:25] room1:Ephemeris>そうか、にけさん、確定白だったんだ・・・
[02:49:31] room1:☆ぽぷり>ですねぇ
[02:49:37] room1:Ephemeris>おつかれさまー
[02:49:37] ★金糸雀★>それは てらりんさんに聞いてw
[02:49:38] みん(E)>ん、残り1人の狼さんはどこにいます?
[02:49:44] みん(E)>あ^
[02:49:46] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~^^
[02:49:48] みん(E)>てらりんさんかw
[02:49:54] room1:Dr.Nike>ほぅ 助かったw
[02:49:59] room1:☆ぽぷり>おつかれさまですー
[02:50:03] room1:みきこ>おつかれさま!
[02:50:04] Mirri>ずっと当ててたから、飼っていてよかった形ですね
[02:50:06] room1:彩月>おつかれさま~
[02:50:11] room1:☆ぽぷり>最後の方まで残されると胃痛ですよね…w
[02:50:12] room1:ヒミナ=マリア>お疲れ様でした^^
[02:50:15] room1:Dr.Nike>ウンウン
[02:50:18] みん(E)>まーかなりあさん信じるなら残り1でてらりんさん
[02:50:31] みん(E)>この場合吊り余裕ありますね1つだけど
[02:50:46] みん(E)>ウチ信じるならここがボーダー
[02:50:53] みん(E)>相変わらずだけどね
[02:51:07] てらりん>:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::みりさんいきます?
[02:51:14] ★金糸雀★>狐はやはり吊れていたと。
[02:51:20] てらりん>すみません><
[02:51:25] Mirri>エアコンがない部屋なので、暑い…ちょっと窓開けてきます
[02:51:26] みん(E)>たぶん最後のがそうでしょうねぇ
[02:51:39] みん(E)>ってっか
[02:51:40] room1:Ephemeris>てらりんさんどうしたんだろう
[02:51:47] みん(E)>うち白なら狂になるのか
[02:51:53] room1:☆ぽぷり>ぶつかっちゃったの気づいてなかったとかですかね?
[02:51:59] みん(E)>どっちもボーダーね==;
[02:52:04] Witty(E)>みんさん、今まで占った順番言えます?
[02:52:09] ★金糸雀★>ですよー
[02:52:13] licht>残り7分です。
[02:52:26] みん(E)>うぃてぃー○ ノブ○ みきこ● ここでとまってる
[02:52:43] みん(E)>たしかニケさんシロ
[02:52:52] room1:licht>止まってる ってなんだろう
[02:52:53] Witty(E)>ふむ
[02:52:53] てらりん>うんうん
[02:52:58] room1:ノブレス>わからんw
[02:53:01] room1:☆ぽぷり>さぁ・・・w
[02:53:12] room1:ノブレス>みんさん ちょっとそういう所あるな
[02:53:13] Mirri>すみません、席戻りました
[02:53:14] room1:彩月>・x・
[02:53:18] room1:Ephemeris>改行?w
[02:53:19] Mirri>風がない…
[02:53:20] みん(E)>というかメモより会話で精一杯だったんだよ==;
[02:53:22] ★金糸雀★>おかー
[02:53:27] てらりん>おかえりです
[02:53:33] Witty(E)>おかえり
[02:53:48] みん(E)>まーうぃーちゃんさん
[02:53:50] ★金糸雀★>今日はてらりんさん吊りです
[02:53:51] room1:ノブレス>ウィティーさんそれ 金糸雀さんにもきかないのかな?
[02:53:54] Mirri>てらりんさん吊りで決着付けたいです
[02:53:58] みん(E)>ここまできたら判断ゆだねるわ
[02:54:15] licht>残り5分です。
[02:54:16] みん(E)>どっちが正しいこといってたかじっくりログでもみるといいかもです
[02:54:24] みん(E)>てらりんさんもそれでよい?
[02:54:33] てらりん>はいー
[02:54:43] Witty(E)>てらりんさん役職は?
[02:54:57] てらりん>すむら
[02:55:02] Witty(E)>ふむ
[02:55:16] ★金糸雀★>そういうしかないでしょう
[02:55:21] room1:ノブレス>ウィティーさん それ聞いたらまずい気が
[02:55:22] room1:licht>ノーウェイトで答えたのはプラスね
[02:55:36] room1:ノブレス>まあ しかたないか
[02:55:36] Witty(E)>本当にどっちが正しいかわからない
[02:55:37] room1:☆ぽぷり>あれ、ウィティーさん猫って言ってるようなものじゃ・・・?
[02:55:47] room1:ノブレス>そうなのよ
[02:55:47] Witty(E)>みんさん視点ではみりさんとかなりさんが偽
[02:55:56] みん(E)>どっちも狼ね
[02:55:58] Witty(E)>かなりあさん視点ではてらりんさん狼
[02:56:05] room1:ノブレス>まあ 人狼はみんさん噛めばいいんだけどねー
[02:56:17] room1:ノブレス>狩りいないのも確定したし
[02:56:28] Mirri>人狼1ですけど、ここでうちや金糸雀さんを釣ると、みんさんとてらりんさんのPPになります
[02:56:30] room1:ノブレス>聞くのはまずいと私は思った
[02:56:46] Witty(E)>今までの投票結果見ても、相手吊りか狐吊りになるので
[02:56:50] room1:DAHLIA>では、今日はそろそろ落ちますね おやすみなさいー^^
[02:56:57] room1:☆ぽぷり>おやすみなさいですー!
[02:56:58] room1:ノブレス>ダリアさん ごめんね
[02:56:58] room1:彩月>おやすみ~
[02:56:59] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした おやすみ~^^
[02:56:59] room1:licht>おつん
[02:56:59] room1:Ephemeris>おつかれさまー
[02:57:02] room1:ノブレス>おやすm-^^
[02:57:05] room1:みきこ>おつかれさま!
[02:57:07] room1:ヒミナ=マリア>おやすみなさい^^
[02:57:09] room1:マクダウェル>おやすみなさい~
[02:57:17] licht>残り2分です。
[02:57:23] room1:ノブレス>実はまちがってダリアさんいないのに 茶室さそってしまった><
[02:57:30] room1:Ephemeris>w
[02:57:34] Witty(E)>みりさんから見ると、皆さんの役どうなる?
[02:57:48] ★金糸雀★>ここまでてらりんさん飼っておいて負けたらちょっと泣ける;;
[02:57:50] てらりん>それききたい
[02:57:52] Mirri>金糸雀さん真でみんさん狂人
[02:58:08] Mirri>人狼はてらりんさん、マクさん、彩さん
[02:58:15] room1:licht>どのみち、ここで勝負決まるから
[02:58:18] licht>残り1分です。
[02:58:25] Mirri>初日に彩さんは金糸雀さんに当てられて、カウンターで霊能CO
[02:58:29] room1:ノブレス>聞いてもいいのかもねー
[02:58:29] room1:licht>Wittyさんの判断しだいになるし
[02:58:36] みん(E)>んじゃ30分になったら投票先よろしく
[02:58:43] room1:licht>役職知られてもいいから、自分が判断する材料をどれだけ引き出せるか じゃないかね。
[02:58:45] みん(E)>もとい秒だw
[02:58:49] room1:Ephemeris>明日早いのに
[02:58:49] licht>残り30秒です。
[02:58:55] room1:Ephemeris>眠れないじゃない(;´・ω・)
[02:59:00] Mirri>なので、てらりんさんに入れます
[02:59:03] room1:彩月>結末みたいよねw
[02:59:04] Mirri>でないとPPされます
[02:59:10] licht>残り10秒です。
[02:59:12] Mirri>みんさんとてらりんさんに
[02:59:16] room1:licht>そこは、みんさんが指定するべきでは
[02:59:20] licht>そこまで!▲
[02:59:23] licht>そこまで!▲
[02:59:26] licht>そこまで!▲
[02:59:27] room1:ノブレス>みんさん そういう時 なげるのよw判断を
[02:59:36] room1:彩月>な~んか流れがおかしいのよねw
[02:59:44] room1:みきこ>あれ、これ流れおかしいw
[02:59:47] room1:ノブレス>これでウィティーさんがみりさん投票しても
[02:59:48] room1:licht>これで、うぃてぃさんが、みん+てらを信じたとしても
[02:59:52] room1:licht>票がバラける可能性がある
[02:59:58] licht>それでは投票に移ります。
[03:00:02] room1:ノブレス>うんうん
[03:00:03] room1:みきこ>みんさんがわ指定してないよね?
[03:00:06] room1:☆ぽぷり>みり・かなりあのどっちかわからないですね
[03:00:06] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[03:00:15] licht>カウントスタート
[03:00:16] room1:ノブレス>いちおう みりさんってしてたきがする
[03:00:17] licht>3
[03:00:19] licht>2
[03:00:21] licht>1
[03:00:24] licht>投票開始!
[03:00:25] みん(E)>みりさん
[03:00:25] てらりん>みりさん
[03:00:26] Mirri>てらりんさん
[03:00:26] ★金糸雀★>てらりんさん
[03:00:26] Witty(E)>てらりんさん
[03:00:32] licht>てらりんさんが吊られました。
※死亡:てらりん
[03:00:33] room1:彩月>あら~
[03:00:37] room1:Ephemeris>あー
[03:00:44] room1:☆ぽぷり>あー・・・
[03:00:47] licht>夜が訪れます。
[03:00:54] room1:ノブレス>おとずれるの@@
[03:00:56] room1:Ephemeris>おつかれさまー
[03:00:58] room1:ヒミナ=マリア>お疲れ様でした^^
[03:00:59] room1:ノブレス>同数なのに
[03:01:02] licht>村の人間は食いつくされ、狼は次の村を捜して去って行きました
[03:01:04] room1:てらりん>ただいまです^^
[03:01:07] room1:みきこ>ww
[03:01:09] room1:Ephemeris>終わったw
[03:01:11] licht>人狼陣営の勝利です!
[03:01:14] room1:彩月>おつかれさま~
[03:01:15] room1:マクダウェル>おかです~
[03:01:16] licht>SAY開放~~
[03:01:20] みん(E)>おつ~
[03:01:23] みきこ>おつかれさま!
[03:01:23] Witty(E)>失敗したw
[03:01:24] Ephemeris>おつかれさまー
[03:01:24] 彩月>みなさまおつかれさま~
[03:01:25] Mirri>わおおおおん…疲れた~!
[03:01:25] licht>【村陣営】 [村人] てらりん、マクダウェル、Dr.Nike、ノブレス [預言者] みん(E) [霊能者] 彩月 [狩人] licht(GM) [猫又] Witty(E)
[03:01:28] Dr.Nike>おつかれさまでした~^^
[03:01:29] マクダウェル>おつでした~
[03:01:30] ヒミナ=マリア>ご主人様に食べられた~;;
[03:01:30] licht>【狼陣営】 [人狼] ★金糸雀★、みきこ、Mirri [狂人] ヒミナ=マリア 【狐陣営】 [妖狐] Ephemeris
[03:01:33] Witty(E)>間で欲しかったw
[03:01:37] ☆ぽぷり>おつかれさまですー
[03:01:37] Witty(E)>噛んで欲しかったw
[03:01:39] みん(E)>てっか
[03:01:43] ★金糸雀★>!
[03:01:46] みきこ>2先輩の説得力がすごかったw
[03:01:46] みん(E)>逆いったとしても
[03:01:48] てらりん>おつかれさまあですー^^
[03:01:59] Dr.Nike>ウィティさん プレッシャー押し付けてごめんなさいw
[03:02:00] みん(E)>投票先だけはいうのが礼儀だとおもうんだ
[03:02:01] Witty(E)>てらりんさん1人狼だったら、噛み上手だと思ったのにw
[03:02:05] Witty(E)>いえいえw
[03:02:08] licht>みんさんが言えばいいじゃない。
[03:02:13] ノブレス>それは みんさんがいえばいい
[03:02:19] みん(E)>うちがいっても信じないよ
[03:02:26] licht>違うよ。
[03:02:29] ノブレス>いえ 指定はみんさんがしないと
[03:02:30] Witty(E)>最後までの可能性残ったけど
[03:02:38] ★金糸雀★>狂人噛んでた。。。
[03:02:39] ノブレス>票がばらける可能性がある
[03:02:40] licht>2-2 Wittyさんがどっちにつくか って状況なんだよ。
[03:02:41] Witty(E)>どっちにしよ、決めないといけないから
[03:03:00] みん(E)>だから余計なこといわないで決めさせた感じ
[03:03:02] licht>もしWittyさんがみんさんに乗ったとしても、票がバラけたら負けちゃう
[03:03:18] みん(E)>まーそれで負けるならいいかなぁってね
[03:03:20] Witty(E)>ですね
[03:03:25] ノブレス>よくないよ
[03:03:36] Witty(E)>それは分かるけど、どっちに信じるか決められなくて
[03:03:36] ノブレス>みんさんの意見に乗って
[03:03:45] ノブレス>ウィティーさんがいれたとしてですよ
[03:03:45] licht>みんさんだけが戦ってるわけじゃないからねえ。
[03:03:55] みん(E)>そそ
[03:03:58] ノブレス>それで負けて 良いってことはないです
[03:03:59] licht>ちなみに早めに確白になったWittyさんが猫又。
[03:04:07] Mirri>人狼としては当然なのですが、騙りに仕立てあげちゃった皆さん、ごめんなさいっ
[03:04:07] みん(E)>今回の話って
[03:04:11] licht>もし猫又噛みしてたら、狼は完全破綻していたところでした。
[03:04:13] Witty(E)>噛まれると思ったのに><
[03:04:16] Ephemeris>ちなみに
[03:04:21] みきこ>まあ、wittyさんがみんさん側に着いたら2票の同票になるから
[03:04:24] licht>猫又を読みきった人狼の勝利。