開催日

2015-07-24 #2/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[22:53:11] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計9+1名/GM役職あり]
[22:53:33] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[22:55:02] licht>それでは役職を配ります。
[22:55:11] >> みきこ>あなたは「村人」です。
[22:55:13] >> Ephemeris>あなたは「村人」です。
[22:55:16] >> ノブレス>あなたは「村人」です。
[22:55:18] >> 彩月>あなたは「預言者」です。
[22:55:20] >> てらりん>あなたは「霊能者」です。
[22:55:23] >> ★金糸雀★>あなたは「狩人」です。
[22:55:25] >> Witty(E)>あなたは「人狼」です。相方は[Dr.Nikeさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[22:55:28] >> Dr.Nike>あなたは「人狼」です。相方は[Witty(E)さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[22:55:30] >> りとるうぃっち>あなたは「狂人」です。
[22:55:41] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[22:56:44] room2:licht>挨拶のみOK
[22:56:48] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[22:56:50] room2:Witty(E)>宜しくです
[22:56:50] room2:Dr.Nike>よろしくお願いします~^^
[22:56:56] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[22:57:08] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[22:57:08] room2:licht>チャ室稼働。
[22:57:17] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[22:57:25] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:57:32] room2:Dr.Nike>さて どうしましょうか?
[22:57:34] 彩月 >>>かなりあさん
[22:57:38] 彩月 >>>お願いします
[22:57:40] >> 彩月>★金糸雀★さんは「人間」です。
[22:57:44] 彩月 >>>了解です
[22:57:52] room2:Witty(E)>何か提案あります?
[22:58:09] room2:Dr.Nike>いや 特にはないですが 私は潜伏したいかなぁ?
[22:58:29] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[22:58:38] room2:Witty(E)>任せますw
[22:58:49] room2:Dr.Nike>トリッキーなプレイは私にはまだ無理だしw
[22:59:04] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[22:59:11] room1:美咲麻奈美(E)>リセキいたします
[22:59:13] licht>襲撃する人を教えて下さい。
[22:59:26] licht>あ、教えなくていいです。間違えました。
[22:59:30] room2:Dr.Nike>私がりひとさん襲撃します
[22:59:34] room2:Dr.Nike>あ
[22:59:55] room2:Witty(E)>様子見たから動きますね
[22:59:59] room2:licht>さて、@30秒ほどで作戦タイム終わりますが
[23:00:02] room2:licht>よろしいかな?
[23:00:05] room2:Witty(E)>OK
[23:00:09] room2:Dr.Nike>ウィティさんも 出るにせよ潜伏するにせよ おまかせしますね~^^
[23:00:14] room2:Dr.Nike>おkです
[23:00:31] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[23:00:40] licht>まもなく夜が明けます。
[23:00:46] room1:UV-Monaka-03>ら
[23:00:50] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[23:00:50] room2:licht>チャ室停止。
[23:01:09] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:01:18] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[23:01:20] Dr.Nike>GMりひと様 2回戦目ありがとうございます~
[23:01:20] りとるうぃっち>神様ばぐった、いつもおつです十字軍
[23:01:21] てらりん>GMリヒト様、2回目もありがとうございます!
[23:01:21] 彩月>りひとさんありがとうございます。惜しい人を><
[23:01:24] みきこ>lichtさんにお線香お供えしなくっちゃ・・
[23:01:30] 彩月>では早速預言COします
[23:01:35] ★金糸雀★>おはようございまーす
[23:01:35] 彩月>かなりあさん 人間です
[23:01:42] Ephemeris>りひとさん、とうとう堕天使になったのですね、、、
[23:02:27] Dr.Nike>預言の方ほかにいませんか?
[23:02:39] てらりん>彩月→カナリア白
[23:02:39] Ephemeris>【預言まとめ】彩月→金糸雀○
[23:02:51] てらりん>かぶったw
[23:02:57] りとるうぃっち>かなりん警戒されはじめましたねw
[23:03:10] 彩月>わたしはだいたい初手は隣ですw
[23:03:11] Ephemeris>わたしのほうがテロップ付きで親切!
[23:03:11] ★金糸雀★>光栄 なのか・・・?w
[23:03:15] 彩月>特に深い意味は・x・
[23:03:21] てらりん>^^;
[23:03:33] ★金糸雀★>えふさんの対抗がてらりんさんなのね
[23:03:50] てらりん>すり替え注意
[23:03:53] りとるうぃっち>どんな対抗かと
[23:03:53] Ephemeris>無意味な戦いつくらないでww
[23:04:18] Ephemeris>ところで、ほかにCOないの?
[23:04:21] licht>残り2分です。
[23:04:28] ノブレス>ないんでないの
[23:04:40] みきこ>一応初日欠けの可能性も考えつつ彩月さん軸で考えますか?
[23:04:44] 彩月>わたしだけなら楽は楽だけどね~・x・
[23:04:49] Witty(E)>預言CO:みきこさん白です
[23:04:55] ★金糸雀★>おっとー
[23:05:03] Ephemeris>【預言まとめ】彩月→金糸雀○ Witty→みきこ○
[23:05:17] みきこ>うちは警戒されるには及ばないですよw
[23:05:22] licht>残り1分です。
[23:05:22] てらりん>エフさんにおまかせでw
[23:05:38] ノブレス>ウィティーさん 占った理由は?
[23:05:45] Witty(E)>勘です
[23:05:52] licht>残り30秒です。
[23:05:58] Witty(E)>2人偽預言出ないか待ってたけど
[23:06:03] Dr.Nike>あ そうですね 彩月さんにも占った理由後半でいいんで聞きたいですね^^
[23:06:03] りとるうぃっち>むしろ聞きたいのはこのタイミングの理由ですよね==;
[23:06:13] licht>残り10秒です。
[23:06:15] りとるうぃっち>おとなりらしい
[23:06:16] 彩月>お隣だからですw
[23:06:16] ノブレス>彩さんはいってた
[23:06:23] licht>そこまで!▲
[23:06:27] licht>そこまで!▲
[23:06:30] licht>そこまで!▲
[23:06:47] licht>これより中間投票に移ります。
[23:06:55] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[23:07:04] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[23:07:12] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:07:20] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[23:07:29] licht>それではカウントスタート。
[23:07:31] licht>3
[23:07:33] licht>2
[23:07:36] licht>1
[23:07:38] licht>投票開始!
[23:07:39] てらりん>りとるさん
[23:07:39] ノブレス>エフさん
[23:07:39] りとるうぃっち>ノブレスさん
[23:07:39] 彩月>うぃてぃーさん
[23:07:39] Dr.Nike>てらりんさん
[23:07:40] みきこ>てらりん さん
[23:07:40] Ephemeris>のぶれすさん
[23:07:40] ★金糸雀★>てらりんさん
[23:07:40] Witty(E)>えふさん
[23:07:55] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[23:08:04] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[23:08:12] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[23:08:20] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[23:09:58] licht>推理タイム残り1分です。
[23:10:45] room1:リース=アルジェント>んじゃ 寝ます おやすみ~^^
[23:10:49] licht>推理タイム残り10秒。
[23:10:59] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[23:11:12] Witty(E)>てらりんさん3票
[23:11:13] room1:UV-Monaka-03>おつかれさまでした
[23:11:19] りとるうぃっち>まぁグレーからだとはいおもうんだけど==;
[23:11:20] ノブレス>吊り回数は4回 余裕は1回です
[23:11:23] てらりん>これはいったい・・・
[23:11:27] Ephemeris>グレーでしょうねー
[23:11:30] Dr.Nike>まずはうぃてぃさんのCOのタイミングと彩月さんの対抗への投票理由聞きたいですね
[23:11:36] 彩月>特にこの状況だということないんだけど、皆様グレーからいったのね
[23:11:54] 彩月>深い理由なくて、Wittyさんが偽だからです
[23:12:10] Witty(E)>他に預言COいないか、魔って宝
[23:12:13] Witty(E)>待ってたから
[23:12:39] Dr.Nike>預言2人だと真狂の可能性が高いと自分の中では思うのですが
[23:12:42] りとるうぃっち>とりあえず確認よろしいでしょうか
[23:12:54] ★金糸雀★>あい
[23:13:03] りとるうぃっち>てらりんさんは役職もちです?
[23:13:08] Dr.Nike>彩月さんは 対抗が偽だとしても 狂か狼どちらだと思います?
[23:13:19] てらりん>役職もちです
[23:13:22] 彩月>さっきながいことでてこなかったし
[23:13:30] 彩月>狂人なのかなあ。ちょっとわかんないですね
[23:13:41] 彩月>いやいや出てきた感じだしー
[23:13:43] Dr.Nike>了解です
[23:13:46] ノブレス>ニケさん それは彩さん目線でなくても
[23:13:47] りとるうぃっち>それを踏まえての判断を考えましょう。今日のつり
[23:13:54] ノブレス>みんなの印象でいいとおもう
[23:14:02] licht>残り2分です。
[23:14:04] Dr.Nike>はい しつれいしました
[23:14:20] ノブレス>正直どっちかは わからないと思いますよ
[23:14:24] 彩月>みなさまグレーなら、特にこのままではてらさんフォローする理由もないので
[23:14:27] Witty(E)>私から見ると彩月さんが狂人に見てます、狼の可能性もあるけど
[23:14:28] りとるうぃっち>初日だしねぇ。。;
[23:14:32] ★金糸雀★>うっぃちさんに質問
[23:14:33] りとるうぃっち>もし、が怖い
[23:14:35] 彩月>うぃさん後回しでもいいけど
[23:14:40] りとるうぃっち>はい
[23:15:01] ★金糸雀★>てらりんさんの発言を受けて 入れるべきと思いますか?
[23:15:03] licht>残り1分です。
[23:15:14] りとるうぃっち>保留かなぁ、かといえ
[23:15:14] ノブレス>微妙ですよね
[23:15:22] てらりん>役職もちですよ!!
[23:15:25] りとるうぃっち>明かせない場合も考慮して
[23:15:27] ノブレス>釣り逃れの可能性もあるので
[23:15:34] licht>残り30秒です。
[23:15:35] ノブレス>それも考慮で投票でしょう
[23:15:37] りとるうぃっち>さっきの発言です
[23:15:41] てらりん>かんべんしてー
[23:15:42] ★金糸雀★>てらりんさんは明かすべきです
[23:15:48] てらりん>霊能
[23:15:54] licht>残り10秒です。
[23:15:59] ノブレス>対抗は?
[23:16:01] りとるうぃっち>すみません、うちが霊です
[23:16:05] licht>そこまで!▲
[23:16:06] 彩月>あらん
[23:16:08] licht>そこまで!▲
[23:16:11] licht>そこまで!▲
[23:16:23] licht>それでは投票に移ります。
[23:16:31] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[23:16:40] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:16:48] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[23:16:57] licht>カウントスタート
[23:16:59] licht>3
[23:17:01] licht>2
[23:17:04] licht>1
[23:17:06] licht>投票開始!
[23:17:07] りとるうぃっち>てらりんさん
[23:17:07] ★金糸雀★>てらりんさん
[23:17:07] Dr.Nike>えふさん
[23:17:07] てらりん>りとるさん
[23:17:07] みきこ>えふ さん
[23:17:07] Ephemeris>てらりんさん
[23:17:08] ノブレス>てらりんさん
[23:17:08] Witty(E)>てらりんさん
[23:17:08] 彩月>にけさん
[23:17:16] licht>てらりんさんが吊られました。
※死亡:てらりん
[23:17:32] licht>夜が訪れます。
[23:17:32] room2:licht>チャ室稼働。
[23:17:40] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[23:17:41] room1:UV-Monaka-03>おつかれさまでした
[23:17:44] room2:Witty(E)>ふむ
[23:17:51] room2:Witty(E)>面白い展開
[23:17:53] room1:てらりん>ただいまーー
[23:18:10] room2:Witty(E)>どう思う?
[23:18:16] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:18:23] room2:Dr.Nike>どうして てらりんさんがつられたのか・・・
[23:18:27] 彩月 >>>うぃてぃーさんお願いします
[23:18:37] room2:Dr.Nike>いい展開だとは思うけど どうなんでしょうw
[23:18:37] room2:Witty(E)>霊能抵抗いたから
[23:18:44] room2:Dr.Nike>あ そかw
[23:18:46] >> 彩月>Witty(E)さんは「人狼」です。
[23:18:51] 彩月 >>>はい
[23:18:58] room1:てらりん>ふつうにしててもあやしいらしいからなー^^;
[23:19:05] room2:Witty(E)>てらりんさんとうぃっちさん、どっちか真か狂人でしょうかね
[23:19:21] room2:Witty(E)>或いは彩月さんが狂人とか
[23:19:33] room1:UV-Monaka-03>中間で票集めてたのに、それを払拭するような説得がないなーって思ってみてました。
[23:19:45] room2:Dr.Nike>どっちかというよりは 次の日は りとるさん吊りに持っていかないといけないですよね~
[23:19:51] room2:Witty(E)>まあ、2日目、霊能ローラーすべきだと思う?
[23:19:52] room1:てらりん>なるほどです><
[23:19:57] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:20:01] room2:Dr.Nike>うん 私はそのほうがいいと思います
[23:20:05] ★金糸雀★ >>>うぃっちさんを守りますー
[23:20:08] room2:Witty(E)>それにしてもいいし
[23:20:19] room1:licht>でも1日目って、「役持ちです」以上のこと、あんまり言えないよなーとも。
[23:20:40] room2:Witty(E)>2日目預言結果、希望ある?
[23:20:46] room1:てらりん>むつかしいんですねー
[23:20:48] room1:UV-Monaka-03>後はタイミングですね。追い込まれてから「霊CO」は信用取り辛いと思う。
[23:20:54] room2:Witty(E)>ニケさんに白か黒出されたい?
[23:21:02] room2:Dr.Nike>ん~ 特にはないですが 囲いはしないほうがいいと思ってますね~
[23:21:05] room1:licht>霊能であることを早めに言ったほうが、信用はされやすいかな。
[23:21:14] room1:UV-Monaka-03>もっと早めに村目線考察とかしてたら寡黙理由で中間入れた人は翻意したかも。
[23:21:15] room2:Dr.Nike>とりあえず 2日目の時点では・・
[23:21:32] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[23:21:33] room2:Witty(E)>にけさんじゃなければ、えふさんかノブレスさん占うしかないね
[23:21:38] 彩月>破産して水もつめないくらいかわないと・x・
[23:21:42] 彩月>><
[23:21:47] room2:Dr.Nike>あ 襲撃どうしましょうか
[23:21:50] room2:Witty(E)>怪しい行動w
[23:21:54] licht>ゲームに関係のない発言ですがイエローカード
[23:22:01] room1:UV-Monaka-03>あ…れ?ww
[23:22:04] 彩月>はい。失礼しました
[23:22:13] room2:Dr.Nike>みきこさん 噛みでいいですか?
[23:22:14] room1:てらりん>対抗素早く入れてきたリトルさん強敵です!!!
[23:22:15] room1:UV-Monaka-03>商茶誤爆とは珍しい。
[23:22:16] licht>返事も不要です。(大目に見ます)
[23:22:24] room2:Witty(E)>任せます
[23:22:28] room2:Witty(E)>あ
[23:22:30] room2:Witty(E)>だめ
[23:22:31] room2:Witty(E)>ちょっと待って
[23:22:33] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[23:22:37] room2:Witty(E)>みきこさん白だしたから
[23:22:40] room2:Witty(E)>考えましょう
[23:22:56] room2:Dr.Nike>では脅威噛みでノブサン?
[23:23:12] room2:licht>@30秒
[23:23:21] room2:Witty(E)>みきこさんかノブレスさん、
[23:23:24] room2:licht>決めなかったら、最後に名前が出た人にします
[23:23:25] room2:Witty(E)>任せますw
[23:23:36] room2:Dr.Nike>では私がノブさん噛みます
[23:23:47] room2:Witty(E)>はい
[23:23:48] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[23:23:56] licht>まもなく夜が明けます。
[23:24:07] licht>夜があけました。ノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ノブレス
[23:24:11] room2:licht>チャ室停止。
[23:24:18] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:24:26] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[23:24:29] Witty(E)>えふさん人間です
[23:24:29] りとるうぃっち>てらりんさんが白っと、狂人だった模様です
[23:24:39] 彩月>さて、預言 うぃてぃーさん人狼です
[23:24:58] Ephemeris>【預言まとめ】彩月→金糸雀○うぃ● Witty→みきこ○えふ○
[23:25:01] みきこ>預言ローラーかなぁ?
[23:25:07] room1:ハル・ヴィッツィーア>おばんちゃ!
[23:25:13] room1:ノブレス>ただいまー
[23:25:15] room1:てらりん>こんや
[23:25:18] Witty(E)>彩月さん偽ですから
[23:25:21] room1:てらりん>おかえりー
[23:25:24] room1:UV-Monaka-03>こんばんにゃ&おつかれさまでした。
[23:25:25] 彩月>間に合わないんじゃ?
[23:25:33] りとるうぃっち>ん?
[23:25:34] Witty(E)>というより、霊能も2人出たので
[23:25:34] 彩月>二人吊るして、まだ狼残るよ
[23:25:34] room1:ノブレス>まあ まだ予想の範囲内の展開ですが
[23:25:47] Witty(E)>てらりんさんがより怪しかったから
[23:25:51] Witty(E)>投票したけど
[23:25:51] りとるうぃっち>ローラーは多分大丈夫なんじゃないかなぁ
[23:25:59] Witty(E)>うぃっち
[23:26:01] room1:ノブレス>ウィティーさんは 狼かもって思ってたかな 生きていたかったけど
[23:26:02] Witty(E)>さんの事も
[23:26:04] Dr.Nike>初日霊能吊ったのであれば やはり霊ローラーのほうがいいと思います
[23:26:04] Ephemeris>えっと
[23:26:07] りとるうぃっち>狂としても1狩れてるはず
[23:26:08] Witty(E)>信用してませんから
[23:26:22] room1:ハル・ヴィッツィーア>危険
[23:26:26] ★金糸雀★>それはわかりません
[23:26:35] room1:ハル・ヴィッツィーア>なノブちゃんは早めに消しちゃえ!
[23:26:36] りとるうぃっち>まぁお役目終わったんで吊られてもかまわないですよ
[23:26:42] room1:てらりん>ww
[23:26:54] room1:licht>終わってないわ。
[23:26:56] みきこ>残り7人、吊り3回。りとるさんは役目はまだ終わってないw
[23:26:57] room1:ノブレス>この展開もかんがえてたので ちょっと残念
[23:27:05] Witty(E)>みきこさんとえふさんが人間で、残り狼2
[23:27:10] みきこ>預言ローラー決行するなら別だけど。
[23:27:17] room1:ノブレス>狩りは役職は守らなくていいから いたら守ってほしかったかもw
[23:27:19] 彩月>霊まだおわってませんけど、やっちゃったからね
[23:27:29] licht>残り7分です。
[23:27:33] Dr.Nike>ん~やっぱり霊ローラーのほうが・・・
[23:27:40] room1:ノブレス>ローラー候補だからね 役職は
[23:27:48] Dr.Nike>りとるさんのお仕事終わった発言がちょっと気になる
[23:27:59] みきこ>霊ローラーします?
[23:28:02] Ephemeris>霊ローラー→予ローラーもありかなと思う
[23:28:05] Dr.Nike>まだ 狼みつけてないので りとるさんのお仕事は終わってないはず
[23:28:08] ★金糸雀★>黒と信じたワケではないですが全面的に信用も出来ない以上 霊でいいかと
[23:28:10] room1:てらりん>お仕事終わってないね
[23:28:16] りとるうぃっち>や、少なくても
[23:28:22] room1:ノブレス>お仕事終わってないよ
[23:28:32] りとるうぃっち>預言に狼1いることになるですよね
[23:28:51] room1:ノブレス>りとるさん 終わってないのにちょっとね
[23:28:58] Witty(E)>預言2人、霊能2人、つまり偽2人いるから
[23:28:58] りとるうぃっち>まーグレー狭めるのに使っては欲しいですが
[23:28:58] Ephemeris>なので、霊ローラーしたら予言ローラーに・・・
[23:29:02] 彩月>両方つってくれるならまあわたしつってもいいけど
[23:29:10] 彩月>それで後ひとりいけますか?
[23:29:11] Dr.Nike>りとるさんの視点からではそうですが 結局どちらが狼だか分かってないはずですし^^;
[23:29:11] room1:ノブレス>もうちょっと頑張らないと 村負ける
[23:29:19] りとるうぃっち>その霊結果も信じられないって話じゃありません?
[23:29:31] licht>残り5分です。
[23:29:44] ★金糸雀★>うぃっちさん吊れてようやく人外1消えた というのが村目線。
[23:29:45] room1:ノブレス>あと一人の狼がわからないけど
[23:29:49] みきこ>とりあえず方針決めようバラバラよくない。
[23:29:59] room1:ノブレス>残り吊り回数かんがえると
[23:30:07] Dr.Nike>私はリトルさん吊りのほうがいいとおもいます
[23:30:09] room1:ノブレス>みきこさんの言うとおり 方針きめないと
[23:30:12] 彩月>もう一人やっちゃったんで、霊はローラーしたいですね
[23:30:16] Ephemeris>おなじくですー
[23:30:17] room1:ノブレス>村まけます
[23:30:26] みきこ>じゃ、リトルさん行こう
[23:30:32] room1:ノブレス>なんで 霊ローラーなんだろう
[23:30:35] りとるうぃっち>まぁ、人柱として立候補しますよ
[23:30:46] room1:ノブレス>偽の霊能なら 普通 相手黒っていいますよ
[23:30:55] りとるうぃっち>ただまぁ、うちとしてはニケさんの発言も少々気になりますけどね
[23:31:07] Dr.Nike>といいますと?
[23:31:12] りとるうぃっち>村としては少々マークをお願いします
[23:31:14] room1:ノブレス>りとるさん 自分生き残らないと まずいって言わないと
[23:31:16] room1:ハル・ヴィッツィーア>多分・・・
[23:31:20] room1:ノブレス>わかってないかもですが
[23:31:23] room1:ハル・ヴィッツィーア>狼は・・・・
[23:31:28] room1:ハル・ヴィッツィーア>千代の富士!
[23:31:31] りとるうぃっち>わざわざ混乱させないでもって話です
[23:31:36] room1:てらりん>ウルフ!!
[23:31:43] みきこ>あと、彩月さんはなぜwittyさんを選択したんだろう?
[23:31:46] room1:UV-Monaka-03>霊候補1吊ってますからね。霊ローラー主張はおかしなことではないと思います。
[23:31:54] りとるうぃっち>少なくても預言に狼は1いるのは確かですよ
[23:31:56] 彩月>怪しいからですw
[23:31:56] room1:てらりん>しまった、都市がばれるw
[23:31:59] room1:ノブレス>おかしくはないですけどねー
[23:32:02] Dr.Nike>混乱させた覚えはないですが そう感じてしまったのであれば謝ります^^;
[23:32:12] room1:ハル・ヴィッツィーア>ふっふっふ・・・
[23:32:12] room1:licht>もしリトルさんが偽なら、明日にはPPかも ですよ。
[23:32:19] room1:ノブレス>ただ りとるさんが 真だった場合の事を全然考えてもない
[23:32:24] 彩月>百歩譲ってわたしたち両方つるのは狼つれるから許容するとして
[23:32:28] Witty(E)>うぃっちさんと彩月さん、てらりんさんの中に、偽が2人いるから
[23:32:29] 彩月>あと一人探したい・x・
[23:32:30] みきこ>あ、別に彩月さんを疑ってるわけじゃないんだけどね。
[23:32:34] licht>残り2分です。
[23:32:39] Dr.Nike>ただ 私は以前の経験からローラーしないで村滅びて悔しい思いを持ってます^^;
[23:32:50] room1:ノブレス>そこで なにも考えないで グレーにする位なら
[23:32:51] 彩月>もう疑うならそれはそれでいいので、ここに狼一人いると思ってください
[23:32:52] りとるうぃっち>あーなので人柱として候補にあがってます
[23:32:59] 彩月>あと一人をどうやって探しましょう
[23:32:59] room1:ノブレス>もう決め打ちでもしないと 負けますよ
[23:33:02] room1:licht>霊能を残して預言つるの?
[23:33:13] room1:licht>決め打ちするなら、明日でいいんじゃないかな。
[23:33:15] ★金糸雀★>彩さんが探すんですよw
[23:33:18] Witty(E)>てらりんさん吊った時点で、霊能ローラーに賛成です
[23:33:22] room1:ハル・ヴィッツィーア>それこそ千代のふj(ry
[23:33:29] room1:ノブレス>確かにそうですね
[23:33:30] りとるうぃっち>うちもそれに賛同しますね
[23:33:35] licht>残り1分です。
[23:33:42] 彩月>一日一回だし><
[23:33:49] room1:licht>もし狩人の護衛成功があれば、決め打ちよりもいい手が出てくるかもしれない。
[23:33:58] りとるうぃっち>ただまぁ余裕もないこともお忘れなく
[23:34:02] Ephemeris>ローラーの間になるべく預言範囲広げていってほしいところ
[23:34:03] みきこ>方針は霊能ローラー。明日は村にとっての決戦日。できるだけいろいろ意見聞きたいなぁ
[23:34:05] licht>残り30秒です。
[23:34:07] room1:ノブレス>狩りGJあればね
[23:34:17] room1:licht>いま決め打ちするのと、どっちがマシかね
[23:34:25] room1:ノブレス>可能性はあとですね
[23:34:26] licht>残り10秒です。
[23:34:27] 彩月>うぃさん吊るせば伸びるんだけどなあ><できないんだよね
[23:34:29] Witty(E)>初日すぐ預言COしたから、彩月さん狂人に見えるけど
[23:34:36] licht>そこまで!▲
[23:34:40] licht>そこまで!▲
[23:34:43] licht>そこまで!▲
[23:34:53] licht>それでは投票に移ります。
[23:35:01] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:35:09] licht>カウントスタート
[23:35:12] licht>3
[23:35:13] room1:ノブレス>まずは霊能ローラーが 無難な提案か
[23:35:14] licht>2
[23:35:16] licht>1
[23:35:18] licht>投票開始!
[23:35:20] りとるうぃっち>ニケさん
[23:35:20] みきこ>りとるうぃっち さん
[23:35:20] Ephemeris>りとるうぃっちさん
[23:35:20] Dr.Nike>りとるさん
[23:35:20] ★金糸雀★>うぃっちさん
[23:35:21] Witty(E)>うぃっちさん
[23:35:21] 彩月>りとるうぃっちさん
[23:35:30] licht>りとるうぃっちさんが吊られました。
※死亡:りとるうぃっち
[23:35:34] room1:ノブレス>狼2残ってる 事も考慮してって念押しは必要だけど
[23:35:48] room1:てらりん>おかえるー
[23:35:48] licht>夜が訪れます。
[23:35:48] room2:licht>チャ室稼働。
[23:35:50] room1:りとるうぃっち>すっごい口すべったわw
[23:35:53] room1:りとるうぃっち>おつ~
[23:35:54] room1:UV-Monaka-03>おつかれさまでした
[23:35:57] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[23:35:57] room1:てらりん>おかえりー
[23:36:01] room1:ノブレス>りとるさん なぜ お仕事完了?
[23:36:08] room2:Witty(E)>話見ると、てらりんさんが狂人で、うぃっちさんが真霊能っぽいね
[23:36:08] room1:りとるうぃっち>まぁ種は撒いてきた
[23:36:14] room2:Dr.Nike>ですね~^^
[23:36:15] room1:りとるうぃっち>つまりそれw
[23:36:21] room1:りとるうぃっち>あ、やっちゃまったとね
[23:36:30] room1:ノブレス>そこは撤回をきっちりして
[23:36:30] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:36:33] room1:りとるうぃっち>つまり、てらりんさんごめんなさい
[23:36:33] room2:Witty(E)>3日目、彩月さん黒出すしかないから
[23:36:37] room2:Dr.Nike>狂だったら黒だししてますからね~^^
[23:36:41] 彩月 >>>えふさんおねがいします
[23:36:48] 彩月 >>>Ephemerisさん
[23:36:49] room1:てらりん>対抗のタイミングがすてきでした^^
[23:36:51] >> 彩月>Ephemerisさんは「人間」です。
[23:36:55] 彩月 >>>はい
[23:36:58] room1:りとるうぃっち>まったくだw
[23:37:06] room2:Dr.Nike>それにしても しゃべりすぎはやはりよくないかなぁ><
[23:37:13] room1:りとるうぃっち>あー霊騙るかなぁって考えてたんで
[23:37:13] room2:Dr.Nike>マークされたw
[23:37:15] room2:Witty(E)>今の視点では
[23:37:18] room1:りとるうぃっち>勢いでね。。;
[23:37:22] room1:ノブレス>もしかして 偽なのねw
[23:37:27] room2:Witty(E)>彩月さん預言信用してる人が多いようですが
[23:37:29] room1:りとるうぃっち>正解
[23:37:39] room1:ノブレス>私 勘違いしてたけど
[23:37:41] room1:りとるうぃっち>だから出てきた発言なんですよ
[23:37:50] room1:ノブレス>なるほどー
[23:37:51] room2:Witty(E)>3日目は多分私と彩月さんのどっちになるでしょう
[23:38:02] room2:Dr.Nike>霊能いないんで 身内切りもしにくいですよね^^;
[23:38:03] room2:Witty(E)>預言ローラーになったら
[23:38:07] room1:りとるうぃっち>まぁ場内は多分カオスですよ
[23:38:08] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:38:10] room1:りとるうぃっち>そしてあれだ
[23:38:10] room1:ノブレス>でも なぜ 白だしたのかな
[23:38:12] room2:Witty(E)>彩月さんに投票するしかないです
[23:38:19] room2:Dr.Nike>はい
[23:38:25] ★金糸雀★ >>>みきこさんでお願いします。
[23:38:25] room1:ノブレス>正直あれは 私騙された 真っぽかった
[23:38:26] room2:Witty(E)>今日誰を噛む?
[23:38:38] room1:りとるうぃっち>たしか黒か白かで
[23:38:41] room2:Witty(E)>全員白出されたので
[23:38:46] room2:Witty(E)>ニケさん以外w
[23:38:46] room2:Dr.Nike>今日はおまかせします
[23:38:47] room1:りとるうぃっち>相当迷ったんだよね
[23:39:14] room2:Dr.Nike>うぃてぃさんの白だし噛んでもいいとは思ってますが
[23:39:23] room2:Witty(E)>えふさん噛みましょう
[23:39:26] room2:Witty(E)>そうですね
[23:39:28] room1:りとるうぃっち>あーあれだ、預ローラーかけたときに
[23:39:33] room2:Dr.Nike>村がどう反応するか・・・
[23:39:33] room2:Witty(E)>じゃないと黒はニケさんしかなくなるからw
[23:39:36] room1:りとるうぃっち>破綻がばれるって話だ
[23:39:41] room2:Dr.Nike>うんw
[23:39:44] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[23:39:59] room1:ノブレス>これ 預言ローラーはできないよ
[23:40:01] room2:Dr.Nike>私がえふさん噛みます
[23:40:03] room2:Witty(E)>えふさん噛みます
[23:40:09] room1:ノブレス>狩りGJないと
[23:40:15] room1:りとるうぃっち>むしろ人外狩れたって思われたほうが都合いいのかもだなぁって思ったです
[23:40:45] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[23:40:50] room2:Dr.Nike>私がえふさん噛みます
[23:41:02] room1:りとるうぃっち>ローラーはそうですよね
[23:41:06] room2:Witty(E)>怖いなw
[23:41:17] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[23:41:26] room1:ノブレス>これは 預言の信用問題ですよねー
[23:41:26] licht>まもなく夜が明けます。
[23:41:27] room2:licht>チャ室停止。
[23:41:45] room1:ノブレス>ウィティーさんは 出方がちょっと怪しかったから
[23:41:50] room1:りとるうぃっち>でしょうね
[23:41:52] licht>夜があけました。えふさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:Ephemeris
[23:42:00] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:42:09] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[23:42:11] Witty(E)>彩月さんが人狼です
[23:42:12] room1:ノブレス>ただ 彩さんが なぜウィティーさんを占ったのか
[23:42:17] 彩月>預言です えふさん人間です
[23:42:27] room1:Ephemeris>ただいまー
[23:42:29] room1:UV-Monaka-03>おつかれさまでした
[23:42:30] room1:てらりん>おかえりなさいー
[23:42:31] room1:ノブレス>おかえりー
[23:42:34] room1:りとるうぃっち>突き詰めていけばちょい怪しくなりそうですよね
[23:42:43] room1:りとるうぃっち>怖いのは潜伏
[23:42:44] ★金糸雀★>そっちかー
[23:42:52] room1:ノブレス>ウィティーさんも なぜ預言占ったんだ
[23:42:52] room1:Ephemeris>ういさん、預言先おかしい・・・(;´・ω・)
[23:42:53] Witty(E)>残り狼はかなりあさんかニケさんか
[23:42:58] 彩月>もうここに狼いるとしてくださいw
[23:43:11] Dr.Nike>そうなると預言に狼1確定 それ以外に狼1ってことでいいのでしょうか?
[23:43:12] 彩月>わたし目線で、にけさんとみきこさんのどちらか、です
[23:43:15] room1:ノブレス>対抗占いなんて 信用しにくいですねー
[23:43:26] room1:licht>霊能が真狂濃厚だったら、預言は黒の可能性が高い
[23:43:28] みきこ>さ、困ったな・・
[23:43:34] room1:licht>であれば、それ以外から狼を探すはず ってことね。
[23:43:39] room1:Ephemeris>というか、預言範囲ひろげてって・・・
[23:43:40] ★金糸雀★>みきこさん視線のお話ききたいです
[23:43:44] 彩月>なので、狼2のこってますので
[23:43:52] 彩月>ここで狼つらないと終わり?
[23:44:00] みきこ>今日吊らないと終わり。
[23:44:16] room1:ノブレス>恐らく預言(騙りも含めて)初めての彩さんが 対抗占うのはまだわかるけど
[23:44:19] みきこ>私の印象では完全5分。
[23:44:28] room1:りとるうぃっち>あーまぁ
[23:44:31] room1:ノブレス>ウィティーさんは ちょっと理解できない
[23:44:32] Dr.Nike>そうなると預言どちらか 吊りに行かないといけないですよね~^^;
[23:44:38] みきこ>私に白だししても全く信用してない。wittyさん。
[23:44:39] room1:りとるうぃっち>そろそろ狼確定しておきたかったんじゃない?
[23:44:44] room1:りとるうぃっち>敵ふやさないところで
[23:44:50] room1:Ephemeris>うっちさんを予言で占ってくれたら、即信用したのに・・・
[23:44:55] room1:てらりん>対抗占いってダメなのかー
[23:44:56] room1:ノブレス>そういう考えもあるけど
[23:45:05] room1:ノブレス>だって 対抗って絶対敵ですよ
[23:45:12] licht>残り7分です。
[23:45:15] room1:Ephemeris>ですねー
[23:45:16] room1:てらりん>うん
[23:45:23] Witty(E)>彩月さんを吊って、あとはニケさんとかなりあさん占えば終わりです
[23:45:26] room1:ノブレス>残りのグレーの中で あやしいのを探さないと
[23:45:35] Dr.Nike>ただ 彩月さんも 2日目に対抗占いしてるので
[23:45:38] みきこ>どちらにしろ今日決選なので、狩co募集。
[23:45:39] 彩月>まったく同じことを言えるので
[23:45:43] room1:てらりん>だから決めたいって、個人の考えですね^^;
[23:45:43] Dr.Nike>ちょっと微妙・・・
[23:45:48] room1:licht>考え方は色々あって、これが絶対 という手は無いんだけど
[23:46:00] room1:licht>私だったら、対抗預言は占わないかな。この3日目は。
[23:46:07] room1:りとるうぃっち>でしょうねぇ
[23:46:08] room1:ノブレス>みんなを納得させられる 理由が必要ですよね
[23:46:09] みきこ>狩り募集していいよね。
[23:46:20] room1:りとるうぃっち>グレー狭めるのが先、2日目でも
[23:46:20] room1:てらりん>なるほどです
[23:46:33] room1:Ephemeris>うんうん
[23:46:35] room1:licht>さっきも言ったとおり、霊能が真狂やや濃厚。対抗預言は占わなくなって対抗預言の可能性が高い。
[23:46:35] 彩月>う~ん
[23:46:41] ★金糸雀★>狩です みきこさんは村目なので投票合わせたいと思います
[23:46:50] room1:りとるうぃっち>これ
[23:46:51] 彩月>ありゃん、出たならいいやw
[23:46:53] room1:licht>訂正:対抗預言は占わなくたって狼の可能性が高い。
[23:47:04] room1:りとるうぃっち>みきこさんも狼十分ありえますよねw
[23:47:07] room1:licht>であれば、潜ってるほうを探す。
[23:47:08] Witty(E)>一応聞きますが、抵抗いませんか?
[23:47:13] licht>残り5分です。
[23:47:21] room1:ノブレス>うんうん
[23:47:25] room1:てらりん>リヒトさん、なるほどです
[23:47:31] room1:ノブレス>私対抗なんて 占ったことないよw
[23:47:31] 彩月>じゃあわたしはニケさんにいれます。外れたら負けます
[23:47:39] みきこ>金糸雀さんのcoは信じる。
[23:47:41] room1:ノブレス>狐があるとき以外
[23:47:54] room1:てらりん>知りたいんだもんw
[23:47:56] Dr.Nike>かなりあさんなら狼でも言いそうw
[23:47:59] みきこ>この状況で狩りいる可能性それなりあるのに、
[23:47:59] room1:licht>対抗占いが絶対ダメってわけではない。「今回の状況では」「リヒトは」そう考える ってだけ。
[23:48:07] 彩月>もしみきさんとかなりあさんがうぃさん入れるならもちろんうぃさんいれます
[23:48:15] ★金糸雀★>彩さん なんでえふさん占いました?
[23:48:15] room1:りとるうぃっち>占ったら溶けたとか
[23:48:17] みきこ>人狼が狩りを騙るのは奇策。
[23:48:19] room1:UV-Monaka-03>相手が●だとてらりんさんが確信を得ても、それを村にどうやって信用させます?
[23:48:23] room1:りとるうぃっち>そういうケースも十分ねぇ^^;
[23:48:29] 彩月>みきさんとにけさんとえふさんの3択です
[23:48:35] 彩月>あとは適当に・x・
[23:48:35] Witty(E)>ニケさんやみきこさんが抵抗なければ、ニケさんに投票します
[23:48:41] room1:てらりん>しんようさせれませんねぇー・・・
[23:48:48] room1:ノブレス>うんうん
[23:48:51] みきこ>私は村人です。
[23:48:54] Dr.Nike>その奇策を撃ってきそうなのがかなりあさんなのですが 状況的にどうだろう・・・
[23:48:58] room1:UV-Monaka-03>だからこの状況では対抗占いはあまり意味がないと考える人が多いんだと思いますよ。
[23:49:00] room1:ノブレス>だから 対抗占っても メリットってよほどでないと
[23:49:14] 彩月>わたしとうぃさんがニケさんで合うと気持ち悪いんですよね・・・
[23:49:15] room1:ノブレス>あるケースは 少ないです
[23:49:15] Witty(E)>となると、彩月さんとニケさんが狼確定です
[23:49:23] ★金糸雀★>預言が真狼なら @2なら ニケさんになるのですが・・・w
[23:49:23] 彩月>そうなるとみきさんがいきなり怪しく・・・・
[23:49:31] みきこ>ここで狩りが被れば一人完全白にできるからね
[23:49:35] room1:てらりん>対抗占いはほとんどダメ、メモメモ
[23:49:42] room1:りとるうぃっち>いやだから
[23:49:46] room1:りとるうぃっち>場合によるってw
[23:49:47] room1:licht>形だけ憶えてもダメよw
[23:49:48] 彩月>狩が狼だったらあきらめます><
[23:49:50] room1:UV-Monaka-03>GMも言ってるけどケースバイケースですからww
[23:49:50] みきこ>ニケさん吊ろっか。
[23:49:58] room1:てらりん>はい^^;
[23:49:59] Dr.Nike>え いきなり私??
[23:50:11] room1:Ephemeris>常識を作っちゃうと、その裏をかかれますからねー
[23:50:15] Dr.Nike>ここで間違えると 村滅びますよね?
[23:50:16] licht>残り2分です。
[23:50:20] 彩月>うん
[23:50:22] room1:ノブレス>それはありますねー
[23:50:25] みきこ>ここで間違えると村は終わり。
[23:50:29] room1:りとるうぃっち>さぁ発芽してきt
[23:50:32] Dr.Nike>だとすると 預言から行かないといけないんじゃ??
[23:50:32] room1:ノブレス>この頃 常識が 全然つうじないw
[23:50:34] room1:てらりん>1戦目裏かかれた気がw
[23:50:39] Witty(E)>他の人が狩人の可能性はどうでしょう
[23:50:41] room1:Ephemeris>気のせいです(・ω・)
[23:50:45] room1:UV-Monaka-03>初日身内切りはねww
[23:50:46] room1:りとるうぃっち>ネー
[23:50:46] Witty(E)>なくなった方が
[23:50:49] ★金糸雀★>預言が狼狼でなければ明日は来ます
[23:50:58] みきこ>じゃ聞きますけど、ニケさんは狩人ですか?
[23:51:00] room1:licht>形だけ覚えると
[23:51:00] 彩月>いままでならここに狼いるよー、でよかったんだけど
[23:51:06] room1:licht>そういうのに対応できなくなる
[23:51:06] Dr.Nike>いえ 村人です
[23:51:09] 彩月>この状況でわたしつられるわけにいかないです・x・
[23:51:10] Witty(E)>まって、良く考えると、かなりあさんと彩月さんが狼の可能性もあるから
[23:51:17] licht>残り1分です。
[23:51:20] ★金糸雀★>みきこさん あした頑張ってね
[23:51:28] room1:Arisa(E)>ただいま ほぼずっと離席してます。。。
[23:51:30] room1:てらりん>おもしろいなぁ
[23:51:34] room1:UV-Monaka-03>おかー
[23:51:34] room1:りとるうぃっち>おかも~
[23:51:37] みきこ>金糸雀さんはどっちだと思う?
[23:51:38] room1:りとるうぃっち>カオス大好き
[23:51:41] room1:Ephemeris>ういさんの発言はだいぶおかしいと思うのだけど
[23:51:42] room1:てらりん>おかですー
[23:51:47] room1:りとるうぃっち>まったくね
[23:51:48] licht>残り30秒です。
[23:51:50] みきこ>参考にしたい。藁にもすがる気持ちでw
[23:51:54] 彩月>弱ったなあ><
[23:51:57] 彩月>わかんない
[23:51:57] room1:Ephemeris>ういさんに投票にもっていけないのかなぁ・・・
[23:52:01] Witty(E)>彩月さん狼確定ですので
[23:52:07] ★金糸雀★>ちょっとウィティーさんよりでしたが・・・
[23:52:07] Witty(E)>彩月さんに投票します
[23:52:08] licht>残り10秒です。
[23:52:09] 彩月>それはうぃさんが確定ですw
[23:52:17] 彩月>にけさんいれます
[23:52:19] licht>そこまで!▲
[23:52:20] room1:りとるうぃっち>ん~狂だとおもってるんじゃないかなぁ
[23:52:22] licht>そこまで!▲
[23:52:23] room1:りとるうぃっち>常識的に
[23:52:25] licht>そこまで!▲
[23:52:28] room1:ノブレス>彩さん それはだめでしょ
[23:52:28] room1:りとるうぃっち>あ、
[23:52:39] room1:りとるうぃっち>黒確定はうちがいったんだ
[23:52:46] licht>それでは投票に移ります。
[23:52:54] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:53:01] room1:Ephemeris>(;´・ω・)
[23:53:03] licht>カウントスタート
[23:53:05] licht>3
[23:53:07] licht>2
[23:53:10] room1:ノブレス>もう今日は決め打ちしないと
[23:53:10] licht>1
[23:53:12] licht>投票開始!
[23:53:14] Witty(E)>彩月さん
[23:53:14] みきこ>ニケさん
[23:53:14] ★金糸雀★>ニケさん
[23:53:14] 彩月>にけ さん
[23:53:15] room1:りとるうぃっち>だねぇ
[23:53:15] Dr.Nike>彩月さん
[23:53:23] licht>Dr.Nikeさんが吊られました。
※死亡:Dr.Nike
[23:53:33] room1:りとるうぃっち>これ、ニケさんが潜伏だったら相当わらうけど
[23:53:38] licht>夜が訪れます。
[23:53:39] room2:licht>チャ室稼働。
[23:53:44] room1:Ephemeris>その可能性はありますよw
[23:53:47] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[23:53:48] room1:ノブレス>可能性はある
[23:53:48] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~^^
[23:53:48] room1:Ephemeris>おつかれさまー
[23:53:49] room2:Witty(E)>惜しい、うまく行かなかったか^^;
[23:53:51] room1:UV-Monaka-03>おつかれさまでした
[23:53:52] room1:ノブレス>おつでしたー
[23:53:52] room1:Arisa(E)>おつかれさまでした~
[23:53:53] room1:ハル・ヴィッツィーア>ottu
[23:53:56] room1:りとるうぃっち>おつ~
[23:53:59] room1:てらりん>おかえりなさいー
[23:54:05] room1:Dr.Nike>やはり しゃべりすぎはよくないですね^^;
[23:54:11] room1:りとるうぃっち>あー
[23:54:23] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:54:24] room2:Witty(E)>ん~
[23:54:24] room1:ノブレス>狼ちゃんかw
[23:54:29] 彩月 >>>一応みきこさんお願いします
[23:54:33] room1:Ephemeris>w
[23:54:37] >> 彩月>みきこさんは「人間」です。
[23:54:40] 彩月 >>>はい
[23:54:41] room1:ハル・ヴィッツィーア>千代の富士か!
[23:54:41] room1:Dr.Nike>次の日が来る時点で私が狼確定
[23:54:41] room1:りとるうぃっち>化けすぎて狼すらだましたオチか
[23:55:05] room2:Witty(E)>噛み対象はみきこさんしかないけど、かなりあさんが狩人COしたからな~
[23:55:13] room1:Arisa(E)>これ2戦目です?
[23:55:19] room1:りとるうぃっち>2戦目
[23:55:19] room1:ノブレス>らしいですw
[23:55:19] room1:Ephemeris>ですです
[23:55:20] room1:UV-Monaka-03>2戦目です
[23:55:24] room1:Arisa(E)>ずいぶん長いですねw
[23:55:25] room1:Dr.Nike>はい2戦目です
[23:55:36] room1:ノブレス>1戦目が遅かったのでしょう
[23:55:36] room1:りとるうぃっち>1戦目も結構白熱だったんで
[23:55:38] room1:UV-Monaka-03>1戦目に引き続き熱戦ですからねー
[23:55:39] room2:Witty(E)>みきこさん噛みたいけど、無理ですよね。。。
[23:55:49] room1:Arisa(E)>なるほど~^^
[23:55:51] room1:りとるうぃっち>やっぱあれだね
[23:55:55] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:55:56] room1:りとるうぃっち>てらりん黒だして
[23:56:00] room1:Ephemeris>翌日はういさんで決まりだとおもうんだけど、今の村の様子からどうなるのかなぁ・・・・
[23:56:07] ★金糸雀★ >>>ウィティーさんでw
[23:56:07] room1:りとるうぃっち>もうちょっと疲れるべきだったわ
[23:56:12] room2:Witty(E)>でもでも、ここ、かなりあさん噛んだら、明日何をいえば。。。
[23:56:14] room1:ノブレス>それは いけるとおもうけど
[23:56:24] room1:ノブレス>かなりあさん次第かなー
[23:56:30] room1:ノブレス>食べられる可能性あり
[23:56:32] room1:Dr.Nike>狩人対抗で出たほうが良かったかなぁ?
[23:56:45] room1:りとるうぃっち>いや
[23:56:47] room2:Witty(E)>みきこさん説得できること、何かないかな?><
[23:56:56] room1:りとるうぃっち>むしろうぃーちゃん切りでよかったんでない?
[23:56:57] room1:ノブレス>かなりあさん食べるの確定か
[23:57:17] room1:ノブレス>狩りCOは ちょっと早いきがするぞw
[23:57:25] room1:Dr.Nike>霊能いないから 身内切りもしにくいんですよね^^;
[23:57:28] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[23:57:42] room2:Witty(E)>かなりあさんしか選択肢がありません!
[23:57:45] room1:りとるうぃっち>しっかし話にでてたんだけど
[23:57:53] room1:りとるうぃっち>霊界じゃ相当怪しまれてる
[23:58:08] room1:ノブレス>だれが?
[23:58:16] room1:Dr.Nike>無い頭で必死に考えてるけど 狼陣営でも村陣営でも 最後のほうになるとついていけなくなります^^;
[23:58:17] room1:りとるうぃっち>うぃてぃーちゃん
[23:58:22] room1:ノブレス>でもかなりあさんを 狼にはできない
[23:58:29] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[23:58:37] room1:りとるうぃっち>ではあれさ
[23:58:38] room2:Witty(E)>かなりあさん噛みます
[23:58:43] room1:りとるうぃっち>狐さん陣営
[23:58:54] room1:りとるうぃっち>あれ、相当疲れますよ==;
[23:58:59] room1:ノブレス>ウィティーさんは 初日から狼は疑ってた 
[23:59:01] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[23:59:08] room1:UV-Monaka-03>初日に占って貰えばおk(エ
[23:59:11] licht>まもなく夜が明けます。
[23:59:11] room1:りとるうぃっち>まぁそれでも保留だわなぁ
[23:59:21] licht>夜があけました。かなりあさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:★金糸雀★
[23:59:26] room2:licht>チャ室停止。
[23:59:30] room1:Ephemeris>金糸雀さん・・・
[23:59:30] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:59:31] room1:りとるうぃっち>みきこさんはまずいだろうねぇ
[23:59:39] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[23:59:40] Witty(E)>かなりあさんが人間です
[23:59:42] 彩月>いちおう、みきさん人間です
[23:59:45] room1:★金糸雀★>ただいまー
[23:59:49] room1:ノブレス>おかえりー
[23:59:51] room1:てらりん>おかえりー
[23:59:52] room1:UV-Monaka-03>おつかれさまでした
[23:59:55] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした~^^
[23:59:58] room1:licht>これで、にけさんが狼だったのが確定するかな。
[23:59:58] みきこ>実はここでとんでもない告白をしますけど、私狂人なんです。人狼さんppしようよ~
[23:59:59] room1:Ephemeris>おつかれさまー
[00:00:02] Witty(E)>みきこさん噛まれるかと思ったけど
[00:00:05] room1:りとるうぃっち>OH
[00:00:08] 彩月>あらら~
[00:00:08] room1:ノブレス>確定しますね
[00:00:13] 彩月>じゃあ狼COします
[00:00:16] room1:licht>狂人それはないわ・・・w
[00:00:17] みきこ>人間さん噛もうよw
[00:00:20] room1:Ephemeris>www
[00:00:25] 彩月>うぃさん吊るしましょう
[00:00:28] room1:★金糸雀★>数があわないんじゃw
[00:00:30] room1:Dr.Nike>いやそれはちがうw
[00:00:36] room1:ノブレス>彩さんw
[00:00:36] みきこ>おk彩月さん吊ろうかw
[00:00:41] room1:りとるうぃっち>www
[00:00:44] Witty(E)>w
[00:00:47] みきこ>狂人co撤回します。
[00:00:51] 彩月>あら~おかしなことになった
[00:01:07] room1:りとるうぃっち>しかしあれだ
[00:01:17] Witty(E)>かなりあさんに日記聞こうと思った
[00:01:18] room1:りとるうぃっち>最後までわからないのがみきこくおりてぃー
[00:01:22] 彩月>もうわたしのミスで負けでいいや~と思うけど
[00:01:26] 彩月>一応本物です・x・
[00:01:32] room1:licht>でも正直、狂人COされたら、それしか無い気がするんだ。「みきこ狂人は100%ない」って頭がないと。
[00:01:37] room1:ノブレス>彩さん あきらめたらだめだ
[00:01:39] room1:Ephemeris>っていうより、狂人なんていないでしょ・・・w
[00:01:39] 彩月>短縮希望
[00:01:42] みきこ>彩月さん、霊能の中に狂人いますよね?
[00:01:58] room1:りとるうぃっち>狂人はいますよー狼さえだましたのがw
[00:02:05] 彩月>反射ででたのであまり深く考えませんでしたw
[00:02:13] 彩月>もう結果見てください・x・
[00:02:15] room1:ノブレス>失敗したって 素直にいえばいいのよ
[00:02:24] みきこ>じゃ、短縮でいいですw
[00:02:25] room1:りとるうぃっち>ゴメンナサイシッパイシマシタ
[00:02:26] room1:licht>前日の投票が、いい判断材料なんだけどね。
[00:02:37] room1:ノブレス>考えるのを 止めるのはだめ
[00:02:41] licht>残り7分です。
[00:02:45] room1:licht>うむ
[00:02:46] room1:りとるうぃっち>なんかこう
[00:02:48] room1:ノブレス>彩さんちょっと悲観的なところがあるw
[00:02:52] room1:Ephemeris>たしかに、投票きれいにわかれてるねー
[00:02:55] room1:りとるうぃっち>ヒーローものみたいだよね
[00:02:55] 彩月>みきさんにも謝らないといけませんね~。村負けちゃうからね・x・
[00:03:04] room1:ノブレス>そこはあやまるのでなくて
[00:03:07] 彩月>うぃさんあと7分やります?
[00:03:10] Witty(E)>彩月さんは本当の狼です
[00:03:11] room1:りとるうぃっち>いや、ここはね…
[00:03:13] room1:licht>同情を誘っても、人狼においては何の意味もない。
[00:03:14] room1:ノブレス>考えよう
[00:03:25] room1:りとるうぃっち>何言っても一回だましちゃうとw
[00:03:25] room1:ノブレス>終わってから 謝ればいい
[00:03:33] みきこ>さすがにこの奇策を採った以上、いまさら迷うことはありません。
[00:03:56] 彩月>わたしも変なことになったなーと思うのでもういいかなとw
[00:03:57] room1:licht>でもさ
[00:04:00] room1:ノブレス>みきこさんも そんな事で
[00:04:02] 彩月>一応ウィさんに入れます
[00:04:10] room1:Ephemeris>みきこさんの決意は固い・・・@@;
[00:04:11] room1:licht>どこに狂人がいて、どこに狼がいるかを正確に把握してるのは
[00:04:12] room1:ノブレス>理解度もあると思うから 考慮しないと
[00:04:19] room1:licht>人間よりも、狼なのよね。
[00:04:20] 彩月>奇策も考えてください・x・
[00:04:25] room1:りとるうぃっち>ダネー
[00:04:43] licht>残り5分です。
[00:04:50] みきこ>wittyさん?短縮おk?
[00:04:51] Witty(E)>短縮賛成です
[00:05:10] room1:★金糸雀★>だいぶウィティーさんに疑われてた・・・w
[00:05:17] licht>短縮希望が出ました。全員の同意があれば繰り上げて投票を行います。
[00:05:24] 彩月>おkです
[00:05:26] licht>反対意見のあるかたは、GMにTellしてください。
[00:05:27] room1:ノブレス>かなりあさん なにをでしょ?
[00:05:36] room1:りとるうぃっち>むしろ敵視されてたって話かと
[00:05:45] licht>@5秒
[00:05:55] licht>〆
[00:06:10] licht>反対意見がありませんでしたので、投票を行います。
[00:06:22] licht>それでは投票に移ります。
[00:06:31] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:06:39] licht>カウントスタート
[00:06:41] licht>3
[00:06:44] licht>2
[00:06:46] licht>1
[00:06:48] room1:ノブレス>みきこさんが わかってたらいいんだけど・・・
[00:06:48] licht>投票開始!
[00:06:49] みきこ>彩月 さん
[00:06:50] Witty(E)>彩月さん
[00:06:51] 彩月>うぃてぃーさん
[00:06:54] licht>彩月さんが吊られました。
[00:06:55] room1:Ephemeris>自分で作った罠に落ちた相手はやっぱり味方に思えないだろうなぁ・・・
[00:06:57] room1:ノブレス>だよねー
[00:06:58] room1:りとるうぃっち>らめぇ
[00:07:11] room1:Ephemeris>おつかれさまーw
[00:07:13] room1:彩月>ただいま~
[00:07:15] room1:彩月>やれやれですw
[00:07:15] room1:りとるうぃっち>おつ~
[00:07:16] licht>夜が訪れ
[00:07:17] room1:ノブレス>おつかれー
[00:07:19] room1:★金糸雀★>おつかれさまー
[00:07:20] room1:UV-Monaka-03>おつかれさまでした
[00:07:24] room1:ノブレス>彩さん あきらめたらだめだよ
[00:07:25] room1:てらりん>おかえりなさいー
[00:07:26] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~
[00:07:28] licht>朝には、みきこさんの無残な死体が発見されました
※死亡:みきこ
[00:07:30] room1:彩月>あきらめたw
[00:07:33] room1:りとるうぃっち>地雷踏み抜いたおちだよね
[00:07:35] licht>人狼陣営の勝利です!
[00:07:40] licht>SAY開放しまーす
[00:07:46] 彩月>はいおつかれさまw
[00:07:47] Ephemeris>ああああwwww
[00:07:49] Dr.Nike>おつかれさまでした~^^
[00:07:52] みきこ>これは・・なんたることw
[00:07:52] licht>配役公開します。
[00:07:52] Witty(E)>彩月さんが反応したからw
[00:07:53] りとるうぃっち>諦めたらそこで試合終了です
[00:07:56] Witty(E)>お疲れ様です
[00:07:57] licht>【村陣営】 [村人] licht(GM)、みきこ、Ephemeris、ノブレス [預言者] 彩月 [霊能者] てらりん [狩人] ★金糸雀★
[00:07:58] ノブレス>おつかれさまー
[00:07:59] てらりん>おつかれさまです!
[00:08:03] licht>【狼陣営】 [人狼] Witty(E)、Dr.Nike [狂人] りとるうぃっち
[00:08:04] 彩月>もうなにいってもだめかな~とw
[00:08:14] りとるうぃっち>一旦だましちゃうとね~
[00:08:24] licht>はい、では、絶対神の上から解説。
[00:08:26] みきこ>これはきついw
[00:08:29] Witty(E)>え?みきこさん狂人?一瞬迷っててよかったw
[00:08:30] 彩月>まったくもうw
[00:08:31] Dr.Nike>りとるさんが狂でしたかw
[00:08:38] licht>[00:04:11] room1:licht :どこに狂人がいて、どこに狼がいるかを正確に把握してるのは
[00:08:47] licht>[00:04:19] room1:licht :人間よりも、狼なのよね。
[00:08:48] 彩月>なにかの合図かと思ったんだよ~
[00:08:50] Ephemeris>確定しない霊能なんてポイポイですねー(;´・ω・)
[00:09:12] licht>なので、人間が反射的に狼COしてしまうのは、ある程度はしょうがないことだったりします。
[00:09:12] Dr.Nike>狼目線からは 霊能のどちらかにしか狂人いないので
[00:09:22] Dr.Nike>みきこさんの狂人はありえないんですよね~^^;
[00:09:22] みきこ>金糸雀さん、村人の皆さんごめんなさいw
[00:09:33] Witty(E)>私もてらりんさんが狂人だと思ったw
[00:09:36] room1:ノブレス>彩さんは その事を正直に伝えたらよかったんですよ
[00:09:56] room1:彩月>狂人がほかにいるのもわかってたし、それでも何か言うから
[00:09:57] room1:ノブレス>勝とうとして 狼COしたけど
[00:10:01] てらりん>えーw
[00:10:03] room1:彩月>あわせないといけないのかなと・x・
[00:10:11] りとるうぃっち>まーあれは
[00:10:12] room1:ノブレス>いえ 狂人はいなかったんですよ
[00:10:15] みきこ>ありえない狂人coして、ほっとした方が人狼だと思い込んでしまい自爆したw
[00:10:17] room1:licht>それは相手が100%信用してくれているならいいんだけどね。
[00:10:19] room1:彩月>いえ、霊界にw
[00:10:25] りとるうぃっち>即霊Coでよかったとおもう
[00:10:34] licht>あとついでに言うと
[00:10:40] Witty(E)>霊能抵抗が良かったと思うw
[00:10:47] てらりん>うんうんw
[00:10:47] licht>最終日を迎えた時点で、Nikeさん狼がほぼ確定したことになります。
[00:10:58] Ephemeris>どっちにしても、霊能二人出た時点で
[00:11:02] licht>前日の投票を見てみましょう。
[00:11:16] Ephemeris>どちらも吊るのは間違ってないと思う
[00:11:20] ノブレス>うんうん
[00:11:26] ノブレス>投票はみないとね
[00:11:26] licht>(もっとも、投票に迷彩を施している場合もあるので、絶対的な情報ではありませんが)
[00:11:42] Witty(E)>まあ、その時は全部判断できないですよね
[00:11:45] 彩月>この負け方はへこむなあ><
[00:11:51] Ephemeris>迷彩とかこわいですー
[00:11:56] みきこ>それね、死期を悟ったニケさんの投票先にすることでかえって仲間だと思ってたのよね・・
[00:12:04] ノブレス>彩さん それは仕方ないよ
[00:12:07] りとるうぃっち>あーまぁゲーム内のことなんで、ひきづらないようにね
[00:12:20] 彩月>うんうん大丈夫w
[00:12:22] ノブレス>多分 預言初めてですよね
[00:12:30] 彩月>初めてか2回目?
[00:12:36] 彩月>霊ばっかりやってる気がしますw
[00:12:46] licht>以上、絶対神の上から解説でした。
[00:12:49] みきこ>最終日どちらかというとwittyさん真目で見てたから、結果は変わらなかったかもです。
[00:13:00] りとるうぃっち>でしょうねぇ
[00:13:05] みきこ>最終日に入る前の時点から。
[00:13:05] Arisa(E)>GMおつかれさまです
[00:13:18] りとるうぃっち>GMおつかれさまだよ~
[00:13:25] 彩月>おつかれさまです!
[00:13:25] Ephemeris>おつかれさまですー
[00:13:26] みきこ>GMありです!
[00:13:27] licht>そこで「自分の考えは本当に正しいのか?」と検証できれば、尚良し。
[00:13:30] Witty(E)>お疲れ様です
[00:13:38] Dr.Nike>GM様ありがとうです~^^
[00:13:41] りとるうぃっち>そそ、盲点が一番怖い
[00:13:52] Witty(E)>それは難しいですよ!
[00:14:00] licht>1日たてば状況は変わるんだから、感情はリセットするのです。