開催日

2015-07-24 #3/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[00:23:47] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計9+1名/GM役職あり]
[00:24:21] licht>それでは役職を配ります。
[00:24:25] licht>またまたお静かに
[00:24:30] room1:りとるうぃっち>今流れた役職が各プレイヤーに割り当てられて
[00:24:55] >> てらりん>あなたは「村人」です。
[00:24:57] >> ノブレス>あなたは「村人」です。
[00:24:58] room1:りとるうぃっち>それを元に狼を見つけていきます
[00:24:59] >> Witty(E)>あなたは「村人」です。
[00:25:02] >> ★金糸雀★>あなたは「預言者」です。
[00:25:04] >> ハル・ヴィッツィーア>あなたは「霊能者」です。
[00:25:07] >> Arisa(E)>あなたは「狩人」です。
[00:25:10] >> みきこ>あなたは「人狼」です。相方は[彩月さん]です。チャットルームは相方が作成します。
[00:25:11] room1:マージュ>ほうほう
[00:25:13] >> 彩月>あなたは「人狼」です。相方は[みきこさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[00:25:17] >> Dr.Nike>あなたは「狂人」です。
[00:25:30] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[00:25:38] room1:りとるうぃっち>んでまぁ初日に村長(GMリヒト)さんが食べられるところから開始
[00:25:57] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[00:26:05] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[00:26:15] room2:licht>まだ挨拶のみね。
[00:26:19] room2:みきこ>がおがおw
[00:26:19] room2:彩月>がおー
[00:26:23] room1:りとるうぃっち>1日の間に1回づつ村人(全員)から1人吊られて(ゲームからはじき出される)
[00:26:26] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[00:26:26] room2:licht>チャ室稼働。
[00:26:35] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[00:26:42] room2:彩月>さて、ちょうど挽回する機会がw
[00:26:43] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:26:55] room2:みきこ>さて、余韻残る中この組み合わせに笑うしかないけど時間惜しい、どうしよう?
[00:26:56] room1:りとるうぃっち>狼さんが1人食べる(コレもゲームからはじき出される)
[00:26:59] ★金糸雀★ >>>ウィティーさんを占います
[00:27:10] room2:彩月>どーしよー?
[00:27:10] room2:みきこ>作戦ある??
[00:27:13] >> ★金糸雀★>Witty(E)さんは「人間」です。
[00:27:17] room1:りとるうぃっち>まーそんな感じでサバイバルになってく感じだね
[00:27:19] ★金糸雀★ >>>はーい
[00:27:30] room2:彩月>あんまりないです><
[00:27:37] room1:マージュ>へぇへぇ~~
[00:27:38] room1:licht>夜ターンの役職の説明もお願いー
[00:27:47] room1:りとるうぃっち>あーい
[00:27:47] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[00:27:49] room2:みきこ>うちもない。黒出しされないこと願って2人潜ろうか
[00:28:02] room2:彩月>さすがにまた預言COするのもへんな気もするなあw
[00:28:03] room1:りとるうぃっち>最初に配られた役職に特殊能力があって
[00:28:07] room2:みきこ>出たいなら出てもいいけどどうする?
[00:28:13] room2:彩月>2連続?
[00:28:23] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[00:28:29] room2:みきこ>じゃ、2人とも潜る方向で。
[00:28:29] room1:りとるうぃっち>村人:これは嘘がつけません。(例外あり)
[00:28:36] room2:彩月>それってあるの?
[00:28:51] room2:彩月>狂人が出てくれるかなあ
[00:28:54] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:28:56] room2:みきこ>預言に黒出しされたらりひとさんが預言と言い張る。
[00:28:57] room1:りとるうぃっち>霊能力者:この人は狼が吊られたときにそれが分かる
[00:29:08] room2:みきこ>方針おk?
[00:29:15] room2:彩月>じゃそれでいってみます
[00:29:17] room2:licht>チャ室とじていいかなー?
[00:29:24] room2:彩月>はい
[00:29:24] room2:みきこ>おk
[00:29:31] room1:りとるうぃっち>預言者:この人は夜の間に占った人が、人間であるか狼であるか分かります
[00:29:36] licht>まもなく夜が明けます。
[00:29:43] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[00:29:44] room2:licht>チャ室停止。
[00:29:52] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:30:00] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[00:30:02] Dr.Nike>預言co かなりあさん 白
[00:30:02] てらりん>GMリヒト様、3回目もありがとうございます!!
[00:30:03] Witty(E)>夜の神様、遅くまでGMありがとうございます、夜遊びはほどほどね
[00:30:06] room1:りとるうぃっち>狩人:この人は夜の間に選択した人を狼の魔の手から守ることができます
[00:30:08] Arisa(E)>そんちょ~~~~~~!(。>д<) (GMありがとです
[00:30:08] ★金糸雀★>おはようございまーす 神様3戦目もおつかれさまです
[00:30:11] 彩月>りひとさんありがと~><
[00:30:12] ハル・ヴィッツィーア>ありがとん!
[00:30:15] みきこ>りひとさん3戦目までGMありです>おにぎりお供えしなきゃw
[00:30:21] room1:りとるうぃっち>村陣営はこんな感じかな
[00:30:35] Dr.Nike>りひと様へのご挨拶忘れましたが
[00:30:43] Arisa(E)>吊り縄の数は9→7→5→3で 3本で合ってますか?
[00:30:45] ハル・ヴィッツィーア>おにぎりより特上のお寿司にしなさい!
[00:30:45] Dr.Nike>預言coしました^^
[00:30:54] room1:りとるうぃっち>狼さんは夜の間に選択した人を食べることができます
[00:30:57] ★金糸雀★>もう1本あるます
[00:31:01] Arisa(E)>お、いつの間に>CO
[00:31:06] Arisa(E)>吊り4本ですね ありです
[00:31:20] ★金糸雀★>で 対抗。
[00:31:30] ★金糸雀★>ウィティーさん白。
[00:31:42] room1:りとるうぃっち>狂人さんは特殊能力はありませんが、嘘をついて狼さんを補佐していく役割(陣営は一応村人)
[00:31:45] てらりん>ふむ
[00:32:00] Arisa(E)>預言CO確認 ニケ→かなりあ○ かなりあ→うぃてぃ○
[00:32:01] ハル・ヴィッツィーア>むむむ!
[00:32:09] room1:licht>(陣営は狼だよ)
[00:32:09] room1:りとるうぃっち>今回の役職だとこんな感じかな
[00:32:26] ★金糸雀★>今日はニケさんと当たる日ですねぇ
[00:32:26] Dr.Nike>そうなると 私目線ではかなりあさんが狂確定です
[00:32:27] ノブレス>これ ニケさんが真なら カナリアさんは 狂人ってことかな
[00:32:31] みきこ>今日は2人進行が多い日なのかな?
[00:32:32] room1:りとるうぃっち>あ、そか陣営は狼だけど、一応村人
[00:32:35] room1:licht>まだ、ダラダラ見ていただければw
[00:32:42] 彩月>ほむー
[00:32:43] Dr.Nike>うん それも結構楽しいですね~^^
[00:32:53] room1:りとるうぃっち>この辺までになんか質問とかあります?
[00:32:55] ★金糸雀★>さっきも狩対抗あるかと思ったw
[00:33:03] licht>残り2分です。
[00:33:13] Dr.Nike>どうしようかとは思ったけど 悩んでるうちに時間がたっちゃってw
[00:33:14] ハル・ヴィッツィーア>どうすべきか!?
[00:33:15] ★金糸雀★>さて狼さん 3COにはしないかな?
[00:33:17] room1:マージュ>えーっとね・・・w
[00:33:25] みきこ>3人なら無条件でローラーしたくなるから、2人だと推理のし甲斐がありますw
[00:33:32] room1:りとるうぃっち>ま~最初覚えることが多すぎてねぇ^^;
[00:33:32] 彩月>まあ最初の投票くらいは材料ないとこれだとどーにも・x・
[00:33:40] room1:マージュ>役が・・・
[00:33:42] ハル・ヴィッツィーア>頭を使うのは苦手!
[00:33:44] ノブレス>初日は普通 あまり材料ないw
[00:33:58] ノブレス>ハルさん 人狼は頭を使うげーむw
[00:33:59] てらりん>ハルさん、がんばるんだ!
[00:34:04] licht>残り1分です。
[00:34:06] ★金糸雀★>ウィティーさんを選んだ理由は 位置占いです
[00:34:15] 彩月>清く正しく生きれば勝てるかもしれませんよ!
[00:34:15] ノブレス>ニケさんは?
[00:34:15] room1:りとるうぃっち>役は慣れでおぼえていくしかなし
[00:34:16] ハル・ヴィッツィーア>頑張る!
[00:34:19] room1:りとるうぃっち>ちょっとまってねぇ
[00:34:20] Dr.Nike>とりあえず 私の占い先の理由は いわずもがな・・・ かなりあさんへの脅威ですw
[00:34:21] Arisa(E)>今のうちに色々場合分けを想像するのです
[00:34:35] licht>残り30秒です。
[00:34:45] Arisa(E)>中間はグレランかな
[00:34:50] ノブレス>ですねー
[00:34:55] licht>残り10秒です。
[00:34:56] room1:りとるうぃっち>http://jinrodou.com/
[00:34:56] みきこ>そうなりますね
[00:35:00] Arisa(E)>らじゃです
[00:35:01] ★金糸雀★>後半発言少な目な方は占っちゃいますよー
[00:35:03] room1:りとるうぃっち>こんなところでいいかなぁ==;
[00:35:05] licht>そこまで!▲
[00:35:09] licht>そこまで!▲
[00:35:12] licht>そこまで!▲
[00:36:03] room1:りとるうぃっち>まー一応一部ではメジャー(それをマイナーという)なゲームみたい
[00:36:09] licht>これより中間投票に移ります。
[00:36:17] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[00:36:18] room1:マージュ>へぇへぇ~
[00:36:26] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[00:36:34] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:36:37] room1:りとるうぃっち>ま~ようはあれさね
[00:36:42] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[00:36:51] licht>それではカウントスタート。
[00:36:53] licht>3
[00:36:55] licht>2
[00:36:57] licht>1
[00:36:58] room1:りとるうぃっち>陣営つくって:村は理詰めで狼退治
[00:37:00] licht>投票開始!
[00:37:01] てらりん>ウィティーさん
[00:37:01] Dr.Nike>みきこさん
[00:37:01] みきこ>ハル さん
[00:37:02] ノブレス>みきこさん
[00:37:02] Arisa(E)>はるる さん
[00:37:02] ★金糸雀★>ノブさん
[00:37:02] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃん
[00:37:02] Witty(E)>てらりんさん
[00:37:04] 彩月>はるさん
[00:37:13] room1:りとるうぃっち>狼は人間を騙して食べましょうって話さね
[00:37:17] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[00:37:25] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[00:37:34] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[00:37:42] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[00:37:53] room1:りとるうぃっち>狼さんは人間を残り狼数(今回は2かな)まで減らせば勝ちだね
[00:38:06] room1:りとるうぃっち>MAXで2か
[00:38:27] room1:りとるうぃっち>1匹吊られたら1つ減る感じ
[00:38:40] room1:マージュ>うんうん
[00:39:04] room1:りとるうぃっち>とりあえず、進行みてなかったからなんともなんだけど
[00:39:17] room1:りとるうぃっち>今中間推理かな~
[00:39:20] licht>推理タイム残り1分です。
[00:39:38] room1:りとるうぃっち>今から会議して1人吊る人選ぶです
[00:40:03] room1:りとるうぃっち>こんばんわ~
[00:40:06] room1:マージュ>彩香ちゃんちゃおちゃお^^
[00:40:11] licht>推理タイム残り10秒。
[00:40:15] room1:☆彩香>こんばんわー^^ノ
[00:40:21] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[00:40:22] room1:りとるうぃっち>今度声かけます?
[00:40:28] room1:りとるうぃっち>ちょっと悩んだんだよね
[00:40:30] てらりん>投票先間違えました、静かな人に入れてしまいました、すみません
[00:40:31] room1:マージュ>lichtさんに呼び出されたw
[00:40:34] Witty(E)>ハルさん3票
[00:40:36] ノブレス>最多 はるさん3票
[00:40:37] room1:りとるうぃっち>ひどひ
[00:40:42] room1:☆彩香>ww
[00:40:49] ハル・ヴィッツィーア>人気者はツライ!
[00:40:52] ノブレス>はるさん 役職あります?狩りの場合はないと行って欲しいけど
[00:40:58] room1:licht>何回メール出してもフラれるから
[00:41:01] room1:licht>Tellしちゃった。
[00:41:02] みきこ>ハルさんもウィティーさんに入れてるのですね。
[00:41:02] てらりん>消毒だ~
[00:41:03] 彩月>頭使うのが~とか言ったからかも!
[00:41:06] room1:りとるうぃっち>3戦目1日目の後半会議だったかなぁ
[00:41:06] ハル・ヴィッツィーア>ある!
[00:41:08] room1:licht>ちょうどロンドンだったし。
[00:41:22] ノブレス>霊能?
[00:41:37] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃんに入れたのは分かんなかったから
[00:41:48] てらりん>うんうん
[00:41:51] room1:マージュ>メール来てるのは知ってるよwちゃんと読んでるよw
[00:41:54] ハル・ヴィッツィーア>役職は言えないかぬ
[00:41:58] ハル・ヴィッツィーア>まだ
[00:41:58] room1:☆彩香>うんうん!
[00:42:11] ★金糸雀★>最初の一文字だけでも
[00:42:16] ノブレス>狩りでなかったら 霊能しかないんだけど・・・
[00:42:19] 彩月>一文字w
[00:42:19] room1:りとるうぃっち>≪役職内訳≫ 【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計9+1名/GM役職あり]
[00:42:24] room1:マージュ>いつもやってる時間がww
[00:42:26] ハル・ヴィッツィーア>言ったらバレルじゃんwww
[00:42:27] Arisa(E)>一文字で確定w
[00:42:27] room1:りとるうぃっち>あった、これだこれだ
[00:42:34] みきこ>うーん・・これをどう見るかは本当に難しいw
[00:42:36] 彩月>もしかして人・・・
[00:42:51] てらりん>ハルちゃんに入れるw
[00:43:05] ハル・ヴィッツィーア>いやwww
[00:43:14] ノブレス>私聞いた時に 狩りの場合は なしって言ってといったので
[00:43:21] Dr.Nike>ハルさんへの投票は明日の噛みみてから 私は考えます
[00:43:24] licht>残り2分です。
[00:43:40] room1:りとるうぃっち>ん
[00:43:43] room1:りとるうぃっち>預言CO確認 ニケ→かなりあ○ かなりあ→うぃてぃ○
[00:43:45] ノブレス>ある場合は霊能か人外になるのですが・・・
[00:43:53] room1:りとるうぃっち>これが現在の預言Coみたい
[00:44:00] room1:☆彩香>hmhm
[00:44:01] ★金糸雀★>なんとなくグレー行ってみたい気も・・・
[00:44:09] room1:licht>それ言ったら、狼は噛み先を選べるわけだけど・・・>にけさん
[00:44:14] ハル・ヴィッツィーア>まぁ、こっちも警戒しなきゃいけないんだぬ
[00:44:25] licht>残り1分です。
[00:44:30] みきこ>なんか議論が停滞してる気がする・・
[00:44:32] room1:りとるうぃっち>まったくねぇw
[00:44:33] ノブレス>うん
[00:44:36] Arisa(E)>吊るかどうか迷うところ
[00:44:44] Arisa(E)>はるるさん吊り or グレラン かな
[00:44:47] ノブレス>ですね
[00:44:50] 彩月>何で盛り上がらないのかしら
[00:44:56] 彩月>今までと違って黒いないから?
[00:44:56] licht>残り30秒です。
[00:44:59] ★金糸雀★>判断に困ってるw
[00:45:02] ノブレス>恐らくハルさん 狩りの可能性もある
[00:45:03] room1:りとるうぃっち>彩香さんもこの際なんか質問あったらよろしくですよ
[00:45:09] ノブレス>正直わかりません><
[00:45:09] Dr.Nike>言っていいのか分からないですが ハルさんが霊能だったらcoしてもいいと思ってます
[00:45:16] licht>残り10秒です。
[00:45:17] ノブレス>うん COして欲しい霊能なら
[00:45:22] ハル・ヴィッツィーア>霊脳だお
[00:45:27] licht>そこまで!▲
[00:45:30] licht>そこまで!▲
[00:45:33] licht>そこまで!▲
[00:45:37] room1:りとるうぃっち>なんか説明上手くないみたいで、質問聞きながらしゃべるのがやりやすそう
[00:45:41] licht>それでは投票に移ります。
[00:45:49] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[00:45:58] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:46:06] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[00:46:14] licht>カウントスタート
[00:46:16] licht>3
[00:46:19] licht>2
[00:46:21] licht>1
[00:46:23] licht>投票開始!
[00:46:25] ノブレス>みきこさん
[00:46:25] みきこ>彩月 さん
[00:46:25] てらりん>彩月さん
[00:46:25] Dr.Nike>ノブレスさん
[00:46:25] ★金糸雀★>みきこさん
[00:46:25] Arisa(E)>てらりん さん
[00:46:25] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃん
[00:46:26] 彩月>うぃてぃーさん
[00:46:26] Witty(E)>みきこさん
[00:46:26] room1:りとるうぃっち>初日のお仲間さんはだれだろなっと
[00:46:36] licht>みきこさんが吊られました。
※死亡:みきこ
[00:46:46] room1:りとるうぃっち>おか~
[00:46:57] room1:みきこ>ただいま!
[00:47:00] licht>夜が訪れます。
[00:47:01] room2:licht>チャ室稼働。
[00:47:03] room1:マージュ>おか~
[00:47:09] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:47:11] room1:りとるうぃっち>あ、みきこさんも手伝ってね。説明進行w
[00:47:11] room1:☆彩香>おかー^^
[00:47:13] room2:彩月>しょぼーん・x・
[00:47:21] >> ハル・ヴィッツィーア>みきこさんは「人狼」でした。
[00:47:23] room1:みきこ>あ、なんかやってるの?
[00:47:29] room1:りとるうぃっち>こんな感じで1日一回吊られる感じ
[00:47:31] ハル・ヴィッツィーア >>>あい!
[00:47:36] room1:りとるうぃっち>あーほら、ゲームの説明?
[00:47:49] room1:licht>ここれ、霊能者は、吊られたみきこさんが、「人狼だったのか」「人狼じゃなかったのか」が判ります。
[00:47:52] room1:licht>ここで
[00:47:55] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:47:58] room1:りとるうぃっち>そそ
[00:48:11] room1:licht>預言者は、占い師とも言われます。
[00:48:12] room1:りとるうぃっち>ここで能力者もちが能力発動
[00:48:24] ★金糸雀★ >>>えーと。。。
[00:48:27] room1:licht>◯◯さんは狼ですか? とGMに聞けば、1人だけ、人狼か人狼じゃないかが判ります。
[00:48:36] room1:みきこ>って、うちが説明するまでもないw
[00:48:39] ★金糸雀★ >>>みきこさん。
[00:48:44] room1:りとるうぃっち>やーほら
[00:48:50] room1:りとるうぃっち>りひとさんGMじゃん?
[00:48:53] >> ★金糸雀★>みきこさんは吊られています。
[00:48:55] room1:マージュ>人狼って最終目的はわかるけど、なにがなんだかわからないので説明がないとぜんぜんあたくしわからんくてw
[00:49:00] ★金糸雀★ >>>あ”
[00:49:01] room1:りとるうぃっち>負担へらそうょって話
[00:49:02] room1:みきこ>うん、lichtさんの負担大きいw
[00:49:08] ★金糸雀★ >>>失礼しました><
[00:49:08] room1:☆彩香>同じくー><。
[00:49:08] room1:りとるうぃっち>そりゃ慣れだよ~
[00:49:22] ★金糸雀★ >>>てらりんさん
[00:49:25] room1:みきこ>お酒さんは何をおっしゃるw
[00:49:32] >> ★金糸雀★>てらりんさんは「人間」です。
[00:49:34] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:49:41] room1:りとるうぃっち>多分さっきだしたページに大体乗ってるはず
[00:49:41] Arisa(E) >>>ハルさん
[00:49:45] room1:みきこ>私よりもずっと先輩だべw
[00:49:56] room1:りとるうぃっち>●●?あーそういう役職かぁってみながら覚えるといいよ
[00:50:06] room1:licht>狩人さんは、誰か1人だけ、狼の襲撃から守ることが出来ます。
[00:50:11] room2:彩月>後で見るために何か言った方がいいのかしら・・・・
[00:50:18] room1:licht>でも、誰が襲ったのかはワカリマセン。
[00:50:19] room2:彩月>でも今残したいことあんまりないなあ・x・
[00:50:23] room1:☆彩香>ぇー><w でも、全然わかってないですw
[00:51:03] room1:みきこ>狩人の護衛が成功すれば人狼が村人を噛みつくすまでの時間を引き延ばすことができますね。
[00:51:09] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[00:51:18] room2:彩月>うぃてぃーさんお願いします
[00:51:29] room2:彩月>Wittyさん、確定で・x・
[00:51:33] room1:みきこ>村はその間に人狼を吊りつくす可能性が高まるわけです。
[00:51:40] room1:りとるうぃっち>そだねぇ、逆に狼さんは守られなければ村人を1人ゲームから消せるって話になるわけです
[00:52:10] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[00:52:15] room1:りとるうぃっち>このゲーム、●●の視点でってのが結構重要になってきますね
[00:52:19] room2:彩月>witty さん
[00:52:42] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:52:44] room1:りとるうぃっち>あーここで重要なこと
[00:52:49] room2:彩月>はい
[00:52:50] licht>まもなく夜が明けます。
[00:53:04] licht>夜があけました。Wittyさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:Witty(E)
[00:53:08] room2:licht>チャ室停止。
[00:53:11] room1:りとるうぃっち>吊られる人は村人か狼か霊能力者がいないと判断つかないけど
[00:53:18] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:53:25] room1:りとるうぃっち>食べられた人は村人が確定するわけです
[00:53:26] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[00:53:30] Dr.Nike>預言結果 ノブレスさん 黒
[00:53:32] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃんは人間だったのか・・・
[00:53:33] ★金糸雀★>てらりんさん白。
[00:53:39] room1:みきこ>昼に1人、夜に原則1人減っていく中、村の情報が増えていき、人狼の候補が絞られていきます・・
[00:53:49] room1:Witty(E)>茶室ありがとう^^
[00:53:51] room1:みきこ>おかえりなさい!
[00:53:55] ノブレス>霊能結果は?
[00:53:57] Arisa(E)>預言確認 ニケ→ノブレス● かなりあ→てらりん○
[00:54:09] room1:りとるうぃっち>うぃてぃさんも適当に解説おねがいします
[00:54:18] ★金糸雀★>誰でしたっけ
[00:54:23] room1:りとるうぃっち>黒・●←これは狼
[00:54:23] ハル・ヴィッツィーア>霊能結果 みきこちゃん 千代の富士・・・・・間違えた狼でした!
[00:54:23] Arisa(E)>ないのかな?
[00:54:24] 彩月>はるさんが一応COしたんじゃ?
[00:54:24] room1:Witty(E)>ハルさんが私人間と言うのは、霊能結果?
[00:54:37] ノブレス>他に霊能いませんか?
[00:54:37] Arisa(E)>ネタ打つのに時間かかったかw
[00:54:40] ★金糸雀★>ウルフw
[00:54:46] room1:りとるうぃっち>白・人間・○←これは人間であることを意味してます
[00:54:48] ハル・ヴィッツィーア>テヘ
[00:54:51] ノブレス>私の見解
[00:54:57] room1:みきこ>ハルさんは真面目なのかネタなのかw
[00:54:58] ノブレス>霊能はハルさん真です
[00:55:07] room1:licht>天然狂人
[00:55:08] ノブレス>理由 誰もハルさんへ 投票してない
[00:55:17] ハル・ヴィッツィーア>テヘ
[00:55:25] room1:Witty(E)>ノブレスさんが怪しく見えるけどw
[00:55:25] room1:りとるうぃっち>天然(素)狂人だね
[00:55:25] ノブレス>GMが霊以外はほぼ真とみています
[00:55:26] 彩月>どゆこと?
[00:55:26] Arisa(E)>一応、念のためGM有りだということは再認識しておいてもらって話を聞きます
[00:55:41] ★金糸雀★>そうですね みきこさんが入れてればわからなかったけど
[00:55:55] room1:りとるうぃっち>あー今回GM役職ありなんだっけ
[00:56:01] Dr.Nike>対抗も出なさそうですしね~
[00:56:05] room1:Witty(E)>解説とかは何か分からなかったら言ってねw
[00:56:07] room1:みきこ>役職有りですね。
[00:56:10] ノブレス>で ハルさん真なら 狼は残り1
[00:56:12] Arisa(E)>ちょっと分かんない、、、って人のためにもう一歩詳しく!
[00:56:16] room1:Witty(E)>じゃないと適当なWitty推理になりますw
[00:56:18] room1:りとるうぃっち>っということは配役時にいない職業が1つできるわけです
[00:56:29] licht>残り7分です。
[00:56:30] ノブレス>一応私 黒がでてますが
[00:56:34] 彩月>とりあえず@1ならノブさんつって、続いたら色みて
[00:56:36] Dr.Nike>では 私の見解は ノブレスさんがLWということになります
[00:56:39] ノブレス>吊っても余裕あるよ
[00:56:45] 彩月>にけさんつって、っていけば?
[00:56:57] ノブレス>でも 初日の提案とかを見ていただいて
[00:57:05] ノブレス>人間側って思ってほしいです
[00:57:08] room1:りとるうぃっち>狼陣営(狂人含む)が付け入る隙ができるかんじだねぇ
[00:57:10] てらりん>カナリアさんの白が喰われたんだよ
[00:57:18] Dr.Nike>私は逆に 狩人のあぶり出しに見えたんですよね~
[00:57:30] room1:りとるうぃっち>村人だまくらかす(騙る)ことができますw
[00:57:30] Dr.Nike>なので 投票もしましたし 占いました
[00:57:32] ノブレス>なぜ 私 狩りなら なしって言ってといいましたけど
[00:57:37] ハル・ヴィッツィーア>てらちゃんの言うことは確かに!
[00:57:50] ノブレス>狩りのあぶりだしなんて やってないですよ
[00:57:53] てらりん>ニケさんのほうが怪しいと思います!!
[00:57:59] room1:licht>なんか質問あったら聞いてー
[00:58:03] room1:licht>誰かが答えます。たぶん。
[00:58:04] ★金糸雀★>あぶりだしならCOしてると思うです
[00:58:07] Arisa(E)>狼は白の場所分かってるので、あえて怪しまれる所を噛みにいってるかもよ
[00:58:09] Dr.Nike>とりあえず 私はノブレスさんを吊って欲しいです
[00:58:14] room1:りとるうぃっち>説明べただけどね~
[00:58:30] licht>残り5分です。
[00:58:36] てらりん>あえてね・・・
[00:58:39] 彩月>まだ余裕あるから、黒でてるノブさんからのさっきのでいいかな~と思うのだけど
[00:58:42] ★金糸雀★>もちろん漂白噛みもあります みんながそれで納得ならノブさん
[00:58:43] Arisa(E)>私もハルさんを真目で見ていて余裕があると思ってるので ノブさん吊って色見るのはありだと思う
[00:58:51] ハル・ヴィッツィーア>本田!
[00:58:54] room1:りとるうぃっち>まー正直な話
[00:59:00] ノブレス>一応 私でおkですが
[00:59:05] room1:りとるうぃっち>用語とか多すぎるんだよね。このゲーム==;
[00:59:07] room1:Witty(E)>抵抗がなくても、私は完全にハルさん信用してないけど
[00:59:11] ノブレス>ニケさんは 狂人の可能性もあるので
[00:59:13] Arisa(E)>念のため効くけど、ノブさん役職ないよね?
[00:59:17] てらりん>ちがう、ジョンソンだw
[00:59:18] room1:Witty(E)>霊能CO遅かったから
[00:59:20] Arisa(E)>訂正:聞くけど
[00:59:27] room1:licht>誰も投票しなかったのは、どう見ます?
[00:59:29] ノブレス>ないですよ 村人
[00:59:35] ハル・ヴィッツィーア>ジョンソンって誰だ!
[00:59:39] room1:りとるうぃっち>保留
[00:59:40] room1:Witty(E)>一応保留
[00:59:44] Arisa(E)>ありです
[00:59:45] 彩月>ハルさん真で考えたら
[00:59:51] てらりん>ベンジョンソン
[00:59:53] ノブレス>かなりあさんが 黒みつけたら それを吊って
[00:59:53] room1:licht>自分が真霊能でも投票しない?
[00:59:57] ハル・ヴィッツィーア>!
[01:00:00] Arisa(E)>冗談言ってないで考えてw
[01:00:04] ノブレス>見つけられなかったら ニケさん 吊ってください
[01:00:04] ★金糸雀★>wwwww
[01:00:06] 彩月>あと狼1狂人1
[01:00:09] room1:Witty(E)>GMの可能性も考える
[01:00:10] ノブレス>私の遺言
[01:00:10] room1:りとるうぃっち>場合によるかなぁ
[01:00:13] 彩月>だいぶ余力ある?
[01:00:21] ノブレス>余裕は1しかない
[01:00:23] room1:りとるうぃっち>グレーとか指定されてる場合は特にねぇ
[01:00:24] Arisa(E)>ですね ノブさん吊って終わらなければニケさん人外確定です
[01:00:25] room1:licht>自分が真霊能で、GMの可能性って、なに?
[01:00:34] Dr.Nike>私はノブさん吊りで終わると思います
[01:00:37] room1:licht>あのときは、ハルさんかグレー だったはず。
[01:00:45] ノブレス>おわると思います?
[01:00:45] room1:Witty(E)>誰もハルさんに投票してないというでしょう
[01:00:50] room1:licht>だから
[01:00:53] room1:Witty(E)>真霊能だったらハルさんに投票すること?
[01:00:54] Dr.Nike>はい
[01:01:05] 彩月>わかんないですよね~><
[01:01:05] room1:licht>真霊能だったら、ハルさんに投票する可能性が充分にある
[01:01:07] Arisa(E)>まぁ これで預言の白黒が分かりますし、結果を見ましょう
[01:01:08] ノブレス>私が狼なあ こんなに往生際よくないって事も付け加えておきます
[01:01:24] 彩月>往生際よくしてもつられたよ;;
[01:01:31] てらりん>ノブさんのかんじ?
[01:01:33] ★金糸雀★>狩人さん お願いします><b
[01:01:33] licht>残り2分です。
[01:01:40] room1:Witty(E)>一応、GMの可能性も考えて、それが誰もハルさんに投票しない可能性もあるということです
[01:01:42] Arisa(E)>私はノブさんにノ
[01:01:49] ノブレス>狩りいたら かなりあさん 守ってね
[01:01:53] room1:りとるうぃっち>まぁでも
[01:01:58] Arisa(E)>たぶん村だと思うけど、ごめんね
[01:01:59] room1:licht>Wittyさん、前提あってないわ。
[01:02:07] room1:りとるうぃっち>GMが引いてる可能性って低くもないんだよねw
[01:02:08] ノブレス>霊能は 狼見つけたので
[01:02:08] room1:licht>もし自分が真霊能だったらどうする?って私が聞いたんだけど。
[01:02:15] ノブレス>守る必要はないです
[01:02:17] Arisa(E)>用なしですね~
[01:02:18] ノブレス>うん いいよー
[01:02:22] ハル・ヴィッツィーア>いつ噛まれても問題ない!
[01:02:23] 彩月>霊って狼1まででいいんだっけ?
[01:02:26] room1:Witty(E)>もし私が真霊能だったら?
[01:02:29] ノブレス>それでみなさん 納得できるでしょう
[01:02:34] licht>残り1分です。
[01:02:35] room1:Witty(E)>それでもハルさんに投票しないかも
[01:02:39] 彩月>狼2で二人目死んでるともう占うまでもないのねw
[01:02:43] Arisa(E)>うん 狼吊ったら夜来ないので霊能は仕事を全うしました
[01:02:53] てらりん>ダビットソンのまちがいだった><
[01:03:01] Arisa(E)>てらりんさんw
[01:03:04] ハル・ヴィッツィーア>あえてね・・・
[01:03:05] licht>残り30秒です。
[01:03:12] ノブレス>でも グレー多いので 注意はしてね かなりあさん
[01:03:16] room1:りとるうぃっち>ん~うちならするかもだなぁ
[01:03:26] licht>残り10秒です。
[01:03:28] ★金糸雀★>ん?
[01:03:34] room1:りとるうぃっち>かなり黒の可能性が高いわけだし^^;
[01:03:35] ノブレス>まかせましたよ
[01:03:36] room1:みきこ>うん、wittyさん同様。なんか夜に狼に噛まれるの避けるために目立つ投票はしたくないです。
[01:03:36] licht>そこまで!▲
[01:03:39] licht>そこまで!▲
[01:03:42] licht>そこまで!▲
[01:03:58] room1:licht>でもその状況で、もし自分が噛まれたら
[01:04:00] room1:Witty(E)>もし真だったら、もちろん、すぐ抵抗できればよかったけど、その場合じゃ、翌日期待するしかない
[01:04:04] room1:licht>それって、ハルさん黒の可能性が高まるよね。
[01:04:32] room1:licht>だから、真霊能がいたらハルさんに投票している可能性が「高い」とノブレスさんの主張
[01:04:33] room1:みきこ>そこに気付いてくれればね、ハルさん黒の可能性。
[01:04:38] licht>それでは投票に移ります。
[01:04:46] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:04:48] room1:りとるうぃっち>ノブさんいるし大丈夫じゃね?
[01:04:54] licht>カウントスタート
[01:04:57] licht>3
[01:04:59] room1:みきこ>そっか。一周回ってノブレスさんの意図を理解したw
[01:04:59] licht>2
[01:05:02] licht>1
[01:05:03] room1:りとるうぃっち>つっこまなきゃそれこそソコが黒くなるし
[01:05:04] licht>投票開始!
[01:05:05] てらりん>ノブレスさん
[01:05:05] Dr.Nike>ノブレスさん
[01:05:06] ★金糸雀★>ノブさん
[01:05:06] ハル・ヴィッツィーア>ニケちゃん
[01:05:06] 彩月>ノブレス さん
[01:05:06] Arisa(E)>ノブレス さん
[01:05:10] ノブレス>にけさん
[01:05:18] licht>ノブレスさんが吊られました。
※死亡:ノブレス
[01:05:25] room1:りとるうぃっち>はやいYO
[01:05:31] licht>夜が訪れます。
[01:05:31] room2:licht>チャ室稼働。
[01:05:33] room1:みきこ>お疲れさま!
[01:05:38] room1:りとるうぃっち>おつかれさ~
[01:05:40] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:05:42] room1:ノブレス>ただいまー^^
[01:05:45] room1:Witty(E)>私も怪しいと思ったからw
[01:05:45] room1:☆彩香>おつかれさまです^^
[01:05:47] room2:彩月>次黒でみつかったら負けちゃいますが
[01:05:51] room1:Witty(E)>お疲れ様です
[01:06:09] room1:ノブレス>←彩しかった?
[01:06:14] room2:彩月>うぃさんのぶさんGMの中に狩がいることにかけるか、占いこないことにかけるか・・・
[01:06:16] >> ハル・ヴィッツィーア>ノブレスさんは「人間」でした。
[01:06:19] room1:りとるうぃっち>彩しくはない
[01:06:27] ハル・ヴィッツィーア >>>あい!
[01:06:28] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:06:32] room2:彩月>占い多分3分の1なのですよね~><
[01:06:35] >> ハル・ヴィッツィーア>遅くなってすみません!
[01:06:36] room1:Witty(E)>彩さんしか見てないのねw
[01:06:46] ★金糸雀★ >>>ありささんを。
[01:06:47] room1:☆彩香>www
[01:06:48] room1:りとるうぃっち>まーあれさ、つっこまないと怪しいなぁって話はしてたけど
[01:06:54] >> ★金糸雀★>Arisa(E)さんは「人間」です。
[01:06:58] room1:みきこ>ま、黒出しされてるし、吊られるのは仕方ない。
[01:06:59] ★金糸雀★ >>>あい。
[01:07:13] room1:ノブレス>なにをつっこむの?
[01:07:45] room1:りとるうぃっち>ハルさん黒の可能性とか?って話
[01:07:53] room1:みきこ>にしてもハルさんに投票されてないからハルさんほぼ真か。ノブレスさんと金糸雀さんとりひとさん恐るべし。
[01:07:54] room1:Witty(E)>誰もハルさんに投票しなかったこと
[01:08:07] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[01:08:12] room1:ノブレス>ちゃんとそう言ったけど
[01:08:31] room1:licht>なぜ、投票してないから真の可能性が高いか ってのを理解してない人も多そう。
[01:08:37] Arisa(E) >>>かなりあさん 堅実に・・・
[01:08:56] room1:ノブレス>説明も入れたら よかったかな^^;
[01:09:01] room1:Witty(E)>高いけど、確実ではない、信用しない
[01:09:04] room1:りとるうぃっち>たぶんねぇ
[01:09:14] room1:licht>100%信用するかどうか って話しではないよ。
[01:09:22] room1:Witty(E)>保留段階かな
[01:09:40] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[01:09:51] room1:ノブレス>もしウィティーさんが 真の霊能だったら あの場合誰に投票されます?
[01:09:52] room2:彩月>かなりあさんでお願いします
[01:10:01] room1:Witty(E)>それでノブレスさんがハルさん信用しすぎる点が怪しく見える
[01:10:08] room2:彩月>勝負です・x・
[01:10:14] room1:Witty(E)>さっきも同じこと聞かれたw
[01:10:31] room1:ノブレス>いちおう そういう理由です
[01:10:33] room1:Witty(E)>できればすぐ抵抗するでしょうけど
[01:10:41] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[01:10:44] room1:Witty(E)>できなくても投票しないかもしれない
[01:10:46] room2:彩月>かなりあさん
[01:10:53] room1:Witty(E)>ということですw
[01:11:05] room1:ノブレス>対抗Coできなければ 投票で意思を示すと思います
[01:11:14] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[01:11:20] room1:ノブレス>私の場合だったら です
[01:11:24] licht>まもなく夜が明けます。
[01:11:32] room1:Witty(E)>一応GMが霊能の可能性も考えるから
[01:11:43] room1:ノブレス>それも 伝えてますけどね
[01:11:44] licht>夜があけました。本日は犠牲者は出なかったようです。
[01:11:50] room1:りとるうぃっち>GJか
[01:11:56] room1:Witty(E)>すごいw
[01:11:58] licht>だが、村には狼の足あとが残っている。まだ人狼はこの村にいる。
[01:12:05] room1:Witty(E)>狩人GJヾ(*´∀`)ノ
[01:12:09] room1:ノブレス>預言 行ったのかな 狼さんは
[01:12:09] room1:Witty(E)>聞こえないでしょうけどw
[01:12:10] room1:りとるうぃっち>この状態は狩人が村人守った感じ
[01:12:12] licht>これより10分の会議をして、容疑者を捜してください。
[01:12:15] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[01:12:17] Dr.Nike>預言結果 ハルさん 黒
[01:12:17] てらりん>狩人GJ!!
[01:12:18] Arisa(E)>おぉ GJ!
[01:12:18] ハル・ヴィッツィーア>おぉぉぉぉ!!!
[01:12:22] ★金糸雀★>これは意外w
[01:12:25] Dr.Nike>狩人gjです^^
[01:12:26] 彩月>あらあらw
[01:12:30] room1:みきこ>狩人は名乗り出るには早いねw
[01:12:36] Arisa(E)>そしてニケさん人外サイドですね
[01:12:39] room1:ノブレス>まあ ニケさんは そういうしかないですね
[01:12:43] Dr.Nike>いえ ちがいますね
[01:12:49] ★金糸雀★>ありささん白でした
[01:12:49] ハル・ヴィッツィーア>ちなみに、霊能結果 ノブちゃん ホモサピエンス
[01:12:49] room1:licht>誰を守ったかによるんじゃないかな。<名乗り出
[01:12:59] Dr.Nike>GMが霊能で ハルさんが狼です
[01:12:59] 彩月>もうカナリアさん真で、ハルさん霊で
[01:13:06] room1:りとるうぃっち>いわれてるよ?w
[01:13:16] てらりん>ニケさんですね
[01:13:32] room1:ノブレス>wwww
[01:13:33] Dr.Nike>いや 違いますよ><
[01:13:35] room1:みきこ>さ、狩の出方が気になるw
[01:13:42] 彩月>にけさん釣って、残り3人全部吊れば?
[01:13:45] Arisa(E)>とりあえずニケさんが人外ですが、これで吊ると6→4→2で1回余裕ありかな
[01:14:02] てらりん>ふむふむ
[01:14:13] Dr.Nike>私吊りでもいいですが 最後は必ず ハルさん吊ってください
[01:14:15] Arisa(E)>夜に噛まれるのでグレー全潰しはむりです
[01:14:38] Arisa(E)>あとはGM霊能の可能性をまだ排除できない
[01:14:41] 彩月>一応可能性として、りひとさん真のハルさん偽の線はある?
[01:14:47] Dr.Nike>そもそも ハルさんのCOのタイミングと伏せ発言気になりませんか?
[01:15:03] Arisa(E)>GM霊能だと ニケさん真 かなりあ●があり得ますね
[01:15:10] てらりん>ニケさんのほうが怪しい
[01:15:14] Dr.Nike>いえ ありえません
[01:15:18] licht>残り7分です。
[01:15:20] Dr.Nike>かなりあさんは 狂人確定です
[01:15:53] Arisa(E)>まぁ 万が一レベルなのでニケさん吊りに傾いてます
[01:16:09] てらりん>おなじくです
[01:16:21] ハル・ヴィッツィーア>計算し尽したタイミングでCOしたぬ
[01:16:21] 彩月>にけさんつって、わたしとてらりんさん占って
[01:16:23] Dr.Nike>いちおう 柱となってもいいですが 最後ハルさんを吊ってほしいです^^;
[01:16:32] 彩月>黒ならつる、白なら反対つる
[01:16:38] ★金糸雀★>はるちゃ 今日はニケさんで良い?
[01:16:47] ハル・ヴィッツィーア>おk!
[01:17:01] Arisa(E)>狼ぜんぶで2だよね?
[01:17:10] ★金糸雀★>です
[01:17:15] Dr.Nike>はい で 残りあと1
[01:17:18] てらりん>ハルさん真ならあと1
[01:17:20] licht>残り5分です。
[01:17:26] room1:ノブレス>これで 村は勝てるかな
[01:17:32] Dr.Nike>ハルさんが狼で GMが霊能です
[01:17:35] ★金糸雀★>ニケさん @1なの?
[01:17:36] room1:licht>アーニャさんチャ室おねがい
[01:17:38] room1:ノブレス>狩りが預言まもったら ですがw
[01:17:42] Arisa(E)>ニケさん真だとハル&ノブ かなりあさん真だとニケ&みきこ
[01:17:48] Arisa(E)>が狼かな
[01:17:58] room1:りとるうぃっち>こん~
[01:18:00] room1:アーニャ・ギャレット>戻りましたー&こんばんはー^^
[01:18:02] room1:ノブレス>こんばんわー
[01:18:07] room1:Witty(E)>おかえりなさい
[01:18:09] てらりん>なるー
[01:18:12] room1:みきこ>こんばんわ!
[01:18:14] Arisa(E)>あ すいません みきこさんはカナリアさん視点だとグレーですね
[01:18:15] ★金糸雀★>まとめありw
[01:18:20] Dr.Nike>レアケースですが こういうこともあるので 村の皆さん 私を信じてください^^;
[01:18:27] room1:ノブレス>これ 月さんが 狼かな
[01:18:47] room1:ノブレス>みきこさん 答えはいらないけどw
[01:18:53] room1:りとるうぃっち>w
[01:19:10] room1:みきこ>え?うち人狼前提なの?
[01:19:12] ハル・ヴィッツィーア>まぁ、とりあえず僕ちゃんが生き残ってるのは狼と少しでも思わせようとする策略だろうぬ
[01:19:23] room1:ノブレス>前提ですねー^^;
[01:19:33] room1:Witty(E)>ハルさんからみきこさん狼霊能結果出たですからね
[01:19:41] ★金糸雀★>今日 狩が生きてます おそらく明日の預言結果もお伝えできそうです。
[01:19:46] room1:ノブレス>ちがうのなら かなりあさんが狼でGMが・・・・
[01:19:48] room1:みきこ>ということは、みんなハルさん真だと思ってるの??
[01:19:54] ★金糸雀★>私のグレーは@3
[01:19:59] room1:ノブレス>たぶん
[01:20:01] room1:ノブレス>あw
[01:20:02] ハル・ヴィッツィーア>んだぬ
[01:20:07] ★金糸雀★>吊って@2
[01:20:08] room1:ノブレス>まさかの・・・
[01:20:08] Dr.Nike>かなりあさんは 狂人確定なので 村の皆様は惑わされないように・・・
[01:20:10] 彩月>明日で終わるんじゃないかな~
[01:20:19] room1:licht>かなりあさんは、ニケさんから◯出てるね。
[01:20:23] licht>残り2分です。
[01:20:36] room1:licht>なので金糸雀狼は、ほぼ100%ない
[01:20:44] room1:ノブレス>そうなんですが
[01:20:52] ★金糸雀★>繰上げでもいいかな
[01:20:59] room1:licht>預言初日の可能性?
[01:21:03] 彩月>あまり発言ないしね・x・
[01:21:04] room1:ノブレス>同じ確率で GM霊と預言あるでないですかw
[01:21:06] Arisa(E)>一応待ちたい 考えをまとめさせてw
[01:21:12] ★金糸雀★>あいあい
[01:21:12] てらりん>のんびりしようよー
[01:21:16] room1:Witty(E)>それも考える
[01:21:24] licht>残り1分です。
[01:21:25] 彩月>ではのんびり^^
[01:21:29] room1:licht>でもそうなると
[01:21:29] ハル・ヴィッツィーア>とりあえず、コーヒー
[01:21:34] room1:licht>それこそ真霊能どこいった になるけどね。
[01:21:40] 彩月>それは時間ないよーw
[01:21:46] room1:ノブレス>うん どっちかしか成立はしない
[01:21:51] 彩月>手元にあるならいけちゃうね
[01:21:52] Dr.Nike>とにかく 私は仕事終わってるので 村の皆様はGMが霊能ってことを考えてください^^;
[01:21:55] licht>残り30秒です。
[01:21:59] ハル・ヴィッツィーア>コーヒー飲めませんけど!
[01:22:11] 彩月>ではお茶でもw
[01:22:15] licht>残り10秒です。
[01:22:16] room1:ノブレス>でも・・・可能性だけは 霊にも預言にも狼いる可能性がある・・・
[01:22:22] ハル・ヴィッツィーア>ずず~
[01:22:26] licht>そこまで!▲
[01:22:29] licht>そこまで!▲
[01:22:32] licht>そこまで!▲
[01:22:44] licht>それでは投票に移ります。
[01:22:46] room1:ノブレス>狩りGJでてるので かなりあさんさえいれば
[01:22:52] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:22:53] room1:ノブレス>ハルさんが 狼でも
[01:23:00] room1:ノブレス>村は勝てる
[01:23:01] licht>カウントスタート
[01:23:03] licht>3
[01:23:05] licht>2
[01:23:08] licht>1
[01:23:10] licht>投票開始!
[01:23:11] てらりん>ニケさん
[01:23:12] ★金糸雀★>ニケさん
[01:23:12] Dr.Nike>ハルさん
[01:23:12] ハル・ヴィッツィーア>ニケちゃん
[01:23:13] 彩月>にけさん
[01:23:14] Arisa(E)>ニケさん
[01:23:21] licht>Dr.Nikeさんが吊られました。
※死亡:Dr.Nike
[01:23:27] room1:ノブレス>言動みてると てらりんさんと 月さん 人間にしか見えないのよねー
[01:23:30] room1:りとるうぃっち>おつ~
[01:23:30] room1:Witty(E)>ほうほうほう
[01:23:31] licht>夜が訪れます。
[01:23:31] room2:licht>チャ室稼働。
[01:23:35] room1:ノブレス>おつかれさまー^^
[01:23:36] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~^^
[01:23:40] room1:Witty(E)>お疲れ様です
[01:23:40] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:23:43] room2:彩月>勝負にまけたのできつい~><
[01:23:43] room1:みきこ>おかえり~
[01:23:44] room1:アーニャ・ギャレット>おつかれさまでしたー^^
[01:23:51] >> ハル・ヴィッツィーア>Dr.Nikeさんは「人間」でした。
[01:23:53] room1:Dr.Nike>GMが霊能のケースを考えてくれない><
[01:23:54] room2:彩月>しかも余計なこといったので、詰んでる・・・
[01:24:02] ハル・ヴィッツィーア >>>あい!
[01:24:03] room1:ノブレス>いえ それはありえますし
[01:24:14] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:24:17] room1:ノブレス>実際ハルさんが 狼の可能性も・・・・
[01:24:21] ★金糸雀★ >>>彩月さんを占います。
[01:24:26] >> ★金糸雀★>彩月さんは「人狼」です。
[01:24:31] room1:みきこ>役職公開してないよ
[01:24:31] room1:Witty(E)>考えてくれないじゃなくて、可能性として、先に可能性高い方を消滅するでしょうけど
[01:24:33] ★金糸雀★ >>>(`・ω・´)ゞ
[01:24:35] room1:Dr.Nike>会議では その方向に持っていけませんでした^^;
[01:24:54] room1:ノブレス>さすがに 可能性は大きくはないですからねー
[01:25:12] room1:licht>あれ、3日目のニケさんの占い先って、誰に何でしたっけ
[01:25:25] room1:Dr.Nike>ハルさんに黒だしです
[01:25:27] room1:Witty(E)>ハル黒でした
[01:25:30] room1:licht>なるほど。
[01:25:41] room1:ノブレス>それしか 黒はだせませんからねー
[01:25:45] room1:Dr.Nike>それ以外に私が真の可能性無くなりますからね~
[01:25:47] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[01:26:06] room2:彩月>Arisaさんかみます~。よろしくです
[01:26:08] room1:ノブレス>ニケさん よくそんな狭い所やりましたね
[01:26:09] Arisa(E) >>>てらりんさんを守ります
[01:26:17] room1:ノブレス>白っていってた方が ぶなんなのにw
[01:26:18] room1:licht>それだったら私、ここはハルさん吊りだったかも。(状況ぜんぶは把握してないけど)
[01:26:33] room1:Dr.Nike>いや これしかないと思いますが・・・
[01:26:43] room1:ノブレス>二日目ですよ
[01:27:00] room1:Witty(E)>どっちの可能性もあるから、ニケさんからノブレスさんとハルさん2人黒出したので
[01:27:05] room1:Dr.Nike>あぁ ノブさんへの黒だしです?
[01:27:08] room1:ノブレス>うんうん
[01:27:19] room1:ノブレス>あれは適当に白だしておいたほうが 破綻しにくい
[01:27:21] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[01:27:31] room2:彩月>Arisaさんおねがいします
[01:27:31] room1:Dr.Nike>役職ばれすると 初日ののぶさんの発言で
[01:27:32] room1:Witty(E)>ノブレスさん吊ったから、ニケさん真だったら狼残り1
[01:27:33] room1:ノブレス>敵もつくらないしね
[01:27:39] room1:Dr.Nike>のぶさん 白っぽかったからW
[01:27:42] room1:Witty(E)>それを考えるとニケさん吊りにする
[01:27:56] room1:ノブレス>その 白っぽいのに 黒だすって事は
[01:28:07] room1:ノブレス>偽ですって いうのに近い
[01:28:14] room1:Dr.Nike>破綻してもいいと思ってましたが
[01:28:22] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[01:28:24] room1:Dr.Nike>gjが痛かったですね~^^;
[01:28:30] room1:ノブレス>それなら いいんですよ^^
[01:28:32] room2:彩月>Arisaさんおねがいします
[01:28:46] room1:ノブレス>狂人だから 全然問題ない
[01:28:58] room1:Dr.Nike>はい 無い頭でなんとか 艦が得てましたw
[01:29:04] room1:Dr.Nike>考えて*
[01:29:11] room1:licht>私だったら、ハルさん吊って終わらない⇒ニケ偽確定させる状況かも。
[01:29:12] room1:ノブレス>上手いとおもいましたよ
[01:29:16] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[01:29:28] licht>夜があけました。{%死亡者%}が変わり果てた姿で発見されました。
[01:29:28] room2:licht>チャ室停止。
[01:29:33] room1:Dr.Nike>ありがとうございます お世辞でも ノブさんに言っていただけるとうれしいです^^
[01:29:33] licht>みす
[01:29:35] room1:りとるうぃっち>www
[01:29:43] licht>夜があけました。Arisaさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:Arisa(E)
[01:29:56] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[01:30:04] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[01:30:15] room1:りとるうぃっち>おつ~
[01:30:16] room1:Arisa(E)>ただいま~ そりゃ私に来るよね
[01:30:17] room1:ノブレス>お疲れ様~
[01:30:19] room1:みきこ>おかえりなさい!
[01:30:20] room1:ノブレス>そりゃね
[01:30:22] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした~^^
[01:30:22] room1:Witty(E)>私の場合は確信がなければ、できるだけ延ばす
[01:30:29] room1:licht>2択だからねん
[01:30:31] room1:Witty(E)>いろいろ考えたいから
[01:30:33] ハル・ヴィッツィーア>霊能結果 ニケちゃん 人類
[01:30:33] てらりん>結果求む
[01:30:35] 彩月>どきどき・x・
[01:30:37] ★金糸雀★>彩さん黒。
[01:30:43] room1:ノブレス>預言いくか アリサさんいくか
[01:30:54] てらりん>あやちゃんかー
[01:30:55] ハル・ヴィッツィーア>ってことで、にけちゃん狂人!
[01:30:56] 彩月>善良な村人さんだよー><
[01:31:09] てらりん>ジー
[01:31:12] ★金糸雀★>ごく普通の結果が出ました。。。
[01:31:26] 彩月>カナリアさんがきっと狂人だよ!
[01:31:27] room1:ノブレス>もしかして 金糸雀さん狼?w
[01:31:31] ハル・ヴィッツィーア>字ー
[01:31:37] 彩月>・x・
[01:31:43] room1:Arisa(E)>霊界は推理中かな?
[01:31:44] room1:ノブレス>そうすると ハルさんは真
[01:32:01] room1:ノブレス>月さんが 狼でなかった場合はw
[01:32:05] てらりん>ハルさん誰に入れる??
[01:32:20] ハル・ヴィッツィーア>そりゃー、言わずもがな・・・
[01:32:22] room1:licht>昨日、狩人COあってもよかったのかもね。
[01:32:22] 彩月>てらさん!
[01:32:28] room1:licht>守った先にもよるけど。
[01:32:32] room1:Arisa(E)>うん 迷ったんですよ
[01:32:38] room1:ノブレス>ありささん 誰まもりました?
[01:32:42] room1:Arisa(E)>かなりあさん
[01:32:49] てらりん>はい!
[01:32:53] room1:ノブレス>びみょー
[01:32:55] room1:Arisa(E)>少なくとも狼でないことは確定したけど、
[01:32:55] room1:ノブレス>だけど
[01:33:01] ★金糸雀★>もちろんネタがつまらないほうですよね
[01:33:02] 彩月>人狼COまだですか?
[01:33:07] room1:Arisa(E)>気になる発言があってかなりあさん信じ切れてない
[01:33:07] licht>残り7分です。
[01:33:13] room1:ノブレス>ありささん もうかなりあさんから白もらてるから
[01:33:20] てらりん>ないです><
[01:33:27] 彩月>ぇー
[01:33:29] room1:ノブレス>狩りCOが グレーを狭める訳でもないから
[01:33:30] ハル・ヴィッツィーア>ネタがつまらない方で考えると・・・・てらちゃんか
[01:33:33] room1:ノブレス>難しい判断かな
[01:33:42] ★金糸雀★>fmfm
[01:33:47] てらりん>えーーー
[01:33:49] 彩月>じゃあリヒトさんが霊でハルさんが狼になるんだ~><
[01:34:03] room1:Arisa(E)>あぁ 外から見たら疑わしいタイミングですよね
[01:34:16] てらりん>ハルちゃんが攻めれれてる!
[01:34:27] room1:Arisa(E)>ただそれだと狼が露出しきってしまうので、押し切れるかなぁとは思ってました
[01:34:29] てらりん>られてる><
[01:34:49] ★金糸雀★>リヒトさんは神だから彩さん破綻してるお
[01:34:53] ハル・ヴィッツィーア>まぁ、僕ちゃんが狼だったら、もっと人の懐に入ってるぬ
[01:34:56] 彩月>ぇー
[01:35:09] licht>残り5分です。
[01:35:15] 彩月>このわたしの曇りのないまなこを見ても、わたしが狼だというのね><
[01:35:18] room1:☆彩香>月さま。ピンチ><??
[01:35:23] room1:マージュ>途中で何だけど、かなり眠いので寝ます・・・。みなさんがんばってください^ー^
[01:35:29] ハル・ヴィッツィーア>神は冷酷に時を刻む・・・
[01:35:29] room1:Arisa(E)>あ お酒のひ・・・イエ
[01:35:35] room1:licht>おやすみーん
[01:35:35] てらりん>鬼瓦に見えますw
[01:35:35] room1:ノブレス>マージュさん おやすみー
[01:35:36] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~ おやすみ~^^
[01:35:37] room1:マージュ>おやすみなさーい^^
[01:35:40] room1:Arisa(E)>おやすみなさ~い
[01:35:41] room1:☆彩香>マージュさんおやすみなさーい^^ノ
[01:35:42] room1:みきこ>おつかれさま!
[01:35:43] room1:りとるうぃっち>おつ~
[01:35:53] room1:☆彩香>お酒じゃないですwwww
[01:35:53] room1:ノブレス>酒乱と淫乱が一緒にいるめずらしい図!
[01:36:01] 彩月>じー
[01:36:11] room1:☆彩香>ヒドイヨノブレス(p_q)
[01:36:13] ★金糸雀★>やっぱり狼!
[01:36:20] 彩月>ちがうもん><
[01:36:20] room1:Arisa(E)>混乱もいませんでしたっけ
[01:36:21] ハル・ヴィッツィーア>やっぱり!
[01:36:27] licht>ゲーム規定外の行動とったらイエローカードだすよ?
※会議中、エモーションなどでのアピールがありました。
[01:36:29] room1:ノブレス>いる
[01:36:34] room1:アーニャ・ギャレット>XXッテナンダヨノブレス(p_q)
[01:36:35] room1:☆彩香>混乱が神をやってるとか・・カオスですw
[01:36:36] てらりん>!!!
[01:36:50] room1:Arisa(E)>ww
[01:36:56] ★金糸雀★>おとなしくしてます><
[01:37:03] room1:☆彩香>で、で、月さまピンチなのかな><??w
[01:37:10] room1:ノブレス>ぴんちですねー
[01:37:11] room1:Arisa(E)>吊られそうですね
[01:37:17] room1:☆彩香>;;
[01:37:26] room1:みきこ>月さま吊られる流れですね。
[01:37:28] ハル・ヴィッツィーア>神はお怒りの様だ・ω・
[01:37:31] room1:☆彩香>><
[01:37:31] room1:Arisa(E)>これかなりあさんが狂の可能性は?
[01:37:37] ★金糸雀★>今度こそ繰上げで・・・
[01:37:41] room1:ノブレス>なくはない
[01:37:43] room1:ノブレス>ない
[01:37:45] ハル・ヴィッツィーア>賛成!
[01:37:49] てらりん>同意で・・・
[01:37:51] room1:みきこ>あり得るといえばあり得る
[01:37:53] 彩月>まあおkです。てらさんに入れてね><
[01:37:57] てらりん>さすがに・・・
[01:38:01] room1:ノブレス>いや 私目線では ない
[01:38:06] 彩月>自分に入れるとイエローだよ!
[01:38:08] room1:Dr.Nike>私目線では かなりあさん狂 ハルさん狼で
[01:38:12] licht>残り2分です。/shout 繰り上げ希望がありましたので、参加者全員が賛同すれば
[01:38:13] room1:Dr.Nike>破綻はしてないです
[01:38:17] ハル・ヴィッツィーア>はっ!もしかしたらてらちゃん・・・
[01:38:18] てらりん>はーい^^
[01:38:18] room1:みきこ>ノブレスさん目線ではね。
[01:38:19] room1:Witty(E)>狂人に見えないかと
[01:38:35] licht>繰り上げ希望がありましたので、参加者全員が賛同すれば、繰り上げて投票を行います。
[01:38:40] room1:Witty(E)>可能性はある
[01:38:46] licht>反対の方はTellを。猶予20秒
[01:39:06] room1:ノブレス>でも 私はありささんからみたら 村ですよね
[01:39:06] room1:Witty(E)>かなりあさん上手ですからね
[01:39:10] room1:りとるうぃっち>つよいなGMw
[01:39:20] room1:ノブレス>それを信じたら かなりあさん 狂はない
[01:39:21] room1:Arisa(E)>あの行動パターンは村に見えますね
[01:39:26] licht>それでは反対がなかったため、繰り上げ投票を行います。
[01:39:27] room1:ノブレス>狼はあるんだけどね
[01:39:35] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:39:35] room1:Witty(E)>預言霊能、全員狼陣営だったりしてw
[01:39:41] room1:ノブレス>それもありささん視点では狩りGJしてるので
[01:39:42] room1:Arisa(E)>でも狼の可能性捨ててない
[01:39:43] licht>カウントスタート
[01:39:46] licht>3
[01:39:48] licht>2
[01:39:50] licht>1
[01:40:00] licht>投票開始!
[01:40:01] てらりん>彩月さん
[01:40:02] ★金糸雀★>彩月さん
[01:40:02] ハル・ヴィッツィーア>彩ちゃん
[01:40:03] 彩月>てらりんさん
[01:40:05] room1:ノブレス>かなりあさん狩りで守ったって事は 狼ではないんですよえ
[01:40:06] licht>彩月さんが吊られました。
※死亡:彩月
[01:40:22] room1:☆彩香>月さまーーーー><。
[01:40:23] room1:Arisa(E)>ノブさん狼 ハルさん狼 かなりあさん狂人で
[01:40:24] licht>夜が訪れます。
[01:40:26] room2:彩月>きゃうん><
[01:40:27] room1:みきこ>お疲れさま!
[01:40:27] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした~^^
[01:40:33] room1:Witty(E)>お疲れ様です
[01:40:35] room1:彩月>わおーん!
[01:40:36] licht>そして平和な朝を迎えました。
[01:40:37] room1:Arisa(E)>守り先を誘導してそこを噛みにいくとか
[01:40:41] room1:Arisa(E)>おかえりなさ~い
[01:40:43] room1:アーニャ・ギャレット>月さまおつかれさまです^^
[01:40:43] room1:Arisa(E)>ないよねw
[01:40:46] licht>村人陣営の勝利です。
[01:40:56] room1:Dr.Nike>ありささんのgjが痛かったですよね~^^;
[01:40:57] licht>SAY開放します。お疲れ様でした。
[01:40:57] room1:ノブレス>おかえりー
[01:40:58] room1:☆彩香>月さま。しっぽ生えてる・・
[01:40:59] room1:アーニャ・ギャレット>(私信:120%で売り抜けました)
[01:41:03] りとるうぃっち>おつ~
[01:41:06] てらりん>おつかれさまでしたー^^
[01:41:07] Witty(E)>お疲れ様でした
[01:41:10] room1:Arisa(E)>あれは狼が冒険しすぎだと思います>GJ
[01:41:10] ハル・ヴィッツィーア>おっつ~!
[01:41:10] Dr.Nike>お疲れ様でした~
[01:41:13] room1:彩月>あれね~、もう勝負だったんです
[01:41:14] room1:Arisa(E)>おめでとうw
[01:41:16] アーニャ・ギャレット>おつかれさまでした^^
[01:41:17] licht>配役公開~
[01:41:23] licht>【村陣営】 [村人] licht(GM)、てらりん、ノブレス、Witty(E) [預言者] ★金糸雀★ [霊能者] ハル・ヴィッツィーア [狩人] Arisa(E)
[01:41:26] ☆彩香>おつかれさまですー^^
[01:41:26] ★金糸雀★>おつかれさまでした!
[01:41:27] ノブレス>おつおつー^^
[01:41:30] room1:彩月>占われても負けるし、りひとさんかうぃさんが狩りにかけました><
[01:41:35] room1:Arisa(E)>狩人不在に賭けるにはちょっと分が悪い
[01:41:35] licht>【狼陣営】 [人狼] みきこ、彩月 [狂人] Dr.Nike
[01:41:53] room1:彩月>あせってたということで><
[01:41:59] room1:Arisa(E)>うんうん 分かります
[01:42:08] room1:Arisa(E)>私も狼やってるときはわたわたしてましたw
[01:42:09] room2:みきこ>お疲れさま!ハルさん霊能として、うちが人狼なら、初日の私の彩月さんへの投票はおかしくない?っていい立てるのは、ちょっと厳しかったかな?
[01:42:10] ハル・ヴィッツィーア>いやぁ~、綺麗に決まった!
[01:42:16] Arisa(E)>おつかれさまでした!
[01:42:17] room1:ノブレス>初日 みきこさんいなくなったのは 痛いですねー
[01:42:30] room1:Dr.Nike>ですね それもいたかった・・・
[01:42:31] room2:みきこ>無理だったとは思うけどww
[01:42:33] room1:licht>ランダムで持っていかれると、狼はツライやね。
[01:42:35] room2:彩月>なるほどー・x・
[01:42:35] Arisa(E)>初日狼吊りは運が良かったですねぇ
[01:42:45] ハル・ヴィッツィーア>んだんだ
[01:42:57] 彩月>いい狼もいるのに><
[01:43:07] 彩月>つらないで飼ってくれてもよかったのよ
[01:43:08] ノブレス>どんな狼だw
[01:43:11] Arisa(E)>狐いないしw
[01:43:13] 彩月>噛むけど・x・
[01:43:14] Witty(E)>良い狼w
[01:43:14] みきこ>直前までハルさん吊られる流れなのにwどうしてこうなったw
[01:43:30] ノブレス>霊能COですよ
[01:43:35] てらりん>うんうん
[01:43:36] ハル・ヴィッツィーア>全てはcoのタイミング!
[01:43:40] Dr.Nike>ですよね 彩月さんには ハルさん吊りおしてほしかったw
[01:43:41] みきこ>うん、分かってるんだけどw
[01:43:41] Arisa(E)>うんうん
[01:43:44] ★金糸雀★>はるさんの見極めはいつも難しい・・・
[01:43:47] licht>あのタイミングは
[01:43:51] てらりん>ナイスタイミング!
[01:43:56] licht>1日目、てらりんさんがNGだったタイミングよね・・・
[01:44:00] Arisa(E)>あの迷いようは本物ぽかた
[01:44:02] 彩月>にけさんもうちょっとかばってもよかったのね
[01:44:05] licht>1戦目か。
[01:44:05] ★金糸雀★>w
[01:44:09] てらりん>あれ?><
[01:44:16] Arisa(E)>COまでの流れの違いでは?
[01:44:22] ★金糸雀★>確かにデジャブ感があったw
[01:44:23] ノブレス>そう思って 中間の後すぐに 役職聞いたのに
[01:44:25] Dr.Nike>まぁ 村が強かったですよね^^;
[01:44:33] licht>ハルさん、1戦目見てないしw
[01:44:36] Witty(E)>最後までハルさん完全に信用してませんでした、基本人間不信です
[01:44:36] ノブレス>結局COなったの 投票間際w
[01:44:43] ノブレス>私もみてないw
[01:44:49] ハル・ヴィッツィーア>見てなーい
[01:45:17] ハル・ヴィッツィーア>ちなみに、あのタイミングはりおれいちゃんのやつで学んだぬ
[01:45:23] てらりん>対抗に入られないぎりぎりのCO
[01:45:25] みきこ>第2戦の最終日の雪辱を果たそうとしたんだけどね・・
[01:45:39] みきこ>なにもできなかったよw
[01:45:43] 彩月>みきさんとペアになったのはちょっとおもしろかったですねw
[01:45:55] licht>配役は完全にランダムです。
[01:45:56] 彩月>前に一緒にやったときはうまくいったんですよー・x・
[01:45:59] みきこ>今回は何もしてないです・・
[01:46:22] ノブレス>月さん 人間っぽいから 狼の時はわかりにくい
[01:46:23] ハル・ヴィッツィーア>みきこちゃんは完全にノーマークだったぬ・ω・
[01:46:27] Arisa(E)>私途中までかなりあさんも半分信じてなかった・・・
[01:46:40] Witty(E)>いろんな可能性を見て、楽しかったです^^