開催日

2015-07-24 #4/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[02:02:09] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:8】 村5, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計10+1名/GM役職あり]
[02:02:24] licht>猫入りも考えたけど今日はオーソドックス配役で。
[02:03:39] licht>それでは役職を配ります。
[02:03:50] >> みきこ>あなたは「村人」です。
[02:03:52] >> Arisa(E)>あなたは「村人」です。
[02:03:54] >> ★金糸雀★>あなたは「村人」です。
[02:03:56] >> 彩月>あなたは「村人」です。
[02:03:58] >> てらりん>あなたは「村人」です。
[02:03:59] >> ハル・ヴィッツィーア>あなたは「預言者」です。
[02:04:02] >> Witty(E)>あなたは「霊能者」です。
[02:04:04] >> ☆彩香>あなたは「人狼」です。相方は[Dr.Nikeさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[02:04:06] >> Dr.Nike>あなたは「人狼」です。相方は[☆彩香さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[02:04:10] >> ノブレス>あなたは「狂人」です。
[02:04:50] room2:☆彩香>よろろんですー^^
[02:04:58] room2:licht>まだ挨拶のみで。
[02:05:00] room2:Dr.Nike>よろしくお願いします~^^
[02:05:06] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[02:05:47] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[02:05:55] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[02:06:06] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[02:06:07] room2:licht>チャ室稼働。
[02:06:15] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[02:06:22] room2:☆彩香>めっちゃ久々ですー><。
[02:06:23] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:06:29] room2:Dr.Nike>夜も深くなって 誤爆にも注意ですね~^^;
[02:06:37] room2:☆彩香>語りは下手ですー;;
[02:06:56] room2:Dr.Nike>私は 初心者なんで 彩香さんリードお願いしたいです^^;w
[02:07:00] ハル・ヴィッツィーア >>>ウィティーさんで
[02:07:12] >> ハル・ヴィッツィーア>Witty(E)さんは「人間」です。
[02:07:13] room2:☆彩香>!!!
[02:07:15] room2:Dr.Nike>まぁ 2潜伏でもいいでしょうけどね~^^
[02:07:17] ハル・ヴィッツィーア >>>あい!
[02:07:26] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[02:07:27] room2:☆彩香>そ、そうしましょうか^^;
[02:07:42] room2:☆彩香>きょうじんに語りを任せる作戦><b
[02:07:44] room2:Dr.Nike>状況によって 出る感じかな?
[02:07:49] room2:☆彩香>はい^^
[02:08:00] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[02:08:23] room2:Dr.Nike>私 4戦中3回人外ですw
[02:08:30] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[02:08:33] room2:☆彩香>おぉぉうw
[02:08:42] room2:licht>作戦会議、そろそろ締めてよろしいかな?
[02:08:48] room2:Dr.Nike>はい
[02:08:50] room2:☆彩香>ほーい^^
[02:08:57] licht>まもなく夜が明けます。
[02:09:06] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[02:09:06] room2:licht>チャ室停止。
[02:09:14] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[02:09:22] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[02:09:24] てらりん>GMリヒト様、夜遅くまでありがとうございます!!
[02:09:25] Witty(E)>流石夜の神様です、こんな遅い時間までGMやってくれて感謝します。朝になったよ!
[02:09:25] Arisa(E)>そんちょ~~~~~~!(。>д<)(4戦目までGMありがとです
[02:09:27] 彩月>りひとさん4回目ありがとうございます
[02:09:28] ☆彩香>そんちょーーーーー><。
[02:09:34] ハル・ヴィッツィーア>神となったか・・・
[02:09:35] Dr.Nike>GMりひと様 4回戦目ありがとうございます~^^
[02:09:41] みきこ>第4戦もGMありなのです!
[02:09:48] ★金糸雀★>GMおつおつ この時間に10人とはw
[02:09:49] ノブレス>預言CO ☆さん酒乱・・・・じゃなくて「人間」でした
[02:10:08] ★金糸雀★>酒乱把握です
[02:10:10] ☆彩香>まちがえないよーにですwww
[02:10:10] Arisa(E)>疑いようがない事実が混ざっていた
[02:10:16] ハル・ヴィッツィーア>預言CO ウィティーちゃん 人
[02:10:18] ☆彩香>☆ですwwww
[02:10:45] Arisa(E)>預言COふたりだけ~?
[02:11:05] てらりん>みたいですねー
[02:11:10] Arisa(E)>預言確認 ノブレス→☆○ ハル→ウィティ○
[02:11:15] Dr.Nike>まだまだ募集しますよ~
[02:11:17] ☆彩香>メモメモ
[02:11:41] てらりん>白進行、グレーかな
[02:11:45] みきこ>白進行か~
[02:11:47] Dr.Nike>白進行なのでグレーでしょうね~
[02:11:58] Arisa(E)>吊り回数 10→8→6→4→2 4回
[02:12:06] Arisa(E)>グレー了解です
[02:12:24] Dr.Nike>自身が吊られそうになったら 霊能coでいいのかな?
[02:12:25] licht>残り2分です。
[02:12:41] ノブレス>ニケさん それはどういう事でしょ?
[02:12:42] 彩月>グレーって初日つられるとちょっぴり切ないよね
[02:12:53] Dr.Nike>とりあえず 隠しておいて
[02:13:10] Dr.Nike>吊られそうなら出る感じなのかなぁ?とおもって
[02:13:15] みきこ>どう見ればいいんでしょうね・・
[02:13:16] てらりん>対抗が出ると、一気に不利になるけどね
[02:13:22] ☆彩香>hmhm
[02:13:24] 彩月>黙って吊られるよりはいいですよね~
[02:13:26] licht>残り1分です。
[02:13:30] Arisa(E)>定石の話?
[02:13:36] Witty(E)>状況次第と本人の判断で良いと思う
[02:13:38] 彩月>前に振る舞いに悩んだとき、そういう結論になりました
[02:13:41] Dr.Nike>いちお そういうつもりで話しました
[02:13:42] ノブレス>役職ない場合は?
[02:13:43] てらりん>黙ってよりはいいですねー
[02:13:53] Arisa(E)>場合によるとしか・・・ ご自身で判断なさるがよろしい
[02:13:57] licht>残り30秒です。
[02:14:01] ノブレス>ですね
[02:14:17] licht>残り10秒です。
[02:14:21] ノブレス>中間後でいいとおもう
[02:14:25] 彩月>ですね
[02:14:28] licht>そこまで!▲
[02:14:31] licht>そこまで!▲
[02:14:34] licht>そこまで!▲
[02:14:42] licht>これより中間投票に移ります。
[02:14:50] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[02:14:59] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[02:15:07] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[02:15:16] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[02:15:24] licht>それではカウントスタート。
[02:15:26] licht>3
[02:15:29] licht>2
[02:15:31] licht>1
[02:15:33] licht>投票開始!
[02:15:34] てらりん>カナリアさん
[02:15:35] Dr.Nike>てらりんさん
[02:15:35] Witty(E)>てらりんさん
[02:15:35] みきこ>てらりん さん
[02:15:35] ノブレス>月さん
[02:15:35] ★金糸雀★>みきこさん
[02:15:35] ☆彩香>てらりん
[02:15:35] Arisa(E)>てらりんさん
[02:15:35] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[02:15:37] 彩月>にけさん
[02:15:48] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[02:15:57] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[02:16:05] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[02:16:14] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[02:17:51] licht>推理タイム残り1分です。
[02:18:42] licht>推理タイム残り10秒。
[02:18:53] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[02:18:57] Witty(E)>てらりんさん5票
[02:19:04] ハル・ヴィッツィーア>てらちゃん大人気!
[02:19:06] 彩月>大人気!?
[02:19:06] てらりん>人気者^^
[02:19:07] Dr.Nike>さすがの人気者ですね~^^
[02:19:35] てらりん>ここで情報を1つ
[02:19:47] ハル・ヴィッツィーア>おぉ!
[02:20:02] てらりん>今回はつられてもいいです
[02:20:13] ノブレス>村人?
[02:20:25] ハル・ヴィッツィーア>てことは村側?
[02:20:37] てらりん>ご想像におまかせします^^
[02:21:00] ノブレス>りょうかいです
[02:21:20] みきこ>なんとなく人狼という気がしないからグレーの中からなら他から行ってみたいかなぁ。勘でしかないけどw
[02:21:28] ☆彩香>情報がまだ少ないからなやみますね><
[02:21:28] Dr.Nike>まぁ ここまで票が集まるのも 違和感あるし
[02:21:33] 彩月>ノブさん、わたしいい村側だよ^^
[02:21:42] Dr.Nike>どうとらえるか・・・
[02:21:55] licht>残り2分です。
[02:22:12] Dr.Nike>私はてらさんはずしたいかなぁ~^^;
[02:22:15] ノブレス>そのまま てらりんさんに入れるのか それとも外すかは
[02:22:23] てらりん>GM役あり以外なら、余裕はあると思うんだ
[02:22:24] ノブレス>各々の判断で
[02:22:37] ノブレス>余裕は1しかない
[02:22:38] ☆彩香>はーい^^
[02:22:46] みきこ>人柱に名乗り出るにしても村人5人もいるし、あまりせばまらない・・
[02:22:57] licht>残り1分です。
[02:23:16] Arisa(E)>すいません ネコにPC乗られました・・・
[02:23:24] てらりん>ww
[02:23:26] 彩月>ねこ><
[02:23:27] licht>残り30秒です。
[02:23:28] ☆彩香>ねこー^^
[02:23:33] ハル・ヴィッツィーア>にゃ~ん
[02:23:44] Arisa(E)>ノートなのでマウスパッドで動いちゃいました^^;イエローは受け入れます
[02:23:45] 彩月>(=^^=)
[02:23:48] licht>残り10秒です。
[02:23:58] licht>そこまで!▲
[02:24:02] licht>そこまで!▲
[02:24:05] licht>そこまで!▲
[02:24:17] licht>それでは投票に移ります。
[02:24:25] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[02:24:34] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[02:24:42] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[02:24:51] licht>カウントスタート
[02:24:53] licht>3
[02:24:55] licht>2
[02:24:58] licht>1
[02:25:00] licht>投票開始!
[02:25:01] てらりん>カナリアさん
[02:25:01] Dr.Nike>ありささん
[02:25:01] ノブレス>月さん
[02:25:01] ☆彩香>てらりん
[02:25:02] みきこ>ありさ さん
[02:25:02] ★金糸雀★>みきこさん
[02:25:02] Arisa(E)>みきこさん
[02:25:02] 彩月>にけ さん
[02:25:02] Witty(E)>彩月さん
[02:25:02] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[02:25:19] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[02:25:27] licht>それでは会議スタート▼
[02:25:44] 彩月>なんか吊られそう・x・
[02:25:45] Arisa(E)>あら 逆にてらりんさんが0票にw
[02:25:51] Arisa(E)>あ1票?
[02:25:51] ノブレス>一票ありますね
[02:26:02] ☆彩香>あたしはかえてないですー
[02:26:05] みきこ>うちとありささんが2票か。人柱が欲しいなら別にかまいませんが・・
[02:26:08] 彩月>まあ役もないのでOKです
[02:26:11] ノブレス>月さんアリサさん みきこさんは 2票かな
[02:26:16] 彩月>いい村人^^
[02:26:27] Arisa(E)>月 みきこ ありさ が2票
[02:26:28] みきこ>あ、月さんも2票ですね。
[02:26:40] Arisa(E)>綺麗に分かれたって印象ですかねぇ
[02:26:46] ノブレス>月さん それって村人CO?
[02:26:51] みきこ>うちから人狼の香りがすると思うならどうぞ、
[02:27:01] 彩月>村人COでいいですよー
[02:27:27] ノブレス>りょうかいです
[02:27:29] licht>残り1分です。
[02:27:36] 彩月>グレーだとまだよくわからないしね~
[02:27:46] ☆彩香>うんうん;
[02:27:52] 彩月>仕方ないかと・x・
[02:27:58] Arisa(E)>もう一度ランダム?
[02:28:00] licht>残り30秒です。
[02:28:04] Arisa(E)>それとも月さん吊り?
[02:28:04] ノブレス>ですね
[02:28:09] Dr.Nike>そのほうがいいでしょうね~
[02:28:09] Arisa(E)>ランダムらじゃです
[02:28:15] Dr.Nike>グレランで
[02:28:20] licht>残り10秒です。
[02:28:22] 彩月>なんか怪しげならつってもいいですよw
[02:28:31] licht>そこまで!▲
[02:28:34] licht>そこまで!▲
[02:28:37] licht>そこまで!▲
[02:28:45] licht>それでは投票に移ります。
[02:28:54] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[02:29:02] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[02:29:10] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[02:29:19] licht>カウントスタート
[02:29:21] licht>3
[02:29:23] licht>2
[02:29:26] licht>1
[02:29:28] licht>投票開始!
[02:29:29] ☆彩香>てらりん
[02:29:29] ノブレス>ニケさん
[02:29:29] てらりん>カナリアさん
[02:29:29] みきこ>ありさ さん
[02:29:29] Dr.Nike>ありささん
[02:29:29] ★金糸雀★>ニケさん
[02:29:30] 彩月>にけさん
[02:29:30] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[02:29:30] Witty(E)>ありささん
[02:29:30] Arisa(E)>みきこさん
[02:29:44] licht>同票のため、延長会議を行います。
[02:29:56] licht>延長会議は2回まで。次回も同票ならノーゲーム。
[02:30:16] licht>それでは会議スタート▼
[02:30:21] Arisa(E)>私の人気が上がった!
[02:30:29] ☆彩香>^^
[02:30:32] ノブレス>ノーゲームは避けたいですね
[02:30:34] 彩月>・x・
[02:30:35] ☆彩香>うんうんw
[02:30:38] ハル・ヴィッツィーア>てらちゃんの人気が無くなった!
[02:30:46] みきこ>文字通り決め手がないのですね。
[02:30:47] てらりん>><
[02:30:53] ☆彩香>あたしはずっとてらりんさんだよ^^b
[02:30:54] ノブレス>もう 村ってわかってて吊るしか 回避する方法ないかも
[02:31:00] Dr.Nike>私も 人気上がってます?
[02:31:03] てらりん>おお^^
[02:31:13] 彩月>このまま終わるのもやるせないですねぇ
[02:31:15] ノブレス>もう一回やっても 同票になる可能性ある
[02:31:17] Arisa(E)>ないねぇ
[02:31:27] ☆彩香>ランダムだとそうなりそうですね;
[02:31:47] ハル・ヴィッツィーア>でも、村って分かってて吊るのも怖いぬ
[02:31:49] 彩月>自分のことわかってるのでわざわざつられたくもないですが
[02:31:52] ノブレス>ほんとはやりたくないですが
[02:31:58] Dr.Nike>グレー狭めるために 霊能出てもらうのもいいのではないでしょうか?
[02:32:03] 彩月>終わっちゃうなら吊ってもいいよ。勝利を信じてる><
[02:32:06] ノブレス>人柱おkって方います?
[02:32:17] licht>残り1分です。
[02:32:20] てらりん>ノ
[02:32:32] みきこ>あまり人柱が有効な場面には思えないですよね・・
[02:32:35] ★金糸雀★>役COもありかもね
[02:32:38] 彩月>そうなのよね~
[02:32:45] 彩月>一手損するだけ
[02:32:48] licht>残り30秒です。
[02:32:48] ハル・ヴィッツィーア>ん~・ω・人柱はやめるべきと思うぬ
[02:32:52] ノブレス>じゃあ だめもとで グレランします
[02:33:05] ノブレス>しますか?
[02:33:08] licht>残り10秒です。
[02:33:11] Dr.Nike>時間が無いので霊能coします
[02:33:14] 彩月>まあうらみっこなしで
[02:33:17] Witty(E)>提脳
[02:33:19] licht>そこまで!▲
[02:33:19] Witty(E)>霊能
[02:33:20] Witty(E)>ノ
[02:33:22] licht>そこまで!▲
[02:33:25] licht>そこまで!▲
[02:33:36] licht>それでは投票に移ります。
[02:33:45] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[02:33:53] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[02:34:01] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[02:34:02] ★金糸雀★>みきこさん
[02:34:07] ☆彩香>てらりん
[02:34:10] licht>カウントスタート
[02:34:12] licht>3
[02:34:22] licht>金糸雀さん、彩香さん、イエローカード
[02:34:34] licht>カウントスタート
[02:34:37] licht>3
[02:34:39] licht>2
[02:34:41] licht>1
[02:34:43] licht>投票開始!
[02:34:44] Witty(E)>ニケさん
[02:34:44] てらりん>カナリアさん
[02:34:44] ノブレス>ウィティーさん
[02:34:45] みきこ>ニケさん
[02:34:45] Dr.Nike>うぃてぃーさん
[02:34:45] ☆彩香>てらりん
[02:34:45] ★金糸雀★>みきこさん
[02:34:45] 彩月>みきこ さん
[02:34:45] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[02:34:46] Arisa(E)>うぃてぃさん
[02:34:52] licht>Witty(E)さんが吊られました。
※死亡:Witty(E)
[02:35:07] licht>夜が訪れます。
[02:35:08] room2:licht>チャ室稼働。
[02:35:15] room1:Witty(E)>すぐに抵抗しない方がよかったじゃw
[02:35:16] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[02:35:23] room2:☆彩香>発言つられちゃった><w
[02:35:23] room1:Witty(E)>それはないかw
[02:35:49] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:35:57] room2:Dr.Nike>でちゃいましたw
[02:36:08] room2:☆彩香>ないすですー^^
[02:36:16] room2:☆彩香>きっと本物は、うぃてぃさんかもw
[02:36:22] room2:Dr.Nike>たぶん 霊ローラーになる流れだとは思うので
[02:36:26] ハル・ヴィッツィーア >>>みきこちゃん
[02:36:34] >> ハル・ヴィッツィーア>みきこさんは「人間」です。
[02:36:34] room2:☆彩香>で、ノブさんが狂だから安心♪
[02:36:35] room1:Witty(E)>そのまま私に投票した3人が怪しく見えるけど
[02:36:36] room2:Dr.Nike>もうしわけないですが ノブさんと一緒にがんばってください^^;
[02:36:36] room2:☆彩香>うんうん
[02:36:43] ハル・ヴィッツィーア >>>あい!
[02:36:44] room2:☆彩香>あぅ><
[02:36:51] room2:☆彩香>春さんたべれないかなぁ。。w
[02:36:57] room1:Witty(E)>死んだので、お風呂リセキします^v^ノ
[02:37:02] room2:Dr.Nike>私は黒出しますね~^^
[02:37:12] room2:☆彩香>はい^^
[02:37:18] room1:Witty(E)>言い遅れた、茶室ありがとう^^
[02:37:21] room2:Dr.Nike>うん 預言は切れないですね^^;
[02:37:23] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[02:37:53] room2:☆彩香>じゃぁかなりあさんあたりを?
[02:37:55] room2:Dr.Nike>私の目線で うぃてぃさんに黒だすので ハルさんが偽者とします
[02:38:03] room2:☆彩香>hmhm
[02:38:28] room2:Dr.Nike>かなりあさんかてらりんさんか・・・
[02:38:50] room2:Dr.Nike>てらりんさんかむと 彩香さんがあやしまれそうだから
[02:38:51] room2:☆彩香>かなりあさんいきますー^^?なんか役ありそうw
[02:38:57] room2:Dr.Nike>かなりあさんにしましょうか^^
[02:39:00] room2:☆彩香>うん!
[02:39:01] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[02:39:08] room2:☆彩香>かなりあさんで!
[02:40:02] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[02:40:13] room2:Dr.Nike>かなりあさん噛みます
[02:40:14] room2:☆彩香>かなりあさん!
[02:40:34] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[02:40:43] licht>まもなく夜が明けます。
[02:40:54] licht>夜があけました。かなりあさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:★金糸雀★
[02:40:59] room2:licht>チャ室停止。
[02:41:05] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[02:41:13] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[02:41:16] ノブレス>預言結果 かなりあさん 人間でした><
[02:41:17] Dr.Nike>霊能結果 うぃてぃーさん 黒
[02:41:18] ハル・ヴィッツィーア>預言結果 みきこちゃん ヒューマン
[02:41:43] みきこ>霊能はお仕事終了かな
[02:41:50] ノブレス>そうですね
[02:41:52] Dr.Nike>そうなりますね~^^;
[02:41:56] てらりん>はーい
[02:42:14] Dr.Nike>で 私目線で話させてもらいますと
[02:42:19] Arisa(E)>まぁ 吊ってるから対抗もないし 期せずしてローラーってことになるかしら?
[02:42:25] room1:★金糸雀★>ものすごく頑張ってメモ書いたと思ったらこれだよ!
[02:42:27] Dr.Nike>ハルさんが うぃてぃーさんに白だししてるので
[02:42:34] Dr.Nike>ハルさんが偽者となります
[02:42:49] ☆彩香>hmhm
[02:42:52] ハル・ヴィッツィーア>異議あり!
[02:42:54] room1:★金糸雀★>適当なときは割と生き残るの法則
[02:43:21] てらりん>却下します!
[02:43:27] Dr.Nike>まぁ ローラーするのは村として致し方ないところではありますが
[02:43:28] ☆彩香>ww
[02:43:28] ハル・ヴィッツィーア>ウヒー
[02:43:42] Dr.Nike>ハルさんが偽者ということを 覚えて置いてください^^;
[02:43:45] ノブレス>それをどうするかですね
[02:43:46] ハル・ヴィッツィーア>とまぁ、冗談は置いておいて
[02:43:51] ノブレス>ローラーするのか
[02:43:58] ノブレス>しないのか
[02:43:58] ☆彩香>ローラーが無難??かな
[02:44:05] ノブレス>無難はローラーですね
[02:44:10] 彩月>一人つっちゃったからローラーにしておくほうが無難かなあ
[02:44:16] licht>残り7分です。
[02:44:18] ☆彩香>なるるー^^
[02:44:26] ノブレス>でも いちおう
[02:44:28] 彩月>偽なら人外だし、真ならお仕事してくれたし
[02:44:31] ハル・ヴィッツィーア>霊能ローラー?
[02:44:32] てらりん>ローラー賛成
[02:44:38] Arisa(E)>うんうん 現時点で比較がすでに不能なので、今の結果は念頭に置いてローラーしたい
[02:44:42] ノブレス>ローラーすると 余裕はなくなる事だけ 覚えておいてください
[02:44:52] Arisa(E)>あー 余裕ないんでしたっけ?
[02:45:00] ハル・ヴィッツィーア>んにゃ・ω・むしろ好都合
[02:45:11] ノブレス>今8人
[02:45:12] Dr.Nike>私目線では あと狼1
[02:45:21] ノブレス>あ
[02:45:23] みきこ>霊ローラーすれば余裕はなくなる。
[02:45:34] 彩月>預言2のうちどっちかが狂人か狼ですから
[02:45:35] ☆彩香>グレーの人を釣ったの方がいいの??
[02:45:36] 彩月>まだ1いるよね
[02:45:48] Arisa(E)>最低1 最大2
[02:45:54] ハル・ヴィッツィーア>やるなら、霊能して預言
[02:46:11] 彩月>そっかうぃさん真はありだから2のこりもありますね
[02:46:14] みきこ>ただし、偶数進行なので人狼からppは難しい。
[02:46:18] licht>残り5分です。
[02:46:33] ノブレス>PPは難しいですね ローラーしても
[02:46:43] Arisa(E)>ですね 狂or村からだと狼を見分けられない
[02:46:49] ノブレス>だから ローラーが無難かも
[02:46:51] 彩月>いま完全グレーはわたしとてらりんと☆さまとありささん?
[02:47:02] ハル・ヴィッツィーア>なので、まずは霊ローラー
[02:47:06] ノブレス>☆さんは 私占ってます
[02:47:14] Arisa(E)>霊ロラ賛成です
[02:47:14] みきこ>狩りが頑張ればもう1回余裕増えるし、狩を保護するうえでも霊から行きたいね。
[02:47:17] 彩月>じゃ☆さまぬいて3人
[02:47:20] ☆彩香>グレーとローラーってどっちがいいのかな。
[02:47:24] ノブレス>私目線では ニケさん真だから ローラー反対ですが
[02:47:32] ノブレス>村のみなさんにおまかせします
[02:47:34] 彩月>わたしはローラーかなあ
[02:47:47] 彩月>かたっぽ吊ってからもう片方なんとなくおいといてろくなことにならない気が・x・
[02:48:03] room1:licht>なんでノブレスさん視点で、ニケさん真なんだろー
[02:48:09] てらりん>うんうん
[02:48:15] ☆彩香>なるるー^^
[02:48:20] Arisa(E)>霊片方残りで村が負けるパターン多い印象です
[02:48:34] ハル・ヴィッツィーア>んだんだ・ω・
[02:49:00] Dr.Nike>私はグレーの中では ありささんを少し怪しんでるのですが
[02:49:12] Arisa(E)>あら?なんでですか?
[02:49:20] Dr.Nike>とりあえず 今回は ハルさんに投票しようかとは思ってます
[02:49:20] licht>残り2分です。
[02:49:44] Arisa(E)>理由を言ってくれないと誘導だと見なしますよ
[02:49:45] Dr.Nike>初日中間で 0票もらい
[02:49:56] ハル・ヴィッツィーア>むしろ、村人なら僕ちゃんを残しておくべきだと思うお・ω・
[02:49:58] room1:★金糸雀★>霊結果から決め打つ流れ?
[02:50:11] room1:licht>だとしたら「らしくない」ねえ
[02:50:22] licht>残り1分です。
[02:50:26] Dr.Nike>ただ 断定はしないので ただ怪しいというだけです^^;
[02:50:37] Arisa(E)>そこは情報なしだし、途中で誰も打ち合わせできないし、偶然である可能性が高いですよね
[02:50:42] ノブレス>私はハルさんへ投票しますね
[02:50:52] licht>残り30秒です。
[02:50:56] Dr.Nike>まぁ 今回ローラーするのであれば いちおう意思は残しておきたかったので^^
[02:51:01] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんは一貫してノブちゃん
[02:51:04] ☆彩香>なるるー^^
[02:51:04] ノブレス>でも 村の方はローラーでもグレーでも
[02:51:08] ノブレス>いいです
[02:51:13] Arisa(E)>はい
[02:51:13] licht>残り10秒です。
[02:51:17] ノブレス>ハルさん それってただの対抗ですよね
[02:51:21] room1:★金糸雀★>また完遂が分かれ道なのか
[02:51:23] licht>そこまで!▲
[02:51:26] licht>そこまで!▲
[02:51:30] licht>そこまで!▲
[02:51:43] licht>それでは投票に移ります。
[02:51:51] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[02:51:59] licht>カウントスタート
[02:52:02] licht>3
[02:52:04] licht>2
[02:52:06] licht>1
[02:52:09] licht>投票開始!
[02:52:10] てらりん>ニケさん
[02:52:10] みきこ>ニケ さん
[02:52:10] ノブレス>ハルさん
[02:52:10] Dr.Nike>ハルさん
[02:52:11] ☆彩香>春
[02:52:11] 彩月>にけ さん
[02:52:11] ハル・ヴィッツィーア>ニケちゃん
[02:52:12] Arisa(E)>ニケさん
[02:52:23] licht>Dr.Nikeさんが吊られました。
※死亡:Dr.Nike
[02:52:35] licht>夜が訪れます。
[02:52:35] room2:licht>チャ室稼働。
[02:52:37] room1:★金糸雀★>おかえり~
[02:52:39] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~^^
[02:52:44] room2:☆彩香>うわーーん><・
[02:52:44] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[02:52:56] room2:☆彩香>あやかのひとりごとスタート♪
[02:53:24] room2:☆彩香>次で確実に怪しまれるので、春さん食べたいけど、そんなことしたら、余計にあやしまれるよね;
[02:53:32] room2:☆彩香>どうしようーーーー><w
[02:53:58] room2:☆彩香>ニケさんの遺言で、ありささんかなぁ。。
[02:54:12] room2:☆彩香>月さま。気になるー
[02:54:34] room2:☆彩香>真霊も死んでることを祈ります><
[02:55:03] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:55:07] room2:☆彩香>ありささんたべたら、、
[02:55:10] room1:Witty(E)>ただいま
[02:55:17] room1:Dr.Nike>おかえりです~^^
[02:55:19] room2:☆彩香>ニケさんの言ったとおりうごいたとみなされて、
[02:55:22] room1:Witty(E)>あら、ニケさんがいるw
[02:55:25] room2:☆彩香>さっきの投票結果をもとに、
[02:55:26] room1:★金糸雀★>おかえり~
[02:55:29] ハル・ヴィッツィーア >>>☆さんで
[02:55:33] room2:☆彩香>あやしまれるような気がしてきた・・
[02:55:34] room1:Dr.Nike>霊能そろい踏みですw
[02:55:36] >> ハル・ヴィッツィーア>☆彩香さんは「人狼」です。
[02:55:42] ハル・ヴィッツィーア >>>あい
[02:55:44] room1:Witty(E)>どうして私が吊られたか悔しかったけどw
[02:55:59] room2:☆彩香>うん。よくわかんないねw
[02:56:15] room1:Dr.Nike>ですよね 私も ローラーだったら 私が最初だと思ってましたw
[02:56:27] room2:☆彩香>もぅお酒を飲んで考えるしか方法がないのかも・・;
[02:56:36] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[02:56:42] room1:★金糸雀★>3票で吊られてるから たまたま だと思いますw
[02:57:00] room1:Dr.Nike>グレー票も多かったですしね~^^
[02:57:24] room2:☆彩香>う”ーーーーーーーーーーーー
[02:57:35] room1:Witty(E)>白もらったし、初日私に投票することはないと思うのにな~
[02:57:38] room1:Dr.Nike>うぃてぃーさんの 霊能ノータイム対抗も さすがでしたよね^^
[02:57:46] room2:☆彩香>><
[02:58:00] room1:licht>イエローギリギリだけどね。
[02:58:11] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[02:58:26] room2:☆彩香>ありささんで!
[02:58:44] room1:Witty(E)>見てた通り、少し遅れたですね^^;
[02:58:55] room1:licht>まあ、相手のCOがギリギリだったし
[02:59:05] room1:licht>遅れ気味なのはしょうがないんだけどねん。
[02:59:12] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[02:59:20] room2:☆彩香>ありささん!
[02:59:40] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[02:59:43] room1:★金糸雀★>正直対抗がないことは当然と見ますがw
[02:59:58] licht>夜があけました。{%死亡者%}が変わり果てた姿で発見されました。
[02:59:58] room2:licht>チャ室停止。
[03:00:10] licht>またミス!
[03:00:20] room1:Witty(E)>白もらって、それで抵抗しましたから、信じて欲しいな~
[03:00:22] licht>夜があけました。ありささんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:Arisa(E)
[03:00:33] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[03:00:41] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[03:00:44] ノブレス>預言結果 ありささん 人間でした><まただ
[03:00:47] room1:Dr.Nike>私目線では ハルさんが偽者なんですけどね~ それをどう読むか・・・
[03:00:55] room1:licht>普通なら、ニケさんを怪しむほうかな。<1日目
[03:00:56] ハル・ヴィッツィーア>預言結果 ☆さん 酒乱狼
[03:01:15] ☆彩香>酒乱じゃないですwww 狼でもないですー;;
[03:01:23] 彩月>さてと・・・
[03:01:30] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~^^
[03:01:31] room1:★金糸雀★>おかえり~
[03:01:38] room1:Arisa(E)>ノブさん あやしい
[03:01:39] みきこ>とりあえず、人狼はノブレスさんと彩香さんぽいね。
[03:01:39] 彩月>わたしとてらりんが、初日に盛大に村人ーってやったので
[03:01:45] ハル・ヴィッツィーア>☆さん吊ろう!
[03:01:49] 彩月>違うところをがぶがぶやられてるようにみえるんですよね~
[03:01:55] ノブレス>みきこさん なぜでしょう?
[03:02:00] みきこ>先に彩香さんからかな。
[03:02:21] 彩月>あと、ノブさんは☆さま白だしてて、ほかに噛まれた人ばっかりで
[03:02:22] みきこ>ノブレスさんの預言結果が2連続村のためになってないこと。
[03:02:24] 彩月>すごく怪しい・x・
[03:02:28] 彩月>うんうん
[03:02:37] みきこ>偶然というにはちょっと確立低すぎるね
[03:02:50] 彩月>☆さまとノブさんつりたい・x・
[03:02:51] ノブレス>でもそうなったんですから それはごめんとしかいえないです
[03:02:56] room1:Dr.Nike>私があやしんでた ありささんが噛まれてきました^^;
[03:03:05] みきこ>あと、そう考えると、ノブレスさんの初日の出し方が仲間へ出したように見える。
[03:03:06] ノブレス>でもありささん 占った理由もありますよ
[03:03:08] room1:Arisa(E)>清廉潔白ですw
[03:03:12] room1:Dr.Nike>ありささん 誘導気味になっちゃって すみません^^;w
[03:03:14] ノブレス>みきこさん
[03:03:23] ノブレス>もし仮にですよ
[03:03:25] room1:Arisa(E)>いえいえ ノブさんと票あわせしたように見えたのでしょ?
[03:03:32] ノブレス>私が狂人だったとしても
[03:03:33] ハル・ヴィッツィーア>てらちゃんがあの時吊っても良いと言ったから、かなり有利になったお
[03:03:38] room1:Witty(E)>見えました!w
[03:03:38] ノブレス>狼はわからないのです
[03:03:44] licht>残り7分です。
[03:03:45] room1:Arisa(E)>あちゃー とは思ったw
[03:03:52] ノブレス>狼はおそらく霊能にいますよね
[03:03:56] みきこ>最後に、昨日の投票がハルさんあてがノブさん・ニケさん・彩香さんの3人。
[03:04:18] ノブレス>☆さんが投票したのはわからないですが
[03:04:29] ノブレス>私はニケさんが真とおもうので
[03:04:33] room1:Arisa(E)>霊能二人でた時点でローラーしようと思ってたから票が集まりそうなウィティさんに入れただけなんですけどねぇ
[03:04:37] ハル・ヴィッツィーア>確実に潰しにきたぬ・ω・
[03:04:42] ノブレス>意思表示でハルさんにいれただけです
[03:04:53] みきこ>昨日、ニケさんがwittyさん霊能人狼判定を得て、ニケさん狂人とみて3人投票がそろったのでは?
[03:05:12] ☆彩香>誰にいれればいいかわからず、意思表示がでてたので、いれましたー><
[03:05:13] ノブレス>みきこさん
[03:05:27] room1:licht>でもWittyさん、あの時点で片白なのよね
[03:05:31] ノブレス>私初日の最終投票でニケさんにも投票してます
[03:05:41] ハル・ヴィッツィーア>まぁ、とりあえず今日は酒さんを吊ればいいぬ・ω・
[03:05:41] ノブレス>いっぽうで ハルさんはずっと私
[03:05:46] licht>残り5分です。
[03:05:47] room1:Arisa(E)>(・-・。)フムフム
[03:05:49] ノブレス>人狼さがしてません
[03:05:50] ハル・ヴィッツィーア>んだ・ω・
[03:05:56] room1:Arisa(E)>ハルさんの預言ですね
[03:05:59] 彩月>とりあえず☆さまでOK・x・
[03:06:06] 彩月>お酒お供えすれば・・・・
[03:06:11] ☆彩香>^^*
[03:06:13] room1:Witty(E)>可能性としては私が真の可能性が高いのに。。。
[03:06:14] みきこ>初日の時点ではwittyさん霊能黒と言ってないから、ニケさん騙りと分かってないもん。
[03:06:14] てらりん>了解!!
[03:06:20] room1:licht>あの時点で、春さんの預言を完全無視する理由ってありました?
[03:06:38] みきこ>とりあえず、先に彩香さん。(☆)で。
[03:06:43] てらりん>☆さんに入れるね
[03:06:48] ハル・ヴィッツィーア>追い詰めるみきちゃん!
[03:06:49] ノブレス>私は反対
[03:06:53] みきこ>統一しとかないとばらけると困る。
[03:06:54] room1:Arisa(E)>ん~ 全情報がイーブンなのであの時点では考慮してなかったですね
[03:06:56] room1:Dr.Nike>さすがに 彩香さん怪しまれますよね~^^;
[03:07:12] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんも今回は酒さんに入れるお
[03:07:20] ☆彩香>ログをちょっと見なおしてみるー
[03:07:31] room1:Arisa(E)>メタ的にあのタイミングの誤字が怪しく見えた^^;
[03:07:38] ハル・ヴィッツィーア>確実に狼と分かるから・ω・
[03:07:40] みきこ>昨日ニケさんに入れた、ハルさん以外の3人、てらりんさん、彩月さん、そして私ですが
[03:07:49] room1:Witty(E)>慌ててCOしないといけないから
[03:08:03] room1:Witty(E)>そこかよ;;
[03:08:06] room1:licht>急いでうったら、狼だろうと人間だろうとミスっておかしくない。
[03:08:11] みきこ>この中から、初日の会話で人狼の香りが全くしなかったです。
[03:08:27] room1:Arisa(E)>でも霊能COを求められてたから対抗でるの読めそうかなぁと思ってね
[03:08:34] 彩月>なんとなく生き残っちゃってるしねえ
[03:08:43] 彩月>変な感じ・x・
[03:08:49] room1:licht>そ/shout 残り2分です。
[03:08:54] みきこ>私は自分で言い立てるのもなんですが、他の2人もまったく人狼に思えなかった。
[03:08:54] licht>残り2分です。
[03:08:55] てらりん>ノブー☆のラインだと、今日1人つらないとまずいですよね
[03:08:55] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんは噛む事出来ないし
[03:08:56] room1:Arisa(E)>前もその前も同じ展開だったから まぁひっぱられて判断ミスですね
[03:09:02] room1:licht>それも、狼も人間もイーブンですのう。
[03:09:06] room1:Witty(E)>白もらったから、誰か霊能でない次第、初日私も出ないつもりでした
[03:09:15] 彩月>☆さまからで~
[03:09:23] てらりん>はーい
[03:09:26] ノブレス>それはだめです
[03:09:26] みきこ>今日一人吊らないと負けですね。
[03:09:30] ハル・ヴィッツィーア>だから、☆ちゃんを吊ればいいお
[03:09:45] ノブレス>私はハルさん推奨
[03:09:47] room1:Arisa(E)>だねぇ 視点が足りなかったなぁ
[03:09:55] licht>残り1分です。
[03:09:57] みきこ>☆さん、次にノブレスさんで終わりだと思うよ。
[03:10:00] room1:Arisa(E)>霊能視点を落とし込みきれなかった
[03:10:12] ノブレス>いえ なぜ私が人狼なんでしょ?
[03:10:15] 彩月>わたしもそう思うけど、まあ明日も考えましょう
[03:10:22] ノブレス>ウィティーさんが狼の可能性は?
[03:10:26] licht>残り30秒です。
[03:10:26] ☆彩香>ウィティさんが黒だったのは・・?
[03:10:29] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんは村人なら吊る必要性ないお・ω・
[03:10:35] みきこ>後は村の判断。
[03:10:36] てらりん>霊能2人はどちらか狂人かな?
[03:10:46] licht>残り10秒です。
[03:10:57] licht>そこまで!▲
[03:11:00] licht>そこまで!▲
[03:11:03] licht>そこまで!▲
[03:11:13] licht>それでは投票に移ります。
[03:11:21] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[03:11:29] licht>カウントスタート
[03:11:32] licht>3
[03:11:34] licht>2
[03:11:36] licht>1
[03:11:38] licht>投票開始!
[03:11:39] ノブレス>ハルさん
[03:11:40] てらりん>☆さん
[03:11:40] みきこ>☆ さん
[03:11:40] ☆彩香>ハル
[03:11:40] 彩月>☆さま
[03:11:41] ハル・ヴィッツィーア>☆さん
[03:11:55] room1:Dr.Nike>><
[03:11:56] licht>☆彩香さんが吊られました。
※死亡:☆彩香
[03:12:09] licht>夜が訪れます。
[03:12:15] room1:Dr.Nike>おつかれさまでした~^^
[03:12:17] room1:Arisa(E)>おかえりなさい
[03:12:22] room1:アーニャ・ギャレット>おつかれさまでした^^
[03:12:27] room1:Witty(E)>お疲れ様
[03:12:33] licht>そして朝には、気が触れたノブレスさんが暴れまわっているのみでした。
[03:12:36] room1:☆彩香>ごめんなさーーーーーいぃぃぃーー><。
[03:12:50] room1:Dr.Nike>いえいえ こちらこそ 霊能coよくなかったかな><
[03:12:55] licht>犠牲者はいません。狼は村からいなくなったようです。
[03:13:00] room1:Witty(E)>なにこれw
[03:13:04] licht>村人陣営の勝利です
[03:13:11] みきこ>何があったw
[03:13:11] room1:Arisa(E)>ノブレスさん 無関係にディスられてるww
[03:13:12] licht>SAY開放しまーす。
[03:13:12] room1:Witty(E)>ノブレスさんが暴れるw
[03:13:14] ノブレス>オーマイガッ
[03:13:15] 彩月>狂人ってことでしょw
[03:13:23] てらりん>おつかれさまです^^
[03:13:23] Witty(E)>ノブレスさんが暴れるw
[03:13:26] みきこ>ニケさんが人狼かw
[03:13:26] ハル・ヴィッツィーア>おっつっつ~!
[03:13:29] ★金糸雀★>おつつん
[03:13:29] Arisa(E)>あっ そういうことかw
[03:13:31] ☆彩香>ノブレスさんもごめんねーー><。
[03:13:32] licht>配役公開~
[03:13:33] Arisa(E)>おつかれさま~
[03:13:36] ノブレス>いえ しかたないです
[03:13:37] 彩月>おつかれさまでした~
[03:13:37] licht>【村陣営】 [村人] みきこ、Arisa(E)、★金糸雀★、彩月、てらりん [預言者] ハル・ヴィッツィーア [霊能者] Witty(E) [狩人] licht(GM)
[03:13:40] ノブレス>あれが精一杯
[03:13:42] Dr.Nike>おつかれさまでした~^^
[03:13:43] licht>【狼陣営】 [人狼] ☆彩香、Dr.Nike [狂人] ノブレス
[03:13:47] ノブレス>若干人狼不利でしたから
[03:14:03] 彩月>人数的に若干狼不利ですね
[03:14:03] Arisa(E)>狩りいなかったのね
[03:14:05] ☆彩香>めっちゃフォローしてもらってるのに、何もできず辛かった;;
[03:14:06] Dr.Nike>せっかく 初日ノブさん透けてくれたのに いいとこありませんでした^^;
[03:14:08] ノブレス>真に当てられたら つらいのよ
[03:14:13] ハル・ヴィッツィーア>二戦ともタイミングがターニングポイントだったぬ・ω・
[03:14:21] ノブレス>私も黒出すことかんがえたけど
[03:14:27] ノブレス>そうすると 明日バレル
[03:14:39] 彩月>でも初日狼白は偶然?
[03:14:45] ノブレス>もちろん
[03:14:51] 彩月>じゃあ初手はよかったのね
[03:14:52] ☆彩香>すごいwww
[03:14:54] みきこ>偶然だったんだw
[03:14:57] licht>偶然じゃなかったら、GMが何かやらかしたことになる
[03:15:11] ☆彩香>狂って、狼はわかんないんだっけ??
[03:15:14] ノブレス>だから なぜそこまでみなさん 確定できるのかって
[03:15:14] Arisa(E)>真の大予言者ならあるいは・・・
[03:15:18] Witty(E)>霊能ローラーはいいけど、初日吊られたのが悔しかった><
[03:15:19] ノブレス>思ったよw
[03:15:22] licht>あー、そうだ。ノブレスさん
[03:15:33] licht>2日目、なぜノブレスさんから見てニケさんが真?
[03:15:37] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃん焦ってたぬ・ω・
[03:15:39] 彩月>でも霊ローラーしといてよかった^^
[03:15:45] ノブレス>絶対とはいえないですね
[03:15:50] 彩月>やっぱり完遂したいね・x・
[03:15:54] みきこ>やっぱりローラーは正義w
[03:15:54] licht>あそこはツッコミどころだったと思う。
[03:15:55] ノブレス>はるさんが狼なら
[03:15:59] ノブレス>うんうん
[03:16:06] ノブレス>あれはちょっとと思ったけど
[03:16:12] ノブレス>訂正はしなかった
[03:16:25] licht>周りが気づかなかったら、それで押せるからね。
[03:16:45] Arisa(E)>その前提で話をしてるのかな、と思ったけどミスだった?
[03:16:47] ノブレス>でも対抗の白の霊能を
[03:16:57] ノブレス>真っていうよりは
[03:16:58] ハル・ヴィッツィーア>全てはタイミングですな!
[03:17:02] Witty(E)>ノブレスさん視点ではね
[03:17:08] ノブレス>黒って言ったほうが やりやすいw
[03:17:11] licht>対抗が狂人だとしたら。
[03:17:33] ノブレス>そうなんですよ だから確定まではしてない
[03:17:45] licht>むしろ、霊能が狼で出てきたとすると
[03:17:58] licht>対抗預言は狂人である可能性のほうが、少し高いはず。
[03:18:08] ノブレス>うん
[03:18:08] Witty(E)>私は最後の一瞬で霊能COの準備しなかったのが失敗だった。。。
[03:18:17] ノブレス>だから 私ウィティーさん 吊ったよ
[03:18:26] ノブレス>ちょっと強引だったけどw
[03:18:36] licht>かなり強引。あれもツッコミどころ。
[03:18:36] みきこ>あの慌てっぷりからどちらかというと真にみてたw
[03:18:44] ノブレス>でもね リヒトさん
[03:18:54] ノブレス>あれは霊能に入れてない方がたくさんいたので
[03:19:01] ノブレス>つっこまれても かわせます
[03:19:11] ハル・ヴィッツィーア>あの時、少し冷ってしたぬ・ω・
[03:19:29] licht>本人の弁明どうこうより、まわりがどう見るかなんだよねー
[03:19:30] Witty(E)>せっかく霊能来たのに、一回も霊能結果聞いてなかったよ[`Д´]
[03:19:41] licht>今回のゲームでは、どうも見られてなかったっぽいですが。
[03:19:42] ☆彩香>><。
[03:19:49] ノブレス>そうですね リヒトさんなら かなり怪しくみえてかも
[03:19:50] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃんが怒ってる!
[03:20:02] Arisa(E)>華麗に狼の投票に荷担した私が原因w
[03:20:35] ノブレス>ありささん 狼かもって思ってた
[03:20:37] Arisa(E)>神のお言葉を聞けなくしてごめんね><
[03:20:45] Witty(E)>いやいや、村人陣営勝ったからよかったです
[03:20:53] ハル・ヴィッツィーア>でも、あのタイミングは正直疑われるぬ・ω・霊CO
[03:21:10] ノブレス>いや 正直どっちが真か わかったよw
[03:21:13] Arisa(E)>どっちも怪しいから両方潰そうとおもっt・・・
[03:21:29] ノブレス>真であわてて 対抗COしたって 感じですよね
[03:21:33] licht>狼だったら、あんなギリギリのタイミング、そうそう出てこれないw
[03:21:34] 彩月>わたしは片方やっちゃったなら完遂したいな~とおもっただけで
[03:21:36] Dr.Nike>いちおう 私も初日の会議で 霊能っぽい発言してたつもりなんですけど
[03:21:40] 彩月>もうどっちが真とかどうでもよかったw
[03:21:45] ノブレス>タイムオーバー後までしてたから
[03:21:46] Dr.Nike>そうとは見られてなかったみたいですね^^;
[03:22:01] Witty(E)>そうでしたね^^;
[03:22:18] ハル・ヴィッツィーア>んだんだ・ω・その前から計ってる臭がプンプンだもん
[03:22:20] Dr.Nike>ただ ローラーされるために出てきた感じw
[03:22:24] ノブレス>月さん 最終日 私がみきこさんに人狼って言ってたら
[03:22:32] ノブレス>投票どうします?
[03:22:42] 彩月>考えましたね~
[03:23:03] ノブレス>ですよね
[03:23:11] みきこ>そのときは無理だったかもw私が言っても説得力ないw
[03:23:23] licht>あ、りおれいさんの代わりに告知。次回は一応2週間後の8/7[金]
[03:23:32] ハル・ヴィッツィーア>それだったとしたら、僕ちゃんは彩ちゃんに酒ちゃん吊りを説得してたお・ω・
[03:23:41] Witty(E)>GMありがとうございました^^
[03:23:41] ノブレス>でもね その手は翌日に破綻確定するので
[03:23:47] ノブレス>できなかったんですよ
[03:23:48] licht>正式には、りおれいさんBlogをチェックチェック
[03:23:54] みきこ>GMありでした!
[03:24:02] 彩月>りひとさんありがとう~
[03:24:03] てらりん>ありです!
[03:24:03] Arisa(E)>GM&告知おつです!
[03:24:11] Dr.Nike>GMりひとさま 4戦ともありがとうございました~^^
[03:24:11] ハル・ヴィッツィーア>告知おつん
[03:24:14] りとるうぃっち>GMおつかれさま~
[03:24:15] ノブレス>りひとさん長時間GMありがとー
[03:24:23] りとるうぃっち>すっかりオチてました==;
[03:24:25] Witty(E)>今度はりひとさん吊りで
[03:24:33] licht>絶対神は疲れました。
[03:24:38] ノブレス>私もGMできればいいんですけどねー^^;
[03:24:48] ノブレス>PCは苦手で^^;
[03:24:51] Arisa(E)>4戦GMは大変ですよね・・・
[03:24:54] ハル・ヴィッツィーア>神には逆らえません!
[03:25:25] みきこ>ハルさんはもう少し神に従順にしとかないとw
[03:25:33] 彩月>台本用意してこぴぺでやってもいいけど難しそうで><
[03:25:35] Dr.Nike>ただ 私は 4戦中 2人狼 1狂人・・・籤運が無いとしか・・・
[03:25:50] licht>配役は完全ランダムなのでユルシテ!
[03:25:51] Dr.Nike>逆に 籤運があるのかなw
[03:26:09] りとるうぃっち>さて、このままおちるですよ
[03:26:13] ノブレス>おつですー
[03:26:15] 彩月>おやすみなさいー
[03:26:15] Dr.Nike>おつかれさまでした~^^
[03:26:15] Witty(E)>すごい運ですねw
[03:26:15] みきこ>彩月さんの霊能比率はかなり高いですw
[03:26:16] てらりん>おつですー
[03:26:18] りとるうぃっち>さすがにシパシパ
[03:26:19] Arisa(E)>もう3時半 夜が明ける~
[03:26:20] ★金糸雀★>おつかれさまですよ
[03:26:21] ハル・ヴィッツィーア>おっつ~
[03:26:24] 彩月>わたし霊能多いよねw
[03:26:25] Witty(E)>お疲れ様
[03:26:25] licht>でも、狼は敵役ってわけじゃないから! 花形だよ!