開催日

2015-08-07 #2/3

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[22:21:07] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:5】 村3, 預1, 狩1 【狼陣営:2】 狼1, 狂1 [計7名/GM役職なし]
[22:23:58] >> Dr.Nike>あなたは「村人」です。
[22:23:59] >> ★金糸雀★>あなたは「村人」です。
[22:24:01] >> 彩月>あなたは「村人」です。
[22:24:02] >> ノブレス>あなたは「預言者」です。
[22:24:03] >> みきこ>あなたは「狩人」です。
[22:24:05] >> てらりん>あなたは「人狼」です。相方は[]です。チャットルームは作成不要です。
[22:24:06] >> みん(E)>あなたは「狂人」です。
[22:24:14] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[22:24:44] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[22:24:52] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[22:25:15] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[22:25:24] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[22:25:32] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:26:58] ノブレス >>>かなりあさんで お願いします
[22:27:03] >> ノブレス>★金糸雀★さんは「人間」です。
[22:27:05] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[22:27:40] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[22:27:56] licht>まもなく夜が明けます。
[22:28:05] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[22:28:16] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:28:25] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[22:28:26] てらりん>リヒト様、2戦目もGMありがとうございます!
[22:28:28] Dr.Nike>GMりひと様 2回戦目ありがとうございます^^
[22:28:30] みん(E)>神は死んだ。
[22:28:31] 彩月>りひとさん おいたわしや;;
[22:28:41] みん(E)>Co 預 みきこさん 白
[22:28:43] ★金糸雀★>おいしい人をなくしました
[22:28:47] ノブレス>預言CO かなりあさん 人間でした
[22:28:48] みきこ>2戦目です。りひとさんGMありです>線香2本。
[22:29:15] ★金糸雀★>対抗いませんか
[22:29:15] みきこ>3人目のco募集中w
[22:29:22] てらりん>ww
[22:29:24] room1:DAHLIA>こんばんは^^
[22:29:31] room1:licht>ばわん
[22:29:35] みきこ>苦い記憶がよみがえるw
[22:29:44] Dr.Nike>ついでに霊能も募集しましょうか^^
[22:29:46] ノブレス>さすがに3
[22:29:52] ノブレス>はないでしょw
[22:30:03] Dr.Nike>さすがに ひっかからないですよねw
[22:30:09] みきこ>ま、あんな馬鹿なことするのは私だけで十分ですw
[22:30:17] ノブレス>預言吊ったら 終わる
[22:30:17] みん(E)>出てきたらローラーでかたつきそうだけどねぇw
[22:30:24] room1:ハル・ヴィッツィーア>おばんちゃ・∀・
[22:30:24] てらりん>うんうんw
[22:30:25] 彩月>ひどいw
[22:30:49] room1:ハル・ヴィッツィーア>待ちの間、ニコニコでこわいやつ見てる~
[22:31:02] ノブレス>なにも質問とか でませんね
[22:31:04] Dr.Nike>方針はどうしましょうか? 預ローラーかグレーか^^
[22:31:14] みきこ>さて、じゃ、狩人co.
[22:31:19] てらりん>おお
[22:31:27] ノブレス>預言の中には 恐らく人狼いないでしょ
[22:31:27] licht>残り2分です。
[22:31:29] Dr.Nike>対抗はいませんか?
[22:31:31] みん(E)>ん?==;
[22:31:40] ノブレス>みきこさん 狩りCOって
[22:31:43] みん(E)>この状況で狩りCoってどーなんだろう
[22:31:47] ノブレス>できればして欲しくなかった
[22:31:52] みきこ>奇数進行でもう1回増えることはまずないし、
[22:32:16] てらりん>噛まれちゃいそう
[22:32:24] みきこ>対抗が出るならともに吊られるし、出ないならグレー狭められる。
[22:32:28] licht>残り1分です。
[22:32:35] ノブレス>なるほどー
[22:32:35] 彩月>グレーが一手狭まる意味はあるかな~ってくらい?
[22:32:44] みん(E)>そういう考えもあるかぁ
[22:32:47] ★金糸雀★>狩対抗いませんか
[22:32:52] みきこ>下策ではないと思うよ?
[22:32:54] てらりん>初日から勝負だね
[22:32:59] licht>残り30秒です。
[22:33:07] 彩月>意味はあるけどちょっともったいない気もするね~
[22:33:20] licht>残り10秒です。
[22:33:21] ★金糸雀★>前半ででなければ信用する方向で
[22:33:30] licht>そこまで!▲
[22:33:33] licht>そこまで!▲
[22:33:37] licht>そこまで!▲
[22:33:44] licht>これより中間投票に移ります。
[22:33:53] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[22:34:01] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[22:34:09] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:34:18] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[22:34:26] licht>それではカウントスタート。
[22:34:28] licht>3
[22:34:31] licht>2
[22:34:33] licht>1
[22:34:35] licht>投票開始!
[22:34:36] てらりん>ニケさん
[22:34:37] みきこ>ニケ さん
[22:34:37] Dr.Nike>てらりんさん
[22:34:37] ノブレス>にけさん
[22:34:37] みん(E)>ノブレスさん
[22:34:37] ★金糸雀★>てらりんさん
[22:34:37] 彩月>にけさん
[22:34:50] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[22:34:58] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[22:35:07] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[22:35:15] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[22:36:52] licht>推理タイム残り1分です。
[22:37:43] licht>推理タイム残り10秒。
[22:37:54] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[22:38:10] みん(E)>方針どうするかって感じだねぇ
[22:38:12] ノブレス>ニケさん なにか役あります?
[22:38:24] Dr.Nike>なにもないですよ~^^
[22:38:47] Dr.Nike>私 カングレなんで 吊ってもらってもいいですよね^^
[22:38:47] ノブレス>了解です 有りって言ったら 速攻釣ってたけどw
[22:38:56] ★金糸雀★>CO順 預みん→みきこ白 ノブ→かな白 狩みきこ
[22:39:26] 彩月>カングレ?
[22:39:35] Dr.Nike>完全グレー
[22:39:40] ノブレス>グレーしかない
[22:39:43] みきこ>どの預言者にも占われていない意味ね。
[22:39:52] みん(E)>んじゃ、グレー同意します
[22:39:53] 彩月>じゃあわたしもそれ・x・
[22:40:01] ノブレス>にけさんをどうするかは みなさんの判断にまかせます
[22:40:09] ★金糸雀★>完熟ぐれーぷふるーt
[22:40:24] 彩月>完全グレーだよ。活きのいい彩月さんだよ^^
[22:40:25] ノブレス>役は他の方もないはずだから
[22:40:43] Dr.Nike>ただ 私を吊ると次の日 狼当てないと 明後日pp待ってますw
[22:40:46] ノブレス>投票変えるかもしれません 私は
[22:40:55] てらりん>PPはないんじゃ
[22:40:56] licht>残り2分です。
[22:40:58] 彩月>あれ?思ったほど余裕ない?
[22:41:04] みん(E)>まぁ余裕ないっちゃないんだよね
[22:41:07] ノブレス>うん ないよ
[22:41:18] Dr.Nike>7→5→3 ですよね?
[22:41:32] ノブレス>3のときには おそらくPPの可能性
[22:41:33] 彩月>気軽につられてもいいよーとは言えませんね
[22:41:49] 彩月>3の段階で、預言両方のこってたらもうPPですね
[22:41:52] てらりん>ふむふむ
[22:41:55] みきこ>だからニケさんの発言をどう見るかも材料ですね。
[22:41:58] licht>残り1分です。
[22:42:10] Dr.Nike>うん 余裕があれば吊ってもらってもいいのですが
[22:42:15] Dr.Nike>ちょっと余裕ないかなぁ?
[22:42:28] licht>残り30秒です。
[22:42:33] ★金糸雀★>預言者さんは対抗をどう見てますか?
[22:42:40] ノブレス>狂人とみてます
[22:42:47] みん(E)>狂とはおもうけどねぇ
[22:42:49] licht>残り10秒です。
[22:42:59] licht>そこまで!▲
[22:42:59] みきこ>潜伏今日ないよね。
[22:43:02] licht>そこまで!▲
[22:43:06] licht>そこまで!▲
[22:43:14] licht>これより1分間のシンキングタイム。
[22:44:15] licht>それでは投票に移ります。
[22:44:23] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[22:44:32] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:44:40] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[22:44:48] licht>カウントスタート
[22:44:51] licht>3
[22:44:53] licht>2
[22:44:55] licht>1
[22:44:58] licht>投票開始!
[22:44:59] みん(E)>彩月さん
[22:44:59] みきこ>彩月さん
[22:44:59] てらりん>ニケさん
[22:44:59] Dr.Nike>てらりんさん
[22:44:59] 彩月>てらりんさん
[22:44:59] ノブレス>てらりんさん
[22:44:59] ★金糸雀★>てらりんさん
[22:45:07] licht>てらりんさんが吊られました。
※死亡:てらりん
[22:45:19] licht>なんということでしょう
[22:45:28] licht>村から狼の気配がなくなりました
[22:45:38] licht>村人陣営の勝利です
[22:45:44] licht>SAY開放しまーす
[22:45:46] 彩月>ひどい狙撃w
[22:45:46] みん(E)>The 狙い撃ちw
[22:45:46] みきこ>やったね!
[22:45:50] てらりん>しまった><
[22:45:51] Dr.Nike>おつかれさまでした~
[22:46:00] licht>【村陣営】 [村人] Dr.Nike、★金糸雀★、彩月 [預言者] ノブレス [狩人] みきこ
[22:46:02] ノブレス>一撃は初めてかも
[22:46:07] licht>【狼陣営】 [人狼] てらりん [狂人] みん(E)
[22:46:17] みん(E)>なんかこう…どっちつかずのコメントがなぁw
[22:46:33] てらりん>みんなこわいわぁw
[22:46:35] 彩月>ちょっとやるせないですねこれw
[22:46:49] みきこ>ノブレスさん2連続預言w
[22:46:51] みん(E)>や、狼1の時点でちょい予想してたw
[22:46:59] ノブレス>みきこさんが グレーせばめたお陰ですよ
[22:47:07] てらりん>うんうん
[22:47:13] てらりん>やられた
[22:47:22] みん(E)>@ニケさんへの質問もねぇ
[22:47:34] みきこ>面白かったw
[22:47:42] Dr.Nike>私も最近人気者w
[22:47:42] licht>ニケさんが役なし即答したのは、イメージUP
[22:47:43] ノブレス>ニケさん 超人間っぽかったから
[22:47:45] みん(E)>あの時点で2択になってたんだよねぇ、選ぶほう
[22:47:51] 彩月>結果的に、みきこさんの妙手でしたね
[22:47:54] ノブレス>なってたねw
[22:48:14] ノブレス>で翌日には もう てらりんさんは 吊り候補
[22:48:23] Dr.Nike>あと 彩さんも人間っぽくみえました^^
[22:48:27] みん(E)>あれは狂としてはどう動くべきだったんだろうねぇ
[22:48:38] ノブレス>無理でしょw
[22:48:41] てらりん>みんさんはわるくない
[22:48:41] みん(E)>潜伏してたほうがよかったかね?
[22:49:02] みん(E)>やーてらりんさんが騙ってれば
[22:49:08] みん(E)>ちょいかわったかもだよw
[22:49:17] てらりん>なるほどー
[22:49:35] ノブレス>最終日までは いけますね
[22:49:44] みん(E)>事前に相談できないのがなんともなんだよねぇ
[22:49:46] てらりん>早めに出たらよかったw
[22:49:46] ★金糸雀★>COのタイミングにも影響するし 難しい選択ですね
[22:50:00] ノブレス>でも3人になったら
[22:50:05] ノブレス>目も当てられないから
[22:50:07] みん(E)>ローラーだねぇw
[22:50:11] ノブレス>人狼はでれない
[22:50:41] みん(E)>安易に騙り選んだのが失敗だったかもって
[22:50:49] みん(E)>出てから気がついたんだ^^;
[22:50:59] みん(E)>まー定石なんだろうけどねぇ