開催日

2015-08-07 #3/3

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[23:01:45] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計9+1名/GM役職あり]
[23:01:53] licht>オーソドックス
[23:02:24] licht>それでは配役します
[23:02:30] >> ノブレス>あなたは「村人」です。
[23:02:33] >> 彩月>あなたは「村人」です。
[23:02:34] >> Dr.Nike>あなたは「村人」です。
[23:02:36] >> ★金糸雀★>あなたは「村人」です。
[23:02:38] >> みん(E)>あなたは「預言者」です。
[23:02:39] >> てらりん>あなたは「霊能者」です。
[23:02:41] >> DAHLIA>あなたは「人狼」です。相方は[ハル・ヴィッツィーアさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[23:02:43] >> ハル・ヴィッツィーア>あなたは「人狼」です。相方は[DAHLIAさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[23:02:45] >> みきこ>あなたは「狂人」です。
[23:02:54] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[23:04:05] room2:ハル・ヴィッツィーア>よろりん!
[23:04:16] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[23:04:25] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[23:04:33] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[23:04:34] room2:licht>チャ室稼働。
[23:04:41] room2:ハル・ヴィッツィーア>うぃ~ん
[23:04:42] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[23:04:50] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:05:01] みん(E) >>>みきこさんお願いします
[23:05:08] room2:ハル・ヴィッツィーア>さて、どないしまひょっか?
[23:05:13] >> みん(E)>みきこさんは「人間」です。
[23:05:28] room2:DAHLIA>んー
[23:05:45] room2:DAHLIA>攻めますかね・・・w
[23:05:51] room2:ハル・ヴィッツィーア>とりあえず、かなりあちゃん黒出し作戦で!
[23:05:56] room2:DAHLIA>はいな
[23:05:59] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[23:06:06] room2:ハル・ヴィッツィーア>どっちか騙る?
[23:06:17] room2:DAHLIA>うちが騙るよ
[23:06:37] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[23:06:41] room2:ハル・ヴィッツィーア>あい!
[23:07:08] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[23:07:17] room2:ハル・ヴィッツィーア>は~い
[23:07:19] room2:licht>そろそろ閉じてよろしいかな?
[23:07:31] room2:DAHLIA>はいな
[23:07:36] licht>まもなく夜が明けます。
[23:07:46] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[23:07:47] room2:licht>チャ室停止。
[23:07:57] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:08:05] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[23:08:07] てらりん>リヒト様、3戦目もGMありがとうございます!
[23:08:08] みきこ>りひとさん3戦目もGMありです>線香3本目
[23:08:08] DAHLIA>村長!!
[23:08:08] Dr.Nike>GMりひと様 3回戦目もありがとうございます~^^
[23:08:14] 彩月>りひとさん やすらかに・x・
[23:08:19] ★金糸雀★>村長ナムナム
[23:08:24] ハル・ヴィッツィーア>頑張るリヒトちゃん!
[23:08:27] みん(E)>よくなくなるねぇ、神様
[23:08:27] ラフト☆(E)>見学いいですか?
[23:08:28] DAHLIA>預言CO:かなりあさん黒です
[23:08:33] 彩月>見学どうぞー
[23:08:37] DAHLIA>どぞー
[23:08:37] 彩月>奥のじゅうたんに
[23:08:40] Dr.Nike>ぜひ~^^
[23:08:42] licht>どうぞー 見学は奥のじゅうたんのほうへ
[23:08:48] ハル・ヴィッツィーア>どぞ~
[23:09:01] ラフト☆(E)>ありがとうです^^
[23:09:02] みん(E)>ま、とりあえずあれだ 預Co みきこさん 白
[23:09:17] ノブレス>ほか COありますか?
[23:09:31] room1:ラフト☆(E)>よろしくです
[23:09:34] みきこ>預言2進行ですな~
[23:09:35] room1:licht>ただいまゲーム中ですので、SAY厳禁でお願いします。
[23:09:46] ★金糸雀★>CO順 預だりあ→かな黒(嘘) みん→みきこ白
[23:09:50] Dr.Nike>預言者さん 占った理由をお願いします^^
[23:09:51] room1:licht>こちら、観戦者および死亡者用のチャットルーム(霊界)になります。
[23:09:54] ノブレス>自称預言者の方 占い理由をおしえてください
[23:10:00] 彩月>嘘って?
[23:10:05] みん(E)>地味に自己主張してますねw
[23:10:09] ★金糸雀★>だりあさんが嘘ついてるー
[23:10:11] 彩月>w
[23:10:17] DAHLIA>先に宣言占った理由は勘+正面ね
[23:10:20] room1:ラフト☆(E)>はい
[23:10:25] DAHLIA>ん?
[23:10:37] DAHLIA>なんか聞こえないですねえ 狼の声は
[23:10:39] ノブレス>みんさんは?
[23:10:52] みん(E)>理由?そりゃもう、空前のみきこさんブーム
[23:10:59] みきこ>みんさん2連続でわたしだ・・警戒されてる??
[23:11:05] てらりん>ブームw
[23:11:08] licht>残り2分です。
[23:11:10] 彩月>カナリアさんはCOなしっていうか役なしですか?
[23:11:13] ハル・ヴィッツィーア>きゃ~!みきこちゃ~ん!
[23:11:13] みん(E)>要チェックやぁ=ω★
[23:11:19] ★金糸雀★>ん~
[23:11:21] 彩月>それだととりあえずつっちゃえ~って流れになるけど・x・
[23:11:28] ★金糸雀★>非霊とだけ
[23:11:31] みきこ>これはあれですね、また狩人coする流れですかwしないけどw
[23:12:03] みん(E)>9・7?
[23:12:09] licht>残り1分です。
[23:12:15] みきこ>吊りは4回あるはず。
[23:12:30] ノブレス>余裕は
[23:12:33] ノブレス>1
[23:12:35] みん(E)>PPライン考えるとねぇ^^;
[23:12:39] DAHLIA>9-7-5-3
[23:12:40] licht>残り30秒です。
[23:12:42] 彩月>とりあえずグレーから?
[23:12:46] ノブレス>いえ
[23:12:53] Dr.Nike>かなりあさん 吊りがいいかなぁ
[23:12:53] ノブレス>各々の判断で
[23:12:55] みきこ>黒が出てるからなぁ
[23:12:57] てらりん>黒行きます
[23:13:00] licht>残り10秒です。
[23:13:10] licht>そこまで!▲
[23:13:14] licht>そこまで!▲
[23:13:17] licht>そこまで!▲
[23:13:29] licht>これより中間投票に移ります。
[23:13:38] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[23:13:46] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[23:13:54] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:14:03] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[23:14:11] licht>それではカウントスタート。
[23:14:14] licht>3
[23:14:16] licht>2
[23:14:18] licht>1
[23:14:20] licht>投票開始!
[23:14:22] みきこ>かなりあ さん
[23:14:22] DAHLIA>かなりあさん
[23:14:22] てらりん>かなりあさん
[23:14:22] みん(E)>だりあさん
[23:14:22] Dr.Nike>かなりあさん
[23:14:23] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[23:14:23] ★金糸雀★>だりあさん
[23:14:23] 彩月>カナリアさん
[23:14:23] ノブレス>かなりあさん
[23:14:36] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[23:14:44] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[23:14:53] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[23:15:01] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[23:16:39] licht>推理タイム残り1分です。
[23:17:30] licht>推理タイム残り10秒。
[23:17:40] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[23:17:55] 彩月>特に矛盾ないよね~・x・
[23:18:13] てらりん>ハルさんぐらいw
[23:18:14] 彩月>ハルちゃんがちくっとやってるくらいw
[23:18:29] DAHLIA>そだねえ
[23:18:32] みきこ>ハルさんの意図は??
[23:18:32] ハル・ヴィッツィーア>判断付かない時はノブちゃんと決めてます!
[23:18:36] みん(E)>とりあえず納得済みならかなりあさんでもいいけど
[23:18:36] ★金糸雀★>ハルちゃはいつもだから・・・
[23:18:46] みん(E)>あくまで納得済みならかな==;
[23:19:11] ノブレス>怖いのは 霊能がいない場合
[23:19:28] ノブレス>欠けありなので 可能性はあります
[23:19:33] みん(E)>@狩り欠けもね
[23:19:41] ハル・ヴィッツィーア>むぅ・・・・
[23:20:04] ★金糸雀★>人外1露出 狼が潜伏なら当然対抗が出るでしょう
[23:20:21] ★金糸雀★>結果が割れたらどうしますか?
[23:20:27] ノブレス>乗っ取られる可能性も頭にはおかないと
[23:20:31] ノブレス>両方つる
[23:20:43] licht>残り2分です。
[23:20:55] ノブレス>かもって事だけど 状況にもよるかな
[23:21:01] みきこ>金糸雀さん人狼なら霊ローラーで終わるはずだし。
[23:21:03] みん(E)>今その可能性は考えたくないねぇ
[23:21:06] DAHLIA>ひどいw が 白黒はっきりしないからしょうがないね
[23:21:18] みきこ>乗っ取られた場合は怖いね。
[23:21:20] ハル・ヴィッツィーア>ケース・バイ・ケースってやつか
[23:21:35] みん(E)>その辺踏まえて方針どーさ
[23:21:37] ノブレス>今霊能募集ってどうかな?
[23:21:38] ★金糸雀★>対抗なければ乗っ取りの匂いが
[23:21:44] licht>残り1分です。
[23:21:50] 彩月>今はいいんじゃない?
[23:21:57] ノブレス>翌日まで まつか
[23:22:01] 彩月>グレーなら狭めるのにいいけど
[23:22:03] Dr.Nike>うん 今日はカナリアさん吊りでいくのであれば
[23:22:08] ノブレス>そだね
[23:22:08] 彩月>今は黒の方向だからあまり意味が~
[23:22:15] licht>残り30秒です。
[23:22:15] Dr.Nike>霊能は明日でいいかと思います
[23:22:16] みきこ>彩月さんは10秒前がデフォですよね、霊能cow
[23:22:16] みん(E)>守りやすくなるのは確かなんだよね、狩りいればなんだけど
[23:22:23] 彩月>わたし10秒すきw
[23:22:26] みん(E)>こんどは霊かw
[23:22:29] ★金糸雀★>改めて 非霊です。噛まれるor欠け以外で真霊が残ります
[23:22:30] ハル・ヴィッツィーア>実は彩ちゃん・・・
[23:22:35] licht>残り10秒です。
[23:22:36] てらりん>CO霊能
[23:22:41] DAHLIA>お
[23:22:43] みきこ>対抗こ」
[23:22:44] 彩月>!
[23:22:45] licht>そこまで!▲
[23:22:49] licht>そこまで!▲
[23:22:52] licht>そこまで!▲
[23:23:00] licht>これより1分間のシンキングタイム。
[23:24:01] licht>それでは投票に移ります。
[23:24:10] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[23:24:18] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:24:26] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[23:24:35] licht>カウントスタート
[23:24:37] licht>3
[23:24:39] licht>2
[23:24:41] licht>1
[23:24:44] licht>投票開始!
[23:24:45] みん(E)>てらりんさん
[23:24:45] ノブレス>かなりあさん
[23:24:45] てらりん>かなりあさん
[23:24:45] みきこ>てらりん さん
[23:24:45] Dr.Nike>かなりあさん
[23:24:46] DAHLIA>かなりあさん
[23:24:46] 彩月>カナリアさん
[23:24:46] ★金糸雀★>だりあさん
[23:24:46] ハル・ヴィッツィーア>かなりあちゃん
[23:24:51] licht>★金糸雀★さんが吊られました。
※死亡:★金糸雀★
[23:25:02] licht>夜が訪れます。
[23:25:03] room2:licht>チャ室稼働。
[23:25:11] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[23:25:21] room2:ハル・ヴィッツィーア>さて、誰噛むかぬ?
[23:25:23] >> てらりん>★金糸雀★さんは「人間」でした。
[23:25:27] てらりん >>>はい><
[23:25:29] room2:DAHLIA>うーむう
[23:25:41] room2:DAHLIA>みきこさん てらりんさん だけ除外
[23:25:45] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:25:58] みん(E) >>>ノブさんよろしくです
[23:26:06] >> みん(E)>ノブレスさんは「人間」です。
[23:26:09] room2:DAHLIA>彩月さんでいこうか
[23:26:22] room2:ハル・ヴィッツィーア>んだぬ・ω・
[23:26:38] room2:DAHLIA>にけさん 白だしします
[23:26:44] room2:ハル・ヴィッツィーア>あいあい
[23:27:03] room2:DAHLIA>預言:ニケさん白です。
[23:27:20] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:29:02] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[23:29:29] room2:ハル・ヴィッツィーア>彩ちゃんで
[23:29:38] room2:DAHLIA>うん
[23:30:03] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[23:30:17] room2:ハル・ヴィッツィーア>彩月ちゃん
[23:30:35] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[23:30:44] licht>まもなく夜が明けます。
[23:30:53] licht>夜があけました。彩月さんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:彩月
[23:30:56] room2:licht>チャ室停止。
[23:31:02] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:31:11] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[23:31:12] みきこ>霊能結果。金糸雀さん人間でした。ダリアさん騙りです。
[23:31:14] DAHLIA>預言:ニケさん白です。
[23:31:15] みん(E)>まぁあれだ、ノブレスさん 白ですよっと
[23:31:27] room1:彩月>ただいま~;;
[23:31:28] てらりん>霊能結果:カナリアさん白です
[23:31:31] room1:★金糸雀★>おかえり~
[23:31:35] room1:licht>おつん
[23:31:38] room1:ラフト☆(E)>お帰りなさい
[23:31:38] room1:licht>おっと、霊能結果が。
[23:31:42] room1:★金糸雀★>え”
[23:31:45] room1:★金糸雀★>いいのかw
[23:31:46] room1:彩月>霊能がおかしなことにw
[23:31:48] room1:licht>ねw
[23:31:51] みん(E)>今日はてらりんさん吊り提案かなぁ
[23:31:55] ノブレス>これ ダリアさんの騙りが確定なのかな
[23:31:59] ハル・ヴィッツィーア>むむ!霊脳二人!
[23:32:03] みん(E)>そこは確定
[23:32:05] てらりん>ダリアさんが先でしょ
[23:32:08] DAHLIA>んー
[23:32:10] DAHLIA>え?
[23:32:12] room1:★金糸雀★>だりあさんが狼なのか
[23:32:15] みきこ>ダリアさんの騙りは確定ですね。
[23:32:30] みん(E)>とまぁとりあえずだ
[23:32:31] てらりん>狂人かオオカミ
[23:32:34] DAHLIA>ふははは 狂人のやくめははたした
[23:32:36] DAHLIA>ふふははは
[23:32:42] みん(E)>霊対抗あります?
[23:32:44] ノブレス>霊能二人(騙りもいるけど)両方白だからなw
[23:32:55] DAHLIA>もうどーしよーもないねw
[23:32:59] ノブレス>やっぱ だりあさんこわい><
[23:33:01] みん(E)>ダヨネ
[23:33:09] DAHLIA>ぱんだなら
[23:33:11] DAHLIA>いいわけできるけど
[23:33:15] DAHLIA>しろ2はむりw
[23:33:18] みきこ>預言と霊能、どちらが人狼が隠れている可能性高いかと言ったら霊能じゃない?
[23:33:19] room1:★金糸雀★>釘刺した効果があったのかなw
[23:33:20] みん(E)>まぁぶっちゃけてなんだ
[23:33:20] room1:licht>これでみん真預言がほぼ確定し、狩人も守りやすくなるネー
[23:33:34] みん(E)>だりあん狂ならてらりん黒でOK?
[23:33:34] room1:彩月>なんかへんなのw
[23:33:43] みきこ>というわけで、てらりんさん道連れに吊られるならいいよ。
[23:33:48] ノブレス>だりあさんが 狂ならね
[23:33:51] room1:彩月>白白って片方真としてもどういう意図なのかしら
[23:33:51] Dr.Nike>でしょうね~
[23:33:57] ノブレス>で 出方が
[23:34:00] てらりん>みきこさん黒だけどねー
[23:34:00] DAHLIA>どうなるかなぁ・・・w
[23:34:01] みきこ>ダリアさんが人狼の可能性もあると付記します。
[23:34:06] DAHLIA>楽しそうだなぁ・・・
[23:34:06] ノブレス>みきこさんの方が ちょっと真っぽかった
[23:34:09] みん(E)>ごめ、白だしてるんだ
[23:34:09] ハル・ヴィッツィーア>おぉ!道筋が出来た!
[23:34:10] DAHLIA>ふふふふふ
[23:34:14] licht>残り7分です。
[23:34:19] DAHLIA>楽しそうだ
[23:34:22] Dr.Nike>真預とおもわれる みんさんが みきこさんに白だしてるので
[23:34:29] DAHLIA>どんなことを考えているんだろう・・・・
[23:34:32] room1:★金糸雀★>狂人切り捨ててローラー一手損っていうのはあるけど
[23:34:42] ノブレス>みきこさんが狂人なら
[23:34:44] DAHLIA>疑うんだろうなあ・・・
[23:34:44] てらりん>おお
[23:34:45] room1:★金糸雀★>だりあさん狂人偽装っぽいですよね
[23:34:52] DAHLIA>猜疑心・・・
[23:34:52] ノブレス>だりあさんが 人狼だけど
[23:34:53] Dr.Nike>ダリアさんが狂と仮定するとてらさんが狼なんでしょうけどね~
[23:35:03] てらりん>みきこさん狂、ダリアさんおおかみだねぇ
[23:35:12] DAHLIA>さあ、どんどん意見をだしましょう・・・
[23:35:14] ノブレス>もうここは てらりんさんつりかな
[23:35:25] ハル・ヴィッツィーア>狼狙いか!
[23:35:26] てらりん>なんでよw
[23:35:42] みん(E)>まぁおまかせかなぁ、グレー狭めていくしかないし。うちとしては==;
[23:35:47] ノブレス>それか 偽が確定している ダリアさんをつるか
[23:35:50] みきこ>うちが狂なら、もう預言のどちらが人狼かは分かんないな・・
[23:35:55] DAHLIA>ふふふふふ
[23:36:16] licht>残り5分です。
[23:36:21] みきこ>でも、とりあえず可能性から言えばてらりんさん人狼の方が高い。
[23:36:21] ノブレス>あせってでた みきこさんは 真っぽくはみえた
[23:36:24] DAHLIA>だーれになーるかなあ
[23:36:25] room1:licht>(どっちが狼か、わかるだろ)
[23:36:25] room1:彩月>ちょっと楽しそうだよね今回
[23:36:32] みん(E)>まーノブさんも村側確定なんで、判断まかせますw
[23:36:40] てらりん>うちが偽なら、黒出してるよ
[23:36:41] DAHLIA>え?
[23:36:45] DAHLIA>のぶさん
[23:36:51] DAHLIA>村側>+?
[23:36:59] ノブレス>+って何?w
[23:37:01] てらりん>まずパンダにしてる
[23:37:05] みん(E)>うちが白だしはしてる^^;
[23:37:07] room1:彩月>ダリアさんラインが×ならダリアさん狼だよね・x・
[23:37:10] ノブレス>そうなんですよね
[23:37:14] DAHLIA>ノブレス+
[23:37:23] ノブレス>てらりんさんが狼なら パンダにすると思うんですよ
[23:37:25] みん(E)>かなり強そう
[23:37:27] DAHLIA>え?
[23:37:33] room1:彩月>あれ違う。そうでもないかも
[23:37:38] みん(E)>ですねぇ、そう予想はしたんだけど
[23:37:50] DAHLIA>みんさんも 預言じゃない可能制もあるのに・・・
[23:37:53] DAHLIA>ふふふふ
[23:38:00] Dr.Nike>てらさん ダリアさん 両方吊る感じで行きます?
[23:38:01] DAHLIA>ふふふふふふふf
[23:38:05] ノブレス>だりあさんよりは よっぽど信頼はできるw
[23:38:09] DAHLIA>え?
[23:38:14] DAHLIA>どおして????
[23:38:15] みきこ>ん?たしかにパンダにしてしまえば霊能ローラーの道から外れる?
[23:38:26] DAHLIA>うんむ
[23:38:27] ノブレス>だりあさん 偽は確定
[23:38:29] DAHLIA>はずれる
[23:38:30] Dr.Nike>ダリアさんは ほぼ 狼陣営なんで^^
[23:38:35] DAHLIA>ないない
[23:38:39] DAHLIA>うちはむらがわだよーん
[23:38:40] てらりん>ダリアさん先でお願いします
[23:38:46] ハル・ヴィッツィーア>その偽がどっちかだぬ!
[23:38:48] みきこ>うん、ダリアさんは狂人か人狼
[23:39:12] ノブレス>ダリアさん狂人でも 負けはないから
[23:39:14] DAHLIA>どっちでしょうねえ・・・ふふふふふ
[23:39:16] てらりん>狼2いるよ
[23:39:18] Dr.Nike>みんさん ノブさん どちらに入れますか?
[23:39:18] licht>残り2分です。
[23:39:19] ノブレス>ダリアさんから吊ろう
[23:39:26] みん(E)>まぁその間にグレー狭めるんで==;
[23:39:32] ノブレス>偽確定してるし
[23:39:33] DAHLIA>そお?
[23:39:33] みん(E)>だりあさん了解
[23:39:33] Dr.Nike>村として 票合わせます^^
[23:39:49] DAHLIA>残念ですねえ・・・・ふふふふふ
[23:39:52] ハル・ヴィッツィーア>了解!
[23:39:59] ノブレス>霊能はみきこさん真っぽいけど 確定はできない
[23:40:07] DAHLIA>楽しいショーの始まり・・・
[23:40:09] みきこ>うちとしてはてらりんさんが狂人より人狼の可能性の方が高いと思うからてらりんさんにしたいなぁ・・
[23:40:19] licht>残り1分です。
[23:40:20] みん(E)>9・1ぐらいだけどねぇ
[23:40:21] DAHLIA>ふふうふふ
[23:40:28] みきこ>うちを真とみてもらえばの話なので何ともですけど。
[23:40:30] みん(E)>ノブさんFAでよい?
[23:40:31] ハル・ヴィッツィーア>みきこちゃんの言葉で迷っちゃう!
[23:40:34] room1:licht>なんかいろんなところに不自然さがありますの。
[23:40:36] ノブレス>うん だりあさんで
[23:40:41] みん(E)>だりあんkk
[23:40:48] DAHLIA>じゃあ
[23:40:50] licht>残り30秒です。
[23:40:54] みん(E)>村様だりあん統一で~
[23:40:54] DAHLIA>てらりんさんで
[23:40:56] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、ここはノブちゃんに乗る!
[23:40:58] Dr.Nike>これで みんさんと ノブさんが狼側っていうパターンってあるのかなぁ?
[23:40:59] みきこ>だりあさんkk
[23:41:01] DAHLIA>村てらりんさんで
[23:41:02] DAHLIA>っk
[23:41:08] DAHLIA>てらりんさん
[23:41:11] licht>残り10秒です。
[23:41:12] DAHLIA>てらりんさん
[23:41:14] ノブレス>それはないですよ
[23:41:15] DAHLIA>てらりんさん
[23:41:17] DAHLIA>てらりんさん
[23:41:19] DAHLIA>てらりんさん
[23:41:20] ノブレス>だりあさんw
[23:41:21] DAHLIA>てらりんさん
[23:41:21] licht>そこまで!▲
[23:41:24] licht>そこまで!▲
[23:41:28] licht>そこまで!▲
[23:41:35] room1:★金糸雀★>期日前投票w
[23:41:36] licht>これより1分間のシンキングタイム。
[23:41:38] room1:彩月>そういうのまだわかんないや~。今ログみなおしてたんだけど
[23:42:37] licht>それでは投票に移ります。
[23:42:45] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:42:54] licht>カウントスタート
[23:42:56] licht>3
[23:42:58] licht>2
[23:43:00] licht>1
[23:43:03] licht>投票開始!
[23:43:04] てらりん>だりあさん
[23:43:04] みん(E)>だりあさん
[23:43:04] DAHLIA>てらりんさん
[23:43:04] Dr.Nike>ダリアさん
[23:43:04] みきこ>ダリア さん
[23:43:04] ノブレス>ダリアさん
[23:43:05] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[23:43:11] room1:彩月>なんかみきこさんも変な気がする・x・
[23:43:15] licht>DAHLIAさんが吊られました。
※死亡:DAHLIA
[23:43:23] room2:DAHLIA>ちゃー
[23:43:23] room1:彩月>おかえり~
[23:43:29] room1:DAHLIA>ちゃー
[23:43:29] licht>夜が訪れます。
[23:43:30] room2:licht>チャ室稼働。
[23:43:34] room1:ラフト☆(E)>お帰りなさい
[23:43:38] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[23:43:39] room1:★金糸雀★>おかえり~
[23:43:40] room2:DAHLIA>後場 がんばて^^;
[23:43:47] >> てらりん>DAHLIAさんは「人狼」でした。
[23:43:47] room2:ハル・ヴィッツィーア>むぅ・・・動画見ながらはあかんなぁ~
[23:43:48] room1:DAHLIA>むー
[23:43:51] てらりん >>>はい^^
[23:43:55] room1:DAHLIA>みきこさん おしい!
[23:43:55] room1:彩月>ちょっと面白そうだったのに噛まれた~><
[23:43:59] room1:彩月>残念
[23:44:10] room1:DAHLIA>もうちょっとでPPいけたなあ
[23:44:10] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:44:13] みん(E) >>>まぁハルちゃんだわなぁ^^;
[23:44:15] room2:ハル・ヴィッツィーア>間違えてノブちゃんって書いてしまった・・・
[23:44:18] >> みん(E)>ハル・ヴィッツィーアさんは「人狼」です。
[23:45:19] room1:彩月>PPには遠いんじゃないかしら。結構材料でてるし~
[23:45:35] room1:DAHLIA>うんにゃ、てらりんさん つれば
[23:45:38] room1:DAHLIA>確定
[23:45:44] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:45:48] room1:DAHLIA>だったんだけど・・・ 誘導がw
[23:45:48] room1:彩月>そっか。噛めるのね
[23:45:55] room1:DAHLIA>そそ
[23:46:03] room1:★金糸雀★>てらりんさん真なのw
[23:46:10] room1:彩月>でもみきこさんちょーあやしいじゃないw
[23:46:10] room1:DAHLIA>そそ
[23:46:19] room1:DAHLIA>てらりんさんが真
[23:46:48] room1:DAHLIA>きー とはおもうけど まああるある
[23:47:29] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[23:47:42] room2:ハル・ヴィッツィーア>みんちゃんで!
[23:48:30] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[23:48:46] room1:彩月>なんか変な展開
[23:48:54] room2:ハル・ヴィッツィーア>みんちゃ~ん
[23:48:59] room1:彩月>種がわかってこんがらがってきちゃった
[23:49:03] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[23:49:10] licht>まもなく夜が明けます。
[23:49:18] licht>夜があけました。みんさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:みん(E)
[23:49:24] room2:licht>チャ室停止。
[23:49:29] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:49:38] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[23:49:40] みきこ>霊能結果です。ダリア人狼さんでした。
[23:49:41] てらりん>霊能結果:ダリアさん黒
[23:49:58] ノブレス>さあ 指針がなくなったよ
[23:49:58] room1:みん(E)>おつ~
[23:49:59] ハル・ヴィッツィーア>黒だったっか・・・
[23:50:06] みきこ>困ったね・・
[23:50:22] room1:ラフト☆(E)>お帰りなさい
[23:50:23] room1:彩月>おかえり~
[23:50:28] room1:みん(E)>突っ込みどころが多すぎて==;
[23:50:33] ハル・ヴィッツィーア>ふむぅ~・・・
[23:50:37] room1:彩月>多いよねw
[23:50:40] ノブレス>みんさんは 真でしょう
[23:50:49] てらりん>私視点では、ハルさんかニケさんが人狼です
[23:50:50] Dr.Nike>そうなると 狼候補は普通に考えて 私かハルさんでしょうね~
[23:50:56] みきこ>でも狼狼露出パターンじゃない限りてらりんさんは私視点で狂人です。
[23:50:57] ノブレス>いえ
[23:51:00] room1:DAHLIA>おつー
[23:51:15] room1:★金糸雀★>おかえり~
[23:51:20] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃんの推理が爆発する!
[23:51:21] ノブレス>ニケさん そうですね
[23:51:28] みきこ>今日グレーで狙っていくかpp回避のため霊能行くかです。
[23:51:35] ノブレス>霊能は 真・狂人の可能性がたかいので
[23:51:43] てらりん>みきこさん、そうですねぇ
[23:51:49] ノブレス>PPはできない
[23:52:00] ノブレス>結局人狼つらないとだめなので
[23:52:06] room1:みん(E)>ま~ノブ・みきこ残ってるし安定でしょうねぇ…これからの展開
[23:52:12] ノブレス>ハルさん吊って 次ニケさんで
[23:52:19] てらりん>了解です
[23:52:21] Dr.Nike>はい それでいいとおもいます
[23:52:27] ノブレス>恐らく 霊能に人狼はいない
[23:52:28] みきこ>はい。
[23:52:40] licht>残り7分です。
[23:52:44] みきこ>初日から人狼2露出はないよね
[23:52:51] room1:彩月>ノブさんが狂人の目ってあったっけ?
[23:53:03] みきこ>一応聞きますけど狩人co促す?
[23:53:03] てらりん>ないですねぇ
[23:53:08] ハル・ヴィッツィーア>んだぬ・ω・
[23:53:16] ハル・ヴィッツィーア>狩人 ノ
[23:53:19] room1:みん(E)>すると、てらりん・だりあん両露出になるわけでw
[23:53:22] room1:licht>ダリア てらりん が狼だったら、ありえるね
[23:53:24] てらりん>欠けの可能性もあるよ
[23:53:31] Dr.Nike>私は 村人です
[23:53:33] ノブレス>ハルさん 狩りの日記をお願いします
[23:53:34] room1:licht>おっとこれは墓穴
[23:53:41] ハル・ヴィッツィーア>あいあい
[23:53:59] ハル・ヴィッツィーア>とりあえず、一日目はニケちゃん
[23:54:18] ハル・ヴィッツィーア>彩ちゃんが噛まれたけど!
[23:54:42] licht>残り5分です。
[23:54:44] ハル・ヴィッツィーア>んで、二日目はノブちゃんを守ったぬ
[23:54:51] room1:彩月>狩のこってたらハルさんつって終わる?
[23:54:53] room1:みん(E)>ナンデ。。;
[23:54:55] ハル・ヴィッツィーア>ここも間違えたけど!
[23:54:57] ノブレス>なぜ私でしょう?
[23:55:04] room1:licht>普通は預言を守るね。
[23:55:04] てらりん>投票しといてですか?
[23:55:07] ノブレス>ハルさん 投票で 私に投票してましたよね
[23:55:15] ハル・ヴィッツィーア>んだ・ω・
[23:55:20] room1:みん(E)>あの状況ならねぇ、短縮できる程度だけど
[23:55:29] ハル・ヴィッツィーア>敵を騙すにはまず味方から!
[23:55:36] てらりん>!!!
[23:55:41] ノブレス>では 初日 ニケさんを 守った理由は?
[23:56:19] ハル・ヴィッツィーア>とりあえず、ダリアちゃんは狼か狂臭かったから、預言は守る必要はないなぁ~と
[23:56:24] room1:★金糸雀★>素で怪しいとこういうとき困る><
[23:56:25] ノブレス>あと二日目も私をまもった理由も教えてください
[23:56:52] ハル・ヴィッツィーア>それはノブちゃんの推理が必要だと思ったから
[23:56:56] room1:みん(E)>狂人てらりんさんも困ったでしょうねぇ==;
[23:57:00] ノブレス>了解です
[23:57:15] ノブレス>私はハルさんに投票します
[23:57:17] Dr.Nike>私は今日はハルさんにいれますが
[23:57:18] ハル・ヴィッツィーア>んで、二日目のノブちゃん投票は間違えた!
[23:57:36] Dr.Nike>ハルさんの投票先もちょっとあやしいので 皆さん考えてください^^
[23:57:45] licht>残り2分です。
[23:57:47] Dr.Nike>ここで間違えられないですよね^^
[23:57:57] ハル・ヴィッツィーア>http://live.nicovideo.jp/watch/lv228169952?ref=top&zroute=index←このURLを見れば分かります
[23:58:06] てらりん>!!!!
[23:58:10] みきこ>うーん・・真預言張り付きの方が王道ではあるけどw
[23:58:15] room1:彩月>またよくわかんないことやってるw
[23:58:18] ノブレス>ですよね
[23:58:26] room1:★金糸雀★>続きはwebでw
[23:58:31] ノブレス>私を護衛する理由としては ちょっと困る
[23:58:35] room1:みん(E)>名言だw
[23:58:46] licht>残り1分です。
[23:59:03] ハル・ヴィッツィーア>まぁ、ぶっちゃっけしまったって思っちゃったぬ
[23:59:04] てらりん>ホラーじゃないか!!
[23:59:10] みきこ>判断に困る・・
[23:59:13] room1:★金糸雀★>見てるwww
[23:59:17] licht>残り30秒です。
[23:59:17] ノブレス>まずはハルさんで
[23:59:19] ハル・ヴィッツィーア>横でそれを見てた
[23:59:29] てらりん>ww
[23:59:30] みきこ>わたしもハルさんかな・・
[23:59:31] ハル・ヴィッツィーア>怖かった!
[23:59:31] room1:彩月>もしかしてこれを生放送してるの??
[23:59:31] ノブレス>次はニケさんかな
[23:59:37] Dr.Nike>たぶん ハルさんで終わると思うけどなぁ~
[23:59:37] licht>残り10秒です。
[23:59:42] てらりん>なるほどw
[23:59:48] licht>そこまで!▲
[23:59:51] licht>そこまで!▲
[23:59:54] licht>そこまで!▲
[00:00:03] licht>これより1分間のシンキングタイム。
[00:00:27] room1:みん(E)>これより1分間のポジティブシンキングタイムっ!
[00:01:04] licht>それでは投票に移ります。
[00:01:12] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:01:20] licht>カウントスタート
[00:01:23] licht>3
[00:01:25] licht>2
[00:01:27] licht>1
[00:01:30] licht>投票開始!
[00:01:31] みきこ>ハルさんで。
[00:01:31] Dr.Nike>ハルさん
[00:01:32] ハル・ヴィッツィーア>ニケちゃん
[00:01:32] ノブレス>ハルさん
[00:01:32] てらりん>ハルちゃん
[00:01:36] licht>ハル・ヴィッツィーアさんが吊られました。
※死亡:ハル・ヴィッツィーア
[00:01:47] licht>夜が訪れます
[00:01:55] room1:★金糸雀★>GMも予測済みw
[00:01:59] licht>はじめに霊能者の能力が発動します
[00:02:00] room1:みん(E)>てら狂人おそるべしw
[00:02:11] licht>./tell てらりん ハル・ヴィッツィーアさんは「人狼」でした。
[00:02:18] licht>あ、やっちゃった☆
[00:02:19] てらりん >>>はいw
[00:02:21] room1:彩月>ちょっとw
[00:02:24] room1:DAHLIA>むー
[00:02:25] licht>というわけで
[00:02:25] てらりん>ww
[00:02:33] licht>村人陣営の勝利です!
[00:02:41] licht>村人陣営の勝利です!
[00:02:42] ノブレス>あせったじゃんw
[00:02:43] みん(E)>www
[00:02:46] DAHLIA>おつーw
[00:02:47] ノブレス>負けたとおもったよ
[00:02:48] Dr.Nike>びっくりしたW
[00:02:48] licht>SAY開放しまーす
[00:02:53] 彩月>おつかれさまでした~
[00:02:56] Dr.Nike>おつかれさまでした~
[00:02:59] ★金糸雀★>おつかれさま~
[00:03:02] licht>配役公開
[00:03:05] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃんと投票したのが運のつき・・・・
[00:03:05] てらりん>おつかれさまです~
[00:03:08] licht>【村陣営】 [村人] ノブレス、彩月、Dr.Nike、★金糸雀★ [預言者] みん(E) [霊能者] てらりん [狩人] licht(GM)
[00:03:15] licht>【狼陣営】 [人狼] DAHLIA、ハル・ヴィッツィーア [狂人] みきこ
[00:03:28] みん(E)>OH
[00:03:31] みきこ>なんというか、霊能騙りって難しい・・
[00:03:37] ノブレス>やっぱりw
[00:03:47] licht>てらりんさんがあえて霊能結果を遅らせたことで
[00:03:54] licht>預言の破綻を確定させたねー
[00:03:59] みん(E)>可能性はでてたけど
[00:04:10] てらりん>ありがとうございます!
[00:04:24] みん(E)>つゆほど疑ってなかった==;
[00:04:36] みきこ>ダリアさん吊られた時点で他のルートが一切なかった・・
[00:04:40] ノブレス>いえ みきこさん てらりんさんを吊りにもきてたので
[00:04:42] licht>そして、もし「てらりん吊り」になってたら
[00:04:49] licht>翌日PPでした。
[00:04:52] ノブレス>少し怪しかった
[00:05:05] ハル・ヴィッツィーア>みんちゃんじゃなくノブちゃん噛むべきだった・ω・
[00:05:06] licht>そう、みきこさんの2日目は、ダリアさんをかばってるように見える。
[00:05:07] てらりん>紙一重
[00:05:18] みん(E)>にゃ、うちで正解
[00:05:19] DAHLIA>おしいw
[00:05:25] みん(E)>ハルちゃん見てたよ^^;
[00:05:31] licht>2日目の発言で
[00:05:33] licht>[23:35:50] みきこ :うちが狂なら、もう預言のどちらが人狼かは分かんないな・・
[00:05:34] ハル・ヴィッツィーア>やっぱり!
[00:05:48] みきこ>でもダリアさん吊られたらどうしようもないので、てらさん吊りに行くしかないのよ・・
[00:05:49] みん(E)>あったねぇ、それ
[00:05:49] licht>「いや判るだろ」と霊界ではツッコミが。
[00:05:54] DAHLIA>てらりんさんへ誘導できればPPできたのにw
[00:05:56] ★金糸雀★>w
[00:05:56] licht>(私だけど)
[00:05:58] DAHLIA>とはおもた
[00:06:21] ノブレス>そこは 確実に行かせてもらった
[00:06:35] ハル・ヴィッツィーア>でも、二日目のノブちゃん投票は本当に間違えちゃったぬ
[00:06:37] licht>ノブレスさんが、てらりんさん吊りも視野に入れてた雰囲気だったのは
[00:06:37] ノブレス>どうしても 預言者は占うと 真にみえるからね
[00:06:46] みきこ>そう、その確実さこそが決定打だった。
[00:06:48] Dr.Nike>あと こういう推理入れていいのか分からないですけど
[00:06:48] licht>発言を釣り出すためのポーズなのかなーと思ってたんだけど
[00:07:02] licht>そこんとこ、どうでしょう?
[00:07:06] Dr.Nike>役職配り終わったあと かなりあさんが動いたから
[00:07:13] ノブレス>いえ そこまでは考えてなかったです
[00:07:15] licht>それは、動いた人が悪い!
[00:07:24] Dr.Nike>狼チャット作ってるのかと思って あやしんじゃったw
[00:07:25] licht>見たものを、見なかったことにすることは出来ないので
[00:07:39] licht>判断材料にいれてOKです。
[00:07:43] Dr.Nike>はい
[00:07:52] ハル・ヴィッツィーア>そこを真っ先に突いたお・ω・かなりあちゃんの
[00:08:07] みん(E)>初日黒だしって危険なんだねぇ
[00:08:15] ノブレス>ですよ
[00:08:17] みきこ>次から狂人霊能で出るときは結果2番目でパンダにもっていかなくては・・
[00:08:25] ノブレス>それで余裕はなくなるから
[00:08:37] ノブレス>次は確実にいかないと 負ける
[00:08:46] licht>8人村で初日黒出しがセオリーなのは、1人無駄吊りしただけで後がなくなるからであって
[00:08:56] ノブレス>狂人でも人狼陣営確定してる人をつらないとPPになる
[00:08:56] licht>8人村だと、1人つって結果を見る余裕がある
[00:09:04] licht>訂正:9人村だと。
[00:09:57] ハル・ヴィッツィーア>正直、彩ちゃんの発言にもうちょっと乗るのも手の一つだったと思うお
[00:10:08] 彩月>わたし何かきわどいこといったっけ?
[00:10:48] てらりん>いやー、今日も楽しかったなぁ~
[00:10:49] みん(E)>だとしたらソコ噛みに行ったのは失敗だった?
[00:10:55] ハル・ヴィッツィーア>結構、上手く乗ればこっち有利になれる事いっちゃってたぬ
[00:11:08] 彩月>あとで反省します・x・
[00:11:27] licht>狼の噛み先の意図は聞いてないけど、おそらく狩人の可能性があるところを狙って行ってのかなーと。
[00:11:33] 彩月>楽しかったね~
[00:11:38] てらりん>GMさまありがとうございます^^
[00:11:41] Dr.Nike>ノブさんは 初日の段階で 村確定でよかったんですよね?
[00:11:59] ノブレス>初日はわからないですよねw
[00:12:06] 彩月>リヒトさんのプレーヤーも楽しいからみんなでGMの練習とかもしたほうがいいのかしら
[00:12:18] てらりん>ありがとうございました!!
[00:12:26] Dr.Nike>あぁ 2日目か^^
[00:12:26] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃんはいつも警戒してるお グルルルル・・・・