開催日

2015-09-11 #1/2

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[22:38:37] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:3】 村1, 預1, 狩1 【狼陣営:4】 狼1, 狂3 [計6+1名/GM役職あり]
[22:38:41] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[22:38:58] DAHLIA>んー 村は嘘をつけるねえこれw
[22:39:13] licht>ソノトオリ。村人も嘘オッケーです。
[22:39:14] 彩月>だっていきなりPPでしょ?
[22:39:16] ウィティー(E)>OKですけど、どうなるでしょうねw
[22:39:35] ウィティー(E)>これは楽しいw
[22:39:41] licht>それでは皆様、お静かに。
[22:39:49] licht>役職配ります
[22:39:59] >> 彩月>あなたは「村人」です。
[22:40:00] >> DAHLIA>あなたは「預言者」です。
[22:40:01] >> りとるうぃっち>あなたは「狩人」です。
[22:40:03] >> ウィティー(E)>あなたは「人狼」です。相方は[]です。チャットルームは作成不要です。
[22:40:05] >> てらりん>あなたは「狂人」です。
[22:40:06] >> ノブレス>あなたは「狂人」です。
[22:40:13] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[22:41:23] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[22:41:27] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[22:41:43] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[22:41:50] licht>というか霊能者いません。無視してください
[22:41:51] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:42:18] DAHLIA >>>りとるうぃっちさん
[22:42:28] >> DAHLIA>りとるうぃっちさんは「人間」です。
[22:42:56] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[22:43:33] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[22:44:11] licht>まもなく夜が明けます。
[22:44:22] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[22:44:34] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:44:42] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[22:44:45] ウィティー(E)>りひと神様、久しぶりに人狼ありがとう^^
[22:44:50] てらりん>CO預言者:ノブレスさん黒
[22:44:53] 彩月>ああ、小さな村なのに><
[22:44:59] DAHLIA>おう
[22:45:06] DAHLIA>他に預言者いませんか?
[22:45:25] ノブレス>その通り 予が人狼じゃ
[22:45:46] DAHLIA>うはw
[22:45:48] DAHLIA>なのったw
[22:46:24] ノブレス>さてさて どうしたものかのー
[22:46:28] DAHLIA>まあ、ノブレスさん黒で
[22:46:58] DAHLIA>微妙に難しい判断w
[22:47:08] りとるうぃっち>とりあえずだ、ノブさん吊って色見ればいいんでね?w
[22:47:15] 彩月>色みえないよw
[22:47:17] ノブレス>我の仲間の狂人たちよ
[22:47:17] ウィティー(E)>余裕1回だけですね?
[22:47:40] ノブレス>誰を生贄にしようか?
[22:47:42] DAHLIA>1回だけ
[22:47:45] licht>残り2分です。
[22:47:51] DAHLIA>だけ?
[22:48:12] ウィティー(E)>現在6人ですから
[22:48:15] ノブレス>ばかだな 我を吊ると おわってしまうだろ
[22:48:24] DAHLIA>狼釣るか PPするか 3回釣れば
[22:48:28] DAHLIA>おわるか
[22:48:36] ウィティー(E)>狩GJ成功しない限り
[22:48:46] licht>残り1分です。
[22:49:02] りとるうぃっち>とりあえず、前半のくじびきです
[22:49:08] DAHLIA>どうしよう
[22:49:17] licht>残り30秒です。
[22:49:25] ノブレス>おいしそうなのに するぞ!
[22:49:37] licht>残り10秒です。
[22:49:47] licht>そこまで!▲
[22:49:51] licht>そこまで!▲
[22:49:54] licht>そこまで!▲
[22:50:03] licht>これより中間投票に移ります。
[22:50:11] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[22:50:20] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[22:50:28] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:50:37] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[22:50:45] licht>それではカウントスタート。
[22:50:47] licht>3
[22:50:49] licht>2
[22:50:52] licht>1
[22:50:54] licht>投票開始!
[22:50:55] てらりん>ノブレスさん
[22:50:55] りとるうぃっち>うぃてぃさん
[22:50:55] DAHLIA>ウィティさん
[22:50:55] ノブレス>てらりんさん
[22:50:56] 彩月>てらりん さん
[22:50:56] ウィティー(E)>彩月さん
[22:51:01] room1:SAMOURAI-WOMAN>こんばんは、お邪魔します
[22:51:02] room1:みきこ>こんです
[22:51:06] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[22:51:15] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[22:51:23] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[22:51:31] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[22:52:21] room1:りおれい>こんばんわーん!
[22:52:23] room1:SAMOURAI-WOMAN>こんばんはー
[22:52:33] room1:licht>ばわん
[22:52:35] room1:りおれい>いまはじまったとこかな
[22:52:44] room1:licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:3】 村1, 預1, 狩1 【狼陣営:4】 狼1, 狂3 [計6+1名/GM役職あり]
[22:52:44] room1:みきこ>変則6人村、6+1、村側;村1、預、狩  人狼側:人狼1、狂3です。
[22:52:50] room1:りおれい>さんくす!
[22:52:53] room1:みきこ>ちょっと遅れたw
[22:53:09] licht>推理タイム残り1分です。
[22:53:19] room1:みきこ>うーうずうずするw
[22:53:23] room1:りおれい>狂人村か!
[22:54:00] licht>推理タイム残り10秒。
[22:54:10] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[22:54:17] ウィティー(E)>てらりんとウィティー各2票
[22:54:30] てらりん>うんうん
[22:54:33] ノブレス>よく考えたら おいしそうなのは 残したほうがいいな
[22:54:47] ノブレス>食べる楽しみがなくなる
[22:54:52] DAHLIA>ふむむ
[22:54:54] room1:みきこ>前半展開:てら→ノブ黒のみ。
[22:54:55] りとるうぃっち>喰えない子いっぱいおるよ?
[22:55:21] room1:りおれい>ほほう
[22:55:24] ノブレス>どういう事だ?
[22:55:30] room1:みきこ>あとノブ:人狼co
[22:55:42] りとるうぃっち>どの子も煮ても焼いても一癖ありそうw
[22:55:46] room1:みきこ>てらりんさんの預言受けてね。
[22:55:50] ウィティー(E)>りとるさんとダリアさん、どうして私に投票した?
[22:55:59] DAHLIA>そりゃもちろんんw
[22:56:08] DAHLIA>なんだろうねえ
[22:56:16] りとるうぃっち>なんとなく?ネー
[22:56:20] DAHLIA>ねー
[22:56:33] room1:りおれい>素直に考えるとうっかり預言COしちゃったてらりんちゃんと本当に狼のノブレスちゃんがCOという形かねぇ
[22:57:01] room1:みきこ>私もそれに賛成w
[22:57:04] ノブレス>予さえ残っていれば 釣られるのはくまでも大男でもいい
[22:57:07] room1:りおれい>さすがに狂多めなのでそれはないとするとてらりんちゃん狂のノブレスちゃん狼以外 か
[22:57:13] licht>残り2分です。
[22:57:26] DAHLIA>むむ?
[22:57:42] room1:りおれい>仮に上のパターンだと狂が迷いそうな気がしないでもない
[22:58:01] ノブレス>おいしそうなおなごを夜にたべるだけだ
[22:58:12] 彩月>わたしおいしくないよ・x・
[22:58:14] licht>残り1分です。
[22:58:24] りとるうぃっち>あーじゃ、今日はてらりんさんですかね?w
[22:58:26] DAHLIA>どんな味なんだろう
[22:58:45] licht>残り30秒です。
[22:59:03] りとるうぃっち>んでまぁ
[22:59:05] licht>残り10秒です。
[22:59:12] りとるうぃっち>対抗なしなんで?w
[22:59:12] DAHLIA>うん
[22:59:16] licht>そこまで!▲
[22:59:19] licht>そこまで!▲
[22:59:22] licht>そこまで!▲
[22:59:31] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[22:59:57] room1:りおれい>りとるうぃっちさんはチェシカちゃん?
[23:00:01] licht>それでは投票に移ります。
[23:00:10] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[23:00:18] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:00:26] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[23:00:35] licht>カウントスタート
[23:00:37] licht>3
[23:00:39] licht>2
[23:00:42] licht>1
[23:00:44] licht>投票開始!
[23:00:45] ノブレス>てらりんさん
[23:00:45] てらりん>ウィティーさん
[23:00:45] りとるうぃっち>てらりんさん
[23:00:46] DAHLIA>ウィティーさん
[23:00:46] ウィティー(E)>ダリアさん
[23:00:46] 彩月>ノブレスさん
[23:01:01] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[23:01:09] room1:りおれい>割れたのう
[23:01:10] licht>それでは会議スタート▼
[23:01:21] DAHLIA>割れるねえw
[23:01:35] りとるうぃっち>そりゃ割れるだろうさねぇw
[23:01:47] ノブレス>予はどちらでもいいぞ!
[23:01:56] DAHLIA>はいな
[23:02:30] りとるうぃっち>てらりんさん的に
[23:02:39] てらりん>はい
[23:02:59] りとるうぃっち>誰つったらいいとおもうかな?
[23:03:08] てらりん>ノブレスさん
[23:03:12] licht>残り1分です。
[23:03:26] ノブレス>ばか 私つったら 村勝つだろ
[23:03:37] てらりん>ひええ
[23:03:43] licht>残り30秒です。
[23:03:52] room1:licht>あれ、てらりんさん誰に投票したっけ
[23:04:03] licht>残り10秒です。
[23:04:07] room1:りおれい>ウィティーちゃんだねぇ
[23:04:14] licht>そこまで!▲
[23:04:17] licht>そこまで!▲
[23:04:20] licht>そこまで!▲
[23:04:28] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:04:41] room1:りおれい>なにそれw
[23:04:59] licht>それでは投票に移ります。
[23:05:07] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[23:05:13] room1:SAMOURAI-WOMAN>すごく眠くなってきたので落ちます、おやすみなさい
[23:05:13] room1:りおれい>再投票用ルールかな
[23:05:16] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[23:05:17] room1:りおれい>おやすみいいい
[23:05:24] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[23:05:32] licht>カウントスタート
[23:05:35] licht>3
[23:05:37] licht>2
[23:05:39] licht>1
[23:05:42] licht>投票開始!
[23:05:43] ノブレス>てらりんさん
[23:05:43] てらりん>ウィティーさん
[23:05:43] りとるうぃっち>てらりんさん
[23:05:44] ウィティー(E)>てらりんさん
[23:05:44] 彩月>ノブレスさん
[23:05:46] DAHLIA>うぃてぃーさん
[23:05:50] licht>てらりんさんが吊られました。
※死亡:てらりん
[23:06:02] room1:りおれい>おつかれさま!
[23:06:07] room1:みきこ>おか^^
[23:06:08] licht>夜が訪れます。
[23:06:12] room1:てらりん>ただいまぁ
[23:06:17] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[23:06:25] licht>いないけど。
[23:06:32] room1:りおれい>www
[23:06:49] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:06:56] DAHLIA >>>彩月さん
[23:07:05] >> DAHLIA>彩月さんは「人間」です。
[23:07:48] room1:りおれい>ちょいと飲み物とってくる
[23:07:56] room1:てらりん>いてらさー
[23:07:56] room1:みきこ>てらー
[23:08:33] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:08:46] りとるうぃっち >>>だりあんいっとけw
[23:10:06] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[23:10:18] ウィティー(E) >>>ちょっと考えさせて><
[23:10:28] ウィティー(E) >>>てらりんさんが一番狂人っぽいですが
[23:10:39] ウィティー(E) >>>ん~
[23:10:43] ウィティー(E) >>>ダリアさんを噛みます
[23:10:46] room1:りおれい>もどりーん
[23:11:00] room1:みきこ>おかー
[23:11:06] room1:りおれい>だれがたべられるかなー
[23:11:20] room1:てらりん>あやさんぽい
[23:11:21] room1:りおれい>彩ちゃんかな
[23:11:31] ウィティー(E) >>>ノブレスさんは微妙すぎる
[23:11:35] room1:みきこ>でしょうね
[23:12:05] room1:りおれい>それでも
[23:12:13] room1:りおれい>狼と人間3だから終わらないか
[23:12:24] licht>夜があけました。今日は犠牲者が出なかったようです。
[23:12:29] room1:りおれい>な、なんだってーw
[23:12:32] room1:てらりん>ああああ
[23:12:37] room1:りおれい>そうか、逆によみやすいか
[23:12:56] licht>だが人狼の足あとは残っている。まだ人狼はこの村にいる! これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:13:11] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[23:13:13] ノブレス>誰だ?予の食事の邪魔をした奴は?
[23:13:14] りとるうぃっち>あらら、GJでちゃったょ。まだ狩りはいる模様だね
[23:13:14] DAHLIA>おや
[23:13:15] ウィティー(E)>GJ(*´∀`)ノ
[23:13:18] 彩月>・x・
[23:13:35] DAHLIA>どうしようかねえ
[23:13:52] りとるうぃっち>んで、今日になってあれなんだけど。対抗とかいるのかね?w
[23:14:00] DAHLIA>ノ
[23:14:14] DAHLIA>りとるういっちさんと彩月さん白
[23:14:17] ウィティー(E)>ノ
[23:14:21] DAHLIA>預言:
[23:14:23] room1:りおれい>おやおや
[23:14:38] ウィティー(E)>りとるうぃっちさんとダリアさん白
[23:14:43] DAHLIA>よって ノブレスさんを釣る
[23:14:56] 彩月>てらりんさんってなんだったのかしらw
[23:14:56] りとるうぃっち>見事にまっしろかw
[23:14:56] ノブレス>なぜ?
[23:14:58] DAHLIA>ことにします
[23:15:14] DAHLIA>理由は黒だから
[23:15:15] DAHLIA>だけ
[23:15:23] DAHLIA>怪しいので釣ります
[23:15:26] DAHLIA>だけ
[23:15:32] DAHLIA>どこもだけ
[23:15:33] ノブレス>予は狼だ
[23:15:34] room1:りおれい>てらりんちゃんが狂でないかぎりは
[23:15:36] room1:りおれい>苦しいのうw
[23:15:43] DAHLIA>怪しいので釣ります
[23:15:48] room1:てらりん>ふむ、狼をあてて、対抗も引っ張り出せずか。。。
[23:15:51] DAHLIA>だけ
[23:15:51] ノブレス>仲間はおらぬのか!
[23:15:58] DAHLIA>どこもだけ
[23:16:03] りとるうぃっち>前向きに善処します(政治家風
[23:16:13] room1:みきこ>吊られたがってるから狂なんじゃない?ダリアさん
[23:16:13] licht>残り7分です。
[23:16:21] ノブレス>しかたない
[23:16:32] ノブレス>食べたかったのだが
[23:16:33] DAHLIA>いなたかし
[23:16:43] ノブレス>だりあさんを吊る
[23:16:59] DAHLIA>きゃーこわくないもん
[23:17:04] room1:りおれい>なーるほど
[23:17:08] DAHLIA>まあおいといて・・・
[23:17:17] DAHLIA>ノブレスさんは狼として釣ります
[23:17:36] りとるうぃっち>ん?
[23:17:47] りとるうぃっち>だりあんまったまった
[23:17:49] DAHLIA>ふふふ 楽しそう・・・
[23:17:53] ノブレス>予の仲間は ダリアさんにいれよ
[23:18:06] DAHLIA>うちの仲間はノブレスさんに
[23:18:09] DAHLIA>いれましょう
[23:18:15] licht>残り5分です。
[23:18:17] りとるうぃっち>てらりん・だりあんで預騙りだよね
[23:18:23] DAHLIA>ま、さ、か
[23:18:32] DAHLIA>狼鶴ですよ
[23:18:35] DAHLIA>狼つる
[23:18:40] りとるうぃっち>なんでてらりんの預言しんじちゃうのん?
[23:18:53] DAHLIA>預言だもの
[23:19:03] DAHLIA>ノブレスさん釣ろうw
[23:19:28] ノブレス>予は狼である!
[23:19:39] DAHLIA>もふもふのぶれす
[23:19:59] りとるうぃっち>ノブさんは誰吊りたい?ってかだりあんかw
[23:20:01] room1:みきこ>まさかダリアさん、吊り回数1回増えたことにして満足した狩りじゃないよねww
[23:20:02] ウィティー(E)>彩月さん、今の状況どう思いますか?
[23:20:13] 彩月>よくわかりませんねw
[23:20:13] DAHLIA>毛皮にしましょう
[23:20:19] room1:りおれい>はてさてw
[23:20:25] DAHLIA>ノブレスさん狼つる
[23:20:26] 彩月>てらりんさんはなんなのかな~って感じ・x・
[23:20:40] DAHLIA>物言わぬ何か
[23:20:48] DAHLIA>はんだんつかないものw
[23:20:51] room1:てらりん>ww
[23:20:59] 彩月>てらさんが真ならダリアさんよくわかんないし
[23:21:11] DAHLIA>わからなくてもいいので
[23:21:14] DAHLIA>ノブレスさん釣る
[23:21:15] 彩月>偽ならノブさんを釣りたがるのが不思議なような?
[23:21:18] licht>残り2分です。
[23:21:21] DAHLIA>狼釣る
[23:21:23] ノブレス>てらりん殿は偽の予言者で吾輩の仲間であった
[23:21:32] DAHLIA>狼釣る
[23:21:44] りとるうぃっち>うぃーちゃんはどうするよ?
[23:21:47] DAHLIA>もふもふはけがわにするです
[23:21:53] りとるうぃっち>もっふもふ
[23:22:03] ウィティー(E)>彩月さんとノブレスさんの中に狼がいる
[23:22:05] DAHLIA>ふもっふ
[23:22:06] ノブレス>我の仲間は ダリアさんに入れよ!
[23:22:19] licht>残り1分です。
[23:22:35] 彩月>いきてたらうぃさんに理由ききたいな~
[23:22:35] りとるうぃっち>hmhm
[23:22:38] 彩月>もう時間ないよねw
[23:22:41] DAHLIA>ノブレスさん狼 釣りましょう
[23:22:46] DAHLIA>ないですので
[23:22:50] licht>残り30秒です。
[23:22:54] DAHLIA>決断の時
[23:23:01] DAHLIA>村人の決断
[23:23:07] room1:りおれい>その割りにノブレスちゃんがおとなしいきもするw
[23:23:09] ノブレス>生きてたら 食べる候補です 彩月さん
[23:23:10] licht>残り10秒です。
[23:23:19] DAHLIA>ノブレスさんをつる
[23:23:21] licht>そこまで!▲
[23:23:24] licht>そこまで!▲
[23:23:27] licht>そこまで!▲
[23:23:36] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:24:06] licht>それでは投票に移ります。
[23:24:15] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:24:23] licht>カウントスタート
[23:24:25] licht>3
[23:24:28] licht>2
[23:24:32] licht>1
[23:24:36] licht>投票開始!
[23:24:37] ノブレス>ダリアさん
[23:24:37] りとるうぃっち>彩月さん
[23:24:37] DAHLIA>ノブレスさん
[23:24:38] ウィティー(E)>彩月さん
[23:24:38] 彩月>ノブレスさん
[23:24:49] room1:りおれい>われちゃった
[23:24:52] licht>同票のため、延長会議を行います。
[23:24:58] licht>それでは会議スタート▼
[23:25:10] 彩月>じゃうぃさんの推理ききたいな~
[23:25:13] ノブレス>なぜ 我のなかまはおらぬのか!
[23:25:28] room1:licht>ノブレスさん、キャラ作り大変ダネー
[23:25:29] ウィティー(E)>預言ですから
[23:25:30] DAHLIA>モフモフはけがわになるのが運命なのです
[23:25:33] room1:りおれい>www
[23:26:05] 彩月>預言ですから、っていうのがありなのねw
[23:26:11] 彩月>預言だらけ・x・
[23:26:13] りとるうぃっち>あー預言で空いたのがその2人でそっから選択なのねw
[23:26:15] DAHLIA>まあ、さておき、ここで狼つって終わりです
[23:26:46] 彩月>じゃここで終わりそうなので、村COしとくね~。信頼性とかないけどw
[23:27:00] licht>残り1分です。
[23:27:16] りとるうぃっち>ん~じゃさ、てらりんさんは何者?w
[23:27:26] DAHLIA>何者だろう・・・w
[23:27:29] 彩月>そこをずっと悩んでます
[23:27:31] licht>残り30秒です。
[23:27:45] 彩月>最初真だとおもったんだよね~
[23:27:48] DAHLIA>さすがにそれはなやむ
[23:27:49] 彩月>で、ノブさんつろうと・x・
[23:27:49] りとるうぃっち>もうつっちゃったよね~
[23:27:51] licht>残り10秒です。
[23:27:58] DAHLIA>まのぶrすさんで
[23:28:01] licht>そこまで!▲
[23:28:05] licht>そこまで!▲
[23:28:08] licht>そこまで!▲
[23:28:16] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:28:47] licht>それでは投票に移ります。
[23:28:55] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[23:29:04] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[23:29:12] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[23:29:20] licht>カウントスタート
[23:29:23] licht>3
[23:29:25] licht>2
[23:29:27] licht>1
[23:29:29] licht>投票開始!
[23:29:30] ノブレス>ダリアさん
[23:29:31] りとるうぃっち>彩月さん
[23:29:31] DAHLIA>ノブレスさん
[23:29:31] 彩月>ノブレスさん
[23:29:32] ウィティー(E)>彩月さん
[23:29:40] room1:りおれい>割れた!
[23:29:48] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[23:30:10] licht>次の投票で同票となった場合、引き分けとします。よく考えて投票を。
[23:30:23] licht>それでは会議スタート▼
[23:30:25] DAHLIA>またわれた、けどノブレスさんに入れましょう。
[23:30:37] room1:てらりん>なかなか熱い戦いになったw
[23:30:42] DAHLIA>なにはともあれ、引き分けよりノブレスさんに入れましょう
[23:30:44] room1:りおれい>こばわ~んぬ
[23:30:48] 彩月>わたしはよくわかんないので引き分けでもいい感じなのだけど
[23:30:48] room1:てらりん>こんばんはー^^
[23:30:48] ノブレス>なぜ 言う事を聞かぬのだ!
[23:30:51] DAHLIA>勝ち負け出すのは大事
[23:30:53] 彩月>引き分け狙いってあるのかしら・x・
[23:30:55] room1:★金糸雀★>こんばんはぁ
[23:30:59] room1:みきこ>こんー
[23:31:04] りとるうぃっち>んで、狼さんさ。昨夜だれ噛みに行った?それ次第で信じないでもない
[23:31:06] DAHLIA>引き分けは、まけ!
[23:31:18] 彩月>勝ちの目があるうちは勝ちに行くべきだよね~
[23:31:22] DAHLIA>うん
[23:31:25] DAHLIA>そいうこと
[23:31:28] 彩月>負けと引き分けしかないなら引き分けでいいんだけど・x・
[23:31:42] ノブレス>我はダリア殿を食べにいったぞ
[23:32:08] DAHLIA>えー
[23:32:10] りとるうぃっち>うっし、狼さん。票あわせるかw
[23:32:16] ノブレス>理由はおいしそうだから
[23:32:25] licht>残り1分です。
[23:32:28] 彩月>村側に3いるならあわせたいなあ
[23:32:32] DAHLIA>だねえ
[23:32:55] licht>残り30秒です。
[23:32:56] DAHLIA>なのでノブレスさんに
[23:33:04] DAHLIA>りとるうぃっちさんものぶれすさんに
[23:33:07] DAHLIA>入れましょう
[23:33:15] DAHLIA>村だと信じている
[23:33:16] licht>残り10秒です。
[23:33:21] ノブレス>だりあさんで
[23:33:25] DAHLIA>ノブレスさんで
[23:33:26] licht>そこまで!▲
[23:33:29] licht>そこまで!▲
[23:33:33] licht>そこまで!▲
[23:33:41] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:33:59] room1:りおれい>さすがにノブ狼ならこの拮抗はおかしいなぁ・・w
[23:34:12] licht>それでは投票に移ります。
[23:34:20] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[23:34:28] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[23:34:37] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[23:34:45] licht>カウントスタート
[23:34:47] licht>3
[23:34:50] licht>2
[23:34:52] licht>1
[23:34:54] licht>投票開始!
[23:34:55] DAHLIA>ノブレスさん
[23:34:56] りとるうぃっち>だりあさん
[23:34:56] ノブレス>ダリアさん
[23:34:56] 彩月>ダリアさん
[23:34:56] ウィティー(E)>彩月さん
[23:35:06] licht>DAHLIAさんが吊られました。
※死亡:DAHLIA
[23:35:16] room1:りおれい>おつかれちゃーん!
[23:35:18] room1:DAHLIA>たらー
[23:35:20] room1:みきこ>おかー
[23:35:23] room1:★金糸雀★>おかえり~
[23:35:23] room1:DAHLIA>難しいですねぇw
[23:35:24] room1:てらりん>おつかれです!
[23:35:29] licht>夜が訪れます。
[23:35:50] licht>霊能者はいないので、預言者どうぞ。
[23:37:10] room1:りおれい>ばわわ~ん
[23:37:11] room1:ちまめ>こんばんはー
[23:37:16] room1:★金糸雀★>こんばんは~
[23:37:16] room1:みきこ>こんー
[23:37:31] room1:ちまめ>おひさしぶりん
[23:37:39] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:37:55] りとるうぃっち >>>うぃーちゃんしかないだろうけど
[23:38:00] りとるうぃっち >>>こりゃ負けたなw
[23:38:08] room1:りおれい>今宵もGJが出るとあるいは
[23:38:09] りとるうぃっち >>>うぃーちゃん。FAでよろ
[23:39:21] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[23:39:41] ウィティー(E) >>>本当に残り3人誰か狂人か分からない^^;
[23:40:04] ウィティー(E) >>>ノブレスさんがダリアさん噛んだと言えたし、まさか狩人だとか
[23:40:24] ウィティー(E) >>>狩人いるのに、それでもダリアさんが吊れたのも理解できない
[23:40:42] ウィティー(E) >>>最終日、分からないけど、安心のため、ノブレスさん噛みます
[23:41:10] licht>まもなく夜が明けます。
[23:41:20] licht>夜があけました。ノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ノブレス
[23:41:26] room1:りおれい>はろ~ん
[23:41:26] room1:なまな>おはようじょー!!
[23:41:33] room1:りおれい>なまな はじめてみた
[23:41:35] room1:てらりん>こんばんはー
[23:41:38] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:41:46] room1:なまな>B鯖から生まれた子だからー
[23:41:47] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[23:41:51] ウィティー(E)>預言結果:彩月さん白
[23:41:53] room1:DAHLIA>あるぇ・・・
[23:42:04] room1:DAHLIA>おかー
[23:42:06] room1:りおれい>自称狼がかまれたぞう
[23:42:08] room1:ノブレス>ただいまー
[23:42:09] りとるうぃっち>うぃーちゃん、うぃーちゃん
[23:42:11] room1:りおれい>おかえりー
[23:42:13] room1:みきこ>ww
[23:42:13] room1:てらりん>おかえりー
[23:42:18] りとるうぃっち>まっしろけじゃね?
[23:42:19] room1:みきこ>おかです
[23:42:22] room1:ノブレス>ご主人様 なぜ私を噛んだのか
[23:42:24] ウィティー(E)>真っ白ですよw
[23:42:35] room1:DAHLIA>あるうぇ
[23:42:38] room1:みきこ>狩りが怖かった?
[23:42:40] room1:DAHLIA>不思議
[23:42:50] りとるうぃっち>困ったねぇ、誰つろうか?==;
[23:42:53] room1:ノブレス>狩りいても 最悪引き分けなのに
[23:43:27] room1:りおれい>3人のうち
[23:43:28] room1:ノブレス>私かんだら 狩りと予言がのこって 負ける可能性あるんだけどw
[23:43:32] room1:りおれい>1人は狼
[23:43:36] 彩月>ノブさんもなんなのかわからないし、いまだにこの状況がわからないわたしは
[23:43:40] 彩月>愚かなのかしら・x・
[23:43:50] room1:りおれい>あとの二人次第だのう
[23:43:59] りとるうぃっち>いやーほら、みんなだまし通しだしねぇw
[23:44:21] りとるうぃっち>ん、2択でいってみよ~
[23:44:22] room1:ノブレス>狼さんは 私が偽ってわかってるはずだけど 狩りとかかもって思ったのかもねー
[23:44:30] 彩月>なんとな~くさっきのリトルさんとノブさんの会話でノブさんはずしたんだけど~
[23:44:31] りとるうぃっち>方針きめる?運任せ?
[23:44:32] ウィティー(E)>え?指定ないの?
[23:44:49] licht>残り7分です。
[23:44:51] 彩月>ていうか、狼1いて、わたし村で
[23:45:03] 彩月>残りが狂人なら、わたし釣ればおしまい
[23:45:20] りとるうぃっち>hmhm
[23:45:56] りとるうぃっち>えっと、とりあえずだ。方針決めたい人挙手。ノ
[23:45:58] room1:ノブレス>りとるさんが 票を変えたから 狼陣営かもっておもったけど
[23:46:02] ウィティー(E)>狼COノ 吊っていいですよ
[23:46:05] room1:りおれい>これで彩ちゃんが狼だったら強いのうw
[23:46:21] room1:てらりん>それ強いw
[23:46:23] room1:ノブレス>私は彩さんが 狼とおもったので
[23:46:32] りとるうぃっち>彩ちゃんは運でいくのかw
[23:46:39] room1:ノブレス>ダリアさんの投票は変えなかった
[23:46:49] 彩月>りとるさん狼として、狂人が自爆しても勝てるんだけど
[23:46:51] licht>残り5分です。
[23:47:01] room1:てらりん>ノブさん狂か!!
[23:47:03] room1:ノブレス>ウィティーさんの自分吊って宣言は
[23:47:08] room1:ノブレス>そうだよw
[23:47:09] 彩月>狂人COならそんな回りくどいことしなくてもPPでかつはずなんだけど・・・
[23:47:16] room1:ノブレス>だから 仲間だっていったじゃんw
[23:47:17] りとるうぃっち>あーじゃぁあれだフルオーオペンいってみようか
[23:47:18] room1:りおれい>ということはてらりんちゃんも真じゃないなw
[23:47:23] room1:てらりん>^^;w
[23:47:24] りとるうぃっち>あたしゃ狩りですよ
[23:47:30] 彩月>むらびとー・x・
[23:47:37] room1:ノブレス>てらりんさん 暴言ごめんなさい><
[23:47:39] room1:りおれい>なかまやないか!
[23:47:41] 彩月>うぃさん吊ってみようか
[23:47:46] ウィティー(E)>いいよ
[23:47:50] 彩月>だめならもう知らない・x・
[23:47:57] room1:ノブレス>仲間でも 信ぴょう性を持つために
[23:48:02] room1:てらりん>こちらこそ、黒出しごめんなさい^^;
[23:48:05] room1:ノブレス>つられてもらった
[23:48:05] room1:りおれい>あいや、いまのこの二人w
[23:48:06] りとるうぃっち>んじゃま、とりあえず方針決定で
[23:48:12] りとるうぃっち>繰上げ要求
[23:48:18] 彩月>じゃわたし決定なので短縮希望で~
[23:48:20] room1:りおれい>素村&狩人
[23:48:22] room1:DAHLIA>ふふふ・・・ ちなみにうちゃ・・・ まわいわなくてもいいかな?
[23:48:24] ウィティー(E)>短縮OK
[23:48:31] licht>投票繰り上げ要求がありましたので、会議を中断してください。
[23:48:45] room1:ノブレス>ウィティーさんが おかしいねー
[23:48:47] room1:りおれい>真預がダリアちゃんか
[23:48:48] licht>繰り上げの反対の人は、GMにTellを。
[23:48:52] room1:DAHLIA>いえす
[23:48:55] room1:ノブレス>たぶん そうでそ
[23:49:21] room1:りおれい>んじゃウィティちゃんには黒でてたのかなw
[23:49:21] room1:ノブレス>でなかったら あんなに私を釣りに来ない
[23:49:40] licht>反対意見がありませんでしたので、投票を行います。
[23:49:44] room1:DAHLIA>んw
[23:49:47] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:49:56] licht>カウントスタート
[23:49:57] room1:ノブレス>ウィティーさん 人狼なら 諦めはやすぎないかなあ
[23:49:58] licht>3
[23:50:00] licht>2
[23:50:02] licht>1
[23:50:05] licht>投票開始!
[23:50:07] ウィティー(E)>りひるうぃっちさん
[23:50:07] 彩月>うぃてぃーさん
[23:50:07] りとるうぃっち>うぃてぃーさん
[23:50:12] room1:りおれい>狂の吊ってアピールにみえなくもなかったかなぁ
[23:50:16] room1:ノブレス>うん
[23:50:21] room1:りおれい>さて
[23:50:24] licht>ウィティー(E)さんが吊られました。
※死亡:ウィティー(E)
[23:50:25] room1:りおれい>決着はいかに
[23:50:35] licht>夜が訪れます。
[23:50:39] room1:ノブレス>ウィティーさん 人狼なら なにしてるんだっておもうw
[23:50:42] room1:DAHLIA>え?
[23:50:48] room1:DAHLIA>おとずれ・・る?
[23:50:53] room1:りおれい>訪れるはずは・・
[23:50:54] licht>そして犠牲者なく朝を迎えました。
[23:51:00] room1:りおれい>Oh!
[23:51:01] room1:ノブレス>うん リヒトさん いつもそうする
[23:51:05] room1:ウィティー(E)>茶室ありがとう^^
[23:51:06] room1:りおれい>なるほどw
[23:51:10] licht>狼の気配はありません。村人陣営の勝利です!
[23:51:12] room1:てらりん>おかえりー
[23:51:13] room1:りおれい>おつかれちゃーん!
[23:51:14] room1:ウィティー(E)>楽しかった(*´∀`*)
[23:51:15] りとるうぃっち>ふへ~==;
[23:51:17] 彩月>わぃ^^
[23:51:18] licht>おつかれさまでした。SAY開放しまーす。
[23:51:19] DAHLIA>おつかれさまー
[23:51:20] room1:ノブレス>ウィティーさん 諦めはやすぎですよ
[23:51:24] 彩月>おつかれさま~
[23:51:26] みきこ>おつですー
[23:51:27] 彩月>ノブさん真?
[23:51:31] りとるうぃっち>狼まもったお馬鹿な狩りです
[23:51:31] licht>役職公開
[23:51:37] DAHLIA>真預言
[23:51:37] licht>【村陣営】 [村人] 彩月 [預言者] DAHLIA [狩人] りとるうぃっち
[23:51:43] licht>【狼陣営】 [人狼] ウィティー(E) [狂人] licht(GM)、てらりん、ノブレス
[23:51:44] room1:ウィティー(E)>まあw
[23:51:59] room1:ノブレス>なんで 最終日釣られるCOしたんです?
[23:52:11] 彩月>あら~。村側3枚いたのねあの時点で~
[23:52:16] DAHLIA>そそ
[23:52:17] りとるうぃっち>ノブ・てらはわかったんだけどねぇ==;
[23:52:23] room1:ウィティー(E)>狂人の振りのつもりですがw
[23:52:32] 彩月>でも勝ったからいいかなw
[23:52:36] DAHLIA>んw
[23:52:36] room1:ノブレス>なるほどー
[23:52:39] room1:りおれい>裏をかいたつもりが素直にこられちゃったパターンだねぇ
[23:52:44] りとるうぃっち>いやいや、猛省状態だw
[23:52:55] ウィティー(E)>ノブレスさんの万が一の可能性が怖いw
[23:53:01] room1:りおれい>狼が普通あんなCOするか?という
[23:53:02] 彩月>最後までわからなかったですw
[23:53:06] room1:りおれい>疑心暗鬼にならなかった
[23:53:17] ノブレス>ウィティーさん 私ちゃんと援護したのにw
[23:53:25] room1:りおれい>さてさて
[23:53:29] りとるうぃっち>やー話の流れが破綻してたんで偽だとおもって疑わなかったw
[23:53:30] room1:りおれい>りひとちゃんにプレイヤーしてもらおう
[23:53:37] licht>りとるうぃっちさんの護衛先、その後の行動が、非常に興味深い。
[23:53:44] ウィティー(E)>りとるさんがダリアさんに投票したから
[23:53:47] 彩月>りとるさんが狩っぽいからあわせてみたんだけどね~
[23:53:50] りとるうぃっち>まったくだw
[23:53:58] room1:licht>あー、体調ちょっと悪いので不参加かもー
[23:54:05] room1:りおれい>ありゃりゃ
[23:54:10] room1:りおれい>お大事にだよー
[23:54:13] ウィティー(E)>だってね、ノブレスさんちゃんとダリアさん守ったと言ったでしょうw そのが正解なのw
[23:54:15] DAHLIA>お大事に^^;
[23:54:17] りとるうぃっち>前日だりあん守ってGJねw
[23:54:26] room1:みきこ>お大事にー
[23:54:27] room1:りおれい>体調悪いのに代理してくれてありがとう!
[23:54:38] licht>護衛成功してたのに、その後吊るという
[23:54:39] ウィティー(E)>それでりとるさんがダリアさんに投票したのが不思議
[23:54:40] ノブレス>そうだったんだw
[23:54:42] room1:てらりん>GMありです!
[23:54:52] ウィティー(E)>だから万が一の可能性でノブレスさんが狩かとw
[23:54:53] DAHLIA>微妙なラインw
[23:54:55] licht>あれ、狩人の場所探らせないための狂人偽装なのかなーと。
[23:55:04] 彩月>でもあそこでわたし切り替えなかったら引き分けてたしいいかなあ
[23:55:07] 彩月>なんか納得いかない><
[23:55:26] りとるうぃっち>いやーそれは考えてた。騙せるならそれもいいかなぁって複線で
[23:55:31] ノブレス>人狼からみたら 上手く狂人演じたとおもったんですけどねーw