開催日

2015-09-25 #1/3

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[21:09:16] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:6】 村3, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計9名/GM役職なし]
[21:09:38] licht>役欠けなしのオーソドックス
[21:14:51] licht>配役します
[21:14:55] >> みきこ>あなたは「村人」です。
[21:14:57] >> ポーシャ>あなたは「村人」です。
[21:14:59] >> ラフト☆(E)>あなたは「村人」です。
[21:15:01] >> Dr.Nike>あなたは「預言者」です。
[21:15:04] >> SAMOURAI-WOMAN>あなたは「霊能者」です。
[21:15:06] >> 彩月>あなたは「狩人」です。
[21:15:08] >> ウィティー(E)>あなたは「人狼」です。相方は[かなりあ一味Lv5さん]です。チャットルームは相方が作成します。
[21:15:10] >> かなりあ一味Lv5>あなたは「人狼」です。相方は[ウィティー(E)さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[21:15:12] >> オウミ(E)>あなたは「狂人」です。
[21:15:25] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[21:16:03] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[21:16:11] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[21:16:21] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[21:16:22] room2:licht>チャ室稼働。
[21:16:27] room2:かなりあ一味Lv5>てすてす
[21:16:28] room2:ウィティー(E)>宜しくお願いします
[21:16:30] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[21:16:34] room2:かなりあ一味Lv5>よろしくです~
[21:16:38] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:16:39] room2:ウィティー(E)>狼運命なのか!
[21:16:50] Dr.Nike >>>みきこさん 占います
[21:16:57] >> Dr.Nike>みきこさんは「人間」です。
[21:17:00] room2:かなりあ一味Lv5>狂ー村ー狼(いまここ)
[21:17:06] room2:ウィティー(E)>何か作戦や希望あります?>かなりあさん
[21:17:12] room2:かなりあ一味Lv5>んー
[21:17:21] room2:ウィティー(E)>狼ー狼ー狼(今ここ)
[21:17:28] room2:かなりあ一味Lv5>えええw
[21:17:42] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[21:17:44] room2:かなりあ一味Lv5>むしろずっとここ・・・
[21:17:54] room2:かなりあ一味Lv5>騙りは狂人にお任せしたいなぁ
[21:18:16] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[21:18:24] room2:ウィティー(E)>GM役職なしですが、私は今回預言か霊能出てみたい
[21:18:36] room2:かなりあ一味Lv5>ほう
[21:18:47] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[21:18:50] room2:かなりあ一味Lv5>ではおまかせします
[21:19:04] room2:かなりあ一味Lv5>はやめのほうがいいのかな
[21:19:12] room2:licht>そろそろ夜明けるけど、いいかなー?
[21:19:15] room2:ウィティー(E)>まだどうするか分からないけど、臨時応変でw
[21:19:16] room2:かなりあ一味Lv5>3COにはしたくないw
[21:19:20] room2:かなりあ一味Lv5>はーい
[21:19:23] room2:ウィティー(E)>はい
[21:19:25] licht>まもなく夜が明けます。
[21:19:36] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[21:19:36] room2:licht>チャ室停止。
[21:19:45] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[21:19:53] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[21:19:58] ウィティー(E)>りひとさん、GMありがとうございます
[21:19:59] Dr.Nike>リヒト様 GMありがとうございます
[21:20:05] みきこ>村長さーん>お花1つ備えなきゃ。
[21:20:05] 彩月>リヒトさんいつもありがとう~
[21:20:10] かなりあ一味Lv5>GMありがとう~
[21:20:12] ラフト☆(E)>ありです^^
[21:20:15] オウミ(E)>co預 うぃてぃーさん黒
[21:20:26] ポーシャ>りひとさんありがとうです^^
[21:20:28] オウミ(E)>そっとりひとさんに花を供える)
[21:20:31] かなりあ一味Lv5>いきなり黒がでた
[21:20:46] オウミ(E)>いえす(`・ω・´)
[21:21:02] かなりあ一味Lv5>対抗とかぼしゅうしてみる
[21:21:02] ウィティー(E)>他に預言COありませんか?
[21:21:03] 彩月>あれ?対抗は?
[21:21:07] Dr.Nike>われこそは 他に預言者という方いらっしゃいませんか?
[21:21:49] オウミ(E)>信じてもらってないのか…
[21:21:50] みきこ>役欠けなしに注意。念のためね~
[21:21:53] 彩月>これだと、ういさん吊るして色みる展開で行っちゃう?
[21:21:57] 彩月>安易といえば安易だけど~
[21:22:14] ウィティー(E)>霊能COノ
[21:22:37] かなりあ一味Lv5>fm
[21:22:41] オウミ(E)>へええ
[21:22:48] 彩月>今度は霊対抗いませんか~?
[21:22:52] ポーシャ>どっちかが嘘ってことですよね?
[21:22:52] Dr.Nike>他に 霊能のかた・・・
[21:22:59] かなりあ一味Lv5>対抗 なんでいないのw
[21:23:02] licht>残り2分です。
[21:23:03] ウィティー(E)>預言COもお願いします
[21:23:04] みきこ>役欠けなしだから、預言と霊能のどちらかは潜伏してることになります。
[21:23:05] Dr.Nike>いや 両方本物の可能性があります
[21:23:07] SAMOURAI-WOMAN>すみません、私オウミさん信じます、私霊能です
[21:23:16] オウミ(E)>おお、ありがとうです
[21:23:30] 彩月>わかんなくなってきましたねw
[21:23:37] Dr.Nike>えーと・・
[21:23:38] かなりあ一味Lv5>タイミングがねぇ
[21:23:56] Dr.Nike>霊能で2にんでたのであれば
[21:23:59] かなりあ一味Lv5>周囲見計らった感が
[21:24:03] licht>残り1分です。
[21:24:04] Dr.Nike>預言COします^^
[21:24:15] Dr.Nike>みきこさん 白です
[21:24:18] みきこ>ちなみに、霊能のcoはもう締め切っていいね。
[21:24:30] オウミ(E)>投票どうしよう
[21:24:32] かなりあ一味Lv5>2-2になりましたか
[21:24:34] licht>残り30秒です。
[21:24:35] 彩月>もう全部つるしたくなるけど、1の懲りますね
[21:24:47] ポーシャ>4人のうちだれか2人が嘘つき?@@
[21:24:50] 彩月>本物2の狼狂
[21:24:53] Dr.Nike>そうなりますね~
[21:24:54] みきこ>騙りが預と霊に各1とみていいかな。
[21:24:54] ウィティー(E)>ですね
[21:24:54] licht>残り10秒です。
[21:24:56] 彩月>1潜伏
[21:25:05] licht>そこまで!▲
[21:25:08] licht>そこまで!▲
[21:25:11] licht>そこまで!▲
[21:25:22] licht>これより中間投票に移ります。
[21:25:30] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[21:25:39] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[21:25:47] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[21:25:55] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[21:26:04] licht>それではカウントスタート。
[21:26:06] licht>3
[21:26:08] licht>2
[21:26:10] licht>1
[21:26:13] licht>投票開始!
[21:26:15] かなりあ一味Lv5>ウィティーさん
[21:26:15] Dr.Nike>ウィティーさん
[21:26:15] ウィティー(E)>さむらいさん
[21:26:15] みきこ>ウィティーさん
[21:26:16] ポーシャ>ウィティーさん
[21:26:16] オウミ(E)>うぃてぃーさん
[21:26:16] SAMOURAI-WOMAN>ウィティーさん
[21:26:17] ラフト☆(E)>うぃてぃさん
[21:26:22] 彩月>すいません
[21:26:24] 彩月>かなりあさん
[21:26:46] licht>投票はなるべく同時でお願いします。(今回はこのまま進めます)
[21:26:53] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[21:27:01] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[21:27:09] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[21:27:18] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[21:28:55] licht>推理タイム残り1分です。
[21:29:46] licht>推理タイム残り10秒。
[21:29:56] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[21:30:08] ウィティー(E)>ウィティー7票
[21:30:13] かなりあ一味Lv5>とりあえずまとめを。
[21:30:18] かなりあ一味Lv5>CO順 預オウミ→ウィティー黒 霊ウィティー 霊ウーマン 預ニケ→みきこ白
[21:30:19] Dr.Nike>彩さん かなりあさんに入れた理由をおしえてください
[21:30:34] ポーシャ>私もそれ知りたいです
[21:30:36] 彩月>グレーでとなりーとおもって
[21:30:46] 彩月>うぃさんがグレーじゃなくて、オウミさんも違って
[21:30:49] 彩月>その隣・x・
[21:30:59] Dr.Nike>了解です
[21:31:06] みきこ>とりあえず確認したいのはもう真預も真霊も潜伏してないよね。
[21:31:08] かなりあ一味Lv5>グレーじゃないけど黒いけど入れたくない?
[21:31:19] ウィティー(E)>預言霊能の中に偽2人いるから、確かに霊能から吊っていいと思うが
[21:31:23] 彩月>そこは迷いましたけどね~
[21:31:40] ウィティー(E)>オウミさんとさむらいさん偽確定ですので
[21:31:57] ポーシャ>なぜですか?
[21:31:57] オウミ(E)>ん?彩月さんのはどういうことなんでしょう・・・?
[21:32:05] オウミ(E)>ちょっとよく分かってなかった)
[21:32:09] 彩月>言ったことそのままですw
[21:32:13] 彩月>深い意味がないってことです・・・
[21:32:21] オウミ(E)>oh
[21:32:34] 彩月>何もない人に入れようと思って、だれでもよかったので
[21:32:41] 彩月>となりとなり~って、言ったとおりに・x・
[21:32:41] ウィティー(E)>行き成り黒出したオウミさんが狂人の可能性もあると
[21:32:56] Dr.Nike>あと オウミさんが ウィティーさん占った理由を・・・
[21:32:59] licht>残り2分です。
[21:33:01] オウミ(E)>ふむ~なるほど
[21:33:05] Dr.Nike>私は となりの みきこさんうらないました
[21:33:16] かなりあ一味Lv5>そこまで黒出しをスルーする理由もわからないですが・・・
[21:33:19] オウミ(E)>私もなんとなくで隣を
[21:33:26] Dr.Nike>了解しました
[21:33:49] Dr.Nike>私は オウミさんは 狂誤爆と読みます
[21:34:00] licht>残り1分です。
[21:34:05] かなりあ一味Lv5>月さんなんとなく味方に入れづらかったんじゃないの?w
[21:34:22] 彩月>疑ってくれてもかまいませんよーw
[21:34:31] licht>残り30秒です。
[21:34:52] licht>残り10秒です。
[21:35:02] licht>そこまで!▲
[21:35:05] licht>そこまで!▲
[21:35:08] licht>そこまで!▲
[21:35:17] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[21:35:47] licht>それでは投票に移ります。
[21:35:56] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[21:36:04] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[21:36:12] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[21:36:21] licht>カウントスタート
[21:36:23] licht>3
[21:36:25] licht>2
[21:36:28] licht>1
[21:36:30] licht>投票開始!
[21:36:31] Dr.Nike>ウィティーさん
[21:36:31] ポーシャ>ウィティーさん
[21:36:31] みきこ>ウィティーさん
[21:36:31] 彩月>うぃてぃーさん
[21:36:32] ウィティー(E)>さむらいさん
[21:36:32] オウミ(E)>うぃてぃーさん
[21:36:32] かなりあ一味Lv5>ウィティーさん
[21:36:32] SAMOURAI-WOMAN>ウィティーさん
[21:36:33] ラフト☆(E)>ウィティーさん
[21:36:39] licht>ウィティー(E)さんが吊られました。
※死亡:ウィティー(E)
[21:36:56] licht>夜が訪れます。
[21:36:56] room2:licht>チャ室稼働。
[21:37:05] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[21:37:11] room2:かなりあ一味Lv5>いきなり当てられるとわ。。。
[21:37:17] room2:かなりあ一味Lv5>ウィティーさんごめんねー
[21:37:18] >> SAMOURAI-WOMAN>ウィティー(E)さんは「人狼」でした。
[21:37:20] room1:ウィティー(E)>ウィティー何も悪い事してなかったのに。。。
[21:37:36] room1:licht>運が悪いw
[21:37:38] SAMOURAI-WOMAN >>>ありがとうございます
[21:37:40] room2:かなりあ一味Lv5>身も心も村になりきって
[21:37:45] room1:licht>霊界勧誘お願いしまーす
[21:37:48] room2:かなりあ一味Lv5>村を滅ぼします!w
[21:37:48] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:37:50] Dr.Nike >>>かなりあさん 占います
[21:37:58] >> Dr.Nike>かなりあ一味Lv5さんは「人狼」です。
[21:38:14] room1:S・スミス>こんばんは
[21:38:21] room1:licht>ばわー
[21:38:29] room1:ウィティー(E)>こんばんは
[21:38:47] room2:かなりあ一味Lv5>護衛はどこかなー
[21:38:54] room2:かなりあ一味Lv5>やっぱ霊ですかね
[21:39:22] room2:かなりあ一味Lv5>オウミさん行っちゃおうかなー
[21:39:26] licht>こんばんわー。チャットを用いたコミュニケーションゲーム【汝は人狼なりや?】開催中です。
[21:39:37] licht>観戦の方は、奥のカーペットのほうへどうぞー。
[21:39:45] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[21:39:58] 彩月 >>>さむらい さん お願いします
[21:40:09] >> 彩月>あーい
[21:40:18] room1:licht>こんばんわん
[21:40:23] room1:licht>いらっしゃいませー
[21:40:23] room1:ウィティー(E)>こんばんは
[21:40:23] room1:S・スミス>こんばんは
[21:40:28] room1:A・T=ライム(E)>こんばんわ
[21:40:30] room2:かなりあ一味Lv5>あえてのニケさんは奇策すぎるかな
[21:41:17] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[21:41:44] room2:かなりあ一味Lv5>オウミさんがぶー
[21:42:18] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[21:42:29] room2:かなりあ一味Lv5>オウミさんをいただきます
[21:42:50] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[21:42:55] room2:かなりあ一味Lv5>はーい
[21:42:56] licht>まもなく夜が明けます。
[21:43:05] licht>夜があけました。オウミさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:オウミ(E)
[21:43:08] room2:licht>チャ室停止。
[21:43:18] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[21:43:26] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[21:43:30] Dr.Nike>預言結果 かなりあさん 黒
[21:43:36] SAMOURAI-WOMAN>ああ、オウミさん
[21:43:37] かなりあ一味Lv5>おはようございますー
[21:43:48] SAMOURAI-WOMAN>ウィティ―さん人狼でした
[21:43:50] かなりあ一味Lv5>霊結果おねぎあします
[21:43:51] room1:オウミ(E)>|・ω・`*)ノ
[21:43:57] room1:licht>おつーん
[21:43:59] 彩月>さて~
[21:44:01] room1:S・スミス>こんばんは
[21:44:01] room1:ウィティー(E)>どうしてオウミさん噛まれたか
[21:44:02] ポーシャ>ニケさんが人狼側かな?
[21:44:14] Dr.Nike>かなりあさんが 狂人襲っちゃいましたね^^
[21:44:16] room1:オウミ(E)>おつありですー
[21:44:24] 彩月>狂噛みで混乱させる可能性は残るけど、オウミさん真として考えてみる?
[21:44:29] SAMOURAI-WOMAN>私はポーシャさんのおっしゃる通りだと思います
[21:44:31] みきこ>安全策はニケさん吊りですね。
[21:44:40] ラフト☆(E)>ですね
[21:44:41] Dr.Nike>オウミさんが 狂人で誤爆です
[21:44:54] 彩月>言うほど安全じゃなくない?
[21:45:02] かなりあ一味Lv5>ニケさん視線ではそうですね
[21:45:03] 彩月>狂人だとするならほっといていいし
[21:45:16] Dr.Nike>たぶん かなりあさん吊って終わりだとは思います
[21:45:35] Dr.Nike>安全策で 私を吊ってもいいですが
[21:45:40] room1:ウィティー(E)>ニケさん怪しいw
[21:45:40] かなりあ一味Lv5>うーまんさんが霊でいいんですよね?
[21:45:45] ポーシャ>彩月さんも人狼側かな?
[21:45:47] SAMOURAI-WOMAN>はい
[21:45:52] Dr.Nike>最後は かなりあさんを吊ってくださいね^^
[21:46:06] みきこ>リスクを冒すなら彩月さんでもいいかも。
[21:46:13] 彩月>わたし村側ですよー
[21:46:21] かなりあ一味Lv5>オウミさんの対抗のニケさんは確実に人外でしょう
[21:46:29] licht>残り7分です。
[21:46:32] ポーシャ>ですよね@@
[21:46:35] Dr.Nike>私目線から言うと 中間でかなりあさんにいれた 彩さんは 村側の可能性が非常に高いです
[21:47:17] みきこ>村人は人狼がわからないから、かなりあさんに投票して当てたとしてもまぐれですね。
[21:47:19] 彩月>うぃさんが狼だとすると、狼はどうしても1潜伏だと思うので
[21:47:20] room1:ウィティー(E)>根拠もちょっとおかしく聞こえるが
[21:47:24] かなりあ一味Lv5>ニケさんの情報を持ってない側から見ると結構人外側にも見えるんですが・・・
[21:47:29] 彩月>見えてる狂人つってもあんまり意味がないような
[21:47:56] room1:ウィティー(E)>ニケさん頑張ってw
[21:48:05] 彩月>で、逆におかしなことになってる場合は、いよいよそれをやると危機的状況になると思ってます
[21:48:11] Dr.Nike>かなりあさん それは 私が人外に見えるって言う意味ですか?
[21:48:25] かなりあ一味Lv5>見えるというか確実に人外ですね
[21:48:31] room1:ノブレス>こんばんわー
[21:48:31] licht>残り5分です。
[21:48:32] room1:ウィティー(E)>こんばんは
[21:48:35] room1:オウミ(E)>(*´∇`)ノ こんばんは~
[21:48:37] ポーシャ>私もそう思います
[21:48:40] room1:S・スミス>こんばんは
[21:48:40] Dr.Nike>そうなんですよ かなりあさん目線から見ると
[21:48:48] Dr.Nike>私は確実に人外なんで
[21:48:48] かなりあ一味Lv5>だってオウミさん真ですから。
[21:49:00] Dr.Nike>見える っていう言葉はおかしいですよね~
[21:49:40] みきこ>とりあえず、人狼を当てたっぽい、つまり真ぽいオウミさんが噛み殺された。対抗を生かす意味ないけど、どうする?安全策のニケさん吊る?
[21:49:41] かなりあ一味Lv5>さっきの見えるというのは 月さんのことを言ってます
[21:49:48] room1:ノブレス>オウミさんは 吊られたのかな?
[21:50:01] 彩月>その安全策ってなにか意味がありますか?
[21:50:02] room1:オウミ(E)>たべられました
[21:50:10] room1:ノブレス>許せん!
[21:50:11] room1:オウミ(E)>もーぐもぐ
[21:50:23] room1:ノブレス>私の許可なく オウミさん食べるなんて!
[21:50:25] かなりあ一味Lv5>最終日まで行けることかな
[21:50:34] room1:オウミ(E)>ニケさんの発言が気になってしょうがないw
[21:50:34] 彩月>うぃさん狼なら、潜伏の1を探すべきで
[21:50:41] 彩月>狂人はどうでもいいような気がします
[21:50:42] みきこ>最終日までは確実に行けるのと、狩人保護にもなる。
[21:50:48] かなりあ一味Lv5>充分意味あります
[21:51:06] Dr.Nike>とりあえず 私の占い先の理由は 初日 かなりあさんが彩さんに人狼押し付けた感があったので^^
[21:51:33] licht>残り2分です。
[21:51:39] room1:オウミ(E)>(*´∇`)ノ こんばんは~
[21:51:39] room1:エヴァンジェリン.A.K>こんばんわ~^^
[21:51:41] room1:ノブレス>こんばんわー7
[21:51:47] room1:S・スミス>こんばんは
[21:51:48] room1:ウィティー(E)>こんばんは
[21:51:54] 彩月>わたしはグレーにいきたいのですけど、統一していくなら従います
[21:51:58] room1:エヴァンジェリン.A.K>あ、案内頂いたマクダウェルです!
[21:52:05] かなりあ一味Lv5>んー でも月さんの投票に違和感があったのは事実でしょう?
[21:52:07] room1:ウィティー(E)>何も悪い事してないクマなのに、吊られたですよ!
[21:52:07] room1:ノブレス>なるほどーw
[21:52:09] room1:licht>ちわー
[21:52:10] room1:オウミ(E)>(*´ェ`*)っ旦~ ソチャでも…
[21:52:21] ポーシャ>うん@@そうなんですよね@@
[21:52:28] room1:オウミ(E)>クマー
[21:52:28] room1:エヴァンジェリン.A.K>お月見団子も (´~`)モグモグ
[21:52:30] Dr.Nike>あと なぜ 霊預合わせて 私が4人目に出てきたのかを 艦が得てみてください
[21:52:33] かなりあ一味Lv5>そこを指摘してみただけなんですよね
[21:52:34] Dr.Nike>考えて*
[21:52:34] licht>残り1分です。
[21:52:41] room1:ウィティー(E)>いいな~ 団子
[21:52:52] Dr.Nike>私が もし人外なのであれば 4人目に出る理由はないですよね~
[21:52:52] room1:ウィティー(E)>クマにも団子頂戴~♪
[21:52:52] room1:オウミ(E)>ヾ(*´ω`)ノ゙
[21:53:05] licht>残り30秒です。
[21:53:11] room1:エヴァンジェリン.A.K>鮭とはちみつでw
[21:53:13] かなりあ一味Lv5>対抗なければ真確定しちゃうからありますね
[21:53:22] room1:オウミ(E)>さあ、誰が吊られるのかな
[21:53:24] room1:ウィティー(E)>いいねw
[21:53:25] みきこ>ありあえず私は安全策を取ります。
[21:53:25] 彩月>あまり気がのりませんけど、ニケさんつってみます?色みても材料にならないけど~
[21:53:25] licht>残り10秒です。
[21:53:29] room1:オウミ(E)>ハチミツー
[21:53:31] かなりあ一味Lv5>ですね
[21:53:36] licht>そこまで!▲
[21:53:39] room1:ウィティー(E)>流れ的にニケさんじゃない?
[21:53:39] licht>そこまで!▲
[21:53:42] licht>そこまで!▲
[21:53:51] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[21:54:21] licht>それでは投票に移ります。
[21:54:36] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[21:54:45] licht>カウントスタート
[21:54:47] licht>3
[21:54:49] licht>2
[21:54:52] licht>1
[21:54:54] licht>投票開始!
[21:54:55] みきこ>ニケ さん
[21:54:55] Dr.Nike>かなりあさん
[21:54:56] かなりあ一味Lv5>ニケさん
[21:54:56] ポーシャ>にけさん
[21:54:56] SAMOURAI-WOMAN>ニケさん
[21:54:56] 彩月>にけさん
[21:54:56] ラフト☆(E)>ニケさん
[21:55:06] licht>Dr.Nikeさんが吊られました。
※死亡:Dr.Nike
[21:55:25] licht>夜が訪れます。
[21:55:26] room2:licht>チャ室稼働。
[21:55:28] room1:ウィティー(E)>お疲れ様
[21:55:29] room1:エヴァンジェリン.A.K>お疲れ様でした~
[21:55:30] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~
[21:55:34] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[21:55:36] room1:オウミ(E)>おつかれさまです~
[21:55:37] room2:かなりあ一味Lv5>まさかの誤爆だったー!w
[21:55:50] >> SAMOURAI-WOMAN>Dr.Nikeさんは「人間」でした。
[21:55:56] SAMOURAI-WOMAN >>>ありがとうございました
[21:56:03] room1:Dr.Nike>信用されないなぁ~^^;
[21:56:06] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:56:21] room1:ウィティー(E)>怪しかったですねw
[21:56:23] room1:ノブレス>おつんつん
[21:56:26] room2:かなりあ一味Lv5>めっちゃ追い詰められたけど生き延びた(*'-')b
[21:56:42] room1:ウィティー(E)>まあ私も誰も信用されてないけど><
[21:56:43] room2:かなりあ一味Lv5>狩探さないと・・・
[21:56:45] room1:エヴァンジェリン.A.K>ウィティーさんとボウケンジャーのwittyさんは同じ方?
[21:57:12] room1:ウィティー(E)>はいはい、クマのウィティーです
[21:57:16] room1:オウミ(E)>(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
[21:57:21] room1:Dr.Nike>私も対抗の預言黒に 投票しましたからね^^W
[21:57:22] room1:エヴァンジェリン.A.K>にゃるほど!
[21:57:36] room2:かなりあ一味Lv5>ポーシャさんは同調してくれたけど明日以降はわからないし
[21:57:38] room1:ウィティー(E)>再調査隊お疲れ様でした^^
[21:57:40] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[21:57:48] room1:エヴァンジェリン.A.K>紫かクマと φ(`д´)メモメモ...
[21:57:50] 彩月 >>>さむらいさんおねがいします
[21:58:12] room1:オウミ(E)>私も調査進めたら調査隊参加しよう。。。w)
[21:58:29] room1:ウィティー(E)>そうですね、紫とクマw 間違ってないw
[21:58:29] room2:かなりあ一味Lv5>月さんはCOするほど追い詰められたってワケでもないし
[21:58:42] room1:エヴァンジェリン.A.K>ぜひぜひ、私途中からだったので、殆ど終わってない@@
[21:59:09] room2:かなりあ一味Lv5>護衛はもう霊こないならGJ起きる可能性も・・・
[21:59:14] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[21:59:42] room2:かなりあ一味Lv5>みきこさんでお願いしますっ
[21:59:52] room1:ウィティー(E)>地図狙うなら、再調査隊でやった方がいいですね
[22:00:15] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[22:00:16] room1:オウミ(E)>(。’Д’)。゚Д゚)。’Д’)。゚Д゚)フムフム
[22:00:26] room2:かなりあ一味Lv5>みきこさんでー
[22:00:36] room1:エヴァンジェリン.A.K>ソロだとモチベ続かないですね@@私は
[22:00:37] room1:ウィティー(E)>1アカで何回も長距離往復大変
[22:00:39] room1:オウミ(E)>まだ手付かずばっかりで…陸地調査
[22:00:48] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[22:00:56] licht>まもなく夜が明けます。
[22:00:59] room2:かなりあ一味Lv5>噛めても無理かなーどうかなー
[22:01:06] licht>夜があけました。みきこさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:みきこ
[22:01:07] room1:S・スミス>冒険してない・・・
[22:01:10] room2:licht>チャ室停止。
[22:01:15] room1:オウミ(E)>oh
[22:01:19] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:01:27] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[22:01:31] room1:エヴァンジェリン.A.K>お疲れ様でした
[22:01:34] かなりあ一味Lv5>おはようございまーす
[22:01:36] SAMOURAI-WOMAN>ニケさんは人間でした
[22:01:37] room1:licht>おつん
[22:01:39] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~
[22:01:39] room1:みきこ>ただいまです!
[22:01:41] room1:オウミ(E)>おつです~
[22:01:41] 彩月>でしょうね~
[22:01:50] ポーシャ>人狼があと1人かな?@@
[22:01:57] かなりあ一味Lv5>狼だったらおわってるもんねw
[22:01:59] room1:みきこ>やっぱり村人が一番気楽でいいw
[22:02:02] SAMOURAI-WOMAN>あとは潜伏している一人ですね
[22:02:06] かなりあ一味Lv5>狂人だった と
[22:02:12] 彩月>さむらいさんが狼2だして続行って
[22:02:17] 彩月>だいぶどうしようもない状況ですよねw
[22:02:31] かなりあ一味Lv5>そうですねw
[22:03:01] room1:Dr.Nike>私の白がぁ~^^^;
[22:03:04] 彩月>さて全然わかりません・x・
[22:03:10] ポーシャ>うん@@
[22:03:13] SAMOURAI-WOMAN>判断材料がないですね
[22:03:18] room1:ウィティー(E)>だってねw
[22:03:22] 彩月>ラフトさ~ん・x・
[22:03:29] room1:ウィティー(E)>さむらいさんから2人黒出したら、おかしいもんw
[22:03:35] ラフト☆(E)>おきてますw
[22:03:50] 彩月>寝てるとは思ってないのですけど
[22:03:53] room1:ウィティー(E)>私黒出たので、ニケさん白しかない
[22:04:02] room1:オウミ(E)>デスヨネー
[22:04:07] ポーシャ>ニケさんが怪しいって言ってたかなりあさんを、中間で指名したのが彩月さんですね@@
[22:04:07] room1:ウィティー(E)>じゃないと今ゲーム終わったはず
[22:04:08] 彩月>お話してくれなくて狼かもしれないと困っちゃうので
[22:04:30] licht>残り7分です。
[22:04:55] かなりあ一味Lv5>ですね 潜伏が故に寡黙っていうのは多いにありうるですw
[22:05:10] ラフト☆(E)>彩さんの初日の仮投票
[22:05:15] かなりあ一味Lv5>何か気になるところや疑いがあればー
[22:05:23] room1:Dr.Nike>私吊りは 狂吊り安全策なんでしょうけど 
[22:05:31] room1:Dr.Nike>かなりあさんも したたかですよね^^;
[22:05:37] ラフト☆(E)>言い分は分かるけど、納得はしにくいです
[22:05:48] 彩月>うん~。こっちも深い理由なわけではないので
[22:05:49] room1:オウミ(E)>かなりあさんはこわいなあ
[22:05:54] room1:ウィティー(E)>ニケさんとオウミさん、どっちが真預言?w
[22:05:55] room1:licht>安全策ってことなら
[22:05:58] 彩月>きちんとした理由求められてもどうしようもないですw
[22:06:02] SAMOURAI-WOMAN>肩を持つわけではありませんが、初日判断がつかないときには票がかたまらなそうな人に私もいれます
[22:06:08] room1:ウィティー(E)>言わなくてもいいです
[22:06:13] room1:licht>黒出した霊能を吊るとか、 両方の黒(今回はかなりあさん)を吊る とか
[22:06:21] room1:licht>そういう手もあるんだけどね。
[22:06:27] room1:Dr.Nike>そうなんですよね~^^;
[22:06:32] licht>残り5分です。
[22:06:52] room1:licht>そういう提案で押したほうが良かったかもネー。自己弁護は印象が悪くなる。
[22:07:01] 彩月>つられてあげてもかまわないといえばかまわないのですけど
[22:07:03] room1:Dr.Nike>ん~><
[22:07:04] room1:オウミ(E)>壁|ω-o)゚。。。ナルホド
[22:07:15] 彩月>この状況では、わたし視点ではできればちゃんと狼探したいんですよね~
[22:07:30] かなりあ一味Lv5>でも色を見る話でまとまりかけてたような状況では外しても意味が無いような
[22:07:46] room1:licht>でもどっちにしろ
[22:08:00] room1:licht>それを自分じゃなくて、周りが言わないと、やっぱり自己弁護に見えたり。
[22:08:18] room1:Dr.Nike>ん~ むずかしいですね^^;
[22:08:20] room1:ノブレス>難しいですよねー
[22:08:35] ラフト☆(E)>ニケさんがかなりあさんに黒だしてますけど、どうおもいますか>
[22:08:36] かなりあ一味Lv5>ポーシャさんはどうでしょう
[22:08:38] room1:ウィティー(E)>オウミさんから私に黒出して、どうして預言抵抗のニケさんも私に投票したの?と聞きたかったけど
[22:08:40] SAMOURAI-WOMAN>候補になる方がおられませんね、このまま上手くいくと村側が負けるかな
[22:08:42] room1:ノブレス>でも誰もそれを言わないと 結局自分で言わないとだめだもんねw
[22:08:55] room1:licht>誰も言ってくれないと、そうなるねぇ。
[22:09:02] room1:ウィティー(E)>まあ、多分私に投票する人多いから、スルーした
[22:09:03] room1:licht>ウィティさん、それはたぶん言ってた。
[22:09:04] ポーシャ>良くわからなくなってきました@@
[22:09:23] かなりあ一味Lv5>ニケさんは狂人なので参考外かと
[22:09:35] licht>残り2分です。
[22:09:44] SAMOURAI-WOMAN>私は正直言ってさっぱりわからないです
[22:09:56] 彩月>参考外でも、狂人の黒出しが真にあたるケースは
[22:10:03] 彩月>あるといえばあるんですよね~
[22:10:09] 彩月>真っていうか、真狼
[22:10:10] ポーシャ>ニケさんとウィティーさんが真の可能性は完全に消えたのでしょうか?@@
[22:10:34] ポーシャ>ホントの預言者と霊能者の@@
[22:10:36] SAMOURAI-WOMAN>ウィティ―さんが人狼、ニケさんは人間でした
[22:10:36] licht>残り1分です。
[22:10:41] かなりあ一味Lv5>その場合 狂人どこw
[22:10:43] room1:licht>ポーシャさん、勉強してきてるなー。
[22:10:53] SAMOURAI-WOMAN>ニケさんだと私は思います
[22:11:01] room1:オウミ(E)>皆すごいですね
[22:11:06] licht>残り30秒です。
[22:11:19] かなりあ一味Lv5>いいだしっぺなので月さんかなぁ
[22:11:30] room1:みん(E)>まいど
[22:11:31] room1:Dr.Nike>こんばんは~
[22:11:32] かなりあ一味Lv5>正直自信はないけどw
[22:11:36] room1:エヴァンジェリン.A.K>こんばんわ~
[22:11:36] room1:ノブレス>ばんばんわー
[22:11:37] licht>そこまで!▲
[22:11:38] room1:ウィティー(E)>こんばんは
[22:11:40] licht>そこまで!▲
[22:11:43] room1:オウミ(E)>こんばんは~
[22:11:44] licht>そこまで!▲
[22:11:52] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[22:11:52] room1:S・スミス>こんばんは
[22:12:04] room1:みきこ>こんです!
[22:12:23] licht>それでは投票に移ります。
[22:12:31] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:12:39] room1:ウィティー(E)>私が真霊能、オウミさん狂人、ニケさん真預言、さむらいさん狼と別の狼1匹、その可能性ない?
[22:12:39] licht>カウントスタート
[22:12:42] licht>3
[22:12:44] licht>2
[22:12:46] licht>1
[22:12:48] licht>投票開始!
[22:12:50] ポーシャ>かなりあさん
[22:12:50] 彩月>ラフトさん
[22:12:51] かなりあ一味Lv5>彩月さん
[22:12:51] SAMOURAI-WOMAN>ラフトさん
[22:12:52] ラフト☆(E)>かなりあさん
[22:13:00] room1:みん(E)>2・2・1
[22:13:10] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[22:13:18] room1:Dr.Nike>ぜんぜんあるとおもいますよ
[22:13:19] licht>それでは会議スタート▼
[22:13:34] room1:licht>ニケさん真予言なら、もう1人は金糸雀さんになるね。
[22:13:46] ラフト☆(E)>ちなみに、狩っていきてます?
[22:13:52] room1:ウィティー(E)>そうですね
[22:13:53] 彩月>もちろんわかりませんw
[22:13:54] room1:licht>あら、落ちたかな。
[22:14:04] room1:オウミ(E)>おおう
[22:14:29] room1:オウミ(E)>かえってきた(=´ω`=)戸 おかです~
[22:14:31] room1:Dr.Nike>おちました^^;;ただいま^^;
[22:14:32] かなりあ一味Lv5>私に入れた理由が黒出しだというのであれば 狂人の結果なので忘れてください。
[22:14:36] room1:みん(E)>おか~
[22:14:37] room1:みきこ>おかです!
[22:14:40] room1:ウィティー(E)>おかえりなさい
[22:14:46] room1:S・スミス>おか~
[22:14:50] room1:エヴァンジェリン.A.K>おかです~
[22:15:15] 彩月>狂人が黒だしたとして
[22:15:21] licht>残り1分です。
[22:15:24] SAMOURAI-WOMAN>かなりあさんが潜伏役の人狼だったら目立ちすぎかなと思いました、的外れかもしれませんが・・・・
[22:15:29] 彩月>本当に狂人だったから黒がしろくなるってことはないですよ
[22:15:37] かなりあ一味Lv5>私は狼探してますよー?
[22:15:40] ポーシャ>なるほどです@@
[22:15:51] licht>残り30秒です。
[22:16:12] licht>残り10秒です。
[22:16:14] 彩月>目だって釣られても困るよねw
[22:16:22] licht>そこまで!▲
[22:16:25] licht>そこまで!▲
[22:16:29] licht>そこまで!▲
[22:16:37] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[22:17:08] licht>それでは投票に移ります。
[22:17:16] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[22:17:25] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[22:17:33] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[22:17:41] licht>カウントスタート
[22:17:43] licht>3
[22:17:46] licht>2
[22:17:48] licht>1
[22:17:48] room1:Dr.Nike>こんばんは~^^
[22:17:50] room1:エヴァンジェリン.A.K>こんばんわ~
[22:17:50] licht>投票開始!
[22:17:51] ポーシャ>ラフトさん
[22:17:52] room1:ハル・ヴィッツィーア>おばんちゃ!
[22:17:52] 彩月>ラフトさん
[22:17:53] ラフト☆(E)>かなりあさん
[22:17:53] SAMOURAI-WOMAN>ラフトさん
[22:17:53] かなりあ一味Lv5>彩月さん
[22:17:57] licht>ラフト☆(E)さんが吊られました。
※死亡:ラフト☆(E)
[22:17:58] room1:オウミ(E)>(*´∇`)ノ こんばんは~
[22:17:59] room1:ウィティー(E)>こんばんは
[22:18:02] room1:S・スミス>こんばんは
[22:18:04] room1:みん(E)>佳境佳境、こんばんわ
[22:18:09] licht>夜が訪れます。
[22:18:09] room2:licht>チャ室稼働。
[22:18:11] room1:ハル・ヴィッツィーア>スクラム組もうぜ!
[22:18:13] room1:みきこ>おかです!
[22:18:17] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~
[22:18:17] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[22:18:25] room1:ラフト☆(E)>ただいまです~
[22:18:27] >> SAMOURAI-WOMAN>ラフト☆(E)さんは「人間」でした。
[22:18:33] room1:エヴァンジェリン.A.K>お疲れ様でした
[22:18:36] SAMOURAI-WOMAN >>>ありがとうございます
[22:18:36] room1:ウィティー(E)>お疲れ様
[22:18:41] room2:かなりあ一味Lv5>さーて 誰噛もうかなー
[22:18:49] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:19:01] room1:オウミ(E)>お疲れ様です~
[22:19:40] room1:ウィティー(E)>GJがなければ残り3人か
[22:20:08] room2:かなりあ一味Lv5>狩に言及したラフトさんは狩だった可能性が
[22:20:24] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[22:20:24] room2:かなりあ一味Lv5>ポーシャさんかどっちかかなぁ
[22:20:24] room1:Dr.Nike>かなりあさん吊って終わりなんだけどなぁ~w
[22:20:32] room1:Dr.Nike>こんばんは~
[22:20:34] room1:オウミ(E)>(*´∇`)ノ こんばんは~
[22:20:36] 彩月 >>>かなりあさんでおねがいします
[22:20:37] room1:みきこ>こんです!
[22:20:39] room1:YuKI>こんばんは~~
[22:20:40] room1:ノブレス>こんばんわー
[22:20:43] room1:ウィティー(E)>魔法使いYuKIさん、こんばんは^^
[22:20:46] room1:オウミ(E)>|・ω・`*)キャッキャ
[22:20:48] room1:ハル・ヴィッツィーア>おばんちゃ!
[22:20:49] >> 彩月>ほい
[22:20:56] room1:ラフト☆(E)>こんばんわ
[22:20:58] room1:エヴァンジェリン.A.K>こんばんわ~
[22:20:59] room1:S・スミス>こんばんは
[22:21:26] room2:かなりあ一味Lv5>GJ恐い(´・ω・`)
[22:21:31] room1:オウミ(E)>ゆきさんがハロウィンぽいドレスに(=´ω`=)
[22:21:38] room1:ノブレス>魔法使い・・・・きのうワルプルギスの夜についてのTVがあったなw
[22:21:56] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[22:22:00] room1:エヴァンジェリン.A.K>mpの切れた論戦魔術師!
[22:22:02] room1:YuKI>このドレスのデザイン気に入ってて^^
[22:22:10] room1:ウィティー(E)>正解!w
[22:22:11] room2:かなりあ一味Lv5>んー・・・
[22:22:17] room1:オウミ(E)>(´I `*)
[22:22:19] room1:ノブレス>だめじゃん!
[22:22:20] room2:かなりあ一味Lv5>うーん・・・
[22:22:29] room2:かなりあ一味Lv5>ポーシャさん!
[22:22:31] room1:YuKI>(。´Д⊂)
[22:22:58] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[22:22:58] room1:ウィティー(E)>それで最弱四天王になる!w
[22:23:08] room1:YuKI>イエス!
[22:23:14] room2:かなりあ一味Lv5>ポーシャさんでFA
[22:23:16] room1:ノブレス>今日は人おおいなー^^ 花火の宣伝 ちょっとは役にたったかな
[22:23:29] room1:YuKI>花火の時の宣伝おもしろかったです^^
[22:23:30] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[22:23:32] room1:ノブレス>YuKIさん ブログにも載せてくれたし
[22:23:34] room1:Dr.Nike>お ノブさん 宣伝してたんだ@@
[22:23:39] room1:ウィティー(E)>なるほど、ノブレスさん吊り宣伝役立ったか
[22:23:40] room1:オウミ(E)>おお
[22:23:40] licht>まもなく夜が明けます。
[22:23:45] room1:ハル・ヴィッツィーア>皆スクラム組みたいんだよ、きっと!
[22:23:50] licht>夜があけました。ポーシャさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ポーシャ
[22:23:55] room2:licht>チャ室停止。
[22:24:04] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:24:12] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[22:24:14] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~
[22:24:15] 彩月>さて、残念ですがわたしが2択はずしました
[22:24:17] room1:エヴァンジェリン.A.K>お疲れ様でした
[22:24:18] room1:オウミ(E)>おつかれさまです~
[22:24:19] room1:ウィティー(E)>お疲れ様です
[22:24:21] 彩月>狩りCOです。
[22:24:22] room1:ノブレス>おつかれさまでしたー
[22:24:26] room1:ハル・ヴィッツィーア>おかえり~
[22:24:28] かなりあ一味Lv5>えー
[22:24:28] room1:ウィティー(E)>良い展開になったねw 3人も怪しいw
[22:24:29] 彩月>さむらいさんーさむらいさんーかなりあさん、です
[22:24:32] room1:ポーシャ>おつかれさまでした^^
[22:24:39] 彩月>最終日カナリアさん吊りたいです
[22:24:45] room1:YuKI>お疲れ様ですーー
[22:24:46] SAMOURAI-WOMAN>それでお願いします
[22:24:48] かなりあ一味Lv5>いあいあ
[22:24:54] room1:オウミ(E)>彩月さん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[22:24:58] 彩月>短縮希望します
[22:24:59] room1:licht>今の狩人COは、プラスに働くのかなー?
[22:25:08] room1:ノブレス>どうだろう
[22:25:15] room1:ノブレス>状況さっぱりだからわかんないけど
[22:25:17] かなりあ一味Lv5>それしかもう手がなかったようですね
[22:25:21] room1:エヴァンジェリン.A.K>人狼とはいえ・・・殺人したいです発言@@
[22:25:26] licht>繰り上げ要請がありましたので、いったん会議を中止してください。
[22:25:27] かなりあ一味Lv5>私が狩ですよ
[22:25:33] room1:ノブレス>狂人残ってなかったら ありとも思う
[22:25:34] licht>繰り上げ要請がありましたので、いったん会議を中止してください。
[22:25:41] room1:ウィティー(E)>え~~~~
[22:25:46] room1:ウィティー(E)>狩2人!
[22:25:57] room1:ノブレス>そんなの かなりあさんが 今のところあやしいですね
[22:25:59] licht>短縮に反対の方は、GM宛にTellをください
[22:26:14] かなりあ一味Lv5 >>>10分はいらないけどもうちょっと続けたいー
[22:26:20] room1:ノブレス>まだ判断するには 早いけど
[22:26:28] licht>反対意見がありましたので、会議を続行します。
[22:26:38] licht>どうぞ。
[22:26:46] 彩月>わたしはもう出せる材料だしましたし、余計なこといいませんので
[22:26:54] 彩月>さむらいさんが真だと思うほうに入れてください
[22:27:09] かなりあ一味Lv5>では私の番ですねw
[22:27:20] room1:ノブレス>そのさむらいさんが 真なのかは わからない
[22:27:27] かなりあ一味Lv5>私はずっとうーまんさん護衛でした
[22:27:29] SAMOURAI-WOMAN>す、すみません、私残ってしまいましたが中身ポンコツなので判断できないですorz
[22:27:50] room1:licht>少なくとも、狼ではない とは判るけどね。
[22:28:05] room1:ノブレス>そうですね
[22:28:11] かなりあ一味Lv5>確実に村側なうーまんさんを失うと投票で不利になるのが最終日護衛の理由です
[22:28:13] SAMOURAI-WOMAN>夜が明けるとき私が噛まれていればよかった・・・・
[22:28:17] licht>残り7分です。
[22:28:20] room1:ノブレス>でないと 狩り2はありえない
[22:28:46] 彩月>余計なこといわないっていっても根拠いったほうがいいのかしらw
[22:28:52] room1:licht>もしサムライさんが狼だったら、狩2=どっちか狂人。PPできるはず。
[22:29:13] 彩月>多分、見えてる霊より狩りを噛みに来るかな~と思っただけなのですが
[22:29:22] room1:ポーシャ>なるほどです@@
[22:29:27] 彩月>2択でどうなってもこういう状況にできるな~って考えました
[22:29:29] room1:licht>もっとも
[22:29:34] room1:Dr.Nike>サムライさんが 人外であるのであれば 狼ではありえない となると 狂人となるのですが
[22:29:36] room1:ウィティー(E)>狂人でも狼が分からない、けど前の状況だと預言霊能4人ですから、もう狂人枠ないはず
[22:29:42] room1:licht>それに気づかないとか、気づかないフリする狼とかも、あるけどね。
[22:29:57] room1:Dr.Nike>そうなると ぶっちゃけ サムライさんが狂coしちゃってもいいですよねw
[22:30:00] room1:licht>預言霊能4人のうちに狼2 って可能性もアルンダゼ。
[22:30:02] room1:ウィティー(E)>サムライさんが狂人とかw
[22:30:05] かなりあ一味Lv5>一応主張するべきはしたのでもういいですw
[22:30:19] licht>残り5分です。
[22:30:21] 彩月>わたしはいつでも短縮OKですー
[22:30:23] room1:ノブレス>かなりあさん そんなのでいいんかな
[22:30:41] room1:ウィティー(E)>今の状況だと危ないでしょう
[22:30:47] かなりあ一味Lv5>これで負けたら仕方ないかなw 私もおkです
[22:30:50] room1:ポーシャ>さむらいさんが人狼側の可能性は最後まで捨てきれませんでした@@
[22:31:01] room1:ウィティー(E)>PP成立できるかどうかも分からない状況ですから
[22:31:06] room1:ノブレス>負けたら仕方ないとか この状況では思いたくないな
[22:31:23] SAMOURAI-WOMAN>ああ、お腹痛くなってきました・・・
[22:31:24] licht>GMは「短縮OK」と「短縮希望」は別 と考えてます。
[22:31:31] room1:ウィティー(E)>狂人COしても信用するかどうか
[22:31:42] 彩月>では短縮希望、でお願いします
[22:31:53] room1:ノブレス>どっちにしても うーまんさん次第
[22:32:00] licht>短縮希望がありましたので会議を中断してください。
[22:32:16] room1:Dr.Nike>うん そうなんですが pp確定しないにしても サムライさん目線から 判断材料にはなるかと^^
[22:32:21] licht>尚、これを最後の繰り上げ判断とします。反対意見があったら、次は最後まで会議してもらいます。
[22:32:35] room1:ウィティー(E)>先に狩COした彩月さん有利かな
[22:32:36] licht>繰り上げに反対の方は、GMまでTellをお願いします。
[22:32:48] licht>15秒
[22:32:55] room1:ノブレス>いあ さむらいさん狂人なら 逆になる
[22:33:03] room1:Dr.Nike>かなりあさんは 狩りの護衛先 公表しました?
[22:33:05] room1:ウィティー(E)>どうでしょうね
[22:33:09] room1:ノブレス>いちおうしてますね
[22:33:09] room1:ウィティー(E)>した
[22:33:12] licht>はいそこまで。
[22:33:15] room1:Dr.Nike>なるほど^^
[22:33:20] licht>繰り上げで投票を行います。
[22:33:26] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:33:34] licht>カウントスタート
[22:33:36] licht>3
[22:33:39] licht>2
[22:33:41] licht>1
[22:33:43] licht>投票開始!
[22:33:45] かなりあ一味Lv5>彩月さん
[22:33:45] 彩月>かなりあさん
[22:33:46] SAMOURAI-WOMAN>彩月さん
[22:33:50] room1:ウィティー(E)>!!!
[22:33:53] room1:Dr.Nike>あら><
[22:33:54] licht>彩月さんが吊られました
※死亡:彩月
[22:34:05] licht>夜が訪れ
[22:34:21] licht>朝には、無残な姿のサムライさんが発見されました。
[22:34:22] room1:彩月>;;
[22:34:25] room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~
[22:34:28] room1:ポーシャ>><
[22:34:28] room1:ウィティー(E)>お疲れ様でした
[22:34:31] licht>人狼陣営の勝利です!
[22:34:32] room1:ノブレス>おつでしたー
[22:34:35] room1:彩月>2択はずしちゃだめだねw
[22:34:37] room1:エヴァンジェリン.A.K>お疲れ様でした
[22:34:37] ウィティー(E)>すごい!
[22:34:41] room1:オウミ(E)>おつでした~
[22:34:42] licht>お疲れ様でした。SAY開放しまーす。
[22:34:43] room1:ラフト☆(E)>おつかれさまでした
[22:34:46] room1:ノブレス>彩さん ウーマンさんは真なの?
[22:34:49] Dr.Nike>お疲れ様でした~
[22:34:49] SAMOURAI-WOMAN>はあー
[22:34:56] みきこ>お疲れさま!
[22:34:58] かなりあ一味Lv5>おつかれさまでした><
[22:35:01] ポーシャ>おつかれさまでした^^
[22:35:02] ウィティー(E)>お疲れ様でした
[22:35:03] room1:彩月>真かどうかは自信なかったけど、流れで真としてやっちゃったw
[22:35:06] licht>配役公開しまーす。
[22:35:07] エヴァンジェリン.A.K>お疲れ様でした
[22:35:11] licht>【村陣営】 [村人] みきこ、ポーシャ、ラフト☆(E) [預言者] Dr.Nike [霊能者] SAMOURAI-WOMAN [狩人] 彩月
[22:35:18] licht>【狼陣営】 [人狼] ウィティー(E)、かなりあ一味Lv5 [狂人] オウミ(E)
[22:35:30] ポーシャ>@@
[22:35:33] ウィティー(E)>何ですか!!!3回も狼役なんで!!!この意地悪神様!!! ずっと言いたかった!
[22:35:35] オウミ(E)>うーまんさんうぃてぃーさんかなりやさんごめんなさいー
[22:35:37] Dr.Nike>信用されない 預言者って・・・悲しいですねw
[22:35:38] room1:ノブレス>まあ 仕方ないよね
[22:35:45] オウミ(E)>。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[22:35:48] SAMOURAI-WOMAN>みなさまごめんなさい
[22:35:58] 彩月>ニケさんが材料くれてたね~
[22:36:04] かなりあ一味Lv5>3連続くらいは稀によくあるw
[22:36:09] 彩月>ポーシャさんまもってればかてたね><
[22:36:14] オウミ(E)>私うーまんさんはてっきり狼かとおもっていましt
[22:36:26] SAMOURAI-WOMAN>orz
[22:36:29] ポーシャ>私は噛まれるの覚悟してましたw
[22:36:31] 彩月>わたしも狼の可能性をずっと頭においてて
[22:36:35] 彩月>それで時間つかっちゃった・・・
[22:36:39] かなりあ一味Lv5>2日目黒が出て頭真っ白になったよw
[22:36:41] room1:ノブレス>ウーマンさんが 霊能ってのも分かってなかったw
[22:36:53] ウィティー(E)>かなりあさんよく頑張ったね(*´∀`*)
[22:37:05] みきこ>かなりあさんすごく頑張ったのね
[22:37:08] room1:licht>終わってからの感想はSAYでいいんだよ!
[22:37:09] 彩月>ちょっぴり 悔しい・x・
[22:37:32] SAMOURAI-WOMAN>ものすごく踊らされちゃいました・・・・・
[22:37:33] room1:ノブレス>内容全然みてなかったので 場違いの感想になりそうだからw
[22:37:34] ウィティー(E)>オウミさんもよく頑張ったよ(*´∀`*)
[22:37:39] Dr.Nike>私目線から 2日で終わってゲームなんで すごく悔しいw
[22:37:52] みきこ>そして誤誘導してしまったよ・・
[22:38:20] 彩月>オウミさんが初日に黒直撃させちゃったからねw
[22:38:21] かなりあ一味Lv5>結局狩予想がかすりもしていなかった・・・
[22:38:27] licht>ここで1つ、ご参考までに。
[22:38:38] licht>バランス吊りにも色々ありまして
[22:39:01] licht>黒だした霊能=真かもしれないけど、ここつれば高確率で狼1は消せる。
[22:39:22] licht>預言2が黒だしたなら、両方吊ってみる
[22:39:35] licht>こういうバランスの取り方もあります。
[22:39:52] Dr.Nike>fmfm
[22:40:00] 彩月>二日目に霊守ったのも意味がなかったねぇ、考えると
[22:40:08] 彩月>狩りは難しい;;
[22:40:19] licht>もちろんバランス吊りは、「どっちが真か判らないけど、とりあえず延命」という手なので
[22:40:30] licht>毎回それが正しいというわけではありません。
[22:40:56] ポーシャ>難しいけど面白いですね^^
[22:41:01] ウィティー(E)>皆考えがそれぞれですから、これが面白いところw
[22:41:27] licht>ただ、手としては知っておいた方が、推理や進行の幅が広がります。
[22:41:37] 彩月>うん、反省した!わたしパワーアップ・x・
[22:41:38] room1:オウミ(E)>こんばんは~
[22:41:40] room1:YuKI>こんばんは^^
[22:41:42] Dr.Nike>たとえgj 出なかったとしても 狼側からすれば 狩りいるかもしれない という恐怖心だけで 存在理由がありますよね^^
[22:41:46] room1:ウィティー(E)>こんばんは
[22:41:49] room1:licht>ばわーん
[22:41:52] room1:彩月>こんばんは~
[22:41:56] room1:エヴァンジェリン.A.K>こんばんわ~
[22:41:58] room1:ラフト☆(E)>こんばんわ
[22:42:02] オウミ(E)>彩月さんがまた一つ強くなったのであったφ(・ω・ )かきかき