開催日

2015-10-02 #1/2

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[22:17:33] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:6】 村2, 預1, 霊1, 狩1, パン屋1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計8+1名/GM役職あり]
[22:19:00] licht>それでは皆様、お静かに。
[22:19:22] >> 彩月>あなたは「村人」です。
[22:19:24] >> みきこ>あなたは「預言者」です。
[22:19:25] >> ラフト☆(E)>あなたは「霊能者」です。
[22:19:27] >> ノブレス>あなたは「狩人」です。
[22:19:28] >> オウミ>あなたは「パン屋」です。
[22:19:30] >> SAMOURAI-WOMAN>あなたは「人狼」です。相方は[★金糸雀★さん]です。チャットルームは相方が作成します。
[22:19:32] >> ★金糸雀★>あなたは「人狼」です。相方は[SAMOURAI-WOMANさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[22:19:33] >> ハル・ヴィッツィーア>あなたは「狂人」です。
[22:19:38] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[22:20:13] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[22:20:21] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[22:20:29] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[22:20:30] room2:licht>チャ室稼働。
[22:20:35] room2:★金糸雀★>てすてす よろしくおねがいしまーす
[22:20:38] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[22:20:45] room2:SAMOURAI-WOMAN>よろしくお願いします!
[22:20:46] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:20:57] みきこ >>>さむらいさんで。
[22:21:02] >> みきこ>SAMOURAI-WOMANさんは「人狼」です。
[22:21:09] みきこ >>>やったね!
[22:21:17] room2:★金糸雀★>何か 作戦おありならよろですw
[22:21:53] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[22:22:01] room2:SAMOURAI-WOMAN>とりあえず私が預言者を語ってカナリアさんに白だしするのは・・・・
[22:22:14] room2:★金糸雀★>預霊狩粉村村狼狼狂 パンがやっかいですねぇ
[22:22:15] room2:SAMOURAI-WOMAN>・・・・私ではむりですね
[22:22:32] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[22:22:35] room2:★金糸雀★>やってみますか?
[22:23:03] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[22:23:05] room2:SAMOURAI-WOMAN>私がやられてもかなり長い事生き残れると思うのですがどうでしょうか
[22:23:13] room2:SAMOURAI-WOMAN>たまたま隣ですしw
[22:23:16] room2:★金糸雀★>何ごとも経験ですのでw
[22:23:21] room2:SAMOURAI-WOMAN>はいw
[22:23:22] room2:★金糸雀★>ではお願いしちゃいます!
[22:23:30] room2:licht>そろそろ閉じるけどいいかな?
[22:23:34] room2:SAMOURAI-WOMAN>はい!
[22:23:35] room2:★金糸雀★>はーい
[22:23:45] licht>まもなく夜が明けます。
[22:23:57] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[22:24:10] licht>そして美味しそうなパンが焼けています
[22:24:19] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:24:27] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[22:24:31] みきこ>りひとさんGMありですー
[22:24:32] ラフト☆(E)>GMありがとうです^^
[22:24:36] 彩月>リヒトさんありがとうございますー
[22:24:37] ★金糸雀★>おはようございまーす
[22:24:39] オウミ>りひとさん・゚・(*ノД`*)・゚・。
[22:24:39] ハル・ヴィッツィーア>リヒトちゃんあり~
[22:24:41] SAMOURAI-WOMAN>ありがとうございます
[22:24:52] みきこ>さて、早速なのですが、預言coです。
[22:24:56] オウミ>せっかくパン焼いたのに…!(´д`ι)
[22:25:00] ★金糸雀★>GMは先週に続いて乙なのです
[22:25:08] みきこ>預言結果:さむらいさん人狼でした。
[22:25:11] ハル・ヴィッツィーア>パン、ウマウマ
[22:25:22] 彩月>パンおいしいね~
[22:25:35] SAMOURAI-WOMAN>Σ  預言者CO カナリアさん白でした
[22:25:39] オウミ>バターたっぷりフワフワですよ(=´ω`=)
[22:25:41] ★金糸雀★>うーまんさんはお色直しのほうが気になるw
[22:25:48] ノブレス>他COありますか?
[22:25:53] オウミ>お色直し…!?
[22:26:07] ハル・ヴィッツィーア>黒→白
[22:26:11] ★金糸雀★>始まる前に着替えてたのでw
[22:26:13] オウミ>ふむー
[22:26:18] オウミ>なる~w
[22:26:45] ハル・ヴィッツィーア>さて、どうするべきか?
[22:27:17] 彩月>グレーか、さむらいさん吊って色?
[22:27:30] licht>残り2分です。
[22:27:41] ハル・ヴィッツィーア>でも、預言出てるし
[22:27:57] ★金糸雀★>吊り手は3 人外も3 特攻にはまったら負けなんですよね・・・
[22:28:31] ノブレス>出方的には サムライさん 怪しいけど 判断むつかしい
[22:28:31] licht>残り1分です。
[22:28:37] 彩月>うん~
[22:28:56] オウミ>選択しがなければ私をつって様子を見てもらったりとか
[22:29:00] オウミ>パン焼けなくなっちゃいますけど
[22:29:02] licht>残り30秒です。
[22:29:11] ★金糸雀★>黒吊るのももちろんありますけどそれ以外の投票なら発言数で本投票きめます
[22:29:11] ノブレス>パン屋!
[22:29:14] SAMOURAI-WOMAN>パン屋さんですか
[22:29:18] オウミ>はい~
[22:29:20] 彩月>おうみさん;;
[22:29:20] オウミ>(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
[22:29:22] licht>残り10秒です。
[22:29:28] ノブレス>対抗あります?パン屋
[22:29:33] licht>そこまで!▲
[22:29:36] licht>そこまで!▲
[22:29:39] licht>そこまで!▲
[22:29:51] licht>これより中間投票に移ります。
[22:29:59] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[22:30:07] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[22:30:16] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:30:24] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[22:30:32] licht>それではカウントスタート。
[22:30:35] licht>3
[22:30:37] licht>2
[22:30:39] licht>1
[22:30:42] licht>投票開始!
[22:30:43] みきこ>さむらい さん
[22:30:43] ノブレス>サムライさん
[22:30:43] ★金糸雀★>ラフトさん
[22:30:44] オウミ>ハルさん
[22:30:44] ハル・ヴィッツィーア>彩ちゃん
[22:30:44] ラフト☆(E)>さむらいさん
[22:30:44] SAMOURAI-WOMAN>オウミさん
[22:30:44] 彩月>はるちゃん
[22:30:56] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[22:31:04] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[22:31:13] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[22:31:21] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[22:32:59] licht>推理タイム残り1分です。
[22:33:49] licht>推理タイム残り10秒。
[22:34:00] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[22:34:19] ノブレス>サムライさんに 投票した理由は 確率です
[22:34:32] 彩月>わたしはよくわかんなかったので隣です
[22:34:37] ノブレス>預言が人狼みつける確率 1/4
[22:34:38] ラフト☆(E)>さむらいさんは何故オウミさんに?
[22:34:53] ノブレス>預言先が預言になる確率 1/8
[22:35:00] SAMOURAI-WOMAN>す、すみません、正直わからないので
[22:35:04] オウミ>私はグレーの中からかぶりそうにない人に)
[22:35:05] ノブレス>倍ちがいます
[22:35:12] SAMOURAI-WOMAN>票がかたまらない方に
[22:35:31] ノブレス>ウーマンさん だったら 対抗に入れたほうがいいのでは?
[22:35:35] 彩月>対抗なしのパン屋さんになっちゃったので
[22:35:47] 彩月>多分真ですね~オウミさん
[22:36:07] オウミ>美味しいパンを焼きます(`・ω・´)
[22:36:09] ハル・ヴィッツィーア>ベーカリー:近江屋
[22:36:11] 彩月>パン屋さんはパンが毎朝焼けてるのが証明になるので、隠れてると結構つよかったりする役です・x・
[22:36:20] ノブレス>余裕も1しかないので
[22:36:25] 彩月>あ、パン屋さんがこの中に一人いる、って
[22:36:38] ノブレス>預言信用勝負でも いいと思っています
[22:36:50] 彩月>今回余裕あんまりないからでちゃってよかったかもですけどね~
[22:36:57] オウミ>近江屋w)
[22:37:03] licht>残り2分です。
[22:37:16] ハル・ヴィッツィーア>ん~・・・どうすべきか?
[22:37:17] ノブレス>で みなさん どうします?グレーそれとも預言?
[22:37:18] ★金糸雀★>神戸屋なら知ってるけど・・・w
[22:37:39] ノブレス>あまり横道にそれるより どうするか考えてくださいね^^
[22:37:49] 彩月>預言2のうち吊るなら黒でてるさむらいさん吊って色みるほうか
[22:37:51] 彩月>グレーか?
[22:37:52] ★金糸雀★>明日決め撃ったら遅い?
[22:38:00] オウミ>はい、すみません)
[22:38:04] licht>残り1分です。
[22:38:05] ノブレス>間に合うけど どうするか
[22:38:10] ハル・ヴィッツィーア>グレーかな~
[22:38:17] ★金糸雀★>情報多いほうが間違いにくいかと
[22:38:18] みきこ>8人村は短期決戦だよ・・
[22:38:28] ノブレス>でも 次人狼みつけられないと きつい
[22:38:31] ★金糸雀★>ダメかなw
[22:38:34] licht>残り30秒です。
[22:38:42] ラフト☆(E)>黒出しあるしさむらいさんかな
[22:38:42] ノブレス>私は確率と状況にかける
[22:38:43] オウミ>ノブレスさんは預つりです?
[22:38:52] ノブレス>さむらいさん いれます
[22:38:55] licht>残り10秒です。
[22:39:05] licht>そこまで!▲
[22:39:09] licht>そこまで!▲
[22:39:12] licht>そこまで!▲
[22:39:20] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[22:39:51] licht>それでは投票に移ります。
[22:39:59] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[22:40:08] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:40:16] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[22:40:24] licht>カウントスタート
[22:40:27] licht>3
[22:40:29] licht>2
[22:40:33] licht>投票開始!
[22:40:36] みきこ>さむらい さん
[22:40:36] ★金糸雀★>うーまんさん
[22:40:37] SAMOURAI-WOMAN>みきこさん
[22:40:37] ノブレス>さむらいさん
[22:40:37] オウミ>うーまんさん
[22:40:37] ラフト☆(E)>さむらいさん
[22:40:37] ハル・ヴィッツィーア>彩ちゃん
[22:40:37] 彩月>はるちゃ
[22:40:50] licht>1が飛んだー ゴメンネ!
[22:40:54] licht>でも投票は有効で
[22:40:58] licht>SAMOURAI-WOMANさんが吊られました。
※死亡:SAMOURAI-WOMAN
[22:41:08] licht>夜が訪れます。
[22:41:08] room2:licht>チャ室稼働。
[22:41:17] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[22:41:25] >> ラフト☆(E)>SAMOURAI-WOMANさんは「人狼」でした。
[22:41:30] room1:licht>おつかれーん
[22:41:40] room1:SAMOURAI-WOMAN>あっさりでしたorz
[22:41:41] room2:★金糸雀★>確率的には充分ありえるとはいえ初日にあたるとやっぱり辛い~;;
[22:41:52] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:41:56] room2:SAMOURAI-WOMAN>かなりやさん、すみません、すみません
[22:42:02] みきこ >>>ノブレスさん
[22:42:06] room2:licht>死亡者は発言禁止
[22:42:08] room2:★金糸雀★>そして今日の噛みも辛い・・・
[22:42:16] >> みきこ>ノブレスさんは「人間」です。
[22:42:19] room1:SAMOURAI-WOMAN>すみません、すみません
[22:42:29] みきこ >>>さすがに無理だったかw
[22:42:44] room2:★金糸雀★>ここの発言は天国から聞いててくだしあw
[22:43:12] room2:★金糸雀★>パン噛みか狩霊狙いか
[22:43:30] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[22:43:32] ノブレス >>>私!といいたい所ですが かなりあさんで お願いします
[22:43:44] room2:★金糸雀★>一応狂誤爆も捨てないでおこうか・・・
[22:43:58] room2:★金糸雀★>明日真出なかったら捨てよう
[22:45:04] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[22:45:10] room2:★金糸雀★>のこってる灰は 彩さん ハルさん ノブさん ラフトさん
[22:45:33] room2:★金糸雀★>ノブさんで!
[22:46:05] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[22:46:28] room2:★金糸雀★>灰減るの恐いけど・・・
[22:46:34] room2:★金糸雀★>ノブさんでおねがいします
[22:46:38] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[22:46:45] licht>まもなく夜が明けます。
[22:46:55] licht>夜があけました。ノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ノブレス
[22:47:04] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:47:15] licht>パンは今日も焼けています。
[22:47:26] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[22:47:29] みきこ>2日目預言結果:残念・・ノブレスさん人間・・
[22:47:30] ★金糸雀★>おはようございまーす
[22:47:37] オウミ>|・ω・`*)つ 焼いた
[22:47:43] ラフト☆(E)>霊CO さむらいさんは 人狼 でした
[22:47:45] ハル・ヴィッツィーア>おーはー!
[22:48:03] みきこ>霊対抗ありますか?
[22:48:05] オウミ>ふむー
[22:48:18] ★金糸雀★>対抗ぼしう
[22:48:26] room1:SAMOURAI-WOMAN>おつかれさまです
[22:48:39] room1:ノブレス>おつかれさまですー
[22:48:49] ★金糸雀★>いないようですね
[22:48:59] 彩月>これでのっとられてた場合はここまちがったら終了で
[22:49:00] room1:ノブレス>これ みきこさん 人狼だったら ごめんwって感じです
[22:49:03] オウミ>そうかー
[22:49:05] みきこ>残り6人、潜伏をがんばって探しますけど、偶数進行なので狩りは潜んでてね。
[22:49:05] ハル・ヴィッツィーア>さて、どうしよう?
[22:49:07] 彩月>あってる場合は、グレーがわたしとはるちゃ
[22:49:18] ハル・ヴィッツィーア>むむ!
[22:49:35] room1:ノブレス>みきこさんなら やりかねないんだけど
[22:49:40] みきこ>金糸雀さんもです、私視点ではですけど。
[22:50:06] room1:SAMOURAI-WOMAN>みきこさんはやり手ですか?
[22:50:25] 彩月>もうさむらいさんつっちゃったし、霊で黒もでてるので
[22:50:26] room1:ノブレス>うんうん^^ 人狼でも 積極的に前にでますねー^^
[22:50:29] licht>残り7分です。
[22:50:37] ★金糸雀★>みきこさん的にグレーの順位付けってあります?
[22:50:42] 彩月>この路線間違ってたらどうしようもない気がするから真としてすすめて
[22:50:50] 彩月>わたしかはるちゃ吊るのがいいかも?
[22:51:00] みきこ>一番怪しいのは残念ながら金糸雀さんです。
[22:51:09] room1:荷茂津持夫>こんばんはー
[22:51:10] 彩月>あ、かなりあさんもでしたね
[22:51:12] room1:SAMOURAI-WOMAN>こんばんは
[22:51:13] みきこ>ただ、最悪狂人と思いますけど。
[22:51:18] room1:ノブレス>こんばんわー
[22:51:22] room1:licht>ちわー
[22:51:23] 彩月>この3人からつりましょう・x・
[22:51:26] ★金糸雀★>どのあたりか聞いてもいいです?
[22:51:44] みきこ>理由は、さむらいさんをかばうように見えたからです。
[22:52:00] ハル・ヴィッツィーア>セーフ?
[22:52:01] 彩月>おかえり~?
[22:52:03] オウミ>フム
[22:52:04] ★金糸雀★>かばったっけ。。。
[22:52:06] 彩月>うん、特に発言ないー
[22:52:09] オウミ>おお、おかえりです
[22:52:11] みきこ>中間は3人ともさむらいさんに入れてませんけど。
[22:52:14] ★金糸雀★>おかえり~
[22:52:15] room1:ノブレス>みきこさん それはちょっとちがうなー
[22:52:31] licht>残り5分です。
[22:52:39] room1:ノブレス>かなりあさんだけだよ さむらいさん 投票したの
[22:52:55] ハル・ヴィッツィーア>あ~、判断つかない時は特に影響にない人に入れてるぬ
[22:52:55] みきこ>うーまんさんのお色直しの話など、そらしたいのかな?って思った。
[22:53:10] room1:SAMOURAI-WOMAN>ああ、投票していますね
[22:53:21] 彩月>わたしもはるちゃは特に根拠ないです
[22:53:30] ★金糸雀★>投票姿勢については前半で明らかにしています。
[22:53:40] room1:SAMOURAI-WOMAN>大人気でへこみます・・・・
[22:53:49] みきこ>一応黒出した直後の反応の話ね。
[22:53:57] room1:ノブレス>私が誘導したので しかたないですよ
[22:54:00] ハル・ヴィッツィーア>ボケれる時はボケる!これ大切!
[22:54:15] ★金糸雀★>衣装の話は 見てから打った速度ではないでしょうw
[22:55:04] みきこ>あーあとは村の判断でいいです。ただ、3人、残り吊り2回、明日はppもあるので
[22:55:13] room1:ノブレス>みきこさん そんな前半よりは 後半の重要な投票とかを参考にしないと
[22:55:25] ★金糸雀★>いずれ吊る話なら早いか遅いかかもしれませんが 私は狼吊りたいので他の方を薦めます
[22:55:26] 彩月>正直、みきこさんたちが真かどうかはわかんないのですけどここでぶれて間に合わないよね
[22:55:33] licht>残り2分です。
[22:55:36] みきこ>誰がグレーで濃いか、という話です。
[22:55:41] room1:ノブレス>かなりあさん みきこさん黒だした所に投票してくれてるのに
[22:55:42] room1:SAMOURAI-WOMAN>ノブレスさんの解説はなんか参考になりますね
[22:56:08] みきこ>駆引きなくすぐcoしたこと、黒を当てたことで真とみてほしいなぁ・・
[22:56:08] room1:SAMOURAI-WOMAN>こんばんは
[22:56:12] room1:みん(E)>こば~
[22:56:13] room1:荷茂津持夫>こんばんはー
[22:56:16] room1:カウリバウス>こんばんわ~^-^
[22:56:18] room1:ノブレス>こんばんわー
[22:56:34] ハル・ヴィッツィーア>ほむぅ~
[22:56:34] licht>残り1分です。
[22:56:41] ★金糸雀★>私がかばったと見てる方 他にいますか?
[22:56:42] room1:みん(E)>か、噛まれ上手のノブレスさん?
[22:57:00] 彩月>わたしにとっては、単にグレーの2分の1です・x・
[22:57:05] licht>残り30秒です。
[22:57:09] room1:ノブレス>いちおう 狩りの守り先当たったのよw
[22:57:18] room1:ノブレス>私!っていったんだけどねw
[22:57:25] licht>残り10秒です。
[22:57:35] オウミ>そこまでは気にならなかったけれどつってちょっと考えたいかもです
[22:57:36] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、CO 狩人 ・ω・)ノ
[22:57:36] licht>そこまで!▲
[22:57:37] room1:みん(E)>こばわ~
[22:57:37] room1:荷茂津持夫>こんばんはー
[22:57:39] licht>そこまで!▲
[22:57:42] room1:ノブレス>トリさん 奥へ~
[22:57:42] licht>そこまで!▲
[22:57:43] room1:みん(E)>見学の方ですか?
[22:57:44] room1:SAMOURAI-WOMAN>こんばんは
[22:57:51] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[22:57:57] room1:トリエスティーナ>こんばんは^^遅くなりましたが見学に来ました^^;
[22:58:05] room1:ノブレス>見学は 奥のカーペットにお願いします^^
[22:58:08] licht>観戦の方は、奥のカーペットへどうぞー
[22:58:18] room1:トリエスティーナ>はい^^
[22:58:21] licht>それでは投票に移ります。
[22:58:30] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:58:36] room1:みん(E)>基本的にゲーム中はSay禁止なのでご注意を(参加者以外
[22:58:38] licht>カウントスタート
[22:58:40] licht>3
[22:58:43] licht>2
[22:58:45] licht>1
[22:58:47] licht>投票開始!
[22:58:48] room1:ノブレス>トリさんとみんさんが 並ぶと 倍ちがう!
[22:58:49] みきこ>かなりあ さん
[22:58:49] ラフト☆(E)>かなりやさん
[22:58:49] ★金糸雀★>彩月さん
[22:58:50] ハル・ヴィッツィーア>かなりあちゃん
[22:58:50] 彩月>かなりあさん
[22:58:50] オウミ>かなりあさん
[22:58:55] room1:DAHLIA>こんばんは^^
[22:58:55] room1:トリエスティーナ>了解しました
[22:58:57] licht>★金糸雀★さんが吊られました。
※死亡:★金糸雀★
[22:59:08] room1:DAHLIA>明日仕事なのでみるだけになりまする
[22:59:13] licht>夜が訪れます。
[22:59:18] room1:みん(E)>ダリアンとカウリさんも3倍ぐらいちがうべさ?w
[22:59:21] room1:SAMOURAI-WOMAN>おつかれさまです
[22:59:24] room1:ノブレス>金糸雀さん おつかれー
[22:59:26] room1:★金糸雀★>ただいま~
[22:59:31] room1:みん(E)>おつ~
[22:59:36] room1:ノブレス>みんさん そこは比較対象ではないよw
[22:59:39] licht>そして犠牲者なく、朝を迎えることができました。
[22:59:53] room1:カウリバウス>www
[22:59:55] room1:みん(E)>お。gj発動か
[22:59:55] licht>村に人狼はもういないようです。村人陣営の勝利です!
[23:00:04] room1:ノブレス>金糸雀さん 狼かw
[23:00:06] licht>お疲れ様でした。SAY開放します。
[23:00:08] 彩月>うわーすごくストレート
[23:00:08] みきこ>わーい!
[23:00:08] room1:みん(E)>って、吊られちゃったかw
[23:00:08] ハル・ヴィッツィーア>あああああああああああああああ!!!!!
[23:00:11] オウミ>おおー!
[23:00:11] みん(E)>おつ~w
[23:00:11] 彩月>おつかれさま~
[23:00:16] ★金糸雀★>おつかれさまでした~
[23:00:17] ノブレス>おつでしたー
[23:00:19] ハル・ヴィッツィーア>失敗したああああああああああああああああああああ!!!!!
[23:00:19] SAMOURAI-WOMAN>おつかれさまです
[23:00:27] licht>配役公開します。
[23:00:27] ラフト☆(E)>おつかれさまでした^^
[23:00:30] ノブレス>←狼護衛した 馬鹿です
[23:00:31] トリエスティーナ>おつかれさまです
[23:00:33] room1:カウリバウス>電車の座席で隣の人小さいと、罪悪感ハンパ無いよねw
[23:00:33] みきこ>はるさんまさかw
[23:00:34] 彩月>みきこさん偽の翌日PPきたらと思うとこわかった><
[23:00:36] licht>【村陣営】 [村人] licht(GM)、彩月 [預言者] みきこ [霊能者] ラフト☆(E) [狩人] ノブレス [パン屋] オウミ
[23:00:44] licht>【狼陣営】 [人狼] SAMOURAI-WOMAN、★金糸雀★ [狂人] ハル・ヴィッツィーア
[23:00:51] オウミ>あ、狂だったんですねはるさんw
[23:01:03] ハル・ヴィッツィーア>ウゥゥゥ///
[23:01:09] みきこ>彩月さんの中でうちの信用がないことがよく分かったw
[23:01:16] SAMOURAI-WOMAN>うう、もうだめすぎですorz
[23:01:31] 彩月>みきこさんがどうとかじゃなくて
[23:01:41] licht>狼は1発目で当てられると、どうあがいても難しいのです(´Д`)
[23:01:42] 彩月>確定しないまま片側ですすむとこわいじゃない・x・
[23:01:45] ハル・ヴィッツィーア>かなりあちゃんに入れる→うまくかなりちゃんが逃げる→グヘヘヘ
[23:01:45] オウミ>|・ω・`*)!? 場にいると分からなくなりますよね
[23:01:49] ★金糸雀★>狩狙い当たったのにw
[23:02:05] ハル・ヴィッツィーア>って考えてたのにぃ
[23:02:08] みきこ>8人村は基本人狼優位なので、多少は冒険に出ないと村は勝てませぬ・・
[23:02:09] ノブレス>私 自分守るといったのに!
[23:02:23] 彩月>なるほどー
[23:02:30] 彩月>勝負いかないとだめなのね
[23:02:44] room1:荷茂津持夫>あれwお茶入れてる間に決着ついてたwww
[23:02:46] オウミ>どきどきしながら投票先選んでました・・・)
[23:02:53] licht>今回の配役はパン屋がある分、ちょっと村側に傾いてるかもだけどねー。
[23:02:55] ハル・ヴィッツィーア>霊能出ようかな~と思ったんだけどぬ~
[23:03:13] みきこ>ですね、ちょうどいいバランスなのかもしれません。
[23:03:26] room1:みん(E)>カナリアさんが首絞められて殺されました==;
[23:03:40] みきこ>金糸雀さんに狩りcoあるか促そうか悩んで、しなくてよかったw
[23:03:43] room1:荷茂津持夫>歌を忘れたカナリヤは…
[23:03:53] room1:ノブレス>ただの鳥!
[23:04:26] 彩月>おわってみると綺麗なゲームでしたw
[23:04:36] 彩月>みきこさんの初手でもう勝った感じ
[23:04:52] ノブレス>彩さん うーまんさんに 投票してないじゃんw
[23:04:57] 彩月>うん
[23:05:00] 彩月>わかんなかったもんw
[23:05:15] みきこ>彩月さんはうちを信用してくれないからw
[23:05:20] licht>GM視点で言うと
[23:05:30] licht>ノブレスさんの霊界での発言が面白かったです!
[23:05:36] ノブレス>うんうんw
[23:05:44] ★金糸雀★>確白噛むべきだったかなぁ
[23:05:44] ノブレス>見当違いな事言ってたねw
[23:05:56] オウミ>何を言ってたんだろう…コワイヨー)
[23:06:02] ノブレス>でも 間違ってるとも思ってない かなりあさんが上手い