開催日

2015-10-02 #2/2

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[23:16:13] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:8】 村4, 預1, 霊1, 狩1, 猫1 【狼陣営:4】 狼3, 狂1 [計11+1名/GM役職あり]
[23:16:18] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[23:27:39] licht>それでは皆様、お静かに。
[23:27:44] licht>それでは役職を配ります。
[23:27:52] >> ノブレス>あなたは「村人」です。
[23:27:53] >> みん(E)>あなたは「村人」です。
[23:27:55] >> ハル・ヴィッツィーア>あなたは「村人」です。
[23:27:57] >> 荷茂津持夫>あなたは「預言者」です。
[23:27:58] >> ★金糸雀★>あなたは「霊能者」です。
[23:27:59] >> ラフト☆(E)>あなたは「狩人」です。
[23:28:01] >> なま>あなたは「猫又」です。
[23:28:03] >> SAMOURAI-WOMAN>あなたは「人狼」です。相方は[彩月さん、オウミさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[23:28:05] >> 彩月>あなたは「人狼」です。相方は[SAMOURAI-WOMANさん、オウミさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[23:28:06] >> オウミ>あなたは「人狼」です。相方は[SAMOURAI-WOMANさん、彩月さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[23:28:07] >> みきこ>あなたは「狂人」です。
[23:28:15] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[23:29:17] room2:彩月>わおーん・x・
[23:29:26] licht>皆様、誤爆・誤移動にはご注意ください。
[23:29:38] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[23:29:39] room2:オウミ>よろしくです
[23:29:46] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[23:29:54] room2:SAMOURAI-WOMAN>よろしくお願いいたします
[23:29:58] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[23:29:59] room2:licht>チャ室稼働。
[23:30:07] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[23:30:15] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:30:25] room2:彩月>どーしよっか~
[23:30:32] 荷茂津持夫 >>>ノブレスさんを占います
[23:30:38] >> 荷茂津持夫>ノブレスさんは「人間」です。
[23:30:41] room2:オウミ>そうですねー3人か
[23:30:41] room2:SAMOURAI-WOMAN>どうしましょうか
[23:30:52] room2:彩月>一人でないといけませんね~
[23:30:57] room2:SAMOURAI-WOMAN>そうですね
[23:31:08] 荷茂津持夫 >>>了解です
[23:31:20] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[23:31:37] room2:彩月>黒出されたら対抗するとして、一人は潜伏したいよね~
[23:31:45] room2:彩月>とりあえず出たい人ー?
[23:31:55] room2:オウミ>預で出る?
[23:32:03] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[23:32:11] room2:彩月>うん~。オウミさんでたい?
[23:32:11] licht>襲撃する人を教えて下さい。
[23:32:14] room2:オウミ>私わりと破綻しそうですが時間稼ぎになるかな…
[23:32:30] room2:彩月>じゃわたしでてみましょうか~
[23:32:33] room2:オウミ>りひとさんもぐもぐ
[23:32:38] room2:SAMOURAI-WOMAN>私はさきほど即効で破たんさせてしまいました
[23:32:43] room2:オウミ>おお
[23:32:47] room2:彩月>オウミさんとウーマンさんいい子にしてれば疑われないかもw
[23:32:53] room2:オウミ>彩月さん頼もしい(´I `*)
[23:32:53] room2:SAMOURAI-WOMAN>はいw
[23:33:11] room2:オウミ>いっしょにがんばですよーうーまんさん
[23:33:12] room2:SAMOURAI-WOMAN>彩月さん、ついていきます!w
[23:33:13] room2:licht>【最終確認】誰が噛みますか?
[23:33:17] room2:SAMOURAI-WOMAN>はい
[23:33:23] room2:オウミ>私がりひとさんをかみます
[23:33:29] room2:オウミ>でいいかな?)
[23:33:34] room2:SAMOURAI-WOMAN>はいw
[23:33:34] room2:彩月>はーい
[23:33:40] room2:彩月>猫いるのでちゅーいね
[23:33:44] room2:オウミ>では私オウミがりひとさんがみで
[23:33:45] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[23:33:58] licht>まもなく夜が明けます。
[23:34:07] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[23:34:07] room2:licht>チャ室停止。
[23:34:15] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:34:24] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[23:34:32] 荷茂津持夫>うわあああありひとさーん!
[23:34:35] ラフト☆(E)>GMありがとうです^^
[23:34:36] みん(E)>hm、返事がない、ただの屍のようだ
[23:34:37] 彩月>預言CO みきこさん白です
[23:34:44] オウミ>りひとさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[23:34:44] 荷茂津持夫>COします、ノブレスさんは人間
[23:34:54] ノブレス>他COありませんか?
[23:35:05] みん(E)>白進行いただきました
[23:35:06] ハル・ヴィッツィーア>冷酷なリヒトちゃんがいなくなった・・・フフフ
[23:35:24] みきこ>とりあえずみなさまも誤爆には注意ということで。
[23:35:54] ノブレス>このままだと グレーしか 選択ないねー
[23:35:56] オウミ>気をつけますー;私うっかりやりそうで怖い)
[23:36:12] オウミ>そうですね~
[23:36:22] ハル・ヴィッツィーア>その時は・・・・・言えない!
[23:36:36] みん(E)>選択肢としてはローラーという手段はあるけど、とりたくはないね
[23:36:42] 彩月>はるちゃがなにかたくらんでる・・・
[23:36:53] みきこ>11名なので吊り5回。余裕は1ですね。
[23:36:55] みん(E)>○○しかない、という思考は危険ですよw
[23:37:15] ノブレス>預言ローラーよりは いいと思います
[23:37:19] みん(E)>猫ありなんで経過見ながらですねぇ
[23:37:27] licht>残り2分です。
[23:37:29] ハル・ヴィッツィーア>ニャーニャー
[23:37:31] オウミ>ああ、そうか猫
[23:37:43] ノブレス>問題は 猫に投票が集中したとき どうしよう
[23:37:43] オウミ>|・ω・`*)ジー
[23:37:43] ハル・ヴィッツィーア>ワンワン
[23:38:12] ノブレス>まあ なってみないと わからないから その時考えよう
[23:38:16] みん(E)>ん~役あり程度でいいんでない?
[23:38:28] licht>残り1分です。
[23:38:35] オウミ>フム
[23:38:38] みん(E)>いるぞぉってだけで牽制になるはず
[23:38:58] licht>残り30秒です。
[23:38:59] ノブレス>これ以上言うと 人狼にも情報あたえるので 控えておこう
[23:39:01] みきこ>いきなり吊ることも多分ないし、煮詰まるまでに情報も出てることでしょう
[23:39:04] みん(E)>だね
[23:39:19] licht>残り10秒です。
[23:39:29] licht>そこまで!▲
[23:39:32] licht>そこまで!▲
[23:39:51] licht>これより中間投票に移ります。
[23:39:59] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[23:40:08] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[23:40:16] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:40:24] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[23:40:33] licht>それではカウントスタート。
[23:40:35] licht>3
[23:40:37] licht>2
[23:40:40] licht>1
[23:40:42] licht>投票開始!
[23:40:43] ノブレス>ラフトさん
[23:40:43] みん(E)>うーまんさん
[23:40:43] なま>ノブレスちゃん
[23:40:43] 荷茂津持夫>彩月さん
[23:40:44] みきこ>ハル さん
[23:40:44] ★金糸雀★>ハルちゃ
[23:40:44] ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん
[23:40:44] ラフト☆(E)>かなりやさん
[23:40:44] オウミ>ラフトさん
[23:40:44] 彩月>はるちゃ
[23:40:44] SAMOURAI-WOMAN>かなりあさん
[23:40:56] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[23:41:04] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[23:41:12] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[23:41:21] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[23:42:58] licht>推理タイム残り1分です。
[23:43:49] licht>推理タイム残り10秒。
[23:44:00] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[23:44:35] ノブレス>ハルさんが 大人気だけど どうなんでしょ?
[23:44:55] みん(E)>なまさん、ノブさんのなにかかぎわけました?w
[23:44:59] ノブレス>なぜ ハルさんに投票したかが きになります
[23:45:04] ハル・ヴィッツィーア>人気者はつらい!
[23:45:34] ノブレス>ハルさんの 投票者の方 理由はなぜでしょ?
[23:45:37] 彩月>わたしはグレーの隣
[23:45:44] みきこ>私が入れた理由は、前回最後まで生きてたからです・・
[23:46:05] ハル・ヴィッツィーア>疑われてる!
[23:46:10] room1:licht>彩月さんの隣にいると、投票されちゃうのね・・・・。
[23:46:12] ★金糸雀★>発言が白でも黒でも困るから・・・w
[23:46:20] 彩月>ひどいw
[23:46:21] みん(E)>w
[23:46:24] ハル・ヴィッツィーア>ムムム・・・
[23:46:48] ハル・ヴィッツィーア>これは・・・人柱確定か!?
[23:46:49] 彩月>でも今日はノブさんの背後霊やってませんし
[23:46:57] room1:licht>トリエスティーナさん、わかんないことあったら聞いてねー
[23:46:58] ★金糸雀★>一応理由あっての投票とご理解下さい
[23:46:59] みきこ>まさかハルさんの前半の鳴き声・・
[23:47:02] なま>オウミたんの隣に座るのはなまさんだけでいいからという独占欲からだよ。<みんちゃん
[23:47:02] licht>残り2分です。
[23:47:07] ハル・ヴィッツィーア>それはどうかな・・・・
[23:47:11] ノブレス>そうなんですよ みきこさん
[23:47:15] room1:licht>GM多忙だけど、可能な範囲でお教えします。
[23:47:16] みきこ>じゃ、変えてみるw
[23:47:25] ノブレス>そこに反応して 投票したとなると 人狼の疑いもあり
[23:47:34] ★金糸雀★>逆ですね
[23:47:37] room1:トリエスティーナ>ありがとです^^
[23:47:43] みきこ>全く読み飛ばしてたよ、危ない危ないw
[23:47:48] ★金糸雀★>匂わせておいての狩とかって透けても嫌
[23:48:03] licht>残り1分です。
[23:48:22] ノブレス>まあ みなさんには そこも考慮して 投票してほしいです
[23:48:34] licht>残り30秒です。
[23:48:36] ラフト☆(E)>はるさん、このままだと釣られるかもですけどだいじょうぶですか?
[23:48:49] ハル・ヴィッツィーア>ぶっちゃけ~、構わない
[23:48:55] licht>残り10秒です。
[23:49:05] licht>そこまで!▲
[23:49:08] licht>そこまで!▲
[23:49:12] licht>そこまで!▲
[23:49:20] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:49:50] licht>それでは投票に移ります。
[23:49:59] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[23:50:07] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:50:16] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[23:50:24] licht>カウントスタート
[23:50:26] licht>3
[23:50:28] licht>2
[23:50:31] licht>1
[23:50:33] licht>投票開始!
[23:50:34] ノブレス>ラフトさん
[23:50:34] みきこ>オウミ さん
[23:50:35] みん(E)>ラフトさん
[23:50:35] ★金糸雀★>はるちゃ
[23:50:35] 荷茂津持夫>うーまんさん
[23:50:35] なま>はるちゃん
[23:50:35] ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん
[23:50:35] 彩月>ラフトさん
[23:50:35] オウミ>ラフトさん
[23:50:35] SAMOURAI-WOMAN>はるさん
[23:50:35] ラフト☆(E)>はるさん
[23:50:44] licht>同票のため、延長会議を行います。
[23:50:55] licht>延長会議は3分間
[23:51:02] licht>それでは会議スタート▼
[23:51:04] みん(E)>なんか思わぬ延長
[23:51:15] オウミ>ですねーw
[23:51:17] ★金糸雀★>良く見たら大人気って言うほど票集まってない・・・
[23:51:17] ハル・ヴィッツィーア>まさかだ!
[23:51:28] ラフト☆(E)>一応ですけど、役あります
[23:51:40] オウミ>ふむー
[23:51:43] 彩月>一応わたしが代えたのは、ハルさん村人っぽいな~ってとこです
[23:51:55] 彩月>村側、ですね
[23:52:03] ノブレス>ラフトさん 役あるのに ハルさんに釣られるのおkとか聞いたのですか?
[23:52:17] ラフト☆(E)>です
[23:52:35] ★金糸雀★>前半明けのノブさん票数把握しての発言ですか?
[23:52:52] ハル・ヴィッツィーア>ムムム!
[23:53:04] licht>残り1分です。
[23:53:09] ノブレス>いちおう ハルさんが最多だったのと 猫の鳴き声させてたので
[23:53:35] licht>残り30秒です。
[23:53:36] ノブレス>投票された方に 猫つりたいって 意思もある可能性があると判断しました
[23:53:37] ★金糸雀★>私とはるちゃは1票しか違わなかったのでちょっと引っ掛かったかな?
[23:53:50] ★金糸雀★>なるほどー
[23:53:55] licht>残り10秒です。
[23:53:58] 彩月>ラフトさんもひとごとにできるほど安全ではなかったよね~
[23:54:05] 彩月>結構票きてたけどー
[23:54:06] licht>そこまで!▲
[23:54:09] licht>そこまで!▲
[23:54:12] licht>そこまで!▲
[23:54:21] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:54:51] licht>それでは投票に移ります。
[23:55:06] licht>カウントスタート
[23:55:09] licht>3
[23:55:11] licht>2
[23:55:13] licht>1
[23:55:16] licht>投票開始!
[23:55:17] ラフト☆(E)>はるさん
[23:55:17] みん(E)>なまさん
[23:55:17] みきこ>オウミ さん
[23:55:17] ノブレス>ウーマンさん
[23:55:18] なま>はるちゃん
[23:55:18] 荷茂津持夫>彩月さん
[23:55:18] SAMOURAI-WOMAN>ラフトさん
[23:55:18] オウミ>みんさん
[23:55:18] ハル・ヴィッツィーア>ラフトちゃん
[23:55:18] 彩月>ラフトさん
[23:55:18] ★金糸雀★>はるちゃ
[23:55:29] licht>同票のため、延長会議を行います。
[23:55:50] licht>尚、延長会議は2回まで。次も同票の場合は引き分けとします。
[23:56:04] licht>それでは会議スタート▼
[23:56:08] 荷茂津持夫>この展開は予想してなかったw
[23:56:09] みん(E)>これで引き分けはせつないぞぉw
[23:56:13] ノブレス>同票は望まないので
[23:56:18] みきこ>どうする?2択で行くの?
[23:56:19] ノブレス>ラフトさんか ハルさんにしましょう
[23:56:21] オウミ>ラフトさんとハルさん、どっちをつるかを決めないといけない?
[23:56:25] オウミ>はい
[23:56:27] ノブレス>二択だと 同票にはならに
[23:56:34] ノブレス>ならない
[23:56:43] みきこ>ハルさんに猫かどうかだけ聞く?それともラフトさんの役職を聞く?
[23:57:04] ノブレス>ハルさんは 釣られてもかまわないっていってたので 猫でないと判断
[23:57:12] みん(E)>だねぇ
[23:57:18] ノブレス>ラフトさんは 正直わからない
[23:57:24] ノブレス>いろんな 可能性ある
[23:57:26] ★金糸雀★>となると聞かなくてもいいかな
[23:57:27] ハル・ヴィッツィーア>・ω・
[23:57:29] なま>はるちゃんが猫ならもっと踊るんじゃないの?
[23:57:33] オウミ>そうですねえ
[23:57:34] みきこ>ハルさんは猫でないと判断したうえで、ラフトさんについては各自判断。
[23:57:46] みきこ>ハルさんもそれでいいね~
[23:57:54] ハル・ヴィッツィーア>いいよ~
[23:58:05] licht>残り1分です。
[23:58:07] 彩月>各自だとここでおわっちゃうんじゃ?
[23:58:13] 彩月>やるならまとめたほうが・・・
[23:58:18] みきこ>参加者全員はハルさんとラフトさんの2択で選択していれる。
[23:58:27] 彩月>奇数だっけ?
[23:58:28] ノブレス>なにがでしょ? ハルさんかラフトさんの二択
[23:58:31] みん(E)>奇数らしいので同数はなし
[23:58:36] 彩月>そか
[23:58:36] licht>残り30秒です。
[23:58:40] なま>うちははるちゃんにいれる
[23:58:51] みきこ>これで見えてくるものもあるでしょw
[23:58:54] ハル・ヴィッツィーア>え~?なまちゃんから入れられるの~?
[23:58:57] licht>残り10秒です。
[23:59:03] なま>そうなの~
[23:59:07] licht>そこまで!▲
[23:59:10] licht>そこまで!▲
[23:59:14] licht>そこまで!▲
[23:59:22] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:59:53] licht>それでは投票に移ります。
[00:00:04] licht>カウントスタート
[00:00:07] licht>3
[00:00:09] licht>2
[00:00:11] licht>1
[00:00:14] licht>投票開始!
[00:00:15] ノブレス>ラフトさん
[00:00:15] みん(E)>ハルさん
[00:00:16] 荷茂津持夫>ハルさん
[00:00:16] ラフト☆(E)>はるさん
[00:00:16] ★金糸雀★>はるちゃ
[00:00:16] なま>はるちゃん
[00:00:16] 彩月>ラフトさん
[00:00:16] SAMOURAI-WOMAN>はるさん
[00:00:16] オウミ>ラフトさん
[00:00:17] ハル・ヴィッツィーア>ラフトちゃん
[00:00:18] みきこ>ハルさん
[00:00:22] licht>ハル・ヴィッツィーアさんが吊られました。
※死亡:ハル・ヴィッツィーア
[00:00:35] licht>夜が訪れます。
[00:00:35] room2:licht>チャ室稼働。
[00:00:44] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:00:50] room2:オウミ>ハイ
[00:00:55] >> ★金糸雀★>ハル・ヴィッツィーアさんは「人間」でした。
[00:00:58] ★金糸雀★ >>>(`・ω・´)ゞ
[00:01:08] room1:ハル・ヴィッツィーア>1回目で釣られる予定だったのに・ω・
[00:01:11] room2:オウミ>どうしよ、次誰をかむか…
[00:01:14] room2:彩月>さて、どうしましょう
[00:01:19] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:01:25] 荷茂津持夫 >>>ラフトさんを占います
[00:01:28] room2:SAMOURAI-WOMAN>ラフトさんは役なんなんでしょうかね
[00:01:30] room2:オウミ>ノブレスさんは役もちだろうか・・・?
[00:01:34] room1:licht>つられていい って言ってたのにねーw
[00:01:41] room2:オウミ>狩かなーとおもったり・・・
[00:01:43] >> 荷茂津持夫>ラフト☆(E)さんは「人間」です。
[00:01:48] 荷茂津持夫 >>>はい
[00:01:49] room2:彩月>ノブさんいつも目立つからねw
[00:01:55] room2:オウミ>でも猫かもしれない可能性も)
[00:01:59] room2:SAMOURAI-WOMAN>ノブレスさんは目立ちますね
[00:02:03] room1:ハル・ヴィッツィーア>んだんだ・ω・
[00:02:06] room2:オウミ>発言力がありますからね
[00:02:16] room2:彩月>わたしとオウミさんがラフトさんにいれたのおぼえておいてね
[00:02:16] room1:ハル・ヴィッツィーア>皆、裏の裏を読みすぎ!
[00:02:26] room2:オウミ>なんだろう、発言で場の雰囲気がかわるときが)
[00:02:29] room2:オウミ>はい
[00:02:33] room2:彩月>このへんつっこまれていったら、ウーマンさんがんばって知らないふりでw
[00:02:34] room2:SAMOURAI-WOMAN>荷茂津持天さんは預言で間違いないでしょうか
[00:02:35] room2:SAMOURAI-WOMAN>はい
[00:02:43] room1:ハル・ヴィッツィーア>権限頂戴!
[00:02:45] room2:彩月>多分にもつさんが真かな~
[00:02:48] room2:オウミ>おそらくは
[00:02:48] room2:彩月>で、だれかみたい?w
[00:02:51] room2:オウミ>そうですね
[00:02:58] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:03:04] room2:オウミ>なまさんがいやに静かなのも気になる・・・
[00:03:11] room2:SAMOURAI-WOMAN>私はラフトさんかノブレスさんかな
[00:03:16] ラフト☆(E) >>>のぶさん
[00:03:24] room2:彩月>猫とか狩りとかかもねなまさん
[00:03:25] >> ラフト☆(E)>OK~
[00:03:37] room2:オウミ>ラフトさんの可能性は 霊か猫か狩りか
[00:03:52] room2:オウミ>なまさん 猫 狩 もありえそうですね
[00:03:59] room2:SAMOURAI-WOMAN>ですね
[00:04:08] room2:彩月>ラフトさんは勝負になるけどどーする?
[00:04:12] room2:SAMOURAI-WOMAN>狂人はだれなんでしょうか
[00:04:13] room2:彩月>守られる可能性もあるしー
[00:04:18] room2:彩月>狂人わかんない
[00:04:27] room2:SAMOURAI-WOMAN>ラフトさんを私が噛みにいきましょうか
[00:04:37] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃者と襲撃対象を教えて下さい。
[00:04:39] room2:SAMOURAI-WOMAN>あまり私は戦力にならないのでこういうことで役に立ちたい
[00:04:42] room2:彩月>うーまんさんは隠れてて欲しいなあ
[00:04:46] room2:彩月>さっきの理由で~
[00:04:51] room2:オウミ>立派な戦力ですよ
[00:04:57] room2:SAMOURAI-WOMAN>あ、はい
[00:05:01] room2:彩月>なので、わたしでてるしおうみさん噛みがいいかも?
[00:05:09] room2:オウミ>じゃあ私が行くとして
[00:05:26] room2:オウミ>らふとさんにいく?
[00:05:33] room2:彩月>ラフトさんで勝負かなあ。難しいとこだけどw
[00:05:35] room1:ハル・ヴィッツィーア>ばんばんちゃ~
[00:05:35] room2:彩月>すきにしていいですよw
[00:05:39] room2:licht>【最終確認】誰が誰を噛みますか?
[00:05:39] room2:オウミ>二人がそれでよければ
[00:05:43] room2:オウミ>はい
[00:05:47] room1:ポーシャ>こんばんは^^
[00:05:50] room2:オウミ>オウミがラフトさんかみで
[00:06:00] room2:オウミ>おもしろそうだからね
[00:06:00] room1:トリエスティーナ>こんばんは^^
[00:06:14] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:06:21] licht>まもなく夜が明けます。
[00:06:49] licht>夜があけました。ラフトさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ラフト☆(E)
[00:06:53] room2:licht>チャ室停止。
[00:07:01] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:07:09] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[00:07:17] ★金糸雀★>お
[00:07:20] ★金糸雀★>お
[00:07:20] ★金糸雀★>h
[00:07:20] ★金糸雀★>あ
[00:07:22] みん(E)>Coが狂だとしたら
[00:07:27] 彩月>預言 なまさん白です
[00:07:28] ノブレス>まあ そうなるでしょうねー
[00:07:31] 荷茂津持夫>予言結果いいですか?
[00:07:37] みん(E)>狩りがいなくなることになる?
[00:07:39] 荷茂津持夫>ラフトさん人間でした
[00:07:42] ★金糸雀★>失礼しました><
[00:07:44] オウミ>かなりあさんどうしたのかと)
[00:08:01] ノブレス>COありませんか?霊能
[00:08:21] 荷茂津持夫>ちょっと気になったんですが
[00:08:44] ノブレス>ラフトさん 霊能だったのなら COしてもらったらよかったかな もう遅いけど
[00:08:57] ★金糸雀★>その必要はありません
[00:09:01] 荷茂津持夫>前回の延長会議のとき、時間ぎりぎりで彩月さんがラフトさんに投票が集中するように仕向けたように見えるのですが
[00:09:01] みん(E)>ん~だろうね
[00:09:01] SAMOURAI-WOMAN>ラフトさん霊能だったのでしょうか?
[00:09:06] みん(E)>霊ならでるっしょ
[00:09:25] ★金糸雀★>私が霊でラフトさんは白 悪くて狂です
[00:09:28] みん(E)>あの状況で出ないほうがメリットないとおもう
[00:09:37] オウミ>お
[00:09:52] みきこ>金糸雀さんギリギリまで待ったのですねw
[00:09:59] ノブレス>でも 狼かんだし 最悪狩りだったら・・・
[00:10:10] room1:ハル・ヴィッツィーア>おつかれ~
[00:10:12] ノブレス>役COしない位でよかったかな
[00:10:12] licht>残り7分です。
[00:10:20] room1:ラフト☆(E)>おつでした~
[00:10:26] 荷茂津持夫>彩月さん狂の可能性高いですよ
[00:10:34] room1:ポーシャ>おつかれさまでした^^
[00:10:36] 彩月>あ、答えてませんね
[00:10:37] room1:ラフト☆(E)>霊ならでます!
[00:10:38] ノブレス>私は 金糸雀さんの霊能も 確定とは思っていません
[00:10:43] room1:ハル・ヴィッツィーア>だよね~
[00:10:49] 彩月>時間は一所懸命ログおってめもとってたのでたまたまです
[00:10:56] みん(E)>まぁ狼3おるしねぇ
[00:11:01] 荷茂津持夫>ほほう
[00:11:08] 彩月>誘導っていわれちゃうとそうかもだけど、そこまで強い意図はなくて
[00:11:16] みん(E)>GMさん、れきさんの誘導よろ
[00:11:23] ★金糸雀★>今日は騙りが少ないですね
[00:11:26] room1:ハル・ヴィッツィーア>そもそも、1回目で僕ちゃん吊られる気満々だったのに
[00:11:28] 彩月>ただ、ラフトさんも票集めてるのに、ハルちゃの心配してるんだな~って思っただけです
[00:11:32] ノブレス>それよるも 次どうします?
[00:11:41] みきこ>ギリギリまで待ったのはかえって疑わしいと思ったのでしょうけど、ここで預co
[00:11:59] room1:licht>いらっしゃーい
[00:12:04] 彩月>みきこさんつりましょうw
[00:12:10] みきこ>占ったのは初日金糸雀さん、2日目みんさん、いずれも人間です。
[00:12:11] room1:ハル・ヴィッツィーア>いらっしゃーい!
[00:12:13] room1:ラフト☆(E)>いらっしゃい^^
[00:12:14] licht>残り5分です。
[00:12:20] SAMOURAI-WOMAN>ノブレスさんから見るとかなりやさんも怪しいのですか?
[00:12:22] room1:ポーシャ>こんばんは^^
[00:12:24] ノブレス>みきこさん なぜ でなかったのです?
[00:12:26] room1:れきPS3>こんばんは~^w^観戦初めてきまし・w・
[00:12:31] オウミ>んー、みきこさんこのタイミングか…
[00:12:31] みきこ>わたしが11人構成の預言3の時は
[00:12:33] みん(E)>というか今になってなぜ?w
[00:12:35] room1:トリエスティーナ>こんばんは^^
[00:12:43] room1:ハル・ヴィッツィーア>ちょっと歯磨きしてくる~
[00:12:43] 彩月>でも狂人かなあ
[00:12:46] みきこ>黒が出るまで極限まで遅らせたいのです。
[00:12:50] room1:れきPS3>どうぞよろしくお願いします^w^
[00:12:57] room1:ポーシャ>いってらっしゃいませ^^
[00:13:02] ★金糸雀★>投票だけみれば 私は危なかったはずですが・・・
[00:13:03] room1:れきPS3>歯磨きいってらっしゃい~^w^ノ
[00:13:06] みきこ>よって、かなりあさんが吊られる流れになったので今出ました。
[00:13:08] room1:ポーシャ>よろしくおねがいします^^
[00:13:36] ノブレス>そう?そんな事いってないよ
[00:13:37] みん(E)>さぁどうするか
[00:13:49] みきこ>狼3の時出たくない理由は以前大演説したので省きますけど、
[00:13:51] ノブレス>ただ 確定はできないっていっただけ
[00:13:52] ★金糸雀★>盲信しないって言っただけですよねw
[00:14:26] ノブレス>預言つります?
[00:14:28] みきこ>人狼が強引に預言噛みに来る可能性を声を大にして言いたいからです。
[00:14:38] 荷茂津持夫>えええ、私か彩月さんってこと?
[00:14:38] みん(E)>場合によるけりかねぇ
[00:14:43] オウミ>ぬー・・・これはさすがにみきこさんがあやしいと思います
[00:14:49] ★金糸雀★>方針決めときたいですね
[00:14:51] みん(E)>ローラーやってる時間はあります?
[00:15:09] ノブレス>みきこさん それはちょっとちがうと思うけど時間ないから 説明はしませんが
[00:15:15] 彩月>みきこさん狂人荷物さん狼なので、荷物さんつって色みてほしいです
[00:15:17] licht>残り2分です。
[00:15:26] 彩月>ローラーしてる余裕あるならそれでいいし、違ってたらわたしつればいいです
[00:15:38] 荷茂津持夫>私は違いますよ?
[00:15:50] みん(E)>彩月さん、その根拠はどこからくるのでしょうか?
[00:15:55] ノブレス>余裕はないです 逆に人外釣らないと きついです
[00:15:55] みきこ>あと、うち白もらってたし、初日coしなくても吊られることはないだろうってのもあったしね。
[00:15:57] みん(E)>あ、ごめ
[00:15:59] 彩月>みきこさんに白だしてるからです
[00:16:03] みん(E)>いまからじゃ時間ないわ
[00:16:06] 荷茂津持夫>彩月さんだって狂か狼の可能性だってあるんですし
[00:16:18] licht>残り1分です。
[00:16:33] みん(E)>方向どーさ?^^;
[00:16:38] ノブレス>私は預言にいれる
[00:16:39] みん(E)>預言からいく?
[00:16:46] みん(E)>同意
[00:16:47] ノブレス>人外2だから
[00:16:49] licht>残り30秒です。
[00:16:51] ノブレス>もう確率で
[00:16:53] オウミ>私も預つりで
[00:16:55] room1:ハル・ヴィッツィーア>タダイマー
[00:16:56] ノブレス>グレーよりは まし
[00:16:59] みきこ>預言ローラーでいいよ。2日目までに人狼見つけられなかったのだからうちのかけの負けです。
[00:17:09] licht>残り10秒です。
[00:17:12] room1:れきPS3>おかえりなさい~^w^
[00:17:12] room1:ポーシャ>おかえりなさいませ^^
[00:17:20] licht>そこまで!▲
[00:17:23] licht>そこまで!▲
[00:17:26] licht>そこまで!▲
[00:17:35] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[00:17:42] room1:ハル・ヴィッツィーア>てかね、鳴き声で推理されてたけど、ワンワンとも吠えてたんだよぬ~
[00:18:05] licht>それでは投票に移ります。
[00:18:14] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:18:22] licht>カウントスタート
[00:18:24] licht>3
[00:18:26] licht>2
[00:18:29] licht>1
[00:18:31] licht>投票開始!
[00:18:32] みきこ>彩月 さん
[00:18:32] みん(E)>彩月さん
[00:18:33] 荷茂津持夫>彩月さん
[00:18:33] なま>みきこちゃん
[00:18:33] 彩月>にもつさん
[00:18:33] ★金糸雀★>もつおさん
[00:18:33] SAMOURAI-WOMAN>みきこさん
[00:18:34] オウミ>みきこさん
[00:18:39] ノブレス>彩さん
[00:18:52] licht>投票はなるべく同時でお願いします。
[00:19:00] licht>彩月さんが吊られました。
※死亡:彩月
[00:19:12] licht>夜が訪れます。
[00:19:12] room2:licht>チャ室稼働。
[00:19:21] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:19:21] room1:彩月>・x・
[00:19:24] room1:ポーシャ>おつかれさまでした^^
[00:19:28] room1:れきPS3>おつかれさまです~^w^
[00:19:29] >> ★金糸雀★>彩月さんは「人狼」でした。
[00:19:30] room2:オウミ>彩月さん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[00:19:32] room1:ラフト☆(E)>おつかれさまでした^^
[00:19:37] ★金糸雀★ >>>りょかーい
[00:19:41] room2:SAMOURAI-WOMAN>ピンチですね
[00:19:45] room1:ハル・ヴィッツィーア>おっつ~
[00:19:54] room2:オウミ>次かむのはかなりやさんいくべきか
[00:19:57] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:20:06] 荷茂津持夫 >>>みきこさんを占います
[00:20:09] room2:SAMOURAI-WOMAN>大事な司令塔が・・・
[00:20:16] >> 荷茂津持夫>みきこさんは「人間」です。
[00:20:20] 荷茂津持夫 >>>はい
[00:20:20] room2:SAMOURAI-WOMAN>かなりやさんですかね
[00:20:30] room2:オウミ>大丈夫、皆それぞれの考えを大事にしたらいいと思います
[00:21:05] room2:オウミ>かなりやさんかみきこさんをいきたいところだけど・・・
[00:21:14] room2:SAMOURAI-WOMAN>私はノブレスさんかみきこさんが会話の舵をとるので
[00:21:17] room1:ラフト☆(E)>そういえば、猫吊った後のルーレットって、すぐに始まるんですか?朝が来てからですか?
[00:21:19] room2:オウミ>みきこさんこわいからなーw
[00:21:28] room2:SAMOURAI-WOMAN>つぶしたほうがいいかなと思います
[00:21:32] room1:licht>すぐ、です。
[00:21:37] room2:SAMOURAI-WOMAN>みきこさんはCOのタイミング的にもですが
[00:21:45] room1:licht>なので、猫が吊られたかどうかは、ハッキリわかります。
[00:21:45] room2:オウミ>ただいまの時点では信憑性が低そうではありますね
[00:21:50] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:21:52] room1:彩月>まだ猫いるのね~
[00:21:53] room1:ラフト☆(E)>なる ありです^^
[00:22:03] room2:オウミ>ノブレスさんが役もちだったときがアレかなー
[00:22:08] room2:SAMOURAI-WOMAN>うーーーん
[00:22:09] room2:オウミ>猫でなければいいけど・・・
[00:22:13] room1:彩月>かなりあさん、霊COでラフトさんが~っていってたんだけど
[00:22:16] room1:彩月>はるちゃ吊ったよね?
[00:22:19] room2:SAMOURAI-WOMAN>それはありますね
[00:22:23] room2:オウミ>かなりやさんからかな
[00:22:33] room1:彩月>霊ははるちゃ出さないとおかしくないかしら
[00:22:35] room1:ハル・ヴィッツィーア>んだんだ・ω・
[00:22:35] room2:SAMOURAI-WOMAN>猫だったらある程度めだった方がいいですよね
[00:22:45] room2:オウミ>そうですねえ
[00:22:55] room1:彩月>いきなりきたよ!
[00:22:57] room2:SAMOURAI-WOMAN>この感じだとカナリアさんでしょうかね
[00:23:03] room2:オウミ>じぶんはかなりあさんかなーこれで狂だったら笑うw
[00:23:06] room1:ハル・ヴィッツィーア>よろしく!
[00:23:10] room2:オウミ>ハイ、では意見が一致した所で
[00:23:17] room2:SAMOURAI-WOMAN>ノブレスさんはちょっと危険な匂いがしますからね
[00:23:24] room2:オウミ>うんー
[00:23:25] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃者と襲撃対象を教えて下さい。
[00:23:34] room2:オウミ>私がかなりあさんをかみます
[00:23:56] room1:彩月>だからみきこさんもあやしいけどかなりあさんの霊もおかしくて
[00:23:58] room1:彩月>悩んじゃった
[00:24:03] room2:SAMOURAI-WOMAN>あ、あとはつぎのみきこさんの反応みないといけないですね
[00:24:10] room2:オウミ>そうですねー
[00:24:22] room2:オウミ>うまく投票でつれるようにできたらいいんですが・・・
[00:24:26] room2:licht>【最終確認】誰が誰を噛みますか?
[00:24:37] room2:オウミ>私オウミがかなりあさんをかみます
[00:25:00] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:25:06] licht>まもなく夜が明けます。
[00:25:10] room1:ハル・ヴィッツィーア>確かに、ラフトちゃん白っていっちゃってるぬ・ω・
[00:25:22] licht>夜があけました。金糸雀さんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:★金糸雀★
[00:25:26] room2:licht>チャ室停止。
[00:25:30] room1:ハル・ヴィッツィーア>でも、違った
[00:25:32] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:25:40] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[00:25:43] みきこ>3日目預言結果:さむらいさん人狼です。
[00:25:57] 荷茂津持夫>占い結果:みきこさん人間
[00:26:09] room1:DAHLIA>では、今日はそろそろ落ちますね おやすみなさいー^^
[00:26:11] room1:licht>おつん
[00:26:12] みん(E)>んで、状況整理
[00:26:13] room1:ハル・ヴィッツィーア>おっつ~
[00:26:14] ノブレス>もつおさん なぜ みきこさんを占いmした?
[00:26:16] room1:★金糸雀★>おやすみなさーい
[00:26:19] room1:ラフト☆(E)>おつかれさまでした~
[00:26:20] room1:彩月>おつかれさま~
[00:26:22] room1:ポーシャ>おやすみなさい^^
[00:26:22] room1:ハル・ヴィッツィーア>&おっつ~
[00:26:23] room1:れきPS3>お疲れ様でした~^w^
[00:26:35] みん(E)>カナリアさん、真霊。ラフトさん、狩りでOKかな?
[00:26:42] 荷茂津持夫>んー、かなりあさんとみきこさんで迷ったのですが
[00:26:43] ノブレス>みんさん それでおk
[00:27:07] みん(E)>んで、もう1つ
[00:27:09] なま>え?
[00:27:12] 荷茂津持夫>まあ白出てるけど占ってみようかなというかんじで
[00:27:18] みん(E)>狼か狂の1人狩れてる
[00:27:35] ノブレス>それは まだ確定ではないね
[00:27:43] ノブレス>今からくるかもしれないから
[00:27:44] みん(E)>PPライン超えちゃってない?
[00:27:44] SAMOURAI-WOMAN>ということはあと3人ですか?
[00:27:48] みん(E)>あーw
[00:27:53] room1:ハル・ヴィッツィーア>かなりあちゃん・ω・霊でラフトちゃん白っていってるよぬ?
[00:28:06] room1:★金糸雀★>ですです
[00:28:12] room1:彩月>おつかれさま~
[00:28:17] みん(E)>@は狂が確定してない場合?
[00:28:32] room1:彩月>狂人さん?
[00:28:38] 荷茂津持夫>彩月さんは狂じゃないのかな…
[00:28:42] ノブレス>狼は吊れてる可能性あり
[00:28:43] licht>残り7分です。
[00:28:55] room1:★金糸雀★>え 預言真狂狼じゃないのw
[00:28:56] みきこ>彩月さんから見てももつおさんから見てもうちは狂人なので、最悪でも人狼じゃないからね。一応注意喚起。
[00:29:05] みん(E)>だぬ~、何らかのアクションありそうだし(つれてなかったら
[00:29:21] みきこ>預言ローラー決行するなら関係ないけど、さむらいさん吊らない?
[00:29:39] room1:彩月>そうじゃなくて、初日吊りははるちゃなので
[00:29:45] room1:彩月>ラフトさん関係ないなーと
[00:29:55] room1:ハル・ヴィッツィーア>皆、かなりあちゃんの発言に矛盾を感じてない・ω・
[00:30:01] みん(E)>トラ髯状態だねぇw
[00:30:15] オウミ>とらひげ?
[00:30:28] room1:★金糸雀★>というか 狩の話をしたくなかったのですw
[00:30:28] 荷茂津持夫>人の配置が?
[00:30:40] みん(E)>ドッカーンってあれ。そんだけ橋渡り状態
[00:30:45] licht>残り5分です。
[00:30:55] ノブレス>人狼の可能性があるのは 彩さんとハルさん
[00:30:59] ノブレス>狂人もか
[00:31:08] room1:licht>えーと、初心者の方々。質問・疑問あるときはご遠慮無く。
[00:31:09] みん(E)>ハルさんは村濃厚じゃないかなぁ
[00:31:12] room1:licht>誰かが答えてくれると思うよ!
[00:31:23] なま>役職フルオープンありかねぇ
[00:31:27] SAMOURAI-WOMAN>このターンで失敗するとPPになる可能性があるのですか?
[00:31:34] ノブレス>みきこさんは 彩さんからも もつおさんからも 白でてるんですよね
[00:31:40] room1:ハル・ヴィッツィーア>あ~・・・・逃げたのか・ω・
[00:31:41] ノブレス>うんうん
[00:31:42] なま>猫死んでないよねこれ?
[00:31:44] みん(E)>既に可能性としては現状もありうる
[00:31:47] ノブレス>しんでません
[00:31:48] みん(E)>死んでないはず
[00:32:05] SAMOURAI-WOMAN>狩りと霊能は死んでいるんでしょうか??
[00:32:06] room1:彩月>ちょっと面白いゲームになってるねw
[00:32:07] ノブレス>でもね 状況からみたら みきこさん 狂人の可能性あるってみてます
[00:32:20] ノブレス>狩りと霊能はしんでます
[00:32:23] オウミ>そうなんですよね…
[00:32:26] room1:れきPS3>え~と、質問すると質問だらけになりそうです;w;マッタクシラナイ
[00:32:41] room1:licht>どんなゲームですか? とかでもOKよ!
[00:32:46] ノブレス>PP怖いので
[00:32:46] room1:★金糸雀★>もう猫は噛まれないと思うし開けてもいいんじゃないかなぁ
[00:32:47] 荷茂津持夫>投票先はうーまんさんかみきこさんになります?
[00:32:48] room1:licht>(誰か答えてあげて)
[00:32:52] room1:彩月>人狼ゲームについて、どっかのWEB一度みるといいかもですw
[00:32:52] ノブレス>預言吊りいきたいです
[00:33:00] 荷茂津持夫>おう…
[00:33:03] みん(E)>どっちもどっちじゃない?
[00:33:05] room1:ハル・ヴィッツィーア>狼を探すゲーム
[00:33:08] room1:licht>最初から見れてればよかったんだけどねー
[00:33:11] ノブレス>私はみきこさん 狂人と思ってる
[00:33:11] room1:れきPS3>それはなんとなくわかるというか・・・人狼を見つけたらいいんですよね・w・
[00:33:13] room1:彩月>うんうん
[00:33:18] オウミ>私も預つり支持かなー
[00:33:24] なま>今の所投票先はもつおかサム子ちゃんかで迷ってる
[00:33:28] みん(E)>あの状況で狂とかあるかなぁ?
[00:33:33] room1:★金糸雀★>いあ ルールがあってるとは限らないしw>月さん
[00:33:38] ノブレス>そうなのよね
[00:33:44] SAMOURAI-WOMAN>なまさんから熱い視線いただけるとは!
[00:33:48] licht>残り2分です。
[00:33:49] SAMOURAI-WOMAN>すみません、すみません
[00:33:50] ノブレス>霊能ででてもいいよね 狂人なら
[00:33:51] room1:れきPS3>でも猫とか霊とか狂とかがどんなのかが分からないです・w・ニンゲンハワカル
[00:33:55] みん(E)>狂なら霊語ると思う
[00:33:59] みん(E)>だよね
[00:34:05] room1:彩月>一連の流れをみるか、整理されてるところみないと一言じゃ難しくない?
[00:34:08] みきこ>うちも客観的には預ローラーになっても仕方ないとは思う・・
[00:34:16] room1:★金糸雀★>猫=噛まれると噛んだ狼が道連れで死亡
[00:34:19] room1:ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、一個ずつ説明しよう~
[00:34:30] room1:★金糸雀★>さらに吊られるとランダムにひとり道連れ
[00:34:32] ノブレス>かなりあさん 守るってのも 理にかなってる
[00:34:38] room1:ハル・ヴィッツィーア>村人→ただの人
[00:34:44] room1:れきPS3>なるほど・w・
[00:34:49] licht>残り1分です。
[00:34:53] ノブレス>今日は サムライさんにします?
[00:34:57] みん(E)>ただ、1ターンの狩りかまれが痛すぎ
[00:35:02] room1:彩月>ゲームの流れはわかりますか?
[00:35:03] room1:れきPS3>ただの人は何もできないのですか?
[00:35:10] みん(E)>うちはそっち側かねぇ…ちがったらゴメンだけど
[00:35:10] SAMOURAI-WOMAN>それはあると思います
[00:35:11] ノブレス>どっちかは 真とみないと
[00:35:14] room1:ラフト☆(E)>りおれいさんやlichtさんのブログとかに詳細がのってます^^
[00:35:18] ノブレス>もうかなりきつい
[00:35:18] みん(E)>そそ
[00:35:18] room1:彩月>一日の終わりに、多数決で吊るす人をきめて、夜になって
[00:35:19] licht>残り30秒です。
[00:35:27] SAMOURAI-WOMAN>このターンが勝負かと・・・
[00:35:30] room1:れきPS3>ずーっと昔に夜中にテレビでやっているのを一回見ただけです・w・ネボケナガラ
[00:35:32] room1:彩月>夜には狼に一人かまれます。これがとにかく基本
[00:35:33] みん(E)>狂も分かってて飼わなきゃダメな状況だとおもう
[00:35:40] licht>残り10秒です。
[00:35:50] licht>そこまで!▲
[00:35:51] room1:彩月>で、狩は、一人指定して狼から守ることができます
[00:35:54] licht>そこまで!▲
[00:35:57] licht>そこまで!▲
[00:36:05] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[00:36:08] room1:ハル・ヴィッツィーア>何も出来ないけど、少なくなると負け
[00:36:11] room1:彩月>霊は、前日多数決で吊られた人の、真偽判定(人か狼か)できます
[00:36:19] room1:licht>(できれば略語じゃなくて正式名称で教えてあげたほうが!)
[00:36:20] room1:れきPS3>その時の記憶は昼と夜があって会議で誰を殺すか決めてたかな
[00:36:28] room1:彩月>預言者は、一人を指定して、人か狼か判定できます
[00:36:36] licht>それでは投票に移ります。
[00:36:40] room1:れきPS3>登場キャラは騎士とオオカミと占い師と村人くらいだったかな?・w・ウロオボエ
[00:36:44] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:36:53] licht>カウントスタート
[00:36:53] room1:彩月>で、さっきの村人はなにもできないーってところだけど
[00:36:55] licht>3
[00:36:57] licht>2
[00:36:59] licht>1
[00:37:02] licht>投票開始!
[00:37:02] room1:★金糸雀★>昼に一人夜に一人死んでいくのが基本進行ですね
[00:37:03] みきこ>さむらい さん
[00:37:03] ノブレス>サムライさん
[00:37:04] みん(E)>うーまんさん
[00:37:04] 荷茂津持夫>うーまんさん
[00:37:04] SAMOURAI-WOMAN>みきこさん
[00:37:04] オウミ>うーまんさん
[00:37:07] なま>サム子ちゃん
[00:37:08] room1:ハル・ヴィッツィーア>このサイトを見ればこのゲームのルールが分かるお・ω・→http://ryoureismovie.blog60.fc2.com/
[00:37:15] licht>SAMOURAI-WOMANさんが吊られました。
※死亡:SAMOURAI-WOMAN
[00:37:18] room1:彩月>村側を勝たせるためにいろいろできます
[00:37:25] licht>夜が訪れます。
[00:37:25] room2:licht>チャ室稼働。
[00:37:30] room1:ラフト☆(E)>おつかれさまです^^
[00:37:31] room1:★金糸雀★>おかえり~
[00:37:31] room2:オウミ>うーまんさんごめんなさい(´っω・o)
[00:37:33] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:37:38] room1:ポーシャ>おつかれさまでした^^
[00:37:48] room1:SAMOURAI-WOMAN>残念です
[00:37:48] room1:れきPS3>おつかれさまでした~^w^
[00:37:54] room1:ハル・ヴィッツィーア>たとえば、ニャーニャーと言って惑わせたり・ω・
[00:37:58] room1:れきPS3>ナルホドなるほど・w・
[00:38:08] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:38:20] 荷茂津持夫 >>>オウミさんを占います
[00:38:24] >> 荷茂津持夫>オウミさんは「人狼」です。
[00:38:25] room1:れきPS3>今言ってる預言者の占いたい人が猫とかならどうなるんですか?
[00:38:28] 荷茂津持夫 >>>はい
[00:38:32] room1:彩月>うーまんさんおかえりー
[00:38:38] room1:れきPS3>人かオオカミの判定ですよね?
[00:38:55] room1:licht>狼以外への占いは、すべて「人間」と出ます。
[00:38:56] room1:★金糸雀★>狼以外の役職は全て人間と出ます
[00:39:03] room1:ハル・ヴィッツィーア>特に何ないお・ω・人って出る
[00:39:03] room1:★金糸雀★>かぶたorz
[00:39:13] room1:ハル・ヴィッツィーア>被らせた!
[00:39:18] room1:彩月>ゲームのルールそのものは、覚えるの簡単ですし、役割も単純なので
[00:39:29] room1:れきPS3>なるほど^w^ミナサンアリガトウ
[00:39:30] room1:彩月>やってみたりみてたりすると覚えられるかと~
[00:39:40] room1:彩月>ゲームそのものが深いです><
[00:39:41] room1:licht>まずは観戦で流れを抑えて
[00:39:44] room1:れきPS3>一度さっきおっしゃっておられたサイト見てきます・w・
[00:39:45] room1:ハル・ヴィッツィーア>んだぬ~・ω・
[00:39:57] room1:licht>そしたら飛び込んでみるのが、覚える近道さー
[00:39:59] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:40:04] room1:れきPS3>しばし無言になりますですw
[00:40:05] room1:★金糸雀★>こんばんは~
[00:40:05] room1:ハル・ヴィッツィーア>ばばんちゃ~
[00:40:11] room1:ウィティー(E)>こんばんは、茶室ありがとうございます
[00:40:11] room1:SAMOURAI-WOMAN>こんばんはー
[00:40:20] room1:ラフト☆(E)>こんばんわ~
[00:40:24] room1:ポーシャ>こんばんは^^
[00:40:36] room1:彩月>こんばんは~
[00:41:37] room1:ハル・ヴィッツィーア>今回はかなりおもしろい事になってるぬ・ω・ウィティーちゃん
[00:41:41] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃者と襲撃対象を教えて下さい。
[00:42:00] room2:オウミ>私がみきこさんをかみます
[00:42:01] room1:ウィティー(E)>面白い事!?何々!?
[00:42:42] room2:licht>【最終確認】誰が誰を噛みますか?
[00:42:45] room1:ハル・ヴィッツィーア>まず、僕ちゃんのニャーニャーで2回も投票が同点になった・ω・
[00:42:54] room2:オウミ>私がみきこさんをかみます
[00:43:04] room1:★金糸雀★>ってかはるちゃ何者w
[00:43:14] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:43:17] room1:ハル・ヴィッツィーア>ただの人!
[00:43:22] licht>まもなく夜が明けます。
[00:43:35] licht>夜があけました。みきこさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:みきこ
[00:43:39] room2:licht>チャ室停止。
[00:43:45] room1:★金糸雀★>じゃあやっぱりラフトさんか・・・
[00:43:49] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:43:57] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[00:43:59] みん(E)>まぁそうくるわな
[00:44:01] ノブレス>やっぱりね
[00:44:03] 荷茂津持夫>はい、オウミさん狼でした
[00:44:05] room1:★金糸雀★>おかえり~
[00:44:05] room1:ラフト☆(E)>おつかれさまです^^
[00:44:07] オウミ>ですよねー
[00:44:08] room1:みきこ>ただいまー
[00:44:08] ノブレス>うん そうでしょう
[00:44:12] room1:SAMOURAI-WOMAN>おつかれさまです
[00:44:13] room1:ハル・ヴィッツィーア>おっつ~
[00:44:14] オウミ>ちがいますよー
[00:44:16] room1:ポーシャ>おかえりなさいませ^^
[00:44:16] room1:ウィティー(E)>お疲れ様です
[00:44:22] 荷茂津持夫>いえ、確定ですね
[00:44:25] オウミ>私村です
[00:44:31] room1:ウィティー(E)>今日もノブレすさんが残ってるw
[00:44:38] みん(E)>っとまぁ、現状整理
[00:44:47] room1:彩月>おかえりー
[00:44:50] みん(E)>もっつん狂で?
[00:44:57] room1:ハル・ヴィッツィーア>一回戦は噛まれてたけどぬ!
[00:44:57] ノブレス>おそらく
[00:45:04] 荷茂津持夫>いえ、真預ですよ
[00:45:11] オウミ>狂ですよね
[00:45:30] 荷茂津持夫>だから真預だってw
[00:45:30] みん(E)>んじゃもっつん
[00:45:40] みん(E)>みきこさんは何でしょう?
[00:45:40] ノブレス>今までの発言で みんさんは 人間側と私は判断してます
[00:45:51] オウミ>(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
[00:46:06] みん(E)>あーココの状況ならふるおーぺんもあり?
[00:46:12] room1:彩月>今日大繁盛だからもう1ゲームいきたいなあ。遅いけど><
[00:46:18] ノブレス>で私目線では なまさんかおうみさんが 人狼
[00:46:31] みん(E)>なんだよねぇ==;
[00:46:32] なま>オープンありだねこれ
[00:46:34] オウミ>ありですかねー
[00:46:36] room1:licht>私の時間の都合的に、もう1ゲームは難しい
[00:46:37] なま>猫CO
[00:46:38] ノブレス>みんさん 目線では 私も候補だとは思うけど
[00:46:44] room1:SAMOURAI-WOMAN>はじめは少なかったけど、人がいっぱいになりましたね
[00:46:44] ノブレス>猫ほかにいます?
[00:46:48] 荷茂津持夫>オウミさん人狼は確定ですよ
[00:46:55] ノブレス>私もそうおもう
[00:47:00] オウミ>村人です
[00:47:00] licht>残り7分です。
[00:47:09] 荷茂津持夫>で、私は狂ではないです、信じてください
[00:47:12] room1:みきこ>なんかしくじった予感・・
[00:47:19] room1:ハル・ヴィッツィーア>今日は他にGMが出来る人がいないかぬ・ω・`
[00:47:20] room1:彩月>みきこさん狂人?
[00:47:23] ノブレス>うん 信じます なので オウミさんつりましょう
[00:47:30] 荷茂津持夫>そうしましょう
[00:47:44] オウミ>私的にはにもつさんをつりで
[00:47:44] room1:みきこ>うちはなんでしょー
[00:47:45] ノブレス>みんさん 猫でないですよね
[00:48:06] なま>のぶおともつおが狼のパティーンこええなー
[00:48:09] ノブレス>みんさん?
[00:48:09] room1:ハル・ヴィッツィーア>分かりません!
[00:48:28] ノブレス>なまさん 今までのログを読んで欲しい
[00:48:35] 荷茂津持夫>ノブレスさんは村確定と見ていいでしょう
[00:49:01] room1:★金糸雀★>そっか霊結果伝えられてないから・・・
[00:49:02] licht>残り5分です。
[00:49:07] ノブレス>みんさん 何かないですか?
[00:49:24] room1:みきこ>霊がいなくなると理詰めが急に難しくなるね・・
[00:49:29] ノブレス>急に静かになったら焦ります 私目線ではもつおさん 狂人
[00:49:34] みん(E)>ごめんなさい
[00:49:41] オウミ>ノブレスさん白なので私視点ではみんさんが黒です
[00:49:53] みん(E)>ちょっとお部屋でトラブル発生して==;
[00:49:54] room1:licht>ノブレスーもつおラインが怖い  もつお狂だと思う だったら
[00:49:59] room1:licht>ノブレス吊ってみるのも手だよね。
[00:50:06] 荷茂津持夫>私は真預ですよー信じてよー
[00:50:09] みん(E)>一応村Co
[00:50:10] オウミ>ただしにもつさんが狂・・・・あら?;
[00:50:19] ノブレス>おうみさんごめんなさい 今までのみんさんの発言から みんさん村と判断してます
[00:50:20] room1:ハル・ヴィッツィーア>てか、GMじゃん!
[00:50:25] room1:licht>ん?
[00:50:30] オウミ>部屋トラブル(´д`ι)
[00:50:36] ノブレス>みんさん 猫でないかだけ 教えて
[00:50:43] room1:ハル・ヴィッツィーア>あ
[00:50:45] みん(E)>村、猫じゃないよ
[00:50:48] room1:★金糸雀★>その場合みきこさんがもう1日はやく噛まれたはずなんですよね
[00:50:54] ノブレス>了解
[00:50:55] room1:みきこ>もつお狂→みきこ真彩月狼ということですね。
[00:51:04] room1:ハル・ヴィッツィーア>読み間違いちゃった! テヘ
[00:51:06] ノブレス>じゃあ 私目線では なまさん猫確定
[00:51:23] 荷茂津持夫>オウミさん吊ったら村勝利?
[00:51:40] ノブレス>もつおさんが 狼でなかったらね
[00:51:51] 荷茂津持夫>じゃあ迷うことはないね、オウミさんで行こう
[00:52:04] licht>残り2分です。
[00:52:11] 荷茂津持夫>私はほんとのことしか言ってませんし
[00:52:15] room1:★金糸雀★>素直に真狂狼ならそうなりますね
[00:52:21] オウミ>そうなんです?
[00:52:28] オウミ>騙ってますよね
[00:52:42] 荷茂津持夫>騙ってませんよ、占い結果に忠実なだけです
[00:52:54] ノブレス>先におうみさんつって
[00:53:05] licht>残り1分です。
[00:53:06] ノブレス>もし まだつづくなら もつおさんで
[00:53:11] オウミ>まあ私吊って終わらなかったら荷物さんを
[00:53:16] 荷茂津持夫>それでいいでしょう
[00:53:23] オウミ>まって
[00:53:35] room1:ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃんって、本当に人を陥れるの上手だよぬ~・ω・
[00:53:36] オウミ>それだと私目線だとみんさんとにもつさんのタッグができてるから
[00:53:36] licht>残り30秒です。
[00:53:39] オウミ>明日PPになりますよ
[00:53:49] 荷茂津持夫>いや、組んでないし…
[00:53:57] licht>残り10秒です。
[00:53:58] ノブレス>おうみさん みきこさん投票してるし
[00:54:00] room1:SAMOURAI-WOMAN>会話の舵取りうまいですね・・・・
[00:54:02] ノブレス>まず おうみさん
[00:54:05] 荷茂津持夫>うん
[00:54:06] room1:licht>みきこさん、預言みん白じゃなかったっけ
[00:54:07] licht>そこまで!▲
[00:54:10] licht>そこまで!▲
[00:54:14] licht>そこまで!▲
[00:54:22] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[00:54:24] room1:みきこ>みん白ですね。
[00:54:30] room1:★金糸雀★>ですね
[00:54:39] room1:licht>オウミさんは、みんさんを疑う場面なのかな?
[00:54:53] licht>それでは投票に移ります。
[00:55:01] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:55:09] licht>カウントスタート
[00:55:12] licht>3
[00:55:14] licht>2
[00:55:16] licht>1
[00:55:18] licht>投票開始!
[00:55:20] みん(E)>ノブレスさん
[00:55:20] 荷茂津持夫>オウミさん
[00:55:20] ノブレス>おうみさん
[00:55:21] なま>おうみたん
[00:55:21] オウミ>にもつさん
[00:55:29] licht>オウミさんが吊られました。
※死亡:オウミ
[00:55:37] licht>夜が訪れます。
[00:55:44] room1:SAMOURAI-WOMAN>おつかれさまです
[00:55:47] room1:ラフト☆(E)>おつかれさまでした~
[00:55:49] room1:★金糸雀★>おかえり~
[00:55:49] room1:彩月>おかえりー
[00:55:50] room1:みきこ>おかえりですー
[00:55:57] room1:オウミ>ペコリ((。´・ω・)。´_ _))おつです~
[00:55:58] room1:ポーシャ>おつかれさまでした^^
[00:56:02] licht>翌朝、全員が生きて顔を合わせることが出来ました。
[00:56:17] licht>村に人狼は残っていません。村人陣営の勝利です。
[00:56:21] room1:オウミ>|・ω・`*)ノ じゃwそういうことで←
[00:56:26] licht>お疲れ様でした。SAY開放します。
[00:56:30] 荷茂津持夫>やったあああああ!!!!!
[00:56:30] room1:みきこ>おつですー
[00:56:33] みん(E)>hm、やっぱそこだったか。最後にそこ狼だったらどうするんだっとwww
[00:56:36] ノブレス>なんでみんさん 私投票なの?w
[00:56:41] ラフト☆(E)>おつかれさまでした~^^
[00:56:47] 彩月>むずかしかった~
[00:56:48] 荷茂津持夫>おつかれさまでしたー
[00:56:49] オウミ>おつかれさまでした~w
[00:56:55] 彩月>狂人と全然連携できなかったよ><
[00:56:57] ノブレス>おつでしたー
[00:56:59] SAMOURAI-WOMAN>おつかれさまでした
[00:56:59] みん(E)>いや、意見固まってたんで、うちがずらしても問題ないかねぇっと
[00:57:01] みきこ>さて答え合わせのお時間ですw
[00:57:06] 荷茂津持夫>初めて人狼で役に立てた気がする…
[00:57:23] みん(E)>さっきもいったっとおりお部屋でトラブル発生で最終日ログさがしてただけなんだよw
[00:57:23] licht>さて、今のうちに次回の告知~
[00:57:24] ノブレス>もつおさん 真?w
[00:57:26] ハル・ヴィッツィーア>まさか、ニャーニャーの一言で2回も吊られないとは・・・
[00:57:27] れきPS3>もどりました・w・
[00:57:30] licht>あ、配役公開
[00:57:31] 荷茂津持夫>だからさっきから言ってるジャンwww
[00:57:35] licht>【村陣営】 [村人] licht(GM)、ノブレス、みん(E)、ハル・ヴィッツィーア [預言者] 荷茂津持夫 [霊能者] ★金糸雀★ [狩人] ラフト☆(E) [猫又] なま
[00:57:45] licht>【狼陣営】 [人狼] SAMOURAI-WOMAN、彩月、オウミ [狂人] みきこ
[00:57:56] みきこ>うちの大失態なのでした・・
[00:57:56] ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん!何で噛まれなかったの!?
[00:58:02] ノブレス>みきこさん やっぱ 狂人かw
[00:58:07] なま>かまれたかったよ!!!!!!!!!!!!!!!
[00:58:13] オウミ>なぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
[00:58:15] SAMOURAI-WOMAN>みきこさん狂人だったんだ
[00:58:19] れきPS3>定期船乗るためちとccしてきます・w・
[00:58:19] なま>指名できるのならおうみたんに噛まれたかった!!!!!!
[00:58:20] SAMOURAI-WOMAN>wwww
[00:58:25] みきこ>さむらいさんに狼だしてしまった・・
[00:58:29] 荷茂津持夫>彩月さんが狂人だとおもってた
[00:58:32] オウミ>そこ判断しきれませんでした>みきこさん狂人
[00:58:32] ハル・ヴィッツィーア>猫としての役割果たしてよね!
[00:58:32] SAMOURAI-WOMAN>オウミさんがかみやくでしたよw
[00:58:52] ノブレス>うん なまさんが 最後までいきのこったので
[00:59:00] ノブレス>おうみさんが 狼と判断できました
[00:59:09] licht>選択肢狭めるのも、猫の役目~
[00:59:10] みん(E)>ん~
[00:59:14] ノブレス>もつおさんが 狂人としてもねw
[00:59:15] みん(E)>最終日前日
[00:59:16] オウミ>|・ω・`*)なまさんなだけに火を通さないt・・・←
[00:59:24] SAMOURAI-WOMAN>www
[00:59:25] みん(E)>狂噛みにいったわけだよね?
[00:59:29] licht>意訳:マズイから
[00:59:30] 荷茂津持夫>私は最初から最後まで正直者であったのにw
[00:59:31] ハル・ヴィッツィーア>なまだとあたるしね!
[00:59:37] オウミ>... Σ(゚ω゚)
[00:59:39] ノブレス>あれ たぶん みきこさんが 真とおもったんでしょ
[00:59:44] ノブレス>狼たんは
[00:59:45] みきこ>うちが真預以上に預言者をやっちゃったの・・
[00:59:53] オウミ>ソウデス…
[01:00:01] みん(E)>そうとう確信持てなきゃ動けない状況だとおもうんだけどねぇ
[01:00:01] SAMOURAI-WOMAN>そうですねw
[01:00:03] オウミ>真と思いました
[01:00:05] ノブレス>あれは みきこさんが わるいw
[01:00:18] ノブレス>霊能もいないのに 狼に黒だもんw
[01:00:33] みん(E)>そういえばw
[01:00:35] SAMOURAI-WOMAN>そしてそれに抵抗できない私も悪いw
[01:00:39] みきこ>いや・・預ローラー完遂するかと思ったんだけど・・
[01:00:43] 彩月>あれでわけわからなくなったよw
[01:00:51] みきこ>うん、うちが悪いです・・
[01:00:56] ノブレス>完遂する暇はないのですw
[01:01:05] みん(E)>てか、村盛り返しすぎでしょ
[01:01:05] オウミ>だんだん身動きが取れなくなって最後ほぼ何もできなかったから判断間違えた自分が悪い
[01:01:28] 荷茂津持夫>オウミさんから仲間だと思われてたのねー
[01:01:36] ノブレス>最初はうまくいってたのにね 狼