開催日

2015-10-16 #2/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[22:08:20] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計9+1名/GM役職あり]
[22:08:25] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[22:09:06] licht>配役しまーす。お静かに。
[22:09:40] >> ★金糸雀★>あなたは「村人」です。
[22:09:41] >> 彩月>あなたは「村人」です。
[22:09:43] >> みきこ>あなたは「村人」です。
[22:09:44] >> ノブレス>あなたは「預言者」です。
[22:09:45] >> なま>あなたは「霊能者」です。
[22:09:47] >> DAHLIA>あなたは「狩人」です。
[22:09:48] 彩月 >>>はい
[22:09:48] >> みん(E)>あなたは「人狼」です。相方は[ラフトさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[22:09:50] >> ラフト>あなたは「人狼」です。相方は[みん(E)さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[22:09:51] >> 荷茂津持夫>あなたは「狂人」です。
[22:09:52] ★金糸雀★ >>>りょかーい!
[22:10:12] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[22:11:11] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[22:11:19] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[22:11:26] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[22:11:27] room2:licht>チャ室稼働。
[22:11:35] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[22:11:38] room2:みん(E)>よろすく
[22:11:40] room2:ラフト>よろしくです^^
[22:11:43] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:11:52] ノブレス >>>なまさんで お願いしまあす
[22:11:57] >> ノブレス>なまさんは「人間」です。
[22:12:01] room2:ラフト>また茶室作りに手間取ってしまった><
[22:12:02] room2:みん(E)>ラフさん、身内切る度胸あるかい?w
[22:12:51] room2:ラフト>ありません!w
[22:13:04] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[22:13:10] room2:みん(E)>要はあれだね、潜伏か騙りかなんだけど
[22:13:26] room2:みん(E)>引きこもる?=ω=
[22:13:43] room2:みん(E)>まぁ狂とかでてくれないときっついかもよ
[22:13:45] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[22:13:55] room2:ラフト>ですよね
[22:14:16] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[22:14:22] room2:みん(E)>はいな
[22:14:36] room2:みん(E)>まぁ適当に振舞うでいきますか
[22:14:43] room2:licht>先進んでOKかな?
[22:14:48] room2:ラフト>よろしくおねがいします
[22:14:54] room2:ラフト>はい
[22:15:00] licht>まもなく夜が明けます。
[22:15:11] room2:みん(E)>まぁ預言対応だけはしっかりとだねw
[22:15:11] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[22:15:11] room2:licht>チャ室停止。
[22:15:24] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:15:32] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[22:15:35] ノブレス>預言CO なまさん 人間でした
[22:15:36] 荷茂津持夫>リヒトさんおつです!
[22:15:37] みん(E)>村長、いつもおつですっ!
[22:15:48] 荷茂津持夫>予言COみきこさんは白です
[22:15:49] ★金糸雀★>GMおつつですー
[22:15:50] room2:ラフト>GMありがとうです^^
[22:15:53] みきこ>GMありなのですぅー
[22:15:55] ラフト>GMありがとうです^^
[22:15:58] 彩月>りひとさんありですー
[22:16:02] room2:licht>誤爆にご注意~
[22:16:14] DAHLIA>おつです
[22:16:34] DAHLIA>んでまあ 預言2
[22:16:42] ★金糸雀★>預 ノブ→なま白 もつお→みきこ白
[22:16:50] みん(E)>ノブ→なま○、もっつん→みきこ○ 白進行だねl
[22:17:00] 彩月>のんびりー・x・
[22:17:22] みきこ>まったりー^^;
[22:17:30] みん(E)>しててもまずいんだけどねぇ
[22:17:42] DAHLIA>9>7>5>3 グレランは1回
[22:17:43] 彩月>でもどーしようもないしーw
[22:17:50] みきこ>そう、何も指針がないのです・・
[22:17:50] DAHLIA>位かな
[22:18:34] 彩月>w
[22:18:35] licht>残り2分です。
[22:18:40] DAHLIA>というわけで、ランダムグレラン・・・ とか
[22:18:42] 彩月>なまさんが、暇らしいですよ?
[22:18:55] みん(E)>なんか特別にアイデアある人がいれば聞かせてもらいたいところ
[22:18:57] なま>えっえっ
[22:19:02] ★金糸雀★>蝦?
[22:19:14] 彩月>海老?
[22:19:18] みん(E)>虫ちゃうで~
[22:19:24] 彩月>しゃこは虫なんだよ?
[22:19:36] ラフト>へ~
[22:19:36] ★金糸雀★>脱線したごめんw
[22:19:36] licht>残り1分です。
[22:19:41] みきこ>結局人柱を募るか否か、霊を募集するか否かくらいですよねー
[22:20:00] みきこ>個人的にはどっちも反対かな?
[22:20:01] みん(E)>スタンダードだっけか
[22:20:05] DAHLIA>陣中つのるなららんだむがいい グレーの
[22:20:07] licht>残り30秒です。
[22:20:08] ★金糸雀★>まあ後半かな霊は
[22:20:12] DAHLIA>人柱か
[22:20:17] 彩月>吊られそうなら霊が出る、そうじゃなければ二日目かな?
[22:20:23] みきこ>中間から見えるものもあるはず!
[22:20:27] なま>だなあ
[22:20:27] licht>残り10秒です。
[22:20:29] ラフト>ですね
[22:20:38] 荷茂津持夫>ふむぅ
[22:20:38] licht>そこまで!▲
[22:20:41] licht>そこまで!▲
[22:20:53] licht>これより中間投票に移ります。
[22:21:02] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[22:21:10] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[22:21:18] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:21:27] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[22:21:35] licht>それではカウントスタート。
[22:21:37] licht>3
[22:21:40] licht>2
[22:21:42] licht>1
[22:21:44] licht>投票開始!
[22:21:45] ノブレス>もつおさん
[22:21:46] ラフト>かなりやさん
[22:21:46] みきこ>かなりあ さん
[22:21:46] みん(E)>彩月さん
[22:21:46] ★金糸雀★>みんさん
[22:21:46] DAHLIA>ラフトさん
[22:21:46] 彩月>みんさん
[22:21:47] なま>ラフトちゃん
[22:21:51] 荷茂津持夫>ノブレスさん
[22:21:59] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[22:22:08] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[22:22:16] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[22:22:24] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[22:24:02] licht>推理タイム残り1分です。
[22:24:53] licht>推理タイム残り10秒。
[22:25:03] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[22:25:25] 彩月>これじゃわたしなーんもわからないんだけどw
[22:25:32] DAHLIA>理由:投票先迷い中につきお隣いれ
[22:25:51] みん(E)>あーノブさん預言えらんでるなぁっておもったら、対抗だったかw
[22:25:57] みきこ>中間終わても私の目には何も見えてこなかった・・
[22:26:03] 彩月>わたしも両隣があれだったのでその奥のみんさんにー
[22:26:07] 彩月>深い意味ないです
[22:26:29] 荷茂津持夫>ちなみにみきこさんを占った理由は単にGM挟んで向かいにいたからです
[22:26:36] みん(E)>ここも差し違えだったわなぁ、うちも適当
[22:26:47] ラフト>ぐれーなら だれでもよかった^^;
[22:26:49] なま>うちはかなりやちゃまの隣にいるみきこちゃんにしようと思ったら一応白出しされてたのでそのまた隣のラフトちゃんにした
[22:27:07] 彩月>さて狩と霊を初日からやっちゃうのあれなので
[22:27:07] ★金糸雀★>投票で何かわかるんじゃなかったのw
[22:27:14] 彩月>グレーだったらわたしつってもいいのよ
[22:27:24] みん(E)>ってっか見事に割れてたんだよね…
[22:27:31] みきこ>ま、みんな何もわからず、今もわからずということくらいか・・
[22:27:39] 荷茂津持夫>おお、人柱宣言…
[22:27:43] 彩月>こんなめちゃくちゃなのわかんないわよw
[22:27:50] なま>彩ちゃん、わたし吊ってもいいってことは素村COとみてOK?
[22:27:53] DAHLIA>彩月さんいがい で グレランしましょう(うちもふくむ)
[22:27:56] みん(E)>人柱はどうだろうって思わないでもないかなぁ
[22:27:56] 彩月>初日から預言ローラーするくらいしか指針ないよね~
[22:28:04] 彩月>あ、一応村COとおもっていいよー
[22:28:06] licht>残り2分です。
[22:28:22] ★金糸雀★>だりあさんの案に乗ります
[22:28:23] ノブレス>預言におそらく狼いないですよ
[22:28:30] みきこ>預言ローラーよりはグレーランダムの方がいいなぁ、確率の一般論ですけど。
[22:28:34] みん(E)>言い切れないですけどねぇ
[22:28:36] なま>預言ローラーはまだなくね?
[22:28:50] 彩月>わたしもないとおもったからこその人柱・x・
[22:28:55] みきこ>最悪、りひとさん真預ということもありうるけど。
[22:29:01] みん(E)>うちは現状志向性持たせたくないので、独自にかんがえようかなぁ
[22:29:01] 彩月>さすがにわかんないよーこれ
[22:29:06] DAHLIA>そんときはしょうがない
[22:29:07] licht>残り1分です。
[22:29:38] licht>残り30秒です。
[22:29:58] licht>残り10秒です。
[22:30:02] DAHLIA>ランダムで
[22:30:09] licht>そこまで!▲
[22:30:12] licht>そこまで!▲
[22:30:15] licht>そこまで!▲
[22:30:24] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[22:30:54] licht>それでは投票に移ります。
[22:31:03] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[22:31:11] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:31:19] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[22:31:28] licht>カウントスタート
[22:31:30] licht>3
[22:31:32] licht>2
[22:31:35] licht>1
[22:31:37] licht>投票開始!
[22:31:38] みきこ>ラフト さん
[22:31:38] ★金糸雀★>みんさん
[22:31:38] みん(E)>だりあん
[22:31:38] ノブレス>にもつもつおさん
[22:31:39] DAHLIA>みんさん
[22:31:39] ラフト>かなりやさん
[22:31:39] 荷茂津持夫>だりあさん
[22:31:41] 彩月>みんさん
[22:31:47] なま>ラフトちゃん
[22:31:53] licht>みん(E)さんが吊られました。
※死亡:みん(E)
[22:32:16] licht>夜が訪れます。
[22:32:16] room2:licht>チャ室稼働。
[22:32:25] room1:みん(E)>判ってたんだ、余計なこといったとw
[22:32:25] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[22:32:29] room1:ハル・ヴィッツィーア>こーーーーーーーーーーーんばんちゃ!!
[22:32:35] room2:ラフト>ぎゃーー
[22:32:36] >> なま>みん(E)さんは「人狼」でした。
[22:32:59] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:34:00] room1:ハル・ヴィッツィーア>ちょっと五郎丸ポーズしてくる!
[22:34:13] room1:みん(E)>ナンデ?w
[22:34:21] >> ノブレス>預言者さん?
[22:34:24] ノブレス >>>みきこさんで お願いします
[22:34:31] >> ノブレス>みきこさんは「人間」です。
[22:34:38] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[22:34:41] room1:ハル・ヴィッツィーア>コンバージョンキック決めてきたお!
[22:34:45] DAHLIA >>>荷茂さん
[22:35:05] room1:みん(E)>うちはあれだ、ポールに直撃したわけだw
[22:35:33] room1:ハル・ヴィッツィーア>ノックオンしちゃった訳か
[22:35:56] room1:みん(E)>ロックオンじゃなかったかもだけどねぇ
[22:36:12] room1:ハル・ヴィッツィーア>ノックオーン!
[22:36:12] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[22:36:20] room1:ハル・ヴィッツィーア>帝京ボール!
[22:36:39] room2:ラフト>彩月さんで
[22:36:56] room1:みん(E)>なんか高そうだ、具体的には1.5倍ぐらい
[22:37:12] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[22:37:24] room2:ラフト>彩月さんで おねがいします
[22:37:33] room1:ハル・ヴィッツィーア>ムム!?みんちゃんもやし・・・・もしや・・・・
[22:37:47] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[22:37:55] licht>まもなく夜が明けます。
[22:38:10] licht>夜があけました。彩月さんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:彩月
[22:38:12] room2:licht>チャ室停止。
[22:38:17] room1:みん(E)>さて。どうなることやら
[22:38:21] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:38:30] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[22:38:31] ノブレス>預言結果 みきこさんは 人間でした
[22:38:36] ラフト>霊COみんさん黒でした
[22:38:37] room1:みん(E)>おつ~
[22:38:38] なま>オッフwwwww拙者霊能でござるwwwwwwwみんちゃん黒でござったよフォカヌポゥwwwwwwwww
[22:38:43] 荷茂津持夫>占い結果、ラフトさんは白です
[22:38:57] room1:ハル・ヴィッツィーア>みんちゃん!おっつ~!
[22:38:58] DAHLIA>確信を持って、ノブレスさんは狂か人狼
[22:38:59] room1:licht>見てはいけないものを、見てしまいましたね?
[22:39:05] room1:彩月>たべられた!
[22:39:08] ノブレス>ダリアさん なぜ?
[22:39:09] room1:みん(E)>みちゃったねぇw
[22:39:20] room1:彩月>わたしいい被害者だよ。なにもみてないよ・x・
[22:39:23] DAHLIA>投票先の選択を考えると
[22:39:24] room1:ハル・ヴィッツィーア>何があったぬ?
[22:39:37] DAHLIA>にもさんに
[22:39:43] DAHLIA>入れる理由が分かる
[22:39:50] DAHLIA>狂の場合
[22:39:53] DAHLIA>1日目
[22:39:57] DAHLIA>狼が分からない以上
[22:40:02] DAHLIA>にもさんに入れると
[22:40:15] room1:ハル・ヴィッツィーア>もやし・・・・彩ちゃん・・・・
[22:40:17] DAHLIA>最低限狼を釣る可能性が0になるから
[22:40:22] ノブレス>話途中ですが にもつさんにいれたのは
[22:40:28] なま>うち目線だとラフトちゃん黒なのだけどなー、真に対抗黒出せるの狼くらいじゃね?
[22:40:28] room1:licht>ノブレスさん、いつも預言者が対抗に入れると
[22:40:36] room1:licht>責めてるよねw
[22:40:45] ノブレス>村の方の意見を尊重したくて にもつさんに初日はいれました
[22:40:48] ★金糸雀★>預 ノブ→なま白みきこ白 もつお→みきこ白ラフト白 霊ラフト→みん黒 なま→みん黒
[22:40:58] room1:みん(E)>責めてるってかゆさぶってる
[22:41:01] room1:彩月>ノブさんって結構わかりやすいよね
[22:41:05] room1:彩月>楽って意味じゃないけど~
[22:41:10] ラフト>でもわたしは荷物さんに白もらったし
[22:41:12] room1:みん(E)>わお、みんちゃん真っ黒
[22:41:14] ノブレス>その投票先で 人外と見られると 考えて投票してるのですが
[22:41:25] room1:ハル・ヴィッツィーア>オールブラックス!
[22:41:29] みきこ>霊対抗締め切っていいですか?
[22:41:31] なま>それいったらうちだってのぶおに白もらってるよ
[22:41:31] ノブレス>それよりは 予言先をみてほしい
[22:41:32] licht>残り7分です。
[22:41:50] DAHLIA>霊しめましょう
[22:41:51] ノブレス>私はみきこさんを 確定白にしたかったので みきこさんうらないました
[22:41:55] みきこ>んじゃ霊〆。
[22:41:59] room1:ハル・ヴィッツィーア>今日はとことんラグビーに絡めるお!
[22:42:01] なま>みきこちゃんは限りなく白に近いかねー
[22:42:05] ノブレス>霊能のどちらかは 偽ですね
[22:42:10] DAHLIA>間違い無く
[22:42:18] room1:licht>これで
[22:42:24] room1:licht>人外、全員露出よね。
[22:42:25] ノブレス>予言の真贋よりは
[22:42:32] room1:みん(E)>だよねw
[22:42:33] ノブレス>霊能の方が先ですよね
[22:42:36] ノブレス>どっちが真でも
[22:42:40] DAHLIA>つうことで
[22:42:40] ノブレス>狼
[22:42:41] ★金糸雀★>霊ロラ?
[22:42:45] room1:ハル・ヴィッツィーア>りおれいちゃん!ばーーーーーーーーーんちゃ!
[22:42:48] ノブレス>1吊れてる
[22:42:50] DAHLIA>ノブレスさんは狂なので
[22:42:55] room1:りおれい>はろうはろう!
[22:42:56] 荷茂津持夫>ラフトさんかなまさん?
[22:42:59] DAHLIA>5人目まで放置
[22:43:05] DAHLIA>そいうこと
[22:43:06] なま>おk
[22:43:08] みきこ>狩りにとっては霊を守るかうちを守るか、考え甲斐のある場面ですw
[22:43:08] DAHLIA>になるけど
[22:43:13] DAHLIA>にもさん信用するので
[22:43:16] room1:りおれい>天王山の予感
[22:43:17] DAHLIA>なまさんになる
[22:43:19] ノブレス>ダリアさん それだけの理由で 狂人とは決め付けないで欲しいのですが
[22:43:20] room1:みん(E)>ちょっと巧手にみえたけど
[22:43:25] DAHLIA>十分です
[22:43:26] room1:彩月>狼2で霊が両方黒だしてるなら
[22:43:26] なま>村に勝ち目があるなら吊られてもいいけど、先にラフトちゃん吊ってほしい
[22:43:31] room1:彩月>霊ローラーでいいんじゃない?
[22:43:33] DAHLIA>選択肢的にランダムなのに
[22:43:34] licht>残り5分です。
[22:43:39] DAHLIA>にもさん入れるのはあり得ない
[22:43:40] room1:彩月>もう霊仕事終了でしょ
[22:43:40] room1:licht>霊能ローラーでいい場面。
[22:43:41] room1:みん(E)>2人そろって黒だしとか、それしか選択しないんだわなぁw
[22:43:47] ノブレス>有り得なくはないですよ
[22:43:47] room1:みん(E)>正解
[22:44:00] DAHLIA>ありえない 宣言もしてないし
[22:44:05] room1:licht>霊能ローラーでダメなケースって、預言に狼狂の場合だけで
[22:44:10] room1:ハル・ヴィッツィーア>という事は全てみんちゃんのノックオンのせいで・・・
[22:44:10] DAHLIA>入れ続けると金
[22:44:11] room1:licht>そしたら数が合わないね。
[22:44:17] みきこ>霊2人いるのね。
[22:44:19] ノブレス>ダリアさん それだけ断言できるって事は
[22:44:28] room1:みん(E)>いや、せいではないはず
[22:44:29] ノブレス>私は真でないって事ですよね
[22:44:36] DAHLIA>です
[22:44:37] DAHLIA>なので
[22:44:37] room1:みん(E)>すべては運がわるかったんだっ!
[22:44:38] ノブレス>投票先だけで 破綻もしてないのに
[22:44:56] ノブレス>まあ 私は狂人あつかいでも 今はいい
[22:45:00] DAHLIA>破綻はしていないが 投票先の選択上 狼に有利
[22:45:02] ノブレス>霊能ローラーで お願いします
[22:45:12] みきこ>とりあえず、霊ローラーが妥当。
[22:45:14] ノブレス>なぜ 狼に有利になるんでしょ?
[22:45:23] ノブレス>村を吊るかのうせいもあるんですよ
[22:45:31] DAHLIA>投票先の選択で
[22:45:32] ★金糸雀★>もつおさん 霊ロラでいいですか?
[22:45:40] DAHLIA>にもさんだけはありえないのです
[22:45:45] DAHLIA>あの状況下では
[22:45:45] ノブレス>でも 今日と明日は霊能にいれます
[22:45:47] 荷茂津持夫>はい、霊でいいですよ
[22:45:52] ノブレス>ダリアさん ごめんなしあ
[22:45:54] みきこ>霊ローラー完遂するかはともかく霊からが妥当。訂正します。
[22:45:57] ノブレス>ごめんなさい
[22:46:10] DAHLIA>ん???
[22:46:15] ノブレス>投票先で そう思われたなら 私のミスですね
[22:46:35] room1:みん(E)>というかなんで争ってるんで?w
[22:46:37] licht>残り2分です。
[22:46:42] ノブレス>ダリアさん 人間なので 敵対するきはないです
[22:46:42] みきこ>2人の言い合いは明日に回して、どちらが人狼の可能性が高いか。
[22:46:44] DAHLIA>ノブレスさんがミス なんていうのはちょとねぇ・・・w
[22:46:49] room1:licht>「言い分が気に食わない」
[22:46:52] なま>希望を言うとローラーは受け入れる、そのうえで明日吊られたいから今日は生かしてほしい
[22:46:57] ノブレス>みきこさん そのとおりですよ
[22:46:58] みきこ>ラフトさんとなまさんね。
[22:47:00] room1:彩月>議論に答えたくなるのがお二人のサガなのでしょうw
[22:47:02] ノブレス>霊能をつったらいい
[22:47:04] ノブレス>うんうん
[22:47:08] room1:licht>あ、霊ローラーでいい場面だと思うけど
[22:47:11] room1:みん(E)>ねらい目だなぁ
[22:47:17] room1:licht>もし霊が狂狼だったら、どうなるかなぁ。
[22:47:26] DAHLIA>霊の写りは賛成
[22:47:28] ノブレス>私はラフトさんが 狼か もつおさんと思ってます
[22:47:29] DAHLIA>つり
[22:47:34] みきこ>同じ黒が出てるので、後出しのなまさんの方が信用されやすい。
[22:47:34] room1:みん(E)>特殊すぎない?w
[22:47:34] ★金糸雀★>預言が2人とも霊ロラ受け入れると その後のことを考える必要があるってことですか
[22:47:38] licht>残り1分です。
[22:47:39] room1:彩月>リヒトさんが真だったらおもしろいですねw
[22:47:39] なま>だってラフトちゃん黒なら確実に勝てるんだよコレ?
[22:47:42] DAHLIA>そそ
[22:47:43] room1:licht>そうでもないと思うよー
[22:47:48] ノブレス>人柱になっていた 彩さんを 噛むって おそらく慣れてない方
[22:47:52] DAHLIA>両方釣ればいい
[22:47:58] みきこ>ほんとは白黒パンダにしたかったはず。
[22:48:09] licht>残り30秒です。
[22:48:15] ノブレス>私はラフトさんに 投票します
[22:48:24] みきこ>一般には、ですけど。
[22:48:25] DAHLIA>なまさんにいれる
[22:48:29] licht>残り10秒です。
[22:48:31] なま>ラフトちゃんにいれる
[22:48:40] licht>そこまで!▲
[22:48:41] room1:みん(E)>この宣言って
[22:48:43] licht>そこまで!▲
[22:48:46] licht>そこまで!▲
[22:48:54] room1:みん(E)>どうみても煽動してる風にしかみえないんだよね
[22:48:54] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[22:48:59] room1:彩月>でも霊ローラーからの預言疑うだけでもう終わるゲームですね
[22:49:01] room1:みん(E)>良いか悪いか別にして
[22:49:07] room1:licht>霊能ローラーするっていうなら、あんまり意味ないかな。
[22:49:15] room1:彩月>多分霊でおわるしー
[22:49:25] licht>それでは投票に移ります。
[22:49:34] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:49:42] licht>カウントスタート
[22:49:44] licht>3
[22:49:47] licht>2
[22:49:49] licht>1
[22:49:51] licht>投票開始!
[22:49:52] room1:彩月>ノブさんは理論的な議論には答えたがりますねw
[22:49:53] みきこ>ラフトさん
[22:49:53] ノブレス>ラフトさん
[22:49:53] room1:みん(E)>しっかし型にはまってたら案外面白い展開だったかもねぇ
[22:49:53] ★金糸雀★>ラフトさん
[22:49:53] なま>ラフトちゃん
[22:49:53] ラフト>なまさん
[22:49:53] DAHLIA>なまさん
[22:49:54] 荷茂津持夫>なまさん
[22:50:01] licht>ラフトさんが吊られました。
※死亡:ラフト
[22:50:10] licht>夜が訪れます。
[22:50:21] room1:彩月>おかえり~
[22:50:24] room1:りおれい>おつかれさまー
[22:50:26] room1:みん(E)>おか~w
[22:50:27] room1:ラフト>ただいま~・・・
[22:50:30] licht>そして犠牲者なく、朝を迎えることができました。
[22:50:40] licht>村人陣営の勝利です! お疲れ様でした。
[22:50:46] room1:ラフト>ごめんなさい><
[22:50:47] licht>SAY開放します。
[22:50:47] room1:みん(E)>悪くは無かったけど、噛む位置がw
[22:50:49] DAHLIA>あれえ?
[22:50:55] DAHLIA>すいませんすいません
[22:50:56] なま>ハァハァ
[22:50:57] 荷茂津持夫>あるぇ…?
[22:50:59] room1:みん(E)>いや、おもしろいとはおもったよ。実際
[22:51:01] room1:彩月>村完勝パターンだね・x・
[22:51:01] licht>配役公開
[22:51:05] licht>【村陣営】 [村人] licht(GM)、★金糸雀★、彩月、みきこ [預言者] ノブレス [霊能者] なま [狩人] DAHLIA
[22:51:09] room1:みん(E)>運悪すぎ
[22:51:10] licht>【狼陣営】 [人狼] みん(E)、ラフト [狂人] 荷茂津持夫
[22:51:17] 荷茂津持夫>うわあああwwwww
[22:51:19] DAHLIA>あるぇ・・・
[22:51:20] room1:彩月>みんさんが運わるかた~w
[22:51:24] ノブレス>考えて 対抗にいれたのが 仇になったw
[22:51:30] licht>だってノブレスさん
[22:51:32] room1:ハル・ヴィッツィーア>あのノックオンが・・・
[22:51:32] 彩月>初日狼つられたんじゃしょうがないわねw
[22:51:33] room1:みん(E)>余計な一言挟んだからねぇw
[22:51:44] licht>いつも自称預言者が対抗に入れたらそこ攻めるじゃない。
[22:51:51] ノブレス>そうなんですよ
[22:51:51] 荷茂津持夫>私てっきりダリアさんが狼だとww
[22:51:56] room1:みん(E)>あれは霊いなかったら非常に楽しい場面なんで
[22:52:00] なま>だりやんの1票はフォカヌポゥのせいだったらすまんかった・・!どうしてもいいたかった!!
[22:52:09] licht>だから、怪しまれてもしょうがない。
[22:52:10] ノブレス>だから ダリアさんに責められて
[22:52:11] room1:みん(E)>彩さん噛みじゃないほうがよかったかなって思う
[22:52:15] DAHLIA>それは思考から外しました
[22:52:17] ノブレス>しょうがないって おもった
[22:52:19] room1:みん(E)>素確定みたいだしね~
[22:52:40] room1:彩月>霊か狩ねらいたかったね
[22:52:42] ノブレス>今回は 村の人の意見で
[22:52:48] 荷茂津持夫>ぜんぜん役に立てなかったw
[22:52:49] DAHLIA>ノブレスさん狂 = にもさん白= ラフトさん真霊 =なまさん狼
[22:52:49] ノブレス>主導してもらおうとおもって
[22:52:55] room1:彩月>あと、わかりやすかったからわたし守られる目もあったかもだしー
[22:52:56] DAHLIA>という構図
[22:53:00] ノブレス>対抗にいれたんだけど 失敗したなー^^;
[22:53:22] room1:licht>噛み先よりも、霊能COしたのがまずかったかもねー。
[22:53:33] room1:彩月>そだね~
[22:53:33] DAHLIA>うーむう
[22:53:35] room1:みん(E)>いやでもまぁ、裏じゃちょっと面白かったわw
[22:53:38] DAHLIA>難しいww
[22:53:39] room1:licht>比較的余裕のある9人村。1日目で相棒吊られ。全露出は避けたいところ。
[22:53:40] room1:彩月>黒黒だったから、もうローラーでおわっちゃうね
[22:53:45] DAHLIA>少なくてもノブレスさんがぼけるというのは
[22:53:46] room1:ラフト>ですね^^;
[22:53:52] DAHLIA>ないだろうなぁーと
[22:53:54] 荷茂津持夫>今まで参加したゲームの中で最短だった気がするw
[22:53:56] room1:licht>まぁ、これも経験(´ω`)
[22:54:02] DAHLIA>だねえ^^;
[22:54:06] ノブレス>うん 意図はさっきいった通り ぼけてはないです
[22:54:19] room1:みん(E)>まぁ次回はがんがるさw
[22:54:32] room1:ラフト>がんがります!
[22:54:34] ノブレス>私がそれで 預言者で主導すると
[22:54:42] ノブレス>今までロクな事がなかったので
[22:54:49] 荷茂津持夫>預言騙りも難しいなあ
[22:54:49] ノブレス>反省をして 対抗いれたw
[22:54:55] DAHLIA>むぐうw
[22:55:25] room1:みん(E)>まぁでもセオリー壊せば、案外たのしくなるかもだねぇ
[22:55:29] room1:りおれい>あ、次GMか参加者ででるよん
[22:55:42] room1:licht>でもそのセオリーって、自分だけのセオリーよね?
[22:55:49] room1:みん(E)>でしょうねぇ
[22:55:52] room1:licht>崩して自分の首締めてちゃ
[22:55:57] room1:彩月>GMの練習とかやったほうがいいのかしら・・・
[22:56:08] ノブレス>でも 幸い 人狼吊れてたので
[22:56:17] 彩月>それはほんとに幸いw
[22:56:17] room1:りおれい>GMやれる人は複数いるとローテ組めていいねぇ
[22:56:23] room1:みん(E)>んでもここも結構凝り固まってる感はあるから、全体の盲点になりうる可能性も
[22:56:23] room1:彩月>だよね~
[22:56:24] room1:licht>うんむー。
[22:56:26] ノブレス>これ 勝ててなかったら もっとダリアさんを説得しないといけなかったw
[22:56:33] room1:りおれい>あといちばん経験値が溜まる
[22:56:34] ノブレス>釣れてなかったらw
[22:56:35] room1:彩月>ちょっとGMコメントとか整理しとこ
[22:56:42] DAHLIA>うーむう
[22:56:44] ラフト>「人狼なれてない人の噛み方~」って言われたとき、画面の外で爆笑してしまいましたw
[22:56:45] room1:licht>副村長のエフさんが、最近IN率低下気味。
[22:56:50] room1:みん(E)>いやいや、このリヒトさんがPで野放しとかちょっと怖いよw
[22:56:51] room1:りおれい>おおふ
[22:56:57] DAHLIA>んw
[22:57:01] 荷茂津持夫>ほんとになれてなかったのねw
[22:57:11] room1:licht>あ、アナウンスとかは、だいたいツールでなんとかなります。
[22:57:14] room1:彩月>リヒトさんもたまに出てもらえるとおもしろいよ
[22:57:24] room1:彩月>いろんな参加者いるのがいいよね~
[22:57:32] DAHLIA>できるだけ、パンダの人を狙う
[22:57:37] room1:licht>てかGMの仕事は、ほとんどツールでなんとかなります。
[22:57:38] ハル・ヴィッツィーア>その時はこの天然狂人が・・・
[22:57:48] room1:みん(E)>むしろGMがいないって感じが望ましいんだけどw
[22:57:50] room1:りおれい>神ツールのおかげ
[22:57:56] ノブレス>うん ハルさんは さっぱりわかりませんw
[22:58:01] DAHLIA>はっきりしている人を最初に狙うと 分かりやすくなるしね
[22:58:13] room1:licht>いやいやそんな、天才だなんて言いすぎです。