開催日

2015-10-16 #3/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[23:15:44] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 【狐陣営:1】 狐1 [計10+1名/GM役職あり]
[23:16:06] licht>うーん、どうだろ。狐占えなかったらキツイね。
[23:16:33] licht>でもこれでやってみるかー
[23:17:48] licht>役職ふるよー。そろそろお静かに。
[23:17:59] >> りおれい>あなたは「村人」です。
[23:18:01] >> ハル・ヴィッツィーア>あなたは「村人」です。
[23:18:02] >> ★金糸雀★>あなたは「村人」です。
[23:18:04] >> みん(E)>あなたは「預言者」です。
[23:18:05] >> ノブレス>あなたは「霊能者」です。
[23:18:07] >> ラフト>あなたは「狩人」です。
[23:18:08] >> 彩月>あなたは「人狼」です。相方は[みきこさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[23:18:10] >> みきこ>あなたは「人狼」です。相方は[彩月さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[23:18:11] >> DAHLIA>あなたは「狂人」です。
[23:18:13] >> なま>あなたは「妖狐」です。
[23:18:13] りおれい >>>あいあーい
[23:18:24] ★金糸雀★ >>>りょかいです~
[23:18:36] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[23:18:56] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[23:18:56] room2:彩月>わおーん・x・
[23:19:04] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[23:19:07] 彩月 >>>おkです
[23:19:14] room2:みきこ>よろです。
[23:19:17] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[23:19:17] room2:licht>チャ室稼働。
[23:19:26] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[23:19:30] room2:みきこ>いつかの組み合わせだね。
[23:19:34] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:19:38] room2:彩月>うんうん。なにかやりたい~?
[23:19:39] みん(E) >>>みきこさん、一択
[23:19:43] room2:みきこ>彩月さん出てみる?
[23:19:49] >> みん(E)>みきこさんは「人狼」です。
[23:20:03] room2:彩月>預言ででましょうか~
[23:20:13] room2:みきこ>じゃ、お願いしましょうw
[23:20:31] room2:みきこ>どういう方針で行く?狐いるから奇策は厳しいw
[23:20:43] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[23:20:52] room2:彩月>難しいですねほんとにw
[23:21:10] room2:みきこ>ま、ゲームだw村には厳しいが勝てることもあるw
[23:21:16] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[23:21:26] room2:みきこ>んじゃま、私に白だしから行くかな?
[23:21:39] room2:みきこ>それでお互い吊りからは逃れられる。
[23:21:44] room2:彩月>初手でそうしちゃう?
[23:21:47] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[23:22:04] room2:licht>そろそろよろしいかな?
[23:22:05] room2:みきこ>最初に遺体が2つ出た時は、りひとさん以外を白といってね。
[23:22:10] room2:彩月>はーい
[23:22:12] room2:みきこ>私はおk
[23:22:24] licht>まもなく夜が明けます。
[23:22:35] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[23:22:35] room2:licht>チャ室停止。
[23:22:44] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:22:52] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[23:22:58] りおれい>おお、りひとんしんでしまうとはなさけない・・
[23:22:59] 彩月>リヒトさん。なんどもなんどもかわいそう;;
[23:23:02] ★金糸雀★>おはようございまーす
[23:23:02] ラフト>GMありがとうです^^
[23:23:03] みん(E)>おいたわしや~@@
[23:23:10] 彩月>預言COしますー。みきこさん白です
[23:23:11] なま>へい預言CO、りお白
[23:23:16] みきこ>りひとさんGMありなのですー
[23:23:18] ハル・ヴィッツィーア>・・・・・よし!喋れる!
[23:23:18] DAHLIA>食べ残しがある・・・
[23:23:20] りおれい>預言CO2か
[23:23:42] DAHLIA>おやまあこんこんさんはどこですかねえ
[23:23:43] ノブレス>私もCOしてもいいでしょうか?
[23:23:48] りおれい>どうぞどうぞ
[23:23:48] DAHLIA>どぞ
[23:23:48] みきこ>狐の存在に注意ですー
[23:23:51] なま>うん
[23:24:01] ノブレス>釣られるのは困るので
[23:24:03] ハル・ヴィッツィーア>にゃーにゃー
[23:24:06] みん(E)>割とカオス?
[23:24:06] DAHLIA>こんこん こんこん
[23:24:12] ノブレス>霊能CO リヒトさん「変態」でした
[23:24:24] DAHLIA>こんこんこんこん
[23:24:25] なま>どういうことwwwww
[23:24:25] りおれい>大体合ってる
[23:24:30] 彩月>変態なら仕方ないですね~
[23:24:33] 彩月>天罰ね
[23:24:34] みん(E)>対抗はいらっしゃいますか~?
[23:24:35] ハル・ヴィッツィーア>にゃーにゃー にゃおーん
[23:24:38] DAHLIA>1日目霊能いけたっけ?
[23:24:53] なま>ただの霊COに色つけただけじゃね?
[23:24:53] 彩月>いけたっていうか、COだけでしょw
[23:24:55] みきこ>こんな激しい猫アピール初めて見たw
[23:24:55] DAHLIA>まともにかんがえてもーた
[23:25:03] りおれい>預言2で狐ありなら
[23:25:11] りおれい>狼も預言は噛まないだろうしのう
[23:25:19] ハル・ヴィッツィーア>まぁ、猫又ありませんが!
[23:25:25] りおれい>猫今回未実装!
[23:25:26] ノブレス>私投票で 吊られるかのうせいあるので
[23:25:31] ノブレス>もう先手で!
[23:25:33] りおれい>ふむふむ
[23:25:35] 彩月>猫すきなんだけどな~
[23:25:46] りおれい>対抗かいないと信用度は高いね
[23:25:48] みきこ>多分狐は露出より潜伏の可能性の方が高い・・
[23:25:49] ノブレス>その方が グレーも狭くなるし
[23:25:55] licht>残り2分です。
[23:25:59] みん(E)>hm
[23:26:01] りおれい>一応敵対してる村人と狼陣営だけど
[23:26:05] ノブレス>私消えても 展開を予測しやすいですよね
[23:26:12] りおれい>狐を排除したいのは利害が一致してるはず
[23:26:18] DAHLIA>先ずはこんこん排除
[23:26:32] 彩月>預言対抗でてるのでちょっとあれですけど
[23:26:34] みん(E)>頼んだよ!(他人任せ
[23:26:34] DAHLIA>しっぽをもふもふするのです
[23:26:40] 彩月>まず狐さがしのグレーからいきたいかな~
[23:26:44] りおれい>となると預言につぎつぎあててもらってグレーかな
[23:26:48] ハル・ヴィッツィーア>もふもふ
[23:26:56] licht>残り1分です。
[23:27:24] ★金糸雀★>グレーりょかい。
[23:27:27] licht>残り30秒です。
[23:27:48] licht>残り10秒です。
[23:27:48] DAHLIA>彩月 みきこ白  なま りお白
[23:27:58] licht>そこまで!▲
[23:28:01] licht>そこまで!▲
[23:28:04] licht>そこまで!▲
[23:28:14] licht>これより中間投票に移ります。
[23:28:22] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[23:28:30] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[23:28:39] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:28:47] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[23:28:55] licht>それではカウントスタート。
[23:28:58] licht>3
[23:29:00] licht>2
[23:29:02] licht>1
[23:29:05] licht>投票開始!
[23:29:06] みきこ>ダリア さん
[23:29:06] みん(E)>かなりあさん
[23:29:06] ノブレス>かなりあさん
[23:29:06] りおれい>かなりあちゃん
[23:29:07] ★金糸雀★>彩月さん
[23:29:07] ラフト>かなりやさん
[23:29:07] なま>ラフトちゃん
[23:29:07] DAHLIA>ラフトさん
[23:29:07] ハル・ヴィッツィーア>かなりあちゃん
[23:29:08] 彩月>ダリアさん
[23:29:19] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[23:29:28] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[23:29:36] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[23:29:44] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[23:31:22] licht>推理タイム残り1分です。
[23:32:13] licht>推理タイム残り10秒。
[23:32:23] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[23:32:27] りおれい>さてさて
[23:32:29] みん(E)>まぁ、ここで爆弾投下、Co預 みきこさん黒 つまり、うちが真の場合役目は狐探しのみになる(みんなこれ覚えておいてね♪
[23:32:45] りおれい>エー
[23:32:52] りおれい>後半までとっといた理由は?
[23:32:52] ハル・ヴィッツィーア>ムムム!
[23:33:06] みきこ>うちの首を描き切りたいのですねw
[23:33:08] みん(E)>釣り
[23:33:17] DAHLIA>彩月 みきこ白  なま りお白  みん みきこ黒
[23:33:24] みん(E)>とはいえ今回はつれないんだw
[23:33:39] みん(E)>継続グレーを押します
[23:33:41] りおれい>んー、つってもいいんじゃないかな
[23:33:44] りおれい>猫いないし
[23:33:50] みん(E)>猫いなかったっけ?
[23:33:50] room1:荷茂津持夫>狐いるから?CO多いねw
[23:33:53] りおれい>いないよー
[23:33:54] みきこ>だがこれ、うちとしても簡単に吊られるわけにいかんのよ、
[23:33:54] ノブレス>私もみきこさん 吊りかなー
[23:34:03] りおれい>で、のぶれすちゃんの霊が確定してるので
[23:34:03] room1:licht>猫いないし、霊能COもすでに1人出てるしね~
[23:34:05] みきこ>だって、これ吊り余裕ないでしょ
[23:34:06] りおれい>まあ、確定でもないけど
[23:34:19] DAHLIA>パンダ釣ると 必然的にわかってしまう配色
[23:34:21] ノブレス>信用してほしいかな
[23:34:23] みん(E)>そりゃ確定してない場合
[23:34:23] りおれい>少なくとも彩ちゃんの真贋もついでにハン津できる
[23:34:26] りおれい>判別
[23:34:47] なま>狩にはまだ狐を溶かす役割のある預言より、霊を守ってほしいかな
[23:34:47] みん(E)>みきこさんが吊られることで、彩さんかうちが嘘ついてることが判る
[23:34:48] みきこ>後は狩りがないと間に合わなくなってしまう。
[23:34:58] 彩月>信じて欲しいところだけど、狐を考慮しつつローラーまで視野にはいるよね~
[23:35:00] room1:licht>最近は、預言3COが多いのよねー。
[23:35:06] みきこ>うちの色見てみんさん吊るなんて余裕はないのです・・
[23:35:11] room1:荷茂津持夫>ほほう
[23:35:12] ノブレス>予言に狼いるの 確定だよね
[23:35:18] りおれい>そうだねぇ
[23:35:26] licht>残り2分です。
[23:35:27] りおれい>場合によっては狐もいるかもしれない
[23:35:29] DAHLIA>確定はしない
[23:35:31] みん(E)>そそ
[23:35:32] ノブレス>うん
[23:35:42] みん(E)>だから狐探しのみになるのさ、うちが真なら
[23:35:42] DAHLIA>狂 狐 真
[23:35:43] みきこ>3人だから、今度は狐が預言にいる可能性まであるんじゃない?
[23:35:45] ノブレス>でも 8割は 人狼とおもってます
[23:35:47] room1:licht>みきこさんの言い分だと
[23:35:53] room1:licht>グレー吊りすら出来ないなーw
[23:35:57] ノブレス>狐でもいいけどね 吊れれば
[23:36:02] みきこ>でも狐より人狼がいる可能性の方が高い。
[23:36:03] DAHLIA>まねー
[23:36:15] DAHLIA>全員釣りで・・・ry
[23:36:16] ノブレス>みきこさんつって 予言もみて
[23:36:16] なま>黒のが可能性たかくね?
[23:36:19] ハル・ヴィッツィーア>なるほど、分からん
[23:36:27] licht>残り1分です。
[23:36:29] ノブレス>それで 二日目考えたらいいんでないかな?
[23:36:30] りおれい>白黒だからのう
[23:36:31] room1:荷茂津持夫>とにかく早く狐を吊りたいって言うのが伝わってくるw
[23:36:37] みん(E)>だりあさん、いいですよ?狐が特定できたらよろこんでw
[23:36:45] DAHLIA>んw
[23:36:58] みきこ>でも預言ローラーが最善なのかうちを吊る余裕はないにしても吊られといて狐呪殺にかけるべきなのか・・?
[23:36:58] DAHLIA>どちらの利益にも・・・
[23:36:58] licht>残り30秒です。
[23:36:59] ノブレス>予言に狐も消して欲しいし 今日は みきこさんがいいかな
[23:37:08] room1:licht>狐なら、占ったほうが情報多く残る。
[23:37:18] りおれい>そうだね
[23:37:18] licht>残り10秒です。
[23:37:22] なま>うちもみきこちゃんかなぁ、身内切りだったらこわいね
[23:37:24] みん(E)>霊も居ること確定だしねぇ
[23:37:24] みきこ>真預さん、頼みますよ!
[23:37:29] licht>そこまで!▲
[23:37:32] licht>そこまで!▲
[23:37:35] licht>そこまで!▲
[23:37:44] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:38:14] licht>それでは投票に移ります。
[23:38:23] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[23:38:31] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:38:39] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[23:38:48] licht>カウントスタート
[23:38:50] licht>3
[23:38:52] licht>2
[23:38:55] licht>1
[23:38:57] licht>投票開始!
[23:38:58] DAHLIA>みきこさん
[23:38:58] みきこ>かなりあ さん
[23:38:58] りおれい>みきこちゃん
[23:38:58] ノブレス>みきこさん
[23:38:58] みん(E)>みきこさん
[23:38:59] ハル・ヴィッツィーア>みきこちゃん
[23:38:59] なま>みきこちゃん
[23:38:59] ★金糸雀★>彩月さん
[23:38:59] ラフト>みきこさん
[23:39:00] 彩月>ダリアさん
[23:39:05] licht>みきこさんが吊られました。
※死亡:みきこ
[23:39:16] licht>夜が訪れます。
[23:39:16] room2:licht>チャ室稼働。
[23:39:23] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[23:39:29] room2:彩月>むり~むり~
[23:39:30] room1:みきこ>みんさん見事だねーw
[23:39:31] >> ノブレス>みきこさんは「人狼」でした。
[23:39:34] room1:荷茂津持夫>おつかれさまー
[23:39:44] room1:S・スミス>おつn
[23:39:58] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:40:07] room2:彩月>狐さがして村かたせてもしょうがないし、狐の味方しても意味ないよね~
[23:40:08] みん(E) >>>ダリアさんでお願いします
[23:40:14] >> みん(E)>DAHLIAさんは「人間」です。
[23:40:26] room2:彩月>多分みんさん噛めるけど・・・
[23:40:56] room1:みきこ>うちが黒か否かはともかくみんさんはうちを始末するのにあのタイミングは絶好すぎるw
[23:41:37] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:41:43] ラフト >>>ノブレスさん
[23:41:46] room2:彩月>真預言かんじゃって狐探しを混沌とさせるところに勝機を探すか、ノブさん噛んでうやむやにするかだけど、多分のぶさん守ってると思うので・・・
[23:42:01] room2:彩月>みんさんがぶっとやります!
[23:43:10] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[23:43:20] room2:彩月>みんさんをかじかじ
[23:44:12] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[23:44:19] room2:彩月>みんさんおねがいしますー
[23:44:44] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[23:44:55] licht>まもなく夜が明けます。
[23:45:04] licht>夜があけました。みんさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:みん(E)
[23:45:08] room2:licht>チャ室停止。
[23:45:16] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:45:24] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[23:45:31] りおれい>えーw
[23:45:32] なま>預言結果→みんちゃん白
[23:45:37] ハル・ヴィッツィーア>みんちゃんが食べられた!
[23:45:43] 彩月>預言結果 ダリアさん白
[23:45:46] room1:みん(E)>さぁカオスルートの始まりだw
[23:45:46] room1:荷茂津持夫>おつでしたー
[23:45:48] room1:みきこ>おかですー
[23:45:49] なま>きつね?
[23:45:54] りおれい>霊能は?
[23:45:57] ハル・ヴィッツィーア>ねこ
[23:46:05] ハル・ヴィッツィーア>こぶた
[23:46:06] りおれい>のぶれすちゃーん
[23:46:07] ノブレス>みきこさんは 人狼でした
[23:46:21] りおれい>ふむ
[23:46:21] ノブレス>ですので まず 彩さんが 破綻
[23:46:23] room1:みきこ>そう、うちは人狼、みんさん見事でした!
[23:46:27] りおれい>となると彩ちゃんが破綻だね
[23:46:32] 彩月>えー・x・
[23:46:41] DAHLIA>彩月 みきこ白だりあ白  なま りお白みん白  参考(みん みきこ黒)
[23:46:42] ノブレス>身内ギリも想定していたのですが
[23:46:45] room1:みん(E)>なんかこう、狐さがさなきゃって猟銃渡されたんだけど
[23:46:49] 彩月>ノブさんが騙りかもしれないよっ
[23:46:50] りおれい>ただ そうすると真が食われた可能性もあるのう
[23:46:51] ノブレス>みんさんも 人間
[23:46:55] room1:みきこ>取り上げられちゃったねw
[23:46:58] room1:みん(E)>とりあえず隣打っておくかってノリだったw
[23:47:00] りおれい>騙りの可能性もあるんだけど
[23:47:06] りおれい>確率論でいくとかなり低いんだよねぇ
[23:47:16] ノブレス>恐らく 真でしょうね
[23:47:20] room1:みきこ>まさかゲーム前のセリフが本当になるとはw
[23:47:33] ノブレス>で それを食べた人が みんさんを 狐と言おうとしている
[23:47:35] room1:みん(E)>オクスこわい、銃刀法違反で取り上げられたですよw
[23:47:35] なま>や、みんちゃん占って死んだからタイミング的にこれ狐なんじゃねえの?
[23:47:49] りおれい>一応それもありえるのかな
[23:47:58] ノブレス>なまさん 占いの理由は?
[23:48:13] りおれい>そうなんだよね
[23:48:14] なま>最後に出てきた感じが狼の身内切りに見えたんだよね
[23:48:14] りおれい>根拠が
[23:48:16] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、実は狩人が仕事してたとか
[23:48:18] りおれい>ほっといても
[23:48:19] room1:みん(E)>まぁつまりあれだ
[23:48:21] りおれい>結果がわかるのに
[23:48:21] room1:みきこ>さぁ、カオスだねぇw
[23:48:27] りおれい>いって損して調べるのがちょっとねぇ
[23:48:27] licht>残り7分です。
[23:48:28] room1:みん(E)>狼誰噛んだって話になるw
[23:48:44] りおれい>なまちゃんの預言が呪殺だったのなら
[23:48:45] なま>対抗占いはアホかなーと後から思った!
[23:48:47] room1:みきこ>狩りが守ったことになるね。
[23:48:52] りおれい>こっそりGJがあってるはずだけど
[23:48:59] りおれい>もしくは狼が狐カンダか
[23:49:03] room1:みん(E)>もしくは狐噛んだかねぇ
[23:49:08] room1:licht>噛みと占いがカブることもあるけどねー。
[23:49:08] ノブレス>そう考えるのは ちょっと無理がありますよね
[23:49:16] ノブレス>なまさんが 狼とみるのが 妥当
[23:49:39] りおれい>整理していこうかね
[23:49:44] room1:みきこ>彩月さんは騙りだけど果たして狂とみるか人狼とみるか?
[23:49:46] りおれい>ノブレスちゃん真だとしよう
[23:49:52] りおれい>みきこちゃんが狼
[23:50:03] room1:みん(E)>狂の可能性大かな
[23:50:04] りおれい>狼に白をだした彩ちゃんが騙り
[23:50:10] 彩月>えー・x・
[23:50:22] りおれい>なまちゃんについてはちょっと現時点ではわからないけど
[23:50:28] room1:みん(E)>じゃなきゃみきこさんに白判定出すメリットが少なくなる
[23:50:29] licht>残り5分です。
[23:50:40] りおれい>ノブレスちゃんが真で みきこちゃんが狼だとするなら
[23:50:46] ノブレス>とりあえず 予言は 残すのが提案
[23:50:53] ノブレス>まだ 狐いきてる
[23:51:02] room1:みきこ>ならば、彩月さんは自ら吊られてもいいよーという方向にもっていかないといけない。
[23:51:04] なま>ンー、したら次は彩ちゃんに白だしされただりやんから占うべき?
[23:51:09] room1:みん(E)>そうそう、飼わなきゃな場面なんだ
[23:51:20] なま>狐とかしたよ
[23:51:25] りおれい>とりあえず今日は
[23:51:29] りおれい>彩ちゃん吊ろうか
[23:51:39] ノブレス>そうだね
[23:51:42] りおれい>狼だと終わるのかな
[23:51:42] 彩月>リヒトさんが真でノブさんが偽かもしれないよー
[23:51:43] room1:みん(E)>んでも狼としても今預言の退場は痛いだろうねぇ
[23:51:45] ノブレス>それがベストかも
[23:51:48] ノブレス>いや
[23:51:49] DAHLIA>終わらない
[23:51:55] ノブレス>狼だと 終わる
[23:52:00] ノブレス>狐勝ち
[23:52:03] DAHLIA>あれだっけ?
[23:52:08] りおれい>狼2だよねたしか
[23:52:11] ノブレス>うん
[23:52:14] なま>のぶお騙りの可能性もないわけではないけど、真よりだよなぁ
[23:52:15] DAHLIA>ぼふ
[23:52:20] りおれい>んでもって
[23:52:24] ノブレス>可能性ほぼないですよ
[23:52:28] りおれい>預言で騙ってるのが最低2名
[23:52:32] りおれい>うち1名は彩ちゃん
[23:52:33] なま>うん
[23:52:38] 彩月>・x・
[23:52:56] room1:みん(E)>なんかこうノブさん占いだけはメタになりそうだなぁって話で
[23:52:58] ノブレス>彩さんが 狼の可能性もある
[23:52:59] りおれい>なまちゃんはみんちゃん狐説なら一応細いけど真の可能性が微レ損
[23:53:00] 彩月>きつねさんきっと生きてるし、わたし吊っちゃうと後悔するよー・x・
[23:53:01] room1:みきこ>まぁみんさん狐説もそれなりの説得力はあるのよね・・
[23:53:05] room1:みん(E)>自然にみきこさんにw
[23:53:07] りおれい>のぶれすちゃん騙りくらい低いけどね
[23:53:09] DAHLIA>ふふふ 狐 もふもふしなきゃ・・・
[23:53:11] ノブレス>りおさん
[23:53:15] room1:みん(E)>いや、微妙じゃない?
[23:53:20] なま>次の占い指定は特にない?
[23:53:22] room1:licht>みん狐は厳しいね
[23:53:30] ハル・ヴィッツィーア>もふもふもふもふ
[23:53:32] licht>残り2分です。
[23:53:32] ★金糸雀★>範囲指定でもします?
[23:53:32] りおれい>村の為になると意識して占ってみて!
[23:53:33] ノブレス>みんさんの黒のみきこさんが 人狼ですよ
[23:53:34] なま>ないなら自分の考えでやっちゃうよ
[23:53:38] ノブレス>狐は ありえない
[23:53:41] room1:licht>霊能結果でみきこ○ならどうするのか
[23:53:52] ノブレス>狐として デルメリットがない
[23:53:53] りおれい>や、一応
[23:54:02] りおれい>そうね、リスクは高いね
[23:54:05] room1:みきこ>狐露出は吊りが間に合わないから作戦としてはありかと・・
[23:54:13] りおれい>後だし狐の黒で釣りというのも
[23:54:14] りおれい>豪胆すぎる
[23:54:24] room1:licht>霊能の信用が高いのに
[23:54:26] ノブレス>きつねだと みきこさんの人狼はわからないのよ
[23:54:30] りおれい>ノブレスちゃんでばれてしまうしのう
[23:54:31] room1:licht>吊り優先度上げられたら、狐おわるよ
[23:54:33] licht>残り1分です。
[23:54:40] りおれい>よし、強引だけど
[23:54:43] ノブレス>狐探しの グレーで
[23:54:46] DAHLIA>もふもふもふもふもふふもっふもふもふ
[23:54:47] room1:みきこ>そっか・・確かに厳しいね・・
[23:54:50] room1:licht>ローラーして最後に吊られるなら、油揚げかっさらえる可能性はあるけど。
[23:54:57] DAHLIA>グレー誰にするのの?
[23:55:01] ノブレス>予言は 人狼の可能性どっちもあるから
[23:55:04] licht>残り30秒です。
[23:55:13] ノブレス>グレーがベスト
[23:55:13] room1:みきこ>10人村で狐が来たら預言騙りしたいw
[23:55:17] ハル・ヴィッツィーア>もふもふもふもふもふもふもふ
[23:55:23] room1:みん(E)>ねぇw
[23:55:24] ノブレス>それをおのおのの 考えで
[23:55:24] licht>残り10秒です。
[23:55:27] ノブレス>指定はしません
[23:55:28] なま>グレーりおとノブ以外?
[23:55:34] licht>そこまで!▲
[23:55:35] りおれい>のぶ なま あや 以外
[23:55:38] licht>そこまで!▲
[23:55:41] licht>そこまで!▲
[23:55:49] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:56:08] room1:みん(E)>対抗占いとか相当叩かれそうだし==;
[23:56:20] licht>それでは投票に移ります。
[23:56:28] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:56:37] licht>カウントスタート
[23:56:39] licht>3
[23:56:41] licht>2
[23:56:44] licht>1
[23:56:46] licht>投票開始!
[23:56:47] DAHLIA>りおれいさん
[23:56:48] 彩月>ダリアさん
[23:56:48] ★金糸雀★>はるちゃ
[23:56:48] なま>ラフトちゃん
[23:56:48] ノブレス>かなりあさん
[23:56:48] ハル・ヴィッツィーア>かなりあちゃん
[23:56:49] ラフト>だりあさん
[23:56:49] りおれい>かなりあちゃん
[23:56:55] licht>★金糸雀★さんが吊られました。
※死亡:★金糸雀★
[23:56:59] room1:みん(E)>はやw
[23:57:00] room1:みきこ>狐あり村ならダメではないけどね。
[23:57:03] room1:みん(E)>おつ~
[23:57:09] room1:みきこ>おつです!
[23:57:11] licht>夜が訪れます。
[23:57:11] room2:licht>チャ室稼働。
[23:57:17] room1:★金糸雀★>ただいま~
[23:57:20] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[23:57:32] >> ノブレス>★金糸雀★さんは「人間」でした。
[23:57:39] room2:彩月>ちょっとはましな展開かしらね~。狐わかんないけど~
[23:57:45] room1:みん(E)>これでノブさん狐だったとか、たのしそうだよねぇw
[23:57:54] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:58:04] room1:みきこ>ですよねーw真霊能=GMになるけどw
[23:59:30] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:59:36] room1:みきこ>結局、これ、なまさんと彩月さんをどう見るか、というゲームですよねw
[23:59:41] room1:みん(E)>これ、村側ならそろそろ預言も視野にいれないとまずいよね
[23:59:43] ラフト >>>ノブレスさん
[23:59:49] room1:みきこ>うんうん!
[00:00:15] room1:みきこ>どっちからいくことになるんでしょう?
[00:00:28] room1:みん(E)>ここで案外噛みはいったりねw
[00:00:34] room1:みきこ>選択を誤って狐が生きてれば・・
[00:01:04] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[00:01:04] room1:みきこ>噛みが入ってもgjかもしれないのよねw
[00:01:13] room2:彩月>りおれいさんおねがいします
[00:01:21] room1:みん(E)>んでもそれだと狩りが出やすくなるのも確か
[00:01:21] room1:みきこ>人狼にも村にもわからない・・
[00:01:42] room1:みん(E)>狩りでてくれればそれだけグレーもちぢむかな
[00:01:51] room1:みきこ>たしかに、ここまで来ると狩が潜伏するより、情報落とした方がいいね。
[00:02:03] room1:licht>んー、でも
[00:02:05] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[00:02:13] room2:彩月>りおれいさんおねがいします
[00:02:13] room1:みきこ>でも偶数進行か・・
[00:02:24] room1:licht>COしても、狩人が生き残ってる証拠は無いのよね。
[00:02:31] room1:みん(E)>欲みちゃうわなぁ
[00:02:32] room1:みきこ>gjが入れば奇数になるのね。
[00:02:43] room1:licht>死体なしが出てないし、狐噛みの可能性だってある。
[00:02:51] room1:licht>すでに狩人は死んでた説が、捨てきれない。
[00:02:54] room1:みん(E)>まぁきっと日誌だしてくれるはず
[00:02:58] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:03:09] licht>まもなく夜が明けます。
[00:03:18] licht>夜があけました。りおれいさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:りおれい
[00:03:22] room1:みん(E)>捨てきれないけど、今回欠損が比較的みえてるからねぇ
[00:03:29] room2:licht>チャ室停止。
[00:03:35] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:03:37] room1:りおれい>くわれたー
[00:03:38] room1:みん(E)>おつかれさま~
[00:03:43] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[00:03:47] なま>預言結果→だりやん白
[00:03:53] room1:★金糸雀★>おかえり~
[00:04:00] 彩月>預言結果 なまさん白
[00:04:02] room1:みん(E)>こう、食べるところすくなそうなところから
[00:04:03] ハル・ヴィッツィーア>ムムムム!
[00:04:04] ノブレス>霊能結果 かなりあさん 人間でした
[00:04:10] room1:みん(E)>あ、犯人はなまだ!
[00:04:13] ノブレス>彩さん なぜ なまさんうらなったんでしょ?
[00:04:29] ノブレス>まあ いいや
[00:04:31] room1:licht>彩→なま白。だとしたら、みんさんは何者?
[00:04:32] 彩月>対抗だから?
[00:04:34] room1:みきこ>おつです!
[00:04:36] room1:みん(E)>きっと明日にはハルちゃん食べられるはず
[00:04:37] room1:荷茂津持夫>ゲームの途中ですがおふろ離籍します
[00:04:42] room1:りおれい>いてらーん
[00:04:45] room1:licht>てらー
[00:04:47] room1:荷茂津持夫>ではまたー
[00:04:47] room1:みきこ>いてらー
[00:04:52] room1:★金糸雀★>いてら~
[00:05:01] ノブレス>彩さんは私目線では 騙り確定なので
[00:05:02] room1:りおれい>彩狂 なま狼かなぁ
[00:05:14] room1:みん(E)>かなぁって推測
[00:05:23] DAHLIA>何となく分かった、ノブレスさん狐っぽいなあ
[00:05:27] room1:licht>とりあえず彩月さんは完全破綻かねー。
[00:05:27] room1:みきこ>ノブ=真である以上、彩さんは騙りなので、その結果に意味はないかw
[00:05:32] ノブレス>なぜでしょ?
[00:05:37] ハル・ヴィッツィーア>ナント!
[00:05:39] room1:りおれい>彩ちゃん吊られそうなときおもったより抵抗がすくなかったので
[00:05:40] DAHLIA>ちょうど割り込みが
[00:05:46] DAHLIA>良い感じなので
[00:05:48] なま>ん?
[00:05:49] DAHLIA>そうみえる
[00:05:59] ノブレス>私 初日で 霊能COして
[00:06:02] room1:りおれい>ダリアちゃんが狐かな
[00:06:05] ノブレス>対抗なかったんですよ
[00:06:08] DAHLIA>うん
[00:06:12] DAHLIA>で?
[00:06:14] room1:みん(E)>んっと、ここで爆弾投下
[00:06:18] ノブレス>それで 私狐でしょうか?
[00:06:23] DAHLIA>うん
[00:06:27] room1:みきこ>残り6人、吊り2回。
[00:06:28] room1:みん(E)>食われる前だりあんが人間だといただいてます
[00:06:29] ノブレス>じゃあ 真は?
[00:06:30] DAHLIA>うちてきにはそうおもうだけですが
[00:06:33] ハル・ヴィッツィーア>実は霊能はリヒトちゃんだったとか!?
[00:06:34] DAHLIA>しんでるんでないかな
[00:06:39] room1:りおれい>解けてないかなー
[00:06:46] licht>残り7分です。
[00:06:47] room1:りおれい>溶けてないなぁ
[00:06:47] DAHLIA>とおもってみる
[00:06:51] ノブレス>ダリアさん では誰が霊能でしょう?
[00:06:52] DAHLIA>まあなまさん次第なのですが
[00:06:56] なま>狐みんちゃんでしょ?ちがうの?
[00:06:59] DAHLIA>つぎよろしう
[00:07:13] room1:みきこ>今日は珍しくダリアさんが迷走してますね・・
[00:07:19] ノブレス>みなさん 次はダリアさん 吊りませんか?
[00:07:30] room1:みん(E)>だから狐疑ったんだけどねぇ
[00:07:35] room1:みん(E)>撃ち殺せませんでした
[00:07:38] ノブレス>私は 理論的に 霊能の可能性が高いと思いませんか?
[00:07:38] なま>どうして?
[00:07:41] room1:★金糸雀★>生きてる二人が100均なのか
[00:07:57] ノブレス>ハルさん ラフトさん
[00:08:02] ハル・ヴィッツィーア>ん~・・・
[00:08:17] ノブレス>恐らく ダリアさんが 狐です
[00:08:21] room1:みきこ>真預としては村に情報を落としに蘇りたい展開ですねw
[00:08:29] DAHLIA>なまさんの意見に従う・・・・う?
[00:08:36] room1:みん(E)>まったくねぇw
[00:08:36] room1:りおれい>一か八かで彩ちゃnいっておけばよかったかなぁ
[00:08:38] ノブレス>初日にCO早めにして
[00:08:42] ノブレス>対抗なかったんです
[00:08:47] DAHLIA>ふむ
[00:08:48] licht>残り5分です。
[00:08:53] ノブレス>狐なら そんなに早くでますか?
[00:08:58] DAHLIA>うん
[00:08:59] ノブレス>対抗きたら つられるんです
[00:09:05] room1:licht>ダリアさんの言い分、根拠が「なんとなく」でしかないというのが。
[00:09:20] room1:みん(E)>なんかこう
[00:09:20] room1:りおれい>もったいないなーw
[00:09:24] DAHLIA>狐は常にやられる可能性が大きいから、信頼を得る状況下におければかなり安全
[00:09:29] room1:みん(E)>前のゲーム引きづってる感あるかなぁ
[00:09:32] room1:みきこ>吊り2回。これ村は預言に手を伸ばさないと明日引き分けに持ち込まれる可能性も・・
[00:09:34] ノブレス>その薄い状況なのに
[00:09:45] ノブレス>確定って いいきるのは ちょっとちがうと思います
[00:09:51] DAHLIA>え?
[00:09:55] room1:みん(E)>ただ今回はダリアン相当怪しい発言してるんだよね^^;
[00:10:00] DAHLIA>確定なんていってませんよ
[00:10:01] なま>うん?
[00:10:04] ラフト>じつは、二日目の霊報告がちょっと遅かったのが少しだけ気になってます。真霊に合わせようとしたのかなって
[00:10:06] DAHLIA>かのうせいはあるといはいったけど
[00:10:13] room1:みん(E)>狐居るのに初日預ローラーとか
[00:10:21] room1:みきこ>まぁ確かにねぇ・・村目線だと厳しい目で見ちゃうかも・・
[00:10:28] ハル・ヴィッツィーア>混迷を極めてる!
[00:10:36] ノブレス>私が狼でしょうか?って伺ったときに
[00:10:50] ノブレス>うん ってお答えしたので そう聞こえてしまいました
[00:10:52] DAHLIA>ログ検証
[00:10:59] room1:みきこ>いや、預が3人出たら狐が3人の中にいる可能性もそれなりにあるかとw
[00:11:02] ノブレス>私が狐って^^;
[00:11:03] room1:みん(E)>それ含めて夢枕に立ちたい気分
[00:11:04] DAHLIA>むむ?
[00:11:05] なま>のぶおから見て彩ちゃんは何なのさ?
[00:11:07] DAHLIA>ですおねー
[00:11:10] 彩月>・x・
[00:11:17] ノブレス>なまさんと 彩さんは 狼と狂人です
[00:11:18] DAHLIA>狼って??
[00:11:19] DAHLIA>とww
[00:11:29] room1:りおれい>かなりあちゃんは狐?
[00:11:36] ノブレス>でも きつね 釣らないと まけるんですよ
[00:11:38] DAHLIA>そうなんだ
[00:11:41] ノブレス>なまさん 彩さん
[00:11:44] room1:みん(E)>可能性はあるかなぁ
[00:11:51] licht>残り2分です。
[00:11:54] ノブレス>霊能ツルより 狐つりませんか?
[00:11:58] room1:りおれい>ただ、初日から怪しい街道まっしぐらだったからのう
[00:12:07] room1:りおれい>グレーって念押ししたのに預言にいれてたりw
[00:12:13] DAHLIA>狐釣るのは同意
[00:12:22] なま>うちは狐=みんちゃん、で2日目に占って溶かしたと思っているよ
[00:12:29] ノブレス>私が偽という確率は1/10 リヒトさんGMが霊のみ
[00:12:38] DAHLIA>そう
[00:12:50] room1:みん(E)>ん~うちには怖くてできないな、それ
[00:12:52] licht>残り1分です。
[00:12:56] room1:みん(E)>目立ちたくないと思う
[00:12:58] DAHLIA>故に可能性が否定出来ないし、入り込めれば一番楽ですしね
[00:13:07] room1:★金糸雀★>普通はしませんねw
[00:13:13] ノブレス>その薄いところよりも 信用して欲しいですねー
[00:13:18] room1:みきこ>ないよねーw
[00:13:23] licht>残り30秒です。
[00:13:29] ノブレス>人狼判定のみきこさん占ったみんさん 噛まれてます
[00:13:36] DAHLIA>難しい所ではありますが
[00:13:43] licht>残り10秒です。
[00:13:44] room1:みん(E)>たぶんだりあんの件なかったら投票から占いしてますし^^;
[00:13:46] ノブレス>ダリアさんに 投票します
[00:13:47] DAHLIA>ノブレスさん釣ります
[00:13:51] room1:みきこ>ノブさんやりひとさんは理論派だけに、確率の低いところは避けるよねー
[00:13:53] licht>そこまで!▲
[00:13:57] licht>そこまで!▲
[00:14:00] licht>そこまで!▲
[00:14:09] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[00:14:13] room1:みん(E)>というか
[00:14:17] room1:★金糸雀★>あー占われるか・・・
[00:14:24] room1:licht>ノブレスさん、わりと印象に頼ることも多いよー
[00:14:27] room1:みん(E)>ノブ・ダリアの相性が悪すぎて==;
[00:14:31] room1:licht>と、思う。
[00:14:34] room1:★金糸雀★>その手損は痛いかなぁ
[00:14:39] room1:りおれい>まあ、まだ
[00:14:39] licht>それでは投票に移ります。
[00:14:47] room1:りおれい>結果を見るまではわからない
[00:14:48] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:14:56] licht>カウントスタート
[00:14:58] licht>3
[00:15:01] licht>2
[00:15:03] licht>1
[00:15:05] licht>投票開始!
[00:15:05] room1:みん(E)>正直今回は彩さん吊りが正解だとおもう
[00:15:06] ノブレス>だりあさん
[00:15:06] DAHLIA>ノブレスさん
[00:15:07] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[00:15:07] なま>ノブレスちゃん
[00:15:07] room1:みきこ>あ、初日狐で霊能に出るか、という低確率を冒す冒険はしないよね、という意味でw
[00:15:07] 彩月>ダリアさん
[00:15:07] ラフト>だりあさん
[00:15:20] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[00:15:21] room1:みん(E)>えんちょ~?
[00:15:25] room1:りおれい>おー
[00:15:28] licht>それでは会議スタート▼
[00:15:30] room1:りおれい>面白い感じにわかれたのう
[00:15:38] ハル・ヴィッツィーア>よしっ!うまくいった!
[00:15:40] ノブレス>ハルさん 私吊ったら 人間負け確定しますよ
[00:15:40] room1:みん(E)>だぬ~
[00:15:43] DAHLIA>むう、割れましたか
[00:15:53] room1:みきこ>ノブレスさん、明日はなまさん吊りに誘導するね。
[00:15:56] なま>うちは自分が白を出しただりやんを信じる
[00:16:00] ノブレス>1/10より 9/10を信じてほしい
[00:16:05] ハル・ヴィッツィーア>ここは判断がつかなかったから割りにきたお!
[00:16:05] room1:みん(E)>あーかもだねぇ。。;
[00:16:08] ノブレス>人狼側も
[00:16:12] なま>釣り先を変えるのなら、彩ちゃん>のぶお この可能性しか考えない。
[00:16:22] ノブレス>ここで 狐生き残って 次つれます?
[00:16:46] room1:みん(E)>こうしてみてみると
[00:16:57] DAHLIA>次はないから、狐を釣るというのです
[00:16:58] ハル・ヴィッツィーア>ちょっといきなりぐるぐるなったから、ここは延長が欲しかったお
[00:16:59] ノブレス>ラフトさんとハルさんは 絶対ダリアさんにいれてください
[00:17:04] room1:みん(E)>人の思考を考えるとおもしろいなぁって思う
[00:17:07] ノブレス>人間の勝ち目がかなり うすいので
[00:17:18] room1:みきこ>おもしろいですよねーw
[00:17:19] room1:りおれい>そうそう
[00:17:20] ノブレス>ここで まちがったら 終了です それだけは 言えます
[00:17:24] room1:りおれい>自分の理論だけじゃだめなんだよね
[00:17:30] ノブレス>私つったら
[00:17:30] licht>残り1分です。
[00:17:34] room1:りおれい>人の考え方も読まないといけない
[00:17:40] room1:りおれい>もしくは
[00:17:41] ハル・ヴィッツィーア>んだ、だからもう少し時間が欲しかったぬ
[00:17:42] DAHLIA>ノブレスさん以外はノブレスさんに入れましょう 狐を釣れば 次で狼もいける
[00:17:43] ノブレス>人間かまれて のこりは 人狼1狂人1狐1
[00:17:49] room1:りおれい>読まれているのを前提に組み立てるとかね
[00:17:54] ノブレス>人間は1になる
[00:17:59] なま>のぶおに入れるね。だりやんを信じる。
[00:17:59] ノブレス>ダリアさんにいれないと まけます
[00:18:01] licht>残り30秒です。
[00:18:01] DAHLIA>同じですよ、論としては
[00:18:04] room1:みん(E)>きつねじゃなくいたちごっこになってるw
[00:18:05] なま>そう。
[00:18:09] room1:licht>高等技術! さすがりおれいさん。
[00:18:14] ノブレス>確率がちがいすぎます
[00:18:22] licht>残り10秒です。
[00:18:26] ノブレス>私は初日にCOしてたいこうないです
[00:18:27] DAHLIA>それが余りにも怪しく入ってると言うことです
[00:18:32] ノブレス>ダリアさんにお願いします
[00:18:32] licht>そこまで!▲
[00:18:35] licht>そこまで!▲
[00:18:38] licht>そこまで!▲
[00:18:47] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[00:18:52] room1:みん(E)>あら、もっつんおちたわ
[00:19:05] room1:みきこ>お風呂に行ったんだよね?
[00:19:11] room1:りおれい>んむんむ
[00:19:15] room1:みん(E)>これでハルさん生き残れば狐
[00:19:17] licht>それでは投票に移ります。
[00:19:30] licht>カウントスタート
[00:19:33] licht>3
[00:19:35] licht>2
[00:19:37] licht>1
[00:19:38] room1:みん(E)>ラフトさんが残ればそっちが狐?w
[00:19:39] licht>投票開始!
[00:19:41] ノブレス>だりあさん
[00:19:41] DAHLIA>ノブレスさん
[00:19:41] 彩月>ダリアさん
[00:19:41] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[00:19:42] なま>ノブレスちゃん
[00:19:42] ラフト>だりあさん
[00:19:50] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[00:19:54] room1:みん(E)>まった
[00:19:58] licht>尚、延長は2回まで。これで引き分けなr/shout それでは会議スタート▼
[00:20:04] licht>会議まだ
[00:20:08] room1:みん(E)>われてるのか
[00:20:14] room1:りおれい>だよー
[00:20:17] ノブレス>ここで 人間側は だりあさん入れないと引き分けか負けです
[00:20:19] licht>延長は2回まで。次も引き分けならノーゲームとします。
[00:20:34] ノブレス>で かなり人狼が有利な状況になります
[00:20:34] licht>私のミスなのでカード出しませんが、アナウンス見てね!
[00:20:36] room1:りおれい>さっきと同じ
[00:20:40] licht>それでは会議スタート▼
[00:20:49] ノブレス>ごめんなさい><
[00:21:19] room1:りおれい>だりあちゃんの
[00:21:24] room1:りおれい>ノブレス狐説は
[00:21:24] ノブレス>今のこり6名
[00:21:28] room1:りおれい>真がどこかだけでなく
[00:21:34] room1:りおれい>他の推理までひっくりかえる点で
[00:21:34] ノブレス>狐と狼残っています
[00:21:44] なま>狐とかしたってば。。
[00:21:45] room1:りおれい>ちょっと苦しいという説明ができればいいんだけどなう
[00:21:59] ハル・ヴィッツィーア>てかね、どっちも確かに~って思っちゃって、むずかしいぬ
[00:22:01] ノブレス>霊能の私を必死で釣りに来ているだりあさんが 狐です
[00:22:01] DAHLIA>狼は半分以上確定しているような
[00:22:12] ノブレス>ハルさん 確率と状況で 見て欲しいです
[00:22:20] DAHLIA>それ故の判断です
[00:22:30] ノブレス>ダリアさんは 私がはいりこんだって いっていますが
[00:22:42] licht>残り1分です。
[00:22:48] ノブレス>真霊がいないなんて 普通かんがえないですよ
[00:22:52] DAHLIA>そこはね、可能性を否定しないし 旨すぎですよ
[00:22:53] room1:りおれい>まぁ、結果をみてみないと
[00:22:58] ノブレス>確率で 信じて欲しい
[00:22:59] なま>その可能性も否定できないじゃん
[00:22:59] DAHLIA>今回の入りは
[00:23:00] room1:みん(E)>なんともだねぇ
[00:23:06] なま>乗っ取りの方が怖いわ
[00:23:07] ノブレス>1/10より 9/10を
[00:23:08] room1:りおれい>ほっそいけど一意王
[00:23:10] room1:りおれい>一応
[00:23:13] licht>残り30秒です。
[00:23:16] room1:りおれい>だりあちゃんのいってることもありえなくもない
[00:23:24] ノブレス>なまさんと だりあさんは 人狼と 狐
[00:23:26] room1:りおれい>2日目の霊能CO遅いのは気になった
[00:23:28] なま>狼が残り1なら霊の仕事ないじゃない。
[00:23:28] DAHLIA>対抗なしがねえ
[00:23:32] room1:りおれい>大事なとこなのにw
[00:23:33] licht>残り10秒です。
[00:23:34] ノブレス>私の確率を信じて!
[00:23:41] なま>それゆえ、白出ししただりやんをしんじる、のぶおにいれる
[00:23:41] DAHLIA>む?
[00:23:44] licht>そこまで!▲
[00:23:45] room1:みん(E)>霊結果だね
[00:23:47] licht>そこまで!▲
[00:23:49] room1:みきこ>ありえなくはないけど、初日のうちにcoしてるからね・・
[00:23:50] licht>そこまで!▲
[00:23:59] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[00:24:06] room1:りおれい>そのために初日COしてたんだしのう
[00:24:07] room1:みん(E)>信憑性はかなり高い
[00:24:13] room1:りおれい>会議の流れもその方向だったのに
[00:24:22] room1:りおれい>そこで5秒おくれたのが少し引っかかる
[00:24:29] licht>それでは投票に移ります。
[00:24:33] room1:みきこ>ノブ狐の可能性って100分の1くらいになるわけでしょ・・
[00:24:44] room1:りおれい>や、10分の1かな
[00:24:49] room1:licht>さっきみきこさんに説明したのと同じ理由で
[00:24:52] room1:licht>リスク高すぎ。
[00:24:55] licht>カウントスタート
[00:24:58] licht>3
[00:25:00] licht>2
[00:25:02] licht>1
[00:25:04] licht>投票開始!
[00:25:05] ノブレス>だりあさん
[00:25:05] DAHLIA>ノブレスさん
[00:25:06] 彩月>ダリアさん
[00:25:06] なま>ノブレスちゃん
[00:25:06] ラフト>だりあさん
[00:25:07] ハル・ヴィッツィーア>ダリアちゃん
[00:25:11] room1:みきこ>GMが真霊でノブレスさん狐だもん・・
[00:25:11] licht>DAHLIAさんが吊られました。
※死亡:DAHLIA
[00:25:12] room1:りおれい>だりあーん
[00:25:18] room1:みん(E)>そしてハルちゃんきたこれw
[00:25:29] room1:DAHLIA>あるぇ・・・
[00:25:29] licht>夜が訪れます。
[00:25:29] room2:licht>チャ室稼働。
[00:25:31] room1:DAHLIA>たらー
[00:25:33] room1:みきこ>おつです!
[00:25:34] room1:りおれい>おか~
[00:25:35] room1:みん(E)>おつ~
[00:25:37] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:25:43] >> ノブレス>DAHLIAさんは「人間」でした。
[00:25:44] room1:みん(E)>だりあん今回怪しすぎたんだ
[00:25:48] room1:DAHLIA>なまさん狼? 
[00:25:56] room1:みん(E)>うちはそう見てる
[00:25:57] room2:彩月>さて、狩いないと信じてノブさん勝負いくかどうかっていうのと
[00:25:58] room1:りおれい>うちはそうおもってるのう
[00:25:58] room1:DAHLIA>まあ、なまさん釣られないようにしたんですけど
[00:26:02] room2:彩月>なまさんが狂人かどうか
[00:26:04] room1:みきこ>どっちが狼かは公表されてない・・
[00:26:16] room1:りおれい>彩狂のなま狼
[00:26:19] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:26:25] room1:りおれい>狐はかなりあちゃんだったらいいながうちの推理
[00:26:31] room1:DAHLIA>ふふふ・・・
[00:26:39] room1:DAHLIA>公表するまで待ちますかね
[00:26:55] room1:licht>初日霊能COに対抗が出たら、近いうちに吊られる可能性が高過ぎるっていう点で
[00:27:03] room1:みん(E)>今日犠牲者でるかなぁ?w
[00:27:06] room1:licht>確率論だけじゃなくて、ノブレス狐説は薄いよね。
[00:27:14] room1:DAHLIA>そうですね
[00:27:28] room2:彩月>なまさんが狐だったら困っちゃうな~
[00:27:30] room1:DAHLIA>半分はうちにヘイトを向けるため
[00:27:34] room1:みん(E)>というか相性わるすぎだよね。。;
[00:27:53] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:27:58] room1:りおれい>もしかしてダリアちゃん狂?w
[00:28:03] room1:DAHLIA>いえすw
[00:28:08] room1:みん(E)>ぉ?w
[00:28:08] ラフト >>>ノブレスさん
[00:28:08] room1:りおれい>はいー!
[00:28:12] room1:りおれい>どっちか狐だ!
[00:28:17] room1:みん(E)>そうきたか
[00:28:22] room1:licht>潜伏狂人としては、最高のしごとっぷり。
[00:28:23] room2:彩月>最後うやむやで勝ちまでいきたいので、ノブさんはぜひ噛みたいので
[00:28:28] room1:りおれい>GJだね
[00:28:28] room2:彩月>ノブさんで勝負です・x・
[00:28:40] room1:りおれい>あやちゃんが狐かー
[00:28:43] room2:彩月>もうわたし論理的にはめちゃくちゃな状態なので~
[00:28:49] room1:みきこ>すさまじい執念ですw
[00:28:55] room1:みん(E)>ん~どうだろうねぇ
[00:29:09] room2:彩月>必死の狂人アピール
[00:29:24] room1:りおれい>なんとなくだけど
[00:29:26] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[00:29:30] room1:りおれい>初日から白を身内にだすと
[00:29:34] room1:りおれい>芋づるこわくて避けたくなるかなーと
[00:29:34] room2:彩月>ノブレスさんお願いします
[00:30:17] room1:みきこ>次が4日目かw長い勝負ですねw
[00:30:19] room1:りおれい>だから彩ちゃん狂のなまちゃん狼とおもっていたわけだけど
[00:30:24] room1:りおれい>狂潜伏してた!
[00:30:27] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[00:30:35] room1:みん(E)>あーでも、今日から預つぶしていかないと
[00:30:38] room2:彩月>ノブレスさんおねがいします
[00:30:42] room1:りおれい>まあ、3日目の投票でだりあちゃんは
[00:30:43] room1:みん(E)>ってあれ?
[00:30:47] room1:りおれい>うちに入れてたのが怪しかった!
[00:30:58] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:31:00] room1:DAHLIA>そうそう
[00:31:06] licht>まもなく夜が明けます。
[00:31:07] room1:DAHLIA>だれもいわなかったんだけど
[00:31:16] room1:DAHLIA>怪しさを演出
[00:31:25] room1:りおれい>恐ろしい子!
[00:31:27] room1:DAHLIA>したのですが・・・・
[00:31:31] licht>夜があけました。今日は全員が生きて朝を迎えられたようです。
[00:31:34] room1:DAHLIA>気がついてない村w
[00:31:40] room1:りおれい>おや
[00:31:45] licht>だが狼の足あとが残っている。まだこの村に人狼は居る!
[00:31:48] room1:りおれい>狩GJかな
[00:31:50] room1:りおれい>もしくは
[00:31:52] room1:りおれい>狐かんだか
[00:31:58] room1:DAHLIA>たぶん 狐感種これ
[00:32:02] licht>これより10分の会議をして、狼を見つけてください。
[00:32:03] room1:DAHLIA>かんだ
[00:32:06] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[00:32:07] room1:りおれい>なまちゃんが噛んだCOしないかなー
[00:32:08] ノブレス>狩人GJ
[00:32:09] なま>わおwGJwwwww
[00:32:15] room1:りおれい>しないか!
[00:32:16] ハル・ヴィッツィーア>ここでぐっじょーぶ!
[00:32:22] 彩月>ノブさん白です~
[00:32:29] ラフト>GJです^^
[00:32:34] room1:りおれい>ええと
[00:32:34] なま>ここで狩COあってもいいんじゃない?
[00:32:34] ノブレス>ダリアさんは 人間でした
[00:32:38] room1:みん(E)>にしても
[00:32:39] ノブレス>でないで
[00:32:42] なま>ってはるちゃん狩?
[00:32:49] ノブレス>狩りは でないでください まだ
[00:32:50] ハル・ヴィッツィーア>さ~あ?
[00:32:53] room1:みん(E)>村に勝機でてきましたね
[00:32:55] room1:りおれい>狼1 狐1 霊1 人間2
[00:33:11] room1:DAHLIA>だあね
[00:33:19] ノブレス>ラフトさん ハルさん 今日の会議で おかしい所ないですか?
[00:33:33] なま>あ、預言結果→はるちゃん白
[00:33:33] ハル・ヴィッツィーア>分かんない
[00:33:45] ノブレス>なまさんの 予言結果でした
[00:34:03] room1:りおれい>結局
[00:34:04] room1:りおれい>どkっかで
[00:34:06] room1:みん(E)>ハルちゃん狐くさいんだけどなぁ
[00:34:12] room1:りおれい>預言の50;50に手をださないとだのう
[00:34:16] room1:りおれい>や、どっちかが猛
[00:34:20] room1:りおれい>狐か狼だよ
[00:34:22] room1:みん(E)>だりあん狂ですべてくるってるわ
[00:34:30] room1:りおれい>騙りが足りなくなるもの
[00:34:31] ハル・ヴィッツィーア>んじゃ、次はどうするぬ?
[00:34:33] 彩月>ちなみに、狩GJっていうけど
[00:34:34] ノブレス>まだ 次の日 GJあったほうがいいので
[00:34:36] なま>というわけで、うち目線ではラフトちゃんグレー、彩ちゃん騙ってる、のぶお霊?謎。
[00:34:38] 彩月>狐かもしれませんよ?
[00:34:38] room1:りおれい>預言3の霊能1
[00:34:42] room1:りおれい>+ 潜伏狂
[00:34:44] room1:りおれい>と
[00:34:45] room1:licht>村の中は、ダリア狂人と気づいてない。
[00:34:52] room1:りおれい>黒だされた狼
[00:34:58] room1:licht>そのうえで
[00:34:58] room1:りおれい>んだね~
[00:35:02] room1:licht>どう推理できるか。
[00:35:04] ノブレス>彩さん では だれが狼候補でしょう?
[00:35:09] licht>残り7分です。
[00:35:13] ノブレス>ごめん 狐候補
[00:35:17] room1:みん(E)>つつきにいったw
[00:35:33] 彩月>わかんないですね~
[00:35:35] room1:りおれい>いいかんじにダリアちゃんが
[00:35:43] room1:りおれい>ノブレスちゃんの信頼度を落していったからのう
[00:35:43] ノブレス>彩さん目線では すくなくとも 私では ないですよね
[00:35:51] 彩月>そうですね
[00:35:52] ノブレス>人間判定で 生きてるから
[00:36:04] room1:DAHLIA>どうなるかなぁ・・・w
[00:36:06] ノブレス>今日の提案は なまさん吊りです
[00:36:06] room1:りおれい>頼みの綱はハルちゃんとラフトちゃん
[00:36:10] なま>うちでもないよね?白判定もらったし。
[00:36:22] room1:りおれい>結局真の
[00:36:24] room1:みきこ>ノブさん真なら彩月さんの結果は破綻だけどねw
[00:36:25] ノブレス>ラフトさん ハルさん これで 勝てます
[00:36:30] なま>騙りに白判定もらうのも微妙だけどなー
[00:36:31] room1:みん(E)>油揚げくるかっ!
[00:36:33] ノブレス>なまさんか 彩さんが 人狼なので
[00:36:46] ノブレス>さっきのGJは 非常に大きいです
[00:36:49] room1:licht>てか、彩月さんはとっくに完全破綻してる気が。
[00:36:53] ノブレス>GJなかったら 良くて引き分けでした
[00:36:53] room1:りおれい>預言は狼と狂で噛まれちゃったからのうw
[00:36:58] room1:licht>なま=白 みん=噛まれ って時点で。
[00:37:10] room1:りおれい>騙りがたりなーい
[00:37:11] licht>残り5分です。
[00:37:14] なま>破綻している彩ちゃんを吊ればいいと思うよ。
[00:37:18] room1:★金糸雀★>私が生きてる頃から破綻言われてたですねw
[00:37:21] ノブレス>まずは なまさんに 投票よろしくです
[00:37:34] room1:みん(E)>あーなまちゃんが今回は味方なのか
[00:37:38] room1:licht>霊能結果関係なく、彩月さんは破綻してた。
[00:37:39] ノブレス>私目線では なまさんの方が 狼の確率高いです
[00:37:43] room1:みん(E)>んじゃ油揚げはないかな
[00:37:57] なま>さっきのやりとりでのぶおからのヘイト買ったのは認めるけど、ここで吊られるのは納得いかないわ。
[00:37:58] room1:みきこ>ですねー破綻してました・・
[00:38:07] ノブレス>二日目の予言で みんさんを 占ったのに合わせた感じがあったので
[00:38:25] ノブレス>今残ってる 予言者は 両方騙りです
[00:38:26] なま>村勝ちのために、破綻している彩ちゃんを吊るべき。次はラフトちゃんを占う。
[00:38:38] なま>騙りの証拠は?
[00:38:48] なま>うちすぐに占って溶かしたっていったよね?
[00:38:53] なま>ちゃんと考えて。
[00:39:04] ノブレス>うん なまさんは 破綻までは してません
[00:39:05] room1:みん(E)>というか、なんで彩さんここの場面で静かなんだろう
[00:39:19] room1:DAHLIA>ヘイトを下げる
[00:39:23] room1:りおれい>いい方向に話がすすんでるからだとおもう
[00:39:26] room1:licht>目の前で他人同士が殴りあってるのが好都合。
[00:39:31] 彩月>まあそれはそれでいいんだけど
[00:39:37] 彩月>結局狐議論はどうなったの?
[00:39:42] 彩月>ダリアさんが狐?
[00:39:48] なま>狐は溶かしてもういないんだよ、どうして狼目の強い彩ちゃんを吊ろうとしないの?
[00:39:48] room1:みきこ>でも翌日の吊られ第一候補だけどね・・
[00:39:56] ノブレス>私はそう思います 投票行動で
[00:40:06] なま>どうみても狼サイドじゃない。
[00:40:09] room1:りおれい>それは罠だーw
[00:40:10] ノブレス>なまさんの 次に吊りますよ 彩さんは
[00:40:13] licht>残り2分です。
[00:40:20] ノブレス>真予言は みんさん
[00:40:25] ノブレス>狐 だりあさん
[00:40:38] なま>狐はみんちゃんだってば
[00:40:45] ノブレス>なまさんと彩さんは 狼と狂人
[00:40:46] room1:みん(E)>ノブ、ノブ後ろ!(ドリフ風
[00:40:51] room1:DAHLIA>おやあ・・・
[00:40:55] ノブレス>村は 両方吊れば 勝ちです
[00:41:05] ノブレス>まずは なまさんで 投票あわせて下さい
[00:41:05] room1:DAHLIA>おーい ひとつはたんしとるw
[00:41:15] licht>残り1分です。
[00:41:27] ノブレス>なまさん まちがってたら ごめん
[00:41:35] なま>ガチ呪うわ
[00:41:37] ノブレス>それでも 彩さんつったら 勝ちだから
[00:41:38] room1:みん(E)>w
[00:41:42] なま>彩ちゃん吊ろうって。
[00:41:44] room1:みきこ>さてさてw
[00:41:45] licht>残り30秒です。
[00:41:46] ノブレス>さきに なまさんつりますね
[00:41:54] 彩月>ノブさん吊りたいなー・x・
[00:42:04] ノブレス>彩さん 私しろでないの?
[00:42:05] なま>狼CO,彩ちゃん噛めませんでした。狐だね。
[00:42:06] licht>残り10秒です。
[00:42:07] ノブレス>なまさんで
[00:42:07] room1:DAHLIA>ノブレスさんちなみに狼なまさんつったら狐の勝ちがかくていするのですよw
[00:42:16] ノブレス>なまさんで
[00:42:16] licht>そこまで!▲
[00:42:19] room1:みん(E)>だろうねw
[00:42:19] licht>そこまで!▲
[00:42:23] licht>そこまで!▲
[00:42:30] room1:みん(E)>あああああ
[00:42:30] room1:りおれい>狐をだりあんだとおもってるから仕方ない・・w
[00:42:31] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[00:42:39] room1:みん(E)>なんかおかしいなっとおもったら
[00:42:43] room1:みん(E)>ハルちゃんが…
[00:42:50] room1:licht>おちてる・・・
[00:42:52] room1:りおれい>ハルちゃん落ちたね
[00:42:54] room1:DAHLIA>あ
[00:42:55] room1:みきこ>落ちてる?
[00:43:00] room1:りおれい>そのままとめとくといいかな
[00:43:01] room1:DAHLIA>落ちてる
[00:43:02] licht>ハルさんが落ちてるので
[00:43:08] licht>少々待ちます。お静かに。
[00:43:09] room1:みん(E)>今一瞬だけ復帰した
[00:43:24] room1:みん(E)>あれ?なんで偶数ってw
[00:43:29] room1:みきこ>ここで突然死はかわいそう。。
[00:43:31] room1:みん(E)>ずっと疑問だったんだよ
[00:43:47] room1:licht>だれかもつおさん誘ってー
[00:44:07] room1:みん(E)>もどってきたこれ
[00:44:08] ハル・ヴィッツィーア>接続切れた><
[00:44:09] room1:みきこ>おかー
[00:44:10] room1:DAHLIA>おふう おかえりー
[00:44:11] licht>ハルさんが復帰したので
[00:44:17] licht>投票行います。
[00:44:19] room1:荷茂津持夫>ただいまーお風呂してる間に落ちてたw
[00:44:25] room1:りおれい>おかえり~
[00:44:41] room1:みん(E)>そしてますますカオスな場になりましたとさ
[00:44:45] licht>はるさんOK? (ここだけSAY許可)
[00:44:57] ハル・ヴィッツィーア>桶!
[00:45:02] licht>ではお静かに
[00:45:08] licht>それでは投票に移ります。
[00:45:17] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:45:25] licht>カウントスタート
[00:45:25] room1:みん(E)>今日はもう1ほしいわなぁ
[00:45:27] licht>3
[00:45:30] licht>2
[00:45:32] licht>1
[00:45:34] licht>投票開始!
[00:45:35] ノブレス>なまさん
[00:45:36] なま>彩ちゃん
[00:45:36] ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん
[00:45:36] ラフト>なまさん
[00:45:37] 彩月>なまさん
[00:45:37] room1:みん(E)>GMチェンジでw
[00:45:41] licht>なまさんが吊られました。
※死亡:なま
[00:45:43] room1:みん(E)>ぎゃー
[00:45:49] room1:なま>くっそああああああああああああああああああああああああああ
[00:45:49] room1:りおれい>おつかれちゃーん
[00:45:54] room1:DAHLIA>くぅ
[00:45:55] room1:荷茂津持夫>おつかれさまー
[00:45:55] licht>夜が訪れます。
[00:45:55] room1:なま>くやしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[00:45:55] room2:licht>チャ室稼働。
[00:45:57] room1:みきこ>おみごとでしたw
[00:45:57] room1:DAHLIA>お疲れ様でした^^
[00:46:04] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:46:10] room2:彩月>前日失敗した~><
[00:46:10] >> ノブレス>なまさんは「人間」でした。
[00:46:11] room1:みん(E)>お、続いてる
[00:46:28] room1:りおれい>ということはなまちゃんが狐だったのか!
[00:46:29] room2:彩月>はるちゃかみます・x・
[00:46:30] room1:DAHLIA>ふはははかなぁこれ、
[00:46:30] room1:なま>ハルちゃん途中落ちで説得できんかったのつらいなー
[00:46:33] room1:みん(E)>被害者からなま狼説が有力だったんだけどなぁ
[00:46:35] room1:なま>うん狐。
[00:46:41] room1:りおれい>やるなー
[00:46:41] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:46:57] room1:りおれい>ただ
[00:46:58] room1:みん(E)>ただまぁ
[00:46:59] room1:DAHLIA>おそろしあ
[00:47:00] room1:りおれい>これで
[00:47:06] room1:りおれい>村勝利かな!
[00:47:16] room1:なま>かな?w
[00:47:19] room1:licht>どうかなー
[00:47:20] room1:DAHLIA>かなあ
[00:47:22] room1:みん(E)>彩さんも狐で騙りとかあるかなぁっとはおもってた
[00:47:22] room1:りおれい>ノブレスちゃん噛まれたらなかなか心配だが
[00:47:31] room1:licht>狼はどこだろう?
[00:47:36] room1:みきこ>ノブレスさんの信用は落ちるけどね。
[00:47:40] room1:りおれい>彩ちゃんじゃないのw
[00:47:42] room1:みん(E)>ハルちゃん、昨日の会議とんでたしねぇ
[00:48:01] room1:なま>悔いのこるうううううううううじだんだ!
[00:48:17] room1:みきこ>なまさん>油揚げw
[00:48:19] room1:なま>これはもうちょいうまくたちまわれたやつだ
[00:48:20] room1:みん(E)>いやでも、かなりぞっとしてる
[00:48:31] room1:licht>預言が真狂狐かもしれない という迷い。
[00:48:34] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:48:40] ラフト >>>ノブレスさん
[00:48:50] room1:DAHLIA>だからなまさんうちの擁護にはしったのか・・・w
[00:49:23] room2:彩月>やっぱりラフトさん噛んでみます。かじかじ
[00:49:27] room1:みん(E)>まぁこれ、噛みは一択だろうね
[00:49:43] room1:みん(E)>狩りの人いたら挙手おねがいできます?w
[00:50:02] room1:りおれい>奇跡的にのこってる説
[00:50:07] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[00:50:17] room2:彩月>ラフトさんおねがいします
[00:50:21] room1:みん(E)>ここでリヒトさんがひょいっと手を上げるのを期待したw
[00:50:25] room1:なま>狩ははるちゃんじゃない?
[00:50:33] room1:licht>私だとしても、手は上げないw
[00:50:53] room1:みん(E)>ここならネタになるよ?場面的にw
[00:50:56] room1:りおれい>ここでGJなら鉄板
[00:51:08] room1:りおれい>なくても7割村勝利
[00:51:08] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[00:51:14] room2:彩月>ラフトさんおねがいします
[00:51:19] room1:りおれい>3割は疑心暗鬼が鎌首をもたげなければ・・
[00:51:20] room1:みん(E)>ノブ食われたらなんともいえない
[00:51:21] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:51:22] room1:みきこ>霊界目線ではlw確定だけど、村目線では彩さんが狂人かもって思ってるからねw
[00:51:27] licht>まもなく夜が明けます。
[00:51:36] licht>夜があけました。ラフトさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ラフト
[00:51:40] room2:licht>チャ室停止。
[00:51:46] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:51:49] room1:なま>これでのぶお狼だったら白目むくしかねえなw
[00:51:54] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[00:51:57] room1:Witty(E)>茶室ありがとう^^ こんばんは
[00:51:58] 彩月>・x・
[00:52:00] room1:みん(E)>おつ~
[00:52:02] room1:なま>おはようじょー!
[00:52:03] room1:りおれい>はろ~ん
[00:52:06] room1:ラフト>こんばんわ^^
[00:52:07] ハル・ヴィッツィーア>ミッフィーちゃん
[00:52:10] room1:みきこ>こんばんわ!
[00:52:11] ノブレス>霊能結果 なまさん 人間でした
[00:52:12] 彩月>はるちゃに黒だしてあげる
[00:52:12] room1:みん(E)>まぁコレなら問題ないかな
[00:52:12] room1:DAHLIA>おかえり^^
[00:52:16] room1:DAHLIA>こんばんは^^
[00:52:21] room1:ラフト>ただいまです
[00:52:22] ノブレス>ハルさん 狩りでした?
[00:52:28] room1:みん(E)>それ、いくらなんでも騙されないw
[00:52:32] room1:Witty(E)>残り3人、面白いところかな
[00:52:34] ハル・ヴィッツィーア>ん~ん
[00:52:45] ハル・ヴィッツィーア>素村
[00:52:50] room1:みん(E)>今回狂が大活躍してねぇ
[00:52:57] ノブレス>やっぱり ラフトさんが 狩りでしたか
[00:53:07] ノブレス>ハルさん 誰を吊ります?
[00:53:19] ハル・ヴィッツィーア>短縮希望!
[00:53:27] licht>会議を中断してください
[00:53:31] room1:りおれい>こわいなw
[00:53:37] room1:みん(E)>ちょいね
[00:53:40] room1:みきこ>さすがに天然狂人でも・・w
[00:53:41] room1:りおれい>まあ、黒だしてきたし
[00:53:43] room1:Witty(E)>お~~、りおれいさんいた^^
[00:53:44] room1:DAHLIA>どうなるかなあ・・・w
[00:53:49] licht>短縮希望がありました。反対意見がなければ投票を繰り上げます。
[00:53:53] room1:りおれい>やっほいやっほい
[00:53:53] ノブレス >>>反対
[00:53:55] licht>反対の方はGMにTellを。
[00:54:09] licht>反対意見ありましたので、会議を続行します。
[00:54:22] ハル・ヴィッツィーア>おぅ!
[00:54:22] licht>▼会議再開
[00:54:30] room1:みん(E)>今更命乞いかΣ
[00:54:31] 彩月>あらー?
[00:54:36] ノブレス>ハルさん いちおう 念の為の確認
[00:54:38] room1:りおれい>たぶんのブレスちゃんが
[00:54:41] room1:りおれい>これだとおもう
[00:54:42] ノブレス>誰を吊ります?
[00:54:44] room1:みん(E)>だろうねw
[00:54:50] room1:りおれい>不安になるからねw
[00:54:58] room1:licht>カンとかで自分が投票されたら堪らんからねw
[00:54:58] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんに黒出しした人
[00:55:04] 彩月>ノブさん狐の可能性ちょっとくらいはあるのよ?
[00:55:08] ノブレス>了解です 私も彩さん つります
[00:55:09] room1:りおれい>よかったよかった
[00:55:13] ノブレス>ないですよ
[00:55:14] room1:みん(E)>ノーカンっしょw
[00:55:17] room1:licht>残念、狐の可能性はゼロだ。
[00:55:17] 彩月>えー・x・
[00:55:22] ノブレス>それだと もう狐勝利条件満たしてます
[00:55:35] ノブレス>短縮希望します
[00:55:42] licht>会議を中断してください。
[00:55:42] 彩月>じゃあ好きにして(・・
[00:55:55] licht>繰り上げ投票に反対の方は、GMにTellを。
[00:55:55] room1:みん(E)>月の人もがんばった
[00:55:56] room1:りおれい>結局
[00:56:02] room1:りおれい>最初に身内にしろ出してた!
[00:56:19] licht>反対意見がありませんでしたので
[00:56:20] room1:みきこ>狐の勝利条件って人間=人狼だっけ?人間に狐は入れないのね。
[00:56:25] licht>これより投票を行います。
[00:56:29] room1:りおれい>うん
[00:56:31] room1:みん(E)>ゲームの終了が条件
[00:56:32] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:56:37] room1:みん(E)>引き分けじゃなくてね
[00:56:40] licht>カウントスタート
[00:56:43] licht>3
[00:56:45] room1:みきこ>じゃ、勘違いしてた。覚えとこーw
[00:56:45] licht>2
[00:56:47] licht>1
[00:56:50] licht>投票開始!
[00:56:51] ノブレス>彩さん
[00:56:51] room1:りおれい>3人で終わってない=狼が1はいる
[00:56:51] 彩月>はるちゃ
[00:56:52] ハル・ヴィッツィーア>彩ちゃん
[00:56:59] licht>彩月さんが吊られました。
※死亡:彩月
[00:57:08] licht>夜が訪れ
[00:57:13] room1:りおれい>狐がいたらその時点で 狐をぬいて 人間=狼で狼の勝利条件 ただし狐生存で油揚げという形になる
[00:57:23] room1:彩月>・x・
[00:57:24] licht>村は平和になりました。2人しか生き残ってないけど!
[00:57:26] room1:みきこ>おつかれさま!
[00:57:28] room1:りおれい>おかえり~w
[00:57:28] room1:なま>おつかれちゃーん!!
[00:57:33] room1:彩月>これむり><
[00:57:33] room1:りおれい>激戦だった
[00:57:35] licht>村人陣営の勝利です。
[00:57:35] room1:みん(E)>狼が全部消えても狐の勝ち
[00:57:39] room1:みん(E)>だぬ~
[00:57:40] licht>SAY開放します。お疲れ様でしたー。
[00:57:42] room1:みきこ>あの状況からよく耐えて頑張ったよー!
[00:57:44] room1:DAHLIA>だねえ
[00:57:46] みん(E)>おつ~
[00:57:48] ノブレス>おつかれさま~
[00:57:50] なま>クッソぐやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[00:57:52] licht>配役公開します。
[00:57:53] room1:彩月>でもちょっといい状況あったよね~
[00:57:53] りおれい>おつかれさまー!
[00:57:54] 荷茂津持夫>おつかれー
[00:57:55] Witty(E)>一応平和なったですねw  お疲れ様^
[00:57:59] licht>【村陣営】 [村人] licht(GM)、りおれい、ハル・ヴィッツィーア、★金糸雀★ [預言者] みん(E) [霊能者] ノブレス [狩人] ラフト
[00:58:01] room1:彩月>前日にラフトさんかめばよかった><
[00:58:01] room1:DAHLIA>うん
[00:58:05] licht>【狼陣営】 [人狼] 彩月、みきこ [狂人] DAHLIA 【狐陣営】 [妖狐] なま
[00:58:06] ラフト>おつかれさまでした^^
[00:58:08] ノブレス>なまさん がんばったよねーw
[00:58:10] ノブレス>えw
[00:58:10] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃんと二人きりはいやだな~
[00:58:14] room1:licht>まぁ、それは結果論。
[00:58:16] ノブレス>なまさん きつねかw
[00:58:17] みん(E)>ひどw
[00:58:20] ノブレス>だから いやがったのか
[00:58:21] みきこ>ラフトさんの狩りが成功してなければね!
[00:58:23] なま>がんばったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[00:58:24] ノブレス>つられるの
[00:58:25] 彩月>あそこでノブさんいれておけば~><
[00:58:28] りおれい>個人的にMVPはダリアちゃんw
[00:58:28] みん(E)>だりあんがGJすぎたみたい
[00:58:30] DAHLIA>惜しかったw
[00:58:32] 彩月>勝ちの目結構あったんだ・・・
[00:58:36] licht>ラフトさんの護衛成功が大きかった
[00:58:49] ノブレス>ダリアさん 狂人か
[00:58:49] みきこ>ラフトさんが結果的に価値をもたらした!
[00:58:52] DAHLIA>そそ
[00:58:54] みん(E)>GJだったのか
[00:58:54] みきこ>勝ち
[00:58:54] 彩月>あそこすっごい悩んだのよね~
[00:58:54] りおれい>潜伏狂人として最大限の功績を
[00:58:59] ノブレス>絶対村陣営ではないって わかったけど
[00:59:00] licht>真預言が初日死亡、しかも狐が預言騙りで苦しい状況からの逆転。
[00:59:09] 彩月>緊張感に負けてノブさんいっちゃった><
[00:59:16] なま>彩ちゃん吊りに持ち込めればグヌヌヌヌ
[00:59:17] りおれい>でもノブレスちゃんもがんばった
[00:59:21] DAHLIA>くぅw
[00:59:33] ノブレス>二日目に彩さん吊ってたら
[00:59:35] DAHLIA>正直あの場面はあらら?になったw
[00:59:38] みん(E)>いい味だしてたんで、ずっと狼だとおもってたw
[00:59:40] ノブレス>負けてたんですよねw
[00:59:40] りおれい>終わってたねぇ
[00:59:49] 彩月>でもいきなりみきこさんやられたから><
[01:00:02] ノブレス>予想外だけど 吊り順も正しかったw
[01:00:06] 彩月>めちゃくちゃ破綻して狂人に思ってもらうしかなかった~
[01:00:16] りおれい>うちは狂だとおもってたw>彩ちゃん
[01:00:23] みん(E)>いやー狂だとおもってたですよ
[01:00:30] みきこ>身内の白だしという黄銅だったんだけど、りおさんは全く信じてなかったw
[01:00:36] みきこ>王道
[01:00:38] ノブレス>なまさんの釣り逃れが かなり厳しくて
[01:00:40] みん(E)>でもその場合なまちゃんに持ってかれるわけで
[01:00:46] ノブレス>絶対人狼とおもったのにw
[01:00:57] りおれい>芋づるこわいかなっておもっちゃうかなとw
[01:00:59] なま>狼Coまでさせといていうかww
[01:01:05] ノブレス>苦しかったけど 超おもしろかったよーw
[01:01:07] 彩月>ダリアさんの狂人見抜けなかったのと、ノブさんで勝負して負けたのが敗因><
[01:01:23] りおれい>ナイスゲーム!
[01:01:37] みん(E)>潜伏狂もすごいなぁって改めておもった
[01:01:41] ノブレス>いやー まさか 狐さんが でてるとは おもわなかった
[01:01:42] りおれい>あ
[01:01:44] ノブレス>うん
[01:01:47] ノブレス>あれはびっくり
[01:01:49] なま>うんうん
[01:01:54] 彩月>でもどうみても破綻してるからあんまり発言できなかなったなあ
[01:01:56] なま>だりやんすごく上手いかった
[01:01:59] りおれい>かなりあちゃんなんで初日からグレー無視したのw
[01:02:02] DAHLIA>タイミングが良かったのもある(2日目仕事忘れていたとも言う)
[01:02:12] ノブレス>そこも そうおもったけど
[01:02:16] 彩月>なまさんは怖かった><
[01:02:17] りおれい>みんちゃんの預言COがなかったら言い訳タイムに発展する勢いだったよw
[01:02:21] ノブレス>二日目は それどころでなかったw
[01:02:27] みきこ>うまいよねー役職騙らずとも十二分に仕事したよえ
[01:02:29] licht>潜伏狂人は、噛まれたり吊られたりして、何も残せず退場する可能性もあるからのう。
[01:02:30] ノブレス>中間後かw
[01:02:42] みん(E)>いいタイミングだったでそ?
[01:02:58] りおれい>結果的にはねーw
[01:03:06] DAHLIA>討議してて気がついてくれなくて悲しいこと りおれいさん投票
[01:03:07] りおれい>でもノブレスちゃんがCOしてなければ
[01:03:19] りおれい>怪しんだかもしれない>みんちゃんCO
[01:03:31] みん(E)>そこはほら、狐ぶちぬき逆転へ
[01:03:42] なま>対抗霊なかったのも強みだったね
[01:03:45] licht>4COとかもありえるしね!
[01:03:56] りおれい>んだね~
[01:03:57] みん(E)>しなばもろともw
[01:03:57] ノブレス>全然 強みにならなかったよw
[01:04:07] ノブレス>ハルさん 二回も私に投票してるんだよw
[01:04:11] 彩月>w
[01:04:15] みきこ>ww
[01:04:15] りおれい>あれはダリアちゃんの策略w
[01:04:19] DAHLIA>ふふり
[01:04:26] なま>だりやんうまかった!
[01:04:26] みん(E)>あれでハルちゃん狐説が浮上
[01:04:28] 彩月>わたしもダリアさんつっちゃったから同じだよ><
[01:04:43] ノブレス>だりあさんとの 殴り合いは 超つかれるけど 楽しい
[01:04:47] なま>惚れた!だりやんまじいいおんな!