開催日

2015-10-16 #4/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[01:13:45] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計9+1名/GM役職あり]
[01:13:52] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[01:14:05] licht>オーソドックス。これで決定。
[01:14:58] licht>役職配りますよー。お静かに。
[01:15:34] >> みん(E)>あなたは「村人」です。
[01:15:35] >> りおれい>あなたは「村人」です。
[01:15:37] >> ノブレス>あなたは「村人」です。
[01:15:38] >> ラフト>あなたは「預言者」です。
[01:15:40] >> なま>あなたは「霊能者」です。
[01:15:42] >> みきこ>あなたは「狩人」です。
[01:15:43] >> Witty(E)>あなたは「人狼」です。相方は[彩月さん]です。チャットルームは相方が作成します。
[01:15:45] >> 彩月>あなたは「人狼」です。相方は[Witty(E)さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[01:15:47] >> ハル・ヴィッツィーア>あなたは「狂人」です。
[01:16:09] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[01:16:58] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[01:17:05] room2:彩月>わおーん・x・
[01:17:06] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[01:17:30] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[01:17:31] room2:licht>チャ室稼働。
[01:17:39] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[01:17:45] room2:Witty(E)>宜しくです
[01:17:47] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:17:50] room2:彩月>2連続ですー。よろしくね
[01:17:50] ラフト >>>ノブレスさん
[01:17:54] room2:彩月>さてどうしましょうか~
[01:18:01] >> ラフト>ノブレスさんは「人間」です。
[01:18:11] room2:Witty(E)>何か希望ある?
[01:18:31] room2:彩月>さっき狼で死闘したので今回はなんでもいいわよー
[01:18:50] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[01:18:59] room2:Witty(E)>ん~、じゃ預言出ますねノ
[01:19:09] room2:彩月>はーい。隠れます
[01:19:19] room2:Witty(E)>はい、お願いします^^
[01:19:23] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[01:19:36] room2:Witty(E)>初日どうしよう
[01:19:49] room2:Witty(E)>りおれいさん黒出していい?
[01:19:54] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[01:20:17] room1:licht>そろそろ〆ていいかなー?
[01:20:19] room1:licht>gb
[01:20:20] room2:licht>そろそろ〆ていいかなー?
[01:20:38] room1:licht>〆ます
[01:20:40] room2:licht>〆ます
[01:20:43] room1:licht>ごばりまくり
[01:20:46] licht>まもなく夜が明けます。
[01:20:53] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[01:20:53] room2:licht>チャ室停止。
[01:21:02] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[01:21:11] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[01:21:16] Witty(E)>りひとさんGMありがとうございます
[01:21:19] ラフト>GMさま 遅くまでありです^^
[01:21:22] 彩月>リヒトさんありがとうございます
[01:21:26] りおれい>ありがとうありがとう
[01:21:31] みきこ>本日第4戦もGMありですー
[01:21:32] りおれい>さて
[01:21:37] ハル・ヴィッツィーア>ありがとおおおおお
[01:21:41] みん(E)>御館様がぁ、仇はとりますぞぉ
[01:21:43] ノブレス>本当に感謝!
[01:21:50] みん(E)>ホントネ
[01:21:55] Witty(E)>預言CO:りおれいさんはは「人狼」です。
[01:21:57] 彩月>でもそろそろ、リヒトさんつりたいよねw
[01:22:01] なま>りひとがんばれ(はーと
[01:22:01] みきこ>9人なので吊り回数は4回ですね!
[01:22:13] なま>わかるwwwwwwwwwwwwwwwりひとつりたいwwwwwwwwwww
[01:22:13] りおれい>おっと、黒預言がでてきた
[01:22:17] なま>OH
[01:22:25] なま>対抗は?
[01:22:30] みきこ>GMは毎度犠牲になっているのですw
[01:22:33] りおれい>だけどうちは狼じゃない
[01:22:49] みん(E)>9・7っと
[01:22:49] りおれい>ウィティちゃん騙り!
[01:23:04] ノブレス>自分は狼という狼は ほぼ いないけどねっ!
[01:23:17] りおれい>まあ、そうだねぇ
[01:23:25] 彩月>狼COのメリットって終盤だけだよね
[01:23:28] ノブレス>対抗いないと
[01:23:31] 彩月>PPと狐いるとき?
[01:23:36] みん(E)>さっき尻尾が出てた子がw
[01:23:46] ノブレス>りおさんつるくらいしか
[01:23:48] りおれい>さっきのはもう忘れるんだw
[01:23:53] ノブレス>手がないようなきがする
[01:24:07] 彩月>わたしはほら、いい彩月だよ~・x・
[01:24:10] 彩月>きらっ☆
[01:24:13] licht>残り2分です。
[01:24:26] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんはいい幼女だよ~
[01:24:30] みん(E)>いい月だねぇ
[01:24:34] ハル・ヴィッツィーア>きらきらっ☆
[01:25:01] みきこ>対抗預言は出るとしたら後半なのかな?
[01:25:15] licht>残り1分です。
[01:25:19] みん(E)>それ踏まえてお任せかなぁ
[01:25:33] りおれい>うちは断固吊られたくないぞう!
[01:25:45] Witty(E)>狂人が預言じゃなければ、霊能2人いるかもしれないね
[01:25:45] licht>残り30秒です。
[01:26:00] りおれい>おっと、真ならそんな余計なことはいわない!
[01:26:00] 彩月>預言1だから楽ーって素直にならないよね~
[01:26:06] 彩月>穢れちゃったのかしら・x・
[01:26:06] licht>残り10秒です。
[01:26:08] りおれい>何か懸念があると見た
[01:26:11] みきこ>真がりひとさんの可能性も・・
[01:26:16] licht>そこまで!▲
[01:26:19] licht>そこまで!▲
[01:26:23] licht>そこまで!▲
[01:26:41] licht>これより中間投票に移ります。
[01:26:50] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[01:26:58] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[01:27:06] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:27:15] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[01:27:23] licht>それではカウントスタート。
[01:27:25] licht>3
[01:27:28] licht>2
[01:27:30] licht>1
[01:27:32] licht>投票開始!
[01:27:34] みん(E)>りおれいさん
[01:27:34] みきこ>りおさん
[01:27:34] ノブレス>りおれいさん
[01:27:34] Witty(E)>りおれいさん
[01:27:34] りおれい>ウィティーちゃん
[01:27:34] 彩月>りおれいさん
[01:27:34] ラフト>ウィティさん
[01:27:34] ハル・ヴィッツィーア>りおれいちゃん
[01:28:00] licht>なまさんの投票が足りない
[01:28:29] licht>1分待ちます
[01:29:01] なま>ごめん、犬がうんこ食って片づけてた!
[01:29:09] なま>申し訳ないです!!
[01:29:17] licht>もう一度投票
[01:29:20] licht>3
[01:29:24] licht>2
[01:29:27] licht>1
[01:29:30] licht>投票開始
[01:29:32] ノブレス>りおれいさん
[01:29:32] みん(E)>りおれいさん
[01:29:32] りおれい>ウィティーちゃん
[01:29:33] Witty(E)>りおれいさん
[01:29:33] みきこ>りおdsん
[01:29:33] 彩月>りおれいさん
[01:29:33] ハル・ヴィッツィーア>りおれいちゃん
[01:29:46] なま>はるちゃん
[01:30:00] ラフト>ウィティさん
[01:30:21] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[01:30:30] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[01:30:38] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[01:30:47] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[01:31:06] licht>あと、なまさんにはイエローカード1枚。2枚になったら投票権1回剥奪。
[01:32:24] licht>推理タイム残り1分です。
[01:33:15] licht>推理タイム残り10秒。
[01:33:26] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[01:33:52] ノブレス>ラフトさんの 投票理由をききたいな~
[01:33:55] りおれい>このままだとうちが吊られて騙りの預言がのこってしまう
[01:34:11] りおれい>潜伏が無いのなら初日預言説を主張する
[01:34:13] ハル・ヴィッツィーア>圧倒的にりおれいちゃんが多い!
[01:34:17] ラフト>預CO ノブさん人間です
[01:34:30] ノブレス>そういう理由ですね 了解です
[01:34:38] りおれい>ほらー!
[01:34:49] 彩月>うれしそうw
[01:34:56] ノブレス>で りおれいさんを どうしましょ?
[01:35:04] りおれい>だって狼の誘導とおもわれるから催促もしにくいしw
[01:35:07] みん(E)>ほんにねぇ
[01:35:21] みん(E)>9・7
[01:35:34] りおれい>うちとしては騙りのウィティちゃんを吊ってくれれば
[01:35:37] みん(E)>余裕1をどう使うかだめ
[01:35:56] Witty(E)>霊能結果見れば分かる、りおれいさんが狼です
[01:36:02] ノブレス>村目線では ウィティーさんもラフトさんも
[01:36:08] なま>うぃーちゃん→りお黒、ラフトちゃん→のぶお白
[01:36:10] りおれい>その後都合の悪いときに捨て駒にしてもらってもいいよ
[01:36:10] ノブレス>どっちが真かは わからないんですよねー
[01:36:13] 彩月>りおさんが白くなったわけではないから、いくらなんでもいきなりうぃさん吊るのは
[01:36:28] licht>残り2分です。
[01:36:42] りおれい>騙りを残しておくメリットは無いとおもうけどなぁ
[01:36:46] りおれい>うち視点だけどね
[01:36:50] ノブレス>ですねえ
[01:37:09] ノブレス>でも 私からみても りおさんが 人狼とは 言葉では思えない
[01:37:18] みん(E)>さぁどうするかですよ
[01:37:29] licht>残り1分です。
[01:37:30] ノブレス>グレーつるか りおさんかの 選択ですね
[01:37:36] 彩月>さすがにちょっとよくわからないので、明確ななにかがないなら
[01:37:38] 彩月>わたしはグレー
[01:37:42] ハル・ヴィッツィーア>ほむ
[01:37:47] ノブレス>予言は さすがにむりだな
[01:37:56] りおれい>むりかー、ならグレー
[01:38:00] licht>残り30秒です。
[01:38:10] みきこ>グレーの方がいいかもしれないと私も思う
[01:38:14] りおれい>ただこの構図は覚えておいてね!
[01:38:15] なま>グレランでおK
[01:38:15] ノブレス>そこは 各自の判断で
[01:38:21] licht>残り10秒です。
[01:38:24] みん(E)>各自k
[01:38:26] みきこ>おk
[01:38:31] licht>そこまで!▲
[01:38:34] licht>そこまで!▲
[01:38:38] licht>そこまで!▲
[01:38:46] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[01:39:17] licht>それでは投票に移ります。
[01:39:25] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[01:39:33] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:39:42] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[01:39:50] licht>カウントスタート
[01:39:52] licht>3
[01:39:55] licht>2
[01:39:57] licht>1
[01:39:59] licht>投票開始!
[01:40:01] みん(E)>りおれいさん
[01:40:01] みきこ>なま さん
[01:40:01] なま>りおれいちゃま
[01:40:01] ノブレス>はるさん
[01:40:01] Witty(E)>りおれいさん
[01:40:01] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[01:40:01] ラフト>彩さん
[01:40:01] りおれい>ハルちゃん
[01:40:02] 彩月>みんさん
[01:40:12] licht>りおれいさんが吊られました。
※死亡:りおれい
[01:40:26] licht>夜が訪れます。
[01:40:26] room2:licht>チャ室稼働。
[01:40:33] room1:りおれい>ちぇw
[01:40:35] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:40:45] >> なま>りおれいさんは「人間」でした。
[01:40:45] room2:彩月>さて初日おわったー
[01:40:50] room1:licht>まぁ、難しいやねー
[01:40:55] room2:Witty(E)>ふむ
[01:40:56] room2:彩月>霊かみたいね~。誰だと思います?
[01:41:07] room1:licht>他に黒が出ない限りは。
[01:41:11] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:41:13] room1:りおれい>グレーで妥協しなきゃよかったかなー
[01:41:25] ラフト >>>なまさん
[01:41:31] >> ラフト>なまさんは「人間」です。
[01:41:33] room2:Witty(E)>りおれいさんに投票したなまさんかみんさん可能性大きいですね、霊能
[01:41:47] room2:彩月>色みたらいいものね
[01:41:55] room2:Witty(E)>だと思う
[01:41:56] room1:りおれい>とりあえず狼には
[01:41:57] room2:彩月>どっちかたべちゃおうか~
[01:42:10] room1:りおれい>うちが白なのとウィティちゃんが騙りなのは透けて見えてるから
[01:42:23] room1:りおれい>みんなま狼?
[01:42:29] room1:りおれい>は流石に安直かなぁ
[01:42:42] room2:Witty(E)>噛んだらそれはいいけど、でもその場合、怪しくなるからね。まあ私は死ぬ覚悟でやってるから
[01:42:53] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[01:42:56] みきこ >>>ラフトさんでお願いします
[01:42:58] room2:Witty(E)>ん~、だったらみんさんを噛んだ方がいいかもしれない
[01:43:27] room2:彩月>みんさんにします?狩ねらってぜんぜんちがうとこでもいいけど
[01:43:31] room2:Witty(E)>個人的にはノブレスさん一番噛みたいけどw
[01:43:38] room2:Witty(E)>厄介ですからねw
[01:43:42] room2:彩月>さっき最後までのこったし、かんじゃおうかw
[01:44:03] room1:りおれい>なまちゃんは狼だな!
[01:44:09] room2:Witty(E)>ノブレスさんかみんさん、選んでくださいw
[01:44:28] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[01:44:31] room2:彩月>外でてるのうぃさんなので、動きやすくなるようにノブさんいってみましょう
[01:44:50] room2:Witty(E)>了解。2日目なまさん白出します
[01:44:56] room2:彩月>はーい
[01:45:29] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[01:45:45] room2:彩月>ノブレスさんおねがいします
[01:45:52] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[01:45:58] licht>まもなく夜が明けます。
[01:46:08] licht>夜があけました。ノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ノブレス
[01:46:10] room2:licht>チャ室停止。
[01:46:13] room1:りおれい>ああんw
[01:46:20] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[01:46:36] room1:りおれい>なんてこったい
[01:46:38] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[01:46:40] room1:りおれい>おつつーん
[01:46:41] Witty(E)>預言結果:なまさんは「人間」です。
[01:46:43] ラフト>預CO なまさんは人間です
[01:46:48] なま>霊CO→りお人間 りおに前日投票した理由は、霊である自分なら判断できると思ったから。
[01:46:49] room1:ノブレス>こうなると おもったw
[01:46:50] ハル・ヴィッツィーア>りおちゃん ホワイトでした!
[01:46:53] room1:ノブレス>おつでしたー
[01:46:53] みん(E)>なまさん確白
[01:47:01] room1:りおれい>あるぇw
[01:47:11] room1:licht>なまさんほぼ確白で、霊能でましたー。
[01:47:12] room1:りおれい>2-2になった
[01:47:14] room1:ノブレス>りおさんに 投票したひとは あやすいですねー
[01:47:19] みん(E)>んじゃ、とりあえずなんだ
[01:47:20] 彩月>ハルさんのは霊CO?
[01:47:25] ハル・ヴィッツィーア>んだんだ
[01:47:33] room1:りおれい>どっちにしろ
[01:47:35] room1:りおれい>白だから
[01:47:36] 彩月>霊が2になったね~
[01:47:37] みん(E)>今ので破綻はうぃーちゃんでいいのかな?
[01:47:41] room1:りおれい>ウィティちゃん騙り!
[01:47:42] なま>というわけで、はるちゃんとラフトちゃんは人外側で騙っていると思います。
[01:47:48] みきこ>とりあえずういさん吊ろっか。
[01:47:56] room1:licht>うぃてぃさん破綻が、ほぼ確定したかな。完全破綻かどうかは未検証。
[01:47:59] room1:りおれい>そこまちがえないでなまちゃんw
[01:48:03] ラフト>わたしも?
[01:48:12] Witty(E)>なまさんが狂人だと思ってます、ラフトさんが狼に見てる
[01:48:12] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃんを吊るか!
[01:48:15] みん(E)>いや、ラフトさんが真目じゃない?
[01:48:24] みきこ>りおさんに黒を出したのはうぃさんです。
[01:48:26] room1:ノブレス>完全破綻かなw
[01:48:35] なま>ン?見間違い?
[01:48:39] room1:licht>あー、完全っぽいな。
[01:48:40] みん(E)>霊2だけど両方白
[01:49:08] room1:licht>Witty真なら、なま狂 ラフト狼 ハル狼でないといけないね。でもそうするとりおれいさんは?となる。
[01:49:08] なま>ごめんね、犬のトラブルで離席がちだったからログよく見れてなかったんだわ。みなおすね
[01:49:12] room1:ノブレス>霊能が両方人狼でなければ だけど
[01:49:27] room1:licht>その可能性も潰れてる。なま白だから。
[01:49:29] みん(E)>んでまぁ
[01:49:37] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、次はどんな流れで?
[01:49:38] みん(E)>りおさんの反応から
[01:49:38] Witty(E)>りおれいさんとラフトさんが狼
[01:49:40] みきこ>多分狂人だからスタートが遅れるけど仕方ないよね・・
[01:49:40] room1:ノブレス>占い結果でか なるー
[01:49:41] licht>残り7分です。
[01:49:42] なま>ほんとだ、うぃーちゃん預言→りお人狼
[01:49:45] room1:りおれい>緊急離席の時は必ずGMに一方いれるんだなまちゃんw
[01:49:46] みん(E)>おそらく役はないとおもうね
[01:49:49] room1:りおれい>一報
[01:50:16] みん(E)>んじゃ、とりあえずうぃーちゃんでOKかな?
[01:50:26] みん(E)>んで明日は霊確定
[01:50:31] room1:ノブレス>それを 指摘できるひとって みんさんとみきこさん位か
[01:50:32] みきこ>狂か狼を吊らないと明日pp食らう。
[01:50:32] 彩月>なまさんはさっきのまるごと逆ってことでいいのかしら?
[01:51:04] ラフト>私目線ではうぃさん狂 なまさん真 はるさん狼かな
[01:51:06] みきこ>で、こうなると、狩はラフトさん張り付きでいいと思う。
[01:51:10] room1:licht>ノブレスさんが消えちゃったからねぇ・・・。
[01:51:11] room1:りおれい>ハルちゃん真の可能性もあるんだよねぇ
[01:51:23] room1:ノブレス>あるは ありますねー
[01:51:24] みきこ>まぁ、狩が判断してください。
[01:51:33] room1:ノブレス>ウィティーさんが 狼なら
[01:51:41] なま>うぃーちゃん、りお黒 ラフトちゃんがノブ人間と なまさんりお人間、はるちゃん、りお白
[01:51:42] licht>残り5分です。
[01:51:51] Witty(E)>りおれいさんとラフトさんが狼です
[01:51:51] room1:ノブレス>なまさん 狂人って 設定なら ありえます
[01:51:54] room1:りおれい>うぃてぃー狂 なま狼説
[01:52:06] みん(E)>んじゃ、うぃーちゃん
[01:52:11] なま>預言のうぃーちゃんと、ラフトちゃんはなまさんに白
[01:52:13] room1:ノブレス>それは ちと厳しいかも
[01:52:15] room1:licht>そしたら、ラフトさんは?
[01:52:19] みん(E)>霊2の結果はどうかんがえます?
[01:52:20] 彩月>うぃさんが破綻してるっぽいからラフトさん真として
[01:52:21] room1:ノブレス>そういう事
[01:52:25] room1:りおれい>真じゃないの
[01:52:36] room1:ノブレス>だったら なまさんは 人間ですよw
[01:52:36] room1:licht>ラフト真だと、なま狼が無い
[01:52:39] room1:りおれい>ハルちゃんは霊真
[01:52:50] 彩月>ラフトさん生きてればどうにかなる?
[01:52:55] room1:りおれい>ああ
[01:52:56] room1:りおれい>白か
[01:52:59] room1:りおれい>白でてたね
[01:53:05] なま>と思う。
[01:53:06] みん(E)>かな~預言次第だろうけど
[01:53:20] room1:ノブレス>その設定なら ウィティーさん 狼でないと ありえないですが
[01:53:27] room1:ノブレス>でも 可能性は十分ある
[01:53:35] みきこ>だけどもう余裕ないので、村は危機感が必要ですよ!
[01:53:38] なま>ラフトちゃんのほうが信用度高いかな。
[01:53:47] room1:licht>まぁ、完全破綻してるんだから、吊ればいいよね。
[01:53:48] みん(E)>うぃーちゃんに黒でればハルちゃんかなまちゃんのどっちかが狂確定
[01:53:52] room1:ノブレス>うん
[01:53:53] みん(E)>逆もあり
[01:53:54] room1:りおれい>んだね~
[01:53:54] room1:licht>で、色出てから考えるのでOK
[01:53:57] room1:ノブレス>まず ウィティーさん
[01:54:09] room1:ノブレス>次の色で 判断でいいでしょ
[01:54:09] みん(E)>そういう状況だとおもうんだよね
[01:54:36] なま>今日はうぃーちゃん吊りでいいと思う
[01:54:42] room1:ノブレス>グレーか りおさんの吊り設定だと おそらく りおれいさん吊られることになると思ったけど
[01:54:45] licht>残り2分です。
[01:54:48] みきこ>霊ローラーはもうできないので、明日は決め打ちかなぁ?
[01:55:02] みん(E)>やー霊結果でわかるっしょ
[01:55:14] room1:ノブレス>こんな形で ウィティーさんが 破綻するとは 思わなかったね
[01:55:34] みん(E)>あ、まぁ霊喰われるパターンもあるのか
[01:55:36] room1:りおれい>まぁ、狂っぽいから
[01:55:37] なま>潜伏狼の可能性もあるから、次の占いをどうするかだねー
[01:55:39] room1:licht>9人村だからなー
[01:55:41] Witty(E)>霊能2人もいるよ
[01:55:44] みきこ>さすがに今日霊の決め打ちはできないでしょ・・
[01:55:46] licht>残り1分です。
[01:55:47] みん(E)>その場合は逆吊ればいいわけだから
[01:55:48] なま>狩生きてたら守ってください
[01:55:49] 彩月>ローラーが一手早くなると思って
[01:55:53] room1:りおれい>2ターン狼防げれば御の字かなぁ
[01:55:59] 彩月>食べられたら片方つっちゃえば?
[01:56:00] room1:ノブレス>どうでしょ 狼の可能性もありますよ
[01:56:00] みん(E)>ローラーは悪手
[01:56:07] みきこ>狩りは霊を守る必要はないかな・・
[01:56:09] みん(E)>そんな余裕はない
[01:56:17] licht>残り30秒です。
[01:56:18] みん(E)>だろうね
[01:56:20] room1:ノブレス>ハルさんが 騙りででるって あまりみたことないから
[01:56:29] みん(E)>狼は2
[01:56:30] なま>狩りはラフトちゃん守りかな?
[01:56:30] ラフト>霊食われたら、残った方が怪しいでいいのでないですか
[01:56:37] licht>残り10秒です。
[01:56:48] licht>そこまで!▲
[01:56:51] licht>そこまで!▲
[01:56:52] room1:りおれい>悩ましいw
[01:56:54] licht>そこまで!▲
[01:57:03] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[01:57:08] room1:ノブレス>うん だから とりあえずは ウィティーさんつるw
[01:57:18] room1:licht>ウィティーさん釣るのは確定で
[01:57:21] room1:ノブレス>霊の判断は 難しい
[01:57:30] room1:licht>この状況、狼は狩人っぽいところを狙いに行くよね
[01:57:33] licht>それでは投票に移ります。
[01:57:42] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:57:50] room1:りおれい>はろ~ん
[01:57:50] licht>カウントスタート
[01:57:52] licht>3
[01:57:54] room1:SAMOURAI-WOMAN>遅くにこんばんは
[01:57:55] licht>2
[01:57:57] licht>1
[01:57:59] licht>投票開始!
[01:58:00] みきこ>うぃてぃーさん
[01:58:01] room1:ノブレス>こんばんわー^^
[01:58:01] みん(E)>うぃてぃーさん
[01:58:01] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃん
[01:58:01] 彩月>うぃてぃーさん
[01:58:01] なま>うぃーちゃん
[01:58:01] ラフト>うぃてぃさん
[01:58:01] Witty(E)>ラフトさん
[01:58:13] licht>Witty(E)さんが吊られました。
※死亡:Witty(E)
[01:58:21] licht>夜が訪れます。
[01:58:22] room2:licht>チャ室稼働。
[01:58:24] room1:りおれい>おつかれちゃ~んw
[01:58:30] room1:ノブレス>おつですー
[01:58:30] room2:彩月>どーしよー><
[01:58:30] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:58:31] room1:Witty(E)>茶室ありがとう^^
[01:58:35] room1:SAMOURAI-WOMAN>おつかれさまです
[01:58:37] >> なま>Witty(E)さんは「人狼」でした。
[01:58:51] room1:Witty(E)>ごめんね>りおれいさん
[01:58:56] room1:ノブレス>さて問題は ウィティーさんが何者なのか
[01:58:56] room1:りおれい>いやいや
[01:59:02] room1:ノブレス>ウィティーさん まだいわないでね^^
[01:59:11] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:59:15] ラフト >>>みんさん
[01:59:16] room1:Witty(E)>ウィティーは宇宙人です(*´∀`*)
[01:59:24] >> ラフト>みん(E)さんは「人間」です。
[01:59:31] room1:ノブレス>そういう設定でしたねw
[01:59:36] room1:りおれい>www
[01:59:58] room1:SAMOURAI-WOMAN>月にかわって・・・の人ですか?w
[02:00:04] room1:Witty(E)>そうそうw
[02:00:07] room2:彩月>みんさんかみきこさんを噛みたい。どっちも手ごわいしー
[02:00:08] room1:りおれい>とりあえず真はラフトちゃん
[02:00:14] room1:りおれい>真預言
[02:00:27] room1:りおれい>その真が白だしたなまちゃんが人間
[02:00:35] room1:りおれい>騙りなら狂
[02:00:44] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[02:00:47] room1:りおれい>で、ハルちゃんはそれによって狂か真
[02:00:56] みきこ >>>みん さんで
[02:00:57] room1:りおれい>残りの狼はどこかなー
[02:01:25] room1:ノブレス>ハルさんは 全ての可能性がある
[02:01:32] room1:りおれい>ああ、そうだね
[02:01:37] room1:りおれい>まだ預言もらってないしのう
[02:01:37] room1:ノブレス>ウィティーさんにも 狼の可能性がある
[02:02:18] room1:ノブレス>霊能結果が どうでるか ですね
[02:02:21] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[02:02:30] room2:彩月>みきこさんをかじかじ
[02:03:22] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[02:03:29] room2:彩月>みきこさんをかみます
[02:03:35] room1:ノブレス>なまさんが 二日目に言ったりおさんの投票理由は
[02:03:50] room1:ノブレス>ちょっと ひっかかるかな
[02:03:56] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[02:04:02] licht>まもなく夜が明けます。
[02:04:08] room1:ノブレス>もちろん 正論なんですけどねー
[02:04:16] licht>夜があけました。みきこさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:みきこ
[02:04:21] room2:licht>チャ室停止。
[02:04:25] room1:りおれい>狩狙いかなー
[02:04:27] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[02:04:35] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[02:04:38] なま>わおw霊能結果→うぃーちゃん人狼
[02:04:40] みん(E)>まぁそうくるわなぁ、霊よろです
[02:04:40] room1:りおれい>おつかれちゃーん
[02:04:41] みきこ >>>ただいま!
[02:04:43] room1:SAMOURAI-WOMAN>おつかれさまです
[02:04:46] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃん ラグビーニュジーランド代表でした~
[02:04:47] みきこ >>>ごばw
[02:04:48] room1:ノブレス>おつでしたー
[02:04:51] 彩月>わかんないよw
[02:04:52] ラフト>預CO みんさんは人間でした
[02:04:52] room1:りおれい>意味がわからないw
[02:04:55] room1:Witty(E)>お疲れ様でした
[02:04:57] room1:みきこ>ただいま!
[02:04:59] ハル・ヴィッツィーア>オールブラックス!
[02:05:06] room1:Witty(E)>ハルさんの霊能結果、いつもわからないね^^;
[02:05:07] room1:ノブレス>黒って いいたいのよw
[02:05:13] みん(E)>うぃーちゃん黒確定で
[02:05:18] なま>判りやすい表現でお願いね。
[02:05:25] みん(E)>彩さんが潜伏かね
[02:05:25] room1:licht>さて残り5。明日は3。
[02:05:28] room1:りおれい>みんちゃんが人間
[02:05:32] room1:Witty(E)>まあ、どの道、私黒にしないといけないけどね
[02:05:40] ハル・ヴィッツィーア>今はやりだから分かりやすいかな~って
[02:05:40] 彩月>わたししかグレーいないのかしら?
[02:05:45] なま>かねぇ
[02:05:54] みん(E)>たぶんそう
[02:06:04] room1:ノブレス>霊能は 狂人っぽいですね
[02:06:05] 彩月>なまさんとはるちゃのどっちかなんだけどー
[02:06:08] room1:りおれい>真とおぼしき預言1 霊能2名どっちかが騙  真から白だされた1名 +彩ちゃん
[02:06:13] room1:ノブレス>でないと ウィティーさんに 黒だせない
[02:06:18] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、なまちゃんだ
[02:06:31] なま>今日は彩ちゃん、明日はハルちゃんでいんじゃない?
[02:06:35] みん(E)>あ、2人露出ってのもありうるのか
[02:06:39] room1:ノブレス>そんなこともないか 人狼でも出せる
[02:06:57] room1:licht>ラフト預言をベースに考えると
[02:07:01] みん(E)>とりあえず前日の占いから
[02:07:02] 彩月>わたしつってもいいけど一応なまさんかはるちゃで・x・
[02:07:11] 彩月>一応っていうかどっちかw
[02:07:11] みん(E)>なまさんが狼ってことはありえないんだ
[02:07:18] room1:Witty(E)>もうダメですねw これは
[02:07:20] room1:licht>ハル真 なま狂   なま真 ハル狼 の可能性があるね。
[02:07:29] room1:ノブレス>うん
[02:07:34] 彩月>あれラフトさん白だしてたっけ?
[02:07:38] room1:ノブレス>ハルさんは わからない
[02:07:38] licht>残り7分です。
[02:07:43] ラフト>はい
[02:07:45] みん(E)>たしか出してたはず
[02:07:47] room1:licht>霊能吊るって外したら、翌日PP
[02:07:55] 彩月>じゃはるちゃで~
[02:07:58] room1:licht>だとしたら
[02:08:01] みん(E)>ただ狂という可能性は残る
[02:08:02] room1:ノブレス>でも 私は なまさんは 狂人とおもう
[02:08:06] なま>初日の黒を占って白確定出したからねぇ<みんちゃん
[02:08:30] room1:licht>彩月さん吊れば、最悪PP回避。
[02:08:33] なま>彩→ハル→生の順なら吊ってもいいよ
[02:08:34] みん(E)>なので今日の霊次第だったんだけど
[02:08:36] room1:みきこ>2人露出の可能性をとるか、彩さん人狼の可能性を採るか
[02:08:47] みん(E)>余裕がたりません@オメガ@
[02:08:49] みん(E)>あらw
[02:08:58] room1:Witty(E)>村人陣営はそのやり方しかないね
[02:09:09] room1:licht>あ、「なま真 ハル狂」の可能性を上げるの忘れてた。
[02:09:12] ハル・ヴィッツィーア>生→彩→ハルでいきましょう
[02:09:13] なま>はるちゃんの、うちの霊結果にあわせたような曖昧な発言からすると
[02:09:18] room1:ノブレス>うん あるよ
[02:09:26] room1:ノブレス>だから 私がいきてたら
[02:09:28] room1:licht>ただ、なま真ハル狼の場合、みん狂の可能性もあるか。
[02:09:32] room1:ノブレス>彩さん 吊る
[02:09:34] room1:licht>うすいけど。
[02:09:35] みん(E)>ラフトさんはどうしたいです?w
[02:09:39] なま>はるちゃんが狂か狼だよね。そして彩ちゃんも狼か狂で間違いない
[02:09:40] licht>残り5分です。
[02:09:51] ラフト>なまさんの言った順番に賛成です
[02:10:03] 彩月>えー
[02:10:34] みん(E)>んじゃ、うちはそれにあわせるかなぁ
[02:10:34] ラフト>なまさんにも みんさんにも 白出ししてますし
[02:10:50] room1:ノブレス>でも なまさんの提案が 人間側なんだよねー
[02:10:56] みん(E)>んで、とりあえず釈明猶予
[02:11:09] みん(E)>彩さんハルちゃんなんかあります?
[02:11:16] room1:ノブレス>ハルさん 騙りもありえてきた
[02:11:22] ハル・ヴィッツィーア>んとね~
[02:11:23] room1:licht>9人村らしい、いい感じの煮詰まり方(´ω`)
[02:11:25] 彩月>特にないけど村人だょ?
[02:11:35] ハル・ヴィッツィーア>やっぱりなまちゃんが偽者!
[02:11:49] みん(E)>根拠をPlzです、ハルちゃん
[02:11:51] room1:りおれい>7→5→3は熱いねぇ
[02:11:53] なま>それじゃ論理的な理由になってないよ
[02:11:54] room1:Witty(E)>彩月さんとハルさん2人吊り余裕あるでしょう、残り5人ですし
[02:12:00] room1:licht>まさか
[02:12:05] みん(E)>月さんについては
[02:12:08] room1:licht>なまさんから「論理的」という言葉が出るなんて。
[02:12:12] room1:みきこ>ww
[02:12:13] room1:りおれい>ひどいw
[02:12:16] ハル・ヴィッツィーア>んとね~
[02:12:20] みん(E)>村勝利のために人柱お願いできないでしょうか?って話
[02:12:31] room1:りおれい>時々間違うけどなまちゃんは理論派だよ!
[02:12:33] room1:ノブレス>でも 今のなまさんは 理論的にいってるのよねw
[02:12:37] room1:りおれい>時々間違うけど!
[02:12:39] room1:ノブレス>めずらしく!
[02:12:47] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんの対抗がなまちゃんだから
[02:12:51] licht>残り2分です。
[02:12:55] room1:みきこ>なまさんは人間側だよねー
[02:12:56] room1:りおれい>カオスなときは揺さぶりの時がおおいw
[02:13:09] みん(E)>残り30秒までにお願いします。釈明orz
[02:13:10] room1:りおれい>ただ周りがわからないのにやるからただのカオスになってしまう
[02:13:38] ハル・ヴィッツィーア>んとね~
[02:13:52] licht>残り1分です。
[02:13:56] みん(E)>とりあえず、今のままだと月さん→ハルちゃんの感じかな
[02:14:10] room1:ノブレス>ハルさんに 理論的な 答えを求めるのは 無理がある
[02:14:13] 彩月>困っちゃうなあ
[02:14:22] room1:りおれい>まぁでも
[02:14:23] licht>残り30秒です。
[02:14:31] room1:りおれい>説得力はほしいとこだのう
[02:14:33] room1:licht>ハルさんから見たら誰が狼になるんだろうなぁ。
[02:14:42] room1:licht>1択だけど。
[02:14:43] room1:ノブレス>そう聞いたとしても
[02:14:43] licht>残り10秒です。
[02:14:48] 彩月>どうしよっか~。はるちゃつられちゃうよー><
[02:14:54] room1:ノブレス>答えてくれない 気がします
[02:14:54] licht>そこまで!▲
[02:14:55] なま>うちは、彩ちゃん→ハルちゃんの順番に入れて欲しい
[02:14:57] licht>そこまで!▲
[02:15:00] licht>そこまで!▲
[02:15:09] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[02:15:18] room1:りおれい>さっきの短縮希望でのノブレスちゃんの不安が透けて見えたw
[02:15:32] room1:ノブレス>うんw
[02:15:39] licht>それでは投票に移ります。
[02:15:43] room1:ノブレス>あれ 私が反対したの わかりました?w
[02:15:48] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[02:15:48] room1:りおれい>大丈夫だとおもっても
[02:15:51] room1:りおれい>やっぱり怖いよねw
[02:15:52] room1:みきこ>わかるよーw
[02:15:54] room1:Witty(E)>全員分かるじゃない?w
[02:15:56] licht>カウントスタート
[02:15:58] licht>3
[02:16:00] licht>2
[02:16:03] licht>1
[02:16:05] licht>投票開始!
[02:16:06] みん(E)>彩月さん
[02:16:07] なま>彩ちゃん
[02:16:07] ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん
[02:16:07] 彩月>なまさん
[02:16:08] ラフト>彩さん
[02:16:13] licht>彩月さんが吊られました。
※死亡:彩月
[02:16:17] room1:りおれい>さてさて
[02:16:25] room1:りおれい>おつかれちゃーん
[02:16:27] room1:SAMOURAI-WOMAN>おつかれさまです
[02:16:28] room1:彩月>ただいま・x・
[02:16:29] room1:ノブレス>おつですー
[02:16:30] licht>夜が訪れます。
[02:16:31] room1:みきこ>おかえりー
[02:16:34] room2:Witty(E)>ごねんね^^;
[02:16:39] room1:彩月>隠れ家がなくなった~><
[02:16:44] room1:りおれい>処理が短縮され・・
[02:16:48] licht>翌日、全員生きて朝を迎えることができました。
[02:16:50] room1:りおれい>た!
[02:16:59] room1:みきこ>彩月さんは人狼の1日w
[02:17:00] licht>村人陣営の勝利です!
[02:17:07] licht>SAY開放します。お疲れ様でした。
[02:17:09] みん(E)>ほんわか殺伐モード…=ω=;
[02:17:11] ハル・ヴィッツィーア>無理イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
[02:17:12] room2:彩月>難しいなあ・・・
[02:17:17] ノブレス>おつでしたー
[02:17:18] りおれい>おつかれちゃーん!
[02:17:22] みん(E)>ですよねぇ。。;
[02:17:25] ラフト>おつでした^^
[02:17:27] りおれい>ひどい!
[02:17:31] りおれい>狼は投票してないのに
[02:17:31] licht>配役公開しまーす
[02:17:32] room2:彩月>なまさん噛んでおくか、狩りいないの勝負でラフトさんいくべきだったかしら
[02:17:34] ハル・ヴィッツィーア>何を説明しろと!
[02:17:35] りおれい>村人に投票された!
[02:17:36] なま>おつかれちゃまー!!
[02:17:37] みきこ>なぜハルさんはりおさん判定を人間にしたの?
[02:17:42] licht>【村陣営】 [村人] licht(GM)、みん(E)、りおれい、ノブレス [預言者] ラフト [霊能者] なま [狩人] みきこ
[02:17:48] licht>【狼陣営】 [人狼] Witty(E)、彩月 [狂人] ハル・ヴィッツィーア
[02:17:53] room2:Witty(E)>これは考えると面白いね
[02:17:58] みん(E)>あれが人柱なんですよ、あれのおかげですんなりいった^^;
[02:18:08] ハル・ヴィッツィーア>白黒にしてぐちゃぐちゃにしようかと
[02:18:09] room2:彩月>途中まで定石どおりだったから
[02:18:19] room2:彩月>どこかで狼が工夫しないとこうなっちゃうね~
[02:18:24] licht>あ、本日の私のGMはここまでー。
[02:18:29] room2:Witty(E)>うん、いろいろ重ねてw
[02:18:31] りおれい>おつかれさま!
[02:18:36] ノブレス>リヒトさん GMありでした!
[02:18:36] なま>GMありがとうねー!
[02:18:40] room2:彩月>後半で預言がでたっていうのがちょっとあれだけど
[02:18:41] りおれい>次回はえっと?
[02:18:41] ハル・ヴィッツィーア>おっつ~
[02:18:43] ラフト>お疲れ様でした~
[02:18:43] みん(E)>りおさんは白じゃないかなぁってはおもったんだけど、あれから詰め将棋みたいなもんだったしねぇ
[02:18:46] room2:彩月>ほかはだいたい普通だよね
[02:18:51] みきこ>たしかにりおさんの人柱が輝いてるよね、終わってみればw
[02:19:21] room2:彩月>初日黒吊るして霊判定からの~って展開は今後の参考になるよね~
[02:19:22] ハル・ヴィッツィーア>白出て、出した人が白確定したら無理に決まってる