開催日

2015-10-30 #1/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[21:13:02] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:2】 預1, 狩1 【狼陣営:5】 狼1, 狂4 [計6+1名/GM役職あり]
[21:13:22] licht>※GMには[預、狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[21:14:12] licht>さて、配役あれでいいかなー? どうなるか正直わからん!
[21:15:20] licht>それでは役職を配ります。
[21:15:28] licht>皆様、お静かに~
[21:15:42] >> Witty(E)>あなたは「預言者」です。
[21:15:43] >> オウミ>あなたは「狩人」です。
[21:15:45] >> みん(E)>あなたは「人狼」です。相方は[]です。チャットルームは作成不要です。
[21:15:46] >> ノブレス>あなたは「狂人」です。
[21:15:48] >> ★金糸雀★>あなたは「狂人」です。
[21:15:49] >> ラフト>あなたは「狂人」です。
[21:15:56] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[21:16:24] licht>尚、今回の変則ゲームでは、中間投票は無しにします。
[21:16:45] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[21:16:54] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[21:17:07] room1:licht>ワカラナイ事あったら遠慮なく聞いてくださいなー
[21:17:16] room1:licht>誰かが答えてくれます。きっと。多分。
[21:17:18] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[21:17:24] room1:けんさく(E)>ここはしゃべっても平気なのですね
[21:17:27] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[21:17:35] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください/shout ↑と
[21:17:46] Witty(E) >>>ノブレスさんお願いします
[21:17:59] licht>↑↑というか、霊能者いません。無視してください。
[21:18:04] >> Witty(E)>ノブレスさんは「人間」です。
[21:18:52] room1:licht>ここは観戦者と、ゲームから退場した人のチャ室、通称【霊界】となります。
[21:18:58] room1:licht>なので、おしゃべりOKでーす
[21:19:02] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[21:19:20] room1:けんさく(E)>(>Д<)ゝ”了解!
[21:19:33] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[21:20:19] licht>まもなく夜が明けます。
[21:20:28] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。
[21:20:37] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[21:20:45] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[21:21:05] Witty(E)>1回戦GMありがとうございます^^
[21:21:07] オウミ>。・゚・(*ノД`*)・゚・。りひとさん
[21:21:08] ★金糸雀★>おはようございまーす
[21:21:17] ラフト>GMありです^^
[21:21:20] みん(E)>実にリヒトさん、一回目死亡おつかれさまです
[21:22:00] みん(E)>あれ、ノブさんお留守?w
[21:22:06] ノブレス>いるよ
[21:22:13] オウミ>考えてるのかと
[21:22:28] ノブレス>誰もCOないの?
[21:22:50] みん(E)>ないですねぇ^^;
[21:22:51] ★金糸雀★>じゃあノ
[21:22:52] ノブレス>ないのなら 人狼CO募集中
[21:22:54] オウミ>うーん、ないっぽい?ですね
[21:23:05] オウミ>あ、かなりあさん
[21:23:36] ★金糸雀★>お昼ごはんはカレーでした
[21:23:41] Witty(E)>w
[21:23:42] ノブレス>了解
[21:23:48] licht>残り7分です。
[21:23:53] オウミ>www
[21:23:55] みん(E)>なんかの暗号ですか?それ==;
[21:24:00] ノブレス>私 預言CO オウミさん マンドラでした
[21:24:06] room1:けんさく(E)>これは狼が全員かみ殺せれば狼の勝ちってことかな?
[21:24:21] オウミ>ばれt(´д`ι)←
[21:24:26] room1:licht>ざっくり言うと、そんな感じです。
[21:24:31] みん(E)>つまり引っこ抜くと…で猫ですな
[21:24:32] ★金糸雀★>それは預言に頼らなくても・・・w
[21:24:36] オウミ>ガクガク
[21:24:40] Witty(E)>私は天使ですw
[21:24:45] ノブレス>人狼COありませんか?
[21:24:47] room1:licht>狼の残り人数=人間の残り人数 になったら、狼の勝ち。
[21:24:54] ノブレス>今回 狂人の方が 確実に多いです
[21:25:14] ★金糸雀★>今喋ってるのは狂人と予想w
[21:25:21] ノブレス>それでいいよ
[21:25:30] オウミ>ふむー
[21:25:36] ノブレス>私はご主人様を お守りする為 働くだけ
[21:25:38] みん(E)>いやーノブさんですよ?これがどうくるかw
[21:25:50] licht>残り5分です。
[21:25:58] ★金糸雀★>ん
[21:26:02] ノブレス>本当に狼COありませんか?
[21:26:15] ★金糸雀★>ノブさん預言COですよね
[21:26:19] ノブレス>うん
[21:26:37] ★金糸雀★>ご主人様がいるんですか
[21:26:41] ノブレス>マンドラって以外は わからないヘッポコ預言者ですけどね
[21:26:49] みん(E)>そして ノブ→オウミ マンドラ
[21:26:52] オウミ>|・ω・`*)まんどらは白なんでしょうか・・・
[21:27:04] オウミ>ぬー
[21:27:16] みん(E)>わりとカオスだよね==;
[21:27:21] ★金糸雀★>誰に入れたらいいのかさっぱりわからないw
[21:27:25] ノブレス>そう?
[21:27:27] オウミ>ですね~
[21:27:30] ノブレス>簡単だと おもうけど
[21:27:33] Witty(E)>じゃ狼COノ
[21:27:36] ノブレス>狂人は4
[21:27:48] ノブレス>リヒトさんが 狂人でも3はいて
[21:27:55] ノブレス>過半数は 狼陣営
[21:27:57] Witty(E)>よく考えたら
[21:28:13] Witty(E)>狂人2人が犠牲してもらっても勝ってるよね
[21:28:20] ノブレス>うん
[21:28:31] ノブレス>でも 私はいいだしっぺなので
[21:28:37] ラフト>なるほど
[21:28:41] ノブレス>つるのは 翌日がいいなか
[21:28:53] licht>残り2分です。
[21:28:56] ★金糸雀★>ではウィティーさん 指定よろ
[21:28:57] ノブレス>ウィティーさん 誰つりたいです?
[21:29:08] Witty(E)>誰もいいと言ったら誰でもいいけど
[21:29:31] Witty(E)>人間っぽかったのがラフトさん?
[21:29:45] ノブレス>じゃあ ラフトさん 釣ろうか
[21:29:45] Witty(E)>一番話し少なかったので
[21:29:54] licht>残り1分です。
[21:30:04] みん(E)>弁明どぞ~?
[21:30:15] ラフト>うーん、この状況での立ち入り方がわからなかったので^^;
[21:30:25] licht>残り30秒です。
[21:30:30] みん(E)>まぁ今日はうぃーちゃん吊ろうよ。狼Coノ
[21:30:36] ★金糸雀★>普通にやるより難しいかもしれないw
[21:30:37] オウミ>お
[21:30:40] Witty(E)>みんさん吊ります!
[21:30:40] ★金糸雀★>みゅ
[21:30:45] licht>残り10秒です。
[21:30:56] licht>そこまで!▲
[21:30:59] licht>そこまで!▲
[21:31:02] licht>そこまで!▲
[21:31:11] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[21:31:41] licht>それでは投票に移ります。
[21:31:50] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[21:31:58] licht>カウントスタート
[21:32:00] licht>3
[21:32:02] licht>2
[21:32:05] licht>1
[21:32:07] licht>投票開始!
[21:32:08] ラフト>かなりやさん
[21:32:08] ★金糸雀★>ラフトさん
[21:32:08] みん(E)>うぃてぃーさん
[21:32:09] Witty(E)>みんさん
[21:32:09] オウミ>うぃてぃーさん
[21:32:09] ノブレス>ラフトさん
[21:32:23] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[21:32:31] licht>それでは会議スタート▼
[21:32:37] みん(E)>さぁ伸びたぞ~
[21:32:39] Witty(E)>みんさんどうして狼COした?
[21:32:54] みん(E)>タイミング計ってたとしかw
[21:33:24] ラフト>CO狂します。吊ってもらってもかまいません
[21:33:34] ノブレス>中間なかったんだね
[21:33:38] みん(E)>そそ
[21:33:40] Witty(E)>うん
[21:33:44] オウミ>あ、ですね
[21:33:44] ノブレス>勘違いしてました
[21:33:51] ★金糸雀★>あれw ラフトさん狂かー
[21:33:52] ノブレス>おうみたん吊り 提案
[21:34:05] みん(E)>まぁうぃてぃー・みんは狂人ないよ。
[21:34:07] Witty(E)>理由は?
[21:34:09] オウミ>えー、なぜでしょう
[21:34:22] ノブレス>狼COの ウィティーさんを指名してるから
[21:34:32] ノブレス>ウィティーさんと みんさんは 狼候補
[21:34:33] licht>残り1分です。
[21:34:41] オウミ>それだけでは判断材料にナラナイカと思いますが
[21:34:44] みん(E)>んで、そのCoの投票なぜずらしたんでしょうねぇw
[21:34:45] ノブレス>狼陣営は おうみたん つりましょう
[21:34:59] ノブレス>狼は 誰噛めばいいか わかりますよね
[21:35:04] licht>残り30秒です。
[21:35:09] オウミ>ウィティーさんが即座にみんさん吊ろうといったのが気になったんですよ
[21:35:11] みん(E)>w
[21:35:20] オウミ>みんさんがcoした時に
[21:35:21] Witty(E)>狼抵抗ですから
[21:35:25] licht>残り10秒です。
[21:35:28] ノブレス>おうみたん 指定です
[21:35:29] オウミ>反応が早かった
[21:35:31] Witty(E)>村人陣営でしょう
[21:35:32] オウミ>すごく早かった
[21:35:34] room1:けんさく(E)>狼はまず狩人探したいんですかね?
[21:35:35] licht>そこまで!▲
[21:35:38] licht>そこまで!▲
[21:35:41] licht>そこまで!▲
[21:35:50] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[21:36:10] room1:licht>狩人を潰せれば有利ではありますねー
[21:36:21] licht>それでは投票に移ります。
[21:36:28] licht>カウントスタート
[21:36:30] licht>3
[21:36:32] licht>2
[21:36:35] licht>1
[21:36:37] licht>投票開始!
[21:36:38] room1:みきこ>このゲームでは仲間の狂人が誰かを見極めたい、ですね!
[21:36:38] みん(E)>オウミさん
[21:36:38] ★金糸雀★>ラフトさん
[21:36:39] オウミ>うぃてぃーさん
[21:36:39] Witty(E)>みんさん
[21:36:39] ノブレス>おうみさん
[21:36:39] ラフト>おうみさん
[21:36:50] licht>オウミさんが吊られました。
※死亡:オウミ
[21:36:59] room1:けんさく(E)>( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
[21:37:04] licht>夜が訪れます。
[21:37:13] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[21:37:19] licht>↑いません
[21:37:23] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:37:42] Witty(E) >>>一発狼当たらないとダメだったですね^^; みんさんお願いします
[21:37:52] >> Witty(E)>みん(E)さんは「人狼」です。
[21:38:08] Witty(E) >>>知ってても噛まれるでしょう;;
[21:39:00] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[21:40:33] room1:けんさく(E)>COが本当ならカナリアさんが狩人か
[21:40:35] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[21:40:42] みん(E) >>>うぃてぃーさんでよろすくです
[21:41:42] >> みん(E)>最終確認:誰をかみますか?
[21:41:57] room1:AthliL(E)>人狼はういさんかな
[21:42:11] みん(E) >>>Witty(E)>ノ
[21:42:19] room1:みきこ>私もそう思います。
[21:42:26] licht>まもなく夜が明けます。
[21:42:36] licht>夜があけました。Wittyさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:Witty(E)
[21:42:41] room1:みきこ>あらw
[21:42:42] room1:AthliL(E)>預言者がノブレスさん
[21:42:46] room1:AthliL(E)>あらー
[21:42:46] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[21:42:55] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[21:43:06] room1:AthliL(E)>絶対ういさんだと思ったのにー
[21:43:08] ノブレス>みんさん 誰をつりたいでしょ?
[21:43:10] room1:Witty(E)>茶室ありがとう^^
[21:43:12] room1:けんさく(E)>みんさんが狼か
[21:43:18] room1:Witty(E)>作戦失敗^^;
[21:43:20] room1:みきこ>うぃさんじゃなかったのかw
[21:43:25] みん(E)>かなりあさんあたりかも、根拠薄いですけどね
[21:43:32] ノブレス>了解
[21:43:41] ノブレス>誰でもいいんだけどね
[21:43:55] ノブレス>かなりあさん 人間っぽいw
[21:44:00] ★金糸雀★>苦しまないほうがいいな・・・
[21:44:11] ラフト>ww
[21:44:19] みん(E)>こう、首をね…きゅっと
[21:44:22] room1:アーニャ・ギャレット>さてさて、ちょっと22時から用事があるので準備しますね^^
[21:44:33] room1:オウミ>おつかれさまですー
[21:44:34] ノブレス>ラフトさん みんさん かなりあさん 吊りでおkでしょうか?
[21:44:37] room1:Witty(E)>お疲れ様でした
[21:44:38] ★金糸雀★>鳥でもしめるみたいなw
[21:44:45] ラフト>おけです
[21:44:46] room1:なま>おつかれにゃん!
[21:44:48] room1:みきこ>おつです!
[21:44:49] room1:AthliL(E)>やっぱみんさんなのかしら
[21:44:57] room1:けんさく(E)>狼はなんでうぃさんを噛んだんだろ?
[21:45:06] ★金糸雀★>短縮を希望します
[21:45:07] みん(E)>いやまった、吊られるのと食べられるのどちらがよいでしょうか?←こんな感じの選択肢でw
[21:45:19] licht>短縮希望がありましたので、会議を中断してください
[21:45:23] room1:けんさく(E)>狂人か狼っぽかったとおもったんだけど
[21:45:24] room1:Witty(E)>だって狼2匹は有り得ないでしょうね
[21:45:34] licht>反対の方は、GMまでTellを。
[21:45:40] room1:Witty(E)>できれば生きて欲しかったけどw
[21:45:52] room1:みきこ>狩りもうぃさんの護衛を読むのは厳しいもんね・・
[21:46:08] room1:Witty(E)>みんさんに投票したのがサインですが
[21:46:09] room1:licht>自称狼Wittyが噛まれる→Wittyは狼ではない→自分(みん)が狼であると立証。
[21:46:11] room1:Witty(E)>わからないよね
[21:46:25] licht>反対意見がなかったため、これより投票を行います。
[21:46:25] room1:AthliL(E)>と思うんだよねぇ
[21:46:29] room1:Witty(E)>普通狂人だったら、ノブレスさん言ったとおり、オウミさん投票でしょうね
[21:46:35] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[21:46:43] licht>カウントスタート
[21:46:45] licht>3
[21:46:46] room1:オウミ>何故?
[21:46:48] licht>2
[21:46:50] licht>1
[21:46:52] licht>投票開始!
[21:46:53] ノブレス>かなりあさん
[21:46:53] room1:AthliL(E)>りひとさんが器用すぎる
[21:46:54] みん(E)>かなりあさん
[21:46:54] ★金糸雀★>ラフトさん
[21:46:54] ラフト>かなりあさん
[21:47:02] licht>★金糸雀★さんが吊られました。
※死亡:★金糸雀★
[21:47:05] room1:Witty(E)>狼抵抗相手に投票しても意味ないかも
[21:47:16] licht>夜が訪れます。
[21:47:18] room1:Witty(E)>狼の可能性あるから、狂人は狼候補に投票しない
[21:47:19] room1:オウミ>そうともいえないような…
[21:47:25] licht>そして狼の邪魔をするものは、
[21:47:30] licht>もう居ないようです。
[21:47:39] room1:オウミ>片側が偽 なら 人間の可能性もある
[21:47:49] licht>狼さん、最後に噛むのは誰?
[21:48:06] room1:マクダウェル>こんばんわ~
[21:48:06] みん(E)>ラフトさんの熱意に負けましたので、ラフトさんでw
[21:48:15] room1:オウミ>こんばんは~
[21:48:15] room1:みきこ>こんです!
[21:48:15] room1:マクダウェル>リヒトさんの一人芝居?w
[21:48:16] room1:けんさく(E)>こんばんわ~
[21:48:20] room1:AthliL(E)>こん
[21:48:24] room1:Witty(E)>こんばんは
[21:48:26] room1:★金糸雀★>こんばんは~
[21:48:38] licht>翌朝、食べかけのラフトさんが発見されました。
[21:49:00] licht>これでm狼陣営の勝利です!
[21:49:06] licht>お疲れ様でした。SAY開放しまーす。
[21:49:09] みん(E)>ワンワンワオーン♪
[21:49:15] Witty(E)>お疲れ様でした
[21:49:17] ノブレス>おつでしたー
[21:49:19] ラフト>おつかれさまでした~^^
[21:49:19] オウミ>おつかれさまでした~
[21:49:23] けんさく(E)>おつかれさまです~
[21:49:24] みん(E)>うぃーちゃんが狩りだったかな?
[21:49:25] licht>配役公開します。
[21:49:25] ★金糸雀★>おつかれさま~
[21:49:26] AthliL(E)>おつです
[21:49:28] licht>【村陣営】 [預言者] Witty(E) [狩人] オウミ
[21:49:28] オウミ>やっぱりみんなすごいですね~
[21:49:28] Witty(E)>作戦失敗した;;
[21:49:31] Witty(E)>預言です
[21:49:32] licht>【狼陣営】 [人狼] みん(E) [狂人] licht(GM)、ノブレス、★金糸雀★、ラフト
[21:49:55] room1:licht>配役にムリがあったみたい(´・ω・`)スミマセン
[21:49:57] licht>配役にムリがあったみたい(´・ω・`)スミマセン
[21:49:57] オウミ>上手い人におまかせしよう
[21:50:07] ノブレス>ウィティーさん 作戦自体は 悪くないよー
[21:50:17] みん(E)>いやいや、結構どきどきだったよw
[21:50:22] ★金糸雀★>狂が本当に狼の味方をできるかはわかりませんからねw
[21:50:32] licht>預言が1発目で狼を当てるか、1日目の夜に狩人が護衛成功しない限り、逆転の目が殆どない配役っぽいです。
[21:50:41] Witty(E)>初日預言外したらもうダメですね
[21:50:59] ノブレス>配役は きつかったね 村にとっては
[21:51:11] licht>ノブレスさんが言ったとおり、狼陣営のほうが多い配役なので
[21:51:26] オウミ>やー、ノブレスさんが人間側にいたら違ったりして
[21:51:29] licht>預言と狩人は、狼陣営に取り入って、なんとか生き延びないといけなかった。
[21:51:32] みん(E)>そだねぇ
[21:52:05] licht>というわけで6人村以上での狂人村は、よくないね( ゚ρ゚)
[21:52:08] ノブレス>引き分けにはできても 勝てる気はしないw
[21:52:15] みん(E)>というか、村陣営の狼Coほど危ないものもないだろうねぇ
[21:52:20] ノブレス>私 村でもね
[21:52:38] licht>でも狂人は狼COしないだろうし
[21:53:01] Witty(E)>自己犠牲のため、してもいいと思うけど
[21:53:03] ノブレス>私なら するかもーw
[21:53:04] licht>そうなると投票の運任せよね。生き延びれるか生き延びれないか。
[21:53:29] みん(E)>ノブ狩りが一番こわかったw
[21:53:44] ラフト>はいw
[21:53:47] ノブレス>ちゃんと ご主人さまの為の 提案やったでしょw
[21:54:01] licht>さてさて
[21:54:06] みん(E)>やーほら、人増えるまで潜伏してやろうかともw
[21:54:39] ノブレス>潜伏なんてしていたら まちがったら 死んじゃうじゃんw
[21:54:50] みん(E)>中間ないからねぇ
[21:54:52] オウミ>私まんどら収穫にいってきますー