開催日

2015-10-30 #3/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[22:47:05] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:6】 村2, 預1, 霊1, 狩1, パン屋1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計8+1名/GM役職あり]
[22:47:17] licht>いかがかなー?
[22:47:30] みん(E)>スタンダードにパン屋キタコレ
[22:47:53] ハル・ヴィッツィーア>いかがかなといわれても、決定でそ?
[22:47:57] licht>うん
[22:48:00] Witty(E)>微妙に狼陣営苦しい? GM、パン屋あっても大丈夫?
[22:48:03] licht>パン屋いらない っていうなら外すけど。
[22:48:10] licht>猫又よりはマシと判断 <パン屋
[22:48:23] みん(E)>これで猫はねぇ^^;
[22:48:54] licht>【解説】パン屋。村人陣営の人間。生きてる間、朝一番で「パンが焼けています」とアナウンスがあります。
[22:49:20] licht>生きてるか死んでいるかがハッキリする役職です。
[22:49:34] licht>はい、それではこの役職でやります。
[22:49:40] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:6】 村2, 預1, 霊1, 狩1, パン屋1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計8+1名/GM役職あり]
[22:49:43] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[22:49:51] licht>それでは役職を配ります。
[22:50:21] >> みきこ>あなたは「村人」です。
[22:50:23] >> なま>あなたは「村人」です。
[22:50:25] >> ラフト>あなたは「預言者」です。
[22:50:26] >> みん(E)>あなたは「霊能者」です。
[22:50:28] >> ハル・ヴィッツィーア>あなたは「パン屋」です。
[22:50:30] >> ★金糸雀★>あなたは「人狼」です。相方は[ノブレスさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[22:50:32] >> ノブレス>あなたは「人狼」です。相方は[★金糸雀★さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[22:50:33] >> Witty(E)>あなたは「狂人」です。
[22:50:40] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[22:51:48] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[22:51:56] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[22:52:12] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[22:52:13] room2:licht>チャ室稼働。
[22:52:21] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[22:52:23] room2:★金糸雀★>てすてす
[22:52:29] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:52:32] room2:ノブレス>こんばんわーよろしくですー
[22:52:37] room2:★金糸雀★>珍しい組合せw
[22:52:43] room2:ノブレス>ですね^^
[22:53:01] room2:ノブレス>で どうしましょう?8人村だから 狂人が活躍したら 楽なんだけど
[22:53:17] room2:★金糸雀★>パン屋もいるし あまり無茶はできないのかな
[22:53:20] room2:ノブレス>黒誤爆とかも ありえるからね~
[22:53:24] ラフト >>>のぶさん
[22:53:32] >> ラフト>ノブレスさんは「人狼」です。
[22:53:34] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[22:53:41] room2:ノブレス>基本 黒当てられたら
[22:53:49] room2:ノブレス>お互い 庇うのは なしで
[22:54:09] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[22:54:26] room2:ノブレス>かなりあさん 預言でもします?
[22:54:26] room2:★金糸雀★>黒出たら狩でも騙ろうかなw
[22:54:38] room2:ノブレス>それでもいいよー
[22:54:40] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[22:54:45] room2:ノブレス>そこで 狩りでたら ラッキー
[22:54:47] room2:licht>そろそろいいかなー?
[22:54:52] room2:ノブレス>はーい
[22:54:58] room2:★金糸雀★>はいー
[22:55:07] licht>まもなく夜が明けます。
[22:55:15] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[22:55:15] room2:licht>チャ室停止。
[22:55:30] licht>そして村の広場には美味しそうなパンが置かれています。
[22:55:35] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:55:43] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[22:55:46] みん(E)>村長安らかに。
[22:55:47] Witty(E)>りひとさん、3回戦GMありがとうございます
[22:55:50] ラフト>GMありがとうです^^
[22:55:58] みきこ>ありです!
[22:56:06] みん(E)>そしてCo 霊能だよ~
[22:56:07] ★金糸雀★>GMありがとう~
[22:56:10] ハル・ヴィッツィーア>ありりん!
[22:56:15] みきこ>そして村長はパン屋ではないですね
[22:56:19] Witty(E)>霊能抵抗COノ
[22:56:31] ★金糸雀★>霊能からですか
[22:56:36] ハル・ヴィッツィーア>さぁ、対抗が出たよ~
[22:56:47] みん(E)>一回やってみたかったんだよ、預の前のCo
[22:56:52] ノブレス>預言は いないのかw
[22:57:05] ハル・ヴィッツィーア>まさか、預言は・・・
[22:57:05] Witty(E)>すぐ出るつもりなかったけど;;
[22:57:37] みきこ>厳しいなぁ・・
[22:57:40] room1:けんさく(E)>予言と霊能はどっちらを優先して守るべきなのかな?
[22:57:42] みん(E)>まぁ居るとしたらCoのタイミングはお任せかな?
[22:57:48] ★金糸雀★>預言は結果が白なら今日は伏せるっていうのはどうでしょう?
[22:58:03] room1:licht>狩人の護衛のことだったら、一般論としては預言かなー。
[22:58:07] Witty(E)>2人預言出て欲しかったけど
[22:58:09] ラフト>いや、でます
[22:58:14] なま>ん?
[22:58:15] ノブレス>それって 霊どっちかにするって事?
[22:58:21] ラフト>COのぶさん 黒でした
[22:58:35] room1:licht>能動的に狼を探す能力は、預言しか持ってないので。
[22:58:38] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、ノブちゃん吊ろう!
[22:58:43] ノブレス>私も預言者 なんですよ
[22:58:46] licht>残り2分です。
[22:58:47] みん(E)>とりあえず対抗募集
[22:58:49] ノブレス>ウィティーさん 人間でした
[22:59:00] ハル・ヴィッツィーア>ムムム!
[22:59:05] room1:けんさく(E)>あぁなるほど
[22:59:06] Witty(E)>預言2人、霊能2人の展開
[22:59:14] room1:licht>ただ、だからこそ
[22:59:30] room1:licht>狼は、狩人が死亡がハッキリするまでは、預言を噛みにくかったり。
[22:59:47] licht>残り1分です。
[22:59:55] ラフト>のぶさん、さっき予言いないのか発言してませんでしたか?
[22:59:58] room1:licht>そうやって、裏をかきあったりするわけですなー。
[23:00:05] ノブレス>しましたよ
[23:00:18] licht>残り30秒です。
[23:00:21] ラフト>なんでそのときにでなかったのですか?
[23:00:22] ノブレス>いちおう カモフラージュする為にね
[23:00:38] licht>残り10秒です。
[23:00:44] ノブレス>でようかとおもったけど 様子みた
[23:00:49] licht>そこまで!▲
[23:00:52] licht>そこまで!▲
[23:00:55] licht>そこまで!▲
[23:01:07] licht>これより中間投票に移ります。
[23:01:15] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[23:01:24] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[23:01:32] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:01:40] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[23:01:49] licht>それではカウントスタート。
[23:01:51] licht>3
[23:01:53] licht>2
[23:01:55] licht>1
[23:01:58] licht>投票開始!
[23:01:59] ノブレス>ラフトさん
[23:01:59] みきこ>みん さん
[23:01:59] みん(E)>ノブレスさん
[23:01:59] なま>ノブレスちゃん
[23:02:00] Witty(E)>ノブレスさん
[23:02:00] ★金糸雀★>ノブレスさん
[23:02:00] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[23:02:00] ラフト>のぶさん
[23:02:10] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[23:02:18] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[23:02:20] room1:けんさく(E)>狼はまだ狼同士でチャットはしてないんですかね?
[23:02:26] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[23:02:35] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[23:02:46] room1:licht>狼同士は、夜間のみチャット可能です。
[23:03:04] room1:licht>開始前の夜には、打ち合わせしてますねー。
[23:03:22] room1:けんさく(E)>そこでの打ち合わせもありなんだ
[23:04:12] licht>推理タイム残り1分です。
[23:05:03] licht>推理タイム残り10秒。
[23:05:14] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[23:05:18] みん(E)>んっと、中間まとめ、Coからってことでいいのかな?
[23:05:37] ノブレス>いいんじゃないかな 人外は1/2
[23:05:43] みきこ>いいとおもう。
[23:06:17] みきこ>でもその先の方針が立たないです。
[23:06:28] ノブレス>出るタイミング失敗したけど 私真予言ですよ
[23:06:35] ★金糸雀★>みきこさんはみんさんに何か見えました?
[23:07:08] みきこ>狂人か人狼か
[23:07:16] みきこ>真霊には見えないですね
[23:07:45] みん(E)>そっかなぁ、まぁそれはともかく提案
[23:08:15] みん(E)>ノブさん吊ってみない?白ならその次吊られてもかまわないし
[23:08:16] licht>残り2分です。
[23:08:26] ノブレス>反対
[23:08:38] みん(E)>ノブ→みん→ウィティーって提案
[23:08:46] ★金糸雀★>白なら霊ロラね
[23:08:47] ノブレス>真予言 いないと 最後結局負けますよ
[23:08:50] みきこ>8人村だから無駄吊してる余裕はないです。
[23:09:05] ★金糸雀★>あーそっか・・・
[23:09:06] ノブレス>霊能どっちかにせで
[23:09:06] みん(E)>無駄じゃないでしょ
[23:09:07] room1:けんさく(E)>結構怪しいと思われたら挽回するのむずいですねw
[23:09:11] ハル・ヴィッツィーア>ハンタイの反対の反対!
[23:09:15] room1:licht>そうですねー
[23:09:16] みん(E)>少なくても陣営は削れるよ?
[23:09:17] licht>残り1分です。
[23:09:19] ★金糸雀★>ここで決め打つのは厳しいなw
[23:09:19] ノブレス>ウィティーさん 人間だから
[23:09:23] room1:licht>とくに8人村の場合
[23:09:31] ノブレス>私もみんさんに 掛けでいれる
[23:09:41] ノブレス>対抗のラフトさんが 私目線では 絶対偽だけど
[23:09:46] ラフト>黒だしから吊って欲しいです。
[23:09:47] Witty(E)>私もノブレスさん吊って霊能結果見たいけどw
[23:09:48] licht>残り30秒です。
[23:09:57] Witty(E)>ただ、明日噛まれなければいいけど
[23:10:02] ノブレス>ウィティーさん 私人間ですよ
[23:10:09] licht>残り10秒です。
[23:10:14] ノブレス>みんさんで
[23:10:19] licht>そこまで!▲
[23:10:22] licht>そこまで!▲
[23:10:26] licht>そこまで!▲
[23:10:34] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:10:45] room1:licht>(GM進行してると、解説するスキが・・・w)
[23:10:59] room1:licht>8人村の場合、吊り回数が3回。
[23:11:05] licht>それでは投票に移ります。
[23:11:13] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[23:11:21] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:11:30] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[23:11:38] licht>カウントスタート
[23:11:40] licht>3
[23:11:42] licht>2
[23:11:45] licht>1
[23:11:47] licht>投票開始!
[23:11:48] ノブレス>みんさん
[23:11:48] みん(E)>ノブレスさん
[23:11:48] みきこ>みん さん
[23:11:48] なま>ノブレスちゃん
[23:11:49] ラフト>のぶさん
[23:11:49] ★金糸雀★>ノブさん
[23:11:49] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[23:11:49] Witty(E)>ノブレスさん
[23:11:56] licht>ノブレスさんが吊られました。
※死亡:ノブレス
[23:12:08] licht>夜が訪れます。
[23:12:08] room2:licht>チャ室稼働。
[23:12:17] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[23:12:26] room1:ノブレス>大失敗だー^^;
[23:12:26] >> みん(E)>ノブレスさんは「人狼」でした。
[23:12:36] room2:★金糸雀★>やっぱり占われた・・・
[23:12:51] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:12:55] room1:ノブレス>預言CO 用意してたのにw 油断した
[23:13:03] ラフト >>>みきこさん
[23:13:03] room1:けんさく(E)>狼ですか?w
[23:13:03] room1:licht>GM、解説する余裕ないので、ノブレスさんサポートよろしくw
[23:13:10] room1:ノブレス>はーい
[23:13:12] >> ラフト>みきこさんは「人間」です。
[23:13:12] room2:★金糸雀★>そして霊は噛むべきなのか・・・
[23:13:21] room1:ノブレス>みなさんは どうおもいます?
[23:13:33] room1:licht>私の考えでは・・・・
[23:13:42] room1:けんさく(E)>ノブレスさんとみきこさんが狼?
[23:13:50] room1:ノブレス>って リヒトさん 余裕シャクシャクじゃんw
[23:14:00] room1:licht>配役したの私だしね!
[23:14:19] room1:ノブレス>なぜ 私が 狼の予想なんでしょうか?
[23:14:28] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:14:40] room2:★金糸雀★>結果はパンダになりそうだけど黒揃いなら真狂ー真狼主張かな
[23:14:53] room1:けんさく(E)>黒って言われてからの速攻のCO
[23:15:01] room1:ノブレス>いいですね^^
[23:15:20] room1:ノブレス>正しい 見方です
[23:15:52] room1:ノブレス>みきこさんの 人狼の疑いは?
[23:16:10] room2:★金糸雀★>割と預言の信用ありそうだから噛むと失敗するかも・・・
[23:16:13] room1:けんさく(E)>若干サポートしよう感?
[23:16:24] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[23:16:28] room1:ノブレス>うんうん 疑うのは 当然ですね
[23:16:37] room2:★金糸雀★>でも噛むなら今日かなー
[23:16:41] room1:けんさく(E)>ノブレスさんに投票しないのは人狼かなと
[23:16:51] room2:★金糸雀★>えーと
[23:17:07] room1:ノブレス>その見方も間違ってはいないです
[23:17:09] room2:★金糸雀★>ラフトさん
[23:17:25] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[23:17:33] room1:ノブレス>結果は 後半のお楽しみに^^
[23:17:41] room2:★金糸雀★>ラフトさんでFA
[23:17:47] room1:けんさく(E)>ラフトさんが先に嘘言ってる場合もあるんですよね
[23:17:56] room1:ノブレス>当然 あります
[23:17:58] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[23:18:05] licht>まもなく夜が明けます。
[23:18:14] licht>夜があけました。ラフトさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ラフト
[23:18:16] room1:ノブレス>その可能性を 考えられるのは すごいです
[23:18:30] licht>今日もパンは焼けています。
[23:18:34] room2:licht>チャ室停止。
[23:18:40] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:18:49] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[23:18:52] room1:ラフト>ただいまです^^
[23:18:52] room1:ノブレス>おかえりー
[23:18:52] みん(E)>宣言どおり、人柱もかまいません。ノブレスさんは黒でした。身内囲いは考えづらい状況だったんで、うぃーちゃんが狂かなぁっと予想
[23:18:56] Witty(E)>霊能結果:ノブレスさんは「人間」です。
[23:18:58] ★金糸雀★>おはようございまーす
[23:18:58] room1:けんさく(E)>おかえりー
[23:19:00] ハル・ヴィッツィーア>そう来たか!
[23:19:08] みん(E)>いや、結構まっとうかと
[23:19:10] room1:licht>おつーん
[23:19:21] みきこ>パン屋さん募集しよっか
[23:19:22] ハル・ヴィッツィーア>いあいあ ラフトちゃん噛み
[23:19:24] Witty(E)>ノブレスさんが真預言で
[23:19:25] room1:licht>けんさくさん、なかなかやりますな(・∀・)
[23:19:39] みきこ>今日は私も含めたグレーからですね。
[23:19:41] Witty(E)>みんさんとハルさんが狂人と狼
[23:19:42] なま>ここは役職フルオープンでいんじゃねえかな
[23:19:47] みきこ>狩りは出ない方がいいよ!
[23:19:48] room1:ノブレス>うんうん ちゃんと 状況みて 判断されてますね
[23:19:56] room1:けんさく(E)>いあー結構むずいですな
[23:20:04] みん(E)>最悪狩り欠けも考えたほうがいいですね^^;
[23:20:05] room1:ノブレス>いろんな 可能性もあって 
[23:20:09] room1:けんさく(E)>ノブレスさんが黒の場合は考えられても
[23:20:19] room1:ノブレス>私が 本当に真の可能性もあることは あるのです
[23:20:21] みん(E)>あくまで最悪だけど
[23:20:22] room1:けんさく(E)>ラフトさんが嘘言ってる場合が全然わからないw
[23:20:25] Witty(E)>パン屋も生存
[23:20:27] room1:ラフト>預CO みきこさんは人間でした
[23:20:32] room1:ラフト>w
[23:20:38] room1:ノブレス>ラフトさんが 嘘の場合は
[23:20:40] みきこ>パン屋募集していい?
[23:20:48] ハル・ヴィッツィーア>はーい!
[23:20:48] room1:ノブレス>霊能に 狼がいたら
[23:20:52] みん(E)>あ、その前に情報整理
[23:20:56] room1:ノブレス>狂人だったら
[23:20:58] みきこ>グレーにLWいる可能性高いので
[23:21:00] Witty(E)>ハルさんパン屋CO?
[23:21:05] room1:ノブレス>普通に騙りをする事ができます
[23:21:12] ハル・ヴィッツィーア>今日はうにパン焼きました
[23:21:13] みん(E)>ラフトさん噛まれた、真・狂
[23:21:27] Witty(E)>ハルさん預言じゃなかった?
[23:21:30] room1:ノブレス>霊能が狂人でも 預言狼で 騙る事もできます
[23:21:34] ハル・ヴィッツィーア>ん~ん
[23:21:36] ★金糸雀★>ちがうw
[23:21:40] room1:ノブレス>実際正直 私 預言出ようとおもってたもんw
[23:21:44] ハル・ヴィッツィーア>預言はラフトちゃんとノブちゃん
[23:21:46] なま>ラフトちゃんはのぶおに黒出ししていたから噛まれたのかねー
[23:21:47] Witty(E)>ノブレスさん黒だしたのは?
[23:21:48] みきこ>じゃ、今日の吊り候補はうちとなまさんと金糸雀さんからで
[23:21:52] licht>残り7分です。
[23:21:54] みん(E)>ラフトさん
[23:21:57] みきこ>わたしはいきたいかな
[23:22:03] room1:licht>なまさんが、ようやく喋った。
[23:22:05] なま>うちグレーだけど吊って余裕ある?
[23:22:18] ★金糸雀★>霊どうするの?
[23:22:37] みん(E)>ん~道しるべがあるならローラーもかまわないけど
[23:22:39] room1:けんさく(E)>なまさんが狩人かな
[23:22:45] みきこ>まずラフトさんは真預でしょうか狂でしょうか?
[23:22:47] なま>騙りの可能性がいる霊を潰すのが先かなと思うのだけど。
[23:22:48] room1:ノブレス>ここでのパン屋COは 人狼苦しいな
[23:23:02] みん(E)>っと、まぁそのための情報整理
[23:23:02] ハル・ヴィッツィーア>んだぬ
[23:23:08] みん(E)>狂だとすると
[23:23:13] room1:licht>でも、真予言の預言が、どこにも残ってないのよね。
[23:23:19] みん(E)>ノブレスのうぃてぃーさん白だしだっけ?
[23:23:24] みん(E)>これおかしくね?
[23:23:43] room1:licht>ハルさん以外全員グレーといえる
[23:23:44] みきこ>ラフトさんは真でしょう。ほぼ確実に。
[23:23:51] みん(E)>そそ
[23:23:52] ★金糸雀★>それがおかしいのはみんさん視点かな
[23:23:53] licht>残り5分です。
[23:24:17] Witty(E)>ノブレスさん預言、ラフトさん狂人、みんさん狼と狼もう1人
[23:24:18] みん(E)>まぁそれでも信じられなかったら霊ローラー良いですよって話
[23:24:29] room1:ノブレス>みんさんは すぐ投げるw
[23:24:40] みきこ>となると、ノブさんが身内に白ださない限り潜伏人狼はグレーにいるかなと。
[23:24:41] room1:ノブレス>ローラーされたら 負けるのよ 村
[23:24:42] room1:licht>残り吊り回数考えたら、ローラーは無いなー
[23:25:00] みん(E)>んでまぁさっきもいったとおり
[23:25:15] みん(E)>状況的に身内切り出せるタイミングでもなかったし
[23:25:21] room1:ノブレス>ローラーというのは
[23:25:32] Witty(E)>最初に霊能COしたみんさんが怪しいですね
[23:25:33] みん(E)>うぃーちゃん狂かなぁって推理
[23:25:36] room1:ノブレス>COしている人を みんな吊りをするって意味です
[23:26:01] ハル・ヴィッツィーア>う~ん・・・・
[23:26:04] room1:けんさく(E)>うぃさんが狂人か
[23:26:08] ★金糸雀★>投票の選択肢はどうします?
[23:26:19] Witty(E)>それが狼が狂人引き出す方法でしょうか
[23:26:23] room1:ノブレス>なぜ 狂人って おもったのでしょう?
[23:26:30] みきこ>狂はどちらかはともかく、狼がグレーにいる以上、かな、なま、みきこからいきたい。
[23:26:45] room1:けんさく(E)>ノブレスさんが黒として
[23:26:50] みきこ>狼がグレーにいると思う以上、訂正。
[23:26:56] licht>残り2分です。
[23:26:57] room1:けんさく(E)>白認定だしたの怪しいし
[23:27:16] room1:ノブレス>人狼からは 狂人は わかりません
[23:27:17] ★金糸雀★>私は霊いきたいかなー
[23:27:22] みん(E)>パン屋・狩りのCoは各自におまかせします
[23:27:26] なま>うちは霊いきたいかなぁ
[23:27:30] room1:けんさく(E)>ノブレスさんを人間って言ってたので
[23:27:38] みん(E)>さっきもいったとおり人柱でもかまいませんよ、ローラー完遂するなら
[23:27:40] なま>パン屋じゃないCO
[23:27:44] room1:けんさく(E)>まぁ狂人かなとw
[23:27:44] room1:ノブレス>その理由は 正しいですね^^
[23:27:47] みきこ>釣りは残り2回ですけど、そんな余裕あるかな?
[23:27:50] ★金糸雀★>はるちゃ どう見てるか教えてw
[23:27:55] Witty(E)>村人陣営にとっては霊能からいった方がいいかも
[23:27:57] licht>残り1分です。
[23:28:03] room1:ノブレス>あと 私が人狼とおもっているのでしたら
[23:28:08] room1:licht>怪しい人があぶり出され中
[23:28:09] Witty(E)>霊能人外は1/2
[23:28:11] みん(E)>いねぇしw
[23:28:11] ★金糸雀★>消えたw
[23:28:17] Witty(E)>グレーは1/3ですから
[23:28:22] room1:ノブレス>人狼は人狼がわかるので
[23:28:28] みん(E)>グレーも1/4
[23:28:28] licht>残り30秒です。
[23:28:31] ★金糸雀★>タイミングよすぎw
[23:28:35] みきこ>いま確実に村なのはハルさんだけどね。
[23:28:43] ★金糸雀★>もどってきてーw
[23:28:49] licht>残り10秒です。
[23:28:49] Witty(E)>みんさんともう1人が狼
[23:28:51] みん(E)>ハルちゃんはなんだっけ?
[23:28:55] room1:ノブレス>人狼を庇う為に 村人判定する可能性もあります
[23:28:57] ★金糸雀★>パン
[23:28:58] Witty(E)>ハルさん消えた?
[23:28:59] licht>そこまで!▲
[23:29:05] みん(E)>ひぃw
[23:29:05] licht>そこまで!▲
[23:29:14] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:29:24] licht>戻ってきたので、このまま続行します。
[23:29:34] licht>ただいま投票前のシンキングタイム。
[23:29:44] licht>それでは投票に移ります。
[23:29:53] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:30:01] licht>カウントスタート
[23:30:03] licht>3
[23:30:04] room1:けんさく(E)>庇う可能性あるのでみんさんよりうぃさんを釣りたいかな~
[23:30:06] licht>2
[23:30:08] licht>1
[23:30:10] licht>投票開始!
[23:30:12] Witty(E)>みんさん
[23:30:12] みん(E)>うぃてぃーさん
[23:30:12] みきこ>なま さん
[23:30:12] ★金糸雀★>みんさん
[23:30:13] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃん
[23:30:16] なま>みんちゃん
[23:30:21] licht>みん(E)さんが吊られました。
※死亡:みん(E)
[23:30:21] room1:けんさく(E)>村側なら
[23:30:36] room1:licht>ここでみんさんが吊られるか・・・・
[23:30:42] room1:ノブレス>なんで みんさんなのw
[23:30:44] room1:みん(E)>これはこれでありじゃないかなぁ
[23:30:51] room1:licht>じゃぁ、村はラフトさんを何だと思ってるんだろうね?w
[23:30:53] room1:ノブレス>バランス吊りにはいいけど
[23:30:54] room1:ラフト>おかです^^
[23:30:56] room1:ノブレス>うんうん
[23:31:00] licht>夜が訪れます。
[23:31:01] room2:licht>チャ室稼働。
[23:31:03] room1:ノブレス>ラフトさん 真っておもうなら
[23:31:08] room1:みん(E)>まぁうちが言い出したことだしw
[23:31:09] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[23:31:12] room1:ノブレス>吊りは ウィティーさんになるでしょう
[23:31:22] room1:ノブレス>でもね 霊能 ローラーしている暇はないよ
[23:31:28] room1:みん(E)>まね~
[23:31:41] room1:みん(E)>残存は狂1・狼1だっけ
[23:31:41] room1:ノブレス>村なら それを提案して
[23:31:42] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:31:43] room2:★金糸雀★>吊れたはいいけどどこ噛もう
[23:31:55] room1:ノブレス>自分は潔白だといいはって
[23:32:08] room1:ノブレス>グレーか 対抗消す方が 村の為になるとおもうけどね
[23:32:11] room1:けんさく(E)>なまさんが噛まれる!
[23:32:23] room1:みん(E)>なまちゃんは大丈夫かな
[23:32:34] room2:★金糸雀★>みきこさん残して3択にはしたくないなぁ
[23:32:57] room2:★金糸雀★>ウィティーさんもどこ狼かわかんないだろうしw
[23:33:00] room1:ノブレス>ここは 私が狼なら
[23:33:03] room1:みん(E)>みきこさんかな?
[23:33:06] room1:ノブレス>ハルさん 噛むな
[23:33:16] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:33:18] room1:みん(E)>ハルちゃんは守りやすいっしょ
[23:33:21] room1:ノブレス>グレーは 大きいほうがいい
[23:33:25] room1:みん(E)>あくまで居たらなんだけど
[23:33:30] room1:ノブレス>さっき ラフトさん 噛まれたのよ
[23:33:33] room1:licht>確白は残したくないからねー
[23:33:54] room1:みん(E)>あれは悪手だね、正直うぃーちゃん噛まれたほうがこわかったw
[23:33:57] room2:★金糸雀★>でも 噛んで2択になったら最悪だw
[23:34:05] room1:ノブレス>そう?
[23:34:13] room1:ノブレス>悪手とは 限らない
[23:34:15] room1:みん(E)>ラインできてたからねぇ
[23:34:18] room1:ノブレス>私が狼なら
[23:34:32] room1:ノブレス>信頼度は ラフトさん大きいので
[23:34:36] room1:みん(E)>あーでも狂噛みか
[23:34:38] room1:ノブレス>グレー占っていけば
[23:34:46] room2:★金糸雀★>ってか
[23:34:50] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[23:34:51] room1:ノブレス>人狼に当たる可能性 大きい
[23:34:56] room2:★金糸雀★>どっち狩!?
[23:34:57] room1:みん(E)>まぁそれ期待してたんだけどねぇ
[23:35:03] room1:みん(E)>噛まれてもよかったわけで
[23:35:17] room1:ノブレス>霊能なんて 絶対かまないよw
[23:35:18] room1:みん(E)>だから最初のコメントにもどるわけです
[23:35:23] room1:ノブレス>私が 狼ならね
[23:35:28] room1:みん(E)>狩り…いなくね?ってw
[23:35:35] room2:★金糸雀★>みきこさんで。。。
[23:35:43] room1:licht>スケープゴートをわざわざ減らすことはない ってとこね
[23:35:51] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[23:36:04] room2:★金糸雀★>みきこさん!
[23:36:09] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[23:36:14] licht>まもなく夜が明けます。
[23:36:24] licht>夜があけました。みきこさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:みきこ
[23:36:32] room1:みん(E)>やっぱかw
[23:36:36] room1:けんさく(E)>( ̄□ ̄;)!!
[23:36:39] licht>今日もパンは焼けています。
[23:36:43] room1:ノブレス>人狼は 確白より 意見噛みしましたね
[23:36:44] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:36:52] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[23:36:55] Witty(E)>霊能結果:みん(E)さんは「人狼」です。
[23:37:01] ★金糸雀★>おはようございまーす
[23:37:08] room1:みきこ>ただいま!
[23:37:13] room1:ノブレス>おかえりー
[23:37:13] Witty(E)>パン屋さん生きてます
[23:37:20] ハル・ヴィッツィーア>今日はしおからパンです
[23:37:23] room1:ラフト>おかえりなさい^^
[23:37:30] room1:けんさく(E)>おかえり~
[23:37:36] room1:みん(E)>まーカナリアさんが狼かもだな
[23:37:43] room1:みきこ>かなりあさんでしょうね
[23:37:45] room1:けんさく(E)>全然予想がはずれてる!
[23:37:46] Witty(E)>ハルさん、なまさんとかなりあさん、どっちを吊る?
[23:37:55] ★金糸雀★>じゃあなまさまがLW??
[23:37:58] ハル・ヴィッツィーア>ん~・・・
[23:38:00] room1:みん(E)>なまさんは良くも悪くも意見ががらりとかわるはずw
[23:38:05] なま>じゃあうぃーちゃんの「霊能としてのお仕事」はおわりだね?
[23:38:11] なま>霊ローラーを徹底したい。
[23:38:12] ★金糸雀★>ってかウィティーさん 真なの?
[23:38:23] room1:みん(E)>あ
[23:38:31] room1:みん(E)>余裕ねぇじゃないですかw
[23:38:34] ハル・ヴィッツィーア>さっき途中で切れたからそこの話が分からないと分かんない
[23:38:36] room1:ノブレス>ないよ
[23:38:38] なま>うちはさっき、パン屋じゃないCO をしたよ。
[23:38:48] room1:ノブレス>さっきから いってるじゃん
[23:38:48] room1:licht>8人村でローラーしてる余裕は無いよ
[23:38:49] ハル・ヴィッツィーア>ほむ
[23:38:51] ★金糸雀★>ってことは
[23:38:54] Witty(E)>ハルさんどうします?
[23:38:57] room1:みきこ>ここで吊らないといかん
[23:39:00] room1:みん(E)>うちも残機みて気がついたわw
[23:39:14] room1:みん(E)>まだまだだなぁ・・・
[23:39:16] ハル・ヴィッツィーア>ん~・・・・
[23:39:25] room1:みきこ>霊ローラーしてる余裕はないといってたのにw
[23:39:37] Witty(E)>パン屋生きてるのが確実ですから
[23:39:39] room1:みん(E)>ってと
[23:39:42] ★金糸雀★>私も霊ロラで。
[23:39:48] room1:みん(E)>なまちゃんのほうが怪しくなってきたか
[23:39:48] なま>狩をにおわせて狩を守るためにタゲ逸らしに、パン屋じゃないCOをしました。
[23:39:55] room1:licht>どっちもローラー推奨w
[23:39:55] licht>残り7分です。
[23:39:59] room1:みん(E)>ひぃw
[23:40:10] なま>かなりやちゃまパン屋でいいのよね?
[23:40:15] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、霊ロラ!
[23:40:20] room1:けんさく(E)>ローラー言ってる人は狼陣営ってことかw
[23:40:20] Witty(E)>え~~~~
[23:40:23] room1:みきこ>おいおいw
[23:40:24] room1:みん(E)>これが探りあいでありますように
[23:40:30] ★金糸雀★>え パンははるちゃでしょ
[23:40:33] room1:ノブレス>いあ 理解度もあるので
[23:40:35] room1:licht>素の可能性もあります。
[23:40:38] room1:ノブレス>そうとは いいきれない
[23:40:44] ハル・ヴィッツィーア>プンプン
[23:40:47] room1:みん(E)>うちも素だったからなぁ
[23:40:47] なま>あれ、どこかで勘違いしてた、OK把握
[23:41:08] Witty(E)>私吊ったら村人陣営負けるよ><
[23:41:10] room1:ノブレス>ハルさんと なまさんは 現場では リアルで狂人です
[23:41:20] room1:licht>天然狂人!
[23:41:28] ハル・ヴィッツィーア>ぶっちゃけ、ノブちゃん白出したウィティーちゃんは疑わしい!
[23:41:39] room1:みん(E)>そのメタで考えると
[23:41:46] room1:みん(E)>かなりあさんがダウトだね
[23:41:48] room1:けんさく(E)>なるほど
[23:41:50] room1:licht>でも
[23:41:55] room1:licht>かなりあさんも、けっこう勘違いする
[23:41:57] licht>残り5分です。
[23:41:58] room1:けんさく(E)>ノブレスさん白だったのか!
[23:42:02] room1:ノブレス>だねw
[23:42:15] room1:みん(E)>ペリペリ…
[23:42:37] ハル・ヴィッツィーア>んで、ここで狂・狼であればPPするけど、その雰囲気0!
[23:42:38] room1:けんさく(E)>完全にラフトさんにだまされたわw
[23:42:38] Witty(E)>確かに預言霊能残り私だけですけど
[23:42:38] ★金糸雀★>なまさま ウィティーさんでおk?
[23:42:39] room1:みん(E)>白というかあれよ、銀めっき
[23:42:41] なま>今日はうぃーちゃんに入れるね。
[23:42:46] なま>うんおk
[23:42:48] Witty(E)>でも今日私を吊ったら
[23:42:57] Witty(E)>村人負けるじゃん><
[23:43:13] ★金糸雀★>3人揃ってるみたいだし 短縮希望しますか
[23:43:14] room1:みん(E)>狂も狂だなぁ
[23:43:24] room1:ノブレス>うんうん
[23:43:27] room1:licht>じゃぁ、誰を釣りたいのかな。Wittyさんは。
[23:43:29] room1:みん(E)>あーでも狩りが残ってる可能性もあるのか
[23:43:30] なま>ン?
[23:43:31] room1:ノブレス>だよねw
[23:43:39] licht>短縮希望がありましたので、会議を中断してください。
[23:43:44] licht>短縮希望がありましたので、会議を中断してください。
[23:43:46] room1:ノブレス>狂人もわかってないね
[23:43:50] licht>反対の方はTellを。
[23:43:55] なま >>>反対
[23:43:57] room1:みん(E)>てっか
[23:44:05] licht>反対がありましたので、会議続行
[23:44:08] room1:みん(E)>村もそうとうタイトだったんだねぇ
[23:44:13] room1:ノブレス>だよ
[23:44:14] なま>ごめん、反対いれたわ。
[23:44:17] Witty(E)>ハルさんだけでも信じて欲しかった
[23:44:30] room1:みん(E)>ぉ
[23:44:34] room1:みん(E)>なまさん冷静
[23:44:48] room1:みん(E)>ひょっとするとひょっとするかも
[23:44:53] room1:licht>Wittyさんが狂人だとすると
[23:45:00] なま>話が停滞してこの場の4人が短縮を希望するなら短縮希望進行するのはわかる
[23:45:07] なま>かなりやちゃん、どうして急いだ?
[23:45:11] room1:licht>「なまさんは狼じゃないのでは?」と判断材料に。
[23:45:12] ハル・ヴィッツィーア>ん~・・・・ちょっと疑わしいぬ
[23:45:14] room1:licht>いまの反対告白で。
[23:45:18] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃん
[23:45:19] ★金糸雀★>というか
[23:45:26] licht>残り2分です。
[23:45:28] room1:みん(E)>狼を騙しつつ、かなりん吊りにいけばよい
[23:45:38] ★金糸雀★>3人が吊り先揃ったら
[23:45:39] room1:licht>狼だとしたら、Witty吊りでいいからね。
[23:45:44] room1:licht>反対を入れる理由がない。
[23:45:49] ハル・ヴィッツィーア>くしゃみ止まんない!
[23:45:50] ★金糸雀★>短縮でもいいのでは?
[23:45:55] room1:licht>なので、狼を騙して吊る材料を失ったことになる。
[23:46:00] room1:licht>訂正
[23:46:00] room1:みん(E)>小麦もわっとだなw
[23:46:00] room1:ノブレス>そこまで この場にいる方は 考えてない
[23:46:08] room1:licht>狂人を騙して釣る材料を。
[23:46:11] room1:みきこ>ハルさん・・頼みますよw
[23:46:22] room1:みん(E)>天然でs
[23:46:27] licht>残り1分です。
[23:46:29] room1:ノブレス>なまさんは ただしい
[23:46:30] ★金糸雀★>4人揃うことはないしw
[23:46:40] なま>あーわっかんねえなコレ
[23:46:42] ハル・ヴィッツィーア>んだぬ
[23:46:43] Witty(E)>なまさんかかなりあさんが狼です
[23:46:53] room1:みん(E)>てっか
[23:46:54] なま>うぃーちゃんに入れる。
[23:46:56] ★金糸雀★>ちがうよw
[23:46:58] licht>残り30秒です。
[23:47:03] room1:みん(E)>意見まとまってない以上
[23:47:04] room1:ノブレス>ウィティーさんが 生き残るゲームではないんだけどw
[23:47:15] room1:みん(E)>狼側もあやしいんでない?
[23:47:18] licht>残り10秒です。意見なn
[23:47:24] room1:みきこ>なまさんの発言は偽装だろうけど
[23:47:29] licht>そこまで!▲
[23:47:32] licht>そこまで!▲
[23:47:35] licht>そこまで!▲
[23:47:37] room1:みん(E)>なまさんも天然(ここ重要
[23:47:44] licht>これより30秒のシンキングタイム。意見なんてまとまらないよ、この状況は。
[23:47:47] room1:みきこ>ハルさんと意思統一できてないことがものすごく不安
[23:47:53] licht>さっきから誤爆ごめんなさい!
[23:47:56] room1:ノブレス>でもね するどい所もあるのよ なまさん
[23:48:01] room1:licht>やべー誤爆してます
[23:48:09] room1:みん(E)>だねw
[23:48:14] licht>それでは投票に移ります。
[23:48:23] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:48:26] room1:みん(E)>というか、霊界白熱しすぎだねw
[23:48:31] licht>カウントスタート
[23:48:33] licht>3
[23:48:36] licht>2
[23:48:38] licht>1
[23:48:40] licht>投票開始!
[23:48:42] ★金糸雀★>ウィティーさん
[23:48:42] なま>うぃーちゃん
[23:48:43] Witty(E)>なまさん
[23:48:43] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃん
[23:48:47] room1:みん(E)>ホラキタ
[23:48:49] licht>Witty(E)さんが吊られました。
※死亡:Witty(E)
[23:48:51] room1:みきこ>ww
[23:49:03] licht>夜が訪れます。
[23:49:06] room1:Witty(E)>茶室ありがとう
[23:49:08] room1:みん(E)>ここで鬼セーブに期待上げ
[23:49:10] room1:ノブレス>おつでしたー
[23:49:20] room1:ノブレス>それは むりでしょ
[23:49:21] licht>そして朝を迎えました。
[23:49:27] room1:みん(E)>だよねぇ
[23:49:31] room1:ノブレス>私狼なら ハルさん以外 噛むよ
[23:49:33] room1:みきこ>ハルさんパン屋だもんw
[23:49:35] licht>パンは焼けていますが、人間は全滅です。
[23:49:48] room1:ノブレス>ウィティーさん 狂人なら ここは すなおに 吊られる場面です
[23:49:50] licht>狼陣営の勝利です! お疲れ様でした!
[23:49:51] room1:Witty(E)>どうしてパン屋残す!w
[23:50:00] licht>SAY開放しまーす
[23:50:05] なま>うぇっへ!!!!!!!
[23:50:07] ハル・ヴィッツィーア>まじか!
[23:50:08] ★金糸雀★>わおーーん!
[23:50:10] licht>配役公開
[23:50:13] Witty(E)>パン屋好きでもね。。。
[23:50:14] なま>かなりやちゃま狼かあああああああああああああああああああああああ
[23:50:14] licht>【村陣営】 [村人] みきこ、なま [預言者] ラフト [霊能者] みん(E) [狩人] licht(GM) [パン屋] ハル・ヴィッツィーア
[23:50:16] みん(E)>いや、なま狩りの可能性のこってるし
[23:50:22] licht>【狼陣営】 [人狼] ★金糸雀★、ノブレス [狂人] Witty(E)
[23:50:40] みん(E)>パン屋残しで正解なんですよ
[23:50:48] room1:みきこ>パン屋は誰のためにパンを焼くのだろうw
[23:50:58] room1:みん(E)>そら、最後の晩餐
[23:50:58] room1:ノブレス>人狼の為!
[23:51:03] room1:licht>焼いたけど、その後自分が食べられちゃった
[23:51:13] room1:Witty(E)>贅沢な狼w
[23:51:16] みん(E)>まぁ今回はあれだね
[23:51:18] licht>いろいろ誤爆ごめんなさい!
[23:51:20] ノブレス>金糸雀さん ごめんねー
[23:51:28] ノブレス>まったく だめだめだったわw
[23:51:31] みん(E)>うちの2日目がまずかった
[23:51:42] ★金糸雀★>実況風かとおもって誤爆に見えなかったw
[23:51:46] Witty(E)>また預言メモ間違ったよ^^; 初日ハルさん預言とメモした><
[23:51:53] みん(E)>霊ローラーはありえなかったのですよ
[23:51:55] room1:みきこ>みんさんになぜ投票が集まったのかw
[23:52:06] room1:licht>ローラーOKとか言ったからじゃね?
[23:52:09] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃんのわるい癖!
[23:52:10] なま>くひー!違和感感じたのにうぃーちゃんのうさんくささが勝ってた
[23:52:13] room1:みん(E)>でしょうねぇ
[23:52:14] ノブレス>ウィティーさん 最終日に 狂人が残っていたら
[23:52:28] room1:みん(E)>うちの作戦ミスだわw
[23:52:29] ノブレス>狂人は自ら釣られるのも お仕事です
[23:52:32] ★金糸雀★>ウィティーさん吊りは 内訳が破綻するw
[23:52:38] Witty(E)>うん、だから噛んで良いと思ったw
[23:52:40] みん(E)>ポーズですよね?
[23:52:42] Witty(E)>吊れて
[23:53:04] licht>だから、なまさんの短縮反対の告白は
[23:53:07] Witty(E)>心の中は短縮大賛成でしたw
[23:53:13] みん(E)>ぉ?っとかおもったw
[23:53:24] ★金糸雀★>心臓止まりそうでしたw
[23:53:30] licht>狂人Wittyに、「なまは狼じゃない」と教える結果になったねー。
[23:53:45] Witty(E)>そうですね
[23:53:55] なま>じぎじょうwwwwwwww
[23:54:25] ノブレス>まあ 最終日で 狂人と狼いたらから 最悪狼陣営は 引き分けもねらえたからね
[23:54:32] みん(E)>まーいい勉強になった1勝負でしたねぇ
[23:54:37] ノブレス>かなりあさんに タゲがこなかったら
[23:54:37] ★金糸雀★>短縮いらなかったかなぁ
[23:54:39] licht>あの内訳になった時点で、村は勝ち目薄いですなー。
[23:54:44] ノブレス>ちょっと かなりあさん あせったね