開催日

2015-10-30 #4/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[00:09:00] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計9+1名/GM役職あり]
[00:09:04] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[00:10:03] licht>それでは役職を配ります。
[00:10:17] >> ハル・ヴィッツィーア>あなたは「村人」です。
[00:10:18] >> ★金糸雀★>あなたは「村人」です。
[00:10:20] >> ☆彩香>あなたは「村人」です。
[00:10:21] >> みん(E)>あなたは「預言者」です。
[00:10:22] >> ラフト>あなたは「霊能者」です。
[00:10:24] >> Witty(E)>あなたは「狩人」です。
[00:10:25] >> みきこ>あなたは「人狼」です。相方は[なまさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[00:10:27] >> なま>あなたは「人狼」です。相方は[みきこさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[00:10:28] >> ノブレス>あなたは「狂人」です。
[00:10:35] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[00:12:50] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[00:12:59] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[00:13:11] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[00:13:12] room2:licht>チャ室稼働。
[00:13:20] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[00:13:23] room2:なま>わんわん!よろしくおねがいしまっす!
[00:13:28] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:13:30] room2:みきこ>yorodesu-^^
[00:13:50] room2:みきこ>さて、前回落ちて突然死した
[00:14:03] room2:みきこ>のでやり返したいですw
[00:14:06] room2:なま>おkww
[00:14:11] room2:なま>うち潜伏するわ!
[00:14:25] >> みん(E)>預言、どうしますかー
[00:14:28] room2:みきこ>じゃ、なまさんに黒出しするね
[00:14:38] room2:なま>OK牧場!
[00:14:39] みん(E) >>>さぁどっすっかねぇ
[00:14:43] room2:なま>殴り合おう!!
[00:14:44] room2:みきこ>霊能他で抵抗するかしないかはお任せ。
[00:14:50] >> みん(E)>制限時間すぎてます
[00:14:55] みん(E) >>>んじゃま、かなりあさんかな
[00:15:00] room2:みきこ>ただ、どちらかに黒が出たらこの作戦はなしで。
[00:15:03] >> みん(E)>★金糸雀★さんは「人間」です。
[00:15:04] room2:なま>おk
[00:15:07] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[00:15:15] room2:みきこ>なので、少し様子出てでます。
[00:15:27] room2:みきこ>様子見て出ます
[00:15:32] room2:なま>うん
[00:15:43] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[00:16:13] room2:みきこ>他ないかな?
[00:16:14] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:16:23] room2:みきこ>私はおk
[00:16:28] room2:なま>2人とも預言で出るのも面白そうだなー
[00:16:30] licht>まもなく夜が明けます。
[00:16:35] room2:なま>わん
[00:16:38] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[00:16:38] room2:licht>チャ室停止。
[00:16:46] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:16:55] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[00:16:57] みん(E)>村長さま、自動死体おつかれさまですよ@ω@
[00:16:59] Witty(E)>りひとさん、4回戦GMまでありがとうございます。5回戦も期待してみよう
[00:17:06] ★金糸雀★>おはようございまーす
[00:17:08] ☆彩香>Happy Halloween ><* なのに、りひとさんが・・;
[00:17:09] ラフト>GMありがとうです^^
[00:17:18] ☆彩香>(カボチャだからかな
[00:17:18] ノブレス>預言CO 彩さん「よっぱらい」でした
[00:17:21] ハル・ヴィッツィーア>リヒトちゃん、ありん!
[00:17:22] みきこ>村長をこき使う村ですw
[00:17:27] ☆彩香>まだ酔ってないっ!
[00:17:34] ★金糸雀★>とりっく or とりっく
[00:17:34] ノブレス>人間でした 彩さん
[00:17:41] みきこ>そして出遅れたけど預言coです
[00:17:46] Witty(E)>ノブレスさん預言CO?
[00:17:52] ノブレス>そうですよー
[00:17:59] みきこ>うらなったのはなまさん、結果は・・人狼でした!
[00:18:00] Witty(E)>みきこさんも預言CO?
[00:18:03] ☆彩香>預言者が2人
[00:18:21] みきこ>なので初日はなまさん吊りたいですね
[00:18:46] なま>まだちょっと吊られたくないなー
[00:18:54] ノブレス>私は なまさん占ってないから わからないけど
[00:19:04] みん(E)>どうしましょうかねぇ^^;
[00:19:09] ノブレス>狂人特攻の黒とみてるので
[00:19:10] みきこ>占ったのはおとなりさんだからでしかないですけど。
[00:19:28] ★金糸雀★>CO順 ノブ→彩白 みきこ→なま黒
[00:19:32] ラフト>なまさん吊って霊能みますか?
[00:19:37] なま>のぶおも隣占い?
[00:19:41] ノブレス>そうです
[00:19:57] licht>残り2分です。
[00:20:14] みん(E)>えっと、9人だっけ
[00:20:18] なま>うちは村に貢献できる村人なので吊られたくないねー
[00:20:20] Witty(E)>9+1
[00:20:32] みきこ>だよー。んで釣り4回です。
[00:20:39] ノブレス>余裕は1ありますね
[00:20:58] licht>残り1分です。
[00:21:11] みん(E)>ノブさん的にはどう考えてます?
[00:21:15] ★金糸雀★>グレーか 黒吊りか
[00:21:26] ノブレス>対抗は私目線では 偽なので
[00:21:29] licht>残り30秒です。
[00:21:33] ノブレス>なまさん 吊りは 反対かな
[00:21:42] ノブレス>霊能結果見て欲しいのもあるけど
[00:21:59] ノブレス>貢献できるっていってるし
[00:22:00] licht>そこまで!▲
[00:22:03] licht>そこまで!▲
[00:22:06] licht>そこまで!▲
[00:22:16] licht>これより中間投票に移ります。
[00:22:24] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[00:22:33] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[00:22:41] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:22:49] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[00:22:58] licht>それではカウントスタート。
[00:23:00] licht>3
[00:23:02] licht>2
[00:23:05] licht>1
[00:23:07] licht>投票開始!
[00:23:08] ノブレス>ラフトさん
[00:23:08] ☆彩香>みきこさん
[00:23:08] みん(E)>なまさん
[00:23:09] みきこ>なま さん
[00:23:09] なま>はるちゃん
[00:23:09] ハル・ヴィッツィーア>ウィティーちゃん
[00:23:09] Witty(E)>ラフトさん
[00:23:09] ★金糸雀★>はるちゃ
[00:23:10] ラフト>なまさん
[00:23:21] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[00:23:29] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[00:23:38] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[00:23:46] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[00:25:24] licht>推理タイム残り1分です。
[00:26:14] licht>推理タイム残り10秒。
[00:26:25] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[00:26:33] Witty(E)>なまさん3票、ラフトさん2票、ハルさん2票
[00:26:38] みん(E)>まぁぶっちゃけた話なんだけど、よろしいでしょうか。なま吊り反対(投票入れたけどね
[00:26:56] みきこ>ここまでうちの信用がないことに愕然w
[00:27:01] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんの人気に惚れ惚れ
[00:27:14] ノブレス>みきこさんは 今までの事があるせいかも
[00:27:24] みん(E)>なぜなら、預言両方うそつきだから。預言Co かなりあ白
[00:27:34] ノブレス>なにー
[00:27:37] Witty(E)>3人目?
[00:27:38] ★金糸雀★>*おおっと*
[00:27:39] ☆彩香>3人目w
[00:27:41] なま>まじかよw
[00:27:43] ハル・ヴィッツィーア>ぬわんと!
[00:28:02] ラフト>この中に狼一匹いるって事ですね
[00:28:08] みん(E)>今回アップテンポだから黙ってようとも思ってたんですが
[00:28:08] みきこ>とりあえず、みんさんがなまさんに入れるのをためらった理由は理解したけど
[00:28:17] Witty(E)>みんさん、今COした理由は?
[00:28:19] ノブレス>みんさん それで なまさんにいれるのは 理解できない
[00:28:21] ☆彩香>狼と狂人がいるってことなのかな。
[00:28:43] みん(E)>狼と狂人争ってる状況って村によくね?って思ったわけで^^;
[00:29:00] みきこ>みんさんの後半戦の預言coが遅くて信用が得られる展開というのは納得できないさ
[00:29:10] みん(E)>そうでもないさ
[00:29:12] ラフト>狼・狼の可能性もあるけど^^;
[00:29:14] なま>それを信じるならみんちゃんの出るべきタイミングは2日目なんじゃないの?
[00:29:19] みん(E)>預言にも戦略色々
[00:29:28] licht>残り2分です。
[00:29:35] ノブレス>その戦略が 村人の為になったらいいですけどね
[00:29:40] みきこ>とりあえずなまさん吊って色見ない?
[00:29:48] みん(E)>すくなくても村1は救える+白は増えるよって
[00:29:53] みん(E)>感じだね
[00:29:54] ノブレス>惑わすなら 村人の為には ならない
[00:30:06] ノブレス>だれを 救うの?
[00:30:10] みん(E)>だから後半そのまま使ったわけだ
[00:30:14] みきこ>預言の中で黒を出したのはうちだけだし、それで見えてくるものもあるじゃない
[00:30:16] みん(E)>なまさん
[00:30:21] なま>ん?
[00:30:25] ノブレス>それだったら 前半から COして
[00:30:29] licht>残り1分です。
[00:30:31] みん(E)>黒じゃないとは言い切れないけどね、白濃厚だとおもう
[00:30:35] ノブレス>なまさん 反対って言えばいいとおもう
[00:30:50] ノブレス>後半だと 時間がなくなるだけ
[00:30:57] みきこ>で、預言から行くの、なまさんなの?方針決めないと!
[00:30:58] みん(E)>そうでもないさ
[00:30:59] licht>残り30秒です。
[00:31:00] ハル・ヴィッツィーア>ん~・・・
[00:31:05] みん(E)>投票の流れは把握できるはず
[00:31:06] Witty(E)>霊能出るかどうか本人に任せるけど、霊能出てないからね、現時点で
[00:31:07] ノブレス>私はみんさん 入れますね
[00:31:07] なま>グレーいくわ
[00:31:20] licht>残り10秒です。
[00:31:26] ☆彩香>グレーにします。
[00:31:29] ラフト>なまさんかなぁ
[00:31:30] licht>そこまで!▲
[00:31:34] licht>そこまで!▲
[00:31:37] licht>そこまで!▲
[00:31:45] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[00:32:16] licht>それでは投票に移ります。
[00:32:24] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[00:32:33] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:32:41] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[00:32:49] licht>カウントスタート
[00:32:52] licht>3
[00:32:54] licht>2
[00:32:56] licht>1
[00:32:58] licht>投票開始!
[00:32:59] みきこ>なま さん
[00:32:59] ノブレス>みんさん
[00:33:00] みん(E)>みきこさん
[00:33:00] ★金糸雀★>ウィティーさん
[00:33:00] Witty(E)>みんさn
[00:33:00] ☆彩香>みんさん
[00:33:00] なま>はるちゃん
[00:33:00] ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん
[00:33:01] ラフト>なまさん
[00:33:13] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[00:33:22] licht>それでは会議スタート▼
[00:33:33] みん(E)>なんでこれだけ票あつめるかなぁ
[00:33:36] なま>うちとみんちゃん同票だね
[00:33:38] みきこ>みん3、なま3
[00:33:48] ノブレス>みんさんが真で なまさん守るなら
[00:34:03] みん(E)>んじゃ、なんでノブさん投票先かえたの?
[00:34:05] ノブレス>もっと早くでて 擁護するのが ベターでしょ
[00:34:14] みん(E)>みきこさんですよね、前半
[00:34:14] ノブレス>そんなの みんさんがでたからですよ
[00:34:31] みん(E)>ノブさんからみたらどっちも騙りですよね?
[00:34:36] ノブレス>そうですよ
[00:34:42] ノブレス>なまさんを 守るために
[00:34:45] みん(E)>ではなんでうちなんでしょう?
[00:34:48] ノブレス>みんさんにしてる
[00:34:52] なま>潜っていたとして、みんちゃんの出るべきタイミングは2日目だと思うのでちょっと胡散臭さは感じる
[00:35:01] みん(E)>まぁちょい反省してるけどね
[00:35:14] みん(E)>だとしても1日目の吊りの選択肢はおかしいよ
[00:35:23] ノブレス>預言に人外2だよ
[00:35:24] licht>残り1分です。
[00:35:26] みん(E)>仮にも預言ですよね?
[00:35:32] ノブレス>預言に投票は おかしくないです
[00:35:33] みん(E)>だったらローラーすべき
[00:35:41] ノブレス>ローラーしたら 終わるよ
[00:35:47] みん(E)>その場合霊もいまでちゃったほうがいいですね
[00:35:49] ノブレス>人狼のこる
[00:36:03] room1:けんさく(E)>ローラー好きだねw
[00:36:07] みん(E)>まぁノブさんかなぁ
[00:36:10] room1:licht>そーかもw
[00:36:13] みん(E)>こっち残しておくと相当こわいよ
[00:36:15] licht>残り10秒です。
[00:36:20] ノブレス>私はみんさん
[00:36:23] みきこ>とりあえずなまさんで
[00:36:25] licht>そこまで!▲
[00:36:28] licht>そこまで!▲
[00:36:32] licht>そこまで!▲
[00:36:40] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[00:37:11] licht>それでは投票に移ります。
[00:37:31] licht>カウントスタート
[00:37:33] licht>3
[00:37:36] licht>2
[00:37:38] licht>1
[00:37:40] licht>投票開始!
[00:37:41] ノブレス>みんさん
[00:37:41] みん(E)>ノブさん
[00:37:41] みきこ>なま さん
[00:37:41] ラフト>なまさん
[00:37:41] ☆彩香>みんさん
[00:37:42] なま>みんちゃん
[00:37:42] ★金糸雀★>ウィティーさん
[00:37:42] Witty(E)>みんさん
[00:37:45] ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん
[00:37:49] licht>みん(E)さんが吊られました。
※死亡:みん(E)
[00:38:05] room1:けんさく(E)>おつー
[00:38:05] licht>夜が訪れます。
[00:38:05] room2:licht>チャ室稼働。
[00:38:08] room1:みん(E)>ありえないねw
[00:38:13] room2:みきこ>あぶねw
[00:38:14] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:38:19] room1:みん(E)>まぁ意見ひっぱられすぎだってばw
[00:38:20] room2:なま>はてどうすっかねー
[00:38:25] >> ラフト>みん(E)さんは「人間」でした。
[00:38:48] room2:みきこ>とりあえず、私はノブさんを占うしかないね。
[00:38:48] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:38:53] room1:けんさく(E)>あのタイミングだと狙われたら無理なんじゃw
[00:38:55] room2:なま>のぶおが狂とするなら、霊騙りで出るか狩騙りで黙るか2択
[00:39:04] room1:みん(E)>ん~そうでもないですよ
[00:39:07] room2:なま>対抗占いは意味ないっていわれなくね?
[00:39:12] room2:みきこ>もしくは狂人偽装してわざと吊られるか
[00:39:25] room1:みん(E)>あのタイミングだと、Coのメリットがなくなるはず
[00:39:34] room1:みん(E)>リスク背負ってますけどね
[00:39:41] room2:みきこ>この状況、私視点で預言に人狼1居るはずだから占わないと不自然です
[00:40:04] room1:みん(E)>でもこれでローラーに動いてくれればちょっとかわってくるかもだけど
[00:40:22] room2:みきこ>ノブさん噛もうかw
[00:40:25] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:40:27] room2:なま>のぶおが囲った彩ちゃんを占った方がよくね?
[00:40:34] Witty(E) >>>まったく分かりません!
[00:40:36] room1:みん(E)>コメントにあったとおりなんだけど
[00:40:47] Witty(E) >>>グレーのかなりあさんを守ります
[00:40:51] room1:みん(E)>ノブ・みきこペアが両方騙りとか怖い状況ですw
[00:40:54] room2:みきこ>でも不自然だよ・・
[00:41:22] room2:なま>この状況なら、のぶおとラフトちゃんは吊られたほうが自然かなあ
[00:41:22] room2:みきこ>噛み対象は彩さんにしようか
[00:41:23] room1:けんさく(E)>そうか両方騙りもあるのか
[00:41:33] room2:なま>のぶおとみきこちゃん、まちがい
[00:41:37] room1:みん(E)>両方なんですよ、今回
[00:41:52] room2:みきこ>吊られる前提でノブさんに白だす?
[00:41:56] room1:みん(E)>言ったとおり黙って食い合ってくれることを期待してたんだけど
[00:41:59] room1:licht>預言3人のうち、少なくとも2人は偽物ですね。
[00:42:06] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[00:42:06] room2:なま>彩ちゃんは噛めない、仮でも白が出てるなら護衛の入る可能性がある
[00:42:21] room2:みきこ>じゃ、こわい金糸雀さんでw
[00:42:27] room2:みきこ>いい?
[00:42:28] room2:なま>だったらノーマークでみきこちゃんに味方した誰かを噛もう
[00:42:49] room1:みん(E)>にしても意見ひっぱられすぎかなぁっておもうよ、今回^^;
[00:42:51] room2:なま>おk
[00:43:01] room2:みきこ>じゃ、かなさんで。
[00:43:08] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[00:43:16] room2:なま>かなりやちゃまを噛みます
[00:43:17] room2:みきこ>吊られる方向で。わたしが。
[00:43:22] room2:なま>おk
[00:43:40] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:43:48] licht>まもなく夜が明けます。
[00:44:03] room1:みん(E)>ん、てっとあれだ
[00:44:08] licht>夜が明けました。今日は全員が生きて顔を合わせることができたようです。
[00:44:11] room1:みん(E)>LWは潜伏かな?
[00:44:17] room1:みん(E)>GJw
[00:44:20] licht>だが、村には狼の足あとが残っている。人狼はまだこの村にいる!
[00:44:33] room1:みん(E)>この状況で誰守ったんだろ…^^;
[00:44:33] licht>10分の会議をして、容疑者を捜してください。
[00:44:38] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[00:44:43] Witty(E)>狩人GJ!
[00:44:44] ノブレス>預言結果 ハルさん 人間でした
[00:44:45] ★金糸雀★>おはようございまーす
[00:44:45] ラフト>狩GJです^^
[00:44:51] ★金糸雀★>結果よろ
[00:44:55] ハル・ヴィッツィーア>ぐっじょーぶ!
[00:44:57] ☆彩香>狩人さんすごい^^b
[00:45:02] みきこ>狩人gjです。そしてすべてを終わらせる預言結果、ノブさん人狼です
[00:45:09] ラフト>霊CO みんさんは人間でした
[00:45:42] みきこ>よって、ノブさんとなまさん吊れば終了です。
[00:45:42] Witty(E)>ふむ
[00:45:46] なま>みきこちゃん視点で、うちとのぶおを吊れってこと?
[00:45:47] room1:みん(E)>落ち着いて考えれば、あの状況で狂が預言を騙る理由はなし
[00:46:01] みきこ>ですです。うちの仕事はもう完了です。
[00:46:08] ノブレス>霊能CO 他はないですか?
[00:46:34] みきこ>狐、いてくれたら仕事のし甲斐がありますけどw
[00:47:08] ☆彩香>狼はあと2人いるのかな。
[00:47:10] ★金糸雀★>CO順 ノブ→彩白ハル白 みきこ→なま黒ノブ黒 みん→かな白 霊ラフト→みん白
[00:47:21] ノブレス>狼は あと2いますね
[00:47:24] Witty(E)>狼2と考えた方がいいですね
[00:47:39] みきこ>狼はあと2でしょうね
[00:47:41] licht>残り7分です。
[00:47:49] ハル・ヴィッツィーア>ほむう
[00:47:59] なま>うんだね、ラフトちゃんが狼でなければ信用度は高いと思う
[00:48:00] room1:みん(E)>状況の異常性に気がついてる人何人いるかだねぇ
[00:48:01] ノブレス>霊能が真なら みんさんは 預言出遅れた 狂人ですね
[00:48:09] ☆彩香>うんうん
[00:48:16] みきこ>ノブさんはそういうべw
[00:48:36] ☆彩香>狩人さんが、よくあの状況で、預言者を守れたなぁーって思う♪
[00:48:40] room1:みん(E)>ありえないから、出遅れの狂はw
[00:48:49] room1:みん(E)>騙るなら霊にいくw
[00:48:54] ☆彩香>すごいですよね^^
[00:48:55] room1:licht>セオリーではないかもしれないけど、あるよ。
[00:49:01] みきこ>彩さん、一つだけ、彩さんに白だししたからと言って、ノブさんが真というわけではないのですよ・・
[00:49:08] ☆彩香>!
[00:49:16] ★金糸雀★>護衛先 聞いてしまうのはナシ?
[00:49:24] ☆彩香>でも、今はそこを信じたいです><
[00:49:24] ノブレス>それは やめましょう
[00:49:32] room1:みん(E)>そういう戦法考えてみてもいいかもだなぁ
[00:49:36] ノブレス>初日GJした 狩人に 失礼です
[00:49:37] なま>狩出すのは3・4日目以降じゃねえかな
[00:49:39] みきこ>偽物は好き放題預言結果告げられるのですから
[00:49:43] licht>残り5分です。
[00:49:55] ★金糸雀★>じゃあ真預決め打てたパターン掘り下げておきます
[00:50:22] Witty(E)>預言3人いたから、偽2人ですね
[00:50:25] ノブレス>対抗のみきこさんの預言なんて あてにできません
[00:50:35] ノブレス>私目線でも みきこさんは 人狼ですが
[00:50:51] ノブレス>村目線では 信用できないかもですので
[00:50:52] Witty(E)>ラフトさんの霊能を信じるなら、みんさんが人間
[00:50:52] みきこ>うちはラフトさんの結果の出る前にノブさん人狼を村に告げてます。
[00:51:03] Witty(E)>最悪は今いる2人が狂人と狼ですけど
[00:51:24] みきこ>ノブさんを占ったのは必然なので、預言結果は信じてほしいですね。
[00:51:36] なま>うちは霊を信じたいから、預言ローラーかねぇ
[00:51:52] Witty(E)>預言3人出た時点、3人とも信用できません
[00:51:54] ラフト>みんさんつったのなら、予言ローラしたいですね
[00:52:18] room1:みん(E)>いい流れなんだけどなぁ
[00:52:28] room1:みん(E)>多分つぶされそう
[00:52:30] room1:けんさく(E)>予言3人信用できないってのは理にかなってますねw
[00:52:46] licht>残り2分です。
[00:52:51] room1:みん(E)>理だけでもないのさ
[00:52:53] ノブレス>私はみきこさん つりしかない
[00:52:57] room1:みん(E)>騙りは勢いw
[00:53:03] room1:けんさく(E)>すげーなるほどっておもったw
[00:53:03] なま>ローラー希望、みきこちゃんに入れます
[00:53:10] ラフト>順番的には、ノブさん・みきこさんの順番で。
[00:53:16] みきこ>なまさんの預言ローラーは吊り逃れとみた。
[00:53:23] ノブレス>それか なまさんか
[00:53:32] みきこ>これもうちの説の補強。
[00:53:32] ノブレス>なまさん つって 色みてください
[00:53:34] room1:みん(E)>まーローラーいくなら、あれだね
[00:53:44] ノブレス>GJでたので 余裕ある
[00:53:47] licht>残り1分です。
[00:53:47] room1:みん(E)>ラフトさんも村とかわらなくなる
[00:53:54] ☆彩香>ラフトさん的には、ノブさんが先ですか><?
[00:53:56] room1:みん(E)>白っちゃ白なんだけど
[00:53:59] みきこ>吊り回数増えてないよ・・
[00:54:00] なま>のぶおの釣り逃れはちょっと苦しいね
[00:54:14] ノブレス>じゃあ みきこさん
[00:54:17] licht>残り30秒です。
[00:54:25] みきこ>ノブさんでいきましょ!
[00:54:26] Witty(E)>ノブレスさんかみきこさんの選択ですね
[00:54:28] なま>のぶおに入れます、らふとちゃんOK?
[00:54:38] licht>残り10秒です。
[00:54:40] ラフト>黒だしされてるしのぶさんかなぁ
[00:54:48] licht>そこまで!▲
[00:54:50] room1:みん(E)>問題はあれだなぁ
[00:54:51] licht>そこまで!▲
[00:54:55] licht>そこまで!▲
[00:55:03] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[00:55:11] room1:みん(E)>会話の流れを作りそうな人が居なくなるってところw
[00:55:32] room1:けんさく(E)>みきこさん釣って黒か白か見たいな~
[00:55:34] licht>それでは投票に移ります。
[00:55:42] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:55:48] room1:みん(E)>ん~多分白かな
[00:55:51] licht>カウントスタート
[00:55:53] licht>3
[00:55:54] room1:みん(E)>あ、ちがう
[00:55:55] room1:けんさく(E)>あーでも狂人の可能性あるのか
[00:55:55] licht>2
[00:55:56] room1:みん(E)>黒だ
[00:55:57] licht>1
[00:56:00] licht>投票開始!
[00:56:01] みきこ>ノブレス さんで
[00:56:01] ☆彩香>みきこさん
[00:56:02] ノブレス>みきこさん
[00:56:02] ラフト>ノブさん
[00:56:02] なま>のぶれすちゃん
[00:56:02] Witty(E)>ノブレスさん
[00:56:02] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[00:56:07] ★金糸雀★>のヴ
[00:56:12] room1:みん(E)>狂の預言はどうしても白おおくなるさね
[00:56:13] ★金糸雀★>さん><
[00:56:33] room1:みん(E)>権限くださいな
[00:56:35] licht>投票はなるべく同時でお願いします。シンキングタイムも設けてるので準備してください
[00:56:38] licht>ノブレスさんが吊られました。
※死亡:ノブレス
[00:56:38] room1:けんさく(E)>そうかわからないのか
[00:56:49] licht>夜が訪れます。
[00:56:50] room2:licht>チャ室稼働。
[00:56:56] room1:みん(E)>確定はできないけどねぇ
[00:56:58] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:57:07] >> ラフト>ノブレスさんは「人間」でした。
[00:57:08] room1:ノブレス>ただいまー
[00:57:12] room2:みきこ>で、今夜ラフトさん噛まないと明日確実に私が吊られるw
[00:57:13] room1:みん(E)>おか~
[00:57:23] room1:けんさく(E)>おかー
[00:57:24] room2:なま>うぃーちゃんかはるちゃんが狩だから先に潰した方がいいと思う
[00:57:25] room1:みん(E)>みんなノブさんのことを理解してない
[00:57:28] room2:みきこ>ラフトさん・・守られてるよね?
[00:57:37] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:57:46] room1:みん(E)>1日目で間違っても預言吊ろうなんていう人じゃないw
[00:57:47] room1:ノブレス>え 真面目で誠実な 好青年って事を理解してないの?
[00:57:53] room2:なま>で、ノブ彩を守らなかったってことはうぃーちゃんが狩かなぁ
[00:57:59] room1:licht>対抗だから吊ってもおかしくないしなー
[00:58:02] room2:みきこ>ここから先はなまさんが噛みたい相手噛んでいいよんw
[00:58:03] room1:ノブレス>うん
[00:58:12] room1:ノブレス>真としても つりにいくよ
[00:58:17] room1:ノブレス>3人もでたら
[00:58:23] room1:みん(E)>ローラーだわなぁ
[00:58:26] room2:みきこ>にしても殴り合いするつもりだったのにねw
[00:58:32] room1:licht>メタだけの推理は、よろしくないかなー。
[00:58:33] room1:ノブレス>みんさん ローラーってよくいうけど
[00:58:35] room2:みきこ>どうしてこうなったんだろうw
[00:58:37] room2:なま>で、4日目に狩乗っ取るので、みきこちゃんはおもいっきり周りを混乱させてから明日吊られて下さいな
[00:58:46] room1:ノブレス>ローラーを完遂したら ほぼまけるんですよ
[00:58:49] room2:みきこ>ほい!
[00:58:58] room1:licht>最後の1人、どうやって当てるのか って話になるね。
[00:58:58] room1:みん(E)>だろうけどねぇ、今回はしないとまずいっしょ
[00:59:09] room2:みきこ>じゃ、彩さんに黒出ししようw
[00:59:10] room1:みん(E)>だね~
[00:59:13] room1:ノブレス>それは みんさんが 真って前提ですよね
[00:59:14] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:59:18] room2:みきこ>いや、あまり意味がないか
[00:59:22] room2:なま>ひどいwwwwwwwwwwwwwwww
[00:59:31] room2:なま>おもしろいけどwwwwwwwwwwwwww
[00:59:46] room2:みきこ>囲いとみられるために、ハルさんに白だそうw
[00:59:47] room1:みん(E)>あーだからまぁ、いくら黒くてもっと、ごめ。うちも吊りにいったことあるわw
[00:59:51] room1:ノブレス>みきこさんが 真だとしても ローラー完遂するの?って事
[01:00:01] room2:みきこ>王道すぎる?
[01:00:06] room2:なま>いやOK
[01:00:13] Witty(E) >>>あ
[01:00:15] Witty(E) >>>失礼
[01:00:16] room2:みきこ>ほんとは黒出したいけどw
[01:00:17] room1:licht>役職吊る=ローラー開始 と思いこんでる人、多いよねー。
[01:00:20] room2:なま>噛み先はうぃーちゃんでOK?
[01:00:21] Witty(E) >>>いろいろ考えてた
[01:00:24] room2:みきこ>おk
[01:00:26] room1:ノブレス>預言に3人いたら 偽の確率が ぐっとあがるので
[01:00:27] Witty(E) >>>ラフトさんを守ります
[01:00:34] room2:なま>みきこちゃんはすでに破たんしかけてるから好きに暴れていいんだよ
[01:00:43] room1:ノブレス>預言吊るのは 全然抵抗ない
[01:00:48] room1:けんさく(E)>これでノブレスさんが黒の場合なまさん釣りに行く感じになるのかな
[01:00:48] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[01:00:53] room1:みん(E)>ん?疑わしきはまとめて切りかかるって感じでないの?ローラー
[01:00:56] room2:なま>うぃーちゃんを噛みます
[01:00:57] room2:みきこ>じゃ、ハルさんに黒出すw
[01:01:05] room2:なま>わろすwwwwwww
[01:01:06] room1:licht>なんでローラーしか選択肢がないの?って話。
[01:01:28] room1:みん(E)>あれ?今回に関しては
[01:01:35] room2:みきこ>頑張ってね!
[01:01:40] room2:なま>へい!
[01:01:44] room1:みん(E)>うちを切るならローラーしてねって話じゃなかったっけ?
[01:01:48] room2:なま>さらばともよ!!
[01:01:49] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[01:01:54] room1:ノブレス>そんなの 誰も聞いてないよ
[01:01:56] room2:なま>うぃーちゃんを噛みます
[01:02:06] room2:みきこ>霊界から見守ってるよ、さらば友よw
[01:02:14] room1:みん(E)>あーなんかこう
[01:02:22] room1:licht>言ってたとても、誰かが言っただけで
[01:02:32] room1:みん(E)>ノブさんのマシンガントークの印象がつよくてw
[01:02:33] room1:licht>それが人狼普遍の真理ではないよね。
[01:02:38] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[01:02:46] licht>まもなく夜が明けます。
[01:02:59] room1:ノブレス>みんさん そこは 人狼陣営としては
[01:02:59] licht>夜があけました。Wittyさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:Witty(E)
[01:03:03] room2:licht>チャ室停止。
[01:03:07] room1:ノブレス>当然の選択
[01:03:16] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[01:03:24] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[01:03:28] room1:けんさく(E)>おつー
[01:03:28] room1:Witty(E)>茶室ありがとう
[01:03:30] room1:ノブレス>ただこれね
[01:03:34] room1:ノブレス>おつでしたー
[01:03:35] ラフト>霊 ノブさんは 人間でした・・・
[01:03:35] room1:みん(E)>あーそうか、今回はそれ以上にノブさんの投票移動があやしかったんだ
[01:03:37] みきこ>3日目の預言結果です!ハルさん、オールブラックスでした!
[01:03:41] なま>まじかよ
[01:03:42] ハル・ヴィッツィーア>ぬわんと!
[01:03:42] room1:ノブレス>人狼は どうするんだろね
[01:03:47] room1:Witty(E)>え~~~~
[01:03:52] room1:ノブレス>みきこさん 破綻は 確定するから
[01:03:53] ☆彩香>やっぱり・・・><。
[01:03:54] なま>ん?
[01:03:56] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、みきこちゃんか!
[01:03:59] room1:みん(E)>ちょっとまった
[01:04:04] room1:みん(E)>黒3人いない?w
[01:04:07] room1:licht>ラフト真なら、みきこ破綻かなー
[01:04:08] みきこ>うんにゃ、はるさんだべ!
[01:04:09] なま>んじゃみきこちゃん狼ってこと?
[01:04:14] room1:ノブレス>いやw
[01:04:15] ラフト>です><
[01:04:17] room1:ノブレス>すでに破綻w
[01:04:26] room1:みん(E)>デスヨネー
[01:04:28] room1:ノブレス>みきこさん 3連続 黒だしてる
[01:04:33] room1:licht>あ、黒3出してるのか。ラフトさん関係なく破綻だ。
[01:04:39] ハル・ヴィッツィーア>わたす、ノブちゃんから白だされてるだす
[01:04:40] room1:みん(E)>だよねぇ
[01:04:44] room1:Witty(E)>みきこさん諦めたw
[01:04:45] ☆彩香>みきこさん、しっぽが見えます・・・
[01:04:58] ★金糸雀★>CO順 ノブ→彩白ハル白 みきこ→なま黒ノブ黒ハル黒 みん→かな白 霊ラフト→みん白ノブ白
[01:05:02] room1:ノブレス>私はすなおに 釣られましたが 人狼が何考えてるか
[01:05:02] みきこ>そしてこの様子だとラフトさんの霊能結果も信用できないべw
[01:05:06] room1:ノブレス>わかりまてん
[01:05:12] room1:Witty(E)>ラフトさん信じるなら、みきこさん狼ですね
[01:05:25] room1:licht>んーと、全て見えてるGM視点ではね
[01:05:32] room1:licht>上手いことやってるなー という感じです。
[01:05:38] ★金糸雀★>みきこさん 今日も黒?
[01:05:41] なま>みんちゃんかのぶおが狂ってことは、現状ラフトちゃん以外はグレーと考えていいかな?
[01:05:46] room1:みん(E)>あー、そっか
[01:05:47] room1:ノブレス>まあ なまさんが 狼なんでしょうけどね
[01:05:54] みきこ>うん、オールブラックス!
[01:06:03] ラフト>狼2で黒3出してるからみきこさんが狼でした
[01:06:05] room1:Witty(E)>みきこ狂人、ラフトさんとなまさんが狼とか?
[01:06:07] ☆彩香>黒が3つ・・・
[01:06:17] なま>3つはさすがにおかしいよ・・
[01:06:22] room1:Witty(E)>ないね
[01:06:23] ハル・ヴィッツィーア>墓穴を掘ったな!
[01:06:27] licht>残り7分です。
[01:06:28] みきこ>明日は霊能結果が信用できないラフトさんを占うべ!
[01:06:30] room1:Witty(E)>そうか
[01:06:31] ☆彩香>ふさふさしっぽが見えてます><。
[01:06:45] room1:けんさく(E)>おもろいねw
[01:06:56] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんはサッカーニュージーランド代表です!
[01:06:56] room1:ノブレス>GM目線では 人狼上手くやってるかもですが
[01:07:07] room1:みん(E)>狂だとしたら最高なんだけどねぇ
[01:07:09] ☆彩香>ノブさんが真なので、ハルさんも真っ白ですね^^
[01:07:13] room1:ノブレス>私目線では 私吊りは 明日でもいいのではとw
[01:07:30] room1:Witty(E)>私視点では、みきこさんとノブレスさんの選択しかないw
[01:07:31] room1:みん(E)>いや、正解だと思う
[01:07:31] room1:licht>えー? でも2日目の選択肢はアレしかないんじゃない?
[01:07:36] ☆彩香>まずは、みきこさんからかな。
[01:07:40] room1:ノブレス>まあねー^^;
[01:07:51] room1:ノブレス>私もあえて 釣られましたけどねー
[01:07:56] room1:みん(E)>この状況でノブさん残ってたら恐ろしい勢いで話題もってかれるw
[01:08:05] room1:ノブレス>人狼のお手並み拝見って意味も含めてw
[01:08:06] ラフト>ノブさん狂の可能性もあるけど、今日はみきこさんですね
[01:08:11] ハル・ヴィッツィーア>んだぬ
[01:08:12] room1:licht>3COの時点で、近々ツラれるのは覚悟しないとだからね
[01:08:16] ☆彩香>ここで、みきこさん以外から反論があれば、その人が狼か狂かな
[01:08:22] みきこ>とりあえず、ハルさんは人狼、私が言ってるので覚えててくださいね
[01:08:29] licht>残り5分です。
[01:08:38] room1:ノブレス>それだったら 真の可能性ある 私残して
[01:08:43] ハル・ヴィッツィーア>間違いなく、僕ちゃんはサッカーニュージーランド代表!
[01:08:45] room1:ノブレス>サポートしたほうが いいような気が
[01:08:52] ☆彩香>^^
[01:08:58] room1:みん(E)>諦めちゃったからねぇ
[01:09:00] みきこ>あと、なまさんも人狼ですよ!忘れずに吊ってくださいね!
[01:09:02] room1:Witty(E)>確かに今日みきこさん吊りしかないね
[01:09:11] room1:みん(E)>疑わしくても白ださなきゃいけなかった
[01:09:16] ラフト>そこなんですよね
[01:09:28] なま>といわれてもなぁ
[01:09:31] room1:ノブレス>うん そこで ラフトさんの真が確定しちゃうからねー
[01:09:35] ★金糸雀★>3黒のなかに本物いるのかなぁ
[01:09:41] みきこ>そしてラフトさんの霊能結果も信頼できませんよと。
[01:09:43] room1:Witty(E)>預言3人吊れば、少なくても狼1は消える
[01:09:51] room1:ノブレス>3黒というのは きついなー
[01:10:01] room1:ノブレス>こんばんわー^^
[01:10:03] room1:Mirri>こんばんは~!お久しぶりですっ
[01:10:05] room1:Witty(E)>こんばんは
[01:10:07] room1:みん(E)>こん~
[01:10:12] room1:けんさく(E)>こんばんわ~
[01:10:12] room1:みん(E)>この辺がみきこさんだねぇ
[01:10:22] room1:みん(E)>奇策が上手い
[01:10:28] room1:licht>吊りは@2。護衛成功がない限りは、狼を連続で釣らないといけない。
[01:10:28] ラフト>みきこさんの黒だしも身内切りっぽく見えて。
[01:10:42] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃんは狂人くさいぬ
[01:10:43] ★金糸雀★>今日 みきこさん以外に入れる人 いますか?
[01:10:50] みきこ>ノ
[01:10:54] room1:Witty(E)>でも可能性としてもみきこさん吊りしかない
[01:11:05] ★金糸雀★>実質ゼロですね
[01:11:10] みきこ>ラフトさんに入れる
[01:11:23] room1:みん(E)>致命的?w
[01:11:31] licht>残り2分です。
[01:11:59] ☆彩香>みきこさん釣っても、狼1居そうな予感。。
[01:11:59] ハル・ヴィッツィーア>その後はどうするかぬ?
[01:12:14] なま>それなんだよねぇ
[01:12:16] room1:みん(E)>しっかし3黒なら
[01:12:32] licht>残り1分です。
[01:12:33] room1:みん(E)>ホントなま黒の可能性も否めないなw
[01:12:34] ★金糸雀★>霊欠けでもLWでれないですよね・・・
[01:12:35] なま>まずはラフトちゃんがどういう結果を出すか見てみたい
[01:12:41] ☆彩香>うんうん
[01:12:58] ハル・ヴィッツィーア>んだぬ
[01:13:01] room1:けんさく(E)>LWってなんですか?
[01:13:03] licht>残り30秒です。
[01:13:07] room1:Witty(E)>了解w
[01:13:08] room1:みん(E)>らすとうるふ
[01:13:09] room1:licht>ラストウルフ
[01:13:09] room1:ノブレス>ラスト ウルフですね
[01:13:21] ★金糸雀★>狩人さん 今日もお願いしますw
[01:13:24] licht>残り10秒です。
[01:13:26] room1:ノブレス>霊界だから なんでもありですw
[01:13:27] room1:けんさく(E)>ありがとう
[01:13:34] licht>そこまで!▲
[01:13:34] みきこ>うち、吊られるのか・・
[01:13:37] licht>そこまで!▲
[01:13:41] licht>そこまで!▲
[01:13:49] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[01:14:00] room1:Mirri>6人でまだ残り人狼2?<護衛成功がない限りは、狼を連続で吊らないと
[01:14:16] room1:Witty(E)>みきこさん吊りしかない!
[01:14:17] room1:ノブレス>1は 確実に つられますね
[01:14:20] licht>それでは投票に移ります。
[01:14:23] room1:Mirri>ほむほむ
[01:14:28] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:14:36] licht>カウントスタート
[01:14:39] licht>3
[01:14:40] room1:ノブレス>預言3COで これが最後の預言吊り
[01:14:41] licht>2
[01:14:42] room1:みん(E)>結果的に預言ローラーが完遂された感じ
[01:14:43] licht>1
[01:14:45] licht>投票開始!
[01:14:47] みきこ>ラフト さん
[01:14:47] room1:Witty(E)>確かに問題は残り1匹の方ですね
[01:14:47] ☆彩香>みきこさん
[01:14:47] ハル・ヴィッツィーア>みきこちゃん
[01:14:47] なま>みきこちゃん
[01:14:47] ラフト>みきこさん
[01:14:48] ★金糸雀★>みきこさん
[01:14:53] licht>みきこさんが吊られました。
※死亡:みきこ
[01:15:00] licht>夜が訪れます。
[01:15:01] room1:みん(E)>情報ないしねぇ
[01:15:01] room2:licht>チャ室稼働。
[01:15:03] room1:Mirri>動きが大きい回なんですね~
[01:15:09] room1:Mirri>お疲れ様です~!
[01:15:09] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:15:14] room2:なま>ともよやすらかにねむれ
[01:15:17] room1:みん(E)>おつ~
[01:15:17] room1:みきこ>ただいまです!
[01:15:23] room1:ノブレス>初日に 真を抹殺したのにw
[01:15:27] room1:ノブレス>おかえりー
[01:15:41] room1:みん(E)>いやーさすがに異常性に気がついたんでしょw
[01:15:46] room2:なま>はて、予定通りはるちゃん噛んで狩乗っ取りするとしてー
[01:15:50] >> ラフト>みきこさんは「人狼」でした。
[01:15:53] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:16:00] room1:Witty(E)>今更w
[01:16:01] room1:ノブレス>いあいあw 私人狼ってみきこさん占った段階で
[01:16:06] room1:Witty(E)>預言3人殺したからw
[01:16:13] room1:ノブレス>みきこさん 霊能噛めなかったら 破綻確定
[01:16:33] room1:みん(E)>まぁぶっちゃけホントに潜伏決めて、行く末を眺めてたかったけどw
[01:16:39] room1:みきこ>相方に聞いたら霊能噛まない方を選んだw
[01:16:50] room1:ノブレス>初日GJあったからねー
[01:17:00] room1:みん(E)>村とかわらないしねぇ
[01:17:06] room1:みきこ>あれは噛めないですw
[01:17:07] room1:ノブレス>なまさんが 人狼なら 私にサポートまかせたほうがよかったのかもよw
[01:17:11] room1:licht>てか、狩人が怖いよね
[01:17:27] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[01:17:28] room1:みん(E)>感よさそうだしね
[01:17:42] room1:ノブレス>初日 誰まもったのかが きになる
[01:17:53] room1:みきこ>うちからみたら狂はみんさんの方かと思ってたんだけどw
[01:17:55] room1:ノブレス>人狼 まさか 私食べにいったんじゃ ないだろうなw
[01:18:02] room1:みきこ>まさかw
[01:18:14] room1:みきこ>予想外の方を護衛されてたよw
[01:18:19] room1:みん(E)>ん~真・狼だとしたら
[01:18:25] room1:Witty(E)>そう?
[01:18:31] room1:みん(E)>追加で狂がCoするメリットってなんだろう
[01:18:43] room1:ノブレス>攪乱
[01:18:54] room1:みん(E)>今回狼2だし
[01:19:02] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[01:19:04] room1:みきこ>うち、3番目の狂coをためらわない派w
[01:19:05] room2:なま>はるちゃんを噛みます
[01:19:06] room1:ノブレス>でも なまさんを擁護するなら
[01:19:18] room1:ノブレス>遅くでる意味って あります?
[01:19:27] room1:みん(E)>2日目占ってからってのがよかったかもだけどねぇ
[01:19:45] room1:ノブレス>いえ 初日の前半にすぐでれば
[01:19:54] room1:ノブレス>私もそんなに つっこめなかった
[01:20:03] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?「
[01:20:10] room2:なま>はるちゃんを噛みます
[01:20:15] room1:licht>「投票見たかった」でもいいけどね。
[01:20:16] room2:なま>あわよくばぺろぺろすんかすんかします
[01:20:22] room1:Mirri>「遅く出ることで、人外を騙りに出してグレーを狭めました」という真預言のふりをするとか…?<遅くCOする理由
[01:20:25] room1:みん(E)>でもそれはそんな悪い手でもなかったとおもうけどね
[01:20:35] room1:ノブレス>うん わるい手ではないですが
[01:20:38] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[01:20:41] room1:ノブレス>狂人としては 困るので
[01:20:42] room1:Witty(E)>みんさんのCOタイミング、怪しかったね
[01:20:46] room1:みん(E)>というか投票見たかったはいったですよw
[01:20:47] licht>まもなく夜が明けます。
[01:20:55] room1:Witty(E)>私から見れば^^:
[01:20:59] room1:ノブレス>怪しいってことを 伝えて 投票誘導した
[01:20:59] licht>夜があけました。ハルさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ハル・ヴィッツィーア
[01:21:01] room2:licht>チャ室停止。
[01:21:11] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[01:21:11] room1:みん(E)>怪しかったで1日目預吊りはありえないw
[01:21:12] room1:Mirri>狩人ガードは出ず、ですか
[01:21:17] room1:licht>チャ室よろー
[01:21:19] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[01:21:20] room1:Witty(E)>ラフトさん生きてる
[01:21:21] room1:ノブレス>怪しいっていうのは
[01:21:25] ラフト>霊CO みきこさんは 人狼でした
[01:21:30] なま>霊結果は?
[01:21:34] room1:licht>ラフトさんが生きてたとしても、3択だからねー
[01:21:36] なま>うーん
[01:21:40] room1:みん(E)>はるちゃ?
[01:21:51] room1:Witty(E)>落ちたかな?
[01:21:52] なま>ここ正念場だな
[01:21:56] ☆彩香>ですね><
[01:21:58] room1:licht>ローラーも絶対悪じゃないから、1日目預言はありえないとは言えない。
[01:22:04] ★金糸雀★>CO順 ノブ→彩白ハル白 みきこ→なま黒ノブ黒ハル黒 みん→かな白 霊ラフト→みん白ノブ白みきこ黒  1みん吊GJ2ノブ吊ウィティー噛3みきこ吊ハル噛
[01:22:08] room1:ノブレス>うん
[01:22:09] room1:Witty(E)>私から見れば、彩香さんかなまさんが狼ですね
[01:22:17] なま>狩CO、初日かなりやちゃんを守ってGJ出してあとはラフトちゃんを守っていました。
[01:22:35] ★金糸雀★>狩対抗どうぞ
[01:22:36] room1:Witty(E)>彩香さんかな?狼
[01:22:39] room1:けんさく(E)>なまさんあやしいかな~
[01:22:42] room1:licht>これで、吊り先が2つに絞られた
[01:22:47] room1:みん(E)>あーいや、結果的にみればって話だね。それなりに筋通ってれば信じたとおもう。ノブさん・みきこさん
[01:23:09] なま>で、うちもラフトちゃんもお役御免の村人
[01:23:11] room1:Mirri>ハルさん大丈夫~?
[01:23:14] room1:Witty(E)>ラフトさんを信じる話
[01:23:27] room1:ノブレス>彩さんか かなりあさんの二択か
[01:23:27] room1:ハル・ヴィッツィーア>おk!
[01:23:35] ★金糸雀★>GJ出たってことは私も村側ですね
[01:23:39] room1:Mirri>ハルさんお疲れ様ですっ
[01:23:40] room1:licht>ノブレスさん、違うw
[01:23:51] room1:みきこ>なぜ金糸雀さんを護衛したかを言えるといいね
[01:23:56] なま>うん、そうだね
[01:24:04] room1:Witty(E)>勘ですねw
[01:24:07] room1:みん(E)>彩さんかなまちゃんの2択だね
[01:24:14] room1:ノブレス>ちがうんだw
[01:24:18] room1:ハル・ヴィッツィーア>接続切れてる間に噛まれたのか・ω・
[01:24:22] licht>残り7分です。そして、なまさんは金糸雀さんを味方に引き込んだ かな?
[01:24:26] ★金糸雀★>預言が全員いませんのでここには狂人もいない
[01:24:28] licht>まずい誤爆!
[01:24:32] ☆彩香>みきこさんの発言と、その発言にフォローした人、
[01:24:33] ラフト>初日にかなりあさん守ったというのは、理由ありますか?
[01:24:35] room1:Mirri>おおう
[01:24:35] room1:Witty(E)>おおおおいい
[01:24:38] room1:みきこ>やっちゃったw
[01:24:41] room1:licht>うむ
[01:24:44] room1:みん(E)>ひぃw
[01:24:48] ☆彩香>w
[01:24:48] room1:Witty(E)>www
[01:24:48] なま>あるよ
[01:24:48] room1:ノブレス>現場にまかせてみましょう
[01:25:02] room1:ノブレス>致命傷とまでは いえない
[01:25:07] なま>まず、占いは護衛対象から外した
[01:25:16] room1:licht>GMしゃべりすぎだなーw
[01:25:26] room1:みん(E)>技ありだと思う人
[01:25:27] room1:licht>まぁ、どっちとも読める内容なんだけど
[01:25:43] なま>で、一番目に入ったのが信用できそうなのぶおが白出ししていた彩ちゃんなので、彩ちゃんも外した
[01:25:44] room1:ノブレス>うん 影響は あまりないと 思う
[01:25:54] room1:Witty(E)>まあ、現場の人どう考えるかw
[01:26:12] room1:ノブレス>かなりあさんの 投票しだいかな
[01:26:14] なま>狼の噛み対象以外の子をランダムで守った
[01:26:24] licht>残り5分です。
[01:26:31] なま>そしたらかなりやちゃん護衛GJになったのさ
[01:26:45] ★金糸雀★>私はみんさんの白でしたが・・・
[01:26:50] ☆彩香>(話の流れを変えようとした人があやしいーって思って今、過去ログ漁り中
[01:27:25] ★金糸雀★>あと真預っぽいところの白なら噛まれそうなのでは
[01:27:26] なま>彩ちゃんのほうが気になって護衛を外したいって思ったからしょうがないね
[01:27:57] なま>結果的にかなりやちゃまを守れたのは助かった
[01:28:01] room1:Witty(E)>ラフトさんどう考えてるでしょう?
[01:28:12] room1:ノブレス>ちょっと 微妙な感じかな
[01:28:23] room1:Witty(E)>ラフトさん誰が狼か分からないと思う
[01:28:25] room1:ノブレス>みんなが 信用できるか なまさんの事
[01:28:34] ラフト>なまさんは 初日の投票で自分を黒だししてるみきこさんに 投票しなかったのは何故ですか
[01:28:39] ★金糸雀★>後彩ちゃんはこのままだと吊り候補なのでログ終わったら反論お待ちしてまする
[01:28:51] room1:ノブレス>ラフトさん するどいね
[01:28:54] ☆彩香>><。
[01:28:54] room1:みん(E)>だねぇ
[01:28:59] ラフト>聞いてばっかりですいません><
[01:29:01] なま>うちは初日に、村に貢献できる村人です、って宣言したよね?
[01:29:23] なま>狩だったのでそれ以降は寡黙してひたすら噛まれないようにしていた
[01:29:27] licht>残り2分です。
[01:29:30] room1:みん(E)>だとするとみきこさんは初手身内切りになるわけだ
[01:29:33] room1:ノブレス>あと 狩りCOは 私しかいないって なまさん ダメ押ししたらいいw
[01:29:38] ☆彩香>かなりあさんが怪しいって思ってるけど、なまさんが守った言うのがひっかかってる><。
[01:29:47] なま>そこでみきこちゃんを刺激して狼に噛まれる方がよほど怖い
[01:29:47] room1:ノブレス>うん 私は その可能性もあるとおもって
[01:29:48] room1:Witty(E)>ですね
[01:29:57] ☆彩香>ノブさんが真だと思うし、
[01:30:02] room1:みん(E)>って彩さんのほうは狩りCoなし?
[01:30:02] room1:Witty(E)>この時点で狩人死んだのはほぼ確実
[01:30:06] room1:ノブレス>なまさん 擁護しようとおもったのですが
[01:30:07] ☆彩香>そこからの会話みてると、そう思いました。
[01:30:16] room1:ノブレス>狩りCOが一人なので なまさん真かもって思ったw
[01:30:25] room1:みん(E)>ちなみに彩さん、ノブさんを盲信しすぎですw
[01:30:28] licht>残り1分です。
[01:30:37] room1:ノブレス>根が素直だからねーw
[01:30:38] ★金糸雀★>この中で人外は確実にひとりなので 結託してるってことはないかな
[01:30:57] room1:ノブレス>初日に白だして
[01:30:58] licht>残り30秒です。
[01:31:00] ☆彩香>なので、あたしは、かなりあさんにいれます。
[01:31:04] room1:みん(E)>ここで一番信じちゃいけない人を信じちゃってるorz
[01:31:06] room1:ノブレス>みきこさん 狼だったら
[01:31:09] なま>うちは彩ちゃんとラフトちゃんを比較して彩ちゃんのほうが黒目にみえるので、彩ちゃんに入れる
[01:31:12] room1:Witty(E)>あ~~
[01:31:16] room1:ノブレス>私が真と思っても おかしくはないでしょ
[01:31:19] licht>残り10秒です。
[01:31:28] room1:Witty(E)>難しいですね^^;
[01:31:29] licht>そこまで!▲
[01:31:33] licht>そこまで!▲
[01:31:36] licht>そこまで!▲
[01:31:44] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[01:32:02] room1:ノブレス>割れそうな 予感
[01:32:02] room1:Witty(E)>村人陣営負けそう
[01:32:11] room1:みん(E)>いやどうだろ
[01:32:15] licht>それでは投票に移ります。
[01:32:23] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:32:25] room1:ノブレス>人狼 やや不利
[01:32:29] room1:みん(E)>ラフトさん、カナリアさんは割と冷静
[01:32:32] licht>カウントスタート
[01:32:33] room1:ノブレス>彩さんと ラフトさんが 人狼にいれるとおもう
[01:32:34] licht>3
[01:32:36] licht>2
[01:32:38] licht>1
[01:32:41] licht>投票開始!
[01:32:42] ☆彩香>かなりあさん
[01:32:42] room1:ノブレス>かなりあさんは どうだろ
[01:32:42] なま>彩ちゃん
[01:32:43] ラフト>かなりあさん
[01:32:43] ★金糸雀★>彩ちゃん
[01:32:50] room1:Mirri>同票ですねえ
[01:32:57] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[01:32:58] room1:みん(E)>でもなかったし
[01:33:05] licht>それでは会議スタート▼
[01:33:19] なま>ラフトちゃん、かなりやちゃまに入れたのってどうして?
[01:33:23] room1:ノブレス>ラフトさんの 投票がおかしいw
[01:33:28] ラフト>時間が欲しくてw
[01:33:32] room1:みん(E)>デスヨネー
[01:33:35] ☆彩香>狩人が本当になまさんだったのかが、すごく気になってるけど、わかってない><。
[01:33:38] なま>護衛できたから人間だと思うけど
[01:33:40] ☆彩香>ラフトさんありがとー^^
[01:34:12] ☆彩香>みんさん狂、
[01:34:17] ☆彩香>みきこさん狼
[01:34:26] room1:Witty(E)>w
[01:34:29] ☆彩香>みん→かなで白なので、
[01:34:33] ラフト>みんさんとのぶさんはどっちが真でしょうか?
[01:34:34] room1:みん(E)>根拠Plzorz
[01:34:40] ☆彩香>かなりあさんかなぁーと。
[01:34:43] room1:licht>根拠足りてないね
[01:34:43] ☆彩香>のぶさん!
[01:34:47] ★金糸雀★>あと なまさまはラフトさんが真霊じゃないかもって考えてる?
[01:34:57] ☆彩香>!!
[01:35:02] なま>わからん、どちらも騙りの可能性はあるし。
[01:35:07] licht>残り1分です。
[01:35:18] ☆彩香>ラフトさんが真。
[01:35:19] room1:みん(E)>ここにきて前提破壊とか
[01:35:20] なま>ラフトちゃんは真霊にみえているけど
[01:35:25] room1:みん(E)>どうなんだろうねぇ^^;
[01:35:38] licht>残り30秒です。
[01:35:40] なま>乗っ取りだったら村にごめんなさいだな
[01:35:51] room1:licht>前提っていっても、「可能性は低いかな」くらいでしょう。
[01:35:51] ☆彩香>なので、もう一回かなりあさん
[01:35:58] licht>残り10秒です。
[01:36:07] ★金糸雀★>彩ちゃん ちがうー
[01:36:08] room1:ノブレス>さあ なまさんは どうするか
[01:36:09] licht>そこまで!▲
[01:36:12] licht>そこまで!▲
[01:36:15] licht>そこまで!▲
[01:36:24] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[01:36:31] room1:ノブレス>ここで 勝負かけるか 初志貫徹するか
[01:36:45] room1:licht>その場合、疑うべきは自称狩人 って言わないとだなぁ。金糸雀さん。
[01:36:52] room1:みん(E)>終わってみるとコレも楽しい試合になってる
[01:36:54] licht>それでは投票に移ります。
[01:36:57] room1:ノブレス>ラフトさんが 投票変える可能性あるから
[01:36:59] licht>カウントスタート
[01:37:02] licht>3
[01:37:04] licht>2
[01:37:06] licht>1
[01:37:08] room1:ノブレス>うん なぜ そこを誰も指摘しないんだろw
[01:37:09] licht>投票開始!
[01:37:10] room1:Witty(E)>うん、終わってみるとこれ面白い
[01:37:11] ラフト>なまさん
[01:37:11] ☆彩香>かなりあさん
[01:37:11] ★金糸雀★>彩ちゃん
[01:37:12] なま>彩ちゃん
[01:37:17] licht>☆彩香さんが吊られました。
※死亡:☆彩香
[01:37:21] room1:ノブレス>ラフトさんは 気づいたけどw
[01:37:28] room1:ノブレス>おかえりー
[01:37:31] room1:Mirri>お疲れ様です~~
[01:37:34] licht>夜が訪れます。
[01:37:35] room1:Witty(E)>お疲れ様
[01:37:37] room1:みん(E)>今ずらしたらまずいんだわねぇ
[01:37:38] room1:☆彩香>ただいまー><。
[01:37:39] room1:みきこ>おかです!
[01:37:41] room1:けんさく(E)>おつー
[01:37:46] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:37:47] room1:みん(E)>ちゃんと意見合わせてからじゃないと
[01:37:54] room1:ノブレス>だね
[01:38:01] room1:ノブレス>こうなる
[01:38:02] room1:Witty(E)>まあ、これは難しいからね
[01:38:08] room1:☆彩香>うぅ;
[01:38:14] licht>/tell ラフト ☆彩香さんは「人間」でした。
[01:38:17] room1:みん(E)>そして、みきこさんにしてやられたわけだw
[01:38:21] licht>そして狩人は生存していません
[01:38:40] licht>村人は人狼に食いつくされる運命にあるようです。
[01:38:49] licht>人狼陣営の勝利です!
[01:38:53] room1:ノブレス>たべるの 絶対かなりあさんだなw
[01:39:03] licht>SAY開放します。お疲れ様でしたー。
[01:39:08] Witty(E)>お疲れ様
[01:39:10] ☆彩香>><。。。。
[01:39:10] みん(E)>しっかし身内切りで切ったはずのが残って勝利とかw
[01:39:11] けんさく(E)>おつー
[01:39:12] なま>うひー!おつかれちゃまー!!
[01:39:17] ★金糸雀★>おつかれさまでしたー
[01:39:18] ノブレス>おつでしたー
[01:39:19] みきこ>おつかれさま!そしてなまさまおめ!
[01:39:26] Witty(E)>確かにね、初日で仲間黒だしとはw
[01:39:27] なま>りひとの誤爆痛かったwwwwwwwwwwwww
[01:39:32] licht>誤爆が勝敗に直結しなくて胸をなでおろすGMです。
[01:39:37] ノブレス>だねw
[01:39:38] licht>ほんとゴメンナサイ!
[01:39:45] みん(E)>ほんとしまったなぁ、あれ1日目黙っておけばすごい楽しいことになってたかもw
[01:39:46] ラフト>やっぱり~~~~~~~
[01:39:49] ノブレス>そこを乗り切った なまさんは えらい!
[01:39:51] なま>オックスフォード30週だ!!
[01:39:59] みきこ>っ前回突然死で負けた雪辱を果たしたw
[01:40:01] ☆彩香>誤爆あったにも関わらず、立ち回れなかった><。
[01:40:19] みん(E)>@彩さん、ノブさんを盲信しすぎです
[01:40:30] ☆彩香>違うの??
[01:40:31] ラフト>もっといろいろ突っ込めば良かった><
[01:40:32] ノブレス>村にとっては 神の尊いお言葉だったんですけどねー
[01:40:39] licht>あ、配役公開
[01:40:44] licht>【村陣営】 [村人] licht(GM)、ハル・ヴィッツィーア、★金糸雀★、☆彩香 [預言者] みん(E) [霊能者] ラフト [狩人] Witty(E)
[01:40:45] みん(E)>ここの場所で一番信じちゃいけない人だとおもうんだ、脅威度的に
[01:40:48] licht>【狼陣営】 [人狼] みきこ、なま [狂人] ノブレス
[01:40:55] licht>みんさん、それはメタ推理。
[01:41:03] Mirri>ということでしたっ<ノブさん狂人
[01:41:15] ノブレス>でも 破綻はしてないし
[01:41:19] licht>ノブレスさんは、会議の中で何人かの信用を得た(うまく騙した)んです。
[01:41:21] みん(E)>メタってか、上手い人って話ですよ
[01:41:24] ノブレス>彩さん信じるのは まちがってないですよ
[01:41:27] ★金糸雀★>頑なに入れ続けるのは 狼だからって思っちゃった・・・
[01:41:30] なま>ともよ!かたきはうったぞ!!
[01:41:40] ☆彩香>もぅ何もかもが信じれなくなってきた><。。。w
[01:41:48] みん(E)>にしてもみきこさんの奇策が光ったなぁ
[01:41:56] licht>何も信じなきゃイインダヨ