開催日

2015-11-13 #1/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[21:12:20] licht>お初な方がいるようなので、初日役欠け無しで
[21:12:28] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:6】 村3, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計9名/GM役職なし]
[21:13:35] licht>それでは役職を配ります。
[21:13:44] >> てらりん>あなたは「村人」です。
[21:13:45] >> かなりあ一味Lv5>あなたは「村人」です。
[21:13:46] >> みん(E)>あなたは「村人」です。
[21:13:47] >> 彩月>あなたは「預言者」です。
[21:13:49] >> ラフト>あなたは「霊能者」です。
[21:13:50] >> エッグスンシングス>あなたは「狩人」です。
[21:13:51] >> みきこ>あなたは「人狼」です。相方は[ノブレスさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[21:13:53] >> ノブレス>あなたは「人狼」です。相方は[みきこさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[21:13:54] >> Anastasia.>あなたは「狂人」です。
[21:14:13] licht>ゲームのルールに関する質問がありましたら、GM:lichtまでtellを。
[21:14:42] room2:みきこ>よろです!
[21:14:44] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[21:14:53] room2:ノブレス>あーてすてす よろです!
[21:15:19] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[21:15:27] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[21:15:37] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[21:15:37] room2:licht>チャ室稼働。
[21:15:46] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[21:15:54] room2:ノブレス>さて・・・どうしましょう?
[21:15:54] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:16:02] room2:みきこ>さてどうしましょ・・特に作戦の用意ないですw
[21:16:04] 彩月 >>>あなさんおねがいします
[21:16:11] room2:ノブレス>初参加の方に預言あたればいいんですけどねー
[21:16:16] >> 彩月>Anastasia.さんは「人間」です。
[21:16:23] room2:みきこ>オーソドックスに行くなら白だし預言ですよね
[21:16:26] room2:ノブレス>でなかったら 私達 結構預言される候補
[21:16:26] 彩月 >>>はい
[21:16:35] room2:みきこ>ですねー・・
[21:16:54] room2:みきこ>最初様子見ます?打って出ます?
[21:16:59] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[21:17:01] room2:ノブレス>様子みましょうか
[21:17:15] room2:みきこ>はい、じゃ、出ない方向で~
[21:17:29] room2:ノブレス>欠けなしだから 狂人に期待しておきます
[21:17:34] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[21:17:47] room2:みきこ>狂人慣れてる方に期待w
[21:18:03] room2:ノブレス>3COは つらいからねー
[21:18:05] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[21:18:13] room2:みきこ>ノブさんは出た方がいいと思えばお任せします
[21:18:15] room2:licht>そろそろよろし?
[21:18:19] room2:みきこ>おk
[21:18:20] room2:ノブレス>はーい
[21:18:23] licht>まもなく夜が明けます。
[21:18:34] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[21:18:34] room2:licht>チャ室停止。
[21:18:42] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[21:18:50] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[21:18:54] 彩月>リヒトさんありがとうございます~。早速預言COです
[21:18:57] てらりん>GMありがとうございます!!
[21:19:00] 彩月>あなさんは人間です
[21:19:06] ラフト>GMありです^^
[21:19:08] みきこ>りひとさんGMありです!
[21:19:09] かなりあ一味Lv5>おはようございまーす
[21:19:12] Anastasia.>預言COです。
[21:19:22] Anastasia.>てらりんさん、人狼でした
[21:19:32] みん(E)>おう、展開はやっ!
[21:19:44] 彩月>では、わたし視点であなさんは狂人だね~
[21:19:45] みん(E)>村長乙です、はい
[21:19:55] みきこ>なんとまぁ・・まだ受付中だよ!
[21:20:01] ノブレス>あなさんは 村目線なら 真か狂人かな
[21:20:22] みん(E)>月さんは対抗?
[21:20:33] 彩月>預言です
[21:20:39] ノブレス>彩さんが 真でも 悪くて狂人
[21:20:47] ノブレス>彩さんは いちおう全部の可能性
[21:21:02] Anastasia.>霊能者COはしないん?
[21:21:03] みきこ>今回役欠けなしだから、真預は必ずいる代わりに3coじゃない以上2潜伏の可能性あります・・
[21:21:18] みん(E)>その辺は各自にお任せでしょ
[21:21:29] Anastasia.>はいな。
[21:21:36] みん(E)>その辺の戦略があるからおもしろいのさ
[21:21:50] 彩月>COタイミングとか潜伏とかは個性ですね~
[21:21:53] licht>残り2分です。
[21:21:55] みん(E)>んじゃ、今日はどうしましょうか
[21:22:05] ラフト>てらりんさん吊って色見てみますか?
[21:22:08] ノブレス>いちおう てらりんさん 吊って霊能みる余裕はありますね
[21:22:12] みきこ>それこそ前半は黙って後半coする人もいるw
[21:22:14] てらりん>おうー
[21:22:26] てらりん>つられるのかー
[21:22:30] ノブレス>吊り4回 人外3人
[21:22:46] みん(E)>有効な手ではありますね。==;
[21:22:54] licht>残り1分です。
[21:23:02] 彩月>てらさんが霊じゃないなら望むところです
[21:23:14] てらりん>霊じゃないよ~
[21:23:19] みん(E)>霊なら命乞いするはず
[21:23:20] かなりあ一味Lv5>てらりんさん 妙に素直・・・
[21:23:25] licht>残り30秒です。
[21:23:45] 彩月>霊が狼にたべられてのっとられる以外はわたしは安心・x・
[21:23:45] licht>残り10秒です。
[21:23:51] みきこ>彩月さんは隣占いかな?
[21:23:55] 彩月>うん~
[21:23:56] licht>そこまで!▲
[21:23:59] licht>そこまで!▲
[21:24:02] licht>そこまで!▲
[21:24:11] licht>これより中間投票に移ります。
[21:24:19] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[21:24:28] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[21:24:36] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[21:24:44] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[21:25:01] licht>それではカウントスタート。
[21:25:04] licht>3
[21:25:06] licht>2
[21:25:08] licht>1
[21:25:10] licht>投票開始!
[21:25:12] てらりん>あなさん
[21:25:12] ノブレス>てらりんさん
[21:25:12] みん(E)>てらりんさん
[21:25:12] Anastasia.>てらりん
[21:25:12] みきこ>てらりん さん
[21:25:12] かなりあ一味Lv5>てらりんさん
[21:25:12] ラフト>てらりん さん
[21:25:12] 彩月>みんさん
[21:25:13] エッグスンシングス>みきこ
[21:25:31] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[21:25:40] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[21:25:48] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[21:25:56] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[21:27:34] licht>推理タイム残り1分です。
[21:28:25] licht>推理タイム残り10秒。
[21:28:35] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[21:28:58] てらりん>ふむー
[21:29:24] Anastasia.>あれ。しゃべっていいんだよね。
[21:29:27] 彩月>普通にてらさんでよかったねw
[21:29:33] 彩月>深く考えないでとなりいれちゃった・x・
[21:29:34] ラフト>あやさんのみんさんに入れたのは グレー吊りですか?
[21:29:42] てらりん>私から見れば、あなさん人外なんだけど
[21:29:43] 彩月>グレーっていうより、となりにぽ~んと・・・
[21:29:52] 彩月>てらさんでぜんぜんいいです
[21:30:03] てらりん>よくないw
[21:30:05] みん(E)>にしても、グレーより対抗じゃない?
[21:30:28] room1:licht>あ、何か質問あったら遠慮なくどうぞー
[21:30:31] みん(E)>まぁ狂放置で、狼さがせって話もあるんだろうけど
[21:30:47] 彩月>わたしからみたら、もうあなさんは狂人確定なので
[21:30:49] room1:licht>GMはアナウンスとかあるので、全てに対応できるかどうかはわかりませんが
[21:30:54] 彩月>ほっとけばいい感じかな~と思ってます
[21:30:56] かなりあ一味Lv5>狂吊りよりも強い材料がなければそれも難しいですよね
[21:31:35] みん(E)>まぁ怪しいとおもったら今日にでもうらなってみればいいんだよ=ω=
[21:31:38] licht>残り2分です。
[21:31:44] みん(E)>お勧めはしないけどw
[21:31:46] みきこ>材料が現状他にないもんね・・
[21:31:52] てらりん>吊られて村の役に立てるなら・・・
[21:32:16] Anastasia.>わたしからしたらてらりん投票はそれとして。。。
[21:32:26] てらりん>あなさんは人外ですよー
[21:32:36] Anastasia.>ラフとさん、ノブレスさんは、てらりん吊りを最初に発言してたので白より
[21:32:39] licht>残り1分です。
[21:32:46] みん(E)>狂は人外だっけ?w
[21:32:53] みん(E)>陣営は陣外だけど
[21:33:10] licht>残り30秒です。
[21:33:11] てらりん>わからんw
[21:33:25] みん(E)>あ、霊は隠れるですね?
[21:33:30] licht>残り10秒です。
[21:33:32] 彩月>意味は通じてるからいいんじゃな?w
[21:33:36] みきこ>みたいですね
[21:33:41] licht>そこまで!▲
[21:33:44] licht>そこまで!▲
[21:33:47] licht>そこまで!▲
[21:33:56] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[21:34:26] licht>それでは投票に移ります。
[21:34:35] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[21:34:43] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[21:34:51] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[21:35:00] licht>カウントスタート
[21:35:02] licht>3
[21:35:04] licht>2
[21:35:07] licht>1
[21:35:09] licht>投票開始!
[21:35:10] てらりん>あな
[21:35:10] Anastasia.>てらりん
[21:35:10] みきこ>てらりん さん
[21:35:10] みん(E)>てらりんさん
[21:35:11] ノブレス>てらりんさん
[21:35:11] かなりあ一味Lv5>てらりんさん
[21:35:11] ラフト>てらりん さん
[21:35:11] 彩月>てらりんさん
[21:35:11] エッグスンシングス>てらりん さん
[21:35:15] licht>てらりんさんが吊られました。
※死亡:てらりん
[21:35:28] licht>夜が訪れます。
[21:35:28] room2:licht>チャ室稼働。
[21:35:34] room2:みきこ>さて、どうしましょ?
[21:35:37] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[21:35:41] room1:てらりん>もどりーw
[21:35:46] room2:みきこ>狩りがどこを守るかだけど・・
[21:35:47] room2:ノブレス>さあ いろんなやりかたありますが
[21:35:49] >> ラフト>てらりんさんは「人間」でした。
[21:35:50] room1:てらりん>あなにやられたw
[21:35:52] room1:licht>おつーん
[21:35:54] ラフト >>>はい
[21:35:58] room2:みきこ>個人的には彩月さん行きたい。
[21:36:01] room2:ノブレス>1 無難にグレーかんで 誰か霊能でる
[21:36:10] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:36:14] room1:てらりん>あな何者?w
[21:36:19] room2:ノブレス>2 彩さん噛んで しらばっくれる
[21:36:20] 彩月 >>>みんさんおねがいします
[21:36:27] >> 彩月>みん(E)さんは「人間」です。
[21:36:31] room2:みきこ>彩月さん、あんまり村の信用得てないっぽい・・
[21:36:32] 彩月 >>>はい
[21:36:38] room1:licht>初見。わかりませーん。
[21:36:38] room2:ノブレス>3 あなさん噛んで 彩さんを 狂人扱いしてつる
[21:36:47] room1:てらりん>ですよねー
[21:36:56] room2:ノブレス>3は 出てきたれいのうも 偽扱いで 次吊る
[21:37:06] room2:みきこ>あなさん翌日破綻がばれるから、それは厳しい?
[21:37:08] room1:licht>別ルールかもしれないけど、人狼経験はあるみたいよー。
[21:37:21] room1:てらりん>強そうだw
[21:37:27] room2:ノブレス>なので 出てきたら霊能も 偽というんですよ
[21:37:28] room2:みきこ>今日は欠けないし3がうまくいくとは限らないのでは?
[21:37:37] room2:ノブレス>ですねー
[21:37:42] room2:ノブレス>無難は1
[21:37:44] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[21:37:49] room2:ノブレス>ちょっとお遊びは2
[21:37:53] room2:ノブレス>ギャンブルは3
[21:38:05] room2:みきこ>1か2、個人的には2w
[21:38:20] エッグスンシングス >>>みん さんでお願いします
[21:38:27] room2:ノブレス>2で 霊能でます?
[21:38:27] >> エッグスンシングス>ういー
[21:38:29] room2:みきこ>失敗しても偶数だから日は増えないし。
[21:38:41] room2:みきこ>いや、放置でw
[21:38:48] room2:ノブレス>了解
[21:38:56] room2:みきこ>預なしで2人吊るのは厳しくない?
[21:39:09] room2:ノブレス>きびしいよ
[21:39:18] room2:ノブレス>成功したら かなり勝率上がる
[21:39:18] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[21:39:20] room2:みきこ>多分霊結果によりあなさん吊るだろうし
[21:39:28] room2:ノブレス>うんうん
[21:39:43] room2:みきこ>じゃ、彩月さんでいいですね?
[21:39:47] room2:ノブレス>はーい
[21:39:53] room2:ノブレス>彩さんで お願いしmす
[21:40:16] room2:みきこ>明日あなさん吊る方向でいいの?
[21:40:20] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[21:40:26] room2:ノブレス>彩さんで お願いします
[21:40:33] room2:ノブレス>つる方向でおkですが 割れてもいいね
[21:40:34] room2:みきこ>議論の持って行き方?
[21:40:52] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[21:40:52] room2:みきこ>そのあたりおまかせ
[21:40:59] room2:licht>そろそろ閉じるよー
[21:41:00] room2:みきこ>こちらおk
[21:41:05] room2:ノブレス>はーい
[21:41:06] licht>まもなく夜が明けます。
[21:41:17] licht>夜があけました。彩月さんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:彩月
[21:41:23] room2:licht>チャ室停止。
[21:41:28] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[21:41:36] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[21:41:47] Anastasia.>みきこさん人間です。
[21:41:52] かなりあ一味Lv5>おはようございまーす
[21:41:55] みん(E)>霊よろしくです==;
[21:41:55] room1:てらりん>おつう
[21:41:56] room1:彩月>ただいま~
[21:41:58] ラフト>霊COてらりんさん 人間です
[21:42:06] room1:彩月>さーどうなるかな~
[21:42:17] room1:てらりん>うんうん
[21:42:23] かなりあ一味Lv5>対抗どうぞ
[21:42:28] みきこ>彩月さんいなくなったということは・・霊結果から見てもあなさん狂人で決まりかな
[21:42:39] room1:彩月>おとなしいノブさんあたりあやしいけどw
[21:42:41] Anastasia.>あれ?
[21:42:42] みん(E)>どうだろ
[21:42:46] room1:メアリー・レプリシア(E)>てらりんさん、彩月様、おつかれさまでした
[21:42:54] かなりあ一味Lv5>対抗締め切りますよー
[21:42:54] room1:てらりん>どもどもw
[21:43:02] room1:彩月>ありがと~^^
[21:43:03] ラフト>彩さん真 あなさん狂ですね
[21:43:06] ノブレス>対抗いなければ 決まりですねー
[21:43:16] ノブレス>GM 役かけないので
[21:43:22] みきこ>人狼がてらさん出ないことを人狼陣営は知っていて、狂人を把握して彩月さんを真とみて噛んだんでしょ。
[21:43:31] Anastasia.>まあ、隠れる隠れないは個人の自由なので。
[21:43:34] ラフト>ってことは、狼2潜伏?
[21:43:35] ノブレス>彩さんが 霊能で 預言騙ってない限りは 確定ですね
[21:43:35] みん(E)>えっと、現状整理
[21:43:40] みん(E)>そうなるよね?
[21:43:41] みきこ>てらさんではない、誤字訂正。
[21:43:57] room1:彩月>私はもう一人しってるから、今日ちゃんとやらないと村ぴんち・x・
[21:44:21] room1:licht>9人村は、2回無駄吊りしたらアウトだからのー。
[21:44:23] みん(E)>ん~彩さんが狂の可能性はなし?
[21:44:33] ノブレス>ないことはない
[21:44:33] ラフト>ないですね
[21:44:36] room1:てらりん>やばい!!
[21:44:45] ノブレス>だって 彩さんは てらりんさんを 占ってはいない
[21:44:46] licht>残り5分です。
[21:44:53] みん(E)>まぁ可能性は薄いか
[21:44:59] Anastasia.>しゃべることがない。ていうか、霊さんCOしてよ。
[21:45:00] みきこ>彩さん狂であなさん破綻ならあなさん狼で、じゃ、真はまだ潜伏?
[21:45:00] ノブレス>でも うすい
[21:45:01] licht>訂正 残り7分
[21:45:05] licht>残り7分です。
[21:45:17] みん(E)>んじゃ。とりあえずだ
[21:45:20] ノブレス>あなさんが ほぼ狂人ですね
[21:45:26] みん(E)>霊の乗っ取りは皆無として
[21:45:29] ラフト>霊はCOしております^^;
[21:45:39] Anastasia.>まあ、最後にラフトさん吊ってもらえればいいんだけれど。。。
[21:46:00] みん(E)>これ以上情報でなかったらあなさん吊りの方向でいいんでない?
[21:46:11] みん(E)>というか、この状況でラフトさん吊りはありえないでしょ
[21:46:12] Anastasia.>いや、それはないでしょ。
[21:46:23] Anastasia.>わたしは人間確定なんだから
[21:46:26] みん(E)>あ、ないか
[21:46:30] Anastasia.>吊りを1回無駄にする
[21:46:32] かなりあ一味Lv5>あなさん視点の配役教えて?
[21:46:51] みん(E)>あーでも一応まだがけっぷちだよね、PP的な意味で
[21:46:52] Anastasia.>ラフトさんとさっきの
[21:46:56] room1:彩月>アナさんなんてつってたら、狩とかたべられる可能性もふえて勝算へるいっぽうのような・・・
[21:46:57] Anastasia.>てらりんさんが狼
[21:47:04] room1:彩月>ココ間違えたらおわりだけど・x・
[21:47:04] Anastasia.>かなあ。
[21:47:07] licht>残り5分です。
[21:47:13] Anastasia.>あやさんが狂人?
[21:47:16] みん(E)>んじゃ、霊どこいったです?
[21:47:18] room1:てらりん>みんながんばれぇぇ
[21:47:19] Anastasia.>うちわけは微妙だけれど
[21:47:21] Anastasia.>潜伏
[21:47:30] room1:licht>逆に、グレー吊ったら、狩人失う可能性もあるよー
[21:47:30] みん(E)>するメリットなくな?
[21:47:31] Anastasia.>個人の自由だしね。潜伏するしないは。
[21:47:38] Anastasia.>しらないよ。。。
[21:47:47] Anastasia.>わたしも出てきてよって言ってるやん・・・
[21:47:59] ノブレス>まあ まだ あなさん 破綻はしてないですね
[21:48:14] ノブレス>あなさんが 真だと ラフトさんが 狼しかないけど
[21:48:27] Anastasia.>まあ、仕事おわってるといえばおわってる。
[21:48:29] ノブレス>でも かなり薄い
[21:48:29] みきこ>てらりんさんは霊じゃない宣言して吊られてるから、霊はどこだという話にならない?
[21:48:40] みん(E)>ダヨネ
[21:48:46] room1:てらりん>他の人狼ゲームって、やっぱり大量にしゃべらないといけないぽいね
[21:48:54] みん(E)>さっき話にでてきた
[21:49:06] みん(E)>彩さんが霊で預騙り?
[21:49:16] みん(E)>それこそメリットが無い気がする
[21:49:27] かなりあ一味Lv5>ないねぇw
[21:49:32] room1:彩月>そもそもだまっちゃうとゲーム成立しないしね~
[21:49:36] room1:licht>他の人狼しらないからなぁ
[21:49:51] みん(E)>その辺どーだい、ノブさん
[21:49:52] room1:てらりん>うんうん
[21:49:52] Anastasia.>それはないだろうねえ。
[21:49:56] みきこ>みんさんもノブさんも低確率なとこ突くより今日の方針は狂人吊りでいい?
[21:49:59] room1:彩月>全員だまったら論理だけでもゲームできるけど
[21:50:04] ノブレス>うん
[21:50:06] room1:彩月>預言以外まったくおもしろくないよねw
[21:50:10] licht>残り2分です。
[21:50:11] ラフト>ですね
[21:50:11] みきこ>個人的には潜伏2の人狼が怖いw
[21:50:15] みん(E)>PPなんだけどねぇ
[21:50:15] ノブレス>PP防止で 狂人いくしかないよね
[21:50:17] Anastasia.>いや、わたしのことをいってるのだとおもうえkど
[21:50:23] room1:てらりん>ふむふむw
[21:50:32] room1:licht>確率だけの勝負だのん。
[21:50:32] Anastasia.>奇数進行である以上、わたしつりはよくない
[21:50:32] みん(E)>ただこの後の展開が怖い
[21:50:45] みん(E)>情報ないですよねぇ、その辺決めておきません?
[21:50:49] みきこ>明日から2日連続で吊らなきゃにはなりますけど・・
[21:50:53] ノブレス>どうきめるの?
[21:51:01] ノブレス>あなさん 吊り以外
[21:51:11] licht>残り1分です。
[21:51:15] みん(E)>あーチガウチガウ
[21:51:18] Anastasia.>いや、らふとさんでしょ
[21:51:22] room1:てらりん>これは厳しい
[21:51:25] みん(E)>今日はそれで良いですよって話
[21:51:27] Anastasia.>とりあえず吊ればおわるんだし
[21:51:42] licht>残り30秒です。
[21:51:43] Anastasia.>そもそもらふとさん、絶句状態だし。
[21:51:47] room1:彩月>でもテラさんの霊結果でてるし、村にとって最悪ーってほど悪くもないよね
[21:51:51] ラフト>吊りミスったら明日PPになってしまいますし、あなさんかな
[21:51:53] room1:彩月>普通よりちょっとわるい、程度だよね~
[21:51:57] Anastasia.>もう吊ってみればいいんじゃないかな。
[21:52:01] room1:てらりん>ふむふむ
[21:52:02] licht>残り10秒です。
[21:52:09] みきこ>あなさんで!
[21:52:13] licht>そこまで!▲
[21:52:14] みん(E)>あいさ
[21:52:16] licht>そこまで!▲
[21:52:19] licht>そこまで!▲
[21:52:28] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[21:52:29] room1:彩月>みきこさんがあやしい・x・
[21:52:45] room1:てらりん>なるほどw
[21:52:59] licht>それでは投票に移ります。
[21:53:00] room1:彩月>なんとなくだけどね~
[21:53:07] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[21:53:11] room1:彩月>狼2のこりで狂人しんじゃっても、まあわるくないよねw
[21:53:15] licht>カウントスタート
[21:53:17] room1:てらりん>わざと狂人をつらせるのね
[21:53:18] licht>3
[21:53:20] licht>2
[21:53:22] licht>1
[21:53:23] room1:てらりん>うんうんw
[21:53:24] licht>投票開始!
[21:53:26] みん(E)>あなさん
[21:53:26] ノブレス>あなさん
[21:53:26] Anastasia.>ラフト
[21:53:26] みきこ>あな さん
[21:53:26] かなりあ一味Lv5>あなさん
[21:53:27] ラフト>あな さん
[21:53:30] エッグスンシングス>あな
[21:53:34] licht>Anastasia.さんが吊られました。
※死亡:Anastasia.
[21:53:44] room1:彩月>おかえり~
[21:53:47] licht>夜が訪れます。
[21:53:47] room2:licht>チャ室稼働。
[21:53:49] room1:てらりん>おつおつー
[21:53:52] room1:Anastasia.>おつかれさま
[21:53:55] room2:ノブレス>あなさん うまいなー
[21:53:56] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[21:53:59] room1:彩月>すごくわかりやすいゲームになってるね~
[21:54:04] room1:彩月>すなおっていうか・x・
[21:54:04] >> ラフト>Anastasia.さんは「人間」でした。
[21:54:10] room2:みきこ>勝負はほぼ決したけど慎重に!
[21:54:13] room2:ノブレス>次はかなりあさん 食べたい
[21:54:13] ラフト >>>はい
[21:54:18] room2:みきこ>うまいよね!
[21:54:24] room1:Anastasia.>ここからだねえ。
[21:54:29] room1:彩月>うん~
[21:54:30] room1:Anastasia.>もう完全殴り合いの世界だね
[21:54:31] room2:みきこ>私も同意w残ってる人の中ではコワイw
[21:54:37] room1:彩月>狼2のこってるから、明日ですね~
[21:54:42] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:54:50] room2:ノブレス>で 次は誰釣ります?みんさんかえっぐすさんで 統一しましょう
[21:54:54] room2:みきこ>あと、明日はみんサンとノブさんに疑いが向くでしょうけど、
[21:54:57] room1:HYDRANGEA>こんばんは^^
[21:55:00] room2:ノブレス>うんうん
[21:55:02] room1:Anastasia.>こんばんわ
[21:55:04] room1:てらりん>こんばんはー^^
[21:55:05] room1:licht>ばわー
[21:55:06] room2:ノブレス>みんさんに するか
[21:55:09] room2:みきこ>みんさん吊りにもっていければいいね
[21:55:13] room1:彩月>こんばんは~
[21:55:30] room1:メアリー・レプリシア(E)>こんばんわ あなさん、おつかれさまでした
[21:55:37] room2:ノブレス>ラフトさん吊りは 無理なので
[21:55:58] room2:ノブレス>みんさんか えっぐすさんへ 投票でお願いしますね
[21:55:58] room2:みきこ>のぶさんがみんさんガチで攻撃する?それとも私が2人が怪しいと言い立てる?
[21:56:15] room2:ノブレス>そこは みんさんや みなさんの発言しだいでいいよ
[21:56:21] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[21:56:30] room2:ノブレス>疑いをもっていくのはいい
[21:56:31] エッグスンシングス >>>みん さんでお願いします
[21:56:56] room2:ノブレス>細かい所に 時間かけるのは 人狼の常套手段だからねー
[21:56:56] >> エッグスンシングス>あーい
[21:56:58] room2:みきこ>ラフトさん以外みんなグレーですもんねw
[21:57:12] room2:みきこ>そこら辺を言い立てて持っていきましょう
[21:57:30] room2:みきこ>明日狩gjがあった時、狩coする?
[21:57:46] room2:ノブレス>しなくていいとおもう
[21:57:56] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[21:58:02] room2:みきこ>じゃ、ひたすら潜伏で行きましょ。
[21:58:04] room2:ノブレス>するなら 最終日
[21:58:10] room2:みきこ>ほい
[21:58:11] room2:ノブレス>それも しないほうが無難
[21:58:22] room2:みきこ>できるだけでない方向で。
[21:58:35] room2:ノブレス>かなりあさん がぶがぶ
[21:58:57] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[21:59:04] room2:みきこ>かなりあさんです
[21:59:29] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[21:59:36] licht>まもなく夜が明けます。
[21:59:48] licht>夜があけました。金糸雀さんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:かなりあ一味Lv5
[21:59:52] room2:licht>チャ室停止。
[22:00:01] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:00:09] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[22:00:26] room1:彩月>わかっちゃった。予想通りといえば予想通りw
[22:00:33] ラフト>あなさんは人間でした
[22:00:45] room2:みきこ>残り5人、吊り2回・・潜伏人狼2・・厳しい3日目になりました・・
[22:00:45] room1:licht>おつん
[22:00:47] ノブレス>そうでしょうねー
[22:00:48] room1:かなりあ一味Lv5>ただいまー
[22:00:48] room1:てらりん>おつおつ
[22:00:49] room2:みきこ>ごば
[22:00:51] room1:彩月>おかえり~
[22:00:55] room1:Anastasia.>おつかれさま
[22:01:04] ラフト>きっちり仕事されてしまった><
[22:01:15] みん(E)>つまり、ラフトさん以外の4人の決戦投票ですね
[22:01:15] みきこ>残り5人、吊り2回・・人狼2・・厳しい・・
[22:01:18] room1:かなりあ一味Lv5>ノブさんでもみんさんでもなく私なんだ
[22:01:25] room2:licht>ここで言ったからには、会議の場で同じ発言するように。
[22:01:46] みん(E)>この状態ならフルオープンはあり?
[22:01:58] ノブレス>狩りがいる可能性あるので
[22:02:00] room1:licht>なしじゃないかな・・・・
[22:02:01] room1:かなりあ一味Lv5>狩警戒なのかな?
[22:02:07] ノブレス>反対
[22:02:13] room1:Anastasia.>「なしだろうねえ
[22:02:19] room1:licht>預言が居ないってことは、運と狩人にすがるしかない。
[22:02:19] ノブレス>フルオープンにしても 正直わからないよ
[22:02:22] room1:彩月>狩りが残ってるかもしれないのが唯一の希望っぽいもんね
[22:03:02] みん(E)>GJの可能性のこしておく?
[22:03:03] ノブレス>もし狩りに 狩りCO2あったら どうします?
[22:03:12] licht>残り7分です。
[22:03:33] みん(E)>狩人日記で判断して狙いうちぐらいかねぇ
[22:03:45] room1:Anastasia.>ここってまとめ役はいないんやね。
[22:03:51] ラフト>とっておいてグレーかな?
[22:03:52] room1:かなりあ一味Lv5>二酸化炭素?
[22:03:57] みきこ>最悪金糸雀さんが狩りだった場合乗っ取りで負け確定ですね・・
[22:04:00] みん(E)>4・2が2・1になる程度、まぁかわらないわなぁ
[22:04:05] みん(E)>あー
[22:04:07] room1:彩月>まとめ役?
[22:04:13] みん(E)>それはあるねぇ
[22:04:14] みきこ>確率は5分の1ですけど・・
[22:04:15] room1:Anastasia.>あ。進行役?
[22:04:27] room1:Anastasia.>確定霊能者がもうちょっと
[22:04:38] room1:Anastasia.>議論をひっぱっていくというか、まとめていくというか
[22:04:39] みきこ>あ、てらりんさんの可能性も・・
[22:04:49] みん(E)>えっぐすさん的には何かあるかな?
[22:04:52] みきこ>じゃ、6分の2だ。
[22:04:53] room1:彩月>リヒトさんとかノブさんとかですね~普段は
[22:04:59] ノブレス>ないとは 言えないけど ないと思いたい てらりんさん狩り
[22:05:00] room1:彩月>リヒトさんは最近ずっとGMだけど~
[22:05:08] room1:licht>ダリアさん、そっちのキャラここにいれとく?
[22:05:08] みん(E)>正直ねぇ
[22:05:14] licht>残り5分です。
[22:05:16] room1:HYDRANGEA>大丈夫
[22:05:20] みん(E)>ラフトさんはどうしたい?
[22:05:22] room1:licht>あい
[22:05:23] room1:HYDRANGEA>物取りのためですので
[22:05:26] room1:彩月>ほかにも状況次第でいたりいなかったり・x・
[22:05:30] room1:licht>物盗り!
[22:05:31] room1:かなりあ一味Lv5>本当は特定の人ではなく その回で村側として信用できる人がやるべきなんですね
[22:05:34] みん(E)>現状立場的に一番信用できる人だと認識してる
[22:05:43] room1:彩月>うん~。そのとおりだと思う~
[22:05:45] room1:licht>まー、得手不得手ありますからのー。
[22:05:49] room1:Anastasia.>そのほうがいいよねー
[22:05:52] ノブレス>ですね ほぼ確白 ラフトさん
[22:05:54] room1:Anastasia.>まあねえ。。。
[22:06:12] room1:licht>ここの人狼、みんな上級者!ってわけじゃないのでー。
[22:06:26] ラフト>さっぱりわかりません^^;
[22:06:31] room1:かなりあ一味Lv5>そう いきなり振られると困るw
[22:06:44] みん(E)>正直どうしたものかっては思う
[22:06:54] room1:彩月>確率的には村の勝ちあるけど
[22:07:06] room1:彩月>狼が二人揃うから、もうだいぶふりだよね
[22:07:14] みん(E)>このままだと感性で投票しそうで==;
[22:07:19] ラフト>仮のときに怪しかったのはエッグスさんだけど、
[22:07:31] みん(E)>しっかし今回狼かなり思い切った作戦で来てますよね
[22:07:34] room1:Anastasia.>こう、誰を吊ろうとかいう話がなかなか出てこないと、聞いてるほうはもやもやーっと・・・
[22:07:51] みきこ>えっと、いきなり真預を噛んだんだっけ
[22:07:51] ラフト>ですね
[22:07:59] room1:彩月>そういう話大好きな人たちが、今回狼っぽいのでw
[22:08:12] みん(E)>真と確定する間もなくバックリでしょ
[22:08:16] room1:Anastasia.>なるほど。誘導してるのかっ。
[22:08:17] licht>残り2分です。
[22:08:20] みん(E)>あ、狼にはわかったのか
[22:08:28] みん(E)>黒だしだし
[22:08:42] みきこ>狼には真預は分かってたから噛んだんでしょうね
[22:08:49] room1:licht>村にいたら、「この発言しらじらしい」って見ちゃうかも。
[22:08:51] みん(E)>特にラフトさんはどうしたらいいってのはない?
[22:08:51] ノブレス>そんな事より 今どうするかでないでしょうか
[22:09:06] room1:彩月>w
[22:09:11] ノブレス>といっても 指針はないんですけどね
[22:09:18] ラフト>運を天に任せてグレーしか思いつきません><
[22:09:18] licht>残り1分です。
[22:09:30] みん(E)>あいあい、とりあえず了解
[22:09:32] room1:彩月>ここで運試ししたらまけるでしょw
[22:09:38] みん(E)>票集められると怖いんだけどねぇ
[22:09:38] room1:てらりん>ww
[22:09:39] room1:彩月>村側3人そろわないといけないんだから~
[22:09:44] room1:彩月>狼は揃うのに・x・
[22:09:45] room1:Anastasia.>そういえば、なんでかなさん噛まれたのかなあ。
[22:09:48] licht>残り30秒です。
[22:09:53] みん(E)>伸びたとしたら考えようorz
[22:09:55] room1:かなりあ一味Lv5>間違ってても 決め打ちしないとw
[22:09:56] みきこ>グレーか・・ラフトさん以外の4択としても確率半分の賭けだ・・
[22:09:58] room1:licht>運で2回を乗り切るつもりか っと。
[22:10:04] room1:彩月>ね~。むりだよねw
[22:10:07] ノブレス>いちおう5割か・・・
[22:10:09] licht>残り10秒です。
[22:10:18] room1:彩月>このへんはラフトさんの経験不足かしら
[22:10:19] licht>そこまで!▲
[22:10:23] licht>そこまで!▲
[22:10:26] licht>そこまで!▲
[22:10:34] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[22:10:36] room1:Anastasia.>むずかしいよねえ。。。
[22:11:05] licht>それでは投票に移ります。
[22:11:13] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:11:22] licht>カウントスタート
[22:11:24] licht>3
[22:11:26] licht>2
[22:11:28] room1:彩月>でもアナさんはぜんぜんいけそうなので、もうきつねいても猫いても大丈夫そうですね
[22:11:28] licht>1
[22:11:31] licht>投票開始!
[22:11:32] みん(E)>ノブレスさん
[22:11:32] みきこ>みん さん
[22:11:32] エッグスンシングス>みきこ さん
[22:11:33] ノブレス>みんさん
[22:11:33] ラフト>ノブレス さん
[22:11:38] room1:彩月>雰囲気つかむだけの問題かも
[22:11:41] room1:Anastasia.>あー。わたしはいいんだけれど、
[22:11:43] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[22:11:52] licht>それでは会議スタート▼
[22:11:53] room1:彩月>エッグさん?
[22:11:53] room1:Anastasia.>えっぐすさんがね。今回人狼ゲーム自体初めてで。
[22:12:00] みん(E)>あっぶな~==;
[22:12:05] みきこ>とりあえずセフセフ!
[22:12:08] room1:licht>入れるとしたら、猫又かな。
[22:12:09] room1:彩月>なるほど~
[22:12:20] room1:Anastasia.>ルール説明なんて、嘘つきチームと推理チームのチーム戦だよ。くらいしか説明していないくらいでw
[22:12:22] room1:彩月>きつねは陣営3つになるからね
[22:12:24] みん(E)>一応CO欲しいなら言っとく村ですはい
[22:12:40] ラフト>メタ推理は言ってもいいですか?w
[22:12:42] room1:licht>決着の条件がややこしくなるしねー <狐入
[22:12:44] ノブレス>COしたほうがいい?
[22:12:44] みん(E)>少なくとも振りになる情報はいってないつもり
[22:12:45] みきこ>どうぞ!
[22:13:15] ラフト>初参加のエッグスさんがいきなり狼はない
[22:13:16] room1:彩月>狼2のこってるのにココでCOなんだ・x・
[22:13:29] ノブレス>それは 仕様上できない
[22:13:35] ラフト>ノブレスさんがかまれずに残っているのが不思議
[22:13:37] ノブレス>リヒトさんのGMは
[22:13:46] みきこ>多分自動的に振り分けるんじゃなかったっけ?
[22:13:46] ノブレス>完全ランダムです
[22:13:51] room1:licht>いいとこ突いたw
[22:13:54] licht>残り1分です。
[22:13:55] ラフト>なるほど
[22:13:55] みん(E)>それは思ったんだけど
[22:14:08] みん(E)>なんとなくウチもノブさん臭いとは思ってる
[22:14:08] room1:Anastasia.>お気遣いありがとう。
[22:14:15] ノブレス>それは みんさんだよ
[22:14:22] ノブレス>細かい事で 話伸ばしてる
[22:14:24] みきこ>どっちかかな・・
[22:14:24] licht>残り30秒です。
[22:14:31] みん(E)>というかうちに来た理由を知りたいよw
[22:14:36] room1:かなりあ一味Lv5>やー二人とも怪しいし・・・
[22:14:38] ノブレス>それが 理由です
[22:14:38] みきこ>確かに脱線は多かった・・
[22:14:45] licht>残り10秒です。
[22:14:52] ノブレス>人狼は 話脱線させたえ
[22:14:55] licht>そこまで!▲
[22:14:58] licht>そこまで!▲
[22:15:02] licht>そこまで!▲
[22:15:10] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[22:15:41] licht>それでは投票に移ります。
[22:15:49] licht>カウントスタート
[22:15:52] licht>3
[22:15:54] licht>2
[22:15:56] licht>1
[22:15:58] licht>投票開始!
[22:15:59] みん(E)>ノブレスさん
[22:16:00] みきこ>みん さん
[22:16:00] ノブレス>みんさん
[22:16:01] ラフト>ノブレス さん
[22:16:01] エッグスンシングス>みん さん
[22:16:05] licht>みん(E)さんが吊られました。
※死亡:みん(E)
[22:16:08] room1:彩月>><
[22:16:16] room1:彩月>おかえり~><
[22:16:18] room1:てらりん>おつう
[22:16:20] room1:Anastasia.>おつかれさま
[22:16:20] licht>夜が訪れます。
[22:16:20] room2:licht>チャ室稼働。
[22:16:29] room1:かなりあ一味Lv5>おかええり~
[22:16:30] room1:Anastasia.>お。まだ続いてる。
[22:16:31] room2:みきこ>勝負ついてる・・
[22:16:32] room2:ノブレス>稼働なのかw
[22:16:34] licht>そして朝を迎え
[22:16:35] room1:彩月>いえ、だめw
[22:16:35] room1:みん(E)>いやまぁ情報落としたつもりなんだけどねぇ
[22:16:45] room1:Anastasia.>あ。朝だ。
[22:16:51] licht>ラフトさんとエッグスさんが、無残な姿で発見されました
[22:16:54] room1:みん(E)>今回ノブ・みきこじゃね?w
[22:17:00] room2:みきこ>誤爆済みませんでした・・
[22:17:02] licht>人狼陣営の勝利です!
[22:17:05] room1:みん(E)>かなり思い切りいいわw
[22:17:08] Anastasia.>おつかれさまー!
[22:17:10] room1:彩月>うん~。でもわかりやすかったw
[22:17:10] licht>お疲れ様でした。SAY開放しまーす
[22:17:15] 彩月>おつかれさま~
[22:17:15] room2:みきこ>うちの気が抜けてた・・
[22:17:16] ノブレス>おつでしたー^^
[22:17:16] かなりあ一味Lv5>おつかれさまでした~
[22:17:17] ラフト>おつでした~
[22:17:19] エッグスンシングス>おつかれさまでした
[22:17:20] てらりん>つですう
[22:17:21] みん(E)>おつ~
[22:17:24] ノブレス>狂人さんが うまかった
[22:17:25] マクダウェル>おつかれさま~こんばんわです
[22:17:28] HYDRANGEA>お疲れ様でした^^
[22:17:32] Anastasia.>やさしさ吊りありがとうっ
[22:17:41] みん(E)>まぁ最後説得できればなんだけど
[22:17:41] 彩月>ノブさんちょー静かであやしいよ!
[22:17:45] licht>配役公開します
[22:17:49] みん(E)>メタなんだよね
[22:17:49] みきこ>MVP間違いなくあなさんw
[22:17:50] licht>【村陣営】 [村人] てらりん、かなりあ一味Lv5、みん(E) [預言者] 彩月 [霊能者] ラフト [狩人] エッグスンシングス
[22:17:53] みん(E)>そそ、それもあった
[22:17:57] licht>【狼陣営】 [人狼] みきこ、ノブレス [狂人] Anastasia.
[22:18:11] みん(E)>黒だし、預噛み
[22:18:21] みん(E)>これが神タイミングだわ
[22:18:31] 彩月>一日目で食べられちゃったからね~;;
[22:18:38] てらりん>やられたw
[22:18:40] licht>狼陣営の思い切った噛み選択が生きましたねー
[22:18:45] 彩月>うんうん
[22:18:50] みん(E)>あー狩りがエッグさんか
[22:18:54] みん(E)>そりゃしょうがない
[22:19:02] ノブレス>いや あれは誰が狩りでも
[22:19:12] ノブレス>彩さんを 守護できるとは 限らないです
[22:19:16] 彩月>預言2でてたからまもりにくいよね
[22:19:23] みん(E)>まぁ2択になるな
[22:19:40] ノブレス>で 黒だしてる あなさんは 若干真目
[22:19:48] ノブレス>私狩りなら あなさん 守ってるかな
[22:20:06] みん(E)>ん~うちは逆だったな
[22:20:10] みきこ>彩月さんは吊り対象が変転してたし・・狩りの信用も得辛かったかも・・
[22:20:12] みん(E)>あ
[22:20:30] みん(E)>あの時点だとあなさんのが真目だったな
[22:20:36] みん(E)>投票がまずかった
[22:20:38] ノブレス>そうですよ
[22:20:47] ノブレス>彩さんの預言も あなさん人間だし
[22:20:58] licht>彩月さんの「とりあえず隣」、あんまりよくないと思いますぜい。
[22:21:07] 彩月>そっか~。気をつけようかな~
[22:21:17] 彩月>あれはわたしも失敗したとおもった><
[22:21:18] Anastasia.>わたしはとりあえず対面だったけど・・・
[22:21:19] みん(E)>ただ2日目のPPの話
[22:21:29] みん(E)>ノブさんならちょいあやしかったか
[22:21:30] licht>私が参加するときあったら、円座で彩月さんの隣を避けて座るw
[22:21:51] かなりあ一味Lv5>w