開催日

2015-11-13 #3/4

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[00:00:17] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:6】 村2, 預1, 霊1, 狩1, パン屋1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計8+1名/GM役職あり]
[00:00:27] licht>吊り回数:3.5回
[00:00:52] licht>これでやります。
[00:00:57] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[00:01:53] licht>それでは役職を配ります。
[00:02:24] >> けんさく(E)>あなたは「村人」です。
[00:02:26] >> ハル・ヴィッツィーア>あなたは「預言者」です。
[00:02:27] >> かなりあ一味Lv5>あなたは「霊能者」です。
[00:02:29] >> Witty(E)>あなたは「狩人」です。
[00:02:30] >> みきこ>あなたは「パン屋」です。
[00:02:32] >> ラフト>あなたは「人狼」です。相方は[ノブレスさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[00:02:34] >> ノブレス>あなたは「人狼」です。相方は[ラフトさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[00:02:36] >> 彩月>あなたは「狂人」です。
[00:03:19] room2:ラフト>よろしくです^^
[00:03:27] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[00:03:41] room2:ノブレス>よろしくです^^3連続なんて GMの陰謀を感じる
[00:03:52] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[00:03:56] room2:ラフト>ですねw
[00:04:00] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[00:04:09] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[00:04:09] room2:licht>チャ室稼働。
[00:04:18] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[00:04:24] room2:ラフト>どうしますか?
[00:04:26] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:04:44] ハル・ヴィッツィーア >>>横の彩ちゃんを~ウラナイ!
[00:04:51] >> ハル・ヴィッツィーア>彩月さんは「人間」です。
[00:04:51] room2:ノブレス>パン屋がきっついなー
[00:04:55] ハル・ヴィッツィーア >>>あいあい
[00:05:09] room2:ノブレス>騙るのは 基本狂人にまかせましょう
[00:05:30] room2:ノブレス>騙るとしても 私がやりますw
[00:05:31] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[00:05:32] room2:ラフト>でものぶさん、占われそうw
[00:06:03] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[00:06:15] room2:ノブレス>潜伏も油断はできません パン屋は確白みたいなものだから
[00:06:21] room2:ノブレス>グレーは狭くなります
[00:06:34] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:06:42] room2:licht>そろそろいいかな?
[00:06:44] room2:ラフト>了解です
[00:06:46] room2:ノブレス>はーい
[00:06:49] room2:ラフト>おkです
[00:06:51] licht>まもなく夜が明けます。
[00:07:00] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[00:07:01] room2:licht>チャ室停止。
[00:07:12] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:07:21] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[00:07:24] Witty(E)>りひとさん、GMありがとうございます
[00:07:33] 彩月>GMありがとうございますー
[00:07:35] ラフト>GMありです^^
[00:07:36] ハル・ヴィッツィーア>リヒトちゃん、おつつつん
[00:07:38] みきこ>りひとさん、おいたわしや・・仇は取りやすぜ!
[00:07:40] けんさく(E)>GMあり~
[00:08:13] かなりあ一味Lv5>偉大なGMさまへの香典はこちらです
[00:08:24] ハル・ヴィッツィーア>んで、預言結果~彩ちゃん、サッカーニュージランド代表!
[00:08:42] Witty(E)>わかりません
[00:08:46] ラフト>わかりやすくお願いしますw
[00:08:46] 彩月>またへんなものにされたよ・x・
[00:08:49] みきこ>サッカーの方も同じ愛称なの?
[00:08:53] ハル・ヴィッツィーア>オールホワイツ!
[00:09:02] かなりあ一味Lv5>わかりにくいというかわからんw
[00:09:11] みきこ>それは分からんw
[00:09:18] licht>あ、言うの忘れてた。パン焼けてます。
[00:09:24] Witty(E)>これ、預言CO?
[00:09:25] ハル・ヴィッツィーア>ラグビーはオールブラックスね
[00:09:27] licht>会議そのまま進行で。
[00:09:37] room1:みん(E)>今回は影薄いパン屋だねぇ
[00:09:39] ハル・ヴィッツィーア>おぅ、いぇ~
[00:09:46] 彩月>似てるのに黒かったり白かったりするのね
[00:09:56] room1:凛々りんご>たらいもー
[00:10:00] room1:licht>おかー
[00:10:06] Witty(E)>預言CO:ハル→彩月白 でいいですね?
[00:10:07] room1:マクダウェル>かー
[00:10:13] ハル・ヴィッツィーア>んだんだ
[00:10:14] room1:みん(E)>おか
[00:10:23] licht>残り2分です。
[00:10:35] room1:みん(E)>ハルちゃん預言とかすっごいこわいんだけどw
[00:10:48] みきこ>とりあえず、一番恐れていた狂人の黒突はないみたいw
[00:10:51] room1:licht>回線的な意味で!
[00:11:08] room1:みん(E)>自然死とか目も当てられない
[00:11:11] ラフト>とらうまですw
[00:11:24] licht>残り1分です。
[00:11:30] ハル・ヴィッツィーア>さぁ、対抗はあるかね、エホン
[00:11:35] ノブレス>預言CO けんさくさん 人間でした
[00:11:46] みきこ>今日は預言少なめですね
[00:11:48] かなりあ一味Lv5>対抗把握ですー
[00:11:55] 彩月>普通ですw
[00:11:55] licht>残り30秒です。
[00:11:59] けんさく(E)>( ゚д゚)ハッ!
[00:12:16] licht>残り10秒です。
[00:12:17] ハル・ヴィッツィーア>ムムム!
[00:12:26] licht>そこまで!▲
[00:12:29] licht>そこまで!▲
[00:12:33] licht>そこまで!▲
[00:12:42] licht>これより中間投票に移ります。
[00:12:51] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[00:12:59] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[00:13:07] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:13:16] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[00:13:24] licht>それではカウントスタート。
[00:13:26] licht>3
[00:13:29] licht>2
[00:13:31] licht>1
[00:13:33] licht>投票開始!
[00:13:35] ノブレス>ハルさん
[00:13:35] みきこ>彩月 さん
[00:13:36] Witty(E)>かなりあさん
[00:13:36] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[00:13:36] ラフト>みきこ さん
[00:13:36] かなりあ一味Lv5>ウィティーさん
[00:13:36] けんさく(E)>みきこさん
[00:13:37] 彩月>みきこさん
[00:13:46] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[00:13:54] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[00:14:03] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[00:14:11] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[00:15:48] licht>推理タイム残り1分です。
[00:16:39] licht>推理タイム残り10秒。
[00:16:50] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[00:16:55] Witty(E)>みきこさん3票
[00:17:04] みきこ>なぜうちが人気なのかw
[00:17:09] 彩月>たまたまでしょw
[00:17:17] みきこ>さて、じゃ、パン屋co!
[00:17:30] Witty(E)>けんさくさん、最後の顔文字、驚いたということ?
[00:17:35] ハル・ヴィッツィーア>ムムム!
[00:17:46] けんさく(E)>自分がいわれるとはおもってなくてさw
[00:18:26] みきこ>ここまで待っても対抗ないですし、うちは村側として信じてくださいな。
[00:18:43] かなりあ一味Lv5>白出し先に投票したのは理由あります?
[00:19:16] みきこ>いや、ちょっと目立ちたかっただけw
[00:19:17] ノブレス>かなりあさん それみきこさんへの質問でしょうか?
[00:19:21] 彩月>・x・
[00:19:23] みきこ>うちでしょ。
[00:19:32] かなりあ一味Lv5>ですです
[00:19:49] みきこ>本当にまともな理由ないですw
[00:19:52] licht>残り2分です。
[00:19:56] 彩月>ひどい;;
[00:20:04] 彩月>いじめだ~。いじめはっせいだ><
[00:20:22] ハル・ヴィッツィーア>まぁ、みきこちゃんはパンcoしたならあとはしらんぷりでいいぬ
[00:20:22] Witty(E)>整理:預言CO:ハル→彩月白  預言CO:ノブレス→けんさく白  パン屋CO:みきこ
[00:20:30] 彩月>とりあえずわたしはグレー入れます
[00:20:40] ノブレス>私目線では 彩さんどうかは わからないけど 白の可能性あるのを投票はみきこさん ちょっとどうかと思いますね
[00:20:51] 彩月>それかみきこさん入れようかしら・x・
[00:20:54] licht>残り1分です。
[00:21:05] みきこ>いや、あえて疑わしく行動しても対抗パン屋いないのだから
[00:21:24] licht>残り30秒です。
[00:21:29] ハル・ヴィッツィーア>しらんぷり~でいいお・ω・みきこちゃんは
[00:21:35] みきこ>だいぶ待ったし。あとから出たら語りでも信用得られただろうにw
[00:21:45] licht>残り10秒です。
[00:21:52] 彩月>パン屋の意味あんまりないよね・x・
[00:21:55] licht>そこまで!▲
[00:21:58] licht>そこまで!▲
[00:22:02] licht>そこまで!▲
[00:22:17] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[00:22:48] licht>それでは投票に移ります。
[00:22:56] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[00:23:05] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:23:13] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[00:23:21] licht>カウントスタート
[00:23:23] room1:みん(E)>意味なくはないとおもうけど==;
[00:23:24] licht>3
[00:23:26] licht>2
[00:23:28] licht>1
[00:23:30] licht>投票開始!
[00:23:32] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[00:23:32] ノブレス>ハルさん
[00:23:32] かなりあ一味Lv5>ウィティーさん
[00:23:32] みきこ>ラフト さん
[00:23:32] ラフト>ウィティー さん
[00:23:32] 彩月>うぃさん
[00:23:33] Witty(E)>ラフトさん
[00:23:33] けんさく(E)>うぃっていーさん
[00:23:47] licht>Witty(E)さんが吊られました。
※死亡:Witty(E)
[00:23:54] room1:licht>おもいっきりあるよ。
[00:24:01] room1:凛々りんご>おちゅちゅー
[00:24:02] licht>夜が訪れます。
[00:24:03] room2:licht>チャ室稼働。
[00:24:03] room1:みん(E)>デスヨネェ
[00:24:06] room1:Witty(E)>茶室ありがとう
[00:24:11] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:24:15] room2:ノブレス>ラフトさん あぶなかったねw
[00:24:19] room1:Witty(E)>おい~~~、ちょっと予想外w
[00:24:20] >> かなりあ一味Lv5>Witty(E)さんは「人間」でした。
[00:24:23] room2:ラフト>はいw
[00:24:27] かなりあ一味Lv5 >>>りょかーい
[00:24:30] room2:ノブレス>パン屋いると つらいのよw
[00:24:40] room2:ラフト>ですね!
[00:24:42] room2:ノブレス>噛む?パン屋
[00:24:44] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:24:52] ハル・ヴィッツィーア >>>かなりあちゃんを~、ウラナイ!
[00:24:57] >> ハル・ヴィッツィーア>かなりあ一味Lv5さんは「人間」です。
[00:24:57] room1:Witty(E)>悲しいな;; もっと遊びたかったw
[00:24:58] room2:ノブレス>それか 彩さんか けんさくさんか かなりあさん噛んで
[00:25:08] room2:ノブレス>霊能騙るのもいいかもしれない
[00:25:14] room1:凛々りんご>ヽ( ;´Д`)ノ
[00:25:15] room2:ノブレス>対抗でなければね
[00:25:21] room1:みん(E)>正直中間の集計とか
[00:25:27] room2:ラフト>みきこさんは護衛ありそうですよね
[00:25:31] room1:Witty(E)>青いりんご
[00:25:34] room2:ノブレス>可能性ありますね
[00:25:39] room1:みん(E)>だれだれ吊りたいんだけどいいかな?っというようにしか聞こえないw
[00:25:39] room1:Witty(E)>青リンゴ
[00:25:43] room2:ノブレス>私狩りなら みきこさん 守る
[00:26:09] room2:ノブレス>それか ハルさんを 行くか
[00:26:18] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:26:33] room2:ノブレス>その場合は 私死にます
[00:26:34] room1:凛々りんご>なんじゃ@@
[00:27:01] room2:ノブレス>最後のこって勝つのは かなり難しい
[00:27:08] room1:Witty(E)>ガブ
[00:27:11] room2:ノブレス>パン屋 いた場合はね
[00:27:12] room2:ラフト>いや、はるさん占いでのぶさんくるだろうとおもいます
[00:27:15] room1:凛々りんご>ぎゃー
[00:27:24] room2:ノブレス>うん 無視するだけw
[00:27:42] room2:ノブレス>私目線で ハルさん人狼にしたらいいからw
[00:27:50] room2:ノブレス>じゃあ 誰かみます?
[00:27:51] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[00:28:04] room2:ラフト>かなりあさんかな?
[00:28:11] room2:ノブレス>彩さんいっときます?それともかなりあさん?
[00:28:15] room2:ノブレス>了解
[00:28:25] room2:ノブレス>かなりあさんで お願いします
[00:28:29] room1:Witty(E)>グレーは私、かなりあさんとラフトさん3人だったから
[00:28:36] room2:ラフト>霊はでれたら出てみます
[00:28:42] room1:Witty(E)>多少吊られる覚悟はしたけど
[00:28:42] room2:ノブレス>はーい
[00:28:53] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[00:29:00] room2:ノブレス>かなりあさんで お願いします
[00:29:13] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:29:23] room1:凛々りんご>ふむふむ@@
[00:29:25] licht>まもなく夜が明けます。
[00:29:38] licht>夜があけました。金糸雀さんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:かなりあ一味Lv5
[00:29:50] room1:Witty(E)>人間が減っていくw
[00:29:51] licht>そして今日もパンは焼けているようです。
[00:29:57] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:30:05] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[00:30:08] ノブレス>預言結果 かなりあさん 人間でした
[00:30:09] 彩月>霊CO うぃさん黒です
[00:30:13] room1:凛々りんご>おちゅおちゅー
[00:30:14] ハル・ヴィッツィーア>ムムム!なんてこった・・・ 預言 かなりあちゃん白
[00:30:21] room1:かなりあ一味Lv5>ただいまありがと~
[00:30:33] room1:みん(E)>なにこれw
[00:30:35] みきこ>残り6人か・・
[00:30:42] room1:Witty(E)>そういうことですね、ハルさんと彩月さんが狼かな?
[00:30:46] みきこ>釣りは基本2回。
[00:31:14] みきこ>皆さんに聞きたいんだけど預言の騙りは狂だと思う?狼だと思う?
[00:31:17] ハル・ヴィッツィーア>彩ちゃん、宜保愛子だったのぬ
[00:31:25] 彩月>またへんなのにする~><
[00:31:47] ハル・ヴィッツィーア>ん~、狂か狼かは分かんない
[00:31:49] ノブレス>それは わからない
[00:32:06] room1:Witty(E)>さっきからハルさん彩さんコンビ面白いと思ってるw
[00:32:08] 彩月>狼ならローラーで終わるよね~
[00:32:20] ハル・ヴィッツィーア>狼だったらぬ
[00:32:31] みきこ>ですよねー・・今日はそのままラフトさんでいいのかだけ気になった・・
[00:32:33] ハル・ヴィッツィーア>でも、狂だった場合は・・・
[00:32:40] ラフト>真狂か真狼ですよね
[00:33:00] ノブレス>私目線では 彩さんも真とは かぎらないけどね
[00:33:07] room1:Witty(E)>一応茶室誘いますねw
[00:33:08] licht>残り7分です。
[00:33:09] みきこ>あ、あと、厳密には可能性薄いけど、あ、先に言われたw
[00:33:13] room1:HYDRANGEA>あいw
[00:33:19] 彩月>まーそうですね。それでよろしいかと~w
[00:33:24] ハル・ヴィッツィーア>でも、少なくとも狼ではナイ!
[00:33:32] room1:みん(E)>あいってか、必要ある?w
[00:33:35] ノブレス>それは ハルさん目線ですよね
[00:33:41] ノブレス>私目線では わからない
[00:33:49] room1:HYDRANGEA>ないかもw
[00:33:56] room1:みん(E)>デスヨネ
[00:34:02] 彩月>けんさくさんも同じだよね~
[00:34:10] room1:HYDRANGEA>目はとおすけど、作業がおおくw
[00:34:19] ノブレス>でも ラフトさん吊りは 反対はしない
[00:34:22] room1:licht>お忙しいですのう
[00:34:24] ノブレス>みきこさん きめていい
[00:34:30] ラフト>あやしいといったら、はるさんがノブさんを占わないのが気になりますw
[00:34:36] 彩月>w
[00:34:40] 彩月>メタだけどそーねw
[00:34:55] みきこ>そっか、けんさくさんに行く手もあるのね。
[00:35:10] licht>残り5分です。
[00:35:15] ノブレス>けんさくさんは 人間判定だから 私は反対
[00:35:15] ハル・ヴィッツィーア>いつも敵視してるからぬ!ガルルル
[00:35:17] みきこ>うちは決めない。
[00:35:27] みきこ>みんなもっと意見だして!
[00:35:35] 彩月>とりあえずラフトさんつりかなあ
[00:35:36] ノブレス>私の意見だったら
[00:35:44] ハル・ヴィッツィーア>まぁ、対抗だからする必要はナイぬ
[00:35:47] ノブレス>ハルさんかラフトさんしか 以内
[00:35:50] ノブレス>いない
[00:35:52] みきこ>彩月さんほぼ真で見てるから人狼が意見を合わせることはできないはず。
[00:36:48] ハル・ヴィッツィーア>それか、預言ローラー?
[00:36:51] 彩月>ノブさんとけんさくさんが狼狂人っていうのも可能性あるけど
[00:37:01] 彩月>はるちゃがわたしに適当なこといった可能性もあるのねw
[00:37:18] ハル・ヴィッツィーア>テキトーって、ヒドイおwww
[00:37:18] みきこ>逆にハルさん視点ではけんさくさんかラフトさんかな。
[00:37:30] ラフト>確定白はみきこさんだけだからなぁ
[00:37:36] ハル・ヴィッツィーア>んだ、その二人
[00:37:46] ノブレス>他は全て 可能性はある
[00:38:08] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃんは狂寄りで見てる
[00:38:11] room1:Witty(E)>怖い怖い
[00:38:13] licht>残り2分です。
[00:38:28] room1:凛々りんご>見てるだけで頭疲れてきたw
[00:38:30] ノブレス>私もハルさんは りあるもこの場でも狂人とみていますが
[00:38:33] room1:みん(E)>なんかこう重なるのも確かなんだよね
[00:38:39] 彩月>むちゃくちゃいってるw
[00:38:41] ノブレス>PPを回避にはいいとおもいます
[00:38:45] ハル・ヴィッツィーア>ムムムム!
[00:38:53] みきこ>一応ラフトさんに聞きます。この際です。狩りなら名乗り出てください。
[00:38:54] room1:みん(E)>今日のノブレス6割バッター
[00:39:01] room1:Witty(E)>人狼は頭使うゲームw
[00:39:05] みきこ>信じるかは別。
[00:39:14] licht>残り1分です。
[00:39:23] ラフト>まよってますw><
[00:39:28] 彩月>まよっちゃだめでしょうw
[00:39:34] みきこ>なんだい、それw
[00:39:40] ハル・ヴィッツィーア>狩りだったら、守った先もよろしく!
[00:39:45] licht>残り30秒です。
[00:39:48] ノブレス>時間はすくない
[00:39:49] ラフト>言ったら狼有利になるし
[00:39:57] みきこ>狩りではないと判断していいの?
[00:40:05] licht>残り10秒です。
[00:40:11] ラフト>無言のぷっれっしゃーを
[00:40:16] licht>そこまで!▲
[00:40:17] みきこ>じゃ、ラフトさんで
[00:40:19] licht>そこまで!▲
[00:40:22] licht>そこまで!▲
[00:40:31] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[00:41:01] licht>それでは投票に移ります。
[00:41:10] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:41:18] licht>カウントスタート
[00:41:20] licht>3
[00:41:22] licht>2
[00:41:25] licht>1
[00:41:27] licht>投票開始!
[00:41:28] みきこ>ラフト さん
[00:41:28] ノブレス>ハルさん
[00:41:28] ラフト>けんさく さん
[00:41:29] けんさく(E)>はるさん
[00:41:29] ハル・ヴィッツィーア>ラフトちゃん
[00:41:30] 彩月>らふとさん
[00:41:33] licht>ラフトさんが吊られました。
※死亡:ラフト
[00:41:48] licht>夜が訪れます。
[00:41:48] room2:licht>チャ室稼働。
[00:41:54] room1:凛々りんご>おちゅおちゅー
[00:41:57] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:42:03] room2:ノブレス>狩りCOの方がよかったですね
[00:42:07] room1:Witty(E)>お疲れ様です
[00:42:12] room1:Witty(E)>村人いなくなる。。。
[00:42:14] room1:ラフト>おつでした^^
[00:42:26] room2:ノブレス>ほんとは霊能COで 彩さん吊るでもいいけど
[00:42:34] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:42:40] room2:ノブレス>狩りで生き残ったら 次の日PPできたw
[00:42:45] room1:かなりあ一味Lv5>ここも←6割
[00:42:51] room1:みん(E)>特殊能力がないと生きられないハードな村なんだねぇ
[00:42:53] room2:ノブレス>可能性あるのは けんさくさんだけだから
[00:43:03] room2:ノブレス>残り時間考えたら 反論できないと思うので
[00:43:12] room2:ノブレス>次に生かしましょう^^
[00:43:13] ハル・ヴィッツィーア >>>(森田)けんさくちゃんを~、ウラナイ!
[00:43:24] >> ハル・ヴィッツィーア>けんさく(E)さんは「人間」です。
[00:43:27] room2:ノブレス>問題は私の噛みだな
[00:43:41] room2:ノブレス>けんさくさんが 無難だけど
[00:43:52] room2:ノブレス>勝つなら みきこさん
[00:44:36] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:45:57] room1:Witty(E)>どうなるかな
[00:46:16] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[00:46:22] room2:ノブレス>みきこさんで お願いします
[00:47:14] room1:みん(E)>どうにもならん気がする
[00:47:17] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[00:47:22] room2:ノブレス>みきこさんで お願いします
[00:47:30] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:47:40] licht>まもなく夜が明けます。
[00:47:48] licht>夜があけました。みきこさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:みきこ
[00:47:53] room2:licht>チャ室停止。
[00:48:09] licht>パンはもう用意されていないようです。
[00:48:13] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:48:21] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[00:48:23] ノブレス>預言結果 彩さん人狼でした
[00:48:30] 彩月>とりあえずラフトさん白です
[00:48:37] ハル・ヴィッツィーア>預言結果 (森田)けんさくちゃん 白
[00:48:41] room1:みきこ>ノブさんかな最後の狼
[00:48:47] けんさく(E)>( ̄□ ̄;)!!
[00:48:48] room1:みきこ>ただいまです
[00:48:58] room1:ラフト>おかです^^
[00:48:58] ハル・ヴィッツィーア>いよ!千葉県知事!
[00:48:59] 彩月>はるちゃって狂人なの?
[00:49:01] room1:凛々りんご>おかですー
[00:49:04] ハル・ヴィッツィーア>ん~ん
[00:49:15] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん吊ろう!
[00:49:32] ノブレス>彩さんが 人狼です 彩さん吊りで お願いします
[00:49:40] room1:Witty(E)>残り4人、引き分け作戦?w
[00:49:48] 彩月>えー・x・
[00:49:48] ハル・ヴィッツィーア>だってよ、彩ちゃん
[00:50:03] ハル・ヴィッツィーア>火を見るより明らか!
[00:50:23] 彩月>うん~、明らかではあるんだけどw
[00:50:28] ノブレス>そうですね 彩さんが人狼なのは 火をみるよりあきらか
[00:50:31] 彩月>二人いるじゃないあっち・x・
[00:50:40] けんさく(E)>彩さん釣ろう!
[00:50:43] ハル・ヴィッツィーア>そうだぬ
[00:50:48] ノブレス>時間短縮提案します
[00:50:50] 彩月>ノブさん吊ろうか~
[00:50:55] 彩月>短縮OKで~
[00:51:03] けんさく(E)>おk
[00:51:04] ハル・ヴィッツィーア>おk!
[00:51:07] room1:みきこ>けんさくさん正しい判断w
[00:51:27] licht>短縮希望がありましたので、会議を中断してください
[00:51:38] licht>反対の方は、GMにTellを。
[00:52:09] licht>反対が無いようですので、これより投票を行います。
[00:52:16] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:52:30] licht>カウントスタート
[00:52:32] licht>3
[00:52:35] licht>2
[00:52:37] licht>1
[00:52:39] licht>投票開始!
[00:52:41] 彩月>はるちゃ・x・
[00:52:41] ノブレス>彩さん
[00:52:41] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん
[00:52:42] けんさく(E)>彩さん
[00:52:52] licht>彩月さんが吊られました。
※死亡:彩月
[00:52:59] room1:ラフト>見事!
[00:53:03] room1:みきこ>あれ?
[00:53:07] licht>夜が訪れます。
[00:53:18] room1:彩月>ただいま~
[00:53:19] room1:凛々りんご>おちゅおちゅー
[00:53:22] room1:Witty(E)>お疲れ様
[00:53:25] room1:みきこ>何があった
[00:53:26] room1:ラフト>あやさん おつかれさまでした~
[00:53:31] licht>そして、村人にはもう狼に抗う術は無いようです。
[00:53:38] room1:みきこ>おつでした!
[00:53:48] room1:みん(E)>ん?
[00:53:52] licht>狩人が残っていないため、朝には人間と狼が同数となります。
[00:54:02] licht>人狼陣営の勝利です!
[00:54:12] licht>SAY開放します。お疲れ様でした。
[00:54:14] ハル・ヴィッツィーア>やられたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
[00:54:17] 彩月>はるちゃごめんね><
[00:54:17] Witty(E)>お疲れ様
[00:54:18] ノブレス>彩さん ないす!
[00:54:23] ラフト>おつかれさまでした^^
[00:54:27] 凛々りんご>わーわー
[00:54:27] licht>配役公開します。
[00:54:30] room1:みん(E)>やられたってより
[00:54:32] licht>【村陣営】 [村人] licht(GM)、けんさく(E) [預言者] ハル・ヴィッツィーア [霊能者] かなりあ一味Lv5 [狩人] Witty(E) [パン屋] みきこ
[00:54:37] けんさく(E)>Σ(゚Д゚;エーッ!
[00:54:38] room1:みん(E)>やっちゃったんじゃない?w
[00:54:38] room1:みきこ>彩さん狂人か
[00:54:39] licht>【狼陣営】 [人狼] ラフト、ノブレス [狂人] 彩月
[00:54:55] Witty(E)>ノブレスさん3連狼勝つか!
[00:55:04] licht>さすがのノブレス無双
[00:55:09] みん(E)>10割バッターだ
[00:55:16] 彩月>ノブさんおおあたりだね~
[00:55:18] みん(E)>いやリヒトさん
[00:55:18] ノブレス>最後でハルさんを狼にすると
[00:55:21] ラフト>のぶさんの へいとがw
[00:55:28] ノブレス>彩さんが どっちか悩むとおもったので
[00:55:33] ノブレス>吊られてもらいました
[00:55:34] みん(E)>ちょっと偏り考えようよw
[00:55:41] ハル・ヴィッツィーア>ウッキー!
[00:55:55] licht>偏りって、なにがー?
[00:55:56] 彩月>・x・
[00:55:58] ハル・ヴィッツィーア>彩ちゃんに綺麗に騙された!
[00:56:19] みん(E)>3連の狼とかちょっとびっくりしたw
[00:56:20] Witty(E)>初日からハルさんと彩さんの話が一致してるから
[00:56:28] Witty(E)>面白いコンビですね^^
[00:56:40] licht>配役はランダムであると明言しております。
[00:56:53] みん(E)>なんだけどねー
[00:56:54] ハル・ヴィッツィーア>綺麗に一緒のラインに乗ったぬ
[00:57:06] licht>狂人に白出しちゃったし
[00:57:14] licht>狩人も霊能も、早々退場しちゃったし
[00:57:26] ハル・ヴィッツィーア>勝てぬ!
[00:57:26] licht>村にとっては難しい展開でしたのー。
[00:57:39] けんさく(E)>白認定されるとしんじちゃうねw
[00:57:46] ハル・ヴィッツィーア>疑う物がナイ!
[00:57:49] licht>ハルさんもけんさくさんに白出してるんだぜ・・・
[00:58:10] ノブレス>偽物でも 白でも黒でも だせますw
[00:58:13] みきこ>ノブさん3連狼もだけど、3回とも生き残ってるのよねw
[00:58:29] みん(E)>残し方が上手いんだよね
[00:58:31] ノブレス>猫の時は死ぬ気だったんだけどねー
[00:58:39] みきこ>上手く吊られないようになってるw
[00:58:54] ハル・ヴィッツィーア>完璧に疑う余地が無い
[00:58:54] 彩月>基本的にノブさん強いからw
[00:59:03] 凛々りんご>やっぱりノブさんはこわいなぁー
[00:59:10] licht>うん、コワイコワイ
[00:59:15] ハル・ヴィッツィーア>ガルルルル
[00:59:18] ノブレス>こわくないよ!たまたまだよ!
[00:59:29] 彩月>死なないのはたまたまだったかもですけど、強いよねw
[00:59:34] 凛々りんご>ふうちゃんが怖がってたもんなぁー
[00:59:40] ノブレス>えー><
[00:59:43] ラフト>つよいw
[00:59:46] みきこ>そしてハルさん、今回はノブさん占いを避けたのが仇にw
[01:00:13] みん(E)>あー最後の吊りはそうだねぇ
[01:00:13] ハル・ヴィッツィーア>もうね・・・・何でこんな時に・・・・
[01:00:19] licht>仮に占って黒がでても、なかなか吊りに持って行きにくいしねー。
[01:00:32] みきこ>預言対抗は吊りづらいw
[01:00:56] みきこ>気になって2日目注意喚起したけど、夜に噛まれたw
[01:01:03] ハル・ヴィッツィーア>あの時、預言ローラーを強く押せばよかった・・・
[01:01:22] ノブレス>ローラーしたら ラフトさんが 残るのよw