開催日

2015-11-27 #2/3

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[23:17:01] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:9】 村6, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 【狐陣営:1】 狐1 [計12+1名/GM役職あり]
[23:17:06] licht>※GMには[狼、狐]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[23:17:39] licht>それでは役職を配ります。
[23:17:47] >> なま>あなたは「村人」です。
[23:17:48] >> みきこ>あなたは「村人」です。
[23:17:50] >> 包帯先生>あなたは「村人」です。
[23:17:51] >> リース=アルジェント>あなたは「村人」です。
[23:17:53] >> j.バリー>あなたは「村人」です。
[23:17:55] >> 地図もち2(E)>あなたは「預言者」です。
[23:17:56] >> 彩月>あなたは「霊能者」です。
[23:17:58] >> ラフト>あなたは「狩人」です。
[23:17:59] >> みん(E)>あなたは「人狼」です。相方は[ハル・ヴィッツィーアさん]です。チャットルームは相方が作成します。
[23:18:01] >> ハル・ヴィッツィーア>あなたは「人狼」です。相方は[みん(E)さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[23:18:03] >> ★金糸雀★>あなたは「狂人」です。
[23:18:04] >> ノブレス>あなたは「妖狐」です。
[23:18:17] ノブレス >>>なんでやねんw
[23:18:17] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[23:18:23] >> ノブレス>ランダムです
[23:18:44] ノブレス >>>この頃 悪役ばかりだw
[23:18:59] >> ノブレス>現世の業です、きっと。
[23:19:13] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[23:19:21] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[23:19:33] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[23:19:33] room2:licht>チャ室稼働。
[23:19:41] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[23:19:42] room2:みん(E)>さぁどうするかだねぇ
[23:19:49] room2:みん(E)>かなりの長丁場になりそうだ
[23:19:51] room2:ハル・ヴィッツィーア>どうするか!?
[23:20:05] room2:ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃんをまずは消すか・・・
[23:20:12] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:20:14] room2:みん(E)>今回は作戦なしなんだけど
[23:20:20] room2:みん(E)>いい案あるかい?
[23:20:32] room2:みん(E)>早めに消したいところではあるけどねぇ
[23:20:53] room2:ハル・ヴィッツィーア>でも、狂人という可能性もあるというやっかいさ
[23:20:55] >> 地図もち2>預言者さーん?
[23:20:56] 地図もち2(E) >>>春てんさん
[23:21:04] >> 地図もち2(E)>ハル・ヴィッツィーアさんは「人狼」です。
[23:21:08] room2:ハル・ヴィッツィーア>後、狐!
[23:21:11] room2:みん(E)>まーその辺は初日でいいさね
[23:21:17] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[23:21:23] room2:みん(E)>場合によっては抱え込む覚悟でw
[23:21:32] room2:ハル・ヴィッツィーア>んだ!
[23:21:45] room2:みん(E)>作戦は各自かな?^^;
[23:21:58] room2:ハル・ヴィッツィーア>預言とかはどうする?
[23:22:18] room2:みん(E)>できれば狂にでてきてもらいたいところなんだけどねぇ
[23:22:21] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[23:22:29] room2:みん(E)>やりたいなら騙りもOKよ?w
[23:22:38] room2:ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、様子見ながらで
[23:22:52] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[23:22:57] room2:みん(E)>あーそうローラーも怖い余裕なんでその辺も留意
[23:23:07] room2:licht>そろそろ閉じますよー
[23:23:13] room2:ハル・ヴィッツィーア>いつも通りの分かりにくい例えでいくぬ!
[23:23:13] room2:みん(E)>あいあい~
[23:23:16] room2:ハル・ヴィッツィーア>おk!
[23:23:16] licht>まもなく夜が明けます。
[23:23:23] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[23:23:24] room2:licht>チャ室停止。
[23:23:34] licht>「会議スタート!」の合図の後、4分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに4分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:23:42] licht>それでは前半4分の会議スタート!▼
[23:23:45] 地図もち2(E)>予言:春てんさん 黒 やた!
[23:23:46] ラフト>リヒトさん、GMありです^^
[23:23:47] みん(E)>神(GM)は死んだっ!な~む~です
[23:23:48] みきこ>りひとさん、2戦目もGMありなのですっ!
[23:23:48] j.バリー>ナムナム。つ⑩
[23:23:51] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃん三原色を混ぜた色!
[23:23:53] ★金糸雀★>神様ナムナム
[23:23:57] リース=アルジェント>リヒトさんオツカレ様~
[23:23:59] 地図もち2(E)>なむなむー
[23:24:00] 彩月>リヒトさんおつかれさまです><
[23:24:10] ハル・ヴィッツィーア>神様リヒト様~
[23:24:12] 地図もち2(E)>ふふふ あたりをひいた
[23:24:14] リース=アルジェント>リヒトさんを食べた狼さん!正直に名乗り出るのです!
[23:24:17] 彩月>はるちゃも黒っぽいこといってるよw
[23:24:18] j.バリー>地図→春黒。
[23:24:43] ハル・ヴィッツィーア>三原色を混ぜると~・・・・
[23:24:48] ハル・ヴィッツィーア>白!
[23:24:58] 地図もち2(E)>春てんさん 狼 今回つって 次から狐狩りしましょう
[23:25:00] 彩月>そーなの?
[23:25:07] ラフト>いつもどおりですねw
[23:25:07] ハル・ヴィッツィーア>そーなの!
[23:25:24] ★金糸雀★>え、肯定w
[23:25:41] ノブレス>預言二人?
[23:25:44] licht>残り2分です。
[23:25:48] ハル・ヴィッツィーア>三原色の話じゃないの?
[23:26:08] みきこ>ただでさえ時間ないんだけどっ!
[23:26:09] ★金糸雀★>それどころではないようなw
[23:26:11] リース=アルジェント>ノブさん白ってこと?w
[23:26:12] ノブレス>二人なら 預言切るの きついかも
[23:26:15] room1:夢師>ただいま~。。
[23:26:22] ハル・ヴィッツィーア>んだんだ
[23:26:24] ラフト>予言はまだつれませんね
[23:26:33] ノブレス>狐の事考えたら まだ早いかな
[23:26:34] room1:ちびさん>おか~
[23:26:36] 彩月>結局はるちゃは預言してるんだよね?
[23:26:42] 地図もち2(E)>ごちゃごちゃしているが、春さん切っておけば狐狩りに専念できる
[23:26:42] ハル・ヴィッツィーア>んだ!
[23:26:43] j.バリー>春→ノブレス白??
[23:26:45] licht>残り1分です。
[23:26:50] ★金糸雀★>そこだけははっきりしておかないとw
[23:26:52] 彩月>前半おわっちゃったよw
[23:26:56] j.バリー>2COか
[23:26:58] 地図もち2(E)>まだ1ぷん
[23:27:00] リース=アルジェント>はやいねw
[23:27:02] 地図もち2(E)>あるw
[23:27:03] ノブレス>私シロらしい
[23:27:04] ハル・ヴィッツィーア>残念ながらノブちゃんが白だった・・・
[23:27:13] ハル・ヴィッツィーア>チッ
[23:27:16] licht>残り30秒です。
[23:27:18] j.バリー>ww
[23:27:19] 地図もち2(E)>のブレスさんは現段階ではぐれ^
[23:27:22] 地図もち2(E)>ー
[23:27:25] リース=アルジェント>チッってw
[23:27:26] みん(E)>残念って。。;
[23:27:32] 彩月>とりあえず預言2ぬかしてグレーかしら
[23:27:36] licht>残り10秒です。
[23:27:39] j.バリー>かなぁ
[23:27:39] 地図もち2(E)>のー
[23:27:42] 地図もち2(E)>春さんで
[23:27:42] ★金糸雀★>まあ平常運転でしょう・・・w
[23:27:47] licht>そこまで!▲
[23:27:50] licht>そこまで!▲
[23:27:53] licht>そこまで!▲
[23:28:03] licht>これより中間投票に移ります。
[23:28:12] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[23:28:20] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[23:28:29] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:28:37] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[23:28:45] licht>それではカウントスタート。
[23:28:48] licht>3
[23:28:50] licht>2
[23:28:52] licht>1
[23:28:55] licht>投票開始!
[23:28:56] 地図もち2(E)>春てんさん
[23:28:56] みきこ>ラフト さん
[23:28:56] みん(E)>彩月さん
[23:28:57] ノブレス>みんさん
[23:28:57] リース=アルジェント>包帯さん
[23:28:57] ★金糸雀★>みんさん
[23:28:57] ラフト>みん さん
[23:28:57] 包帯先生>春てんさん
[23:28:57] ハル・ヴィッツィーア>地図ちゃん
[23:28:57] なま>はるちゃん
[23:28:58] 彩月>ラフトさん
[23:29:01] j.バリー>はる
[23:29:10] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[23:29:24] licht>メモやログを参考に後半4分の会議にそなえてください。
[23:29:32] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[23:29:41] licht>翌日からは8分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[23:30:03] room1:Witty(E)>茶室ありがとう
[23:30:07] room1:licht>ばわん
[23:30:14] room1:ちびさん>こんちは~
[23:30:15] room1:夢師>こんばんは~
[23:30:17] room1:Witty(E)>こんばんは、遅れてごめんなさい><
[23:31:18] licht>推理タイム残り1分です。
[23:32:09] licht>推理タイム残り10秒。
[23:32:20] licht>これより後半4分の会議スタート!▼
[23:32:41] ノブレス>ハルさんを決め打ちします?
[23:32:45] 彩月>はるちゃめちゃくちゃやってるからいきなりつられそうじゃないw
[23:32:49] 地図もち2(E)>そうしましょう
[23:32:54] みきこ>ハルさん4票、みんさん3票ですねっ!
[23:33:00] ハル・ヴィッツィーア>いつも通りなのに・・・
[23:33:02] みん(E)>現段階だと早い気もするけど…
[23:33:05] 地図もち2(E)>狐狩りに専念したい
[23:33:11] 彩月>きつねはいってるから、預言まだのこしたいなあ
[23:33:13] j.バリー>狐さんがいますし、リスクはあるんですよね^^;
[23:33:13] ★金糸雀★>恐い気もしますが・・・
[23:33:24] ノブレス>うん 正直私は反対かな
[23:33:31] ラフト>まだ、早い気がしますけど^^;
[23:33:36] みきこ>これで地図さん狐だったらどうしようもなくなることが不安かなっ!
[23:33:40] ノブレス>ハルさんも あまりふざけていると それだけで 吊られますよ
[23:33:47] j.バリー>まあ、ハルさん怪しくはあったw
[23:33:51] みん(E)>怖い村だw
[23:33:55] 地図もち2(E)>春てんさんは 狼です 確定です
[23:34:05] 彩月>さすがに手がかりなさそうなので、あぶり出しもかねて
[23:34:06] ハル・ヴィッツィーア>だから天延狂人ていわれるのか!
[23:34:10] 彩月>霊COします
[23:34:20] ★金糸雀★>ん
[23:34:20] ノブレス>霊能CO他ありますか?
[23:34:21] licht>残り2分です。
[23:34:25] j.バリー>彩月さん霊能CO確認
[23:34:26] みきこ>あと、地図さん真でも、LW吊っちゃったら狐一人勝ちも怖いですけどw
[23:34:28] ★金糸雀★>霊は私ですが・・・
[23:34:43] j.バリー>かなりあさん霊能CO確認
[23:34:44] ノブレス>預言よりは 霊能か グレー水晶
[23:34:45] みん(E)>霊も2つね
[23:34:47] j.バリー>2-2ですね
[23:34:47] ノブレス>推奨
[23:35:11] みきこ>私も霊からを推奨ですっ!
[23:35:18] j.バリー>う~ん。今日はグレーで様子見?
[23:35:19] ★金糸雀★>狐ケアならグレーを狭めていけばいいかと
[23:35:21] リース=アルジェント>霊からローラしちゃう?
[23:35:23] licht>残り1分です。
[23:35:30] ★金糸雀★>そのうち居場所がなくなります。
[23:35:31] ノブレス>私はグレーに いれます
[23:35:35] みん(E)>時間短いな・・・グレーいきます
[23:35:36] j.バリー>霊能に狐さん出てくるかなぁ・・・
[23:35:43] 彩月>まあつってくれてもいいんだけど、霊いらない?
[23:35:52] ノブレス>霊能は 狂人の可能性もある
[23:35:53] 地図もち2(E)>グレーはまずい 確定しないと
[23:35:53] リース=アルジェント>わかんない@@
[23:35:53] licht>残り30秒です。
[23:35:55] ラフト>わたしも今日はぐれーかな?
[23:36:14] licht>残り10秒です。
[23:36:19] みきこ>人狼2だから3村と比較するとそれほど重要ではないかもっ?
[23:36:21] 地図もち2(E)>春てんさんに入れましょう
[23:36:23] リース=アルジェント>グレー投票?
[23:36:24] licht>そこまで!▲
[23:36:27] licht>そこまで!▲
[23:36:31] licht>そこまで!▲
[23:36:39] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:37:10] licht>それでは投票に移ります。
[23:37:18] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[23:37:26] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:37:41] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[23:37:49] licht>カウントスタート
[23:37:51] licht>3
[23:37:54] licht>2
[23:37:56] licht>1
[23:37:58] licht>投票開始!
[23:38:00] みきこ>彩月 さん
[23:38:00] j.バリー>ラフト さん
[23:38:00] みん(E)>なまさん
[23:38:00] ノブレス>みんさん
[23:38:00] なま>はるちゃん
[23:38:00] 地図もち2(E)>春てんさん
[23:38:00] リース=アルジェント>包帯さん
[23:38:00] ★金糸雀★>みきこさん
[23:38:01] 包帯先生>はるてんさん
[23:38:01] 彩月>みんさん
[23:38:01] ラフト>みん さん
[23:38:01] ハル・ヴィッツィーア>地図ちゃん
[23:38:22] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[23:38:30] licht>それでは会議スタート▼
[23:39:05] リース=アルジェント>方針は預言吊りですか?
[23:39:07] room1:licht>会議が始まらない・・・・
[23:39:08] みきこ>とりあえず預言決め打ちかグレー票最多から行くかですねっ!
[23:39:10] room1:licht>はじまった
[23:39:23] 地図もち2(E)>予言というか狼つりで
[23:39:36] 地図もち2(E)>春てんさん つりです
[23:39:41] なま>グレーの方が得策なのかもしれないけど、地図ちゃんに説得力を感じたのではるちゃんに入れた。
[23:39:51] ノブレス>もう決め打つ?ハルさんか みんさんかで
[23:39:53] ★金糸雀★>ここまで預言を吊りたい人には狐疑惑がかかるのでは
[23:39:56] みん(E)>余裕いくつだっけ?==;
[23:39:58] 地図もち2(E)>どぞ
[23:39:58] j.バリー>決め打つなら地図さんの方が真に感じますが、狐さんがねぇ。
[23:40:06] 地図もち2(E)>つぎつられてもいいから
[23:40:08] ラフト>狼吊っても、そのあと狐に喜ばれたらいやですね
[23:40:10] なま>で、みんちゃん投票結構入ってるけど何かCOとかあるかい?
[23:40:10] ハル・ヴィッツィーア>んだね~狐の可能性も
[23:40:18] ノブレス>地図さん それは真だとまずいよ
[23:40:19] 彩月>きつねいて狼2だから、次グレーもこわくなっちゃうよ
[23:40:23] j.バリー>グレーに投票したいなぁ。
[23:40:32] licht>残り1分です。
[23:40:33] ノブレス>吊られたら 狐は残る可能性大だよ
[23:40:34] みきこ>半分は村だからなぁ・・
[23:40:35] みん(E)>予からいくんじゃ、人柱になりますけど?
[23:40:42] 地図もち2(E)>どのようにせよ、1回目で狼連れれば 狐探しがしやすくなる
[23:40:49] みん(E)>うちは現段階で預は反対
[23:40:53] ハル・ヴィッツィーア>でも、つれなければ・・・
[23:41:03] 地図もち2(E)>むらもおおかみもまけるだけ
[23:41:03] licht>残り30秒です。
[23:41:04] 地図もち2(E)>それは
[23:41:07] みきこ>みんさん狐には思えないなぁ・・
[23:41:07] なま>OK,村柱の意向を尊重します、みんちゃんに入れるね
[23:41:10] リース=アルジェント>グレー投票しますか?
[23:41:15] 地図もち2(E)>なので、村有利に進めるために
[23:41:23] 地図もち2(E)>春てんさんをつりましょう
[23:41:23] licht>残り10秒です。
[23:41:25] なま>それか別のグレーか
[23:41:26] 彩月>みんさんきつねっぽくない感じですよね
[23:41:29] ★金糸雀★>グレーに手が出なくなるので逆につりづらいのでは
[23:41:34] licht>そこまで!▲
[23:41:37] licht>そこまで!▲
[23:41:40] licht>そこまで!▲
[23:41:49] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:42:19] licht>それでは投票に移ります。
[23:42:26] licht>カウントスタート
[23:42:28] licht>3
[23:42:30] licht>2
[23:42:32] licht>1
[23:42:35] licht>投票開始!
[23:42:36] なま>包帯さん
[23:42:36] みきこ>ラフト さん
[23:42:36] j.バリー>ラフト さん
[23:42:37] 地図もち2(E)>春てんさん
[23:42:37] みん(E)>包帯先生さん
[23:42:37] ハル・ヴィッツィーア>地図ちゃん
[23:42:37] 包帯先生>はるてんさん
[23:42:37] リース=アルジェント>ハルさん
[23:42:37] 彩月>ラフトさん
[23:42:37] ラフト>みん さん
[23:42:37] ★金糸雀★>みきこさん
[23:42:38] ノブレス>みんさん」
[23:43:00] licht>同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。
[23:43:17] licht>同票延長は2回まで。今回も同票だったらノーゲームとします。
[23:43:25] licht>それでは会議スタート▼
[23:43:29] ノブレス>ノーゲームはいやだね
[23:43:36] みん(E)>初日からはね==;
[23:43:36] 地図もち2(E)>われましたが、春さんに入れれば万事解決
[23:43:41] ノブレス>方針きめましょう
[23:43:48] 彩月>さすがにおわっちゃうのはばかばかしいね><
[23:43:58] ハル・ヴィッツィーア>さっき聞きそびれたけど、何で僕ちゃんを占ったの?
[23:44:01] みきこ>せっかくの大人数だし。
[23:44:14] ノブレス>ちずさんが 真目ですが 預言は 反対かな 初日だけ
[23:44:14] みん(E)>あーごめ、とりあえず方針きめよう
[23:44:17] 地図もち2(E)>名前がきになったから
[23:44:18] j.バリー>みんさん狐っぽくないのがねぇ
[23:44:23] 地図もち2(E)>うらなったです
[23:44:32] ハル・ヴィッツィーア>照れちゃう・・・
[23:44:36] 地図もち2(E)>んw
[23:44:37] ノブレス>でも ハルさんと グレーになったら たぶん 吊りははるさんになる
[23:44:43] みん(E)>どっちが真より狂どうするか
[23:44:50] 地図もち2(E)>グレーで割れるなら、春さんにいれれば万事解決です
[23:45:10] 彩月>わたしもどうしても預言は残したいな
[23:45:12] ハル・ヴィッツィーア>そこまで強行にしてると何か逃げてるみたい・・・
[23:45:20] みきこ>いいや。じゃ、ハルさんに入れる。明日も投票結果で混乱してもあれだしっw
[23:45:27] licht>残り1分です。
[23:45:27] ハル・ヴィッツィーア>実は狐とかじゃない?
[23:45:37] 彩月>全然よくない気がする・・・
[23:45:38] 地図もち2(E)>そう見えようが見えまいが、春さんにいれればノーゲームはないです
[23:45:40] リース=アルジェント>明日 地図さんにしよう!
[23:45:46] みん(E)>グレーいきます==;
[23:45:51] 彩月>わたしもグレーで
[23:45:52] ノブレス>私はグレー
[23:45:55] j.バリー>狐がいます^^;
[23:45:56] ★金糸雀★>私もグレーで
[23:45:57] licht>残り30秒です。
[23:45:59] なま>グレー
[23:46:02] 地図もち2(E)>春さんに入れればノーゲームはないですよ!!
[23:46:10] j.バリー>グレー
[23:46:10] ハル・ヴィッツィーア>頑張って狐見つけるお!
[23:46:10] ラフト>わたしもかな>ぐれー
[23:46:11] 彩月>はるちゃつって明日地図さんとか最悪だよ><
[23:46:17] 地図もち2(E)>ノーゲームにしない
[23:46:18] licht>残り10秒です。
[23:46:23] 地図もち2(E)>大事
[23:46:26] リース=アルジェント>グレー投票します
[23:46:28] licht>そこまで!▲
[23:46:34] licht>そこまで!▲
[23:46:40] room1:夢師>荒れてる?
[23:46:43] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:47:03] room1:ちびさん>ですね~
[23:47:17] licht>カウントスタート
[23:47:20] licht>3
[23:47:22] licht>2
[23:47:24] licht>1
[23:47:26] licht>投票開始!
[23:47:28] ノブレス>包帯さん
[23:47:28] j.バリー>みん さん
[23:47:28] みきこ>ラフト さん
[23:47:28] 地図もち2(E)>春てんさん
[23:47:28] みん(E)>リースさん
[23:47:28] ★金糸雀★>みきこさん
[23:47:28] ハル・ヴィッツィーア>地図ちゃん
[23:47:29] 彩月>ラフトさん
[23:47:29] リース=アルジェント>包帯さん
[23:47:29] ラフト>みん さん
[23:47:29] room1:夢師>どれが良いかわからなかったや。。
[23:47:30] 包帯先生>春てんさん
[23:47:46] room1:Witty(E)>人数多いから、割れますね
[23:47:49] licht>投票足りない
[23:48:03] room1:夢師>いまのままだと割れてる?
[23:48:10] room1:licht>割れてますね
[23:48:18] room1:夢師>だよね。。
[23:48:27] なま >>>げごめn
[23:48:47] licht>えーと
[23:48:54] なま >>>自然死で・・
[23:48:54] licht>投票漏れがあるのと
[23:49:03] licht>同票4名
[23:49:10] licht>GM最低により、ノーゲームとします。
[23:49:13] licht>裁定
[23:49:26] licht>皆様、お疲れ様でした。SAY開放します。
[23:49:29] j.バリー>ありゃ
[23:49:32] room1:Witty(E)>あらあら
[23:49:32] 彩月>まあしょうがないね・x・
[23:49:34] リース=アルジェント>あら@@
[23:49:34] なま>ぐえええ、ごめん、、
[23:49:36] licht>配役公開
[23:49:37] ハル・ヴィッツィーア>生チャああああああああああああああああああああん!
[23:49:39] みん(E)>切ないなぁ^^;
[23:49:39] licht>【村陣営】 [村人] licht(GM)、なま、みきこ、包帯先生、リース=アルジェント、j.バリー [預言者] 地図もち2(E) [霊能者] 彩月 [狩人] ラフト
[23:49:42] 地図もち2(E)>しょうがないですね
[23:49:45] licht>【狼陣営】 [人狼] みん(E)、ハル・ヴィッツィーア [狂人] ★金糸雀★ 【狐陣営】 [妖狐] ノブレス
[23:49:54] ハル・ヴィッツィーア>狼横にいた!
[23:49:56] room1:夢師>なまこか(’’
[23:49:57] j.バリー>ww
[23:50:04] リース=アルジェント>わ~ はるさんw
[23:50:07] ★金糸雀★>よりによってみんさんかw
[23:50:08] みきこ>ノブレスさん吊れる気がしないw
[23:50:19] j.バリー>狐ノブレスさんか!
[23:50:20] みん(E)>あーまぁ、ちょっとした駆け引きだよ
[23:50:24] ハル・ヴィッツィーア>狼の横に狐!
[23:50:25] みん(E)>吊られてもよかったさね
[23:50:36] ラフト>狩人ノブさん守ろうとしてた・・・
[23:50:37] ノブレス>あんまり ハルさんに偏る事もできず 苦しかったですねー
[23:50:39] j.バリー>溶けそう>ノブレスさん
[23:50:45] 彩月>でもはるちゃとみんさんに集まってるって、狼大ピンチなw
[23:50:56] みん(E)>ほんとよく生き残ったよ
[23:50:57] licht>ノブレスさんが守られて、それでもノブレスさんが死亡したら
[23:51:01] ハル・ヴィッツィーア>どう逃げるか必死に考えてた
[23:51:02] licht>それって決定的情報なのよね。
[23:51:04] j.バリー>まあ、決め打つなら地図さんですしね^^;
[23:51:07] みん(E)>まぁ1日生き延びればなんとかなったとおもう
[23:51:09] みきこ>みんさん吊ってたら、ノブさん一人勝ちも十分あり得たw
[23:51:11] ラフト>なるほど^^
[23:51:18] ノブレス>理論的には 地図さんの言い分は ちょっと村からは強引には見えたけど
[23:51:30] ノブレス>狐だから あまり強くは言えなかったのよねー
[23:51:34] ハル・ヴィッツィーア>ノブちゃんは早めに噛む予定でした
[23:51:38] みん(E)>相当強引
[23:51:43] 地図もち2(E)>うん
[23:51:49] ノブレス>みんさんは 正直狼とは 思った
[23:51:56] 地図もち2(E)>確定したら、強引にでも行く
[23:51:59] ノブレス>投票で 消えてもらおうと思って
[23:52:05] みん(E)>最初からドキドキだったよコンチクショウ
[23:52:09] 地図もち2(E)>つれれば御の字ですしね
[23:52:12] ノブレス>翌日 ハルさん消えたら 狐超ラッキー
[23:52:13] ハル・ヴィッツィーア>コンチクショウ
[23:52:14] リース=アルジェント>包帯さん、なんでもいいから会話に参加しよう^^ ダンマリしてると逆に疑われるよぉw
[23:52:26] 包帯先生>はいー!
[23:52:27] みきこ>ノブさんの誘導にかかったら狐勝ちでしたねw
[23:52:33] 地図もち2(E)>いったものがちw
[23:52:34] 彩月>あぶなかったねw
[23:52:38] 地図もち2(E)>だったりします
[23:52:40] licht>寡黙も1つのプレイスタイル
[23:52:42] なま>慣れてないから様子見もあるべー、ゆっくりゆっくーり
[23:52:51] licht>まぁ、損することも多いけど。
[23:52:57] リース=アルジェント>たまに私寡黙プレイしますけどねw
[23:53:04] 地図もち2(E)>隠れ狂人とかたのすい
[23:53:07] みん(E)>だぬ~寡黙なダリアンとか脅威ですよ
[23:53:09] 彩月>寡黙つりってあるからね~
[23:53:12] ノブレス>ノーゲームにはなったけど
[23:53:19] ノブレス>いろんな駆け引きは あったw
[23:53:21] ハル・ヴィッツィーア>ラフトちゃんなんか、何も喋ってないのに二回目で同票だったお
[23:53:24] 彩月>密度はあったねw