開催日

2015-12-25 #1/5

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[22:07:19] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:6】 村3, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計8+1名/GM役職あり]
[22:07:24] licht>吊り回数:3.5回
[22:07:32] licht>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[22:07:46] licht>これでやります。
[22:08:11] licht>それでは役職を配ります。
[22:08:19] >> ノブレス>あなたは「村人」です。
[22:08:20] >> ラフト>あなたは「村人」です。
[22:08:21] >> ウィティー(E)>あなたは「村人」です。
[22:08:23] >> 彩月>あなたは「預言者」です。
[22:08:25] >> PRIMULA>あなたは「狩人」です。
[22:08:26] >> みきこ>あなたは「人狼」です。相方は[包帯先生さん]です。チャットルームは相方が作成します。
[22:08:28] >> 包帯先生>あなたは「人狼」です。相方は[みきこさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[22:08:30] >> かなりあ一味Lv5>あなたは「狂人」です。
[22:08:31] 彩月 >>>はい
[22:08:42] 包帯先生 >>>Okboss
[22:08:44] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[22:09:54] licht>あ、そうそう。前々回はお試しで8分でやりましたが、今日は10分で
[22:10:00] licht>やります。
[22:10:00] room2:包帯先生>よろー^^
[22:10:05] room2:包帯先生>ヒヒヒw
[22:10:09] room2:みきこ>よろですー管理者権限お願い
[22:10:15] room2:licht>まだ打ち合わせなしでー。
[22:10:24] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[22:10:32] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[22:10:48] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[22:10:48] room2:licht>チャ室稼働。
[22:10:56] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[22:11:09] room2:みきこ>初人狼役かな?がんばろー!
[22:11:27] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:11:28] room2:包帯先生>ok Boss
[22:11:30] room2:みきこ>騙ってみたい?潜伏したい?
[22:11:30] 彩月 >>>ウィティーさんお願いします
[22:11:39] >> 彩月>ウィティー(E)さんは「人間」です。
[22:11:43] 彩月 >>>はい
[22:11:54] room2:包帯先生>わたし話すとぼろ出ちゃうので・・・潜伏でw
[22:11:56] room2:みきこ>包帯先生の希望は?
[22:12:08] room2:包帯先生>みきさんはすきにしてくださいw
[22:12:08] room2:みきこ>ほい、じゃ両方潜伏で。
[22:12:14] room2:包帯先生>あいw
[22:12:30] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[22:12:37] room2:みきこ>占われて黒出されたら何の役もcoしないので
[22:12:53] room2:みきこ>遠慮なく私に投票してください。
[22:13:04] room2:包帯先生>初日占われたらかなちいw
[22:13:16] room2:包帯先生>そ、そんんことはできませんよ
[22:13:21] room2:みきこ>多分占われるなら私の方だねw
[22:13:22] room2:包帯先生>なかまぢゃないですか
[22:13:33] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[22:13:45] room2:みきこ>いや、私に入れることで包帯先生が安全になります。
[22:14:02] room2:みきこ>なので、必ず私を吊ってください。
[22:14:04] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[22:14:14] room2:包帯先生>生まれた時は違えどもしすときはいっしょ!!!
[22:14:21] room2:包帯先生>あい^^
[22:14:29] room2:licht>そろそろいいかなー?
[22:14:33] room2:みきこ>いいよー
[22:14:35] room2:包帯先生>k
[22:14:39] licht>まもなく夜が明けます。
[22:14:47] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[22:14:48] room2:licht>チャ室停止。
[22:14:59] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:15:08] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[22:15:14] ウィティー(E)>りひとさん、クリスマスGMありがとうございます!
[22:15:15] 包帯先生>おはようございます~
[22:15:16] ラフト>リヒトさん GMありです^^
[22:15:18] かなりあ一味Lv5>おはようございまーす
[22:15:26] 彩月>リヒトさんありがとうございます~
[22:15:27] みきこ>サンタさんからのプレゼントはいかがー!
[22:15:29] 包帯先生>リヒトさんありです^w^
[22:15:34] PRIMULA>おはようございます gmおつです^^
[22:15:34] 彩月>では預言CO うぃてぃーさん人間です
[22:15:39] ウィティー(E)>プレゼントください~
[22:15:45] 包帯先生>予言メモメモ
[22:15:48] PRIMULA>他にCI
[22:15:49] room1:licht>こんばんわ、観戦者・退場者用のチャ室(通称:霊界)です。
[22:15:53] かなりあ一味Lv5>我輩は預言者である。名前はまだない
[22:15:53] PRIMULA>O
[22:15:55] PRIMULA>いますか?
[22:15:56] room1:ベルゼルガ>あ、(E)いれないと誘えないのか?、ごめんね^^;
[22:15:59] 包帯先生>あやさんとうち-さんは白ですね
[22:16:02] room1:ウッチー(E)>こんばんはー
[22:16:10] みきこ>8人村で猫もパン屋もないので村は厳しいなぁ・・
[22:16:11] room1:ベルゼルガ>こんばんわー^^
[22:16:26] ラフト>かなりあさんは?
[22:16:31] ノブレス>いつになったら 名前あるようになるの?
[22:16:35] 包帯先生>早いCOを私は盲信します!なのであやさんとうちーさんラブです
[22:16:35] みきこ>んじゃ、4人を除いた中から行きたいね。
[22:16:38] かなりあ一味Lv5>預言者です
[22:16:57] 包帯先生>結果はなんです?
[22:16:58] みきこ>まだ金糸雀さんの預言先ないのね
[22:17:00] かなりあ一味Lv5>初日のけっかはみきこさん
[22:17:07] かなりあ一味Lv5>白ね
[22:17:09] みきこ>ほいほい!
[22:17:16] PRIMULA>彩月 ウィティー白   かなりあ みきこ白
[22:17:28] 包帯先生>ムウ・・・
[22:17:45] みきこ>3人は出ないみたいかな
[22:17:47] PRIMULA>占った理由をおしえてくださいな
[22:17:52] 彩月>ありません
[22:17:55] 包帯先生>でも私ははやいCOを信じたい派ですから・・・
[22:18:08] かなりあ一味Lv5>概ね正面方向 かな
[22:18:10] licht>残り2分です。
[22:18:20] PRIMULA>ふむふむ
[22:18:25] みきこ>金糸雀さんは出方がやや様子見に思えたけど・・
[22:18:52] ノブレス>そうですね
[22:19:05] かなりあ一味Lv5>様子は見たいよね 3人目になるかもしれないし
[22:19:11] licht>残り1分です。
[22:19:22] ノブレス>いえ 預言COは 早かったのですが
[22:19:24] 包帯先生>そうかなぁ・・・
[22:19:36] ノブレス>結果どうするか 悩んだ感じにはすこしみえました
[22:19:42] licht>残り30秒です。
[22:19:51] みきこ>彩月さんの結果を聞いてから発表したかったんですか?
[22:19:57] ウィティー(E)>そうですね
[22:20:03] licht>残り10秒です。
[22:20:09] ウィティー(E)>COも彩月さんのあと
[22:20:13] licht>そこまで!▲
[22:20:16] licht>そこまで!▲
[22:20:20] licht>そこまで!▲
[22:20:34] licht>これより中間投票に移ります。
[22:20:42] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[22:20:51] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[22:20:59] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:21:07] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[22:21:16] licht>それではカウントスタート。
[22:21:18] licht>3
[22:21:20] licht>2
[22:21:23] licht>1
[22:21:25] licht>投票開始!
[22:21:26] ノブレス>プリクマさん
[22:21:26] みきこ>かなりあさん
[22:21:27] 包帯先生>ラフとさん
[22:21:27] ウィティー(E)>ラフトさん
[22:21:27] かなりあ一味Lv5>彩月さん
[22:21:27] ラフト>かなりあ さん
[22:21:27] PRIMULA>のぶれすさん
[22:21:27] 彩月>かなりあさん
[22:21:40] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[22:21:48] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[22:21:57] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[22:22:05] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[--:--:--] room1:ベルゼルガ>カナリアさん3、ノブさん2、ラフトさん2かー
[--:--:--] licht>まもなく夜が明けます。
[--:--:--] licht>まちがい
[--:--:--] licht>推理タイム残り10秒。
[--:--:--] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[--:--:--] ウィティー(E)>かなりあさん3票、ラフトさん2票
[--:--:--] room1:licht>←ほぼ見てないとかヒミツ
[--:--:--] みきこ>私とラフトさんが預言決め打ち、それ以外がグレーから。
[--:--:--] ノブレス>預言が最多なんて アグレッシブな村ですね
[--:--:--] room1:ベルゼルガ>www
[--:--:--] PRIMULA>そういうのもありかと
[--:--:--] みきこ>8人村で猫もパンもいないから
[--:--:--] ノブレス>ただ 預言者の心理を考えると
[--:--:--] 包帯先生>予言吊りは様子見て欲しい派です><
[--:--:--] みきこ>多少アグレッシブにいかないと厳しいかと思ってw
[--:--:--] かなりあ一味Lv5>初日に決め打てる材料なんかないはず・・・
[--:--:--] ラフト>おなじく
[--:--:--] ノブレス>真の場合で かなりあさんのような発言は 私だったら できないかなー
[--:--:--] ノブレス>あくまでも 印象だけだけど
[--:--:--] 包帯先生>初心者のわたし目線で行きますと
[--:--:--] room1:ベルゼルガ>ラフトさん、発言しませんねー
[--:--:--] room1:ベルゼルガ>あ、おなじくってw
[--:--:--] みきこ>じゃ、ノブレスさんは金糸雀さんを狂人と思ってるでおk?
[--:--:--] room1:licht>もともと発言少なめではあるかなー
[--:--:--] かなりあ一味Lv5>そうかなー 現状 ただ初日に白が出ただけですよね?
[--:--:--] 包帯先生>はやいCOさんを盲信して・・・比較的寡黙な人を吊りたかった・・・
[--:--:--] ノブレス>正直 そう思ってはいるのですが 断言はできない
[--:--:--] licht>残り2分です。
[--:--:--] ラフト>グレーからでもいいですけど
[--:--:--] 包帯先生>グレラン行きましょうか
[--:--:--] みきこ>わたしも金糸雀さんをどちらかといえば狼より狂で見てるけど
[--:--:--] ノブレス>うん
[--:--:--] ノブレス>なので 狼釣りたいと思ってもいるので
[--:--:--] みきこ>釣りに消費するのは惜しい?
[--:--:--] ノブレス>グレーで勝負はしたい
[--:--:--] room1:ベルゼルガ>金糸雀って?
[--:--:--] みきこ>んじゃ、そうしよう!
[--:--:--] licht>残り1分です。
[--:--:--] room1:licht>かなりあ
[--:--:--] room1:ベルゼルガ>なるほどw
[--:--:--] PRIMULA>誰が釣られるか
[--:--:--] ウィティー(E)>霊能COはいないですね?
[--:--:--] licht>残り30秒です。
[--:--:--] ウィティー(E)>出るかどうかは任せます
[--:--:--] ラフト>役なし 村人ですノ
[--:--:--] licht>残り10秒です。
[--:--:--] licht>そこまで!▲
[--:--:--] licht>そこまで!▲
[--:--:--] licht>そこまで!▲
[--:--:--] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[--:--:--] room1:狐狢(E)>ノ
[--:--:--] licht>それでは投票に移ります。
[--:--:--] room1:licht>ちわ
[--:--:--] room1:ベルゼルガ>こんばんわー^^
[--:--:--] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[--:--:--] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[--:--:--] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[--:--:--] room1:狐狢(E)>コッコラからのトナカイが遅くて遅刻しました
[--:--:--] licht>カウントスタート
[--:--:--] licht>3
[--:--:--] licht>2
[--:--:--] licht>1
[--:--:--] licht>投票開始!
[--:--:--] ノブレス>ラフトさん
[--:--:--] みきこ>プリクマ さん
[--:--:--] 包帯先生>ラフトさん
[--:--:--] 彩月>ノブレスさん
[--:--:--] ウィティー(E)>プリクマさん
[--:--:--] ラフト>プリクマ さん
[--:--:--] かなりあ一味Lv5>ぷりくまさん
[--:--:--] PRIMULA>みきこさん
[--:--:--] room1:ベルゼルガ>クリスマスイベですか?
[--:--:--] licht>PRIMULAさんが吊られました。
※死亡:PRIMULA
[--:--:--] 包帯先生>く、くまっしゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[--:--:--] room1:狐狢(E)>おつ~
[--:--:--] room1:PRIMULA>ありゃ・・
[--:--:--] licht>包帯先生、イエローカード
[--:--:--] room1:PRIMULA>よそーがい
[--:--:--] room1:PRIMULA>たらー^^
[--:--:--] licht>2枚で投票権を剥奪します。
[--:--:--] room1:ベルゼルガ>おつー^^
[--:--:--] room1:狐狢(E)>いや、名前がわるい
[--:--:--] room1:PRIMULA>ww
[--:--:--] room1:狐狢(E)>すっごい打ちやすそうw
[--:--:--] licht>指定時以外のSAYは禁止です。お気をつけて。
[--:--:--] room1:PRIMULA>ww
[--:--:--] licht>夜が訪れます。
[22:33:33] room2:licht>チャ室稼働。
[22:33:36] room1:PRIMULA>まあ、ちょっと困ったことになりそうねえ どちらかがw
[22:33:41] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。/room 3 チャ室稼働。
[22:33:50] room2:包帯先生>ヘヘヘw
[22:33:55] room2:みきこ>秩序を守るために必要だから、大事だよ。
[22:34:01] room1:狐狢(E)>ROOM3は神の声か
[22:34:03] room2:包帯先生>ごめんなさい
[22:34:15] room2:包帯先生>なんかくせでしゃべっちゃった
[22:34:17] room2:みきこ>さて、かなりあさん狂人、彩月さん真預言者
[22:34:19] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:34:20] room2:包帯先生>もうしないね
[22:34:25] room2:包帯先生>うん
[22:34:30] room2:みきこ>誰噛みたい?
[22:34:36] 彩月 >>>みきこさんおねがいします
[22:34:44] >> 彩月>みきこさんは「人狼」です。
[22:34:47] 彩月 >>>はい
[22:34:49] room2:包帯先生>わかんないけど
[22:35:02] room2:包帯先生>彩さんは狩居たら守られてる思うので
[22:35:18] room2:みきこ>ウィティーさんにしようか
[22:35:21] room2:包帯先生>狩っぽい人!w
[22:35:25] room2:包帯先生>おまかせでー
[22:35:36] room2:みきこ>ノブさんはただそれだけの理由で守られてるかもだし、
[22:35:49] room2:みきこ>最近ノブさん初日に噛まれすぎなのでw
[22:35:54] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[22:36:14] room2:みきこ>で、あす、吊られる最有力候補はいま、包帯先生だけど
[22:36:27] room2:包帯先生>うごいちゃった
[22:36:38] room2:みきこ>吊られる雰囲気になったら遠慮なく票を入れるのでそのつもりでw
[22:36:45] room2:包帯先生>エー
[22:36:49] room2:みきこ>動いたものは仕方ない。
[22:37:09] room2:包帯先生>吊られ候補なんだ・・・
[22:37:14] room2:みきこ>仲間をかばっていいことなど一つもないw
[22:37:30] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[22:37:33] room2:みきこ>最有力包帯さん、次点でラフトさんかな
[22:37:34] room2:包帯先生>完璧な挙動を見せてると思ってますがだめなんですねw
[22:37:58] room2:包帯先生>どぞう
[22:38:11] room2:みきこ>一応明日私が吊られたら金糸雀さんと票を合わせてね。
[22:38:31] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[22:38:41] room2:みきこ>ウィティーさん
[22:39:08] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[22:39:11] room2:包帯先生>彩月さんの白かみはあやしくないですかw
[22:39:20] licht>まもなく夜が明けます。
[22:39:32] licht>夜があけました。ウィティーさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ウィティー(E)
[22:39:34] room2:licht>チャ室停止。
[22:39:43] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:39:52] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[22:40:00] room1:PRIMULA>おかー
[22:40:00] 彩月>預言です。みきこさん人狼です
[22:40:01] かなりあ一味Lv5>ノブさん白。
[22:40:02] room1:ウィティー(E)>茶室ありがとう
[22:40:12] みきこ>ん?うち?
[22:40:14] ノブレス>霊能いませんか?
[22:40:20] 彩月>うん。貴方ですw
[22:40:22] 包帯先生>霊さんいないと
[22:40:33] 包帯先生>どっち信じていいかわかんあいです><
[22:40:54] みきこ>とりあえず、うち吊ったらその時点で終わっちゃうね。狂人の黒出しといては最適ですけど。
[22:40:57] ノブレス>いても どっちの預言信じるかの指針にはなりにくい
[22:41:15] 包帯先生>そうなんだ・・・
[22:41:26] みきこ>ただ、はた目から見てウィさんが噛まれたということは、彩月さんが真ぽく見えるから
[22:41:26] かなりあ一味Lv5>確かに黒塗りやすいですよねー
[22:41:29] ノブレス>彩さんの預言した理由はなんでしょう?
[22:41:37] みきこ>うちとしては弁解のしようがない。
[22:41:38] room1:ウィティー(E)>本当に難しいね
[22:41:48] room1:ウィティー(E)>まったくわかりません
[22:41:51] 彩月>かなりあさんが偽なので?
[22:42:00] room1:狐狢(E)>hm
[22:42:04] ノブレス>いえ みきこさんを占った理由です
[22:42:11] 彩月>今のが理由ですね~
[22:42:44] みきこ>うちは、かなりあさんが真とみるしかない、ちょっと信じがたいんだけど・・
[22:42:49] かなりあ一味Lv5>狼の目が強くて さらに囲いが濃厚でない限り占わない場所だと思うんですが・・・
[22:42:54] licht>残り7分です。
[22:43:13] ノブレス>私の印象では みきこさんは 人間とおもっていたんですよね
[22:43:15] 彩月>淡々と情報だけ残すので、考えてくださいw
[22:43:26] ラフト>ですね 一気に彩さんが怪しく見えてきました
[22:43:29] みきこ>霊がいないのがきついなぁ・・
[22:43:34] 包帯先生>エー
[22:43:40] ノブレス>それでも みきこさんは うまいから
[22:43:45] ノブレス>なんともいえないんですが
[22:43:49] みきこ>残り人狼1なら普通に吊られてもいいというけど。
[22:43:51] 包帯先生>私は彩さんを信じたいけど・・・
[22:43:55] 彩月>あえて言うなら、みきこさんが変なことやってるときって
[22:44:04] 彩月>なんとなくわかるから、としかw
[22:44:15] かなりあ一味Lv5>霊初日としても COいないのは人外が1消えてるってこと?
[22:44:20] ノブレス>彩さん それさっきとちょっと言い分が違いますよね
[22:44:21] みきこ>彩月さんは妙なライバル関係ですからね。
[22:44:22] ラフト>それも わかりますw
[22:44:49] みきこ>人外1消えてるかは分かんない・・消えてればいいね・・
[22:44:56] licht>残り5分です。
[22:44:58] ノブレス>さっき彩さんは みきこさん占った理由を
[22:45:00] 彩月>まあわたしは預言のときは争わないことにしようと決めたので
[22:45:01] 包帯先生>ムムム
[22:45:02] みきこ>とりあえず決め打たないとどうしようもない。
[22:45:08] ノブレス>かなりあさんが うらなったからと言ったけど
[22:45:16] みきこ>彩月さんは人狼じゃないと思うので
[22:45:30] ラフト>プリさんが吊られて、あせって黒だしに見えてしまいますね
[22:45:32] ノブレス>いまの発言は みきこさんを怪しんで占ったというように聞こえました
[22:45:40] みきこ>うち以外の投票相手は絞らないとどうしようもない。
[22:45:57] 彩月>まあそう感じたならそれでいいし、怪しいと思うなら信じなくてもいいよw
[22:45:58] かなりあ一味Lv5>今日はどうしましょうか
[22:46:02] ノブレス>それだと ちょっと占い先としては 納得ができないよ
[22:46:10] 彩月>じゃあそれでいいですw
[22:46:15] みきこ>今一番人間っぽい人の吊り指定に従う。
[22:46:30] ノブレス>彩さんが 真なら 私に投票されてたので
[22:46:34] room1:ウィティー(E)>ダメですね、全員怪しい^^;
[22:46:38] みきこ>というか、みんな白ほぼ確実の人いないね・・
[22:46:41] ノブレス>私を占うのかと思ってたんですが
[22:46:58] 包帯先生>私は初日から彩さん盲信で貫きたい。
[22:47:12] 彩月>わたしはかなりあさん釣って霊みたかったんだけどグレーだったので
[22:47:18] 彩月>本当にだれでもよかったんですよw
[22:47:24] みきこ>彩月さん狂人とみるなら、吊り対象絞らないと村負けるかも・・
[22:47:24] ノブレス>彩さん じゃあ かなりあさんを
[22:47:31] ノブレス>狼とおもっていたのでしょうか?
[22:47:44] 彩月>どっちか、とまでですね~
[22:47:59] licht>残り2分です。
[22:48:57] みきこ>ノブさん、人間にしか見えないので、吊り指定お願いしていい?それで私なら、プリムラさん人狼にかけて大人しく吊られる。
[22:49:00] licht>残り1分です。
[22:49:02] room1:ベルゼルガ>彩さんも、かなりあさんも、みきこさんも、みんなアヤシイw
[22:49:18] ノブレス>正直判断するのが 難しいです
[22:49:28] ノブレス>でも 今日は みきこさん釣ります
[22:49:30] みきこ>これでノブさん人狼なら目も当てられないけどw
[22:49:31] licht>残り30秒です。
[22:49:34] みきこ>おk
[22:49:40] 彩月>?
[22:49:43] ノブレス>包帯先生もあやしいのですが
[22:49:51] licht>残り10秒です。
[22:49:59] 彩月>まずおちついてすわろゆw
[22:50:02] licht>そこまで!▲
[22:50:02] room1:狐狢(E)>その行動が一番怪しいよ。ノブレスさんw
[22:50:05] licht>そこまで!▲
[22:50:08] licht>そこまで!▲
[22:50:17] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[22:50:30] room1:ウィティー(E)>全員怪しく見える^^;
[22:50:45] room1:ベルゼルガ>のぶさんもアヤシイw
[22:50:47] licht>それでは投票に移ります。
[22:50:56] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:51:04] licht>カウントスタート
[22:51:06] licht>3
[22:51:09] licht>2
[22:51:11] licht>1
[22:51:13] licht>投票開始!
[22:51:14] ノブレス>みきこさん
[22:51:15] みきこ>包帯先生
[22:51:15] 彩月>みきこさん
[22:51:15] かなりあ一味Lv5>ほうちゃん
[22:51:16] ラフト>みきこ さん
[22:51:17] 包帯先生>みきこsん
[22:51:26] licht>みきこさんが吊られました。
※死亡:みきこ
[22:51:37] room1:ベルゼルガ>おつー^^
[22:51:38] licht>夜が訪れます。
[22:51:38] room2:licht>チャ室稼働。
[22:51:39] room1:ウィティー(E)>お疲れ様
[22:51:46] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[22:51:48] room1:狐狢(E)>まぁ包帯さんの盲信発言も気になるところ
[22:51:53] room1:みきこ>ただいま!
[22:52:03] room1:ウィティー(E)>全員怪しいよ;;
[22:52:20] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:52:37] 彩月 >>>ノブレスさんお願いします
[22:52:45] >> 彩月>ノブレスさんは「人間」です。
[22:52:48] 彩月 >>>はい
[22:53:54] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[22:55:28] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[22:55:32] room2:包帯先生>ラフトさん
[22:56:29] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[22:56:41] room2:包帯先生>ラフトさん
[22:57:06] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[22:57:13] licht>まもなく夜が明けます。
[22:57:22] licht>夜があけました。ラフトさんが変わり果てた姿で発見されました。
※死亡:ラフト
[22:57:25] room2:licht>チャ室停止。
[22:57:31] licht>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:57:37] room1:みきこ>引き分け濃厚・・
[22:57:39] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[22:57:48] 彩月>預言です。ノブさん人間です
[22:58:01] かなりあ一味Lv5>ほうちゃん 白
[22:58:06] 彩月>こうなると包帯さんとかなりあさんで絞りきれなくてごめんね~
[22:58:07] room1:ウィティー(E)>お疲れ様
[22:58:11] room1:ラフト>ただいま~
[22:58:21] ノブレス>私だけ 確定白かw
[22:58:33] room1:ハル・ヴィッツィーア>ばんちゃ!・∀・
[22:58:35] 包帯先生>わかんなくなってきた><
[22:58:39] room1:ウィティー(E)>確定白と言っても信用できないがw
[22:58:46] room1:狐狢(E)>んだねw
[22:59:02] room1:ウィティー(E)>包帯先生のみ?
[22:59:13] room1:ウィティー(E)>もし預言が狂人だったら
[22:59:21] ノブレス>さて どうしようか
[22:59:33] room1:ラフト>よかった、狼1は吊られてるみたいだw
[22:59:38] 彩月>さっきかなりあさん包帯さんにいれてるし、包帯さんはみきこさんにいれてるので
[22:59:39] かなりあ一味Lv5>で、狼はどこかで消えてたようですが みきこさんではない
[22:59:45] 彩月>かなりあさんかなあ
[22:59:46] room1:ウィティー(E)>残り4人ですから、狼1確定
[22:59:55] ノブレス>初日に消えてる可能性大
[23:00:00] room1:みきこ>私かプリムラさんのどちらかが人狼。
[23:00:08] 包帯先生>うーん・・・
[23:00:20] かなりあ一味Lv5>うーん・・・
[23:00:21] room1:PRIMULA>ふふふふふ・・・
[23:00:22] ノブレス>でも かなりあさんを信じると
[23:00:24] room1:ラフト>たぶん、噛まれると思ってましたw
[23:00:30] ノブレス>彩さん 一択
[23:00:38] ノブレス>彩さん真だと
[23:00:42] licht>残り7分です。
[23:00:44] かなりあ一味Lv5>初日じゃない場合は?
[23:00:46] ノブレス>かなりあさんか ほうちゃん
[23:00:52] 彩月>わたしはかなりあさん入れますので、わたしを信じられないならそのようにw
[23:00:55] ノブレス>二日目のみきこさん
[23:01:10] ノブレス>彩さん なぜかなりあさんなの?
[23:01:25] 彩月>ノブさん人間で二人のこってどっちかな~ってところで
[23:01:28] 包帯先生>聞き耳3
[23:01:40] 彩月>さっき言った理由で、包帯さんがどっちかというと狼っぽくみえないから、です
[23:02:12] room1:ウィティー(E)>ん~、最終日、どうなるでしょう
[23:02:22] ノブレス>私からみたら 包帯さんも十分容疑者だけど
[23:02:28] かなりあ一味Lv5>ほうちゃんが彩月さんを盲信してる理由って?
[23:02:35] ノブレス>なにか包帯さんが人間っぽい話された?
[23:02:44] licht>残り5分です。
[23:02:49] 彩月>でも投票先見てだけの話なので、あいまいですよw
[23:03:19] 包帯先生>なれてないんだもん・・・しょうがないじゃん!
[23:03:21] 彩月>みきこさんは狼なので、そのみきこさんに包帯さんがいれてるのがひとつと
[23:03:35] room1:ウィティー(E)>この場だと、包帯先生が一番怪しいですけど、全員も狼の可能性あるね
[23:03:41] 包帯先生>でもいっぱい真の人のための発言したつもりなんだけどな・・・
[23:03:42] 彩月>かなりあさんは包帯さんに入れてるので、包帯さんが狼側ってことはないかな~と
[23:03:46] 包帯先生>無念。。。
[23:03:53] 彩月>かなりあさんが偽なのは、わたし視点から確定です
[23:04:04] room1:ウィティー(E)>少ない可能性預言が狼と狂人の可能性もあるし
[23:04:21] ノブレス>かなりあさん なにかないでしょうか?
[23:04:39] かなりあ一味Lv5>んー
[23:04:42] ノブレス>でも かなりあさん 狼だったら 狂人どこ?
[23:04:44] 包帯先生>どちかわかんなくなってきちゃった><
[23:04:51] room1:ウィティー(E)>でも、ここ狂人と狼がいたら、村人超危険ですね
[23:04:55] room1:ウィティー(E)>その可能性大きいし
[23:04:58] 彩月>わかんないんですよね~
[23:05:02] 彩月>だから困ってます
[23:05:05] 包帯先生>どっちの預言者うそついてるの;;
[23:05:27] 彩月>かなりあさんもしつれても、包帯さんもあっち側なら負けますし
[23:05:37] ノブレス>でも かなりあさん視点でもそうなんですよね
[23:05:39] 彩月>わたしとしても手が足りません
[23:05:47] licht>残り2分です。
[23:05:50] ノブレス>彩さん 狼だったら 狂人どこ?
[23:05:51] かなりあ一味Lv5>何を言っても外から見たら確実な話にはならないし・・・
[23:06:19] 包帯先生>わたしは彩さんを信じる
[23:06:30] 彩月>両方が陣外側で、狂人と狼だとこわいな~とは思ってます
[23:06:43] ノブレス>私は 狼のかみかたが きになる
[23:06:44] 包帯先生>それでいいんだもん
[23:06:46] 彩月>あと、ノブさんが狂人でも怖いw
[23:06:48] licht>残り1分です。
[23:06:54] room1:ウィティー(E)>無理orz
[23:06:59] かなりあ一味Lv5>狂欠けも霊欠けも確率は同じです
[23:07:03] ノブレス>私だったら 霊能COしてるよ
[23:07:16] ノブレス>彩さん 真とみて
[23:07:18] licht>残り30秒です。
[23:07:19] 彩月>とにかくかなりあさん入れます。間違ったらごめんなさい
[23:07:25] ノブレス>彩さん 包帯先生にいれませんか?
[23:07:38] 彩月>えー
[23:07:39] licht>残り10秒です。
[23:07:42] ノブレス>私は包帯さんだとおもう
[23:07:49] licht>そこまで!▲
[23:07:52] licht>そこまで!▲
[23:07:56] licht>そこまで!▲
[23:08:04] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[23:08:07] room1:ウィティー(E)>どうなるでしょうw
[23:08:15] room1:みきこ>全く分からんww
[23:08:35] licht>それでは投票に移ります。
[23:08:43] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:08:52] licht>カウントスタート
[23:08:54] licht>3
[23:08:56] licht>2
[23:08:58] licht>1
[23:09:01] licht>投票開始!
[23:09:03] かなりあ一味Lv5>ノブさん
[23:09:04] ノブレス>ほうたいさん
[23:09:04] 包帯先生>かなりあさん
[23:09:04] 彩月>かなりあさん
[23:09:09] licht>かなりあ一味Lv5さんが吊られました。
※死亡:かなりあ一味Lv5
[23:09:21] room1:みきこ>かなりあさんおめw
[23:09:26] licht>夜が訪れます。
[23:09:34] room1:かなりあ一味Lv5>ただいまー
[23:09:42] room1:みきこ>まだわからんかw
[23:09:49] licht>そして朝を迎え
[23:09:52] room1:かなりあ一味Lv5>彩さん真?
[23:09:59] room1:みきこ>もちろんw
[23:10:08] licht>村にはまた新たな犠牲者が出ました
[23:10:22] licht>この村は、人狼に食い尽くされる運命にあるようです。
[23:10:23] room1:狐狢(E)>ショボーン
[23:10:34] licht>ということで、人狼陣営の勝利! SAY開放します、お疲れ様でしたー
[23:10:37] 彩月>ノブさんごめ~ん><
[23:10:45] PRIMULA>おつかれさまー^^
[23:10:45] みきこ>包帯先生おめ!
[23:10:45] ウィティー(E)>お疲れ様
[23:10:47] かなりあ一味Lv5>おつかれさまでした~
[23:10:52] 包帯先生>おつかれさまでした~
[23:10:59] ノブレス>おつでしたー^^
[23:11:04] licht>配役公開しまーす
[23:11:09] licht>【村陣営】 [村人] ノブレス、ラフト、ウィティー(E) [預言者] 彩月 [霊能者] licht(GM) [狩人] PRIMULA
[23:11:16] licht>【狼陣営】 [人狼] みきこ、包帯先生 [狂人] かなりあ一味Lv5
[23:11:33] ノブレス>彩さん だから 狂人どこ?ってきいたんですよねー
[23:11:49] 彩月>うん~。迷ったんだよ~
[23:11:59] room2:みきこ>人狼での勝利おめです!なかなかの最終日でした!
[23:12:08] ノブレス>うらなっていない 包帯先生なんて 最大の容疑者です
[23:12:19] 彩月>言われるとそのとおりねw
[23:12:24] room2:包帯先生>みきこさんとかなりあさんのおかげです^^
[23:12:32] room2:みきこ>霊界でもみんな混乱してたよw
[23:12:41] 彩月>あーあ。クリスマスにたべられた~><
[23:12:50] 包帯先生>私と彩さんの絆が生んでしまった悲劇・・・
[23:13:09] room2:みきこ>また人狼ペアになったら、村人をおいしくいただきましょう!
[23:13:11] 彩月>きずなっていうならみきこさんみつけたのが面白かったけどw
[23:13:20] 包帯先生>ww
[23:13:23] ノブレス>みきこさん うまいよねw
[23:13:28] room2:みきこ>んじゃ、またねー!茶室から抜けます。
[23:13:36] room2:包帯先生>おつかれさまでした~^^
[23:13:38] ノブレス>いちおう 可能性消しで みきこさんにしたけど
[23:13:39] room2:licht>解散してくださいなー おつかれさまでした。
[23:13:44] みきこ>よく私に占いが伸びたねw
[23:13:55] 彩月>ぴぴっときましたw
[23:13:57] ウィティー(E)>クリスマス最初の犠牲者じゃクマ2人ですよ!
[23:14:14] ノブレス>あと 彩さん 真だったら 投げやりにならないでw
[23:14:16] licht>チキンが無かったからクマ肉で?
[23:14:25] 彩月>う~ん
[23:14:31] 彩月>わたしは預言は淡々とやろうかとw
[23:14:32] かなりあ一味Lv5>あれで占い先で彩さん狼説が浮上しましたよw
[23:14:44] ノブレス>彩さんの性格読んだから まだ可能性考えたけど
[23:14:53] 彩月>極論すると、情報だけ出すようにしようかな~って思ってますw
[23:14:54] みきこ>却って狂人を惑わせる真預言者w
[23:15:06] 彩月>預言だけして何も言わないとか~
[23:15:16] licht>反論したらしたで信用を失うこともあるので、議論に加わらないのも1つの戦法よねー。
[23:15:22] 彩月>うん~
[23:15:29] 彩月>そういうのみて、それがいいかな~って思ったのですw
[23:15:32] 包帯先生>..._〆(゚▽゚*)
[23:15:44] ノブレス>二日目以降は 占うのには理由があるから
[23:16:02] ノブレス>そこはちゃんとして欲しいねw 村としてはだけど^^;
[23:16:11] 彩月>そのときどきで考えますw
[23:16:19] 彩月>預言で勝つことがほとんどないから、なげやりどころか
[23:16:24] 彩月>結構一所懸命かんがえたんだよ・x・
[23:16:41] みきこ>狼を当てたのに責められる真預・・
[23:16:43] ノブレス>信じなくていいという発言は 投げやりに聞こえます^^;
[23:16:50] 彩月>う~ん
[23:16:53] 彩月>なんていうのかなあ
[23:17:04] licht>さーて、次いこう次
[23:17:05] ノブレス>狼当てたなら 私を信じろ位の態度でw
[23:17:08] 彩月>情報残せば、その真偽を考えるのは村かな~ってw
[23:17:10] ノブレス>はーいw