開催日

2015-12-25 #3/5

ログ表示

GMアナウンス
会話
霊界
人狼
GM指示

参加者

【生存:

GM

licht
[00:48:31] licht>≪役職内訳≫ 【村陣営:6】 村3, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計8+1名/GM役職あり]
[00:48:37] licht>吊り回数:3.5回
[00:48:54] licht>この内訳でやります。
[00:49:35] licht>それでは役職を配ります。
[00:50:00] >> ラフト>あなたは「村人」です。
[00:50:01] >> ウィティー(E)>あなたは「村人」です。
[00:50:03] >> みきこ>あなたは「村人」です。
[00:50:04] >> ノブレス>あなたは「預言者」です。
[00:50:06] >> 狐狢(E)>あなたは「霊能者」です。
[00:50:08] >> 彩月>あなたは「狩人」です。
[00:50:10] >> 包帯先生>あなたは「人狼」です。相方は[かなりあ一味Lv5さん]です。チャットルームは相方が作成します。
[00:50:11] >> かなりあ一味Lv5>あなたは「人狼」です。相方は[包帯先生さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[00:50:21] licht>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[00:50:37] 彩月 >>>はい
[00:50:39] ノブレス >>>信頼度0の預言者ですねっ!了解です
[00:50:51] licht>名札は判りやすく、お願いします。
[00:51:04] room2:包帯先生>じんろーだ。・゚・(ノД`)・゚・。
[00:51:10] licht>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[00:51:18] licht>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[00:51:25] room2:かなりあ一味Lv5>てすてす よろしくですー
[00:51:27] licht>夜がおとずれます。お静かに。
[00:51:27] room2:licht>チャ室稼働。
[00:51:36] licht>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[00:51:45] room2:かなりあ一味Lv5>さて
[00:51:55] room2:かなりあ一味Lv5>先生 騙ってみる?
[00:52:02] room2:包帯先生>慣れてないんでしずかにしてます。。w
[00:52:06] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:52:13] room2:包帯先生>嘘つくとばれるんで・・・
[00:52:19] room2:かなりあ一味Lv5>じゃー私が行くか。。。
[00:52:33] ノブレス >>>狐狢さんで お願いします
[00:52:34] room2:包帯先生>べんきょうさせてください~;;
[00:52:40] >> ノブレス>狐狢(E)さんは「人間」です。
[00:52:51] room2:かなりあ一味Lv5>信用あまり取れないと思うけど
[00:53:07] room2:かなりあ一味Lv5>普通に投票しちゃって構いませんのでー
[00:53:09] licht>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[00:53:26] room2:包帯先生>そんなのはできません><なかまなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
[00:54:09] room2:かなりあ一味Lv5>人狼に投票してる先生は人間 って見られるのが役目なのでダメそうなら切ってねw
[00:54:13] licht>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にlicht(GM)となります。
[00:54:24] room2:包帯先生>ムムム。。。
[00:54:44] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[00:54:51] room2:かなりあ一味Lv5>はーい
[00:55:01] licht>まもなく夜が明けます。
[00:55:10] licht>夜があけました。licht(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[00:55:10] room2:licht>チャ室停止。
[00:55:21] licht>「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:55:29] licht>それでは前半5分の会議スタート!▼
[00:55:31] ノブレス>預言CO こっくさん 人間でした
[00:55:31] ウィティー(E)>りひとさん3回戦GMありがとうございます^^
[00:55:33] 彩月>リヒトさんGMありがとう
[00:55:34] ラフト>リヒトさん GMありです^^
[00:55:36] 包帯先生>gmさんありがとございます
[00:55:41] みきこ>ほう、ほう、寝坊してきたサンタだよー皆さんにビスケットのプレゼントw
[00:55:43] かなりあ一味Lv5>おはようございまーす
[00:55:48] 狐狢(E)>村長はお星様になりました★
[00:56:06] 包帯先生>予言1人でしたら
[00:56:16] 狐狢(E)>今日はパン屋の変わりにビスケット屋ですか
[00:56:18] 包帯先生>霊さんは出て欲しくない派です!
[00:56:53] ウィティー(E)>預言1人だったら、霊能初日出る必要はないですね。預言抵抗いませんか?
[00:56:59] かなりあ一味Lv5>さてCOありませんか
[00:57:06] 包帯先生>そしてノブさんとこっくさんを信じます!
[00:57:09] ラフト>預かけの場合もありますしね
[00:57:19] ウィティー(E)>ありますね
[00:57:27] 狐狢(E)>各々の判断でいいんでない?預言把握
[00:58:00] 彩月>予かけでノブさん狂人で狼2潜伏とかだったら
[00:58:03] 彩月>ちょーこわいよねw
[00:58:06] かなりあ一味Lv5>じゃあ残りのグレーを狭めていきましょう
[00:58:06] みきこ>霊が出るかどうかの判断は中間の票の集まり具合を見てからかな。
[00:58:12] 包帯先生>預かけといいますと?
[00:58:22] ラフト>GMが預
[00:58:23] ウィティー(E)>GMが預言
[00:58:25] 彩月>リヒトさん預言
[00:58:32] licht>残り2分です。
[00:59:01] 狐狢(E)>これ、預言対抗なしだと不穏だなぁ
[00:59:16] 彩月>すっごい気持ち悪いね
[00:59:33] ラフト>さっき一気に3人でたからですかね
[00:59:33] licht>残り1分です。
[00:59:53] ウィティー(E)>GM預言でノブレスさん狂人、最悪かも^^;
[01:00:01] みきこ>まぁノブさんが狂だとしても、素知らぬ風で2回連続で狼吊ることだってありうるw
[01:00:09] 包帯先生>もっと情報がほしいです。。。
[01:00:11] 彩月>真よりそっちのほうがこうなると可能性高いよね
[01:00:17] みきこ>今落ちてる情報だけで勝負しましょw
[01:00:24] licht>残り10秒です。
[01:00:31] ノブレス>真がGMと狂人がGMの確率はいっしょ
[01:00:35] licht>そこまで!▲
[01:00:38] licht>そこまで!▲
[01:00:41] licht>そこまで!▲
[01:00:52] licht>これより中間投票に移ります。
[01:01:01] licht>この結果で吊るされるわけではありません。
[01:01:09] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[01:01:17] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:01:26] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[01:01:34] licht>それではカウントスタート。
[01:01:37] licht>3
[01:01:39] licht>2
[01:01:41] licht>1
[01:01:43] licht>投票開始!
[01:01:45] ノブレス>ラフトさん
[01:01:45] 狐狢(E)>ほうたいせんせい
[01:01:45] みきこ>かなりあ さん
[01:01:45] ウィティー(E)>かなりあさん
[01:01:46] ラフト>ほうちゃん さん
[01:01:46] 包帯先生>うっちーさん
[01:01:46] かなりあ一味Lv5>ほうちゃん
[01:01:46] 彩月>こっくさん
[01:02:00] licht>うっちーさんは居ません。
[01:02:14] 包帯先生>ういってーさん・・・
[01:02:39] licht>では皆様、それで進めて下さい。
[01:02:48] licht>この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[01:02:57] licht>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[01:03:05] licht>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[01:03:13] licht>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[01:04:51] licht>推理タイム残り1分です。
[01:05:42] licht>推理タイム残り10秒。
[01:05:52] licht>これより後半5分の会議スタート!▼
[01:06:17] 狐狢(E)>実際問題むずいわなぁ^^;
[01:06:17] ウィティー(E)>包帯さん3票、かなりあさん2票
[01:06:36] 包帯先生>シュン
[01:06:57] かなりあ一味Lv5>投票理由 何かあればお願いします
[01:06:58] ラフト>包帯さんは役はありますか?
[01:07:19] 包帯先生>私は
[01:07:21] 狐狢(E)>その前にもう1回確認。対抗ありませんか?
[01:07:40] 狐狢(E)>ほい、OK
[01:08:11] 包帯先生>ノブさんの白のこっくさんから表が入ってしまった時点でもう・・・
[01:08:13] みきこ>まぁ少なくともノブさんは狂かもでも狼ではないでしょ。グレーから行きましょ。
[01:08:52] みきこ>包帯先生役ないのね?
[01:08:55] licht>残り2分です。
[01:09:00] 包帯先生>信じぬく気持ちが伝えれなくて残念です
[01:09:41] 包帯先生>村です
[01:09:56] licht>残り1分です。
[01:10:01] ノブレス>吊り余裕なし 留意必要
[01:10:12] みきこ>霊でも、そしておそらく狩りでもなさそうなら・・狼の可能性は4割。
[01:10:27] licht>残り30秒です。
[01:10:32] かなりあ一味Lv5>4割?
[01:10:45] みきこ>狼2、村人3だからね。
[01:10:47] licht>残り10秒です。
[01:10:58] licht>そこまで!▲
[01:11:01] licht>そこまで!▲
[01:11:04] licht>そこまで!▲
[01:11:13] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[01:11:43] licht>それでは投票に移ります。
[01:11:52] licht>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[01:12:00] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:12:08] licht>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[01:12:17] licht>カウントスタート
[01:12:19] licht>3
[01:12:21] licht>2
[01:12:24] licht>1
[01:12:26] licht>投票開始!
[01:12:27] ノブレス>ラフトさん
[01:12:28] 狐狢(E)>月さん
[01:12:28] みきこ>包帯先生
[01:12:28] 彩月>包帯さん
[01:12:28] 包帯先生>うぃさん
[01:12:28] ウィティー(E)>包帯さん
[01:12:28] ラフト>ほうちゃん さん
[01:12:31] かなりあ一味Lv5>あyさsん
[01:12:42] licht>かなりあさん、もう一度
[01:12:48] かなりあ一味Lv5>彩さん
[01:12:57] licht>包帯先生さんが吊られました。
※死亡:包帯先生
[01:13:13] licht>あと、移動するのはGMのアナウンスで確定してからにしてください。
[01:13:22] licht>夜が訪れます。
[01:13:22] room2:licht>チャ室稼働。
[01:13:31] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:13:39] >> 狐狢(E)>包帯先生さんは「人狼」でした。
[01:13:52] room1:☆彩香>ようこそ!霊界へー^^
[01:14:01] room2:かなりあ一味Lv5>大悪手でした。。。
[01:14:04] licht>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:14:07] ノブレス >>>ラフトさんで お願いします
[01:14:12] room1:licht>吊られた人にかける言葉ではないようなw
[01:14:15] room1:包帯先生>ども~^^
[01:14:19] >> ノブレス>ラフトさんは「人間」です。
[01:14:26] room1:アーニャ・ギャレット>おつかれさまでした^^
[01:14:28] room1:包帯先生>狼~^w^
[01:14:52] room1:☆彩香>いつも、包帯先生のブログ、笑い転げながら見てます><b”
[01:15:06] room2:かなりあ一味Lv5>どうしよっかなー
[01:15:19] room1:包帯先生>ありがとうございます><
[01:15:40] licht>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[01:15:43] room2:かなりあ一味Lv5>残りは7人。今日噛んで6人
[01:15:47] room1:包帯先生>わたしは彩さんのブログ・・・可愛くて嫉妬にもだえてみてますw
[01:15:54] room1:☆彩香>さくっと読めて、更新も早くて、SS内の文章も面白くて好きですー^^
[01:15:55] 彩月 >>>ノブレスさんおねがいします
[01:16:01] room1:☆彩香>wwww
[01:16:27] room2:かなりあ一味Lv5>変態護衛に賭けて預言噛みか。。。
[01:16:33] room1:☆彩香>可愛くないので、嫉妬しないでくださいー;;
[01:16:54] room1:☆彩香>こんな形で包帯先生に接近できるとわ><b”うれしー^^
[01:17:06] room1:包帯先生>こちらのほうがです~><
[01:17:11] room1:licht>(有名人だったのね・・・!)
[01:17:13] licht>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[01:17:36] room1:包帯先生>といいますか、狼で初日吊られて涙目です
[01:17:44] room2:かなりあ一味Lv5>どうしよう><
[01:17:44] room1:☆彩香>あぅ;;
[01:17:59] room1:アーニャ・ギャレット>(やばい、有名人に囲まれてる…)
[01:18:04] room1:licht>↑
[01:18:13] room1:アーニャ・ギャレット>↓
[01:18:14] room1:☆彩香>(包帯先生、有名人だよ!りひとさんは、誤爆気をつけてねーw)
[01:18:14] room2:licht>【最終確認】誰を噛みますか?
[01:18:18] room2:かなりあ一味Lv5>えーと
[01:18:30] room2:かなりあ一味Lv5>ノブレスさんw
[01:18:47] room1:アーニャ・ギャレット>(ほら、適当に↓ってやったら有名人に引っかかった…w)
[01:18:49] room2:licht>夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。
[01:18:56] licht>まもなく夜が明けます。
[01:18:58] room1:☆彩香>ww
[01:19:17] licht>夜が明けました。今日は犠牲者なく朝を迎えられたようです。
[01:19:37] licht>だが、まだ村には狼の気配が残っている。
[01:19:47] licht>10分の会議で容疑者を捜して下さい。
[01:19:54] licht>それでは10分の会議スタート!▼
[01:19:56] ノブレス>狩人GJ!
[01:19:56] ウィティー(E)>狩人GJ!
[01:19:58] かなりあ一味Lv5>おはようございまーす
[01:19:59] ラフト>GJです!!!!
[01:20:02] みきこ>今朝は卵とバターをふんだんに使ったビスケットプレゼント!
[01:20:03] ノブレス>預言結果 ラフトさん 人間でした
[01:20:04] 彩月>GJ!!
[01:20:14] 狐狢(E)>GJ、おはやうございました
[01:20:19] room1:アーニャ・ギャレット>とりあえず"靴下にお金"ネタでふきましたw
[01:20:31] 彩月>霊は~?
[01:20:43] room1:包帯先生>。・゚・(ノД`)・゚・。 お金欲しいんです
[01:20:50] ラフト>霊はいませんか?みきこさん?
[01:20:51] 狐狢(E)>霊は~?
[01:20:53] room1:アーニャ・ギャレット>同じくです(ノД`)・゜・。
[01:21:00] かなりあ一味Lv5>いない・・?
[01:21:02] みきこ>うちはビスケットや。
[01:21:08] 彩月>今度こそ本格的にかけたか吊るしたかしら・・・
[01:21:16] 狐狢(E)>叩くと増えるのか
[01:21:22] かなりあ一味Lv5>www
[01:21:26] ノブレス>うーん
[01:21:33] ノブレス>狩りGJだから
[01:21:43] ノブレス>霊能が包帯せんせいでなかったら
[01:21:45] room1:licht>札束で頬を叩けば、何かいいこと起こるかしら(・ω・)
[01:21:57] ノブレス>私視点では GMしかないんだけど
[01:22:10] ノブレス>それだったら 狂人どこ?ってなるし
[01:22:15] room1:アーニャ・ギャレット>叩いた札束を分捕られて、
[01:22:15] room1:包帯先生>いうことをよく聞くようになります・w・
[01:22:25] room1:☆彩香>ww
[01:22:30] みきこ>ノブさんが白だした人以外の人を守ってGJ出したなら、名乗り出てもいい場面だと思う。
[01:22:35] room1:アーニャ・ギャレット>分捕った人が一瞬天国を、あとで地獄を見る事になりますw
[01:22:37] ノブレス>でないでほしい
[01:22:38] 彩月>おかしなゲームね・・・
[01:22:50] みきこ>出ない方がいいかな?
[01:22:57] licht>残り7分です。
[01:22:58] room1:包帯先生>ww
[01:23:02] ノブレス>みきこさん なぜでたほうがいいのでしょう?
[01:23:11] みきこ>多分、狂は包帯先生、霊はGMよね。
[01:23:35] みきこ>現時点で狂人が潜伏しない限りその可能性が高い。
[01:23:41] room1:包帯先生>霊いなかったんだ・・・
[01:23:51] room1:包帯先生>やっぱり嘘つけばよかったのかな。。。
[01:23:51] 狐狢(E)>でもさ
[01:23:59] みきこ>吊り回数が1回増えたこと、今なら乗っ取りがないこと、
[01:24:02] 狐狢(E)>出てきたら乗っ取りいけるんでない?
[01:24:28] みきこ>狩りとその護衛者最大で2名白が増えること。
[01:24:52] ノブレス>一理あるね みきこさんの言い分
[01:24:59] licht>残り5分です。
[01:25:15] みきこ>まぁ、ノブさんの白だした人が狩りで、ノブさんを守ったなら情報増えないから
[01:25:19] 狐狢(E)>まーしゃーなし。COでとくわ、霊 包帯さん黒
[01:25:25] みきこ>その場合は名乗り出なくてもいいと思う。
[01:25:33] ラフト>グレーが狩りで 護衛対象がグレーなら出た方がいい
[01:25:47] ウィティー(E)>さっき出なかった理由は?こっくさん
[01:25:49] ノブレス>対抗ない?
[01:26:12] 狐狢(E)>様子見ではあったねぇ
[01:26:21] 狐狢(E)>それでもなんかひっかかるんだよ、今回
[01:26:46] ノブレス>私目線では こっくさん 狂人の可能性もあり
[01:26:52] 狐狢(E)>あ、狩りの人。必要以上に守る必要ないですよ
[01:27:00] 狐狢(E)>役目おわってるんで
[01:27:21] 彩月>なんか異様な緊迫感あってちょっと楽しい・x・
[01:27:27] 狐狢(E)>吊られるのは村としてはやってられないわけだけどねw
[01:27:39] みきこ>こっくさんをどう見るか・・あと、グレーの中で誰が一番怪しいか。
[01:28:02] licht>残り2分です。
[01:28:13] かなりあ一味Lv5>こっくさんのひっかかるところを聞きたいかな?
[01:28:25] ノブレス>投票でいちばん あやしいのは かなりあさん こっくさんが 真の場合
[01:28:41] かなりあ一味Lv5>みんなで共有すればなにかわかるかも
[01:28:50] 狐狢(E)>えっとまぁ
[01:28:56] 狐狢(E)>前日の投票
[01:29:03] licht>残り1分です。
[01:29:25] 狐狢(E)>少なくとも包帯先生に入れた4人
[01:29:34] licht>残り30秒です。
[01:29:39] 狐狢(E)>これは結構黒の確立さがるんだよね
[01:29:46] 狐狢(E)>あ
[01:29:54] 狐狢(E)>時間ないので生き残ったら==;
[01:29:54] licht>残り10秒です。
[01:30:01] ノブレス>かなりあさんしかのこりいない
[01:30:04] licht>そこまで!▲
[01:30:08] licht>そこまで!▲
[01:30:11] licht>そこまで!▲
[01:30:19] licht>これより30秒のシンキングタイム。
[01:30:31] room1:licht>村全体が、わりと包帯先生吊りに傾いてた気がするので
[01:30:43] room1:licht>狼も、そっちに流れるってのは
[01:30:50] licht>それでは投票に移ります。
[01:30:52] room1:☆彩香>hmhm
[01:30:58] licht>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:31:04] room1:licht>よくあることだけどねー。
[01:31:07] licht>カウントスタート
[01:31:09] licht>3
[01:31:11] licht>2
[01:31:14] licht>1
[01:31:15] room1:包帯先生>..._〆(゚▽゚*)
[01:31:16] licht>投票開始!
[01:31:17] みきこ>かなりあ さん
[01:31:17] 狐狢(E)>ノブレスさん
[01:31:17] ノブレス>かなりあさん
[01:31:18] かなりあ一味Lv5>彩月さん
[01:31:18] ウィティー(E)>かなりあさん
[01:31:18] 彩月>かなりあさん
[01:31:18] ラフト>かなりあ さん
[01:31:24] licht>かなりあ一味Lv5さんが吊られました。
※死亡:かなりあ一味Lv5
[01:31:36] licht>夜が訪れます。
[01:31:56] room1:包帯先生>おつかれさまでした~
[01:32:03] room1:☆彩香>おつかれさまですー^^
[01:32:09] licht>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:32:25] licht>霊能力者は、狼が全滅したことを感じ取ったようです
[01:32:26] room1:アーニャ・ギャレット>おつかれさまでした^^
[01:32:28] room1:かなりあ一味Lv5>大変お疲れ様でした・・・
[01:32:39] licht>朝を迎えました。狼はもう居ません。
[01:32:44] licht>村人陣営の勝利です
[01:32:50] licht>お疲れ様でした。SAY開放しまーす。
[01:32:52] 狐狢(E)>OH、予想外w
[01:32:54] みきこ>おつかれさまでしたーなんという狙撃村w
[01:32:54] 彩月>あらまあw
[01:32:54] ラフト>お~^^
[01:32:56] ウィティー(E)>GM霊能者の新技?w
[01:33:00] ☆彩香>おつかれさまですー^^ノ
[01:33:08] ノブレス>GMは こっくさんだよ
[01:33:08] 彩月>こっくさんが最後ノブさんいれたのをすっごい考えてたw
[01:33:18] ノブレス>おかしいよね こっくさん
[01:33:18] みきこ>こっくさん狂人ねw
[01:33:18] ラフト>おつかれさまでした^^
[01:33:26] 狐狢(E)>いや、真よ?
[01:33:34] licht>配役公開します
[01:33:35] ノブレス>で なんで私にいれる?
[01:33:37] みきこ>あ、そうだったの?
[01:33:42] licht>【村陣営】 [村人] ラフト、ウィティー(E)、みきこ [預言者] ノブレス [霊能者] 狐狢(E) [狩人] 彩月
[01:33:44] ☆彩香>ww
[01:33:47] licht>【狼陣営】 [人狼] 包帯先生、かなりあ一味Lv5 [狂人] licht(GM)
[01:34:07] かなりあ一味Lv5>入る村を間違えた・・・